【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハロウィンOF☆花ちゃん・雪音ちゃん☆番外編
みなさん。今日は、ハロウィンですね。

この頃とっても忙しくってブログを更新する事が出来なかったんですぅ~ぐすん

今日こそは、ハロウィンなので、このまえお願いした、花ちゃん、雪音ちゃんのハロウィンOFをうちの子に、着せて、更新するるのを楽しみにしていたのに、忙しすぎて今日も、撮影出来なかったんですぅ

なので、今日は、ギリギリ間に合うかな花ちゃん・雪音ちゃん・ハロウィンと題しまして、お揃いで一緒にお願いした、お友達のぴーたろうちゃんちのハロウィン画像をご紹介させてもらいますね。(^.^)b

ぴーたろうちゃんちの、まるちゃんが同じハロウィンを着てるる姿は、前の野外ロケで、ご紹介させてもらっていましたが………

さ~て、今日はぴーたろうちゃんちの、誰に着てもらえたのかな~



20071031221905


はぁ~い今回のお着替えは、ぴーたろうちゃんちのいちごちゃんで~す
きゃ~いちごちゃんにも、とってもよく似合っていて可愛いですね~

ぴーたろうちゃんは、小物の使い方も、撮影も、本当に上手で、いちごちゃんの優しい雰囲気に、ぴったりあった素敵なお写真ですよね。(^.^)b

ぴーたろうちゃん、可愛いお写真の提供&いちごちゃん、ブログ出演本当にありりがとうです。m(__)m

あーん歩香ちんも、せっかくのハロウィンなので、うちの子にもハロウィンを楽しませてあげたかったなぁ~

こんな風にブログを書きかきしちゃってるる今も、忙しくってちょっぴり心があせってるるんですよ

なので、今日はここで終えちゃいますね。

花ちゃん・雪音ちゃんせっかく素敵なハロウィンをお願いしたのに、当日にうちの子に着せてあげられなくって、ごめんなさいね


明日か、明後日頃迄には、落ち着いてるるとは思いますので、またみなさんの所に、遊びに行く&カキコさせてもらいますね。

コメントのお返事も遅れてしまって、ごめんなさいです。m(__)m

ちょっぴり忙しすぎて、へこみ気味な歩香ちんですが、みなさん、落ち着いたら、また仲良くしてくださいね

みなさんは、楽しいハロウィンを過ごしてくださいね。

ブログランキング


FC2 Blog Ranking
【 2007/10/31 22:48 】

ブライス | コメント(11) | トラックバック(0) |
うちのブライスちゃんの☆飾り方☆
20070816161303
20070816161004
皆さんは、お家でどんな感じでブライスちゃん達を飾っているのかな?

きっと皆さん可愛くってお洒落な感じでディスプレイされてるんだろうなぁ~って思いつつ、今日はうちのブライスちゃんのスペースの1部をご紹介しま~す。(^.^)b
まず1枚目の画像から

ブライスちゃん達が座ってるるベンチは前にも紹介した事がありますが、このベンチはチェストの上に置いてあって~その隣には、プチっこ達のディスプレイケースがあります

その上に、ブライスちゃん専用ドールケースがあるって感じですね。

本当はこのチェストをはさんで左右にまだチェストがあるんですが、その左右のチェストの上にも、ブライスちゃんケースや、箱入りブライスちゃんを飾るるBOXを設置してるるんですよ。(^.^)b

あとあと2枚目の写真は、1枚目のチェストの左の隣のチェストの上に飾っているる、バービーちゃんのソファの画像になります。

バービーちゃんのソファ、クリアな感じのケースに入って売っていたので、『このままブライスちゃんを飾ったらお部屋みたいかも~』って思って買ってみたんですが、ばっちりでしたよ

ここのソファに座らせた形で飾ってあげるるとほこりも防げて、イーんですよ(^.^)b

今日のソファルームは、ラブミッションの、ののちゃんです。

ソファルームに入る子、ドールケースに入る子はローテーション制にしてるるんですが、ドールケースの子達はけっこう同じ子ばっかりりになっちゃっていますね

今度また他のドールケースの紹介と、ブライスちゃんのお家の紹介も少しずつしたいなぁ~って思っていま~す。(o^o^o)

携帯画像なので、ぼけぼけ写真になっちゃってますが、見てくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございますですm(__)m
【 2007/08/16 16:08 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
どうぶつっこワンピ ご到着♪
20070809235905
今日は、ずぅ~っと楽しみにしていたオクで落札したアウトフイットが届きましたぁ~o(^-^)o

さっそくうちの、双子のテーラーギブソン梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんと、オーブリーのすももちゃんに着てもらいましたぁ~

キャー可愛いじょ~×2゙可愛くってたまらららないじょ~嬉しいじょ~嬉しくってたまんないじょ~ギザカワユスすぎるるるじょ~  

わぁ~い×2良かったじょ~o(^-^)o

このOF作者さまにお願いするのは3度目なんだけど、と~っても気に入っちゃいましたよ~

ちょっとレトロちっくなアニマル・プリントに、バブーシュカ、ブライスちゃん達が、持ってるる、うさぎちゃんや、ひよこちゃんのプレートみたいなのも、ちゃんとセットされていて、ほんとお買い得でしたよ~        
こんなOFを着せちゃうと、ブライスちゃんってかなり幼くなっちゃって、可愛いですよねプリティすぎだよ~

可愛いからい~っぱいを撮りたかったんだけど、今日も携帯カメラが、ぶれぶれになりすぎちゃって、あまり綺麗に撮れなかったんで、今日はこの一枚だけで~す。

また近いうち、このアウトフイットの写真と、このOF作者さまの、他のアウトフイットの写真も一緒に載せたいなぁ~と思っていま~す。

可愛いOFセットを本当にありがとうございました~
【 2007/08/09 23:56 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
ブライスちゃんのおめめ☆カラーアイ
20070807204108
ブライスちゃんの魅力って、お目めのカラーと位置を変えられるって事も魅力のひとつだと思いませんか?

歩香ちんもこのカラーアイを変えられるるってのがすごいなぁ~楽しいなぁ~o(^-^)o可愛いなぁ~って思っています。

まだブライスちゃんを持っていない時に、ブライスちゃんにはアイギミックが付いていて、紐を引っ張るると4色の瞳のカラーとお目めの位置を変えられるるって初めて知った時、「すごいなぁ~欲しいなぁ~」ってブライスちゃんを欲しい気持ちが余計にUPしちゃったくらいでしたよ        
初めてブライスちゃんをお迎えした時には、ブライスちゃんの瞳はデフォのカラーとスペシャルカラーってのがあるって知らなくって、初めてお迎えした子はデフォ4色だったんですが、他の種類のブライスちゃんは何色の瞳なのかな~(?_?)って思っちゃったりしていましたぁ~

最初の子をお迎えしたあとすぐに、ブライス・モバイル会員になっちゃったので~そのあとすぐにデフォとスペシャルアイのドールの違いとか理解出来ましたよ。(o^o^o)

皆さんはブライスちゃんの瞳のカラーは何色が好きなんだろうなぁ~?

歩香ちんの、1番好きな色はピンクです。
携帯や、お財布・ポーチなどなどピンク色があれば、ピンクを選んじゃうくらいピンク色ラブなんです

でもでもブライスちゃんの瞳の色はピンクが1番好きってわけではありましぇ~ん。
ブライスちゃんのデフォのピンク色が歩香ちん的には、もうちょっとって感じで~デフォのピンク色も綺麗な色なんだけど、ブライスちゃんの事を興味をもったきっかけが、ジーナガランさんのお写真だったんで~なんとなく違う?感じがするるのはなぜ(?_?)なんだろろうなぁ~って思っていましたぁ~。

それからしばらくしてその疑問?はとけました?

ジーナガランさんのブライスちゃんってヴィンテージブライスちゃんだったからみたいです。
ヴィンちゃんの瞳のカラーって綺麗だなぁ~って思いませんか?

スペリやエクセのデフォカラーピンクよりもっと明るい・もっと濃いピンクっていうか。

うーんラブリーピンク?キャンディピンク?ジューシーピンク?プリティピンクっていう感じなのかなぁ?
と~っても可愛い?これこそさすが外国のおもちゃ・外国のファッションドールって感じがして~大好き?なんですよ。(^.^)b

でもでも、今発売されているブライスちゃんのピンク色はヴィンちゃんの瞳の色とは全然違うので、もっとヴィンちゃんピンクに近付けて欲しいなぁ~って思っていま~す。

タ○ラ○ミーさんC○Cさんデフォのピンクをヴィンちゃんのカラーに近付けて欲しいで~す?お願い致しま~すです。

それかせめてブライスちゃんのカラコン・カラーアイでヴィンちゃんピンクのお色に近い色が売っていたら、買ってうちの子はみ~んな交換しちゃうんだけどなぁ~?

もしこれを読んでくださってるる方の中で、ヴィンちゃん風ピンクみたいなお色のカラコンを扱ってるるショップを知ってる方がいらしゃれば教えてもらえたら嬉しいなぁ~o(^-^)o?

ブライスちゃんのカラコン情報をお待ちしていまぁ~す?

今日の写真は、ブライスちゃんのカラコン・カラーアイつながりりで、カラコンのみ交換してるる3人で~す?

ナイトフラワーの円香(まどか)ちゃん・ホワイトマジック・アフタヌーンのリリちゃん・初期ティーフォートゥのメイプルちゃんです。?
円香ちゃんは少しでもラブリーピンクみたいな感じの色になればって、ピンク系のフォロ紙を入れてみたんだけど、なかなか納得がいくカラーにはならなかったんだけど、実物はもう少し綺麗なピンクなので、これはこれでありかなぁ~って思っていま~す。

リリちゃんのアイはピンクグレーというお色で、お気に入りなんですよ。(^.^)b

歩香ちんは解体は出来ないのでカラコン交換しか出来ないんので、自分でフルカスタム?出来る人って尊敬しちゃいます。

いつか歩香ちんの理想のカスタムちゃんか、ヴィンちゃんをお迎えする事が夢でぇ~す?いつか叶うといいなぁ~?
【 2007/08/07 19:34 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
おまぬけな1日
20070803232604
今日は本当に何かと失敗続きの1日で、自分のおまぬけさに悲しくなっちゃった1日でしたぁ~(^o^;トホホ


お仕事もかなり忙しくってやっとかる~いお昼休みが取れたのも夕方4時前くらいでした~

というのも、昨日の台風の影響でお昼過ぎくらいから会社が停電になっちゃったので~そのまま早あがりになっちゃったのもあるんですよ。

だから今日は昨日の分のお仕事もしなくっちゃいけないのもあって余計に忙しかったんで~す。

そ~んな忙しいお仕事の合間書類の印字している時間を有効利用してこのブログのお知らせをしちゃおうとかなりりルンルンな感じで?気持ちで?Labylinさんにカキコしちゃったんですぅ~キャキャ
なのに大失敗をしちゃって~Labylinさんにも色々迷惑をかけちゃってしまって、(*_*)Labylinさん本当にごめんなさいです。m(__)m
Labylinさんまで振り回してしまっちゃって~(;^_^Aもう本当にご迷惑かけちゃいました~ほんとうにダメぷんの歩香ちんでした~。

ごめんなちゃいです

これに懲りずにLabylinさんこれからも仲良くしてくださいね

さぁ~ここからは元気を出してブライスちゃんネタに入ろろうっと(^.^)b

うちのブライスちゃんは大家族です
この頃はあまりに増えすぎちゃって恐くって数えていません~。

そのうちこのブログでうちの子を全員紹介したいなぁ~って思いでいっぱいなんですが、まだこのブログを使いこなせていないのでしばらくは無理ぷんだろうなぁ~って思ってい~ます

うちの子達はみ~んなお迎えした子は里子に出す気持ちはまったくなくって、みーんな箱だしして可愛がってあげよようって気持ちでお迎えしてあげてるるんですよ(^.^)b

でもでもお迎えラッシュがつづいちゃってた頃に、1度に全員出しちゃったらちらかっちゃうなぁ~大変だなぁ~という思いからはじまって、今だに箱入り娘ちゃんのままの子もけっこういま~す。

うちの箱入り娘ちゃん達以外はみーんなリビングに飾られていて、その子達はローテーションで、ブライスちゃんハウスに飾られてるる子、ブライスケースに飾られている子、いつでも手に取れる感じでブライスベンチ&棚にいる子って感じでわけられています。

今日はりはりしちゃってるる写真はブライスベンチ&棚の子達になりま~す。   
この子達はいつでも手に取れるる状態なので~いつでもお着替え出来ちゃうし、たくさん可愛がってあげれるる状態なんですよ。
続きを読む
【 2007/08/03 23:21 】

ブライス | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
