【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっと元気になりましたぁ~&ゆめちゃん♪の素敵OF(≧▽≦)
またまた、かなりりお久し振りりの更新になっちゃいっましたぁ~( ;∀;)(涙)

るるかは、ここ数週間、体調が悪かったのと、お仕事の疲れが取れなかったのもあって~かなりり落ち込んでいたのでしゅ~

お仕事は、どんなに体調悪くってもお休みみをするる事は無く、頑張っていたのでしゅが…お仕事をするるにも体調がきつすぎちゃって~かなりり栄養ドリンクとかのお世話になったりりして~なんとか無理してお仕事を頑張っているる感じだったので~ブログの更新も出来ない寂しい毎日を過ごしちゃっていたのですぅ((+_+))

でもでも、病院でお薬を変えてもらって~あとあとるるかは、脳外科でCTとかを撮ってもらった時に判明した、首の骨が異常にずれちゃっているるのもあって~時々体調をより悪化させるる事もあったんだけどど、それも先週の土曜日に首の整体に行って来たのも効果があったみたいで~ようやく元気になりましたぁ~(*´ω`*)

本当にいつも親しくして頂いてるるる皆しゃんのブログにも、遊びに行っても~コメントも残せず、読み逃げばっかりりになってしまっちゃって~本当に本当にごめりんちょなのですぅm(__)m

今は本当に元気になったので~これからはちゃんと遊びに行かせてもらいましゅので~皆しゃんまたまた、るるかと、仲良くしてくださいね(^_-)-☆なのですぅ(*´▽`*)

そ~んな感じのるるかだったのでしゅが…今回も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃう(≧▽≦)ゆめちゃん祭りりの7回目になりま~しゅ( *´艸`)


IMG_20130829_222744.jpg


今日のモデルは、うちの双子のエクセっ子ファンシーパンジーの、紫苑ちゃんと、花音ちゃんでしゅ~( *´艸`)

るるかは、エクセっ子が大好きで~ファンシーパンジーちゃんのカールのヘアスタイルが大好きで~最初に紫苑ちゃんを、お迎えしたのでしゅが…あまりりのかわゆかわゆさに、双子ちゃんにしたくなっちゃって~あとで花音ちゃんお迎えしたのですぅ(≧▽≦)



IMG_20130829_222616.jpg


お写真むかって左側が、花音ちゃん右側が紫苑ちゃんでーしゅ(*´ω`*)

紫苑ちゃんも、花音ちゃんも、今回撮影して気付いたのでしゅが…エクセレントの初期っ子ドールなので~微妙にお肌の色とか変色してるるし~チークの色も無くなってしまっちゃってるるる感じがしちゃいましゅ~Σ(・ω・ノ)ノ!

紫苑ちゃんも、花音ちゃんも、るるかの特にお気に入りっ子だったのもあって~いつでも手に取れるるようにドールケースの手前に入れていたのもあってかなぁ~(・・?

もしかしちゃうと、日焼けか、照明焼けで変色してしまっちゃったのかも(・・?でしゅ……

あ~んるるかは、紫苑ちゃんも、花音ちゃんお気に入りりだったので~めちゃめちゃ悲しいじょ~



IMG_20130829_222556.jpg


花音ちゃんも、紫苑ちゃんにも、ゆめちゃんからら~プレゼントして頂いたかわゆかわゆなワンピセットが似合って、とってもとってもかわゆすですぅ~( *´艸`)


IMG_20130829_222533.jpg


るるかエクセっ子は、横目にした時に、瞳のカラコンが大きく見えるるからら~、とってもかわゆかわゆで、大好きですぅ(*´▽`*)

またエクセっ子を発売して欲しいくらい、エクセっ子が大好きな、るるかなのですぅ(*´ω`*)


IMG_20130829_222459.jpg


なので~またまた、エクセっ子をお迎え出来るるように、貯金を、頑張りたいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

うちの双子のファンシーパンジーちゃんも、フルパンちゃんも、ラブミッションちゃんも、ドールケースやドール棚の保管していた場所・位置なのかなぁ~(・・?

みんな微妙に変色しちゃっていて~チークも薄くなっちゃってるる気がしちゃっています……


IMG_20130829_222409.jpg


同じケースに入れて飾っていても、ラディっ子ちゃん達は、変色感や、チークが薄くなってるる感じはしないので~初期っ子だかららなのかなぁ~って思っていまーしゅ(涙)


IMG_20130829_224926.jpg


うちのファンシーパンジーの紫苑ちゃんと、花音ちゃんは、チークが薄くなってきちゃってるるるので~このままでは、可哀相なので~近い内にパステルを使って~チークを直してあげたいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

でもでも、るるかは、カスタムは瞳のカラコンを、解体無しで交換しちゃう事しか出来ないので~メイク系のカスタムは全く経験が無いので~上手に出来るるか心配しちゃっていますぅ

でもでも、naliyちゃんに相談とかしてみて~チークのお直しも紫苑ちゃんと、花音ちゃん為にも、頑張ってみよようかなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130829_222654.jpg


ここでお話は変わっちゃいましゅが、るるかが働いているる派遣先へ、るるかの後に派遣されてきた14名の派遣社員が昨日迄で、勤務日完了になっちゃいましたぁ~。

本当に皆しゃんイー方達ばっかりりで~本当に仲良くお仕事を楽しくしていたので~るるかは、寂しくって寂しくって~たまりましぇん

でもでも、お互い連絡先を教え合ったりり、これからランチに一緒に行く約束をしていたりり、一緒に遊ぶ約束をしてるる人達も多いので~これからも仲良く出来そうで嬉しく思っていまーしゅ\(^o^)/

あとあと、この頃ずぅ~っと開催していた、ゆめちゃん祭りりも、いったん今回で終わらせてもらいましゅ~m(__)m

うちには、まだまだ双子ちゃんが多いので~、この素敵なワンピセットを、着せてあげてご紹介しちゃおうと思っていますが、いったん今回でお祭りは終了させてもらいますね(^_-)-☆


本当に本当にゆめちゃんるるか萌ツボにピッタリリンコな、ワンピセットありりがとうなのですぅm(__)m

大切に大切にさせてもらいますね(≧▽≦)


最後に、ちょこっとの幸せのコーナーですぅ( *´艸`)



IMG_20130831_114525.jpg


るるかは、とってもるるか好みのウサギしゃんの縫いぐるみを、3匹買っちゃいましたぁ~(*´▽`*)

とっても、お買い得価格の、このウサギしゃんの縫いぐるみとってもかわゆくって~るるかめちゃめちゃ癒されちゃっていまーしゅ(*´ω`*)


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/08/31 18:20 】

ファンシパンジー☆双子☆紫苑ちゃん&花音ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) |
♪ドロンジョちゃま☆に素敵OF♪パート①(≧▽≦)♪
今日も、過去画像になっちゃいましゅが、【『BlytheとGuitarを少々』】
の、naliyちゃんの、ドロンジョちゃまが、うちにホームステイに来てくれていた時のお写真になりますぅ~(*´ω`*)

せっかくドロンジョちゃまが、遊びに来てくれているるので~、ドロンジョちゃま☆に、、いつもオークションや、ドールショーなどのイベントで大人気の作家さま【DotAddicts】
のゆきえさんの素敵OFを着せてあげましたぁ~(*´▽`*)


P1022020.jpg



『はぁ~いこちらがゆきえさん素敵OFになりま~しゅ(≧▽≦)』 って元気にご紹介してくれっちゃってるるる、うちの双子のファンシーパンジーの紫苑ちゃんと、花音ちゃんですぅ(*´ω`*)



P1022009.jpg



とっても、かわゆなゆきえさんの音符柄♪のセットアップコーデが、とっても似合ってるるる、ドロンジョちゃま

横で、ご紹介係りをしてるる、うちのファンシーパンジーの花音ちゃんも、ドロンジョちゃまの美しさに見とれちゃってるるる感じでしゅね~(*´▽`*)



P1022005.jpg


今度は、紫苑ちゃんと、一緒に(*´▽`*)

ほんとドロンジョちゃま凛とした美人しゃんって感じのお顔をしていて~素敵ですね~(^_-)-☆


でもでも、うちのファンシーパンジーの紫苑ちゃんも、初期っ子エクセっ子なので~幼いお顔が、とってもかわゆすですぅ( *´艸`)

やっぱりり、るるかは、エクセっ子が大好きだじょ~

るるかの、夢はいつか初期っこのスケデちゃんと、マルシェちゃんを、お迎えするる事なのですぅ(*´▽`*)

でもでも、双子のファンシーパンジーの紫苑ちゃんと、花音ちゃんも、かわゆかわゆでお気に入りりの大切な子たちなのですぅ( *´艸`)




P1022019 (1)


とっても綺麗なピンクのカラコンで~ちょっぴりりセクシーな雰囲気を醸し出しているるドロンジョちゃまに、比べてうちの双子ちゃん達は、幼いお顔でキョトンとした表情をしているるみたいで~面白いですぅ(*´▽`*)


この紫苑ちゃんと、花音ちゃんは、解体無しで~カラコン交換のみしてるるんだけどど、交換した当時は、このトイアイの、イチゴや、サクランボのカラコンがかわゆって思っていたんだけどどど、今は花音ちゃんの方のカラコンを他のカラコンに交換したい欲求が出て来てるるる感じなのですぅ



P1022015.jpg



でもでも、エクセっ子の解体無しのカラコン交換は結構コツがいるる感じなので~カラコン交換でフェイスを痛めてしまっちゃいそうで~交換するるかお悩み中の、るるかなのですぅ(≧◇≦)


それにしても、ドロンジョちゃまは、どの瞳のカラコンでもセクシーですね(^_-)-☆

セクシーだなんて~るるか自身にも、うちのブライスちゃん達も、セクシーとは、程遠い感じなので~ドロンジョちゃまの魅力がうらやしいじょ~の、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)


次回もこの、ゆきえさんの、別の素敵OFを着たドロンジョちゃまのお写真の続きをご紹介させてもらっちゃいましゅね~(*´ω`*)

今日も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/27 18:43 】

ファンシパンジー☆双子☆紫苑ちゃん&花音ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
新作☆リボンいっぱいOF♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪ハロウィンも♪OKバージョン♪
きゃ~んまたまたお久しぶりりの更新になっちゃいましたぁ~

本当は、歩香ちんも、更新したくって~したくってたまらららーんなの~って、感じだったんだけどど…

この前の『おこさまランチ。』さま主催のアウトフィット交換会の解禁日の次の日が、親戚の三回忌だったり、その後もお仕事がめちゃめちゃ忙しかったりり~、風邪をひいちゃって~会社を2つ日間お休みしちゃったりり、土日もとにかく体調が悪くって~更新がしたくっても出来ない状態だったのですぅ~ぐすんぐすん

今週に入ってからも~月曜日は歩香ちんの通院の日だったりり~昨日は、本社から急に、今週中に社長と副社長(社長の奥様)が、4年ぶりりくらいに、歩香ちんの経理のお仕事のチェックにくるるかも~って連絡が来たので~焦って~、ここ何年分かの経理の帳簿や、売上集計表のチェックをしたりで~、めちゃめちゃバタバタしちゃってるる感じだったのですぅ~

あーんでもでも、あんなに焦って帳簿関係のチェックをしたりりしたのに~………

結局社長も、副社長も、今週は来ない事になってしまっちゃったので~やっと今日お仕事中なのに~ブログの更新をさせてもらっています。


今回は、この頃ずぅ~っと、歩香ちんが色々お針子生活をしていた中の新作OF(歩香ちんが、自分で新作と言っておきながらら~、どうせ歩香ちんが作った物なので~そんなにたいした物では無いんだけどど…)ご紹介させてもらちゃいますねぇ~








きゃ~いつもながらら、自分の作ったOF紹介させてもらちゃうのは、毎回照れちゃいましゅが…きゃ~テレてれっ~

これが新作『リボンいっぱいのワンピ』でーす

ちょっとモデルのファンシーパンジーの紫苑ちゃんのお顔がボケちゃってるる感じなんだけどど……

今回のモデルは紫色のに、紫色の瞳を合わせて~双子のテラギブちゃんの妹の麻緒ちゃんと、ピンクパープル系のシャードーに、合わせてこの前歩香ちんがピンク系や、ピンク紫系の瞳にカラコンの交換をしてあげた、ファンシーパンジーの紫苑ちゃんですぅ







まずは、麻緒ちゃんOFの全体の感じです

ぱっと見は、この前の歩香ちんが交換会用に作ったOFに似てるる感じもしちゃいましゅが、交換会用のは、スカートがちゃんと2段になっていて~、スカートの途中にも切り替えを入れてレースをはさんで~ギャザーを寄せてあるる感じなんだけどど、このワンピは、スカートのボリュームも交換会用のOFよりは、スカートのボリュームを控えた感じのパターンに直して~、裾の部分だけが2段のフリルになるように、パターンを作ってみましたぁ~







今度は、紫苑ちゃん全体の感じですぅ

紫苑ちゃんの方は、紺地にピンクの水玉柄の生地を配色にしてみましたぁ~

写真じゃ~あんまりりわかりにくいかも~なんだけどど、胸元には、スカートとお袖と同じピンクの魔女柄の生地で~作りリボンを作って~縫い付けてみましたぁ~

あとあと、スカートのレースの部分にフリルと同じ柄の生地で、共布作りリボンを作って~、縫い付けて、あとあと後ろのウエストのあたり部分にも、裾のフリル部分の生地で、共布作りリボンを縫い付けてあります








さすがに、お袖のパフスリの部分に、ちっちゃい共布リボンを、作ってつけるるのは、無理っぽかったので~お袖には、黒い細い結びリボンを、つけてみましたぁ~


では、裾の柄と、スカートのレースの部分に付けた、作りリボンが、裾のフリルの柄と、同化して~見えにくいかもだけどどど一応サムネイルになってるるので~お写真を、クリックしてもらえば、リボンの雰囲気だけは、伝わるるかなぁ~って思いましゅ

まだまだ紫苑ちゃんのプチカスタムしたカラコンのご紹介もかねて~お写真がウザイくらい続いちゃいますので~、いったんここでたたみますぅ~


FC2 Blog Ranking

続きを読む
【 2008/10/29 15:57 】

ファンシパンジー☆双子☆紫苑ちゃん&花音ちゃん | コメント(9) | トラックバック(0) |
アウトフイット交換会①☆いただいたアウトフイット♪
今日は私が参加していたおこさまランチ。さま主催のアウトフイット交換会の解禁日なんです。

こういったアウトフイット交換会に参加するるのは初めてだったんで、アウトフイット作成も、うちに届くアウトフイットも、すべてが楽しみで、毎日ドキドキワクワクo(^-^)oルルルルンって感じでしたぁ~

歩香ちんに届いたはやきやぎさんからでした。

それではやぎやぎさんの素敵なOFをお披露目しちゃいま~す

うちの双子のオーブリー・すももちゃんと杏ちゃんに、いいなぁ~って横目ガン見視線ビームにみつめられながら登場の、ファンシーパンジーの紫苑ちゃんです。


20070823185208


すもも『紫苑ちゃん。可愛いお洋服だね~似合ってるるよ』

杏『うん。可愛いよ~バルーンになってて素敵だね~。杏も、すももちゃんもそういうデザインのお洋服持っていないし~うらやましいなぁ~。』

紫苑ちゃん、双子のオーブリー達に誉められてご機嫌になっちゃっいました。

ご機嫌な紫苑ちゃんいただいたOF着てをお散歩にお出かけで~す



20070823184202

 
なんとなく紫苑ちゃんお散歩しながらも、どこかを見つめてポージングを決めちゃってますね~モデルみたいでちゅね
紫苑ちゃん超ミニのバルーンスカートで、お散歩中にみんなの視線あびまくりりでキャーナンパされちゃうかも

src="http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

20070823182804
可愛いですよね

お靴もお揃いでセットされていました~手作りのなんてすごいですよね。(^.^)b

バレエシューズ・トウシューズみたいでかわゆいですね



20070823182302



最後に麦わら帽子のリボンを後ろで結んで撮ってみましたぁ~                    やぎやぎさ~。と~って可愛いOFを本当にありがとうございました。

またうちの他の子に着せてこちらで紹介させてもらいますね。

大切に致しますね(o^o^o)
【 2007/08/23 23:50 】

ファンシパンジー☆双子☆紫苑ちゃん&花音ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
ドキドキ交換会



いよいよおこさまランチ。様主催のアウトフィット交換会のお披露目解禁日が近づいてきちゃいました~

こういう交換会に参加するのは、はじめてなので~超~ドキドキしちゃいながら、デザインを考えたり、作成したりと楽しいドキドキと、緊張のドキドキを感じながらでも本当に楽しい時間をすごしてきました~

でもでも、解禁日が近づくたびに、どんどん、不安度が上昇しちゃってきっちゃっていま~す。キャー助けて~って感じです。

無事に歩香ちんの作ったアウトフィットを、受け取っていただく方が、気に入ってくださると嬉しいのですが…

かなり不安ですが、参加されている方皆さん素晴らしい腕を持っていらっしゃるる方ばっかりなので、歩香ちんのアウトフィットを受け取る方には、本当に申し訳なく思ってるるのですが…気持ちだけは、込め込めしちゃって作成しましたので、どうぞよろしくお願い致しますです。

解禁日が23日なので、解禁日になったら、こちらでもをUPさせてもらいますね

キャーかなり毎日ドキドキしちゃっていますが、皆さんのアウトフィットを見られる事も、歩香ちんが受け取るアウトフィットをこちらにUPするるのも、楽しみで、嬉しくってたまりません

キャー楽しみみだじょ~
【 2007/08/21 10:55 】

ファンシパンジー☆双子☆紫苑ちゃん&花音ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
