【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
双子のイチゴヘブンのゆいちゃん☆みいちゃん☆彡(*´▽`*)
皆しゃん暑くなってきちゃいましたがぁ~体調とか大丈夫でしゅかぁ~(・・?

るるかは、今朝体調が悪くって~起きるるのが遅くなってしまっちゃって~お仕事を1時間10分遅刻しちゃっての出勤になっちゃいましたぁ~(;´∀`)

多分疲れが身体に出てしまっちゃったせいかなぁ~(・・?って思っていましゅが…るるかは、時間給で働いているるので~体調悪くっても~お休みはしたくないし~遅刻もしたくないじょ~って思っていたのっで~ちょっと残念に思ってしまっちゃいましたぁ~

それにそれに、るるかは、3日程前から、毎日小さい数字を見て電卓で計算したりりしてるるせいか~疲れからのせいなのかなぁ~(・・?

右のおめめが、ズキズキっと痛くって~涙目になりりながららお仕事をしていまーしゅ~

おめめに傷が付いてしまっちゃったのかもしれないけどど、痛みに耐えながらのお仕事はちょっと辛いでしゅ~



ペニープレシャス


今日はもうすぐ発売されるるる~『ペニープレシャス』ちゃんに、ちなんで~同じピンクヘアーつながりりで~うちの双子のイチゴヘブンの唯ちゃんと、美衣ちゃんの登場ですぅ(*´ω`*)



IMG_20130710_195618.jpg


唯ちゃん『はぁ~い皆しゃんお久しぶりりのゆいですぅ(≧▽≦)』


美衣ちゃん『みいですぅ(´▽`*)この頃るるかちゃんったら~あたし達を全然かまってくれないんですぅ~ ひどいですよねぇ~グスングスン(/_;)』

きゃ~ん(;´∀`)唯ちゃん美衣ちゃんごめんね~ごめりんちょなのですぅ~

確かにこの頃あんまりり二人をかまってあげれていなかった~るるかだけどどど、ちゃんと唯ちゃん美衣ちゃんの事も、るるかは、お気にいりりだし~かわゆくってかわゆくって~たまんないじょ~って思ってるるる親ばかしゃんなんだお~(´▽`*)



IMG_20130710_195646.jpg


でもでも、しばらくかまってあげていなかったせいなのかなぁ~(・・?

唯ちゃんも、美衣ちゃんも、なんとなく表情が硬いような……


表情はイマイチだけどど、実物の唯ちゃん美衣ちゃんは、とっても幼いお顔をしていて~かわゆかわゆなのですよ(^_-)-☆

唯ちゃんも、美衣ちゃんも、イチゴヘブンちゃんなので~イチゴのトイアイのカラコンに交換しちゃっていまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130710_195507.jpg


このおめめも、カラコン交換しちゃっていて~近くで見るると、とっても深みがあって~適度なツヤもあるるとっても綺麗なカラコンを作られるるる~カラコン作家さまからお買い上げした~ブラウン系とグレー系のとっても綺麗なカラコンなのですぅ(´▽`*)

今回は唯ちゃんと、美衣ちゃんのご機嫌がイマイチだったのと~お写真を撮った時のスマホのカメラの調子がイマイチだったので~あとで画像を編集してみたのですが…それでもあまりり綺麗に撮れていなくって~残念に思っていまーしゅグスングスン



IMG_20130710_195356.jpg


せっかくのかわゆかわゆなうちの唯ちゃんと美衣ちゃんなのに~

そのかわゆさを上手く伝えられなくって残念な気持ちでいっっぱいの、るるかなのですぅΣ(・ω・ノ)ノ!



IMG_20130710_195159.jpg


お写真むかって左が美衣ちゃん右が唯ちゃんですぅ(*´▽`*)

唯ちゃんも、美衣ちゃんるるかの好みピンク色のカラコンに交換しちゃっていましゅが…唯ちゃんの方のカラコンのピンク色があまりり綺麗に出ていなくって~またまた残念な感じのお写真に、なってしまっちゃいましたぁ~ガーン(/ω\)だじょ~(;´∀`)



IMG_20130710_195755.jpg


やっぱりり、ブログのお写真撮るるには、デジカメの方がイーのかしら(・・?

るるかは、この前買ったばっかりりのデジカメがあるる事はあるるのでしゅが…ついついスマホの方がいつでも、取れちゃう便利さもあって~ついついスマホのカメラで撮影しちゃってしまうのですぅ(*´ω`*)

やっぱりり、スマホのカメラでお写真を撮るるにしても、デジカメでお写真を撮るるにしても~やっぱりりスマホカメラや、デジカメの解説書みたいな感じの本を買ってみた方がイーのかしら~(・・?とかも、おもちゃってるるんですぅ(/・ω・)/



IMG_20130710_195718.jpg


誰かるるかのブログに遊びに来てくださるる方の中に、スマホカメラのハウツー本や、デジカメのハウツー本とかで~何かおススメなのを知っているる人がいらっしゃったらら~良かったらら、るるか教えてくださいなのですぅ~(^_-)-☆



IMG_20130710_195231.jpg


『ペニープレシャスちゃん』デザイン画の段階では、絶対にイチゴヘブンちゃんの方がかわゆかわゆだろろうなぁ~って思っていたのですが…最終画像を見るると、とっても乙女な中にもセクシーな雰囲気も持っていて~うちのイチゴヘブンちゃん達かわゆさでは、負けちゃってるるるんじゃあないかなぁ~ってちょっぴりり思ってしまっちゃいましたぁ~(;´∀`)

きゃ~ん、そんな風に思ってしまっちゃって~唯ちゃん美衣ちゃんごめりんちょなのですぅ<(_ _)>

でもでも、幼顔での、かわゆかわゆさでは、勝っているるからら~唯ちゃん美衣ちゃん安心してねなのですぅ( *´艸`)


これからは、うちの双子のイチゴヘブンの唯ちゃんと、美衣ちゃんが、不機嫌にならないように、これからこちらのブログにどんどん活躍してもらう予定なので~皆しゃんヨロシクなのですぅ~( *´艸`)


IMG_20130710_195544.jpg



明日までお仕事を頑張れば~三連休が待っていまーしゅ(≧▽≦)

皆しゃんは、何か楽しい予定があるるのかにゃ~

るるかには、特別楽しい予定は無いのでしゅが…(;´∀`)

でもでも、やっぱしお休みは嬉しいので~三連休を励みに明日もお仕事を頑張ろろうと思っていまーしゅ(≧▽≦)

今回も遊びに来てくださって~本当に本当にありりがとうなのですぅ(*´▽`*)


皆しゃん優しいコメントや拍手にいつも感謝の気持ちでいっぱいですぅ(≧▽≦)





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/07/11 20:05 】

イチゴヘブン双子 唯ちゃん美衣ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
☆唯ちゃん♪おぼえてるるかな?☆&教えてくださいです☆
今日も会社に誰もいないので、またまたこっそり更新させてもらってるる悪い子の歩香ちんです

本当は他にご紹介したい事があったのですが、土日中に撮影がまったく出来なかったので思いっきりり過去画像です

過去画像で、かなりボケボケなお写真ですが、良かったら見てくださいね。

皆さんはイチゴヘブン唯ちゃんって覚えてるるかな


20080428104708


そうです。この左側の子が、唯ちゃんです

歩香ちんのブログにわりと最初の頃から遊びに来てくださってるる皆さんは、覚えてもらってるるかもしれませんが、イチゴヘブンの唯ちゃん歩香ちんの特にオキニの子のひとりで、最初の頃はよくこのブログにも登場してもらってましたぁ~。

きゃ~唯ちゃんちょっとボケボケ不鮮明なだけど、やっぱり唯ちゃんカワイイですぅ
一緒に写ってるるるピーチの桃果ちゃんもとってもかわゆですが…(またまた親ばか炸裂中です

こんな感じで(どんな感じ)めちゃめちゃお気に入りりの唯ちゃんですが、この頃オキニのわりには、登場していないなぁ~って思いましぇんかぁ~



20080428103603



ゆっ唯ちゃんは………

ゆゆっ唯ちゃんは…………

歩香ちんが黒目抜けしたカラコンを交換しようとして、解体したまま、元に戻せなくなっちゃったんですぅ~

いつもはカラコンを交換するる時って、解体無しで、簡単に交換しちゃってるるんですが、唯ちゃんのカラコンをいつもように交換していたんだけど、イチゴヘブンのカラーアイの接着が通常の接着剤よりも強力みたいで~なかなか外れなくって~
でもでも何度か挑戦してるる内になんとかひとつは外れたんです。

でもでもひとつが外れちゃったらら、余計にそのまんまには出来ないなぁ~って思って、その後も何度も何度も『唯ちゃんごめんね~ごめんね~』言いながら、カラコンはずしに挑戦したんだけど、外れなくって~
でもでもでも、これ以上解体無しではずそうとしたらら、フェイスが傷ついちゃうかも~って、心配になっちゃって~恐怖の初解体に挑戦しちゃったのです



20080428105108



噂では、ラディの解体は簡単だと聞いてはいたのですが、心配症で、怖がりやさんの歩香ちんです。
『唯ちゃんごめんねぇ~唯ちゃんごめんよ~』と半泣きになりながらら、ブライス・カスタムBOOKを見ながら挑戦してみました。

ラディの解体は簡単みたいに、本には書いてあっても、硬くて硬くてなかなか頭部がはずれません。

頭部のバネも気をつけて外さなくっちゃ、バネを伸ばしてしまうみたいなので、もうずぅ~っと、何かちょっと硬かったり、バネに負担がかかりそうになったりしたら、『キャ~バネが伸びちゃう~』とか、『キャ~唯ちゃんごめんね~』などなど、ずぅ~っとキャ~キャ~言いながら、うちのダーリリンにも手伝ってもらって、なんとか解体しました。



20080428103103



そうやって、やっとの思いで解体したんだけど、今度はまたまたカラコンがはずれない

解体してカラコンを外す方法って、お湯に瞳の部分をつけるるんですよね~
あまり高温だとアイギミックの部品を痛めちゃう場合があるって聞いたので、またまた怖がりの歩香ちんです
どれくらいの温度のお湯につければいいのかわかんなくって、だいたいコレくらいかなって思われる温度のお湯で挑戦してみたけれど…お湯の温度が低いからなのかな?はずれない

今度は前より熱めの温度で挑戦してみたけど、はずれない…
もう~怖がりの歩香ちんです~これ以上唯ちゃんを傷つけてはいけないって~触れなくなっちゃいましたぁ~

誰か唯ちゃんのカラコンを外す方法をしりましぇんか~
良かったら教えてもらえるると嬉しいです。どうぞよろしくお願いしますです

でも1番の切実に教えてもらいたい事は、この解体した唯ちゃんを、ちゃんと元に戻せるかな?ちゃんと組み立てられるるかな?って事なんです

ブライスちゃんの解体の仕方って、ネットや、本などなど、どれを見ても解体の仕方は詳しく書いてあるるんだけどど、組み立て方、組み立てる順番など書いていないような…

アイギミックの所にどうやってアイチェンジの紐を通したらいいのかもわかんないし、バネをまたかけるには、どうやったらいいのかなぁ~(カスタム本には、眠り目の紐の説明は書いてあるるのに、バネの戻し方は書いていないような…)あーん組み立て方がわかんないじょ~

こんな感じなので、大好きな唯ちゃんは今登場出来ないんですぅ~

なので、良かったら誰かブライスちゃんの組み立て方を教えてもらえないでしょうか
大好きな唯ちゃんの為、どなたか組み立て方を教えてもらえるると嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますです


FC2 Blog Ranking
【 2008/04/28 13:51 】

イチゴヘブン双子 唯ちゃん美衣ちゃん | コメント(17) | トラックバック(0) |
オキニのOFがどんどん到着
20070802225004
20070802224604
またまたみなさんこんばんわ初ブログ開始日に調子にのって2度目の更新・またまた登場の歩香ちんです

この頃、オクやネットショップで可愛いアウトフィットたくさんGETしちゃってて、それがどんどん到着していて~毎日嬉しくってたまりません

昨日は毎回オープンと同時に激戦になっちゃう虹色dropのLabylinさんの素敵なワンピが届いたんでしゅ~
さすが激戦ショップさんだけあって、すごい綺麗な縫製で大感激(;_;)しちゃいましたよぉ~(;_;)

可愛いじょーかわゆすぎ~ギザカワ~なんで~す

こんなに可愛い激戦をGET出来たのは、お友達のぴーたろうちゃんのお陰もあるんです(^.^)b


ぴーたろうちゃんあなたがポチってくれなかったらら、きっと手にすることは出来なかったはずだじょーぴーたろうちゃん本当にありりがとうm(__)m

やっぱりりお友達っていいねぇ~ずぅ~っと仲良くしてちょ(^.^)b

って話が横道にちょっとズレズレになっちゃいましたが、1枚目のお写真は、Labylinさんのワンピを着て、大喜びで、イチゴヘブンの唯ちゃんと一緒にお散歩にお出かけの杏ちゃんで~す。

唯『いいなぁ~杏ちゃん可愛いワンピ着ちゃって~唯も唯も~』

杏『唯ちゃんだってかわゆいJSKじゃなぁ~い杏ずぅ~っと羨ましかったんだよ~』

唯『そ~なの、そ~なのオキニなの~

唯ちゃん、お気に入りならイーでしょ~ちゃんと今度唯ちゃんにも着せてあげるるからね(^.^)b


続いて2枚目の画像ですが、これはオクで落札できたセットのアウトフイットなんです。
このセットの縫製も、激綺麗で、編み目も超~綺麗で、あとあとお靴まで手作りでセットされてるるんですよ~(^.^)b写真ではひとりしか履いていないですが、お靴も2足セットされているんですよ。

このセットも、細かい所迄すごすぎるるくらいに凝った作りの作品なんですよ~。
本当に落札出来て良かったじょわぁ~い×2

このOFは、うちの双子のテーラーギブソンの梨緒ちゃんと麻緒ちゃんに着せちゃいました~。


ワンコの編み模様とオソロロのワンコ耳帽がたまんな~いって感じで~す。

それでは、また可愛いを紹介しますね~(^Q^)/^
【 2007/08/02 22:44 】

イチゴヘブン双子 唯ちゃん美衣ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
