【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆くーぴぃちゃんの素敵☆彡アクセ☆♪o(^-^)o♪
今日も携帯からの更新です

ちょっと前に、いつも仲良くしてもらってるるる『pretty☆girl』のくーぴぃちゃんのショップで、とってもかわゆアクセをお買物しちゃいましたぁ~

今日はそのくーぴぃちゃんの素敵なアクセをご紹介しちゃいますね


20080527230304



今日の担当はスターダンサーの星菜ちゃんです。


星菜ちゃん 『見てみて~可愛いいちごピアスを買ってもらったの~


きゃ~とっても可愛いいちごピアスですぅ~

いちごピアスくーぴぃちゃんのショップでひとめ惚れしちゃって~すぐにぽちってお願いしちゃいましたぁ~o(^-^)o


きゃ~きゃ~可愛いじょ~
くーぴぃちゃん本当にありりがとうですo(^-^)o


とっても可愛いピアスで、星菜ちゃんも、大喜びしちゃってますね(^.^)b



20080527225903



せっかくの可愛いいちごピアスがよ~く見えるるように、今度は、髪の毛を結んでみちゃいましたぁ~


今日のお洋服は、いちごピアスにあわせて、いちごチェリーワンピに、いちごのぱっちんにしてみましたぁ~


今日も同じいちごちゃんつながりりで、いちごモンチッチちゃんも、またまたの登場です


20080527225604



このいちごピアスほんとに、とっても可愛いですね~o(^-^)o


いちごピアス歩香ちんがしちゃいたいくらいです



20080527225209



こんなにかわゆな、アクセを作っちゃうなんて~くーぴぃちゃんって、ほんとに、手先が器用だなぁ~って感動しちゃいましたよぉ~(o^o^o)

きゃ~すごいじょ~すごいじょ~くーぴぃちゃんすごいですぅ


くーぴぃちゃん今回は本当に、とっても可愛いいちごピアスをありりがとうございましたです


くーぴぃちゃんちょっとご紹介するるのが遅くなってしまっちゃって~本当にごめんなさいです m(__)m

くーぴぃちゃんのショップこれからも楽しみにしてるるからね~(^.^)b



FC2 Blog Ranking
【 2008/05/27 23:55 】

スターダンサー 星菜ちゃん | コメント(11) | トラックバック(0) |
☆いちごちゃんの素敵☆OF☆
歩香ちんが、忙しかったり体調をくずしていて、更新が出来なかった間に、たくさん嬉しいブライスちゃん関係の物が、どんどん到着していたんです

今日はその中から、いつも仲良くしてもらってるるる*Petite*Straberry*のいちごちゃんのショップの素敵なOFを紹介させてもらいますね。(^.^)b


20071119214713


こちらの、メロンの羅夢ちゃんと、ピーチの桃果ちゃんが、嬉しそうにご紹介してるる、このラッピングも、可愛い素敵なOFがいちごちゃんのショップでお願いした物なんですよ

きゃ~このいちごちゃんのショップカードショップタグもいちごとレースって感じでいちごちゃんぽっくって可愛い~ですぅ

さっそくお着替えしてもらいましたぁ~


20071120101603


きゃ~可愛いです
あまあまロリロリのピンクなロリィタセットが、うちのサムディマルシェアンコールの瑠衣ちゃんに、ぴったりりです

あーんでも、お顔のテカリが気になっちゃうよぉ~

(11/20AM10:20頃写真を入れ替えちゃいましたぁ~ほとんど変わらない感じなのですが、よりこちらの方が、うちの瑠衣ちゃんが可愛く写ってるる感じなので、貼り替えしちゃいましたぁ~親バカですみましぇ~ん


20071119213009


今度はカジュアルな感じチェックのミニワンピを着た、スターダンサーの星菜ちゃんと一緒のです

いきなり星菜ちゃんの紹介もしないで、ふたりり一緒の写真になっちゃったのは、歩香ちんが、写真を貼りはりしちゃう順番を間違ったからなのですが…大目に見てくださいませませ


20071119212606


あーん、このカジュアルチェックのミニワンピも、本当に可愛くってお気に入りで~す

うちのスターダンサーの星菜ちゃんの、セクシーな大人っぽい雰囲気にぴったりりで、嬉しいなぁ~o(^-^)o


20071119212230



最後に、もう1度ふたりり一緒の、お写真で~す

いちごちゃんのを着て、瑠衣ちゃんも、星菜ちゃんも、本当に嬉しそうですね

いちごちゃん素敵なOFを本当にありりがとうです。
大切にするるからね

いちごちゃん、今度のショップも、楽しみみにしてるるからね(^.^)b

いちごちゃん本当に本当にありりがとうです。o(^-^)o


FC2 Blog Ranking
【 2007/11/19 22:30 】

スターダンサー 星菜ちゃん | コメント(13) | トラックバック(0) |
| ホーム |
