【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡プリマドーリーメロン☆彡の羅夢ちゃん♪(*´▽`*)♪
今回も素敵Shopさま【『Creamy Bubble Shop』】さまの、かわゆかわゆなマトリョーシュカ柄ワンピうちの子に着せて撮影してみちゃいましたぁ~(*´▽`*)

今回のモデルは、お久しぶりりの登場の、プリマードーリー・メロンの、羅夢(ラム)ちゃんですぅ(*'ω'*)



IMG_20131005_160953.jpg



プリマドーリーメロンの羅夢ちゃんは、ちょっとヘアーのお色味が変色しちゃってしまっちゃっていま~しゅ……(;'∀')(涙)(/_;)

ドール棚に飾っていたのがいけなかったみたいで~、変色してしまっちゃって~気付いた時は、とってもとってもショックでしたぁ~((+_+))

でもでも、久しぶりりに撮影してみたららら~うちの羅夢ちゃんは、前髪無しっ子でも~とっても幼いお顔をしていて~もう~めちゃめちゃかわゆかわゆで~いっぱい撮影しまくりまくってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)

もう~るるかは、この羅夢ちゃんの、大人しくって儚げな感じが、るるかは、かわゆくってかわゆくってたまりましぇ~ん(≧▽≦)

相変わらず、親ばかぷんぷんぷーんな、るるかなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20131005_161337.jpg



プリマドーリーメロンの、羅夢ちゃんは、色白肌なのと~メロン色のヘアーが変色しちゃっているるせいで~お写真がとっても、薄~い感じもに見えちゃいましゅが…

でもでも、ピンク色のチークとリップが羅夢ちゃんのお顔を優しい感じに見せてくれていて~とってもかわゆすですぅ(*´ω`*)



IMG_20131005_161237.jpg


羅夢ちゃんは、幼いお顔の中にも、こんな感じで~時々大人っぽい表情もしてくれるるるので~そこも魅力的なのですぅ(*^_^*)



IMG_20131005_160622.jpg



羅夢ちゃんも、カラコンを交換しちゃっていまーしゅ(*´ω`*)

ひとつは、このブラウン系のカラコンですぅ(*'ω'*)

このブラウンのカラコンは、羅夢ちゃんを、より優しい雰囲気に見せてくれるるので~お気に入りりですぅ(*^_^*)



IMG_20131005_160923.jpg



このカラコンは、ターコイズか、ブルーグリーンか、エメラルドグリーンか、そんな感じのお名前のカラコンだったと思いますぅ(*´ω`*)

るるかのお写真の腕が、あんまりりなので~、このブルーグリーン系のカラコンの、かわゆさが、お伝え出来なくって~めちゃめちゃ残念な感じなのでしゅが…(/ω\)

でもでも、実物の羅夢ちゃんに、このカラコンは、とっても似合っていて~かわゆかわゆなんですよ~(*´▽`*)



IMG_20131005_161110.jpg



このマトリョーシュカ柄のワンピ、羅夢ちゃんにも、よ~く似合っていてかわゆすですぅ(≧▽≦)

このワンピは、着る子を選ばない感じのデザインなので~色々なタイプのブライスちゃんに、きっと似合うんじゃないかなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)

ほんと、お得にお買い上げ出来て良かったですぅ( *´艸`)



IMG_20131005_160229.jpg



とっても、幼いお顔だけどどど、時々こんな感じで憂いのあるる大人っぽい表情もしてくれるるところろが~、プリマドーリーメロンの羅夢ちゃんの魅力なのでしょうね~(^_-)-☆

な~んて、さっきもるるかったらら~同じような事を言っちゃってましたね~(笑)(*^^*)

それだけ、るるかにとって、羅夢ちゃんは、魅力的な存在って感じなのですぅ(≧▽≦)



IMG_20131005_161256.jpg



お話は急に変わっちゃいましゅが…るるかのこじらせちゃっていた風邪もだいぶ良くなってきた感じで~、まだ喉の調子とかはイマイチ(*´з`)な感じなのでしゅが、少しは咳や頭痛は治まってきた感じなので~明日からのお仕事は、やっと本調子で働けそうな感じですぅ(*´▽`*)

今週は1週間頑張れれば、3連休が待っているるので~、それを励みにお仕事に頑張りたいなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)

皆しゃんも、季節の変わり目で気温の差が激しいので~体調管理には気を付けてくださいね(^_-)-☆なのですぅ(*´▽`*)



IMG_20131005_161223.jpg



このお写真は、羅夢ちゃんの、ほっぺがプニってなっていて~より幼い感じの表情をしていて、もう~るるかは、かわゆくってかわゆくって~たまりましぇ~ん(≧▽≦)

もう~羅夢ちゃんったららら~可愛すぎるるじょ~萌え~萌え~ずっきゅ~んだじょ~( *´艸`)


最後に……(*´ω`*)


P1022844.jpg



ちょっと前に撮影した、うちのプリマドーリーメロンの羅夢ちゃんと、うちのシンプリーペパーミントのラムネちゃんのお写真ですぅ(*´▽`*)

羅夢ちゃんも、ラムネちゃんも、同じようなブルー系のヘアカラーに色白肌だけどどど、ちゃんと違った個性・雰囲気を持っていて~、どちらも激カワでしゅ~(≧▽≦)


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ





テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/10/06 20:24 】

プリマドーリー メロン 羅夢ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
☆ラム!?羅夢だっちゃ!☆♪o(・o・)o♪☆
今会社に誰もいないので、こっそりブログの更新をしちゃってるるる悪い子の歩香ちんです
あーでもでもちゃんとお仕事もしてますよ~ごめんなちゃいです

今日はこの前見つけたきゃ~な物をご紹介しちゃいますね


20080424110204


羅夢ちゃん 『見てみて~歩香ちんがこんなの買ってきてくれたのよ

同じお名前つながりで、うちのメロンの羅夢ちゃんにご紹介してもらっちゃいましたぁ~お菓子のぺロティのうる星やつらのラムちゃんバージョンです

きゃ~ぺロティなんて~もう何年ぶりりなのかなぁ~歩香ちんも小さい頃大好きでよく食べてましたぁ~
そのぺロティがまたまた歩香ちんが、ちっちゃい頃大好きだったうる星やつらラムちゃんバージョンで発売されていたんですぅ~

ぺロティとラムちゃんなんて~もう~歩香ちんにとって、最高に懐かしい組み合わせだったので、めちゃめちゃ探して買っちゃいましたぁ~



20080424105804



羅夢ちゃん 『このチョコの女の子、私とおんなじお名前なんだって~

そうなんです、そうなんですぅ~実はうちのメロンの羅夢ちゃんのお名前はこのうる星やつらのラムちゃんからきてるるんですよ

実は歩香ちんは、ちっちゃい頃もう~学校でも有名なくらいのうる星やつら好きで、ペンケース・下敷き等の学用品からら、お部屋に飾ってるる物などなどけっこう、うる星やつらグッズを集めていたんです

大きくなったらら、ラムちゃんみたいになりたいねぇ~って、いとこの由佳ちゃんと一緒にラムちゃんヘアを目指して髪の毛を腰くらいまで、ずぅ~っと伸ばしていたりしてましたぁ~きゃ~

きゃ~と、自分の恥ずかしい過去を暴露してしまっちゃいましたがそんな感じで、メロンをお迎え出来てお名前をつけるる時に、髪色から(ラムちゃんより、メロンちゃんの方が髪色は薄いメロングリーンブルーグリーンって感じのお色ですが…)うる星やつらのラムちゃんを思い出して、漢字で羅夢ちゃんにしてみましたぁ~。

ちなみにうちのカシスの蘭ちゃんも、うる星やつらのランちゃんからきていますぅ~またまた爆です。



20080424105203



最後にまたまた同じラムちゃんつながりりで、キューピーちゃんのラムちゃんバージョンと一緒に

きゃ~これもキューピーちゃん好きの歩香ちんのハートを打ち抜く可愛さです。もう~たまらららないですぅ~

このキューピーちゃん(キュージョンシリーズ)って、他にも綾波レイちゃん・アルプスの少女ハイジちゃ・、仮面ライダー・ウルトラマン等などの他にも色々なアニメとコラボしていていいですよねぇ~

嬉しいことに、このキュージョンシリーズで、歩香ちんの1番大好きな~今も萌え萌えずっきゅーんのクリィミーマミちゃん(歳がばれちゃいますね~)もこの前発売になったみたいなので~今からワクワクしちゃっていますぅ~

キューピーちゃんと、マミちゃんなんて~あーんそれだけで、10個でも20個でもお迎えしたくなっちゃう気分ですぅ~
あーでもそんなに買いましぇ~ん大丈夫です、いくら歩香ちんでも、そこまではおばかじゃないですよぉ~

おお~またまたお話がずれってしまっちゃったけど~ラムちゃんぺロティ限定みたいなので、興味のある皆さんは、コンビニ・スーパーに、れっちゅらごーです

ちなみに歩香ちんは、ラムちゃんぺロティまだもったいなくって、食べてましぇ~ん

羅夢ちゃん 『えっ同じお名前だからら、このチョコは羅夢のだと思っていたのに…

おぉ~ごめんよ~羅夢ちゃんでもでも、これは歩香ちんのなの~


みなさんも、ぺロティいかがですか



それでは今日はここでおまけのコーナーですぅ。



いつも仲良くしてもらってるる(小雪&娘の育児日記)のARISAちゃんからら、うちの子が見たいとリクエストがあったので、うちのレナちゃんに登場してもらっちゃいますぅ



うちのマルチーズのレナちゃんは、恥ずかしがりやさんで、あまりを撮らせてくれないので、かなり前に撮った、それもおねむ写真なので、お顔がハッキリ見えないんだけど、良かったら見てあげてくださいね


それではレナちゃんどうぞですぅ




20080424105502



レナちゃんですぅ


どうですか?本当におねむなお顔になってますが…、実物はもっともっとプリティしゃんなんですよぉ~。

レナちゃんは、とっても穏やかおっとり、ほわほわさんで、可愛くって毎日めちゃめちゃ癒してもらっています。

うちには、もうひとりレナちゃんの実のお姉ちゃんワンコのルナちゃんも、いるるんだけど、ルナちゃんは、レナちゃんと違って、わがままプンプンのおめめぱっちりりんの小悪魔系キャラで、ルナちゃんもとっても可愛いですよ

ルナちゃんは、小悪魔系なので、お写真を写すにもご機嫌によってはカメラNGになっちゃうので、レナちゃん以上に撮影が困難なんですぅ~

でもでも、またARISAちゃんのリクエストのお答えして、また近い内に、ルナちゃんレナちゃんを撮影して、こちらに登場させたいと思っていまーす

ARISAちゃん、待っててねですぅ~





FC2 Blog Ranking
【 2008/04/24 13:32 】

プリマドーリー メロン 羅夢ちゃん | コメント(15) | トラックバック(0) |
嬉し~い♪プレゼント♪o(^-^)o♪
みなさん、お久しぶりですこんばんわ

この頃ずぅ~っと忙しかったりり何かと色々な事が重なっちゃったりで、毎日毎日時間に追われていた感じで、なかなかブログの更新が出来ない状態だったんですぅ~

みなさんには更新していない間にも、遊びに来て頂いたり、拍手を頂いたり本当にありりがとうです。m(__)m

歩香ちんが、こんな状態だったので、皆さんのブログに遊びに行けなかったり、コメントのお返事が遅くなってしまって、本当にすみませんです。

優しいお心遣いあふれるコメントもたくさん頂いて、本当に嬉しく思っています。m(__)m

なのに、歩香ちんがこんな状態だったので、お返事が遅くなっちゃって~本当に申し訳なく思っています。m(__)m

今日からまた少しずつですが、皆さんのところに遊びに行かせてもらったり、ブログの更新も始めましたので、皆さんまたどうぞヨロシクお願いしますです。


今日は嬉しいプレゼントをふたつご紹介させてもらいますね。

まず最初はこちらからです。メロンの羅夢ちゃん、お願いしま~す


20071105211010


羅夢ちゃん『はぁ~い見てみてなの~ 羅夢がしてるる、マフラー素敵でしょ~

羅夢ちゃんが、してるるホワホワの白のマフラー可愛いですよね~

こちらの素敵なマフラーは*Sha la la*のえこさんのからいただいた物なんで~す

ちょっと前にえこさんのブログで、えこさんが作られた素敵なバブーシュカをプレゼントって企画があって、歩香ちんも参加させてもらったんです

その時は残念な事に、歩香ちんはハズレてしまっちゃったんですが、嬉しい事に、ハズレちゃった歩香ちんにまで、えこさんは、この素敵なマフラーを送ってくださったんで~す

もぉ~嬉しくってたまりりましぇ~んo(^-^)o

いっしょに、えこさんのガブリエラちゃんの、素敵なポスカも同封されていて、こちらも、とってもお気に入りです

えこさん、素敵なマフラーとポスカを本当にありりがとうです大切にさせてもらいますね。m(__)m


20071105210409


続いての、お写真は今日届いたばっかりりの、プレゼントをご紹介させてもらいますね。(^.^)b

羅夢ちゃんは、えこさんのマフラーをとってもお気に入りみたいで、マフラーをつけたままで、ご紹介です


こちらのとっても、かわゆい編みぐるみちゃんと、とっても素敵なお写真は、『ぴよ印(・ё・)自由帳』の、ぴよさんのプレゼント企画で、当選した☆たまごひよこちゃん☆なんで~す

もぉ~ぴよさんのたまごひよこちゃんも、お写真も、とっても可愛くって、素敵ですぅ~

お写真のカスタムブライスちゃんって、あのデスノートのLですよね~。

このカスタムブライスちゃんを、ぴよさんのブログではじめて、見た時は、あまりりにも、Lの雰囲気が出ていたので、びっくりり&大感動(;_;)しちゃったんですよ~

なので、一緒にこのお写真が入っていたのを、見つけたときは、嬉しくって、飛び跳ねてしまっちゃったくらいです


20071105210009



さっそく、ぴよさんの、たまごひよこちゃんを出してみましたぁ~

羅夢ちゃんは、やっぱりえこさんのマフラーを離しません。
羅夢ちゃんったら、えこさんのマフラーが本当にオキニなんですね

きゃ~たまごひよこちゃんきゃわいいじょ~

うちの羅夢ちゃんも、ハロハの芹菜ちゃんも、たまごひよこちゃんが、可愛くってたまんないみたいですね。

たまごひよこちゃんの、被ってるるバブーシュカ頭巾のお色が、メロンの羅夢ちゃんや、芹菜ちゃんが着てるるに、ぴったりかもって思って撮影してみました

20071105211412


最後に、たまごひよこちゃんの雰囲気は、ピーチちゃんにも、似合うかもって思って、ピーチの、桃果ちゃんも、登場で~す

本当に、羅夢ちゃんも、桃果ちゃんも、たまごひよこちゃんが、可愛いみたいですね


たまごひよこちゃん、これからきっとうちのブライスちゃん達みんなと、仲良しになって、くれそうですね。

ぴよさん。可愛いたまごひよこちゃんと、素敵なお写真ありりがとうです。m(__)m
大切にさせてもらいますね。(^.^)b


最後に、もう一度えこさん、ぴよさん。本当にありりがとうございました。m(__)m



FC2 Blog Ranking
【 2007/11/05 23:05 】

プリマドーリー メロン 羅夢ちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) |
☆エンチャンテッドペタルちゃん☆ピンクの瞳☆彡
20071010153404


みなさんこんにちわ
今お仕事中なんですが、ブライス公式ページを読んでいて、気になっていた事がひとつはっきりしちゃったので、ついついお仕事中ですが、カキコさせてもらっちゃっていまーす
(悪い歩香ちんでしゅね~

お仕事中ですので、画像が過去画像ですが、お許しくだちゃいね
ペタルちゃんなので、今日もメロンの羅夢ちゃんでーす。

エンチャンテッドペタルちゃんのピンクの瞳のお色の件で、さんざんマヨマヨしちゃっていた歩香ちんでしたが、お迎え決定になってしまっちゃいましたぁ~。

やっぱりペタルちゃんのおめめのピンクはデフォのピンクでは無くって、特別色との訂正書きがされていたんですよ~

説明文では、デフォのピンクって書いてあったのに、明らかに違うピンクのお色だったので~、デフォのピンクが改良されたのかな~って、とっても喜んでいた歩香ちんでしたが、限定色だということなんで~す


20071010153105


ちょっぴり今後も、デフォのピンクがペタルちゃんのカラーに統一されるるのなら、デフォのピンクのお色にちょっと不満を持っていた歩香ちんの気持ちも、今後は満たされるるようになるのかな~って期待していたので、ちょっぴり残念にも、感じちゃっていまーす

歩香ちんは、デフォのピンクより、ペタルちゃんのピンクのお色の方がいいなぁ~。
あーん。。。デフォのピンクをもっとヴィンちゃんのお色に近づけて欲しいよ~。
ねぇ~お願いしますですCWCさん。

ここ数日間悩みに悩んでいた、エンチャンテッドペタルちゃんは、お迎え決定になってしまっちゃいましたぁ~。

あーんお迎えラッシュ大変だよ~
初里子ちゃんを出さなくちゃいけないかもだじょ~
【 2007/10/10 15:51 】

プリマドーリー メロン 羅夢ちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
☆エンチャンテッドペタルちゃん☆お迎えマヨマヨ中(*_*)☆彡
20071006205405


今日は、3連休のはじまりでしたが、皆さんはどこかにお出かけとかしちゃってましたかぁ~

歩香ちんの3連休は大好きなブライスちゃんのアウトフィット作りに思いっきりり励んじゃおうって計画しちゃってたんですよ(^.^)b

でも今日は悲しい事に、、歩香ちんのおめめにコンタクトによる傷がたくさんついてしまっちゃったみたいで、痛みと涙がとまんなくって~お針り子さんが出来なくって残念でしたよぉ~


なので、この前最終画像が発表になったエンチャンテッドペタルちゃんの髪色と似てるる感じなので、久しぶりりに、プリマドーリーメロンの、羅夢ちゃんを出してみました~
この頃毎日撮影してるる、ディンティビスケットのフレアちゃんとも、同じ色髪つながりりで、メロンの、羅夢ちゃんとも、一緒に撮影したくなっちゃったのもあって、今日は、フレアちゃん、メロンの羅夢ちゃん、ピーチの桃果ちゃんで撮影してみちゃいましたぁ

こうやって久しぶりりに、メロンの羅夢ちゃんを撮影してみるると、ピーチちゃんと、メロンちゃんの優しい雰囲気の可愛さを再認識してしまっちゃいましたよぉ~

やっぱりりメロンちゃん、ピーチちゃんは激カワで、メロメロロンになってしまっちゃいましたぁ~

こうやって3人並べで撮影しちゃうと、可哀相だけどど、フレアちゃんはメイクが濃く感じてしまっちゃいますね~

20071006205004


やっぱりり久しぶりりに、メロンの、羅夢ちゃんを手にしちゃうと、可愛くってついつい羅夢ちゃんと、ピーチの桃果ちゃんばっかりり撮影になっちゃいましたぁ~フレアちゃんごめんね~

ピーチの桃果ちゃんのピンク瞳は優しい感じがして可愛いんだけどど、残念な事に、うちのフルーツプリマ3姉妹はすべてピンク・オレンジ瞳の黒目抜けしちゃっていたんですよ~

プリマドーリーフルーツ3姉妹っていちおうスペシャル限定ドールとして発売してるるならら、こんな黒目抜けみたいな感じの、初期不良とか無いように、十分に検品して欲しいなぁ~って思っちゃうよぉ~

うちのフルーツプリマ3人とも全部ってヒドイ~って思わないか~い~
でも修理に出しちゃうと、違う子になって交換って形で処理されてしまう場合もあるそうなので、そうなっちゃうと、せっかくうちの子として、お迎えしたのだし、可哀相に感じちゃって~修理には出してません。

その内黒目抜けしちゃってるる瞳のカラコン交換をしちゃおうかなぁ~って思ってはいるんだけど、せっかくカラコン交換しちゃうのなら、各フルーツプリマに、似合うお色のカラコンにしたくなっちゃうし~そうなるると、どのカラコンに、しちゃうおうかなって、またマヨマヨしてしまっちゃうので、なかなか交換出来ない状態です

20071006204604


エンチャンテッドペタルちゃん、かなりり人気みたいですね~

色々な皆さんのブログにも、エンチャンテッドペタルちゃん可愛い~とか、もう予約したよとか、お迎えしたいなぁ~などの声をよ~くみかけていますよ~

歩香ちんも、エンチャンテッドペタルちゃん可愛いと思います。

なんとなく、この頃すごぉ~く考えて、悩んで思ったんだけどど、歩香ちんにとっては、スペリはラディと違って、すぐに箱から出してあげたくなるような感情が
薄いんじゃないかなぁ~って~


20071006204204


この頃つくづく考えて、よぉ~くわかったっていうか、思ったってゆうのかなぁ~歩香ちんはブライスちゃんのお顔は、おめめがぱっちりで、幼い感じ、あどけない感じのお顔の、エクセ・ラディ・ヴィンちゃんが好みで、そんな感じのブライスちゃんを求めてるるんだなぁ~って

だからら、もうスペリのお迎えは控えようかなぁ~って思っていたところろに、エンチャンテッドペタルちゃんが発売、それも好みのカラーのピンク瞳で発売なんて~めちゃめちゃ悩んじゃうよ~

あーんどうしよよ~って感じだじょ~
【 2007/10/07 00:05 】

プリマドーリー メロン 羅夢ちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
