【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆うちの子紹介☆桃果ちゃん♪編(*´▽`*)♪
今回もうちの子の紹介をさせてもらっちゃいましゅね(*´▽`*)

今回のご紹介は、プリマドーリーピーチの桃果ちゃん


DCIM0292.jpg



桃果ちゃん『はぁ~い桃果なのですぅ(≧▽≦)桃果は、500体限定で生産された限定っ子ドールなのですぅ(^_-)-☆』

プリマドーリーピーチちゃんが、発売された頃は、イベント会場での抽選販売と、コンプリートメンバーのみでの販売だったのですが~その頃のるるかは、コンプリートメンバーだったので~こうやってお迎え出来てとっても嬉しかったのですぅ(*^▽^*)


プリマドーリーピーチちゃんは、限定ドールだったのに、カラコンは、スペシャルカラーのカラコンはひとつもなくって~デフォルトの4色のみだったんだけどどど、その頃のブライスちゃんは、黒目抜け等の不具合が多くって~なので~限定っ子でも、るるかの好みのカラコンに3色交換しちゃっていましゅ(*´ω`*)

写真むかって左横目は、るるかの好みの可愛い感じの色味のちょっと濃いめのピンク色のカラコンに交換しちゃっていまーす(*´▽`*)



DCIM0298.jpg



むかって右横目のカラコンは、少しはデフォルトの雰囲気も残して置いた方イーかなぁ~って思って~黒目抜けの部分だけを、るるかが直して、デフォルトのブルーのまんまにしていまーしゅ



DCIM0299.jpg



残りの正面のおめめは、ひとつはこちらの、ホットピンクに、縁取りがパープルになってるるるカラコンに交換してあります( *´艸`)

このお写真だけじゃ~わかりにくい感じに写っちゃっていましゅが、サムネイルになっていますので~画像を、クリックしてもらって大きくして見てもらうと、縁取りがパープルになっているるカラコンだとわかってもらえるると思いますぅ(*´▽`*)



DCIM0293.jpg


最後の正面のカラコンは、エメラルドグリーン系のラインストーン付きのカラコンに交換してるるんだけどどど、実際に見るると、とってもかわゆなカラコンで、うちの桃果ちゃん似合っているる感じなんだけどどど、こうやってお写真に撮ってみるると、いまいちかわゆじゃない感じがしちゃいますね


なので~今日こうやってブログの為にお写真撮って、あんまりりって感じに気付いたので~、このカラコンは、近い内にまた交換しちゃうかもしれましぇん



ここで、桃果ちゃんには、お着替えしてもらっちゃって~、ご紹介&ありりがとうのコーナーに移っちゃいますぅ( *´艸`)


DCIM0306.jpg



この桃果ちゃんのピンクのヘアカラーを見ていて思い出したのですが…るるかが、体調不良で、ブログを更新出来なかった間に、いつも仲良くしていただいてるるる【『BlytheとGuitarを少々』】
の、naliyちゃんから、この桃果ちゃんが、着てるるnaliyちゃんの手作りのかわゆな、ニットワンピに、あとあと、るるかのお誕生日にるるかの大好きなピンクのウサギしゃんの、編みぐるみをプレゼントしてもらっていたのですぅ(≧▽≦)



DCIM0313.jpg



きゃ~ん(≧◇≦)ニットワンピも、ピンクの編みぐるみのウサギしゃんも、うちの桃果ちゃんも、かわゆすぎだじょ~(≧◇≦)


DCIM0312.jpg



ほんと編みぐるみしゃんって~ほっこりしたかわゆさで~癒されましゅ~(≧◇≦)

もうすっかりり、うちの桃果ちゃんと、ウサギしゃんは、仲良ししゃんになってるるみたいですぅ(*´▽`*)

本当にnaliyちゃん素敵なプレゼントをありりがとうなのですぅ

naliyちゃんご紹介がすっかりり、遅くなってしまっちゃって~本当に本当にごめりんちょなのですぅ<(_ _)>

naliyちゃんには、他にもプレゼントをいただいてるるるんでしゅが、それはまた今度ゆっくりりご紹介させてもらいましゅね(*´▽`*)


DCIM0315.jpg



うちの桃果ちゃんは、前髪無しっ子だけどどど、とっても幼いお子ちゃまチックな感じのするる子ですぅ( *´艸`)

やっぱりり、るるかが、いつまでも幼稚で~まったくセクシーとは程遠い感じなので~うちのブライスちゃん達も、幼い感じの子ばっかりりになっちゃうのかなぁ~

皆しゃんのところろのブライスちゃんは、どんな感じなのかしら


今回も遊びに来てくださってありりがとうなのですぅ





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/06/06 18:48 】

プリマドーリー ピーチ 桃果ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪花ちゃんからの♪o(^∇^o)♪(o^∇^)o♪きゃ~♪なプレゼント♪
いつも仲良くしてもらってるるる『さくらのブライスblog』の花ちゃんからら、またまた嬉しい♪o(^∇^o)♪(o^∇^)o♪プレゼントをいただいちゃいましたぁ~






花ちゃんには、この前花ちゃんのブログ3周年記念プレ企画で~今うちの楓花ちゃんが着てるる素敵なを、頂いちゃったばっかりりなのに~プレゼントを送ってくださるるなんて~あーんなんて~花ちゃんは優しいのかしらぁ~ 感動しちゃたじょ~

花ちゃんは優しくって~、本当にいつも仲良くしてくださって~ありがたぁ~く思っています

花ちゃんいつもいつも歩香ちんと仲良くしてくださって~本当に本当にありりがとうですぅ






ここで、本日のご紹介係りのプリマドーリーピーチの桃果ちゃんの登場です。


桃果ちゃん 『みなさぁ~ん久しぶりの登場の桃果で~す 大好きな花ちゃんから、とっても素敵なプレゼントが届いたの~


まだ新しい携帯での室内撮影に、慣れていないので~うちの桃果ちゃんお顔もテカテカしちゃってるるし~写真も、ちょっとボケ気味で、見にくいと思いますが、お許しくだちゃいね








桃果ちゃん 『見て~見てなの~ こんなに綺麗な桃が、たくさん届いたのよ~♪o(^∇^o)♪(o^∇^)o♪』


きゃ~すごいでしょ~すごいでしょ~
歩香ちんこんなに、上等な桃を、こんなにいっぱいもらった事なんて~初めてだったんですぅ~


なので~もう~嬉しくって~嬉しくって~たまんなかったですぅ


歩香ちんの携帯カメラの、画像では、桃の美しさを、きちんと撮影出来なくって~ものすごぉ~く申し訳なく感じてしまっちゃてますが………

桃、歩香ちんの大好きなピンク色してて~もう~あまーいあまーい香りがして~とってもとっても幸せに、感じちゃいましたぁ~







ここでうちの食いしん坊キャラの杏ちゃんも、登場です

桃のあまーい香りに誘われたのかなぁ~
どこからか、可愛いウサギしゃん達もやってきたみたいですぅ~







今度は、桃果ちゃんと、杏ちゃんどっちが桃のご紹介が上手かなぁ~って~二人とも桃を頑張ってアピールしちゃってますねぇ~


この勝負、さすがープリマピーチだけあって~、桃のご紹介は、桃果ちゃんの方がお上手みたいですぅ~ グゥ~







最後にふたり仲良くを間にポージングゥ~


花ちゃん本当に本当に、沢山の綺麗な桃を、ありりがとうございましたです

食べごろになった分からら、少しずつ、うちのダーリリンと一緒に美味しく食べさせてもらっています。

花ちゃん美味しいを本当に本当に、ありりがとうございましたぁ~


最後にありりがとうコーナー

7月2日に、過去記事を含め沢山の拍手をくださって~本当にありりがとうございましたです
みなさまの拍手いつも感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当に嬉しくって~たまりましぇ~ん


FC2 Blog Ranking

【 2008/07/03 16:09 】

プリマドーリー ピーチ 桃果ちゃん | コメント(12) | トラックバック(0) |
いちごちゃん☆特集
今日もいちごちゃんのアウトフイットで~す

20070913184905


このいちごちゃんのアウトフイット今日はうちの他の子達に着せてみましたぁ~

それではお着替えごっこはじまりはじまりで~す


20070913184510


まず最初は、イチゴヘブンの唯ちゃんと、ピーチの桃果ちゃんにお着替えしてもらいましたぁ~

桃果ちゃんは、ちょっぴりりデフォっぽい着こなしって感じもしちゃいますが、さすがデフォっぽいラインのアウトフイットなので、さすがにぴったり着こなしってくれていますね(^.^)b

この前は、いちごちゃんのアウトフイットの紹介役しかさせてもらえなかった、イチゴヘブンの唯ちゃんですが、今日は着せてもらえてご機嫌みたいです

唯ちゃんも・桃果ちゃんも、と~っても似合って可愛いじょ~着せてもらえて良かったね

つづいての登場は

20070913184103


じゃーん

まるちゃん『はぁ~いまるちゃんだよ

そうですホームスティ中のまるちゃんでしたぁ~

やっぱりりさすが初期マルシェだけあって、まるちゃんこの姫ワンピも似合ちゃってますねぇ~

歩香ちん『まるちゃん、今日も可愛いねぇ~まるちゃんその可愛いいちごちゃんのワンピまるちゃんにあげるるから、そろそろうちの子になっちゃわなぁい

まるちゃん『いや~嫌だぴぃ でもでも、いちごちゃんのお洋服全部まるちゃんにしてもらえるのならイーわよ

おお~まるちゃん、まるちゃんがうちの子になってくれるるならら、うちにあるるアウトフイットを全部あげちゃうくらいだよ~

わぁ~い、わぁ~いこれでまるちゃんは、うちの子だじょ~\(^O^)/


20070913183305
          
最後に、セットアップをラブミッションの、ののちゃんに着てもらいしたぁ~

ののちゃんにも、似合って~と~っても可愛いですね~

ののちゃんが着ると、髪色のせいか、ちょっぴりり古風で清楚な感じもしちゃいますよね(^.^)b

ほんとに、いちごちゃんのアウトフイットどれもみーんなうちの子に、ぴったりりでお願い出来て良かったで~す

いちごちゃん、本当にありりがとうで~す
【 2007/09/13 19:41 】

プリマドーリー ピーチ 桃果ちゃん | コメント(11) | トラックバック(0) |
| ホーム |
