【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
みみっちょ様☆主催☆OF交換会 ①
皆さん、こんばんわ歩香ちんです。

歩香ちんは、今回みみっちょさん主催のアウトフィット交換会に、参加させてもらったんで~す

大きなOF交換会に、参加させてもらうのは、2回目なので、今回もとってもドキドキしちゃいましたぁ~

今回のアウトフィットのテーマは、秋服でした。

今日は交換会で、歩香ちんに届いた素敵なOFをご紹介させて頂きますね

さ~て、歩香ちんには、どんなOFが届いたかなぁ~


20071106220421


きゃ~~可愛い~
可愛くってシックで、とってもお上品なアウトフィットセットが、届いたんですよ~


こちらの、とっても素敵なアウトフィットは、§Cradel§の*みなみ*さんの作品なんで~す

きゃ~可愛いですぅ~可愛いで~す

こんなに、シックでお上品な歩香ちんには、なかなか作れない感じなので、嬉しくってたまりりましぇ~ん

みなみさん、本当にありりがとうです。m(__)mペコリ

届いて一目このOFを見た時から、このOFは絶対この子に、似合うって思ってしまったので、さっそくお着替えさせちゃいましたぁ~

さ~て、そろそろお着替えが完了したみたいなので、登場してもらいましょ~


20071106220010


きゃ~やっぱりぴったりりで~す

OFの雰囲気が、カシスちゃんに、お似合いで~す。
カシスの、蘭ちゃんに、お着替えしてもらっちゃいましたぁ~

ワンピのリボンの水玉が、紫色で、蘭ちゃんに、ぴったりりって感じですよね。

ジャケット迄、セットされていて~、ジャケットの裏地は、ワンピのと同じ柄でコーデされていて本当にお洒落で、素敵ですよね



20071106212804


今度は、ワンピのみで撮影してみましたぁ~

ワンピも、本当に丁寧に作られていて、ワンピのみでも、気品があふれていて、セレブチックで素敵で~す

蘭ちゃんも、素敵ワンピに、ご満足って表情しちゃっとますね。(^.^)b



20071106212006


なっなんと、こんなに素敵でゴージャスなファ~の、ケープショールまでセットされていましたぁ~

ファ~が、フアフアしていて、かわいいの~


歩香ちんたら、こんなに素敵なセットをいただいちゃって、イーのかしららん


20071106211208


みなみさんからは、一緒に、とっても可愛いメイクセット迄いただいちゃったんです

本当に、みなみさん、素敵なアウトフィットセット&をありりがとうございました。

みなみさん、良かったらですが、このご縁をきっかけに、仲良くしていただけたら、嬉しいです。

みなみさん、どうぞこれからも、ヨロシクお願いしますです。m(__)m

本当にありりがとうございました。大切にさせてもらいますね。(^.^)b

歩香ちんの、作ったアウトフィットまた明日こちらのブログで、紹介させてもらいますね。



FC2 Blog Ranking
【 2007/11/06 23:19 】

プリマドーリー カシス 蘭ちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) |
セクシーなふたり☆メロン&カシス☆
少しずつ秋らしくなって来て、ちょっぴりセンチな気分の歩香ちんですが、皆さんはお元気でしょうか
そんなちょっぴり秋を感じちゃってる今日は秋色って感じのお色の、プリマドーリーカシス☆の蘭ちゃんの登場で~す


20071009180116


蘭ちゃん『はぁ~い蘭で~す 今日は羅夢ちゃんが遊びに来るのよ


20071009175804


羅夢ちゃん『蘭ちゃん久しぶりねぇ~元気だったぁ~

蘭ちゃん『そうなの~歩香ちんたらこの頃、羅夢ちゃんや、桃果ちゃんばっかりりだからら、同じ3姉妹なのに、なかなか会えなかったのよね~

歩香ちん『ごめんね~蘭ちゃん……

羅夢ちゃん『ねぇ~せっかくだから姉妹お揃いコーデでお着替えしちゃおうよ~

蘭ちゃん『そうねぇ~いいかも~

そんなことでさっそくお着替えしたふたりで~す

20071009175303


そんな感じで~お揃いコーデに着替えてもらっちゃいましたが

20071009174811


ふたりりの雰囲気には、もっと違うOFのほうが似合いそうですね。

撮影していて、気付いたのですが、このふたりりは他のブライスちゃんに比べてセクシーな感じがしちゃうんです

なので、この前歩香ちんがなんとなく作ったけど、いまいち気に入らなかったOFを着てもらっちゃいましたぁ~


20071009174404


蘭ちゃん『どうかしら
羅夢ちゃん『似合う

おお~ふたりりのセクシーな感じがいまいちOFをカバーしてくれて雰囲気ある感じに着こなしてもらえて、嬉しいなぁ~

羅夢ちゃんも、蘭ちゃんも可愛いじょ~可愛く着こなしくれてありりがとう

今日はフルーツプリマに、お揃いコーデをしてみようって~思ってうちの、数少ないオソロロOFを着せてみちゃいましたが、フルーツプリマは色髪でセクシーな感じなので、似合うは少ない感じなの~

なので、頑張って、もっとふたりりに、似合うOFを作ってあげたくなっちゃいましたぁ~

それにしても、蘭ちゃんも、羅夢ちゃんも、セクシーでうらやましいなぁ~
歩香ちんにも、ちょっとその色気をわけてほしいじょ~
【 2007/10/09 20:19 】

プリマドーリー カシス 蘭ちゃん | コメント(9) | トラックバック(0) |
☆本日解禁☆フルーツ3姉妹☆
お休みなのに、お家でぽけ~っとしてるる歩香ちんです。みなさんこんちわわ

ぽけ~っとしていたららら、ようやくあの子が我が家に到着しちゃいましたぁ~

きゃ~届きましたよ~届いたんです~きゃ~きゃ~

かなりり到着まで待ちましぁ~かなりり長かったぁ~もう1番最初の子をお迎えしてからら半年以上たっちゃってるるくらいな気がしちゃっていますが……

ようやく待ちに待ったあの子が到着したので、今日もホームステイ中のまるちゃんをご紹介する予定でしたが、予定を変更しちゃって、お迎えした子をご紹介しちゃいまぁ~す

その新しく到着お迎えしちゃった子は……

じゃ~~~ん

20070902140603


プリマドーリーカシスちゃんで~す

わぁ~い×2嬉しいな~o(^-^)o

やっとお迎え出来て嬉しくってたまりませ~ん

ほんとカシスちゃん楽しみにしていたんですわぁ~い到着してくれて、嬉しいなぁ~


無事カシスちゃんが到着したので、ようやく他のふたりもお披露目出来ちゃいま~すo(^-^)o


20070902135203


プリマドーリー・メロン・ピーチ・カシスちゃんで~す。

いやーんがかなりフラッシュで光ちゃってて見ずらくなっちゃっていますが、お許しくだちゃいね

プリマドーリー・フルーツ3姉妹☆をお迎えしちゃってるるって事は、歩香ちんはコンプリさんってことなんですね。はい今までコンプリ2期更新しちゃっていまぁ~す。


歩香ちんは、プリマドーリーフルーツ3姉妹カシスちゃんをお迎え出来てから、お披露目&箱だししようって決めていたので、ようやく今日解禁になりましたえへ


20070902134105


さっそく、3人とも箱だししちゃいましたぁ~

きゃーなんか1度に箱から出しちゃうと、なんか贅沢な感じがしちゃいますね~

3人とも、と~っても可愛くってお気に入りで~す。

お名前は、メロンは羅夢(ラム)ちゃん・ピーチは桃果ちゃん・カシスは蘭ちゃんになりました


みなさんこれから、羅夢ちゃん、桃果ちゃん、蘭ちゃんをヨロシクね(^.^)b


またこれから少しずつプリマドーリー・フルーツ3姉妹ひとりずつゆっくりり紹介していきたいなぁ~って思っていま~す
【 2007/09/02 15:12 】

プリマドーリー カシス 蘭ちゃん | コメント(17) | トラックバック(0) |
| ホーム |
