【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡お見舞いのお花と、楓花ちゃんと、ロビンちゃん☆彡(*^□^*)
皆さん歩香ちんの7月8日のブログに温かいコメントや、優しいメッセージたくさんの拍手をくださって、本当にありがとうございますです。

なかには、心配してくださって~歩香ちんに心温まる優しいメールをくださった方もいて~本当に本当にに励まされましたぁ~

皆さんの優しいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいですぅ~

本当に本当にありりがとうございますですぅ~


まだ歩香ちん自身は、精神的にも、肉体的にもちょっぴり落ち込み気味ですが…皆さんの優しいお心遣いに、今日は明るく更新しちゃいますね






今日は入院中のダーリリンが、お見舞いに頂いた素敵な花束ご紹介させてもらいますね

まず最初に登場は、フルパンの楓花ちゃんうさぎしゃんと仲良く登場ですぅ~


ねぇ~ねぇ~本当に可愛くって~素敵な花束アレンジフラワーって呼び方の方が正しいかなぁ~

今日も画像が、サムネイルになっていますので、良かったら画像を、クリックしてもらって~素敵なアレンジフラワーを大きな画像でお楽しみくださいねぇ~








ここで~ラウンジングラブリーのロビンちゃんお久しぶりりの登場ですぅ~

やっぱり新しい携帯のカメラの室内撮りがまだ上手く出来ない歩香ちんです

1枚目の楓花ちゃんのお写真は、前の携帯で撮った物なんですよぉ~

やっぱりり、室内撮りは、前の携帯の方が撮りやすかったような………


でもでも、携帯ショップの店員さんの説明では、画質も画素数も、携帯カメラとしては、とってもイー方らしいので~きっと歩香ちんの撮影の腕がへたっぴすぎちゃうんでしょうねぇ~







こんなに可愛くって素敵なアレンジフラワーが、なぜダーリリンの入院してるる病院では無くって~歩香ちんのお家にあるるのかなぁ~って思われちゃいそうですが……

実は今の病院って~感染症予防の為に、お花を病室に置く事が禁止されてるるそうなんですぅ~

きゃ~知らなかったですぅ~
ただ歩香ちんが無知なだけかもしれないけれど…入院のお見舞いの品って言ったらら、お花のイメージがしちゃうんだけどなぁ~


なので~せっかくダーリリンがお見舞いに頂いたアレンジフラワー歩香ちんがお家に持って帰ってきましたぁ~







これもボケボケ気味だけどど、アレンジフラワーのみのお写真も一枚パチリしましたぁ~







今歩香ちんが、お気に入りりの、ウサギしゃんと一緒に








ロビンちゃんは、リスちゃんと一緒ですぅ~

リスちゃんもとってもかわゆかわゆでしょ~

ウサギしゃんだけじゃなくって~リスちゃんもお気に入りにゃのだぁ~








ラウンジングラブリーちゃんって、一見地味にも見えちゃって~あまりり目立たないイメージなんだけどど、本当はとっても可愛くって~スペリの中では、わりとヴィンちゃん的な雰囲気を持ってるる素敵な娘だなぁ~って歩香ちんは思っています










歩香ちんのダーリリンの体調は、順調にイイ感じで~治療が進んでるるみたいですぅ~

病名を言ってしまっちゃうと、きっとこちらに遊びに来てくださってるる皆さんは、かなり心配しちゃうと思うので、病名はお知らせしませんが……ふたりりで頑張って~病気と闘って行こうって思っています


それに、毎日検査の数値が少しずつですが、良い方向にむかって行ってるるのが、データとして形になって~表れてきてるるので、歩香ちんも喜んでるる毎日です。

なので皆さん安心してくださいね 







昨日は、ダーリリンが入院した先週末からの疲れがさすがに出てしまっちゃったみたいで~ダーリリンのお見舞いに行ってるる時に、歩香ちんの体調がまたちょっと悪くなってしまったりりして~ちょっと心配しちゃいましたが、お薬を飲んだら、なんとか落ち着いたみたいで、今日もなんと無事にお仕事にも行けたし、帰りりにも、元気なお顔で、ダーリリンのお見舞いにも行けそうですぅ~


まだ皆さんから、いただいたぁ~温かいコメントに、お返事が出来ていない状態ですが、これから、少しずつまたお返事もさせてもらいますので、もうしばらく待っていてくださいね

コメントのお返事等は出来ていない状態だけど、皆さんの所には、ほとんど毎日遊びに行かせてもらっています。

皆さんのブログは、どんな時でも、歩香ちんにとっては楽しみと癒しを与えてもらってるる場所みたいな物なので~歩香ちんからコメントが無くって~も、『今日もきっと遊びに来てくれたはず』くらいに思ってもらえた嬉しいです


今回のダーリリンの入院で~心配してくださって~初めましてで、コメントをくださった方もいらっしゃいましたぁ~。
優しいコメントに本当に本当に励まされましたぁ~

また今度は、歩香ちんの方から遊びに行かせてもらいますね


あとあと心配してメールをくださった方、本当にありりがとうございますです

のお返事が出来ていない状態でごめんなさいです
近い内必ずお礼のメールをさせてもらいますので、もうちょっとだけお待ちくださいね。

今回も自分の状況ばっかりり、ダラダラと書き綴ってしまって~ごめんなさいです


今度の更新は、楽しい記事で更新したいなぁ~って思っています


それでは、こんな歩香ちんですが、これからもどうぞヨロシクです




FC2 Blog Ranking
【 2008/07/10 16:03 】

ラウンジングラブリー ロビンちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
カラコン☆交換
20070813223904
20070813223305
今日は急に夕食後、うちの娘達のカラコンを交換したくなっちゃって交換しちゃいましたぁ~

歩香ちんは、ブライスちゃんのカスタム・解体等などは出来ないので~ブライスちゃんの瞳のみカラコンのみの交換をしちゃいましたぁ~

今日交換した子はラウンジングラブリーのロビンちゃんと、ハニーバニーの梨瑠ちゃんでぇ~す。(o^o^o)

ロビンちゃんは、シャドーのお色にカラコンをあわせてみました~
シャドーのカラーに似た色に黒っぽいカラーの縁取りが奥行のあるる感じのおめめになったかなぁって思っていま~す

梨瑠ちゃんのカラーはと~っても綺麗でなんとなく美人な感じになったかなって思っていま~す

ロビンちゃんも、梨瑠ちゃんも前に横目も1色のみ変えてあったので、今日の交換でふたりりとも2色デフォと違うカラコンになったんですよ。(^.^)b

まだ歩香ちんは、ラディエンスのカラコンを交換した事無いんだけど、ラディって解体簡単って聞くけど、本当に簡単なのかなぁ~(?_?)

たとえラディでも解体しちゃったらら、部品を無くしちゃったりり部品の組み立てる順番とか間違えちゃったりしそうで~歩香ちんと~っても心配なんだよ~(*_*)

でも解体簡単なら、うちのラディっ娘達も、どんどんカラコン交換したいんだけどなぁ~どうなのかな

でもでもラディっ娘達のカラコン交換もしたいし、今度よ~く調べて挑戦してみようっと(^.^)bp(^^)q

あとあと話は変わっちゃうんだけど、今日おこさまランチ様主催のアウトフイット交換会用のアウトフイット出来上がりました~

参加されてるる皆さんとてもお上手な方ばっかりりなので~かなりりプレッシャーに押しつぶされちゃいそうでしたが、なんとか出来上がりました~

歩香ちんのアウトフイットを受け取る方に、無事気に入ってもらえるるか、ちょっと心配しちゃっていま~す。

出来上がったアウトフイットは、解禁日になったらら、こちらでも紹介させてもらいますね。(^.^)b

緊張したけど、デザインを考えたりり、本当に楽しい時間を過ごせました~

主催者の朱梨さん、参加させてもらって、本当にありがとうございましたですm(__)m
【 2007/08/13 22:30 】

ラウンジングラブリー ロビンちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
