【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
杏ちゃん☆すももちゃん☆柚果ちゃん☆登場でしゅ(*´▽`*)☆彡
杏ちゃん『あんずでーしゅ(*´▽`*)

すももちゃん『すももちゃんだじょ~(*´ω`*)

柚果ちゃん『ゆずかちゃんなのですぅ(≧▽≦)


杏ちゃんすももちゃん柚果ちゃん『あたちたち~お久しぶりりの登場の三つ子のオーブリーなのでしゅ~( *´艸`)』


IMG_20130714_143243.jpg


そうなのですぅ(*´ω`*)今日はお久しぶりりに、うちの1番のお子ちゃまキャラのオーブリー三つ子ちゃん達の登場なのですぅ(´▽`*)

お写真むかって~左から、杏ちゃんすももちゃん柚果ちゃんになりまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130714_143205.jpg


すももちゃん『なんかね~今日はあたち達に、るるかちゃんからら~プレゼントがあるるんだって~(≧▽≦)

杏ちゃん『わぁ~いわぁ~い何かなぁ~何かなぁ~

柚果ちゃん『わぁ~ゆずかも楽しみみだじょ~(*´▽`*)

さぁ~て三つ子ちゃんへのプレゼントは何かにゃ~何かにゃ~(・・?


IMG_20130714_143024.jpg


杏ちゃん『わぁ~いなの~わぁ~いなの~(≧▽≦) あんずは、こえだちゃんのイチゴの万華鏡のお家をもらえたのなの~



IMG_20130714_142956.jpg


すももちゃん『すももはね~すももは~あのね~こえだちゃんのハンバーガーショップをもらえたんだお~(*´▽`*)



IMG_20130714_143050.jpg


柚果ちゃん『ゆずかはね~こえだちゃんの木のお家もらえたの~(*´ω`*)

このこえだちゃんのおもちゃが、うちのお子ちゃまキャラの、杏ちゃんと、すももちゃんと、柚果ちゃんにぴったりり似合うと思って~マックのハッピーセットでるるかが3つGETしてきたのでしたぁ~( *´艸`)


IMG_20130714_143123.jpg


杏ちゃん『あのね~あのね~あんずのイチゴのお家はね~2種類の万華鏡になっていて~とっても綺麗でかわゆなんだお~(^_-)-☆



IMG_20130714_143106.jpg


すももちゃん『すもものハンバーガーショップはね~下に車輪が付いていて車みたいに動かせれるるのなの~(*´ω`*)


IMG_20130714_142641.jpg


柚果ちゃん『ゆずかのこえだちゃんの木のお家はね~扉を開くと(こえだちゃ~ん)ってこえだちゃんを呼ぶ声が聞こえるるのなの~(≧▽≦)

マックのハッピーセットの、おもちゃって結構色々仕掛けがあったりりして~面白いですよね~(/・ω・)/(^_-)-☆

杏ちゃんも、すももちゃんも、柚果ちゃんの3人とも喜んでくれたみたいで~良かったですぅ( *´艸`)


IMG_20130714_142847.jpg


うちの三つ子ちゃん達は、同じオーブリーちゃんでも、それぞれちゃ~んと個性があって~似ているるようで~似ていない本当に個体差があって~3人が3人ともるるかは、かわゆくって~かわゆくって~たまりましぇ~ん( *´艸`)

ちゃんと三つ子ちゃんとして~カラコンの種類や、色味をあわせてるるんでしゅが…それでもちゃ~んと、それぞれが、ひとりひとり個性的で、かわゆかわゆな魅力を持っていて~だからら~ブライスちゃんは、面白いし~魅力があるるんだなぁ~って思ってしまっちゃいまーしゅ(*´▽`*)



IMG_20130714_142557.jpg


なので~ブライスちゃんは、何体いたって~欲しくなっちゃうものだし~何体いたって~どの子もかわゆかわゆで手放したくない大切な存在に感じるるんでしょうね~(≧◇≦)


IMG_20130714_142828.jpg


皆しゃんは3連休を楽しくお過ごしでしょうか(・・?

るるか日頃のお仕事の疲れが出ちゃったせいなのかなぁ~(・・?なぜか、身体中がダルくって~足も重たいし~お腹ばっかっりりすいちゃうし~(/ω\)(きゃ~恥ずかしいじょ~)お家のこととかで~色々したい事がいっぱいあるるのに~何もする元気がありましぇん

でもでも、こんな風にゆっくりりとするる時間も大切なのかなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

皆しゃんは、楽しい\(^o^)/連休をお過ごしくださいね~(^_-)-☆なのですぅ(*´▽`*)

最後に……( *´艸`)


IMG_20130714_142700.jpg

今回のハッピーセットのこえだちゃんのおもちゃを1番喜んでいたのは、杏ちゃんだったみたいですぅ(*´ω`*)

この笑顔~さすがうちの中で1番のお子ちゃまキャラ甘えん坊キャラだけあるるって感じですぅ(*´▽`*)

今回も遊びに来てくださって~本当に本当にありりがとうなのですぅ(*´▽`*)


皆しゃん優しいコメントや拍手にいつも感謝の気持ちでいっぱいですぅ(≧▽≦)





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/07/14 18:00 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(5) | トラックバック(0) |
☆皆さま☆お久しぶりりですぅ(≧▼≦)&近況報告!?



みなさーん本当に本当にご無沙汰しちゃって、すみませんですぅ~

もうほんとにほんとに、お久しぶりりの登場の歩香ちんですぅ。

ずぅ~っと、去年の11月14日の記事を最後に、皆さんから頂いたコメントのお返事も出来ないまま、またリンクしていただいてるる皆さんや、歩香ちんが大好きなブログの皆さんのところろにも、遊びにいけないまま、今日まで、放置していた形になってしまっちゃって~本当に本当にごめんなさいですぅ

実は去年の11月の記事を更新した頃くらいから、急に会社がとっても忙しくなってしまっちゃって~それもあって更新やコメントのお返事が出来なかったのもあったのですが…

ちょうどお仕事が忙しくなったあたりから、年末にかけて~うちのダーリリンが入院していた頃の疲れとか、あとあと、寒い季節だったのもあってなのかなぁ~

かなりり歩香ちんの体調がとっても悪くなってしまっちゃって~でもでもお仕事は出来るるだけ頑張らなくっちゃって思いが強かったので、お休みをしては、会社に迷惑がかかちゃうって、気持ちが強くって、会社をお休みする事は出来るだけしないで、どうしても体調が悪い時等は、会社を遅れて出勤するる形で、歩香なりに、頑張っていたのです。

でもでも、ある日歩香ちんの体調がとっても悪かった時に、歩香ちんとしては、お仕事が気になるるので、遅れてでも出勤します。って、会社の所長に連絡をしたんだけどど…所長は「体調が悪いなら今日は無理しないでお家で、ゆっくり寝て休んでいいよ。」と言ってくださったんですぅ。

でもでもそれから、ちょっとした誤解(会社の本社との)を呼ぶ結果になってしまっちゃって~これからの歩香ちんの会社での立場が悪い方に悪い方にむかってしまっちゃう、はじまりになっちゃったのでしたぁ~





その後も歩香ちんなりには、会社にご迷惑はかけてはいけないなぁ~って思いで、どんなに悪くっても、会社に出勤したりり、どんなにきつくってもお仕事をお休みしないで、遅れてでも出勤するる事で、会社への歩香ちんなりの思いや、気持ちを表していたつもりだったんだけどど、逆に毎日毎日体調が悪いのを無理して出勤していたせいなのかなぁ~余計に体調が悪化してしまっちゃって~、どんどん体力が無くなっちゃって、会社をお休みしなくちゃいけなくなってしまっちゃったりり、とっても悲しい事に自分の思いとは、逆の方向にばっかりり行ってしまっちゃって~どんどん悪い方向にむかってしまっちゃったのです。

会社の社員の方には、歩香ちんの体調が悪い中を頑張ってるる事や、うちのダーリリンが今病気療養中で、お仕事が出来ない状態なのもあって~、
「そんな中を通院しながら頑張ってるる歩香ちんの気持ちや、頑張りはよーくわかってるからね。決して無理しないでイーし、お仕事も辞めて欲しくないし、これからも頑張ってここで働き続けられるようにって、応援していますからね。」
って感動しちゃうくらいのとっても優しい励ましの言葉を頂いたりしたのもあって~歩香ちん自身も絶対にこの会社で頑張り続けたいって思いで、いっぱいだったのです。






でもでも悲しい事に急に2月いっぱいで退職しなくちゃいけなくなってしまっちゃって~、(それも急に2月の三週目の金曜日の日にそんなお話を言われてしまっちゃって~)もう心が痛くて痛くって~それにダーリリンもまだ自宅療養中なので、働けるるのは、歩香ちんだけなのに…とか、色々な悲しい思いがいっぱいでいっぱいで~、毎日泣きたい気持ちをこらえながら、退職の日までなんとかお仕事を頑張りましたぁ~。

歩香ちんの中にも、歩香は病気で月に2回病院に通わなくちゃいけない状態だったし、会社に事務員は歩香ちんがひとりしかいないので、会社の事務関係は、経理事務も含めすべて歩香がしなくちゃいけない状態だったので、ちゃんと責任を、もってお仕事には取り組んできていたつもりでした。

でも年末からお正月休みの間に、無理から、無理を重ねた結果から肺炎に近いくらいの悪性風邪になっていたらしくって~、頑張りたくってもなかなか思うように身体が利かない状態になってしまっていたので、確かに毎日会社には、「申し訳ないなぁ~とか、早く元気になってお仕事をきちんとスムーズにこなせるるように、早く体調をととのえなくちゃいけないなぁ~」って思いで、頑張っていたので、2月度は、1度もお休みもする事も無く、お仕事もスムーズに進み出して、これでやっとこれからは、本当の意味で、会社にいままでご迷惑をおかけした分をお返しできるるかなぁ~って気持ちで、頑張っていたのですが………

またまたうちの所長と本社の副社長との間での歩香ちんの勤務状態の報告が、誤解された状態で伝わってしまっちゃって~、あとで本社の専務に聞いたお話でわかったのですが…本当は歩香ちんを会社は辞めさせる気持ちはまったく無かったのに、その「2月いっぱいで退職して欲しい」とお話が来た1日前に、うちの所長と副社長とのお話が変な感じで誤解されてしまっちゃっていたみたいで、急に辞めてもらおうか」ってなったのだとわかったのでした。






でもでも歩香ちんとしては、たしかにもともと歩香は病気持ちでもあるるし~、会社に迷惑をかけていた事は事実だからら、本当は辞めたくなくっても、会社の希望ならと、退職する事を受ける事しか出来なかったのです。

本当に5年間くらいでしたが、私ひとりりで事務関係をすべて頑張っていた職場です。
それに所長以外の社員の皆さんは、本当に本当に歩香ちんの頑張りや、病気をかかえながら、お仕事を頑張ってるる事や、うちのダーリリンの病気の事もあるるので、本当に本当に、退職しなくちゃいけないって、決まった時には、信じられないって言ってくださったくらいで~、「歩香ちんには、辞めて欲しくないって」言ってもらえたので、少しは歩香の気持ちも、救われた感じだったのです。

でもでもあまりりにも、急な退職が決まってしまっちゃったので、精神的にも落ち込んでしまっちゃって~、もともとの歩香ちんの体調もよりより悪化しちゃったりもしたのもあって、なので、ブログの更新をしたくっても、皆さんのブログにも、なかなか遊びに行く事が出来ない状態になってしまっちゃたのです。


あとあと、歩香の最後のお仕事の日に本社の専務が出張中で、退職のご挨拶が出来ていなかったので、直接専務の携帯電話に、お電話して、(今までの会社でお世話になりました。)のお話をしていてわかったのですが、本当に歩香ちんは辞めさせるつもりは無かったはずなのに、うちの所長と副社長のお話が変な方向に向いた為に、辞めなくっちゃいけなくなってしまっただけなので、もっと早く専務に相談したり、再度副社長では無く、社長とお話し合いをすれば、辞めないですむはずだと迄、言ってくださったのですが、歩香ちんは、これ以上会社と変な形で争うような事になるるのは、嫌だったので、あえてだまって退職の道を選ぶ事になったのです。

なので、一時期は、本当に本当に落ち込んでいて、思い出す度、涙があふれて~あとあとダーリリンも療養中なので、これからどうやって暮らしていけばイーのかしら?とか、もう~毎日、毎日不安になっちゃったりして、大変だったのですが…今はなんとか歩香ちんなりに、色々頑張ってなんとかこうやって久しぶりりのブログの更新をさせてもらっています。

急な退職の為に、月末のお支払いや、生活費を作るる為に、悲しくって~悲しくって~たまんなかったんだけどど、大切な大切なうちのブライスちゃん達を、12体以上里子ちゃんに出してしまっちゃいましたぁ~

出来るるだけ、開封してあるるうちの子ブライスちゃんだった子達は、手放さないつもりだったのですが…どうしても支払いに足りなかったりりで~、開封してあるる子も何人かお別れしてしまっちゃいましたぁ~。

あとあとお気に入りりで、いずれは開封して可愛がろうって思っていた、ラストキスちゃんや、お迎えしたばっかりりで、まだ開封していなかったQポットちゃんも、あとあと大好きだったハートオブモンマルトルちゃんや、ダーリングディーバちゃんとも、お別れしてしまっちゃいましたぁ~

あとあとあと、歩香ちんの本当に本当に大切な大親友のぴーたろうちゃんも、少しでも歩香ちんの為になればって言ってくださって~ぴーたろうちゃんちの大切なブライスちゃんを里子ちゃんに出してくださって、歩香の生活の足しにって助けてもらっちゃったのです。

もう~本当に本当に歩香の為に、大切なブライスちゃんを里子に出させてしまう事になってしまっちゃって~、ぴーたろうちゃんには、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にぴーたろうちゃんありりがとうございますですぅ。

いつか歩香ちんが、またきちんとお仕事が、決まっていつかぴーたろうちゃんが、何か大変な時とかあったら、歩香も恩返し出来るるように、これから頑張って行こうって思ってるるからねぇ~

ぴーたろうちゃん本当に本当にありりがとうだじょ~
歩香ちんは、ぴーたろうちゃんみたいな本当に心から優しいお友達を持てて、本当に本当に幸せに思ってるるからねぇ~。

あとあと、歩香ちんのメルアドや、お電話番号を知ってくださってるる、このブログにリンクしてもらってるるる、エレナちゃん花ちゃんARISAちゃんには、本当に何度も励ましのメールや、お電話頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に今回の急な退職という事件(歩香ちんにとっては、事件みたいな物なのですぅ~)本当に辛く悲しい思いをいっぱいしてしまっちゃったけどど、ぴーたろうちゃんや、エレナちゃん花ちゃんARISAちゃんなどの、ブログでお友達になれた皆さんとの、暖かい励まし等をたくさんもらえて、歩香ちんは、本当に本当に幸せだと感謝の気持ちでいっぱいです。





こんな状況でしたので、なかなか、リンクしていただいてるる皆様の所には、遊びに行けない状態でしたが、これからは、少しずつ遊びに行かせてもらいたいなぁ~って思ってますので、良かったら、これからもまた仲良くして頂けるると嬉しいなぁ~って思っています。

前記事のコメントのお返事がまだ出来ていない状況ですが、今の歩香ちんには、皆さんのちょっとした一言や、コメント等がとっても元気や、明日の希望に繋がる感じなので、良かったらら、一言メッセでも、かまいませんので、コメントとか頂けるると嬉しいです
泣いて飛び跳ねて喜びますので、良かったら、短いコメントでかまいませんので、コメントを頂けると嬉しいですぅ

あとあと、今回ちょっと会社とかで、悲しい思いをしたので、少しでも気持ちを新たに、また少しでも運気がイー方向にむかえばいいなぁ~って思ったので、HN占いで、大吉になるお名前に改名しようと思っております。

新しいお名前は、「るるかちゃん」に改名させてもらいますので、どうぞよろしくお願いいたしますです。

るるかちゃんの由来は、歩香のリアルお友達のひとグループの中で、歩香の事を「ルルちゃん」って呼んでもらってるるので、そのルルちゃんのるると、歩香のかを取って、「るるかちゃん」に決めました。

「るるかちゃん」のちゃんまで入って、大吉名だったので、これからは、るるかちゃんと呼んでもらえるると嬉しいですぅ

本当に久しぶりりの更新でとっても暗~い内容のブログになってしまっちゃってごめんなさいですぅ。

これからは、すこしずつ皆さんの所にも、遊びに行かせてもらいますので、NEW歩香ちんこと、るるかちゃんを、これからも、どうぞよろしくお願い致しますです。<

FC2 Blog Ranking



【 2009/05/26 21:15 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(6) | トラックバック(0) |
☆『おこさまランチ。』さま☆主催♪アウトフィット交換会♪パート②(≧▼≦)♪
今度は歩香ちんがつくったOFを、ご紹介させてもらいますねぇ~(≧▼≦)


きゃ~自分が作ったOFを発表しちゃうのは、ちょっぴりり恥ずかし感じがしちゃうけど~きゃ~てれってれっ~(≧▼≦)

でもでも、恥ずかしいお披露目させてもらっちゃいますねぇ~きゃ~ドキドキだじょ~

今回のテーマは、ハロウィンだったので~、歩香ちんなりりに、一生懸命考えて~まずデザイン画を書いて~イメージ作りをしてからら、作り始めましたぁ~

それで決まった歩香ちんのハロウィンOFのテーマは『ハロウィン以外の時でも、着られるOF』にしようと決めちゃいましたぁ~

歩香ちんのOF交換相手は、いつも仲良く♪^ー^)人(^ー^♪してもらってるるる、『++lemon grass++雪音支部 (雪音ちゃん)』の雪音ちゃんに発送になりましたぁ~

雪音ちゃんには、前にも歩香ちんの作ったOFを、プレゼントした事があったので~、(せっかくの交換会なのに~歩香ちんからのOFなんて~)がっかりさせてしまっちゃったかも~

きゃ~雪音ちゃん歩香ちんなんかのへっぽこOFで~本当にごめんなちゃいですぅ~


きゃ~めちゃめちゃ照れちゃいましゅが~それでは、そろそろお写真を載せちゃいますねぇ~

あーんドキドキだじょ~









きゃ~こちらが、歩香ちんが作ったハロウインOFセットになりま~す。


ハロウィンOFという事で、モデルはうちで一番のおこちゃまキャラのお二人しゃんの、杏ちゃんとすももちゃんにしてみましたぁ~

きゃ~猫みみが幼い雰囲気の杏ちゃんと、すももちゃんに、とっても似合って~かわゆかわゆですぅ~ (自分で言うなぁ~ですねぇ~

オレンジと黒の布地を使って~色違いで~2セット作ってみましたぁ~。

メインのワンピのお色がオレンジの方には、配色で黒を組み合わせて~、ワンピが黒の方には、オレンジを配色に使ってみたので~ペアで、同じ色合いの配色違いのセットになりますぅ~







これが全体から見た感じですぅ~

すももちゃんは、メインのワンピがオレンジ色なので~猫耳のリボンとか、スカートの部分のリボン等は、配色が全部黒になっちゃってます








これが後ろから見た感じになりりま~しゅ

こっちは、杏ちゃんなので~、配色がすべて~すももちゃんとは、逆の色になってます

このワンピに合わせてあるるハロウィン柄オーバースカートの後ろウエスト部分には、ハロウィン柄で作りリボンを作って、縫い付けています。

オーバースカートというよりは、ぱっと見エプロンに見えちゃいそうですが…
ちゃんとオーバースカートとしての雰囲気を出すために、共布フリルを、ウエスト部分までよせて~歩香ちん的には、オーバースカートに見えるるように作ったつもりりですぅ~

写真では、ちっちゃ過ぎてわかりにくいかもとは思うけどハロウィン柄のオーバースカートには、ハロウィンかぼちゃのボタンを、ワンポイントにつけてみましたぁ~







今回の交換会OFは、おもいっきりりスカートの部分や、フリルの部分に思いっきりりボリュームが出るるようにって~、スカートの部分の型紙を思いっきり円形が大きくなるるように、パーターンを修正して作ったので~、かなりりボリュームが出過ぎちゃった感じになっちゃってます

おもいっきりりスカートがフワーってなってるる方が可愛いかなぁ~って思って作ってみたので~、座らせちゃうと、ワンピもオーバースカートも、ボリュームが出過ぎちゃって~ちょっともたついた感じになっちゃってますねぇ~。

きゃ~雪音ちゃんごめんねですぅ~






でもでも、また型紙を修正して作り直しちゃうと、締め切り日に間に合いそうになかったので~、このままの状態で~2セット作らせてもらっちゃいましたぁ~

それではこの後も、まだまだ交換会用のOFのご紹介写真がいっぱい続いちゃうので~、いったんここでたたみますねぇ~

興味のあるる方は、良かったらら、たたみ先までお付き合いくださいませませです



FC2 Blog Ranking



続きを読む
【 2008/10/18 23:22 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(14) | トラックバック(0) |
♪norinちゃん☆からの嬉しい♪バースデープレゼント♪(≧▼≦)♪
きゃ~きゃ~きゃ~


いつも仲良くしてもらってるるる~*☆* Mayflower *☆* (norinちゃん)』のnorinちゃんからら、歩香ちんに、バースデープレゼントが届いちゃいましたぁ~

きゃ~きゃ~嬉しいなぁ~norinちゃんありりがとうですぅ~


今回は、norinちゃんから頂いた、嬉しいプレゼントをご紹介させてもらいますね








今日のご紹介係りは、うちの三つ子のオーブリーちゃんずの一番上のお姉ちゃんの、杏ちゃんでーす

それでは、杏ちゃんご紹介係りを、どうぞです

杏ちゃん 『はぁ~いでーす いつも、ブログで仲良くしてもらってるるるnorinちゃんからら、素敵なプレゼントが、届いたの~

きゃ~杏ちゃんご紹介をありりがとうですぅ~









杏ちゃん 『見て~見て~なの~ norinちゃんからのプレゼント、こんなに素敵なラッピンクなの~








もう~とっても素敵なラッピングゥーで~開封しちゃうのが勿体無いくらいに感じちゃう程、可愛いラッピングで~嬉しかったですぅ

歩香ちんのnorinちゃんのイメージは、お花が、とっても似合うお上品な、お嬢様って、感じだったんけどど、このラッピングからも、norinちゃんの、お上品で、素敵な方って事が感じられますよねぇ~

ほんとnorinちゃん、ラッピングだけでも、幸せな気持ちにさせてくださって~どうもありりがとうございますです

それでは、開封したプレゼントのご紹介は、いったんたたんで、ご紹介させてもらいますね


FC2 Blog Ranking

続きを読む
【 2008/09/24 17:23 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(8) | トラックバック(0) |
☆あたちたちって~∑(・ω・*ノ)ノ○○○だったの~?!☆
いつも仲良し双子のオーブリー杏ちゃんとすももちゃん

今日は二人で仲良くお食事中です



20080529112609



すももちゃん 『よぉ~し~今日もいっぱい食べるるじょ~オウー

杏ちゃん 『あんずも負けないんだからぁ~

おお~食べるる事に気合充分なおふたりさんですねぇ~




20080529112104




食べるる事に、気合充分な、おふたりさんでもやっぱり女の子ですねぇ~おしゃべりに夢中みたいですぅ

そうですよね~仲良しな女の子同士で~おしゃべりしながらのお食事ってとっても楽しいものですよね~

きゃ~可愛いじょ~ほんと杏ちゃんとすももちゃんは仲良しさんですぅ 

おお~またまた親ばか発言しちゃいましたぁ~ごめんなちゃいです


あれ~杏ちゃんとすももちゃんおしゃべりりに夢中過ぎて、誰かがやって来たのに、気付いていないみたいですねぇ~





20080529111604




のオーブリーちゃん 『あの~すももちゃ~ん、杏ちゃ~ん

杏ちゃん、すももちゃんを訪ねて、同じ謎のオーブリーちゃんが、もじもじしながらやってきたみたいですぅ



20080529111103





さぁて~この子は誰なのかな~






20080529110507





杏ちゃん 『わぁ~い~りんごちゃんでしょ~会いたかったじょ~

すももちゃん 『りんごちゃ~んすごぉ~いですぅ。ぴーたろうちゃんの所から、ひとりで来たの~



20080529110103




のオーブリーちゃん 『あたしりんごちゃんじゃないのよ~。 あたしのお名前は、柚果(ゆずか)ちゃんですぅ』



20080529105607






杏ちゃん・すももちゃん 『ええ~ゆずかちゃん 柚果ちゃんっていったい誰なの~

杏ちゃんも、すももちゃんも、とっても驚いちゃってますが、さてさてこの子は誰なのかなぁ~


20080529105204





驚いてるる杏ちゃんと、すももちゃんに、柚果ちゃんが説明してくれました。

柚果ちゃん 『あのね~柚果と、杏ちゃんとすももちゃんは、本当は三つ子だったんだよ~ でもね~本当は3人一緒に歩香ちんのお家に来るはずだったんだけどねぇ~途中ではぐれちゃったみたいなの~ 
だけど柚果、ずぅ~っと杏ちゃんと、すももちゃんの事を探していたの~。それでね~杏ちゃん達のいるお家がわかるのに、1年もかかっちゃったんだけど……
でも、やっとこうやってここに来れたからら、柚果も、また一緒に暮らせる事になったのよ~


杏ちゃん 『柚果ちゃんあたちたちって、三つ子ちゃんだったのね~ 柚果ちゃん、杏たちを探してくれてありがとうですぅ

すももちゃん 『わぁ~いわぁ~いすももに、妹が出来たじょ~出来たじょ~嬉しいなぁ~






20080529104804




杏ちゃん 『柚果ちゃんこれからヨロシクです

すももちゃん 『柚果ちゃん杏とすももと仲良くしてねです

おお~もう早速打ち解けちゃっていますねさすが三つ子ちゃんです






20080529104304




柚果ちゃん 『杏ちゃんとすももちゃんへお土産があるのよ~

杏ちゃんすももちゃん 『わぁ~いオソロロのお洋服だじょ~わぁ~いわぁ~い


柚果ちゃんは、杏ちゃんとすももちゃんへお揃いのお洋服をお土産に持って来てくれましたぁ~

杏ちゃんも、すももちゃんも大喜びしちゃってますね

(柚果ちゃんをお迎えの為に、ちょっと無理して3人分おソロでお買い上げしちゃっいましたぁ~シュガーマグさんのお洋服です。


20080529103805




すももちゃん 『あたちたちって、三つ子だから、横のおめめがみんな同じピンク系お色をしてるるだねぇ~

きゃ~三つ子ちゃんになっちゃったうちのオーブリーちゃん達可愛さも3倍UPしちゃったみたいですぅ~


杏ちゃん 『あれぇ~あたちたちって~りんごちゃんとも三つ子ちゃんだったんじゃなかったかなぁ~ 』

すももちゃん 『うんうんでもでもきっと、普段は三つ子ちゃんで~りんごちゃんが一緒の時は四つ子ちゃんなのかも~。うんきっとそうだじょ~


オーブリーの柚果ちゃんご紹介が遅くなっちゃいましたが去年の夏くらいにプリマドーリーアンコールの3体セットを予約していたので、プリマアンコの発売日には、うちに到着していましたぁ

なかなか歩香ちんが忙しかったりりで、ご紹介が出来ない状態だったんだけど、ちょっと前にやっと開封して~おめめを、杏ちゃんすももちゃんと、似た感じのカラコンに交換してあげて~ようやくのお披露目となりましたぁ~

お名前も、杏ちゃんすももちゃんにちなんで、果物系のお名前にしようって~(ゆずゆちゃん・ゆずかちゃん・ゆずなちゃん)の3つでかなりマヨマヨして、悩みに悩んで、柚子の果実で、『柚果(ゆずか)ちゃん』にしちゃいましたぁ~。

皆さんこれからも、うちの三つ子ちゃんになっちゃったオーブリーちゃん達をどうぞヨロシクお願いしますです。


すもも柚果ちゃん 『皆さんどうぞよろしくです


今日もとっても長くなってしまっちゃいましたが最後まで読んでくださって、本当にありりがとうございますです



FC2 Blog Ranking
【 2008/05/29 16:26 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(17) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
