【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ディスコブギーのナナちゃん☆プチカスタムしちゃいましたぁ~♪
うちのディスコブギーナナちゃん お顔がとっても可愛いと思ってお迎えしたんだけどど、青いシャードーがデフォのカラーアイとあまり似合わない感じがして~

うちでは、ウイッグをかぶせて~青いアイシャドーが目立たないようにして~、ほとんどアイチェンジもしてあげるる事も無くそのまま飾ってるる感じだったんです。

でもでもディスコブギーちゃんの雰囲気って~ちょっとお洒落な雰囲気もあるるし、やっぱりりこのままウイッグはっかりりかぶせたまんまで~、アイチェンジもほとんどしないのは可哀想かなぁ~と、思って、歩香ちん、ちょっと頑張って、ナナちゃんのプチカスタムに挑戦してみましたぁ~







エクセっ子のカラコンの交換は、解体しないと難しいと、聞いてはいたんだけどど…
歩香ちんには、ブライスちゃんを解体するる事は、可哀想でどうしても出来なくって~、なんとか頑張って、解体無しで、カラコン交換と、付けまつげをつけてあげるる事に成功しちゃいましたぁ~。


とにかく、ディスコブギーちゃんと言えば、青いシャドーが濃く目立つ感じが気になっちゃっていたので青いシャドーでも、お洒落に見えるるカラコンは無いかなと、色々探して交換してみましたぁ~






まず最初のおめめ(カラコン)は、ローズピンク系赤紫系なのかなと、ブラウンのツートンカラーのカラコンに交換してみましたぁ~

このお色なら、シャドーが濃くても、あまり違和感を感じないし、大人っぽいお洒落な感じもしていいかなぁ~って、歩香ちんは、自分ではお気に入りりです





2色目のカラコンは、外側が、水色で下にむかってパープルからブラウンになってるるグラデーションのカラコンです。

写真じゃ~うまくカラコンのお色が綺麗に写せなくって残念なんだけどど、実物は本当に綺麗なグラデに加工されていて~とっても素敵なカラコンなんですよ。







三つ目のカラコンは、黒味がかった~パープル系(紫系)のカラコンで、これもとっても綺麗で、お気に入りりですぅ~







付けまつげも、つけてみましたぁ~
初めてのつげまつげで~付けるる時とっても緊張~しちゃいましたが、なんとかつけられて、良かったですぅ~

付けまつげがよーくわかるるように、眠り目っぽく撮影してみましたぁ~
少しは、付けまつげがついてるる事がわかるると嬉しいなぁ~







なんとなくだけどど、ただ歩香ちんが親ばかぷんなせいだけなのかもしれないけど、ディスコブギーのナナちゃんちょっとお洒落な雰囲気になったって~おもいましぇんかぁ~

ただの歩香ちんの自己満足なだけかもしれないけれどど、歩香ちんは、このちょっと変身した、ナナちゃんが、今まで以上に可愛く感じるようになっちゃいましたぁ~







ナナちゃんは、ずぅ~っと、ウイッグをかぶせられていたので、今回シャンプーもしてあげました。
あとあと、デフォのブルーの瞳だけは、ナナちゃんに、そのまま似合ってるるって思っていたので、デフォのブルーは交換しなかったんですよ。

ブルーのデフォ瞳は、みーんなかわゆかわゆですよねぇ~






ちょっと、カスタムされて~少し大人可愛くなったうちのナナちゃんを、皆さんこれからどうぞヨロシクです。

今までは、あまり登場するる事の少なかったナナちゃんだけどど、これからは、どんどん活躍してくれるるだろうなぁ~って思っていまーす


最後にうちのダーリリンの状態も本当に、随分落ち着いてきましたぁ~。
もしかしたらら、もう少ししたら、退院できそうなんですよぉ~

これもいつも、コメントや、メールなどで、励ましてくださった皆さまのお陰です。

まだ退院するる日とかは、はっきりり決まっていないのですが、早くイー方向に回復したのも、本当に皆さんのお陰だと、感謝しております。


本当にいつもありりがとうございますです



FC2 Blog Ranking
【 2008/08/11 17:12 】

ディスコブギー ナナちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
☆花ちゃん雪音ちゃんの素敵OF&嬉しいプレゼント☆
今日もご紹介出来ていなかったプレゼントをご紹介させてもらいますね
ご紹介が遅くなってしまって、本当に本当にごめんなさいです

去年のクリスマス時期に、いつも仲良くしていただいてるるる、*lemon grass*(花ちゃん雪音ちゃん)から、クリスマスプレゼントを頂いちゃいましたぁ~


20080421135405


うちのピーチの桃果ちゃんと、メロンの羅夢ちゃんが嬉しそうにご紹介していますね
このカワイイクリスマスキャロルをイメージした素敵な苺ベースの紅茶とを頂いたんですよ。

とってもあまあまな、歩香ちん好みの美味しい紅茶です
この紅茶あまりにもお気に入りのなので、もったいなくって、特別な時に楽しませてもらっています


紅茶と一緒に雪音ちゃん手作りのあみねこちゃんもプレゼントしてもらちゃいましたぁ~
あみねこちゃんは、もう今までも何度かこちらのブログに登場していますが、おまぬけな歩香ちんは、この頂いた紅茶とセットのお写真を撮り忘れたまんまあみねこちゃんずを、この前のランチロケの時に、ぴーたろうちゃんちへホームスティさせてしまっちゃったのですぅ~



20080421135009




なので、あみねこちゃんアップのお写真ではありませんがこの前のロケのあみねこちゃんのお写真を貼りはりしときますねぇ~

一応あみねこちゃんカラーかな~?って思っていただいた紅茶のご紹介係りに、ピーチの桃果ちゃんと、メロンの羅夢ちゃんを選んでみましたぁ~

とってもかわゆあみねこちゃんお気に入りなんですよ
今あみねこちゃん達は、ぴーたろうちゃんのところろでとっても良くしてもらってるるみたいで~ホームスティが終わっても、帰りたくなぁ~いとか言われちゃいそうで、心配しちゃっています

ここからは、この前花ちゃん・雪音ちゃんの(*lemon grass*)ショップでお買い物した素敵OFをご紹介しますね。




2<br />0080421134603



きゃ~見てくださいぃ~とってもカワイイでしょでしょ~
花ちゃん雪音ちゃんのショップで、ニットワンピセットを買っちゃいましたぁ~

今日のモデルはエクセっこの、ファンシーパンジーの紫苑ちゃんと、ディスコブギーのナナちゃんですぅ
紫苑ちゃんも、ナナちゃんも、花ちゃんの素敵OFを着てとっても嬉しそうですね~


20080421134103


ピンクのニットワンピファンパンの紫苑ちゃんのパープルのシャドーにとっても似合ってカワイイですね

このOFとっても可愛くってピンクにするるか白にするるかめちゃめちゃマヨマヨ悩んで白をお願いしたんですが、なっなんと花ちゃん・雪音ちゃんったらら、ピンクのセットも一緒にプレゼントしてくださったんですよぉ~

花ちゃん雪音ちゃんには、いつもほんと優しくしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいですあー感動だじょ~



20080421133703



白セットもとってもカワイイですよね~
ちょとお写真があまり綺麗に写せてなくって残念なんだけどどヘッドドレスには、カワイイちっちゃなお花がついてるるんですよ。

ヘッドドレスのお花と、裾のフリルがちゃんと配色になっていて、もう~可愛くってたまんないんですよ
あとあとお写真ではわからなんだけどど、スカートの下にはおソロロのかぼちゃぱんちゅ~もセットされてるるんですよぉ~。
ニットのフリフリフリルのかぼちゃおばんちゅきゃ~鼻血ものですよぉ~


20080421133105


最後に、紫苑ちゃん、ナナちゃん二人一緒に撮ってみましたぁ~

このお写真では、ナナちゃんの青いシャドーがナナちゃんの顔色を悪く見せちゃって、ぼけーっとした感じに写ってしまちゃいましたが、ナナちゃんも、本当はとっても美人さんなんですよ~

今回はヘッドドレスの紐を前でリボンっぽく結んでみましたが、後ろで結んでみても、すっきりりとしてカワイイんですよ~

このニットワンピスカート部分がたっぷりりと全円になってるるし、裾のフリルも、とっても綺麗で、こんな素敵なOFを作っちゃう花ちゃんって、ほんとスゴイですよね~

雪音ちゃんのあみねこちゃんも、とっても綺麗に編まれていて~尊敬しちゃいま~す

花ちゃん、雪音ちゃん、素敵なクリスマスプレゼント&カワイイOFセットを本当に本当にありりがとうございますです
大切に大切にしますね

この花ちゃんの素敵ワンピ、また違う子達にも、着せてまたこちらで紹介させてもらいますね

花ちゃん雪音ちゃん本当に本当にありりがとうです。



FC2 Blog Ranking
【 2008/04/21 16:22 】

ディスコブギー ナナちゃん | コメント(13) | トラックバック(0) |
| ホーム |
