【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆またまた嬉しい~♪プレゼント☆akiちゃ~ん。どうもですぅ☆
今日も去年末にいただいてご紹介出来ていなかったプレゼントをご紹介させてもらいますね。

まだまだご紹介出来ていないプレゼントがたくさんなんですが、いただいた順番でご紹介させてもらっています。
なので、去年歩香ちんにプレゼントを送ってくださっていて、まだ紹介されていない皆さん順番にご紹介させてもらいますので、もうしばらくお待ちくださいませませ

本当にご紹介が遅くなってしまって、申し訳ないですぅ~

20080410223405


サムディマルシェ・アンコールの瑠衣ちゃんとっても喜んでいますね

瑠衣ちゃん『きゃ~akiちゃんから可愛いプレゼントが届いたの~

きゃ~嬉しいじょ~いつも仲良くしてもらってるるる(Blythe Life)のakiちゃんから、とっても嬉しいプレゼントが届きましたぁ~

それもなんとなんと、歩香ちんが前から欲しかったプチのマカロンちゃんと、可愛い靴下のオーナメントにもなるるアップルティです


20080410222909


きゃ~マカロンちゃんってお箱もめちゃめちゃプリティですね~

このブログにあまりりプチちゃんは登場していないのですが、歩香ちんは、実はプチちゃんも大好きなんですぅ

ブライスちゃんにはまりだした当初は、プチちゃんも新作が発売になるるとたびに、いつもチェックしてお迎えしちゃっていたのですが、お気に入りのネオと、プチちゃん両方のお迎えがかなり金銭的にも大変になってきちゃって~なので~プチちゃんはほとんどお迎え出来なくなってきていたんです

だけどこのマカロンちゃんだけは特別で、ふわふわのカールのかかったミルクティカラーっぽいヘアスタイルに、あとあとなによりも瞳の色が歩香ちんの大好きなピンクだったので、やっぱり無理してでもお迎えしとけば良かったなぁ~って思っていた子だったんです。

そしたらら、なっなんと~akiちゃんがそのマカロンちゃんをプレゼントしてくださって~(きゃ~もうakiちゃんありりがとう~神しゃまマカロンちゃんをうちの子にとお届けしてくださって、どうもありりがとうございます)ってakiちゃん、かみしゃまに感謝したくなっちゃうくらい嬉しく思っちゃいましたぁ~

うちのマルシェアンコの瑠衣ちゃんも、可愛いマカロンちゃんに大喜びみたいですね



20080410221806


マカロンちゃんの箱とってもかわゆなので、開けちゃうのがもったいない感じがしちゃいますが…早速開封しちゃいましたぁ~。

きゃ~きゃ~きゃ~うるさすぎですね~
マカロンちゃんも、瑠衣ちゃんも可愛すぎだよぉぉぉ~

もう~早くも親ばか全開の歩香ちんですが…もうマカロンちゃん可愛すぎですぅ

瑠衣ちゃんに抱っこしてもらってるる時の表情なんて~めちゃめちゃ茶目っ気たっぷりりって感じでかわゆだし~それに抱っこしてるる瑠衣ちゃんの表情が優しくって~マカロンちゃんを可愛いなぁ~大切にしてあげなくっちゃだわ~みたいな、とっても温かく見守ってあげてるるような感じで抱っこしてあげていて~きゃ~もうたまんないです~

横に写ってるるakiちゃんからもらった、靴下オーナメント形のアップルティも優しくってカワイイ雰囲気を作ってくれてますよね~

きゃ~akiちゃん本当に本当にありりがとうです

20080410221510


もうすっかり仲良くなってるるお二人さんって感じの写真ですよね~

でもでも歩香ちんのへっぽこ携帯カメラ画像では、せっかくのマカロンちゃんの綺麗な瞳ののピンク色が綺麗にでていなくって~とっても残念に思っちゃいましたぁ~

瑠衣ちゃんの瞳の紫色と茶色の瞳も暗く写っちゃうし~あーん画質の綺麗なデジカメと、写真を上手に撮れちゃう腕が欲しいじょ~



20080410221212



マカロンちゃんも、瑠衣ちゃんも姉妹のように仲良くなっちゃいましたぁ~

マカロンちゃんは、お茶目なお菓子の妖精さんって感じで思っていた以上に激カワで、もうたまんなく嬉しいでーす

こんなにオキニのマカロンちゃんをいただいたのに、ご紹介が遅くなってしまっちゃって~本当に本当にごめんなさいです

akiちゃん本当に本当にありりがとうです
大切に大切にするるからね~
akiちゃんこれからも仲良くしてねどうぞどうぞよろしくです



FC2 Blog Ranking
【 2008/04/13 19:57 】

サムディマルシェ アンコール 瑠衣ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
新作アウトフイット完成☆&お誕生日☆
今日9月6日は、歩香ちんのお誕生日なんです

きゃーもうそろそろ、いくつになりましたぁ~なんて簡単に年を言えないくらいの、はずい年になっちゃいましたがいやーん、もうお誕生日なんて~来ないで~『←かなりきもいですね~ごめんなちゃい』思っていても、お誕生日を迎えてしまっちゃいましたぁ~

本当は今日、ダーリリンと一緒にお出かけして、お食事とかしちゃう予定だったんです。

でも、昨日からダーリリンの体調が悪くなってしまっちゃったので、お出かけは行けなくなってしまっちゃったので~す

体調が悪いダーリリンの事は、とっても心配なのですが、ちょっぴり淋しく感じちゃってるる、歩香ちんです

なので、今日は前から、お友達にお礼にアウトフイットプレゼントしたいなぁ~って思っていたので、アウトフイット作りをしちゃう事にしましたぁ~

お友達には、アウトフイットを2枚プレゼントしたいなぁ~って思っていて、ひとつは出来上がっていたのですが、この頃体調が悪かったりり、お仕事が忙しかったりりが続いていて、2枚目が、なかなか作れていなかった状態だったんで~す。

でもでも、今日無事に出来上がっちゃいましたぁ


20070906225206


瑠衣ちゃんに、紹介してもらってるる、こちらの、トルソーにかかってるるワンピになりま~す

せっかくなので、このアウトフイットのモデルに、今ホームスティ中の、まるちゃんにお願いしちゃいましたぁ~


20070906224804


きゃーやっぱりり、モデルがまるちゃんだと、カワイイですねモデルが、可愛いので、なんとなく歩香ちんの作ったアウトフイットも、少しはサマになってるるように、見えちゃいませんか

やっぱりり、まるちゃんがカワイイので、少しは見てもらえるる感じかなぁ~

あーん、でもでも、お友達の○○ちゃん『一応サプライズプレゼントの予定なので、お名前は伏せておきますね』に、気に入ってもらえるるか心配だなぁ~

20070906223607


○○ちゃんに、気に入ってもらえるるかは、わからないけど、このワンピ、まるちゃんには、本当にぴったりりですよね。(^.^)b

最初の予定では、このアウトフイット、ノースリーブで作るる予定だったんです。でもでも、もう秋になてしまっちゃったので、少しでも、お袖みたいなのがついたほうがイーかもって思ってこのデザインにしちゃいました~

お友達に、無事に気に入ってもらえるるとイーなぁ~って思っていま~す

こうやって、まるちゃんを見てるると、可愛くって可愛くって~初期マルシェちゃんが欲しいなぁ~って思っちゃうよ~

うちのダーリリンに、お誕生日に、初期マルシェちゃんが欲しい~ってお願いしちゃいたかったんだけど、初期マルシェちゃんは高い~ので、この子をプレゼントしてもらっちゃいましたぁ~

そのプレゼントしてもらっちゃった子はこの子で~す


20070906223204


じゃん 
ボヘミアンビーツアゲインちゃんで~す

ボヘアゲちゃん、前から欲しかった子なので~、本当に嬉しくってたまりません♪o(^-^)o♪


ボヘアゲちゃん、また箱だししたら、ゆっくりり紹介させてもらいますね(^.^)b
【 2007/09/06 23:58 】

サムディマルシェ アンコール 瑠衣ちゃん | コメント(17) | トラックバック(0) |
素敵OF☆&カラコン交換
今日はめずらしく、スペリでブロンドヘアの3人画像から始まりで~す

今うちにホームステイ中の初期マルシェのまるちゃんが、あまりにも激カワなので、少しでもまるちゃんの可愛さに近づいて欲しくって~うちのサムディマルシェ・アンコールの瑠衣ちゃんのカラコンを交換してあげましたぁ~

20070905194204


この写真の1番左が瑠衣ちゃんです

左目のグリーンをソーダブルーみたいなお色に交換したんで~す

では瞳がキラキラしすぎちゃっていますが実物はと~っても涼しげなパステルブルーって感じで、と~っても綺麗なんですよ(^.^)b

瑠衣ちゃんのカラコンはあと2色交換しちゃいました。

だから、せっかくなので、今日届いたばっかりりの素敵アウトフイットを1番最初に瑠衣ちゃんに着てもらおうと思っていま~す

それでは今日届いたカワイイアウトフイットをご紹介しまぁ~す

20070905193104

じゃ~ん

ラッピングも凝っているこの素敵なアウトフイットは、この前参加したアウトフイット交換会に参加されていた『お部屋で遊ぶ・のかじゅんさん』作のアウトフイットなんです(^.^)b

かじゅんさんのアウトフイットは、本当に素敵で~交換会のアウトフイットには、りんご柄のステンシルがほどこされていて本当に可愛かったんですよ~

そのかじゅんさんのアウトフイットがオークションに出品されていたのを、偶然みつけて~それもなっなんと即決価格が設定してくださっていたので、歩香ちん、すぐにお買い上げさせてもらっちゃったんで~す

それではさっそく、瑠衣ちゃんに着てもらいましたぁ~

20070905192703


きゃ~またまたかなりりブレぶれになっちゃっていますがと~っても可愛いアウトフイットで~瑠衣ちゃんに、ぴったりりです

届いてみてわかったんですが、このお家柄なんとかじゅんさんが、ステンシルされていた物だったんです

お袖も、ヘッドレスにもステンシルがされていて、本当に素敵なんですよ

ちなみに、この正面の瞳は、パープルグレイのカラコンに交換しちゃいましたぁ

パープルグレイのカラコンって、と~っても黒目がちな瞳って感じで可愛いですよね

20070905192304


きゃ~もうこのワンピと~っても可愛いですよね

スカート部分のステンシル柄の下には刺繍でチェーンステッチがなされているし、ステンシルの樹木の部分には、果実の刺繍までされてるるんですよ~

もう本当に素敵で~嬉しくってたまりりませんo(^-^)o

かじゅんさん、本当に可愛いOFをありりがとうございますです。大切にしますね。

かじゅんさんのOFを着て瑠衣ちゃんも、ご機嫌みたいです

瑠衣ちゃんのカラコン交換した最後のカラーはココア色になりま~す

かじゅんさんの、素敵とカラコン交換で、少しはまるちゃんの可愛さに近づけたのならいいなぁ~
【 2007/09/05 21:00 】

サムディマルシェ アンコール 瑠衣ちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
この子は…(?_?)? パート②
じゃんじゃんじゃ~ん火サスのリズムで~

かなりべたな始まり方で、すみません。前ブログ①からの続きです。

梨緒・麻緒『ええ~

20070830214304


ちょっと火サスチックに、同じシーンからスタートです

梨緒・麻緒『やっぱりり

20070830213904



梨緒・麻緒『3人いるる

20070830205403



なぞのマルシェ『梨緒ちゃん、麻緒ちゃん初めましてです。ぴーたろうちゃんのところから、ホームステイに来ました。初期マルシェのまるです。どうぞよろしくぴぃ


そうなんです~。歩香ちんの仲良しのお友達で、ブラ友でもあるる、ぴーたろうちゃんにホームステイさせてもらったんですよ~(^.^)b

キャーやっぱりり初期マルシェちゃんは可愛いなぁ~キャー嬉しいじょ~o(^-^)o

ぴーたろうちゃん本当にありりがとうね~


まるちゃん、本当にプリティだね~このままうちの子になっちゃわな~い


まるちゃん『えっいやだよ~ぴーたろうママのところに帰りたいぴぃ~

ごめんね~まるちゃん大丈夫だようちでしばらくゆっくりり楽しんでもらったら、ちゃんとお家に帰れるるからね(^.^)b

それにねじゃ~ん

20070830204507



まるちゃんのために、おNEWお部屋リカちゃんハウスをご用意しちゃいましたぁ~

まるちゃん『わぁ~い快適かいてき~んこのままここのうちの子になっちゃおうかしら

歩香ちん「わぁ~いこれで、まるちゃんはうちの子だわえへへ
【 2007/08/30 22:14 】

サムディマルシェ アンコール 瑠衣ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
