【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪花ちゃんからの嬉しい♪バースデープレゼント♪(≧▼≦)♪
今日9月6日は、歩香ちんのお誕生日でしたぁ~

きゃ~恥ずかしくって~もうなかなか自分の歳が言えないくらいになっちゃった歩香ちんですぅ~

あーんもう自分のお歳の事は、考えたくない年齢になっちゃったけどでもでも嬉しい事に、いつも仲良くしてもらってるる『さくらのブライス』の花ちゃんから、歩香ちんに、素敵なバースデープレゼントをいただいちゃいましたぁ~

きゃ~きゃ~嬉しいなぁ~花ちゃん本当にありりがとうです

今日は、花ちゃんからもらった素敵なをご紹介させてもらいますねぇ~






今日のご紹介係りは、雛苺ちゃんですぅ~

雛苺ちゃん花ちゃんからのプレゼントご紹介の為に、以前、花ちゃんからいただいた可愛いスィーツ柄のワンピを、着ての登場ですぅ~

雛苺ちゃん  『見てみてなの~大好きな花ちゃんから、こんなに可愛い小物入れBOXを、もらっちゃったなの~

きゃ~見てくださぁ~いこんなかわゆかわゆな歩香ちんの大好きな、スイマーの小物入れなのかなぁ~それともアクセケースかなぁ~を、もらっちゃいましたぁ~

うちの雛苺ちゃんも、花ちゃん素敵ワンピにお着替え出来て~嬉しそうにご紹介してくれていますねぇ~。







雛苺ちゃん 『この可愛いBOXのワンちゃん達、うちのルナちゃんと、レナちゃんにそっくりりなのぉ~』

そうなんですよぉ~このスイマーのBOX花ちゃんが、歩香ちんのプレゼントを選びに行って下さった時に、うちのルナちゃんレナちゃんみたい~って思って選んでくださったそうなんですよぉ~

それになっなんと~このスイマーのBOX歩香ちんも、前からスイマーでよく見ていて~うちのルナちゃんレナちゃんみたいで~可愛いなぁ~欲しいなぁ~って思っていた物だったんですぅ。

だからら、欲しかった物を偶然花ちゃんにプレゼントしてもらえて~びっくりりしちゃいましたぁ~

でもでも偶然歩香ちんが、欲しかった物を選んでくださったなんて~歩香ちんと花ちゃんとは、心と心が通じ合ってるるみたいに感じて~とっても嬉しく感じちゃいましたぁ~

この可愛いBOXには、ブライスちゃん用のアクセとか、小物とか入れたいなぁ~って思っていますぅ~







花ちゃんからのには、他にも、可愛くって~とっても素敵な、花ちゃん作の白いニットの、OFセットまでありましたぁ~






花ちゃんからのプレゼント、本当に素敵なものばっかりりで~歩香ちん嬉しくってたまりましぇんでしたぁ~

花ちゃん、本当に素敵なプレゼントを本当にありりがとうですぅ~

早速、花ちゃんの素敵なニットOFをうちの子に着せてみましたぁ~
さぁ~て誰が最初にお着替えに選ばれたのかなぁ~








きゃ~可愛いですぅ~可愛いですぅ~

最初のお着替えは、ディスコブギーのナナちゃんに、着てもらいましたぁ~

このニットセットは、可愛い中にも、ちょっとカッコイイ雰囲気もあるる感じがしたので~うちのナナちゃんを選んでみたのですが~やっぱり似合って~お洒落ですぅ~

ニットのお帽子と、首元にも、付いてるるお花の、モチーフがとっても可愛いし~ニットのスカートの丈も、ベストバランスで、とってもお洒落でカッコイイです

花ちゃん、こんなに可愛くって~お洒落なOFまで、プレゼントしてくださって~本当にありりがとうです

うちのナナちゃんも、とっても喜んでいまーす







雛苺ちゃんも、ナナちゃんが着てるるニットOFを、いいなぁ~って瞳で~ガン見しちゃってますね





花ちゃん、本当に素敵なお誕生日プレゼントを、ありりがとうございましたですぅ~

大切に大切にさせてもらいますね

あとあと、歩香ちんにバースデーメールをくださった皆さん本当に本当にありがとうございますです

皆さんからの優しいメール本当に嬉しくってたまりましぇんでしたぁ~

今日は、ダーリリン側の親戚の皆さんと、ダーリリンが入院中にお世話になってありがとうございましたの、お食事会が、あったので、メールのお返事がほとんど出来ていない状態だったので、明日までには、お礼のメールをさせてもらいますので、メールをくださった皆さん、もう少しだけ、お礼のお返事を待っててくださいです。


最後にありりがとうコーナー

前記事に拍手を、くださった4名の皆様拍手本当にありがとうございますです

拍手ボタンやランキングボタンにポチってくださってるる皆さまには、いつも感謝の気持ちで、いっぱいですぅ~

本当に嬉しくって嬉しくって~たまりましぇ~ん




FC2 Blog Ranking
【 2008/09/06 23:58 】

フルーツパンチ 雛苺ちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
☆うちのブライスちゃん♪コーナー☆(*^□^*)☆
今日8/9は、花火大会の日でしたぁ~

なので、ダーリリンの病室は8階なので~病室から花火が、思いっきりリ、正面から楽しめたので~病室の皆さんと花火大会が終わるまで~楽しく花火を楽しんできちゃいましたぁ~

出来れば、花火と一緒にブライスちゃんの撮影をできたらいいなぁ~って思ってブライスちゃん達も、連れて行ってあげたのですが、病室の窓から、ブライスちゃんと一緒に花火を撮影するるのは、難しくって~まったく撮影出来なくって~残念でしたぁ~

今は、花火大会が終わって~病院からの帰り道、また日頃の疲れを取るる為に、またまたネットカフェに、マッサージチェアールームを目当てに、来ています。


なので、一緒にブログの更新もしちゃいましたぁ~






雛苺ちゃん 『はぁ~い久しぶりりの登場の雛苺なの~ 今日は、雛が歩香ちんのお家のブライスちゃんスペースをご紹介しちゃうなの~

今ダーリリンが入院中なので、ダーリリンが退院して帰ってきたときに、少しでもすっきり見えるるようにって~、歩香ちんがいつもブライスちゃんを飾ってるるスペースをちょっと、模様替えしてみちゃいましたぁ~


まだまだ歩香ちんの理想のブライスちゃんスペースには、程遠い感じなんだけど… 良かったら見てくださいね







うちのブライスちゃん達は、ほとんどリビンクに、並んでるる状態なんだけど、最初は、リビングから、見て真ん中のブライスちゃんコーナーからご紹介させて、もらいますね

むかって~左側の下の部分には、ブライスちゃんが3人~4人程度座れるる、木製のベンチがあります。
ここのベンチに座るるのは、ブライスちゃん達へのホコリがつかない為に、座らせるる子達を、交代制にしてあげてます。
だって~同じ子をベンチにばっかりり座らせちゃったままだと、ホコリがついちゃったりして~可哀想だもんねぇ~

そのベンチの後ろには、雑貨屋さんで~買ってきたチープな感じのピンクの2段の小物入れを置いています

ピンクの2段の小物入れには、下には、ブライスちゃんのウイッグとか、小物類を、少しくらいしか入らないけど…入れていて~、2段目には、ネオブライスちゃんを二人飾っていまーす。
その前のスペースには、プチちゃんを、3体箱入りのままでも、十分可愛いので~そのまま箱入り未開封状態で~飾ってあるるんですよぉ~

もちろん2段目のネオブライスちゃんも、ホコリ防止の為に、交代制で、飾っていますよ

むかって右側のコーナーは、下には、カラーボックスにブライスちゃん達を、収納っていうか、だいたい8人くらいから、9人くらいは飾ってあげてられるるので、ここも交代制で、飾ってるる感じです。

その上にあるるドールケースは、ちゃんとホコリが入らないように、蓋付きになってるるので、ここも交代ずつ入れ替えてあげてるる感じです

今度は、その右隣のスペースをご紹介しちゃいますね








右隣のブライスちゃんコーナーは、真ん中のコーナーのピンクのドールケースの下に、置いてあったのと、同じ白のカラーボックスを3台置いてあります。

白のカラーボックスの左側には、開封されてるるブライスちゃん達が、飾ってあって~、その隣の二箱には、未開封のブライスちゃんが、各4体ずつ、計8体入ってるる感じです。

あーでもでも、まだここには、入りきれない新品未開封のブライスちゃん達が、まだまだたくさんいちゃうので~もっと収納スペースを、考えなくっちゃいけない状態です

あとあと下のカラーボックスの前に並んでるるのは、リトルプーリップちゃん達です。
歩香ちんのブログには、ほとんど、プーリップちゃんは、出てきていないんだけどど、実はプーリップちゃんも大好きで、結構集めていたりしちゃっていますぅ~

ここのカラーボックスの上にも、ブライスちゃんが3体くらい飾れる専用ドールケースがふたつあります。

あとあと、開封しちゃってるるプチちゃんを、フィギアケースに入れて、飾っています。







最後に左側のコーナーをご紹介させてもらいますね。

こちらには、プーリップちゃんを、主に飾ってるる感じです。

ドールケースに入ってるるプーリップちゃんは、歩香ちんの大好きなローゼンメイデンシリーズの、プーリップちゃん達で~、本当は、他にも同じローゼンシリーズの、蒼星石ちゃんと、金糸雀ちゃんも、いるるんだけどど、5体一緒に飾れるるドールケースを持っていないので~、箱入り未開封のまんまなんですぅ~

早く5人一緒に飾ってあげれるる、ちょうどいいサイズのドールケースを探さなくっちゃっだわ~って、思っていまーす。

あとあと、ここのスペースには、バービーちゃんの家具のソファーセットに、ブライスちゃんを座らせて、お部屋の変わりとして、飾ってあります。


本当は、まだまだ未開封のブライスちゃん達や、他のところろに、飾ってるる、ブライスちゃん達や、プーリップちゃん達もいて~もっと、もっと、可愛くブライスちゃんや、プーリップちゃんを飾ってあげられるる、収納ケースが欲しいなぁ~って思っています

でもでも、うちはとっても狭い狭いの~賃貸マンションなので~大きなドールケースを置く事は、お引越しでもしなくっちゃ~、無理な感じですぅ~

あとあと、うちには、ブライスちゃん用の2階建てのドールハウスもあるるので~いつか、このドールハウスも、こちらで紹介させてもらいますね。


最後におまけのコーナーです





初登場のうちのルナちゃんでーす

今まで何度か登場した、妹のレナちゃんと、違って~お姉ちゃんのルナちゃんは、ツンデレちゃんなので~なかなかお写真を、撮らせてくれましぇ~ん

でもでも久しぶりりに、お写真撮らせてくれたので、うちのルナちゃんブログデビューさせてあげましたぁ~

でもでもさすがツンデレ姫のルナちゃんだけあって~お顔があまり笑ってない感じで~残念ですぅ

でもでも、実物のルナちゃんは、めちゃめちゃ美犬なので~いつか美人なルナちゃんのお写真も、ここでご紹介出来たらいいなぁ~って思っていま-す

皆さん、いつもうちのダーリリンの事も、気遣ってくださって~ありりがとうございますです。

今は随分状態も良くなって来てますので、大丈夫ですので、安心してくださいね。

本当に本当にいつも優しいコメントをありりがとうございますです



FC2 Blog Ranking
【 2008/08/10 00:53 】

フルーツパンチ 雛苺ちゃん | コメント(11) | トラックバック(0) |
☆カウプレ当選☆彡きゃ~到着☆彡
本当は今日は色々あって~体調も、気持ちもお疲れ気味なんですが、あえてブログは元気に、明るくスタートで~す

きゃ~きゃ~きゃ~と、かなりり興奮気味にスタートしちゃいましたが、実は歩香ちん、この前カウプレに当選しちゃったんですぅ

きゃ~きゃ~きゃ~嬉しくってたまりりましぇ~ん

前からら、可愛いブライスちゃんのアウトフィットを製作されてて、OFのデザインも、ブログの雰囲気も、めちゃめちゃ歩香ちんの好みの感じの姫系・ロリィタちゃんでいつも、大好きで時々遊びに行かせてもらっちゃっていた、twinkle dollsさまの、ひめちゃんのカウプレに当選しちゃったんですぅ


このブログを初めてからは、初めての、カウプレ当選だったんですが、初当選で、めちゃめちゃ大好きな憧れのひめちゃんのアウトフィットが当たったなんて~もう夢みたいに嬉しかったんですよ

さぁ~それではさっそく到着したひめちゃんさまさまのアウトフィットをご紹介させて頂きますね~

じゃ~ん

20071014174506


きゃっきゃっきゃわいい~

ラッピング、パッケージも可愛いさすがひめちゃんだわわ~と感動しまくりりの歩香ちんです

ご紹介役のブラックベリーブッシュの美優ちゃんも、ホワイトマジックアフタヌーンのリリちゃんも、ひめちゃんの素敵にめろめろろんみたいですね

でも、最初のお着替えはリリちゃんと、美優ちゃんでは無いんだけどね

リリちゃん 『え~そんな~…

美優ちゃん 『がっかり~だわ~

ごめんねぇ~リリちゃんも、美優ちゃんも、今度かならず着せてあげるるからね

そんな感じで、紹介係の美優ちゃんとリリちゃんには、ちょっと可哀相な事してしまっちゃいましたが…そろそろ最初のお着替えさんに登場してもらいましょ~

さ~て、最初のお着替えは、誰かなぁ~


20071014174104


じゃ~ん
最初のお着替えは、ピーチの桃果ちゃんに、お着替えしてもらっちゃいました~
きゃ~~~可愛いじょ~

さすが、桃果ちゃんで~す可愛さの中にも、セクシーさを感じさせちゃう着こなしですね

桃果ちゃんも、ひめちゃんのも、どっちも可愛くって嬉しいなぁ~


20071014172003


ひめちゃんのOFは、本当に可愛くって、縫製も綺麗で、デザインもひめちゃんのこだわりがいっぱい詰まっていて本当に素敵なんですよ

OFのスカートの中には、ちゃんと簡易パニエが縫い付けてあって、大好きなアンジェリックプリティのお洋服みたいで、さすがひめちゃんって思っちゃいましたぁ~

あまりにひめちゃんのOFがカワイイので、またまたうちの他の子にお着替えしてもらっちゃいました~

今度は誰が登場かな~

20071014171604


「はぁ~いはぁ~いなのこんどはひながお着替えなの~

そうです、今度はうちの雛苺ちゃんに、お着替えしてもらっちゃいましたぁ~

ひめちゃんのOFを最初に見た時から、このOFには、きっとうちの雛苺ちゃんみたいな、くるくるるんの縦ロールヘアが似合うはずって、思っていたのですが、やっぱり思ったとうり、よーく似合って嬉しいなぁ~


20071014171104


本当に、可愛くって、嬉しくって嬉しくってたまりません
これからも、このひめちゃんのOFをうちの子に着せてこちらで、紹介させてもらいたいなぁ~って思っていまーす。

ひめちゃん、ずぅ~っと大切にさせてもらいますね。
本当にありがとうございましたです。

最後にこのOFを

20071014170803


まだうちにホームステイ中だった、まるちゃんにも、着てもらっちゃいました。

きゃーきゃわいいいいーさすがまるちゃん、オーラが違います。
中世のお姫様みたいです。(ぴーたろうちゃんからのひとことを使わせてもらっちゃいましたぁ~

ほんとうに、ひめちゃんありがとうございました。
また近いうちに、ひめちゃんまつりを開催しますね~。
【 2007/10/15 21:32 】

フルーツパンチ 雛苺ちゃん | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
