【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ディンティビスケ☆フレアちゃん♪プチカスタムしちゃいましたぁ(≧▼≦)
前から、リップの色とカラコンのお色があまりり、似合っていないようで~なんとなく気になって~気になって~たまんなかったうちのディンティビスケットのフレアちゃん

やっぱりり、うちの子としてお迎えしたからには、より可愛く感じられるるようなフレアちゃんにしてあげたくって~思い切ってプチカスタムしちゃいましたぁ~







今回もカラコンを、交換しただけなんだけど…えへへ~ (コレしか出来ないの~

歩香ちん的には、①番気になっていた~リップカラーも気にならないくらいに感じちゃう、ただの歩香ちん自身の自己満足なんだけどど可愛いフレアちゃんに、なってくれたかなぁ~って思っていますぅ

なので~今日もウザイくらいの親ばか写真満載で~変身したフレアちゃんを、ご紹介させてもらいますね







まず向かって右側の横目のおめめを、キャンディータイプのピンクのカラコンを、歩香ちんが、ちょっと加工した物を入れてみましたぁ~






ひとつめの正面のおめめちょっと濃い目のツートンカラーのブラウンのカラコンを入れてみましたぁ~

本当にこのカラコンの作者さまカラコンは、歩香ちんのお気に入りりカラコンで~、カラコンの色味や、透明度すべてにおいて~綺麗なカラコンを作られるる方なんですよぉ~

ディンティビスケットのフレアちゃんわりとメイクが濃い目の方なので~メイクでお顔がぼやけちゃわないようにって~、あえて濃い目のブラウンを入れてみましたぁ~







もうひとつの正面のおめめは、せっかくのビスケちゃんのピンク色のヘアを生かして甘あまな雰囲気になったらいいなぁ~って思って~苺ちゃんの、トイアイを、入れて見ましたぁ~

苺ちゃんトイアイの模様をはっきりり見たい方は、サムネイルになっていますので、画像をクリックして~大きくして見てみてくださいね。

フレアちゃんのおめめのカラコンは、このみっつだけ、交換しちゃいましたぁ~






フレアちゃんも、新しいフレアちゃんに、変身出来て~ご機嫌しゃんみたいでしゅねぇ~


本当は、もうひとつの横目も、歩香ちんは交換したかったんだけどどうちのダーリリンがこの色は残しておいた方が可愛いって言うので、しょうがなく残してあげましたぁ~

でもでも、近いうちに、残ってるる薄いブルー系のカラコンも外して、せめて~瞳孔のブルーだけでも、黒色に塗りなおして、はめ直してあげたいなぁ~って思っていまーす







フレアちゃんブラウンの瞳で、ちょっと乙女ちっくにも見えて~可愛いじょ~

きゃ~またまた親ばかで~ごめんなちゃいですぅ







ここで~プチマカロンちゃんも登場ですぅ~

マカロンちゃんも、以前CoCoちゃんのカウプレで、いただいた可愛いプリティなOF着て、ご機嫌で~ポーズを決めてますねぇ~







今度はペットのチワワちゃんも一緒に撮影ですぅ~

ブライスちゃんのデフォのピンクのお色も、ヴィンちゃんみたいな~可愛いキャンディピンクみたいなカラーだったり、レトロママのピンク色みたいなお色だったり、エンチャンテッドペタルちゃんのピンク色みたいだったりり、今度発売のアマリリスちゃんみたいに、もっとはっきりとした、ピンクピンクな感じのお色だったらイーのになぁ~ って、思ってしまう歩香ちんです







同じブラウンの瞳で撮影してみても、前の写真と違って~ほわ~っとした、おとっとりさんって感じにも、見えて可愛ですぅ







普通なら、可愛いイメージの、ピンクの瞳も、角度によって~はセクシーに見えちゃうんですねぇ~

きゃ~ブライスちゃんって~ほんと色々な表情をしてくれて~面白いじょ~
きゃ~いいなぁ~いいなぁ~ブライスちゃんって~こんなんだからら面白いんだよねぇ~魅力的なんだよねぇ~

きゃ~ブライスちゃんって、素敵だじょ~






最後に、ちぃちゃん作の可愛いあみっこちゃんも一緒に撮影しちゃいましたぁ~

ちぃちゃんの、あみっこちゃんも、とってもとってもかわゆかわゆラブリーですぅ

今回は特にいっぱい同じようなが、沢山続いちゃったのに最後までお付き合いくださって~本当にありりがとうございますです


ありりがとうコーナー

拍手ボタンをポチってしてくださった。yちゃんと、Hちゃん、拍手&コメ本当にありりがとうございますです

拍手&コメ本当に嬉しかったです

あとで、歩香ちんも、遊びに行かせてもらいますね~。

あとあと、ランキングボタンにも、ポチってしてくださってるる方がいらっしゃいましたら、本当に、ありがとうございますです


FC2 Blog Ranking
【 2008/08/29 16:47 】

ディンティビスケット☆フレアちゃん(T0T)里子ちゃんに(T0T) | コメント(13) | トラックバック(0) |
☆苺モンチッチちゃん&フレアちゃん☆(o^o^o)☆
今日は携帯からの更新です

コメントのお返事がまだ出来ていない状態でごめんなさいですぅ

今日は携帯のみなので、明日お返事させてもらいますね(^.^)b

皆さんいつもコメントありりがとうですo(^-^)o

20080525142506



昨日UFOキャッチャーで、いちごモンチッチちゃんを取ってもらいましたぁ~


きゃ~ピンクでいちごのお団子ヘアみたいなモンチッチちゃん可愛すぎですぅ


20080525142104



今日は同じピンクつながりりで、久しぶりりの登場です
ディンティービスケットのフレアちゃんです


フレアちゃん髪色とメイク&瞳のカラーのせいなのかなぁ~

なかなか可愛く撮影してあげるる事が出来なくってこの頃はぜぇ~んじぇんかまってあげていなかったんです(@_@;)

ごめんねですフレアちゃん


そんなフレアちゃんの、お顔を久しぶりりに、見てみたらら、とってもさびちそうなお顔をしていたので、今日はフレアちゃんを登場させてあげましたぁ


20080525141304



そんなうちのフレアちゃんを、今日はなんとかかわゆく撮影してあげようって思って、頑張ってp(^^)q撮影してみましたぁ


でもでもどんなに頑張ってみても、歩香ちんの腕では、うちのフレアちゃんを可愛く撮ってあげるる事が出来なかったの~え~ん(;_;)えんえ~ん(T_T)


フレアちゃん可愛く写してあげられなくって~ごめんねです~(>_<)


ああ~でもでもうちのフレアちゃん実物はもっと可愛いんですよ(^.^)b


なぜかカメラを通すと、実際よりケバく写ちゃうような…


やっぱりり可愛く写してあげるるにはフレアちゃんのメイクの変更&他のお色のカラコンに交換してあげなくちゃいけないのかなぁ~


でもでも歩香ちんがなんとか出来るるカスタムって、解体無しでカラコンを交換しちゃうくらいしか出来ないし~


あーんせめてリップリペだけでも出来たらイーんだけどど……


あーそういえば、某ショップ様のリップシールってのを使ってみるってのも、ありかもだじょ~(^.^)b


もしここに遊びに来てくださってるる皆さんの中で、リップシールの経験者の方がいらっしゃったらら、簡単に使えこなせる物なのか教えてもらえるると嬉しいですo(^-^)o

リップシールの件、良かったらら教えてくださいですどうぞヨロシクですm(__)m


20080525141706



今回はフレアちゃんを、可愛く撮影してあげるる事は出来なかったけど、フレアちゃんと、いちごモンチッチちゃんとっても仲良しになれたみたいですぅ

いちごモンチッチちゃんピンクで、いちごで、モンチッチちゃんなんて~もうその存在だけで、可愛くってたまりましぇ~ん


ゲーセンには、もうひとりハートモンチッチちゃんって子もいたので、今度はその子も連れて帰れたらいいなぁ~って思っていまーす


今日も最後まで読んでくださって、ありりがとうです m(__)m



FC2 Blog Ranking
【 2008/05/25 15:22 】

ディンティビスケット☆フレアちゃん(T0T)里子ちゃんに(T0T) | コメント(14) | トラックバック(0) |
☆花ちゃんと二人だけのOF交換会☆①
久しぶりりの更新です。
更新したい事が、いっぱいあるるのに、急がしすぎっちゃったり、風邪が悪化しちゃったりで、更新出来ない状態でしたぁ~

更新出来ない間も、歩香ちんのブログに遊びに来て下さってるる皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

拍手をいただいたりり、ランキングに投票してくださってるる方いつも、本当にありりがとうございます。

今月は今日で終わってしまっちゃいますが、12月は、もっと定期的に更新が出来るるように、体調管理に気をつけて頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

今日は、いつも仲良くしてもらってるる、「さくらのブライス」の花ちゃんから頂いた、可愛くって素敵なOFを紹介させてもらいますね

歩香ちんは、花ちゃんと、ふたりだけのOF交換会をしました。

花ちゃんからは、ずいぶん前に、交換会用のOFを頂いていたのに、歩香ちんが、お待たせさせてしまっちゃっていたのでなかなかご紹介出来なくって、花ちゃん本当にごめんなさいですぅ。

20071130132204


見てくださぁ~い

花ちゃんからは、こんなに可愛くって清楚な感じの、お上品さがあふれてるるワンピをいただいちゃいましたぁ~

うすーい優しいお色のピンク地に、可愛い小花柄の、とってもかわゆいワンピです。

モデルには、うちのアルティメットツアーのウララちゃんに、着てもらいましたぁ~

個性的なウララちゃんを、とっても優しくって、ソフトな可愛らしさに演出してくれるる、とっても素敵な花ちゃんの優しさがたくさん詰まったワンピです。



20071130131804


今度は、前にこちらのブログでも、ご紹介させてもらった、えこさんの素敵なマフラーをコーデしてみましたぁ~

花ちゃんの、とっても優しいワンピに、えこさんのとっても上質で、フワフワな、マフラーがぴったり似合って素敵です。

きゃーウララちゃんも、花ちゃんのワンピも、えこさんのマフラーも、可愛くってたまりりましぇん



20071130120205



花ちゃんからは、もう①枚、とっても可愛いスカートもいただいちゃいましたぁ~

歩香ちんの、へっぽこな腕で撮影の為に、ちょっぴりお写真がブレちゃってしまって、せっかくのスカートが台無しになっちゃっていますが…    (花ちゃ~んごめんねです

写真がブレブレで、花ちゃんには、申し訳ないのですが、このスカート本当にフリルの寄せ方が、綺麗でとっても可愛いんですよ。

では、このスカートは、誰に着てもうらおうかなぁ~~


20071130115810


「はぁ~い、フレアちゃんが着ちゃいましたぁ。

可愛いスカートを着れて、かなりご機嫌なディンティビスケットの、フレアちゃんです

トップスは、フリフリのキャミをあわせて、スカートの下には、歩香ちんが前に作った、2段フリルのペチコートを合わせてみましたぁ~


20071130115507



このスカートの後ろの部分が、めちゃめちゃ可愛くって、こんな感じになっちゃってるるんですよ。

なので、こんな感じで、フリルペチや、パニエを合わせてみるると、可愛いですよね~

せっかくこんな感じになってるるので、今度フリルが段々になってるるペチか、パニエを作って、後ろから、フリルの段々を見せちゃう感じで、着せてあげたいなぁ~って思っています。

こんなに可愛いスカートを頂いたので、このスカートに合わせてパフスリのブラウスも作っちゃおうかなぁ~って思っています。



20071130114806



最後に、2人一緒に撮影してみましたぁ~
ほんとふたりりとも、可愛いOFが着れて、嬉しくってたまんなぁ~いって、お顔をしていますよね

特にビスケのフレアちゃんなんて、得意気に、ポーズを決めちゃってましゅね

花ちゃん本当に、とっても可愛いOFを、ありりがとうございましたです


今回のお写真は、早くご紹介したくって、今朝出勤前に急いで撮影したお写真なので、ボケボケ・ブレブレしちゃってるる感じになってしまっちゃいましたが、この花ちゃんにいただいた可愛いは、またうちの他の子達にも、着せてあげて、こちらでご紹介させてもらおうって思っています。

花ちゃんからは、別にお見舞いワンピも、頂いてるるので、そちらも一緒に後日、花ちゃん祭りとして、ご紹介させてもらいますね。

花ちゃん、本当にありりがとうございました大切にしますね

歩香ちんから、花ちゃんへ送ったOFは、後日またこちらで、ご紹介させてもらいますね。 (きゃー恥ずかしい



FC2 Blog Ranking
【 2007/11/30 14:44 】

ディンティビスケット☆フレアちゃん(T0T)里子ちゃんに(T0T) | コメント(6) | トラックバック(0) |
☆エンチャンテッドペタルちゃん最終画像&アンジェリカイヴ☆
この前は体調が悪いなんて~ブログについつい書いてしまっちゃってすみませんでしたぁ~

みなさんからの温かいお言葉をたくさんいただいて本当に嬉しく思っています優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

カキコしてくださったみなさん本当にありりがとございました

昨日からお仕事にも復帰出来ましたので、またまたどんどん皆さんのところろへ遊びに行かせてもらいますので、どうぞヨロシクお願いしますです


今日もディンティビスケットのフレアちゃんの登場です

この前は同じピンクヘアつながりりで、ピーチの桃果ちゃんと一緒に撮影してみましたが、今日は同じ前髪有りのピンクヘアつながりりで、イチゴヘブンの唯ちゃんと一緒に登場で~す

ディンティビスケットちゃんって、実物はかなり可愛いと思うんだけどど、デフォのアウトフィットのままだと、なんとなく他のブライスちゃんよりは、かなりり濃いイメージがありますよね

リップも実際に見れば、綺麗な濃いめのピンクなんだけど、見方によってはコテコテなおばちゃんがシャネルの派手なピンクのリップをつけちゃってるるみたいにも、見えちゃうような気もしちゃうので~着せるるOFはピンク系より、黒系の方が似合っちゃうかも~って思って、今日はこれを着せてみちゃいましたぁ~

じゃーん

20071004185204


フレアちゃんは、パフスリブラウスに、黒とピンクのドット柄JSK
唯ちゃんは、今の時期にちょうどよさげな感じの七部袖の小花柄のワンピで~す

でもでも、なんとなくあんまりり似合っていないような~

20071004184005


唯ちゃんにも、このワンピは柄も、色の感じも淋しい感じであんまりり似合っていませんね~

あーん、このフレアちゃんが着てるるJSKは唯ちゃんには、とっても似合って可愛かったのに、同じ前髪有りのピンクヘアでも、ピンクのお色の種類が違うだけで、こんなにも、似合う、似合わないがあるなんて~ひとつ勉強になっちゃいましたぁ~

なので~またまた

20071004183605


ふたりりとも、お着替えさせちゃいましたよぉ~

でも、またまたふたりりとも、あんまりりな感じですよね~

フレアちゃんは、さっきはちょっとコテコテな感じもしちゃっていたので、黒をメインに着せてみたんだけどどまだまだ、やっぱりりコテコテしちゃってるるような…
唯ちゃんも、あんまりり似合っていませんね~

こんな感じで今日は特に歩香ちんのコーデのセンスがダメダメちゃんなので~今日はもうあきらめて、昨日ブライス・モバイルで発表になっていた、エンチャンテッドペタルちゃんの、最終画像と、11月発売の、ネオブライス・アンジェリカイヴちゃんのお話をしようと思います


20071004183306



皆さんは、昨日ブライス・モバイルで発表になっていた、エンチャンテッドペタルちゃんに最終画像見てみましたか

皆さんの感想はどう思ったのかなぁ~
ドールの仕様は、スペリオールでしたね~。

最終画像が発表されるる前から、スペリオールらしいって噂が出ていたので、やっぱりって感じでしたが、歩香ちんの最終画像から受けた印象は……『カワイイ事はカワイイんだけど微妙』って感じだったんですぅ~

あまりにも、エンチャンテッドペタルちゃんは、デザイン画のイメージが可愛らしくって妖精みたいな繊細な感じの可愛さって、イメージで、もっともっとはかなげな、めちゃめちゃカワイイ感じを想像しちゃっていたんです。

なので、最終画像を見た感想は、カワイイんだけど、普通なような、平凡な感じの可愛さに感じてしまっちゃったんですよ~。

歩香ちんは、基本は、スペリよりも、エクセ・ラディ派なので、スルーしちゃてもイー感じなんですが、でもでもどうしても、ひとつ気になっちゃう事があって~

エンチャンテッドペタルちゃん、スペシャルアイって、1色のみで、あとはデフォが3色って、説明文には書いてあったんだけどど、でもでも、明らかにピンクのお色が今までのデフォのお色が違うの~

今までのデフォのピンクより濃い色っていうか、紫がかったピンクって感じで、ピンク好きの歩香ちんが、今までこだわって思っていたような好きな感じのピンクのタイプに近づいてきてくれてるるって感じかな~

歩香ちんの、このところろのブライスちゃんのカラコンで、1番ヒットしちゃったのは、レトロママのピンク色なんだけど、このエンチャンテッドペタルちゃんのピンクもかなりりイイ感じなの~

でもデフォピンクって、今後デフォのピンクはこのお色になっちゃうのなら、めちゃめちゃ嬉しいだけどな~

でももし、このピンクのお色が、このエンチャンテッドペタルちゃんのみだったらら、無理してでも、お迎えしたいような……なので、かなりお迎えをマヨマヨしちゃう感じなんですぅ。

あとあと11月発売のネオ・ブライスのアンジェリカイヴちゃんのデザイン画も発表になっていましたね。

天使をイメージしてるるんだろうけど、前髪ぱっつん好きとしては、うーんって、感じなんだけど、実物はカワイイのかも。

CW○さんって、デザイン画とイメージ違う事が多すぎなので、カワイイのかもしれないですよね。

でも歩香ちんは、ブライスちゃんが増えすぎ~なので、あんまり可愛すぎないくらいの、すぐにスルー出来ちゃうくらいの可愛さであってくれた方がイーのかもかな~

皆さんは、エンチャンテッドペタルちゃんと、アンジェリカイヴちゃんどう思ったのかな?
【 2007/10/05 11:20 】

ディンティビスケット☆フレアちゃん(T0T)里子ちゃんに(T0T) | コメント(7) | トラックバック(0) |
ディンティビスケット☆フレアちゃん&失敗OF(>_<)
実は歩香ちんは、月曜日からら、風邪をひいてしまって~月曜日はお仕事を午後から早引きしちゃって~そのまま今日迄お休みみしてしまっちゃってるるんですぅ

喉と頭がめちゃめちゃ痛くって熱が39度から38度くらいを行ったりり来たりりって感じで、かなりりふらふらしちゃっています

みなさんのところろには、ちょっと体調がマシな時に、お布団に入ったままで、携帯から遊びに行かせてもらって、カキコ出来た方と出来なかった方と、いらっしゃいますが、ちゃんと遊びに行かせてもらっています

でも自分のブログのお返事がまだの状態なんで~カキコしてくださったみなさん、本当にすみませんです

かならずお返事しますので、もうちょっとだけ待っていてくださいね

歩香ちんはみなさんがカキコしてくださってるる事が嬉しくってたまんないんですよ

こんなしょぼしょぼなブログにでも、遊びに来てくださってるるみなさん、本当にありりがとうです。これからも、このブログ&歩香ちんをどうぞヨロシクお願いしますです。m(__)m


昨晩は熱の為か~かなりりうなされちゃって~身体中が熱くって~熱くって~気持ちも、心も滅入っちゃってしまっていたのです

でも今は、今朝飲んだ解熱鎮痛剤がすこ~し効いてくれたのかなぁ~ちょっとは座っていられる感じになってきたので、大好きなブライスちゃんと遊んだらら、少しは気持ちが元気になるかもって思って、この前お迎えしたディンティビスケット・フレアちゃんの箱だし&ブログの更新をしちゃう事にしちゃいましたぁ~

なのでこんな状態で簡単に撮影した感じなので、あんまりりな画像が多いと思いますが、許してくださいね(^.^)b


20071003125202


この写真は今日うちのディンティビスケット・フレアちゃんを箱だしして、1番最初に撮影したもので~す

きゃ~写真はちょっと暗めな感じですがうちのフレアちゃん、前髪も希望どうりの前髪長めちゃんだし~カールもあんまりり爆発していないし可愛いと思いませんか~

フレアちゃんのこのブラウンの瞳めちゃめちゃ綺麗でお気に入りだよ~ん

あーん、フレアちゃん可愛い同じディンティビスケットちゃんの中からら、フレアちゃんがうちに来てくれて~歩香ちんはとっても嬉しいじょ(←早くも親馬鹿全開しちゃってすみましぇ~ん)


20071003121803


続いてパープルの瞳で撮影してみちゃいましたぁ~

歩香ちんの撮影の腕があんまりりなせいなのか携帯カメラで撮影してるるせいなのか、写真では、青っぽく写っていますが、実物はもう少し綺麗な感じのパープルです

歩香ちんはブライスちゃんのカラコンは紫系も大好きなのですが、ディンティビスケットちゃんのはピンクのイメージなんだし~もうちょっと明るめの紫系『ピンクパープル・赤紫・グレープ色』みたいな感じのパープルだったらら、もっと良かったのになぁ~とか思っちゃいましたぁ~

でもでも、この青っぽいパープルも、着せるOFによってはとってもはえそうな感じなので、これはこれでイー事にしちゃいまぁ~す

フレアちゃんの、スカイブルーの瞳の写真も、撮影したんだけどど何度をUPしてみても、画像エラーになっちゃうので、また今度ご紹介させてもらいますね。


20071003121103


今度は、プリマドーリーピーチの桃果ちゃんと、一緒にお着替えさせてみちゃいましたぁ~

お迎え前から、ディンティビスケットちゃんにはきっと黒のリボンをカチューシャ風に、結んだらカワイイかもって思っていたんだけどど、やっぱりり似合って可愛いいなぁ~

でもでも、着せてるるOFは歩香ちんが、この前の日曜日にこの生地を生かせるデザインを考えて作ってみたんですが…なんとなくイマイチなような、可愛くないような感じで気に入らなかった失敗作になります

でもでも、ピンクのヘアと黒のOFの組み合わせのおかげなのか、なんとなく可愛いく見えちゃうような…

モデルの桃果ちゃん、フレアちゃんが可愛いおかげで、失敗作なんだけど、ごまかされてくれたって感じかなぁ~

あっ紹介するのを忘れちゃっていましたが、フレアちゃんの瞳はモスグリーンです
この瞳もスペシャルカラーでキラキラ綺麗な感じではありますが、ピンクのヘアのディンティビスケットちゃんのには他のカラーの方が良かったようなぁ~って思ってしまっちゃいます


20071003120604



最後に、もう1度フレアちゃんで、お気に入りのブラウンの瞳で撮影しちゃいましたぁ~
続きを読む
【 2007/10/03 15:07 】

ディンティビスケット☆フレアちゃん(T0T)里子ちゃんに(T0T) | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
