【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪好き好き大好き~☆彡ルララちゃん(≧▽≦)♪
今回も、るるかが、特に大好きで~お気に入りりの、レトロママのルララちゃんの登場ですぅ(*´▽`*)

大好きな、ルララちゃんに、またまたるるかの大好きなピンクのアウトフィットを、着せてみちゃいましたぁ~(≧▽≦)


IMG_20130914_185002.jpg


今回のお写真撮影は、ちょっぴりり失敗しちゃった感じなのでしゅが…(/_;)(涙)

実物のルララちゃんは、めちゃめちゃプリティしゃんなんでしゅよ~( *´艸`)


IMG_20130914_184823.jpg


ルララちゃんの、黄色の姫カットヘアに、とっても綺麗な4色のスペシャルカラーアイが、ちょっぴりりおもちゃっぽくって~(≧▽≦)いかにもドールっぽいかわゆさで~るるかは、ルララちゃん大好きで~大好きでたまりましぇ~ん( *´艸`)


IMG_20130914_184719.jpg


るるかは、ツインテールヘアが大好きで~ほぼ毎日ツインテールヘアだったりしちゃいましゅ( *´艸`)(爆)

なので~うちのブライスちゃんのヘアスタイルも、ついついツインテールヘアにしてしまうんですぅ~(≧▽≦)

実は、今回ルララちゃんが結んでいるる、リボンのヘアゴムは、るるかの、マイゴムだったりりしちゃいましゅ( *´艸`)

またまたハズイ(/ω\)爆弾宣言を自分でしちゃっているるるるかなのですぅ(/ω\)照れっ照れっ(/ω\)


IMG_20130914_184308.jpg


あとあと、るるかは、ピンク色が大好きで~お洋服や、バッグや、スマホ・小物類などなど、ピンク色で揃えていまーしゅ(*´ω`*)

なので~うちのブライスちゃん達は、ピンク色のお洋服や、ヘアアクセとか、お靴等の小物類をついつい選んでしまっちゃいますぅ(*´▽`*)


IMG_20130914_184701.jpg


ルララちゃんの、このピンク色カラコンは、とっても綺麗で~、かわゆかわゆで~大好きで~お気に入りりなのですぅ(≧▽≦)


IMG_20130914_184545.jpg


レトロママは、ヤクルト肌なので~とってもちゅるんちゅるんとしていて~今回の撮影では、お肌の色味が黄色っぽく暗ーい感じに写ってしまっちゃって~とっても残念に思っていまーしゅ

今回は、ちょっぴりり失敗なお写真ばっかりりになってしまっちゃっているるので~残念な事に、せっかくのかわゆかわゆな、ルララちゃんのかわゆさが上手く伝わっていないので~またまた近い内にリベンジしたいと思っていまーしゅ(^_-)-☆


IMG_20130914_184200.jpg


ここで、お話が変わってしまっちゃいましゅが……。

るるかは、10月に行なわれるるる、アウトフィット交換会に参加するる事になりましたぁ~(*^▽^*)

テーマは黒で~サブテーマが、スカルか、クロスか、ローズで、作らなくっちゃいけないのですぅ(*^^*)

まだどんな感じで作ろろうかとお悩み中で~まだデザイン画も、書いていないし~生地もどんな生地で作ろろうか~かなりりマヨマヨお悩み中なのですぅ(/ω\)

でもでも、久しぶりりのアウトフィット交換会で~、るるかは、今からワクワクしちゃっていまーしゅ(●´ω`●)

交換会で、るるかの作ったアウトフィットを受け取るる方が、喜んでもらえるるようなアウトフィットが作れるるように、これから頑張らなくっちゃって~思っていまーしゅ(*´▽`*)


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ(^_-)-☆



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/09/14 23:40 】

レトロママ☆ルララちゃん  | コメント(3) | トラックバック(0) |
☆彡レトロママちゃんのお友達ちゃん(≧▼≦)到着しましたぁ~o(^-^)o♪
うちのレトロママのルララちゃんなんだかとっても嬉しそうo(^-^)oですぅ~





ルララちゃん 『今日はねぇ~また新しい子が仲間入りりするんだって~






ルララちゃん 『その子はねぇ~ルララお友達っていう設定のブライスちゃんなんだって~ わぁ~い嬉しいなぁ~ 楽しみだじょ~

ルララちゃん自分と同じタイプ(仲間)なのかなぁ~の、ブライスちゃんのお迎えに、とっても嬉しくって~嬉しくって~たまんないみたいですぅ~

きゃ~こんなに喜んでるるるウララちゃん可愛くって~可愛くって~たまんないじょ~ 

きゃ~いつもいつも、歩香ちんが、親ばか過ぎちゃってごめんなちゃいです







ルララちゃん 『はぁ~いルララが、ご紹介しちゃいまぁ~す。 新しいお友達の、ミスサリーライスちゃんですぅ






そうなんですぅ~ ミスサリーライスちゃんお迎えしちゃいましたぁ~

なんとなく髪色とメイクのせいなのかなぁ~
ミスサリーライスちゃん、とってもおとなしくって~、ちょっぴり寂しそうなお顔にも見えちゃいますぅ~

でもでもきっと、ちゃんと箱出ししてあげたら、きっと個性的で、可愛い子のはずって~思って期待しちゃってるるる歩香ちんですぅ♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪







ルララちゃん 『このミスサリーライスちゃんは、ルララと同じお肌の持ち主なんだって~ わぁ~いo(^∇^o)(o^∇^)oこれで、ルララと、同じトゥルン・トゥルンお肌の仲間が出来たのねぇ~

サリーライスちゃんまだちゃんと箱出ししていない状態なので~はっきりとは、わかんない感じなんだけどど………

レトロママのルララちゃんは、ちょっと黄色みがかった~ヤクルト肌って感じで~
サリーライスちゃんの方は、もうちょっと色白肌って感じのイメージかなぁ~って思ってまーす

レトロママちゃんと、ミスサリーライスちゃんの肌色比べは、また開封したら、こちらでご紹介させてもらいますね







もう一度なんとか、ミスサリーライスちゃんの可愛さなんとかお伝え出来ないかなぁ~と、もう一度撮影に、挑戦してみたんだけどどどうしても、箱入りのまんまだからかなぁ~光でぼやけて~しまっちゃって~上手に写す事が出来ましぇんでしたぁ~ぐすんぐすん


サリーライスちゃんちゃんと、開封してあげたらら、いっぱい可愛いお写真を撮ってあげられるるように、撮影の腕をあげるるように~歩香ちんこれかららの撮影を、頑張るるじょ~ 

だからサリーライスちゃん今日は許してねぇ~






ルララちゃん 『サリーライスちゃん箱から出てきたら~ルララと一緒に遊ぼうねぇ~。ルララ待ってるるからねぇ~』

ルララちゃんも、ミスサリライスちゃんと、一緒に遊ぶのを楽しみにしてるるみたいなので、ミスサリライスちゃん近いうち開封して、またゆっくりこちらでご紹介させてもらいますね あとあとお名前も考えなくっちゃだわぁ~


今回はとっても狭い場所で~撮影しちゃったので~背景に使った生地がグシャグシャになってるる事は見なかった事にしてあげてくださいね

それに、この最後のお写真と、ちょっと大きめサイズの縦撮りのお写真は、毎回室内撮りするるには、難しい~難しい~って嘆いてしまっちゃってるる新しい携帯のカメラで撮影した物なので~余計に、ボケボケになっちゃってます。


今回も、前の携帯と、新しい携帯の両方を使って撮影したんだけどど、新しい携帯で撮影した画像の方は、ほとんど不鮮明な感じの物ばっかりりでしたぁ~

あーん誰か同じN905を、お使いで~綺麗に撮影するコツご存知の方がいらししゃったら~歩香ちんに教えてくださいです~


最後にありりがとうコーナー

8月21日の21時頃の時間帯と、8月22日の10時頃の時間帯に拍手を、くださった方

拍手本当に嬉しかったです。o(^∇^o)(o^∇^)o 

拍手ボタンや、ランキングボタンをポチってくださる皆さま方

いつも本当に本当にありりがとうございますです いつも励みになっていまーす


FC2 Blog Ranking
【 2008/08/22 16:40 】

レトロママ☆ルララちゃん  | コメント(18) | トラックバック(0) |
☆母の日☆o(^-^)o♪
昨日は母の日でしたね

歩香ちんは前日の10日に、ダーリリンと、歩香ちんのママと、ママのお姉ちゃん(歩香ちんの叔母ちゃんになりますね~)と、4人で、お食事に行きましたぁ~

歩香ちんのママは、ママのお姉ちゃんと一緒にふたりりで暮らしています。
ママのお姉ちゃん(のりりんちゃん)には、子供がいないので、小さい頃から歩香ちんを子供みたいに可愛がってくださっていたんです

なので、ママがふたりいるるみたいな歩香ちんなんですぅ~

今日はうちのダーリリンしゃんが、歩香ちんのふたりのママを母の日のお食事に連れて行ってくれましたぁ~
優しいダーリリンで、感謝感謝です ダーリリンありりがとうですぅ~



今日のお食事は、海の近くにあるる漁師料理のお店(○○丸)お店の板さん(料理人さんなのかな~?)が、漁師さんだったのか、身内の方が、漁師さんなのかはっきりしないのですが…漁船のお名前が○○丸らしいですに、お魚料理を食べに来ましたぁ~




20080512164012




今日の担当は、アルティメットツアーのウララちゃんと、レトロママのルララちゃんのふたりです


ルララちゃん 『はいこちらが…かな 』

ウララちゃん 『ルララちゃん、おてての高さは、これくらいでイーかなぁ~


ウララちゃんと、ルララちゃん、今からお料理が運ばれてくる時のご紹介の練習を二人で打ち合わせ中です





20080512163704




おお~さっそくお料理が運ばれて来ちゃいましたぁ~



お料理は、『○○丸定食』と、お店のお名前がついちゃってるるる、お薦めらしい定食にしてみましたぁ~


さすがお店のお名前がついちゃってるるだけあって、色々なお魚料理がセットされていましたよぉ~






20080512163204




新鮮なお刺身・美味しそうな煮魚に焼き魚・貝汁小鉢がセットになった定食です


あれれ~ウララちゃんったら、あんなにご紹介ポーズを練習しちゃっていたのに、ポーズを取るるのを忘れちゃってますね

みんなで、美味しくいただきましたぁ~

うちのママも、のりりんちゃんも、とっても喜んでもらえたみたいで歩香ちんよりも、たくさん食べておかわりまでしちゃってましたぁ~



20080512162803





みんなで、楽しい時間を過ごせて本当に良かったですぅ



最後におまけのコーナーですぅ~


みんなでお食事した帰りに、ママのお家で、みんなでお茶しました

その時のひとこまです











20080512162103




またまた登場のうちのレナちゃん

おねむで、ウララちゃんに膝枕してもらっちゃってますね~

レナちゃん今日はペット美容室で、カットしてもらったので、お疲れモードだったみたいです

でもでも、ウララちゃんにひざまくらをお願いしちゃうなんて~、さすがレナちゃんも、歩香ちんの子だわ~



コメントレスが遅れちゃってますぅ~
明日までには、お返事しちゃいますので、コメントくださった皆さんもう少しお待ちくださいです

コメントいつもありりがとうございますです
みなさんのコメント本当に嬉しくってたまりましぇ~ん




FC2 Blog Ranking
【 2008/05/12 17:33 】

レトロママ☆ルララちゃん  | コメント(9) | トラックバック(0) |
☆嬉しい♪プレゼント♪☆(Labylinさん♪ありりがとうです)☆m(__)m☆
今日も去年の末に頂いて、ご紹介出来ていなかったをご紹介させて頂きますね。

20080401194708


レトロママのルララちゃん嬉しそうですね~

ルララちゃん 『Labylinさんからクリスマスプレゼントが届いたのよ~きゃ~何かしら~嬉しいなぁ~ワクワクですぅ

わぁ~ルララちゃんめちゃめちゃ喜んでますね~
な~んてそう言いながら、ルララちゃんより歩香ちんの方が実は一番大喜びしてるるんですが~

去年のクリスマス時期に、いつもお世話になってるる「*snow drop*」のLabylinさんから素敵なプレゼントを頂いたんです。

去年歩香ちんが参加させてもらった、(おこさまランチ。様)主催のアウトフィット交換会で、歩香ちんの交換相手がLabylinさんだったんですが、その時いつもLabylinさんにはお世話になってるるので、交換会用のOFと一緒に本当にちょっとした物だったんですが、送らせてもらったんです。

そしたら、なっなんと~Labylinさんは、そのお礼にってクリスマスプレゼントを贈ってくださったんです。

そっそんな~Labylinさんのようないつも素敵なOFを作ってらっしゃるる方に、歩香ちんなんかのへっぽこOFなんかを受け取ってもらって~それだけでも、申し訳なくってお礼にもっといっぱい何か受け取ってもらいたいくらいの気持ちだったのですが~そのお礼だなんて~もう~Labylinさんったら優しすぎましゅ~
きゃ~Labylinさん。本当に本当にありりがとうございますです

それでは、いただいた素敵なプレゼントの中身をご紹介しますね。

20080401194208



ルララちゃん『わぁ~可愛くって素敵な生地だわ~。この黒の方はルララにきっと似合うはずだわぁ~

すももちゃん『きゃ~可愛くっておいちそう~

すももちゃんには、食べられちゃいそうですが、きゃ~めちゃめちゃ可愛くって好みのスィーツ柄生地をいただいちゃいましたぁ~

わぁ~いわぁ~い嬉しいなぁ~

この生地で前にLabylinさんがOFを作っていたのを見て~いいなぁ~いいなぁ~って思っていたので、もうプレゼントしてもらえたなんて~嬉しくってたまりましぇ~ん



20080401193512


他にも、生地と一緒に可愛いサンタさんの靴下に入ってるるお菓子と、素敵なクリスマスカードと、Labylinさんからの優しいお手紙も同封されていました。

すももちゃん『このサンタさんのお菓子は、すもものなの~
すももちゃん独り占めしちゃっていますね~


20080401193204


カードはこんなに可愛い立体になるる、ツリーのカードでしたぁ~。
もう~細かいところまで可愛いがたくさんつまってるる素敵なプレゼントがいっぱいでしたぁ~

Labylinさん。本当に本当に素敵なプレゼントをありりがとうございました。

去年末から体調が悪かったりり、忙しかったりりで、まったくOFを作るる事が出来てなかったのですが、これから少しずついただいた可愛いスィーツ柄の生地で、OF作りをしたいなぁ~って思っています。

Labylinさん。本当にありりがとうございますです。

いろいろあって、ご紹介が遅くなってしまって、本当に本当にすみませんでした。

可愛いスィーツ生地で、うちの子達に、可愛いOFを作ってあげなくっちゃって思っていまーす。

Labylinさん。大切にしますね。



FC2 Blog Ranking
【 2008/04/01 21:19 】

レトロママ☆ルララちゃん  | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
