【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪お友達とランラン♪ランチ(*´▽`*)♪してきちゃいましたぁ~♪
るるかは、特に3連休中に予定は無かったのでしゅが…

急に土曜日にこの前まで派遣で働いていた時に仲良くなったお友達セーラちゃんと、ナミちゃんふたりりに誘われて~日曜日に、一緒に3人でランランランチをするる事になっちゃったのですぅ(≧▽≦)

お久しぶりりに、ふたりりに会えるるだけで~嬉しい(*´▽`*)事なのに~、一緒にブライスちゃんを連れて来てもいいよ~っていう、めちゃめちゃ嬉しいお許しを頂いたので~るるかは、ブライスちゃん連れで~ランチしてきちゃいましたぁ~(*'ω'*)



IMG_20131013_235212.jpg


場所は、ロイヤルホスト、今回もこの前のパイン☆ピーナちゃんとのランランランチの時みたいに、またまた残念な事にお店の照明があまりり明るく無かったので~お写真が不鮮明&暗かったので~

お写真をまたまた明るさ調整&彩度調整をしたお写真なので~(;'∀')、またまたお写真が不鮮明で~残念な仕上がりのお写真になってしまっちゃって~るるかは、残念な気持ちでいっぱいなのですぅ

でもでも、しょうがないので~載せちゃっていまーしゅ(*´ω`*)(笑)

今回のお供は、うちのヴェロニカレースの彩菜ちゃんと、アルティメットツアーのウララちゃんでーしゅ(*´▽`*)

彩菜ちゃんは、今回のお出掛けの為に、瞳スペシャルカラーのグリーン系のカラコンを、このお写真に写っているる、るるか好みのピンク色のカラコンに交換してみちゃいましたぁ~( *´艸`)

るるか的には、このピンクのカラコンが、かわゆかわゆで~彩菜ちゃんに似合っていて~お気に入りりですぅ(≧▽≦)



IMG_20131013_214439.jpg


セーラちゃんと、ナミちゃんと、楽しく(*´▽`*)いっぱい×2おしゃべりりをしているると、あっと言う間に、お料理が出てきちゃいましたぁ~(´▽`*)

ほんと、どのお写真も不鮮明で~またまた残念な感じなのですが…(;'∀')



IMG_20131013_214200.jpg



るるかは、チキンのグリルバター醤油ソースみたいなお名前のお料理にしてみちゃいましたぁ~(*'ω'*)

せっかくのお料理と、大好きなウララちゃんとのお写真なのに~、ウララちゃんのお顔が暗~く写っていて~めちゃめちゃ残念だじょ~(/_;)(涙)



IMG_20131013_213335.jpg



今度は、彩菜ちゃんと、一緒にパチリ

このお写真も、またまた不鮮明なんだけどどど、ウララちゃんに比べて~彩菜ちゃんは、色白肌なので~少しはマシな感じに写ってくれてるる感じがしちゃいますぅ(*´▽`*)



IMG_20131013_214243.jpg



もう一度、ウララちゃんのお写真撮影を、リベンジしてみたけどどど、やっぱりり、あまりり綺麗に写ってくれなくって~めちゃめちゃ残念でしたぁ~(/_;)またまた涙×2の、るるかちゃんなのですぅ~

お写真は、あんまりりだったのでしゅが……、お料理は、3人で楽しくお話しながらら~美味しくいただいちゃいましたぁ~(≧▽≦)



IMG_20131013_234341.jpg



美味しくお食事をいただいちゃった後は、またまたデザートも、いただいちゃいましたよ~(*´▽`*)

るるかと、ナミちゃんは、コーヒーゼリーパフェを、セーラちゃんは、お写真が無いのでしゅが、アサイーとヨーグルトのパフェにしましたぁ~( *´艸`)



IMG_20131013_175227.jpg



るるかったらら~ダイエット中だというのに~パフェまで食べちゃうなんて~だからら~太っちゃうんですよね~((+_+))

あーでもでも、この前ダイエットを頑張らなくっちゃって記事をカキコした後、体重を測ってみたららら~なんとか少しは痩せていてくれていたので~今日は3人でのせっかくのランランランチの日なので~大目に見てくださいね(^_-)-☆なのですぅ( *´艸`)

パフェも、とってもうまうまで~美味しくいただいちゃいましたぁ~(*´▽`*)

るるかと、セーラちゃんと、ナミちゃんは、派遣のお仕事でたった2ケ月間しか一緒にお仕事をしていなかったのに~、もう~めちゃめちゃ気が合うので~、11時に待ち合わせして~ランチ&デザート&ドリンクバーだけで~(*^^*)

なかなか、話題が途切れるる事もなく、結局楽しく17時まで~おしゃべりりをしまくりりでしたぁ~(≧▽≦)

ファミレスドリンクバーだけで~11時から、17時までいたなんて~るるかは、初めての経験でしたぁ~( *´艸`)

ほんとこの前まで働いていた3ケ月間の派遣のお仕事は、めちゃめちゃ大変だったけどどど、こんな風に、楽しい時間を過ごせるるるお友達と出会えたなんて~(*´▽`*)るるかは、本当にこのお仕事に派遣されて~こんなに良い出会いが出来たなんて~本当に頑張って良かったなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)



IMG_20131014_001031.jpg



この日は、るるかは、おしゃべりりに夢中でほとんど、うちのウララちゃんと、彩菜ちゃんの撮影を、してあげられなかったので~、お家に帰ってからら~何枚か撮影してあげちゃいましたぁ~(*´ω`*)



IMG_20131014_001605.jpg



やっぱりり、親ばかだけどどど、ウララちゃんも、彩菜ちゃんも、もう~たまんないくらい~激かわだじょ~(≧▽≦)



IMG_20131014_002334.jpg




こうやって見てみるると~アルティメットツアーのウララちゃんは、さすがモモリータしゃんとのコラボドールだけあって~とっても表情豊かで~お茶目でチャーミングな感じがして~とってもかわゆかわゆだなぁ~って再認識しちゃいましたぁ~(*´▽`*)

ヴェロニカレースの彩菜ちゃんも、とっても控えめな感じの可憐な感じのかわゆさで~、るるかは、かわゆくって~かわゆくって~たまりましぇ~ん( *´艸`)



IMG_20131014_002309.jpg




最後に、るるか1番お気に入りりの瞳で~撮影してみちゃいましたぁ~(*´▽`*)

彩菜ちゃんの、このピンク色のカラコンとっても、可愛いお色で~、やっぱりり交換しちゃって~良かったですぅ(≧▽≦)

最後になっちゃいましたが~(´▽`*)、セーラちゃん、ナミちゃん本当本当に、楽しい時間をありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

セーラちゃんナミちゃんまた今度ゆっくりり、遊ぼぼううなのですぅ~(^_-)-☆

今回も、遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/10/16 20:05 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(11) | トラックバック(0) |
☆彡パイン☆ピーナちゃん♪とランラン♪ランチ\(^o^)/☆彡
昨日、るるかは、仲良し【『ぴよぴよ☆ブライス』】の、パイン☆ピーナちゃんと、ランランランチに行って来ましたぁ~(*´▽`*)

ほんと、パイン☆ピーナちゃんとは、仲良しなのに、お互い色々と忙しかったりり、何かとお互い予定があったりりで~なかなか会えなかったので~久しぶりに会えて嬉しかったですぅ(≧▽≦)

行ったお店は、ウル〇シという、ふたりりがお気に入りりの喫茶店ですぅ(*´ω`*)

でもでも、昨日はたまたま通された席が、逆光&照明が暗い席だったので~お写真が全部暗かったりり、不鮮明だったりりしちゃったので~明るさ調整や、画質彩度で調整したお写真なので~あまりり綺麗なお写真では無いのでしゅが良かったらら、お付き合いくださいませませなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130928_164831.jpg


今日のお供は、るるかのところろからは、『あなたのハートズッキンドッキンの、らぶたんこと、マイリトルキャンディの愛佳ちゃんと、ピックルウイックルのゆうゆちゃん(*´▽`*)

パイン☆ピーナちゃんのところろからは、今日はウイッグヘアーの、ハッピーハーバーの、マリンちゃんと、あとあとお名前がわからないのでしゅが…黄色のワンダちゃんですぅ(≧▽≦)

パイン☆ピーナちゃんちの、マリンちゃんは、何年か前にるるかが作ってプレゼントしたケーキ柄ローウエストワンピ着せて来てくれてましたぁ~( *´艸`)

パイン☆ピーナちゃん、るるか作のワンピ着せて連れて来てくれて~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130928_164727.jpg


ここのお店は、セットを選ぶとコース料理になるるので~(≧▽≦)このお写真は、前菜のキッシュと、カボチャのポタージュに、サラダですぅ~( *´艸`)

らぶたんも、ゆうゆちゃんも、マリンちゃんも、おいちそうなごちそうは、どうせもらえないってわかっているるからって~お料理の方を見ないようにして~途方に暮れているるような、表情をしていて~面白いでしゅ~(*´ω`*)



IMG_20130928_165410.jpg



らぶたん『はぁ~いこちらが、るるかちゃんと、パイン☆ピーナちゃんが、選んだメイン料理の、スパゲッティ・グラタンでしゅ~(^_-)-☆』

ここで~急にらぶたんが、ご紹介係りになってくれましたぁ~(≧▽≦)

ここのスパゲッティ・グラタンは、とってもとってもうまうまで~、パイン☆ピーナちゃんも、るるかも、ここのお店に来るると、必ずこのスパゲッティ・グラタンを注文してしまっちゃいましゅ~( *´艸`)

本当に今日も美味しくうまうま言いながららら~ふたりりで美味しくいただきましたぁ~(*´▽`*)



IMG_20130928_164543.jpg


ここでデザートが出てくるるまで、パイン☆ピーナちゃんいっぱい×2おしゃべりりしていましたぁ~(*^_^*)

でもでも、お料理を、食べながららも、ずぅ~とおしゃべり続けていたふたりりだったんだけどどね~(^_-)-☆



IMG_20130928_165102.jpg


ここで~お楽しみみにしていたぁ~(≧▽≦)デザートの登場ですぅ( *´艸`)

残念な事に、お写真が、めちゃめちゃ不鮮明だし~またまた残念な事に、うちのらぶたんのアイチェンンジをし忘れちゃっているる、るるかなのでしたぁ~

やっぱりり、ブライスちゃんは、せっかく4色の瞳を楽しめるるのに~アイチェンジをし忘れてるるるなんて~(/_;)るるかは、残念で~残念で~たまりましぇ~ん

でもでも、アイチェンジをし忘れたのは、るるかの責任なので~しょうがないのでしゅが…

ここのコースのお飲物は、ひとりひとつずつポットに入ったコーヒーが出てくるるので~、コーヒーがひとり2杯分付いてくるるので~そこも二人が、ここのお店がお気に入りりの理由のひとつですぅ( *´艸`)



DCIM0701-21-1.jpg


今回のランランランチロケは、お写真があんまりりって、感じだったので~、お店のお庭で撮影しよようって、ふたりりでお外に出た瞬間に、雨が振って来ちゃって~(;´Д`)、このお写真1枚しか撮れませんでしたぁ~

こんな感じで、いっぱい×2残念な感じの事が重なっちゃったお出掛けロケに、なってしまっちゃいましまたが…、でもでも、大好きなパイン☆ピーナちゃんと、思いっきりりお話して~思いっきりり笑って(*´▽`*)楽しい時間を過ごせて、るるかは、幸せでしたぁ~( *´艸`)

それにそれに、この前るるかのお誕生日だったからって~、パイン☆ピーナちゃんランチをごちそうしてくれて~るるかに、お誕生日プレゼントまで用意してくれていましたぁ~(≧▽≦)

パイン☆ピーナちゃんからのお誕生日プレゼントは……



IMG_20130929_000332.jpg


ゆうゆちゃん『はぁ~いゆうゆですぅ(≧▽≦)パイン☆ピーナちゃんからいただいたぁ~プレゼントは、とってもかわゆかわゆな、るるかちゃんの大好きなピンク色に花柄のまくらだったんだお~



IMG_20130929_000303.jpg


パイン☆ピーナちゃんからのプレゼントは、今身体にとってもイーと、評判の『塩まくら』でしたぁ~(*´▽`*)

『塩まくら』実は、るるかも、前に雑貨屋さんで見て~身体によさげでいいかも~(・・?と、興味を持って見ていた物だったのですぅ(≧▽≦)

そのお話をパイン☆ピーナちゃんに、していなかったのに~偶然その『塩まくら』をプレゼントしてくれたなんて~びっくりりんちょだったでしゅ~(≧▽≦)(笑)

さすが、親友だと思ってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)

塩まくらは、頭痛・不眠・肩コリ・高血圧に効果があるるらしくって~、朝の目覚めもスッキリリ爽快になれるるそうですぅ(*´▽`*)

るるかは、かなりりの肩コリ症なので~これからの効果を期待しちゃっていまーしゅ( *´艸`)

パイン☆ピーナちゃんからのバースデープレゼントは、『塩まくら』だけでも、充分嬉しかったのに、パイン☆ピーナちゃんは……。



IMG_20130929_000217.jpg



もうひとつ、とってもかわゆかわゆな、プードルしゃんのピンク色のポーチまで、用意してくれちゃっていましたぁ~(≧▽≦)

るるかは、プードルちゃんも、大好きなので~めちゃめちゃ嬉しかったですぅ(*´▽`*)

本当に本当に、パイン☆ピーナちゃんありりがとうですぅm(__)m

パイン☆ピーナちゃん大切に大切に使わせてもらうからね~(^_-)-☆

パイン☆ピーナちゃんまた一緒にランランランチロケしよようね~(*^_^*)

今回は、特にお写真が不鮮明で~ごめりんちょなのでしゅ~

そんな中最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅm(__)m

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ。(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/09/29 16:21 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪ちょっとした嬉しいこと♪(≧▽≦)♪
今日はちょっとした嬉しいご報告がありますぅ( *´艸`)

本当にちょとした嬉しい事なのですが………(≧▽≦)


P1021484.jpg



お写真は、今日のブログとは全く関係ありましぇん(*´ω`*)

かなりり前に、ひとりりで1度に5人もうちの子を連れてお出掛けロケに行った時のお写真でしゅ(*´▽`*)



P1021341.jpg


その嬉しい出来事とは………( *´艸`)

っと、もったいぶってしまっちゃっていますが、るるか短期間だけでしゅが、派遣で事務のお仕事に行く事が決まりましたぁ~

わぁ~い×2嬉しいなぁ~(*´▽`*)

もう短期のお仕事だけどどど、お仕事が無いよりはマシなので~るるかは、嬉しくって~嬉しくってたまりましぇ~ん



P1021490.jpg



お仕事内容は、大好きな事務なので~嬉しかったんだけどどど、朝は早くからだし~お給料はあんまりりって感じなので、ちょっと大変なところろはあるるけどど、るるかは、それでも久しぶりりに働けるる喜びの方が嬉しいのですぅ(≧▽≦)



P1021486.jpg



お仕事は、来週の月曜日から始まります

9月いっぱいまでの、短期間なので~新しいブライスちゃんのお迎えの夢は、叶わないかもしれないけれどどど、なんとかやり繰りを頑張って~お迎え出来たらいいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)



P1020696.jpg



今日派遣の登録をしてるる会社に、お仕事の契約に行ってきたのですが…その時めちゃめちゃ恥ずかしい事がありましたぁ~

なぜか、派遣会社の、るるかの担当の女の人が前に登録に行った時にも、るるかの事を、じぇ~んじぇんかわゆじゃないのに『〇〇さんは可愛いですね~一緒に写真を撮らせてください』って言って来たりりして~(お洋服が、かわゆだったんだとおもいます)恥ずかしかったのですが…

今日もるるかを、見るるなり、『今日も可愛いですね~』って言ってくださり、それだけでもはずいのに…『みんなが見たいって言うので~他の社員も連れて来てイーですが』って言われて…


るるかは、『きゃ~ダメですぅ~可愛くなんかないので~』っと言ったのに~、『いやいや大丈夫ですから』と言われて~…(るるかが大丈夫じゃなかったのに)……ぐすん

それなのに、女性社員が何人もるるかに会いに来て恥ずかしかったのですぅ(*´Д`)

見に来た社員しゃん達は、『わぁ~かわいい』とか『きゃ~可愛いですね~』とか『わぁ~きゃりーぱみゅぱみゅみたい~』とか言ってくださって~きっと服装とかの事だと思いますが~るるかは、全然かわゆじゃないのに、そんな風に言ってもらえて~めちゃめちゃ恥ずかしかったですぅ~


P1020653.jpg



でもでもお世辞でも、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいって言われたのは、嬉しかったですぅ~(*´▽`*)

るるかまだ通院中だし、お薬の副作用で太ってしまっちゃって~今じぇ~んじゃ~んかわゆかわゆじゃないので~これから働きだしたらら、ダイエットも頑張って~本当にきゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいに可愛くなれるるように頑張ろろうって思ってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)


ここでるるかは、宣言しちゃいます。お仕事を頑張るる事と、ダイエットを頑張るる事をここに誓いましゅ(^_-)-☆

そんなるるかを、良かったらら皆しゃん応援してくださいね~(*´▽`*)

今回も遊びに来てくださって~本当にありりがとうございますですぅ




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/06/10 17:34 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(5) | トラックバック(0) |
♪ドロンジョちゃま☆と♪えほんの郷へ(≧▽≦)♪
今日も過去画像になっちゃいましゅが、【『BlytheとGuitarを少々』】
の、naliyちゃんのところろからら、るるかのお家ドロンジョちゃまが、ホームステイに来てくれていた時期に、ドロンジョちゃまと、うちの子達と一緒にお出掛けに行ってきましたぁ~


お出掛けに行った場所は、るるかの住んでいるる宮崎県のちょっと田舎の地域の木城町という町にあるる『えほんの郷』という場所ですぅ(*´▽`*)


ここは、自然がいっぱいって感じの場所で絵本を読みながらお茶が頂けるカフェがあったりり、沢山の絵本が読めるるお部屋があったりり、絵本の原画の展示会が開かれていたりしちゃう、とっても自然楽しみながららまったりりも出来ちゃう、ちょっとした雰囲気が素敵な場所なのですぅ(*´▽`*)



P1022996.jpg


今日のメンバーはnaliyちゃんちの、ドロンジョちゃまと、うちの双子のオーブリーナの恵莉菜ちゃんと、優莉菜ちゃん

うちの恵莉菜ちゃんと、優莉菜ちゃんが、着てるるOFは、るるかが、作ったOFでしゅ~( *´艸`)


このお写真では、わかりにくのですが、水車みたいな場所で撮影したお写真ですぅ(*´ω`*)



P1022995.jpg


なんとなく日差しがイイ感じで七色の虹っぽい感じ入ってくれています(≧▽≦)


P1022997.jpg


このお写真も、日差しが虹っぽい感じで入っていてくれて~なんとなくお気に入りりの1枚ですぅ(*´▽`*)

虹色の日差しが見れるるなんて~ここは、パワースポットのひとつかもしれませんね~( *´艸`)



P1022824.jpg


うちの優莉菜ちゃんと、ドロンジョちゃま

やっぱりり、ドロンジョちゃまは美人しゃんで~うちの優莉菜ちゃん負けちゃっていますね~

それでも、やっぱりりうちの子がかわゆくって~かわゆくって~たまんない~親ばかぷんぷんぷーんのるるかなのでしたぁ~( *´艸`)



P1022820.jpg



P1022823.jpg



今度は恵莉菜ちゃんと、一緒に(*´▽`*)

このお写真の恵莉奈ちゃんは、ドロンジョちゃまとイー勝負かも~(≧▽≦)って、またまた親ばか発言連発中のるるかなのでしたぁ~( *´艸`)




P1022778.jpg


最後に一緒に連れて行っていたうちのおでこちゃんずの、ミコちゃんと、マコちゃんも一緒に(*^▽^*)


P1022770.jpg


やっぱりり、ブライスちゃんや、おでこちゃんも、一緒のお出掛けは、楽しいですぅ

ドロンジョちゃままたいつでも、ホームステイに来てね~(^_-)-☆

どこでも、連れて行ってあげるるからね~(*^▽^*)

今日も遊びに来てくださって~本当にありりがとうございますですぅ<(_ _)>




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/25 18:46 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪naliyちゃん☆ちの子がホームステイに来てくれましたぁ~♪
今日も、過去ネタになっちゃってましゅが………

るるかが、体調不良でブログを更新出来なかった間に、いつも仲良くして頂いているる【『BlytheとGuitarを少々』】
のnaliyちゃんのところろから、るるかの、お家に、ブライスちゃんが、ホームステイに来てくれていましたぁ~(*´▽`*)

今日は、その時のお写真を、紹介させてもらっちゃいますね~(*´ω`*)


この日は、うちの子と、naliyちゃんのところから、ホームステイに来てくれた子と一緒に家から車で、ちょっと走った場所にあるる公園に撮影に行ってみましたぁ~(≧▽≦)


PIC00280.jpg



まず1枚目のお写真は、その日連れて行ったうちの子・双子のイチゴヘブンの唯ちゃんと美衣ちゃんと、ちゅうちゅうおでこちゃんのミコちゃん多分ブログでは初登場のうちのワンダのフローラちゃん


フローラちゃんは、いつもブログや、プライベートでも優しく親切にしてくださってるるる【『さくらのブライス』】
の花ちゃんからのプレゼントして頂いたものなのですぅ(≧▽≦)


本当に花ちゃんには、いつもお世話になってばっかりりで~るるかは、いつも感謝の気持ちで~いっぱいなのですぅ(*´▽`*)

花ちゃんいつも本当にありりがとうございますですぅ<(_ _)>



最初の写真では、もったいぶって~naliyちゃんのところろからら、ホームステイに来てくれたあの子お写真は入れましぇんでしたぁ~( *´艸`)

さぁて~(^_-)-☆naliyちゃんのところろからら、誰がるるかのお家へ遊びに来てくれたのでしょ~


ここでいったんたたみますぅ( *´艸`)


FC2 Blog Ranking

続きを読む

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/22 16:53 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
