【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡メルモちゃん♪マリモちゃん♪編
るるかは、ちょっと体調を崩しちゃっていて~ちょっとお久しぶりりの更新になっちゃいましたぁ~(;´Д`) 皆しゃんは暑い日が続いちゃっていましゅが、体調とか大丈夫でしょうか(・・?

今回も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃう(≧▽≦)ゆめちゃん祭りりの5日になりま~しゅ( *´艸`)



IMG_20130801_192209.jpg


今回のモデルしゃんは、うちの双子のハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんと、毬萌(マリモ)ちゃんですぅ(*´▽`*)

お写真むかって左側が恵萌(メルモ)ちゃん右側が毬萌(マリモ)ちゃん

きゃ~んうちのメルモちゃんも、マリモちゃんも、ゆめちゃんかわゆかわゆなワンピを、着せてもらっちゃって~、嬉しいんだけどどど、ちょっぴりり恥ずかしくって( *´艸`)ちょっぴりりはにかんだようなお顔をしていて、めちゃめちゃかわゆすですぅ(*´▽`*)


IMG_20130801_192237.jpg


恵萌ちゃん『メルモこんなに可愛いお洋服を着せてもらえて~とっても嬉しいんだけどど、ちょっぴり照れちゃってましゅ~

毬萌ちゃん『マリモこんなにかわゆなワンピが着れて~幸せ~(*´▽`*)なのですぅ(≧▽≦)』


IMG_20130801_192457.jpg


でもでも、どんどん撮影してあげてるるうちに、どんどんご機嫌しゃんになってきちゃいましたよ~(≧▽≦)

さすが~ゆめちゃん作の、魔法のワンピセットでしゅね~(*´ω`*)

ゆめちゃんの、魔法のワンピセットを、着せてあげるると、本当にうちの子達の表情を生き生きとさせてくれちゃうので~るるか嬉しくなっちゃいます(*´▽`*)


IMG_20130801_192334.jpg


とっても、幼い表情をしていて~かわゆかわゆな、メルモちゃんに、ちょっとアンニュイな雰囲気のあるる表情をしているる、マリモちゃん

ふたりりとも、激かわですぅ(*´▽`*)

な~んて、いつも親ばかな、るるかなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130801_192357.jpg


うちのメルモちゃんと、マリモちゃんは、同じハッピーハーバーの双子ちゃんなのに、持っている雰囲気や個性が違っていて~個体差があって~それぞれとってもかわゆかわゆで~とってもお気にいりリの、るるかなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130801_192050.jpg


ここでお話は、変わっちゃいましゅが、先週は本当に忙しくって~精神的にも、肉体的にも、お疲れ気味で~ブログの更新をしたくっても、写真撮影だけはなんとかしていたのでしゅが…ブログの本文を入力しているる途中で~疲れのせいか、途中で間違えて本文を全部消してしまっちゃうというハプニングが起こっちゃったりり~


次の日も、更新したくっても、お仕事の疲れが出てしまっちゃったのか~夜ご飯を食べたらら、そのまんま寝込んじゃって(-_-)zzz(p_-)しまっちゃったりり、その他にも職場でもちょっとした一騒動があっちゃったりりしたのもあって~本当に疲れ切ってしまっちゃった1週間でしたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

今のるるか唯一の楽しみみ(*´▽`*)が、ブログの更新しちゃう事なので~それも出来なかったので~めちゃめちゃ、ちゅまんない1週間って感じでしたぁ~



IMG_20130801_192727.jpg


でもでも、やっぱりりブライスちゃんは、いいですね(^_-)-☆

ちょこっと、ブライスちゃんに、触れたりり~髪の毛をとかしてあげるるだけで~癒されちゃう感じなのですぅ(*´ω`*)

今日も、ちょこっとブライスちゃんの瞳のカラコンを、交換しただけで~さっきまで~あれだけきつくって~寝込んっじゃっていた、るるかなのに~ブログを更新するる元気が出てきたんですよ(^_-)-☆


IMG_20130801_192706.jpg


このお写真のメルモちゃんも、マリモちゃんも、ご機嫌しゃんみたいで~おめめキラキラ☆彡輝いちゃっていて~可愛くって~可愛くって~たまららら~んって感じですぅ( *´艸`)



IMG_20130801_191958.jpg


やっぱりり、双子ちゃんも、双子服も、かわゆかわゆで~大好きですぅ(≧▽≦)

これもゆめちゃんが、プレゼントしてくださったおかげですぅ(*´▽`*)

本当に本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)m(__)m



IMG_20130801_192637.jpg


まだまだ、うちの子には、双子ちゃんずが、いっぱいいるるので~次回も他の双子ちゃんに、ゆめちゃん素敵ワンピセットを、着せてご紹介させてもらっちゃいましゅね~(^_-)-☆



IMG_20130801_192533.jpg


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ





テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/08/04 18:31 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
☆うちの子紹介☆恵萌ちゃん♪毬萌ちゃん♪編(*´▽`*)♪
今回のうちの子紹介は、双子のハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんと、毬萌(マリモ)ちゃんですぅ(*´▽`*)



DCIM0335.jpg



黒とピンクのジャンスカに、ブラウスを、着てるる方が、毬萌(マリモ)ちゃん 黒の猫柄の入ったワンピを着てるる方が、恵萌(メルモ)ちゃん

ふたりりとも、とってもかわゆかわゆで、特にお気に入りりのるるかなのですぅ( *´艸`)




DCIM013.jpg



先にメルモちゃんを、お迎えして~メルモちゃんの、あまりりのかわゆさにメロメロローンになってしまっちゃったるるかは、その後すぐにマリモちゃんをお迎えして~双子ちゃんにしてしまっちゃのでしたぁ~(*´▽`*)




DCIM002.jpg



メルモちゃんも、マリモちゃんとってもかわゆかわゆだけじゃなくって~それぞれ個性があって~面白いですぅ(≧▽≦)



DCIM010.jpg




メルモちゃんは、とっても幼いお顔をしていて~かわゆかわゆで~ちょっとお茶目な感じの女の子で~野外ロケとかの時には、とってもイーお顔をしてくれて~とっても、お写真が撮りやすくって~イイ子ですぅ( *´艸`)




DCIM003.jpg



マリモちゃんは、メルモちゃんとは、逆でとってもおっとりりとしていて~おとなしい感じの儚げな感じのかわゆさがあって~これもまた魅力的なのですぅ(*´▽`*)



DCIM008.jpg




同じハッピーハーバーちゃんでも、メルモちゃんの方が、マリモちゃんより、髪の毛が短いので~同じブライスでも個体差があって魅力が違って面白いですよね(^_-)-☆



DCIM011.jpg




せっかくの双子ちゃんなのに、るるかったら、おソロロ服をなぜか選ばずこのコーデにしてしまっちゃって~撮影した後に、気付いたおまぬけしゃんな、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)

でもでも、双子服じゃなくっても、充分かわゆかわゆなので~イーかなぁ~って思っていまーしゅ(≧▽≦)

な~んて、相変わらずいつも親ばかぷんぷんぷーんなるるかなのでしたぁ~(≧◇≦)



DCIM014.jpg



メルモちゃんも、マリモちゃんは、正面のカラコンをひとつだけハートの模様が入ったカラコンに交換していま~しゅ(*´ω`*)

ハッピーハーバーちゃんのカラコンは、どれもスペシャルカラーのアイでお気に入りりだったので~唯一あんまりりって感じのお色の正面のおめめのみ、カラコン交換したのですぅ(*´▽`*)


ちょっとこのお写真を見て思ったのですが、前髪がちょっと乱れてしまっちゃっていましゅね~

なので~この前髪を今ハッピーハーバーちゃんの特徴であるるアーチ型の前髪みたく、カットしてあげるるか、長くなってしまった部分に合わせて前髪を多くして長めにカットするるか、お悩み中のるるかなのでしたぁ~


こ~んなうちの双子のハッピーハーバーのメルモちゃんと、マリモちゃんでしゅが、これからも、ここのブログで活躍してゆきますので~これからもどうぞヨロシクなのですぅ( *´艸`)

今回も最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅ





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/06/12 15:39 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪ドロンジョちゃま☆に素敵OFパート②(*´▽`*)♪
今日も、【『BlytheとGuitarを少々』】
の、naliyちゃんのところろから、ホームスティ中のドロンジョちゃまに、いつもオークションや、ドールショーなどのイベントで大人気の作家さま【DotAddicts】
のゆきえさんの素敵OFを着せてあげましたぁ~(*´▽`*)



P1021920.jpg


ドクロ?と星☆柄の生地に、ストライプの生地の配色が、とってもオシャレな、ロリパン?テイストのワンピですぅ(*´▽`*)

細かいところろにまで、ゆきえさん個性が感じられるるかわゆかわゆな、ワンピですぅ(≧▽≦)


いつも、美しすぎるるる~んな、ドロンジョちゃま

でもでも、一緒に写ってるるるのは、うちの双子のハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんも、幼いお顔がラブリーで~るるかは、メロメロローンなのですぅ~(≧▽≦)


P1021923.jpg



今度はうちのハッピーバーバーの双子ちゃん毬萌(マリモ)ちゃんも一緒にパチリ(*´▽`*)

マリモちゃんは、ちゃんと素敵OFを、着てるる、ドロンジョちゃまの、ご紹介を頑張っていましゅね( *´艸`)

メルモちゃんも、マリモちゃんも、同じハッピーハーバーちゃんなのに、お顔や個性が違っていて~ふたりりとも、めちゃめちゃかわゆすですぅ( *´艸`)

と、相変わらずいつも親ばかビーム炸裂中のるるかなのでしたぁ~(*´ω`*)



PIC0027C.jpg


るるかったら、せっかくドロンジョちゃまに、かわゆなOF着せてあげたのに、お写真撮ったのが、たった2枚だけだったみたいで……

naliyちゃんお写真少なくってごめりんちょなのですぅ<(_ _)>


ドロンジョちゃまうちの双子のハッピーハーバーちゃんや、ほかのうちの子達みんなドロンジョちゃまが、また遊びに来てくれるるのを楽しみに待ってるるからね~(*´▽`*)

naliyちゃん本当に大切なドロンジョちゃまを、るるかのお家に、ホームステイさせてくれて本当に本当にありりがとうなのですぅ(*´▽`*)


ここで~話は変わっちゃうけどど…(*´ω`*)


0416_6.jpg


色々な素敵ブログで~セイディスプリンクルちゃんの開封祭りがおこなわれてましゅね~(*´▽`*)

どこのブログで見ても、セイディスプリンクルちゃんかわゆすですぅ(*´ω`*)

るるかは、病気療養中で働けなかったし~今もまだ就職活動中なんだけどどど…ここ何年かは、ブライスちゃんのお迎えが全く出来ていない状態で~レイチェルリボンちゃんが、欲しかったのに、お迎え出来なかったのもあって~、ちょっと雰囲気の似ているる、このセイディスプリンクルちゃんは、なんとしてでもお迎えしたいなぁ~って思っちゃっていまーしゅ(・ω・)ノ

いつになるかは、わかんないけどど、もう~ずぅ~っと新しい子をお迎え出来ていないのもあって~、禁断症状が出始めているるのですぅ

4904810377139-2.jpg


あとあと、過去っ子になっちゃいましゅが、ピックルウィンクルちゃんも、ヘアカラーと、ヘアスタイルと、瞳のカラコンが、好みなので~お迎えしたいし~(≧▽≦)


BlytheBoda1.jpg



ブロンドのストレートヘアが、とってもかわゆすな、ボーダースピリットちゃんも、お気に入りりで~いつか絶対お迎えしたいなぁ~って思ってるるんでしゅ~(*´ω`*)


なので~早くるるかにイイお仕事が見付かるるように、皆しゃん応援してくださいね(^_-)-☆


今日も遊びに来てくださって~本当にありりがとうございますですぅ(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/29 16:58 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
☆恵萌ちゃん☆も、プチカスタムしちゃいましたぁ~♪(≧▼≦)♪
みなさん。三連休は楽しんだかなぁ~

歩香ちんは、まだダーリリンが療養中だし~もう歩香ちんにも、ダーリリンにも、おじいちゃんも、おばあちゃんもいないので~お家で~、まったりり~ゆったりり~しちゃってましたぁ~

歩香ちんは、お家でまったりりしながらら、うちのブライスちゃん達を、5人程、プチカスタムして~すごしてましたぁ~

本当は、今日は午後から、歩香ちんのに、行かなくっちゃいけない予定だったので~、ブログの更新をするる予定じゃなかったんだけどど……

もう~4.5日くらい更新してなくって~ちょっとつまんないなぁ~って、思ってしまっちゃったので~病院に行く前に、今会社で急いで、こそっと短めのブログを更新しちゃう事にしましたぁ~

今日は、歩香ちんの病院に行く予定で~、ブログを更新するるつもりじゃなかったので~写真の撮影もしていなかったんだけどど…

一枚だけ~プチカスタムして出来上がった、うちの恵萌ちゃんの試し撮りで~写した写真があったので~、それを載せちゃいますねぇ~








歩香ちんは、ハッピーハーバーの恵萌ちゃんの、スペシャルカラーアイの、薄~いライトグリーンのおめめの、カラーだけ、写真とかに写すと、ちょっとお顔が、ボケちゃう感じがしちゃって~ちょっと、気になっていたので~思い切って~交換しちゃいましたぁ~

カラコンの縁取りを歩香ちんが、紫色に加工した~ハートと、キラキラ模様が、入ったトイアイにしちゃいましたぁ~

歩香ちん的には、幼い感じの恵萌ちゃんが、より幼いお顔に感じちゃう~、キラキラうるるるんって、感じの瞳になっちゃって~とってもお気に入りりですぅ

今日の更新は、予定外の更新だったので~写真も、試しに簡単に撮影しただけの写真①枚だけで~、せっかく遊びに来てくださった皆さんにはは、あまりり面白くなかったかも~しれないんだけどど……

でもでも、今日は通院日なので~、また頑張って~ロケして来ちゃおうって思っていまーす。

なので~ロケ写真を、楽しみにしてもらえたらぁ~嬉しいなぁ~って、思っていまーす


でもでも、台風が近づいちゃってるる影響で~野外撮影は、無理かもなんだけどど~でもでも、ブライスちゃんは、必ず連れて行ってあげるるので~、でも、どこか撮影できるる場所を見つけて~頑張って撮影してきたいなぁ~って思っています。

また、近いうちに、連休中に、プチカスタムをしてあげた他のブライスちゃん達のご紹介もさせてもらいますね

最後にありりがとうコーナー

前記事に、拍手を、くださった3名の方
拍手本当に本当に、ありりがとうございます。

皆さまからの拍手や、コメントいつも励まされていますし~とっても嬉しく思っていまーす

皆さんいつも、本当に本当にありりがとうです

コメントのお返事が送れていますが、今日の晩か、明日までには、必ずお返事いたしますので、もうちょっとだけ、待っててくださいね



FC2 Blog Ranking

【 2008/09/16 11:59 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
ちょっと(ノд<。)゜。お知らせ(;0;)です☆彡
今日7日は歩香ちんの通院の日でした









このお写真は、歩香ちんか、今日病院にむかう途中て、見つけた景色綺麗な場所で撮影してきたものです(*^□^*)


本当は先にご紹介したい事や、いただいたや、お写真などなどが、たくさんあるるのですが、ちょっと先週末の土曜日に、ちょっとショックな出来事というか、かなりりびっくりりしちゃう事になってしまって~(><)ブログの更新も、皆さんから頂いた優しいコメントにもお返事が出来ない状態なってしまっちゃたたんですぅ( ̄□ ̄;)!!








実は先週末の土曜日に、うちのダーリリンがお腹に激痛があって~お薬を飲ませてみても痛みが、おさまらなくって~もしかしたらら、盲腸かも~って心配して~近くの救急病院に、歩香ちんがつれて行ってあげたのです。


そこの救急病院で検査したところろ、盲腸では無かったのですが、血液検査でちょっと心配な悪いところろがみつかって~、一分一秒を争うくらいな心配な数値で~そのまま、その専門医のいるる大きな病院を紹介されてしまっちゃったんですぅ(;_;)









そこの専門医に診察していただいても~検査の数値は悪く、そのまま入院になってしまっちゃたんですぅ


その時は土・日だったんて、~出来るる検査と、出来ない検査があったみたいなので~今日月曜日の午前中に詳しい検査になりましたぁ~


歩香ちんの体調もまだまだな状態なので~今日は午前中には、ダーリリンの検査に病院に、行って、午後からは歩香ちんの自分の病院になんとか頑張って~歩香ちんのママに付き添ってもらって~自分の病院にも行って来ましだぁ~


ダーリリンの事が、心配で~心配で~たまんなかったんだけど、あえて~元気を出す為にって~通院の途中で、またブライスちゃんの撮影もしてきましたぁ~(*^□^*)

その時のお写真は、またゆっくりり今度ご紹介させてもらいますね。(^.^)bの

うちのダーリリンの方は、まだはっきりりした病名は出てはいないのだけど、でもでもこれから2ヶ月間は入院しなくちゃいけないみたいです~

え~ん(;_;)2ヶ月間も、ダーリリンが入院しちゃうなんて~心配で不安でさびちいじょ~(T_T)



なので、今いただいてるるコメントのお返事も、まだ出来ていない状態ですが、お返事必ずしますので、もうしばらく待っていてくださいね~(*^□^*)


歩香ちんは、自分が入院した事はあっても、うちのダーリリンが入院しちゃうのなんて~初めての事だし~歩香ちんもお仕事も、持ってるるし~自分も、よく体調が悪くなってしまっちゃうタイプなので~本当は心配で心配で~寂しくって~寂しくって~たまんないんだけどど、病気と戦って頑張ってるるダーリリンの為にも、歩香ちんも、看病に、お仕事に、お家の事に頑張っていこうって思っています。p(^^)q








でもでも、歩香ちんにとっては、ブログを更新するる事は、楽しみのひとつでなので、うちのダーリリンが入院してるる間は、前程頻繁に、ブログの更新が出来なかったりり、皆さんのところろにも、コメントとか残せないかもしれないけれどど、こんな歩香ちんですが、これからもヨロシクお願いしますよです。m(__)m


ブログを更新するる時には、いつもとかわらずに、出来るるだけ明るい内容で更新出来るるように、頑張りましゅね

それではこれからも、ヨロシクお願いしますです。m(__)m

FC2 Blog Ranking

【 2008/07/08 05:08 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
