【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪norinちゃんからの素敵な(≧▼≦)頂き物♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪
うちのダーリリンが入院しちゃった為に、ご紹介したくても、なかなか撮影出来なくってご紹介出来ていない頂き物がありましたぁ~

今回はその素敵な頂き物をご紹介させてもらいますね。

いつも仲良くしてもらってるるる『*☆* Mayflower *☆* (norinちゃん)』のnorinちゃんから、素敵な物をいただいちゃったんですぅ~







楓花ちゃん 『見て~見てみてなの~ norinちゃんに、こんなに素敵なレースを、いーっぱいもらっちゃたの~

今日のご紹介係りのフルパンの楓花ちゃんとっても素敵なレースをnorinちゃんから頂いて~とっても嬉しそうですね

norinちゃんの、ブログで、『レースがいっぱいあるるので、欲しい方はご連絡ください』みたいに、書いてあったので、ずうずうしい歩香ちんは、norinちゃんに、譲って頂くように、お願いしたんですよ。

そしたら、こんなにたくさんのレースを送ってくださって~もう~嬉しくって嬉しくってたまりましぇんでしたぁ~

きゃ~Norinちゃんこんなに沢山の綺麗なレースを、本当に本当にありりがとうございますですぅ







でもでも撮影したのが、室内だったのと、ドールケースの中での撮影だった為なのかな~
せっかく頂いたnorinちゃんからの素敵なレースと、うちの楓花ちゃんのお顔も、はっきりと撮影出来ていなくて~ちょっぴり残念な感じがしちゃっています。

頂いた素敵なレースを少しでも綺麗に撮影できたらと歩香ちんの前の携帯とこの前新しく機種変した携帯と、両方で撮影してみたんだけど、どちらもあまりり綺麗にとれていなくって残念に思っています

せっかくのnorinちゃんのご紹介のお写真なのに、あまり綺麗に撮影出来なくってごめんなちゃいですぅ

でもでも、うちの楓花ちゃんは、とっても綺麗なレースと、Norinちゃんちの、可愛い小雪ちゃんとRinちゃんのお写真に、ご機嫌みたいですねぇ~






うちの楓花ちゃんは、とっても綺麗なレースと、norinちゃんちの、とっても美人可愛い小雪ちゃんと、Rinちゃんのお写真にうっとりしちゃってるるみたいですね







楓花ちゃん 『わぁ~いこの素敵なレースで、楓花に可愛いお洋服を、作ってもらわなくっただわ~

楓花ちゃんったっら~このレースを独り占めしちゃおうって思ってるるみたいですねぇ~







ここで、ハニバニーの梨瑠ちゃんも、お久しぶりリの登場です

梨瑠ちゃんも、楓花ちゃんも、norinちゃんちの、小雪ちゃんと,Rinちゃんの美しさにうっとりしちゃってるるみたいですね

小雪ちゃんも、Rinちゃんも、本当に清楚で、可憐な、おしとやかな美人ちゃんって感じで~素敵ですねよね~

きっと、持ち主のnorinちゃんも、こんな清楚で、お上品な感じの方なんでしょうねぇ~






お写真の眠り目の小雪ちゃんとっても可愛いいですねぇ~

歩香ちんは、ブライスちゃんのカスタムで、唯一出来るるのは、解体無しで、カラコンを交換しちゃう事ぐらいなので~眠り目が出来るるのって~ちょっと憧れちゃうんですよぉ~。

あーあとあとカラコン交換といえば、今日登場の楓花ちゃんも、梨瑠ちゃんも、この前カラコンを交換してあげがばっかりりなんですよぉ~

楓花ちゃんは、横目のデフォのブルーだけ交換していなかったんだけど、この前ピンク系のカラコンに交換しちゃいましたぁ~

梨瑠ちゃんも、横目をピンク系のカラコlンに交換して~付けまつげもつけてみましたぁ~

ブライスちゃんに、付けまつげを、つけてあげるるのは、初めてだったので、かなりドキドキしちゃいましたが、なんとか出来て良かったです。

梨瑠ちゃんは、他にも、何色か、カラコン交換したので、今度ゆっくりご紹介ささてもらいますね


この頃お疲れ気味の歩香ちんのストレス解消のひとつが、ブライスちゃんのプチカスタムをするる事なんですよぉ~

あとあと今日は(今ですね)やっと、ダーリリンのお見舞いの帰りに、ネットカフェのマッサージールームに来る事が出来ましたぁ~

なかなか全身の凝りが取れなくって~結局3時間も、マッサージをして~、今ネットルームに移動して、更新させてもらってるるんですよ。

なので、今晩はようやくやっと、ゆっくりおねんね出来そうです。






今日もダーリリンのお見舞いに行って来たのですが、ちょっとデーターが悪くなっていて~治療法が少し変わっていて~とっても心配しちゃいましたぁ~。

でもそれも、回復に向かう上での、好転反応みたいな物だと信じて、あまり考えこまないように、しようと思っています。

最後になっちゃいましたが、Norinちゃん今回は、素敵なレースと、可愛いお写真を、本当に本当にありりがとうございましたです。

レースは、大切に使わせてもらいますし、お写真は大切にお写真ファイルに入れて飾らせてもらいますね。

norinちゃん今回は本当にありりがとうございましたです
うちのダーリリンの入院の関係とかで、ご紹介が遅くなってしまって、本当に申し訳なく思っています。

norinちゃん大切に大切にしますね


FC2 Blog Ranking
【 2008/08/02 01:43 】

フルーツパンチ 楓花(ふうか)ちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) |
わぁ~い♪の\(^O^)/プレ当選☆彡花ちゃん♪特集☆
いつも仲良くしてもらってるる『さくらのブライス』の花ちゃんのブログ3周年記念プレゼントに、応募して~なっなんと歩香ちんが当選しちゃいましたぁ~

きゃ~きゃ~嬉しいじょ~

いつも優しくて~素敵な花ちゃんドールブログを始めてから、もう3年なんだそうですぅ~
きゃ~3年もブログを続けてるるなんて~本当にすごいですねぇ~

花ちゃんが3年もブログを続けてくださってるるお陰で、こうして花ちゃんとも出会えて、仲良くしてもらえて~歩香ちんは本当に嬉しく思っています。

花ちゃんいつも仲良くしてくださってありりがとうです


なので~今日は花ちゃん特集といたしまして~当選した、素敵なOFと、今まで花ちゃんに歩香ちんが頂いた可愛いOFのご紹介をさせてもらいますね








杏ちゃん すももちゃん 『見て~みてなの~大好きな花ちゃんからら、とっても素敵なお洋服が届いたのよ

今日も元気な杏ちゃんと、すももちゃんとっても嬉しそうに当たったプレゼントをご紹介してますね

きゃ~そうなんですぅそうなんですぅ
とってもかわゆかわゆな、歩香ちんの大好きなスィーツ柄のOFセットが当たったんですぅ


わぁ~いわぁ~い嬉しいなぁ~と、杏ちゃんすももちゃんよりも喜んでるる歩香ちんです









この杏ちゃんと、すももちゃんが着てるるとっても可愛いワンピも、前に花ちゃんがプレゼントしてくださったん物なんです


このも、とっても、可愛くってお上品な感じもあって~杏ちゃんすももちゃんにも、とっても似合ってお気に入りりなんですぅ


今日も花ちゃん素敵なお洋服がよーく見えるるようにって~画像をすべてサムネイルにしていますので~、大きな画像を楽しみたい方は、画像をクリックしてみてくださいねぇ~

杏ちゃんと、すももちゃんには、このワンピを着てもらったので~、当選したワンピは、他の子にお着替えしてもらいましたぁ~


さぁ~て誰がお着替えしたのかなぁ~









瑠衣ちゃん 『はぁ~い瑠衣ちゃんがお着替えしちゃいましたぁ~


ちょっと写真が、ぼけぼけな感じもしちゃいますが~、ひとりりめのお着替えは、日曜日にカラコン交換したばっかりりの(サムディマルシェ・アンコ)の瑠衣ちゃんです

瑠衣ちゃん、素敵なワンピにお着替え出来て、本当に嬉しそうですねぇ~

大きなリボンが、ちょっとウサギしゃんのお耳のようにも見えて~とっても可愛いですぅ

瑠衣ちゃんも、このワンピを、とってもお気に入りりみたいで~おめめがウルウルルンきらきららーんに、なっちゃってますね

この瑠衣ちゃんのキラキラおめめ素敵カラコンは、シモエス様のショップの物です

シモエス様のカラコンはとっても綺麗で歩香ちんのお気に入りりなんですよ








みつばちちゃんの可愛いクマしゃんと一緒にぱちり

一緒に、スィーツアクセと、ボーダーの靴下をあわせてみましたぁ~

瑠衣ちゃんのブロンドの髪の毛に、大きなリボンと、ボーダーの靴下がちょっぴりり、アリスちゃんちっくにも、見えないかなぁ~って思っています








ここで、せっかくの花ちゃんの素敵なので~もうひとりお着替えしてもらいましたぁ~


この子は初登場っこの、フルパンの、楓花(ふうか)ちゃんで~す

この子も歩香ちんがカラコンを交換しましたぁ~

画像をクリックしてもらえばわかるると思いますが、楓花ちゃんは、エクセっ子なので~とっても幼いお顔をしていて可愛いんですよ








フルパンちゃんのブルーの瞳は、デフォのブルーでも、ちょっと色味が違ってて~とっても綺麗なので~デフォのブルーは瞳は交換せずに、残しましたぁ~。

このブルーの瞳と、花ちゃんのが、とっても似合って可愛いなぁ~って思っていま~す






最後にうす~いブラウンの瞳で、撮ってみましたぁ~

花ちゃんのワンピ、スカートが綺麗に円形みたいになっていて~座っても可愛いラインがちゃんと出て~本当にとっても素敵ですよねぇ~

花ちゃん可愛いワンピセットを、本当に本当にありりがとうございますです

歩香ちんも、うちのブライスちゃん達も、お気に入りりです


また今度うちの他の子にも、着せてこちらでご紹介させてもらいますね



花ちゃん、本当に本当に、ありりがとうですぅ 大切に、大切に、させてもらいますね~





FC2 Blog Ranking
【 2008/06/18 10:49 】

フルーツパンチ 楓花(ふうか)ちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
