【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡苺花ちゃん♪苺菜ちゃん♪編
かなりりお久しぶりりの更新になってしまっちゃいましたぁ~(*´ω`*)

るるかは、お仕事は休まず頑張っていたのですが…体調が悪くって~悪くって~お仕事中は、フラフラしながらなんとかお仕事を済ませて、お家に帰ってからららは、寝込んじゃってるる生活が1週間くらい続いちゃっていて~なかなかブログの更新をしたくっても~出来ない状態だったのでしゅ~(;´Д`)

土日のお休みみ中も、ほとんど寝たきり状態で~((+_+))、今日お仕事に行けるるかさえ心配な状態だったのですが~なんとか無事にお仕事にも行く事が出来ましたぁ~(*´ω`*)

そ~んな感じのるるかでしゅが…今回も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃう(≧▽≦)ゆめちゃん祭りりの6回目になりま~しゅ( *´艸`)



IMG_20130812_185931.jpg


今回のモデルは、うちの双子の、プリマドーリーペオニーの苺花(まいか)ちゃんと、苺菜(まいな)ちゃんですぅ(*´▽`*)

お写真向かって左側のちょっと幼いお顔をしてるる方が、苺菜ちゃんで~右側のちょっと髪の毛が長い方が苺花ちゃんですぅ( *´艸`)


IMG_20130812_185915.jpg


まいかちゃんも、まいなちゃんも、実物はもっともっとかわゆかわゆなのだけどどど、るるかの体調があんまりりだったせいなのかなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!なかなか、まいかちゃんと、まいなちゃんお顔をかわゆかわゆに撮ってあげられなくって~ちょっと残念な感じのお写真になってしまっちゃってましゅΣ(・ω・ノ)ノ!(/ω\)


IMG_20130812_185832.jpg


せっかくのゆめちゃん作の素敵ワンピセット今回はあんまりり上手く撮影出来なくって~ゆめちゃん苺花ちゃん苺菜ちゃんごめりんちょなのですぅm(__)m



IMG_20130812_185814.jpg


でもでも、上手く撮影は、出来なかったるるかだけどどどど、さすがゆめちゃんかわゆかわゆなワンピセットですぅ(*´▽`*)

着せてもらえた~苺花ちゃんも、苺菜ちゃんは、かわゆなお洋服を着れて~とっても嬉しそうですね(^_-)-☆ 



IMG_20130812_185716.jpg


るるかのお気に入りりのピンクの瞳で~パチリ(≧▽≦)

ペオニーちゃんのヘアーカラーもピンク色だけどどど、ちょっぴりりオレンジがかったピンク色なので~同じピンクヘアーのヴェロニカレースちゃんや、プリマドーリーピーチちゃんや、イチゴヘブンちゃんや、ステラサバンナちゃんよりり撮影が難しい感じがしちゃいますぅ(*´з`)(;´Д`)



IMG_20130812_185617.jpg


苺花ちゃんも、苺菜ちゃんも、ペオニーちゃんの短めなボブヘアーの為に、お顔が普通のブライスちゃんより、よりより、まんまるる~なお顔に見えて~ほっぺがプニプニしちゃってるる感じがしちゃって~面白いなぁ~って思ってしまっちゃいましたぁ~(≧▽≦)( *´艸`)


IMG_20130812_185552.jpg


今回も、ゆめちゃん素敵OFで~双子ちゃんずを、撮影出来て楽しかったですぅ(≧▽≦)

今回の撮影は、るるか的には、ちょっと納得がいかない感じだったので~もう一度うちの他の双子ちゃんでリベンジ出来たらいいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

なので~ゆめちゃん祭りりは、もう少し続いちゃう予定ですぅ( *´艸`)


IMG_20130812_185529.jpg


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ








テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/08/12 21:21 】

プリマドーリーペオニー双子*苺花ちゃん苺菜ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) |
☆皆さま☆おひさしぶりりですぅ(^o^;☆彡(*^□^*)
またまたかなりりのご無沙汰になっちゃっいましたぁ~

歩香ちんも、本当は皆さんのコメントのお返事や、ブログの更新をしたくって~、したくって~たまんなかったんだけどど…

お仕事が忙しすぎちゃったりり、風邪をひいちゃって~こじらせちゃって~お仕事を何日もお休みしちゃったりり~

あとあと、悲しい気持ちになるるような事が、たくさん続いちゃったりりもしたのもあって~、精神的にも、体調的にも、あまりりお元気じゃなくって~ブログの更新や~、皆さんからいただいた嬉しいコメントのお返事が出来ない状態だったんですぅ~

それにそれに、歩香ちんの体調があんまりりって状態なのに……、本社から、社長と、副社長(社長の奥様)が、経理関係のチェック&、年次更新もかねて、会社に来ていたのもあって~余計にブログの更新とか出来ない状態だったんですぅ~

今日は、ようやくその社長と、副社長が、14時過ぎ頃、やっと本社に帰られたので~、歩香ちんの経理関係のお仕事がやっと落ち着いた感じなので~、久しぶりりに、ちょっとだけ、ブログを更新させてもらちゃってましゅ~









歩香ちんがブログを更新していない&前記事のコメントのお返事も出来ていないってのにその間にも、ブログに遊びに来てくださったりり、コメントをしてくださって~本当に本当にありりがとうございましたです。

歩香ちんは、皆さんからの、優しいコメントにいつも励まされてるる感じで~、お仕事や、お家の事とか、ダーリリンの病気の事とか、ちょっぴり気持ちが切ないの時も、励まされて~なんとか頑張れてるるって~感じなので~、本当に、皆さんのコメントのお返事が出来ていない事が、申し訳なくって~申し訳なくって~、とっても気になって気になってるる毎日でしたぁ~


今日は、交換会のコメントの途中までしか、お返事が出来ていない状態ですが、来週からは、お仕事もほとんど落ち着いてくるると思いますので、来週のはじめまでには、必ずすべてのコメントにお返事させてもらいますね


あとあと、こんな状態だったので~、リンクしてもらってるる皆さんのブログには、遊びに行く事も、コメントを残す事も、ほとんど出来ない状態で~、本当にごめんなさいですぅ

たぶん今晩くらいから、皆さんのところにも、少しずつだと思いましゅが、遊びに行かせてもらいますので~、こんな歩香ちんですが、これからも、どうぞよろしくです










写真は、このところろの歩香ちんのストレス解消の為に、どんなにきつかったりり、胸が苦しかったりり、色々悲しかったりりしちゃっても、何かに集中していなくちゃ、倒れちゃいそうな気分だったので、『頭がいたいじょ~とか、胸が痛いじょ~呼吸が苦しいじょ~』とか、叫びながらも、毎日お針子だけは、続けていて~、ここ更新していなかった役2週間くらいの間に、作った10枚くらいのOFの、中の2枚を着た、うちの双子のペオニーちゃんずの、苺花ちゃんと、苺菜ちゃんの写真ですぅ


うちの双子のペオニーちゃんず、カラコンも2色だけ交換してあげましたぁ~

横目のデフォピンクを、もっとピンクピンクした感じの濃い目のピンク色と、ラブリーな感じの、ピンク色のカラコンに交換しました。

あとあともうひとつの横目のデフォグリーンの瞳を、黒地にピンク色のリボンの、トイアイに、交換しちゃいましたぁ~。

写真がちっちゃいので~リボンのおめめは、はっきりりとは、わかんないかもだけどど、歩香ちんは、交換した、ピンクのおめめも、リボンのおめめも、とってもお気に入りりですぅ~

あとあと、黒地にスィーツ柄の生地は、去年のクリスマスにLabylinさんにプレゼントしていただいた生地で、作ったOFです。

このスィーツ生地を使って~、他にもJSKとか、色々作ってみたので、また近いうちにお披露目させてもらいますね。

Labylinさん本当に素敵な生地をプレゼントしてくださって~ありりがとうです

Labylinさんに、いただいた生地を使って、作りたいデザインがまだいっぱいあるるので、大切に大切に使わせてもらいますね Labylinさん本当にありりがとうございますです。


本当に、コメントをくださって皆さんには、お返事が遅くなっちゃってるるる事を、本当に申し訳なく思っています

きっと来週くらいからは、また今までみたいに更新したりり、皆さんの所に遊びに行けるるように、なってるるとおもいますので、これからもどうぞよろしくお願いしますです


とりあえず、今日は歩香ちんの近況だけお伝えしたくて、更新させてもらいましたぁ~。

来週からは、また明るく元気な、歩香ちんで更新を頑張るるじょ~オウ

最後まで読んでくださって~本当にありりがとうございますです


FC2 Blog Ranking

【 2008/11/14 17:30 】

プリマドーリーペオニー双子*苺花ちゃん苺菜ちゃん | コメント(11) | トラックバック(0) |
☆お誕生日プレゼントで♪双子ちゃんになりましたぁ~♪(≧▼≦)♪
またまた歩香ちんのお誕生日のお話に戻っちゃって~ごめんなちゃいですぅ~

去年の歩香ちんのお誕生日プレゼントに、うちのダーリリンからに、『ボヘミアンビーツアゲインちゃん』を、もらっちゃいましたぁ~って、去年のブログでは、ご紹介させてもらっちゃったんだけど…

今年のダーリリンからの、バースデープレゼントに、何をもらっちゃったかを、まだこちらで、ご紹介していなかったので~今日はそのプレゼントを、ご紹介させてもらいますね~








すももちゃん 『ちょっとお久しぶりのすももでーす

柚果ちゃん 『柚果ちゃんも一緒でーす

すももちゃん 『ねぇ~ねぇ~柚果ちゃんまたまたうちに新しい子が来たんだって~ どんな子が仲間入りしたんだろろうねぇ~

柚果ちゃん 『歩香ちんから聞いたんだけどど、2人も新しいお友達がここに、お迎えされたんだって~優しくって~可愛いだったらいいねぇ~

すももちゃん 『うんうんそうだねぇ~すもも達、歩香ちんにご紹介係りを頼まれたんだし~頑張って新しいお友達を、ご紹介しなくっちゃだねぇ~

柚果ちゃん 『うんうん柚果ちゃんも、頑張るるでしゅ

すももちゃんも、柚果ちゃんも、新しいお友達に会えるるのを、楽しみにしちゃってるるみたいですねぇ~







柚果ちゃん 『まず最初にご紹介しちゃいまーす プリマドーリーのペオニーちゃんでーすパチパチパチィ~

すももちゃん 『ありぇ~ありぇ~すももこの子知ってるるじょ~ 確かちょっと前に歩香ちんがお迎えした子だよぉ~』

柚果ちゃん 『えーでもでも、歩香ちんが、最初はこの子を紹介してあげてねって言ったんだよぉ~ うーんでもでもすももちゃん知ってるるなら、新しくお迎えしたって子はこの子じゃないのかなぁ~

すももちゃん 『うーんすもも前に会った事があるような気がしちゃうんだよぉ~

すももちゃんも、柚果ちゃんも、めちゃめちゃ戸惑ってるるる感じだけどど……

すももちゃん柚果ちゃん悩ませちゃってごめんねぇ~
今度はこの子を紹介してあげてねぇ~

すももちゃん柚果ちゃん 『はぁ~いですぅ~







すももちゃん 『またまたご紹介しちゃいます 新しく仲間入りしたペオニーちゃんです って~ありぇ~またまたペオニーちゃんだじょ~ なんだかとっても不思議だねぇ~

柚果ちゃん 『すももちゃ~ん柚果なんとなくだけど、わかったような気がするじょ~

すももちゃん 『……

柚果ちゃん 『このペオニーちゃん達も、柚果達と一緒で~もしかしたらら、双子ちゃんなのかもだじょ~

すももちゃん 『わぁ~そうかぁ~そうなんだねぇ~あたちたち三つ子ちゃんと、同じように、ペオニーちゃん2人も双子ちゃんだったんだねぇ~』







そうなんですぅ~かなりバレバレな感じのご紹介になっちゃいましたがペオニーちゃん双子ちゃんになってしまっちゃいましたぁ~

6月の末頃に、歩香ちんがコンプリ枠で~お迎えしたペオニーちゃんが、あまりりにも、可愛かったので~双子ちゃんにしたいなぁ~したいなぁ~って思ってしまっちゃったんですぅ

それで~うちのダーリリンに、ブライスモバイルの抽選の時に、申し込みしてもらっちゃったらぁ~なっなんと~嬉しいに、当選しちゃって~念願の双子のペオニーちゃんに、なれちゃったのでーす

本当は、ふたりめのペオニーちゃんは、もっと早くお迎えしていたんだけどど、ダーリリンが『ペオニーちゃんが今年のお誕生日プレゼントだよぉ~。』って言われちゃっていたので~歩香ちんのお誕生日が来るまでは、開封しちゃうのを、我慢していたんですよ







それで~この前ようやく、双子のペオニーちゃん達を開封してあげたんですぅ

未開封状態の時から、かなり個体差のあるるふたりりだなぁ~って、思っていたんだけどど、開封してみたらら~、はっきりりと違って~ちゃんと2人とも違った個性を持ったペオニーちゃん達でしたぁ~

写真むかって~左側の子が、最初にお迎えした子なんだけどど、最初にお迎えしたペオニーちゃん前髪も、横の髪の長さも、ちょっと短めな、ちょっと幼い感じのするる子ですぅ

写真むかって~右側の新しくで、お迎えした子は、前髪も、横の髪の毛もとっても長めで~ちょっと大人しいおっとりした雰囲気の子で~またまたこの子も魅力的で~、ふたりりとも、めちゃめちゃ~可愛くって~可愛くって~、とってもとっても、お気に入りりに、なっちゃいましたぁ~ (もう早くも親ばか状態ですぅ~

まだまだこれからしばらく、歩香ちんの親ばか写真が続いちゃうので~いったんここで~たたみますねぇ~。

FC2 Blog Ranking

続きを読む
【 2008/09/18 21:37 】

プリマドーリーペオニー双子*苺花ちゃん苺菜ちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
♪ペオニーちゃん☆お迎えですぅ♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪
今日は携帯からの更新です


携帯が壊れて機種変をしたばっかりりなので~(^o^;まだを使いこなせていないのもあって~今日のお写真も前ので、撮影したものだし~画像も暗めで読みづらいかもしれませんが(^o^;良かったららお付き合いくださいね


本当は先にご紹介したい事が、あったんだけどど


今日は待ちに待った楽しみみにしていたo(^∇^o)(o^∇^)oあの娘が到着しちゃったので~先にこの子をご紹介させてもらっちゃいますね~(≧▼≦)


その新しくお迎えしちゃったのは~(≧▼≦)このこですぅ








きゃ~(≧▼≦)可愛いですぅ

プリマドーリーのペオニーちゃんが到着しちゃいましたぁぁぁ~(≧▼≦)o(^-^)o








歩香ちんの大好きなピンクピンクのペオニーちゃん


めちゃめちゃツボな子でしたぁ~(≧▼≦)

なんとなく壊れたのカメラでの室内撮影なので画像が不鮮明な感じだけどど、ペオニーちゃんの可愛いさ雰囲気だけでもお伝え出来たらいいなぁ~って思っています


ペオニーちゃんまだ箱入り娘ちゃんだけどど近いうちに箱出してあげて~お名前も発表しよようかなぁって思っています

ペオニーちゃんのお名前の候補は、いくつかもう決まりかけていますので、また開封するる迄に、お名前を決めておきますね(^.^)b


ペオニーちゃん箱出ししたらら~頑張って~可愛いお写真を撮影して~お披露目出来たらいいなぁ~って思っていま~す(^_-)

新しく仲間入りしたペオニーちゃん皆さんこれからヨロシクお願いしますです☆ヽ(▽⌒*)


皆さん今日は新しいからの更新なので~まだ使いこなせていないので~皆さんから頂いてるるコメントのお返事は、また今度させてもらいますね。(*^□^*)


最後におまけです

歩香ちんの新しいとウララちゃんのお写真ですぅ(≧▼≦)






新しいも、歩香ちんのだ~い好き好きなピンクです。

歩香ちんは、今までピンク以外の携帯は持った事はありましぇ~ん(≧▼≦)

最後に拍手いつも、ありりがとうございます

皆さんの拍手いつも嬉しくって嬉しくって~たまりりましぇん(≧▼≦)o(^-^)o



FC2 Blog Ranking
【 2008/06/29 15:18 】

プリマドーリーペオニー双子*苺花ちゃん苺菜ちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
