【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF♪さくらんぼになっちゃいましたぁ~☆彡
今回も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃう(≧▽≦)ゆめちゃん祭りりの4回目になりま~しゅ( *´艸`)

ゆめちゃんに、プレゼントしてもらっちゃって、とっても嬉しかった\(^o^)/、るるかのところろに、またまたゆめちゃんからら~プレゼント届いちゃったんですぅ(≧▽≦)

なっなんと(@_@)、るるかのところろには、双子ちゃんが、いっぱいいるるので~双子ちゃんとして、着せてあげたらら~きっと可愛いだろろうって~ゆめちゃんの優しいお心遣いで~プレゼントしていただいたちゃったのですぅ(*´ω`*)

最初にプレゼントしてくださったワンピセットを作られてるるる時に、少し失敗された部分があったらしくって~それで~新しくワンピを作って贈ってくださったらしいのですが…双子ちゃんに着せてあげたらとという、優しいお心遣いで~、その最初に作ったちょこっと失敗された部分を手直ししてくださって~またまたるるかにプレゼントしてくださったのなのですぅ(≧▽≦)

わぁ~いわぁ~い嬉しいじょ~\(^o^)/

最初は誰に(・・?着せてあげよようかにゃ~(・・?


IMG_20130727_195343.jpg


彩菜ちゃん『はぁ~い彩菜ですぅ(≧▽≦)』

愛菜ちゃん『愛奈ちゃんも、いまーしゅ(*´ω`*)』

彩菜ちゃん 愛奈ちゃん 『最初のお着替えは、あたしたち双子のヴェロニカレースが、着せてもらえちゃいましたぁ~\(^o^)/


IMG_20130727_195329.jpg


きゃ~ん(≧▽≦)きゃ~ん(≧▽≦)もう~るるかかわゆすぎちゃって~もう~萌え~萌え~ずっきゅんで~もう~双子になって~かわゆさ倍増しちゃってて~もう嬉しくってたまりましぇ~ん(≧▽≦)

うちの彩菜ちゃんも、愛菜ちゃんも、かわゆなワンピセットを、着れて嬉しくってたまららないみたいですね~( *´艸`)


IMG_20130727_195102.jpg


うちの彩菜ちゃんと、愛菜ちゃん別々のショップかららお迎えしたのに~結構持っているる雰囲気とか、個性がとっても似ていて~人間で言うと一卵性双生児みたいな感じかなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)




IMG_20130727_195258.jpg


るるかは、ひとりっ子で育ったせいか~兄弟のいるる生活によく憧れちゃっていましたぁ~(≧▽≦)

特に、お姉ちゃんか、妹が欲しいなぁ~って、ちっちゃい頃はよ~く思っていましたぁ~(*´▽`*)

ちっちゃい頃は、仲良しのお友達が近所にいたりり、従妹が近くに住んでいたので~それなりりには、楽しんで遊んでいたのですが…。

近所の仲良しのお友達が、家族でどこかへお出掛けとかに行っちゃうとかで、急に遊べなくなっちゃうと~お家でひとりぼっちで~過ごさないといけなくなってしまっちゃって~そんな時には、いつもるるかが、双子だったら良かったのに~とか、よく思っていましたぁ~。



IMG_20130727_195236.jpg

それにそれに、るるかは、ママとふたりりで生活していたので~ママがお仕事に行ってるる時に、お友達や、従妹がどこかにお出掛けしちゃっていて~遊べない時には、いつもぬいぐるみや、お人形しゃんと、一緒に遊んでいましたぁ~(*´▽`*)

それにそれに、その当時は、まだ子供でピュアだったので~ぬいぐるみや、お人形しゃんすべてに、名前をつけてあげていて~ぬいぐるみや、お人形しゃんにも、心があるって信じていて~時には、るるかのお姉ちゃんや妹だったりり、お友達だったりして~本当に大切に大切に可愛がっていたのですぅ( *´艸`)


IMG_20130727_195220.jpg


そんな大切なるるかのぬいぐるみや、お人形しゃん達だったので~本当に大切で大切でボロボロになってしまっちゃっても~可愛がっていたし~お人形しゃんとか、お友達と遊んでいて壊れてしまったった時や、無くしてしまった時のショックで、かなりりの心のダメージを受けちゃうくらいの感じでしたぁ~。


特にお気に入りりのぬいぐるみや、お人形しゃんは、他の新しいお人形しゃんとかで、気持ちがまぎれるものでは無かったので~、その時の寂しさがいまだに心に残っていて~だからら、ついつい、ブライスちゃんも、気に入った子は無くなったりしちゃいたくない思いが強すぎちゃって~ついつい何体もお迎えしてしまったりり、双子ちゃんに憧れていた気持ちも、強くって~ついつい双子ちゃんしたくなっちゃうのですぅ( *´艸`)


IMG_20130727_195144.jpg

本当に、双子ちゃんに憧れていたるるかだったので~、もし自分に赤ちゃん出来るるとしたらら、双子ちゃんを産みたいなぁ~って思っていましたぁ~(≧▽≦)

双子ちゃんが、産まれたらら~こんな風におソロロのお洋服着せたいって思っていましたぁ~(≧▽≦)

だからら、双子のブライスちゃんは、そんなるるかの、夢叶えてくれるる大切な存在ですぅ( *´艸`)

なので~今回こうやって~ゆめちゃん優しいお心遣いで~うちの双子のブライスちゃんに着せるる事が出来て本当に嬉しく思っておりまーしゅ(*´▽`*)

ゆめちゃん本当に本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)


IMG_20130727_195023.jpg


今回うちの彩菜ちゃんと、愛菜ちゃんを、撮影していて気付いたのでしゅが…るるかは、ピンク色が1番大好きな色で~出来るるだけうちのブライスちゃん達には、ピンク色のカラコンを、入れるるようにしていたんだけどどど、彩菜ちゃんの、瞳には、ピンク色のカラコンが入っていなかったのですぅΣ(・ω・ノ)ノ!

なので~横目のブルーか、グリーンのカラコンを、外しちゃって~どちらかにピンク色のカラコンに交換しちゃいたいなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)

でもでも、ブルーと、グリーンの、どちらのカラコンを、交換しちゃおうか~今るるかは、お悩み中なのですぅ

と言ってもたいしたお悩みでは無いので~すぐに問題解決しちゃうと思っていまーしゅ( *´艸`)(ほ~んと、なんのこっちゃってお話ですよね~皆しゃ~んごめりんちょなのですぅ(*´ω`*))



IMG_20130727_194937.jpg


うちには、まだまだ双子ちゃんが多いので~これからも、しばらくの間、ゆめちゃん素敵OF双子ちゃん祭りりは、続いちゃいましゅ(*´▽`*)

ゆめちゃん本当に本当にありりがとうございますですぅm(__)m

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ





テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/07/28 16:35 】

ヴェロニカレース 双子 彩菜ちゃん愛菜ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
☆彩菜ちゃんと愛菜ちゃん☆(*´ω`*)
かわゆかわゆなうちの双子のヴェロニカレースの彩菜ちゃん愛菜ちゃん

むかって左が、愛菜ちゃん右が彩菜ちゃん

P1021576.jpg


久しぶりりに、を、撮影しよようと思って、スマホで、何枚か撮影してみたけれどどど…

スマホのカメラ機能に慣れていないせいなのかぁ~
それとも、るるかの、撮影の腕が悪いせいなのか…マシなお写真は、たった1枚しか取れなかったの~


そのたった1枚のお写真が、こちら(*´ω`*)


IMG_20130509_162536.jpg

それも、最初に撮影した画質のまんまじゃ~ファイルサイズが大きすぎだったみたいで~アップロード出来ずちょっと、修正をしたらなんとかブログにUP出来たんだけれどどど……

そのせいかなぁ~お色味があんまり綺麗に出てなくって残念なお写真になってしまっちゃいましたぁ~(+o+)(涙)

それに久しぶりりに撮影してみて気付いたんだけどどど…彩菜ちゃんの、前髪が伸びてるるる感じがしちゃいましゅ~


P1021282.jpg


この時の彩菜ちゃんの、前髪は今より短く感じましぇんかぁ~

一緒に写っているるヴェロニカレースちゃんは、パイン☆ピーナちゃんちの、ヴェロニカレースちゃんですぅ(*´ω`*)

うちの愛菜ちゃんじゃないので~お間違いなく( *´艸`)

同じヴェロニカレースちゃんでも、パイン☆ピーナちゃんちの子とは、全く雰囲気が違って面白いでしゅね~(*´▽`*)

真ん中の子は、うちの初期オーブリーのココナちゃん

ココナちゃんは、いつも元気いっぱいで~楽しそうな表情をしていてかわゆすでしゅ~(*´▽`*)



P1021262.jpg


このお写真を見ても、彩菜ちゃんの前髪は今より短めな感じがしちゃうじょ~

日本人形とかの髪の毛が伸びちゃっていたらら~激怖だけどどど、ブライスちゃんならら、じぇんじぇ~ん怖く感じない、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)

皆しゃんは、うちの彩菜ちゃんの、前髪が伸びたように感じましぇんか


2013050917220001 (1)


最後に彩菜ちゃんお写真ばっかりりで愛菜ちゃんが可哀相なので、愛菜ちゃんのお写真を(*´▽`*)

このお写真も、不鮮明な感じでしゅね~ガーン((+_+))

一応サムネイルになっているるので~画像クリックして、大きく見てもらっちゃうと少しはマシな感じなのですが…やっぱりりダメなお写真ですねぇ~

今日は何度撮影しても上手くいかない1日みたいですぅ(+o+)

ていうかただ、るるかの、撮影の、腕がダメダメぷんぷんぷーんなだけかもしれましぇんが………

それでは、皆しゃんうちの双子のヴェロニカレースの彩菜ちゃん愛菜ちゃんを、これからもヨロシクなのですぅ( *´艸`)


FC2 Blog Ranking

拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです。


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/09 17:42 】

ヴェロニカレース 双子 彩菜ちゃん愛菜ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪エレナちゃん♪花ちゃん☆雪音ちゃん☆とラブラブ♪福岡デートですぅ♪(≧▼≦)♪
本日2度目の更新になっちゃいますぅ~
またまた登場の歩香ちん改め、るるかちゃんですぅ

実は実は、この前の土日の5月23日~5月24日まで、レモングラスの花ちゃん雪音ちゃん花ちゃんのとっても素敵でダンディなダーリンしゃま、花ちゃんのめちゃめちゃかっちょいいボーイ君と、totのelenaちゃんと、とっても笑顔の素敵なエレナちゃんのダーリンしゃんと、一緒に福岡で集まって一緒に遊んできちゃいましたぁ~

るるかは、ちょっと前にお病気になっちゃってからら、旅行先で、体調が悪くなっちゃったらら、どうしよよう~っていう体調が悪くなっちゃった時の不安の方が、旅行に行きたい気持ちよりも、不安要素の方が強くって、なのでずぅ~っとこの頃は旅行なんて行けなかったのもあって~、今回の福岡行きは、本当に本当にるるかとっては、久しぶりりの小旅行だったので~、もう~ずぅ~と嬉しくって~嬉しくって~わくわく♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪しっぱなしでしたぁ~


でもでも今回の福岡行きは、エレナちゃん花ちゃん雪音ちゃんと、福岡で一緒に遊ぼぼうって、集まった訳では無くって~日曜日にあるイベント(知ってるる人はわかりますよね)に参加するる為の、福岡旅行でしたが、本当に本当に久しぶりりに、心から楽しいひとときを過ごす事が出来ましたぁ~






レモングラスの花ちゃん雪音ちゃんは、ちょっと前にるるかが、ひとりりで福岡に行く時に不安にならないようにって、前もって一度会っておくと、るるかがきっと安心出来るるだろろうと、ちょっと前に、宮崎までわざわざ。、るるかと、ダーリリンに会いに来てくださっていたので、今回で花ちゃん雪音ちゃんに、会うのは、2回目になります。

花ちゃんは、もう~本当に優しくって~あたたかくって~優しい心がお顔から存在全部からあふれ出てるるような、素敵な花ちゃんって感じの方で~、るるかは、福岡に行くのは、ひとりで行く予定だったので、とぉ~っても不安だったんだけどど…花ちゃん素敵な優しい笑顔に癒されて、無事にひとりででも福岡に行けそうだじょ~という、パワー与えてくださるような、本当に本当に優しくって素敵で、可愛いラブリーママちゃんって、感じの方なんですよぉ~





雪音ちゃんも、とぉ~っても笑顔が可愛くって本当に心が綺麗な優しい女の子らしい子って感じで~、るるかとっても大好きになっちゃいましたぁ~


花ちゃんと、雪音ちゃんとは、この前宮崎に遊びに来て下さった時に会っていたので、もう~おもいっきりり甘えさせてもらっちゃって~、ずぅずぅしくおもいっきりり福岡でも楽しませてもらっちゃいましたぁ~

今回の福岡では、花ちゃんの素敵なダーリンしゃまと、花ちゃんファミリーの末っ子君のとっても優しいお顔が素敵なボーイ君とも一緒だったので、よりより花ちゃんファミリーの皆さんに本当に良くして頂いて、楽しい時間を過ごす事が出来ちゃいましたぁ~


るるかは、12時ちょっと前に福岡に到着するる高速バスに乗って、福岡にむかったので、もうお昼前くらいには、花ちゃんファミリーの皆さんにわざわざバス停まで、お迎えに来てもらって~、その後美味しいランチを頂いて、エレナちゃん夫婦が到着するるまで、楽しい時間を過ごしながら、エレナちゃんが来るるのを、わくわく♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪しながら、エレナちゃんを待ってるるるんのるるかちゃんなのでしたぁ~


そんな感じで楽しく花ちゃんファミリーと楽しく過ごしてるる間に、エレナちゃんとダーリンしゃんと、待ち合わせの時間になっちゃいましたぁ~

きゃ~初生エレナちゃんと会えるるなんて~きゃ~感動だじょ~

るるかの中では、エレナちゃんは、とっても清楚でお上品で、可愛くて~とってもお上品で綺麗な方ってイメージだったんだけどどね~

いざいざ会ってみて~きゃ~きゃわいい~きゃわいすぎるるる~って~、るるかが、めちゃめちゃ萌え~萌え~しちゃうくらいの美人で可愛くって~あーんエレナちゃん可愛すぎだじょ~って感じのエレナちゃんでしたぁ~





エレナちゃんのダーリンしゃんも、とっても笑顔が可愛くって~素敵で~本当に本当に素敵な感じのラブラブ夫婦って感じで、とっても素敵でしたよぉ~。

エレナちゃん夫婦と合流して、花ちゃんファミリーと一緒に、ホテルにチェックインした後、とっても優しい花ちゃんのお心遣いで、るるかと、エレナちゃんは、ふたりりで仲良く天神デートに出かけちゃいましたぁ~。

この今貼りはりしちゃってるるる③枚のお写真は、エレナちゃんと天神デート中に、人目も気にせずふたりりで一緒に撮影してきた写真ですぅ。

エレナちゃんは、るるかのだいちゅきな、ミラちょんを連れて来てくれましたぁ~

きゃ~やっぱりりミラちょんは、とっても元気いっぱいな感じで、かわゆかわゆだじょ~

それにそれにミラちょんは、今日も彼ぴのキバしゃんのポシェットをして~、眠り目のプルリングもキバしゃんで~キバしゃんにとっても愛されちゃってるる、ミラちょんが、とっても羨ましかったですぅ きゃーえへるるかも○○君に、ミラちょんみたいに、いっつも守ってもらいたいじょ~





この後、エレナちゃんとるるかは、プロのカメラマンさんに、福岡のあるキャラクターと一緒に撮影してもらえるるってイベントをやってて~ふたりりで撮影してもらっちゃたりりしちゃいましたぁ~

日ごろのるるかちゃんは、写真を写されるるのが、とっても恥ずかしくって~いつも苦手で~写真撮らせてくださぁ~いとか、声をかけられても「恥ずかしいのでごめんなさいです」とか、「事務所を通してくださいこれは嘘だぴょーんとか言っちゃって~、お断りしてばっかりりだったんでけどど。

今回はめったに会えないエレナちゃんとのお写真撮影なので、頑張って撮影してもらってきちゃいましたぁ~

他に撮影してもらっていた人達は、だいたい平均2.3枚撮影してもらっていたのに、エレナちゃんと、るるかの撮影の時には、カメラマンさんに「いいねぇ~かわいいねぇ~(きっとエレナちゃんの事だと思うけど…)もっとこうしてとか、笑ってとか色々支持されて4枚くらい撮影してもらえたので~、きっとこの4枚の中から一番可愛いく写ってるるる写真を選べるるのねぇ~とか、楽しみにしていたのに………

プリンターの現像係りのお姉さんが、画像のチェックもしないで、「一番大きく写ってるる写真にしましょうねぇ~」と勝手に写真を選ばれてしまっちゃって~るるかのお顔や身体はとってもがかりりな状態の写真で、めちゃめちゃ残念だったですぅ~

でもでもエレナちゃんと一緒に撮影してもらった写真だからら、るるかの写りりは、イマイチでも~とっても大事な宝物のひとつになっちゃいましたぁ~

それにそれに、その後エレナちゃんとプリクラを撮りに行って来たので、そっちはそれなりりにいい感じだったので、満足満足って事にしよようって思っていまーす。






その後、ふたりりの大好きなブランドのお洋服屋さんめぐりりをしたりり、キャナルシティにあるるスイマーで、オソロロのキャンディのモチーフの付いたブレスレットを買ったりリして、楽しい時間を過ごしちゃいましたぁ~

その後エレナちゃんのダーリンしゃんも一緒に夕食を食べに行ってきました。

エレナちゃんのダーリンしゃん、るるかちゃんの分まで、ご馳走してくださって、どうもありりがとうございましたです。

とっても美味しく頂かせてもらっちゃいましたぁ~

その後は、ホテルに戻って、花ちゃんも一緒に、次の日のイベントの打ち合わせとかをして、とってもわくわくした一日を過ごせて幸せな、るるかちゃんでしたぁ~




最後に次の日も早起きしなくちゃなのに、ホテルのベッドの上に、家から連れて来たうちのブライスちゃん達を並べて写真撮影とかしちゃってるる、マイペースな、るるかちゃんなのでしたぁ~

本当に花ちゃんファミリーエレナちゃんラブラブ夫婦と楽しい時間を過ごせて幸せなるるかちゃんでしたぁ~


FC2 Blog Ranking



【 2009/05/26 23:25 】

ヴェロニカレース 双子 彩菜ちゃん愛菜ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
