【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ひよこちゃんの素敵OF&みつばちちゃんのクマしゃん(^3^)/☆
今日は携帯からの更新です

携帯更新なのに~写真が多いのでめちゃ読みづらいかもですが、良かったらお付き合いをお願いしますです


この前ブログで仲良くしてもらってるる『mam♪House★ドールに素敵なドレスを(ひよこちゃん)』の、ひよこちゃんのショップで、ひよこちゃんとっても素敵なOFと、ひよこちゃんの娘ちゃんのみつばちちゃんの可愛い作品をお買物しちゃいましたぁ~


20080606033104



写真は、ひよこちゃんの素敵OFに、さっそくお着替えしちゃったぁ~うちのフルカスタムっ子の、花梨ちゃんと、樹花ちゃんですぅ(o^o^o)

ひよこちゃんのブライスちゃん達って~みんなめちゃめちゃ可愛いカスタムちゃんばっかりりなんです

歩香ちんはひよこちゃんちの、カスタムブライスの琴花ちゃんが、だ~い好き好きなんです~

なので今日はひよこちゃんのOFには、同じフルカスタムっ子ちゃんがいいかなぁ~って思って~登場してもらっちゃいましたぁ~

それではまず最初は、樹花ちゃんから、ご紹介しちゃいますね


20080606032704



きゃ~かわゆかわゆのクマしゃん達でしょ~o(^-^)o

この可愛いクマしゃん達は~、なっなんとひよこちゃんの娘ちゃんの、みつばちちゃんが作られた物なんですよ(^.^)b

もう~めちゃめちゃ可愛いくって~雰囲気があって~とっても味があるるクマしゃん達で~とってもお気に入りなんですぅ



20080606032208



ひよこちゃんのブログで~みつばちちゃんが、自分の大好きなジュース代を、自分で作るる為に、このクマしゃん達を作ったって~紹介していて~みつばちちゃんって~可愛い~偉いじょ~って~歩香ちんの心にずきゅ~んってきちゃって~うちでお迎えさせてもらったんです



20080606031803



このには、可愛いお帽子・キャスケットかな~もセットされていましたぁ~

みつばちちゃんの、クマしゃんを、お迎えにひよこちゃんのショップに、お買物に行った時に、このも販売されていたので~喜んでぽちっちゃったんで~す



20080606031309



と~ってもかわゆなOFで~うちの樹花ちゃんも、大喜びしちゃってますね(^.^)b

エプロンは、このに、似合うかなぁ~って思って~あわせてみましたぁ~(o^o^o)

きゃ~エプロンをコーデしても可愛いですぅ~



20080606030903



今度は花梨ちゃんの着てるるをご紹介しますね


きゃ~このOFも、とっても可愛いですぅ

この可愛いニットセットは~ひよこちゃんがオクに出品していたのを、歩香ちんが落札したんですよ(^.^)b


可愛いあまあまな白とピンクのニットセットなので~みつばちちゃん作の、女の子クマしゃんと一緒に撮影してみましたぁ~



20080606030503



このニットワンピ・ニットヘットドレス・ニットバッグに、なっなんとニットのお靴までセットされてるるんですよぉ~


編みあみのお靴ピンクのストラップシューズになっていて~もう可愛すぎですぅ

お靴まで編みあみ出来ちゃうなんて~本当にすごいですよね~


きゃ~ひよこちゃんって~スゴ過ぎるるるじょ~感動(;_;)しちゃいましたぁ~~~


なかなか編み物って~自分では出来ないので、落札出来て本当に良かったですぅo(^-^)o



20080606030009



今度は樹花ちゃん花梨ちゃんふたり一緒に撮影してみましたぁ~


樹花ちゃんも、花梨ちゃんも、いつもオクなどで活躍されてるるカスタマー様のCOLORちゃんの、カスタムドールなんですよ(^.^)b


樹花ちゃんも、花梨ちゃんも、日頃はもったいなくって~大切に飾ってるる感じなので~なかなかこのブログに登場するるのは、少ないんだけどど、久しぶりりにお着替えさせたらら、可愛くって~可愛くって~たまんなく感じちゃいましたぁ~


あ~ん樹花ちゃんも、花梨ちゃんも、ひよこちゃんのOFも、みつばちちゃんのクマしゃん達も、可愛すぎですぅ~


20080606025503



ひよこちゃんみつばちちゃん今回は本当にありりがとうございましたです


可愛いも、クマしゃんも、大切に大切にさせてもらいますね


ひよこちゃんの可愛いOF、今度また違ううちの子に、着せてご紹介させてもらいますね(^.^)b


最後にお礼です

6月4日に、拍手をくださった方

ありりがとうございますですm(__)m

拍手とっても嬉しかったですぅo(^-^)o


FC2 Blog Ranking
【 2008/06/06 20:11 】

カスタムブライス 花梨ちゃん | コメント(9) | トラックバック(0) |
今日のまる☆ちゃん☆
今日もまるちゃん登場で~す

まるちゃん、もうすっかり花梨ちゃんと仲良しみたいですね

花梨『まるちゃ~ん昨日はよく眠れたかな~ぴーたろうちゃんと離れちゃって淋しくて眠れなかったんじゃなぁい

まる『ううん大丈夫だよぴーたろうちゃんの代わりに、ひよこちゃんが一緒だったし、ぐっすりだったわよ


20070831185304



花梨『それなら良かったねねぇ~ねぇ~まるちゃんのお洋服カワイイね~

まる『ありがとうぴーたろうちゃんにショップで買ってもらったのよいいでしょ~ぴぃ~ぴぃ~


花梨『ねぇ~まるちゃん、ちょっと私たちのお洋服交換して着てみない


20070831184903


まる『えっここで一緒にお着替えしちゃったら、ひよこ柄のおパンツを花梨ちゃんに見られちゃうよ~どうしよようぴぃ~ぴぃ…でもでも…


20070831184505



じゃ~んちゃんとお着替えしちゃってるるまるちゃんなのでした

芹菜『カワイイわよ~芹菜の次に似合ってるよ~
芹菜ちゃんはこの前お着替えして以来、自分が誰よりも着こなし上手だと思い込んでいるのです

花梨『まるちゃんカワイイ』……と言いつつも、自分より似合っちゃってて、花梨ちゃん、ちょっと焦っちゃっていま~す

20070831184105



本当、初期マルシェちゃんってカワイイですよね(^.^)b

まるちゃん、水色OFでまるでアリスちゃんみたいです

まるちゃんの可愛さに歩香ちんはまたまたメロメロロンでしゅ~

初期マルシェちゃん歩香ちんの1番お迎えしたい子です

なんとかして、ホームステイ中に、まるちゃんをうちの子になるように、説得しなくっちゃだじょー

ぴーたろうちゃん『ホームステイさせなきゃ良かったかも~ぴぃ~ぴぃ~』
【 2007/08/31 20:04 】

カスタムブライス 花梨ちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
