【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪らぶたん☆彡だお~(*´▽`*)&あと3日なりましたぁ~(^^♪
前回は、デフォルトのOFでの登場でしたが、今回は、初お着替えで~登場してもらいまーしゅ(≧▽≦)

さぁ~て、甘あまな~お声が聞こえてきちゃいそうな~あの娘の登場でーしゅ( *´艸`)


IMG_20130917_002747.jpg


『あなたのハートズッキンドッキン、心の癒しになりたい、心の天使、らぶたんことマイリトルキャンディの愛佳ちゃんです (*´▽`*)。』

またまた、おいおいって、突っ込まれちゃいそうなパクりまくりのキャッチフレーズで登場の、うちの時にはツンツン時にはデレデレ今はまだ甘えたいお年頃の、マイリトルキャンディのらぶたんこと愛佳ちゃんですぅ( *´艸`)…


IMG_20130917_002703.jpg


らぶたんは、るるかが、お気に入りりすぎちゃって~(≧▽≦)最初に開封して瞳のカラコンを、交換してあげた後、なんかもったいなく感じちゃって~そのまま、またまたデフォルトの箱に戻しちゃって~箱入り状態のまんま~ブライス棚に飾っていた子なので~今回初めてお着替えになってしまっちゃったのでしゅ~(*´ω`*)

らぶたん大好きなのに、なかなかお着替えしてあげなくって~ごめりんちょなのですぅm(__)m



IMG_20130917_002925.jpg


らぶたんは、マイリトルキャンディだけあって~るるかの中では、とっても甘ーい女の子ってイメージがあるるので~、そのイメージにあわせちゃって~スィーツ柄に、ピンクのフリル配色のワンピ着せてあげましたぁ~( *´艸`)

らぶたんも、幼顔をしていて~とっても~かわゆすですぅ~


IMG_20130917_002818.jpg


またまた、かなりりの親ばか発言連発中の、るるかでしゅが…、るるかが、幼顔のブライスちゃんが大好きなせいなのか~不思議(・・?と、うちに来てくれるるブライスちゃんは、幼顔の子が多い気がしちゃいましゅ~( *´艸`)


IMG_20130917_003032.jpg


今回のお写真もそうなんだけどどどど、ブログにお写真をUPしちゃうと~実際のお色味よりり、ちょっと暗~い(;´Д`)感じに表示されちゃうので~画像を調整してからUPするるようにしてるるんだけどどど、今回もちょっと暗めに表示されちゃって~、せっかくのかわゆかわゆな、らぶたんのかわゆさが半減しちゃってるるるみたいで~残念なのですぅ~(/_;)



IMG_20130917_003159.jpg


こうやって~、らぶたんを撮影してるると、らぶたんは、甘~い雰囲気のなかにも、儚げな表情も持っていて~よりよりお気に入りりになってしまっちゃいましたぁ~(*^-^*)( *´艸`)

らぶたんとってもかわゆかわゆなので~、これからこちらのブログでも、どんどん活躍していく予定ですので~皆しゃんヨロシクなのでしゅ~(*´▽`*)


IMG_20130917_003145.jpg


ここで、お話は、変わっちゃいましゅが、あと3日でるるかの派遣のお仕事が終っちゃいましゅ。(*´ω`*)

3ケ月前に、るるかと、もうひとりり同じ派遣の人とお仕事を始めて~途中2ケ月間は、14名の追加の派遣しゃんが一緒にお仕事になって、本当にイー方達ばっかりりで~、お仕事内容は大変だったけどど、本当に楽しく過ごした2ケ月間、本当に良い経験をしましたぁ~(*´▽`*)

今は、るるかを入れて残りのお仕事を3人でしているるので~とってもとっても大変でしゅが…、本当に本当に充実した経験が出来たと思っていまーしゅ(≧▽≦)

あと金曜日までの3日間で、お仕事が終わってしまいましゅが…、まだまだしないといけないお仕事が沢山あって~大変でしゅが…(;´Д`)ちゃんと責任を持って最後まで勤めあげたいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

上手くいけば来週から、続けて違うお仕事で働けそうなので~、うまく次のお仕事が決まればいいなぁ~って今は祈ってるるる毎日でしゅ~(*´ω`*)

なんとか最後まで責任を持って働いて、次のお仕事に繋がりましゅように~☆彡

皆しゃんも、良かったらら~るるかの事を応援してくださいね~(^_-)-☆

今回も最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅm(__)m



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



【 2013/09/17 21:14 】

マイリトルキャンディ☆ 愛佳ちゃん☆(らぶたん) | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪うちの子紹介♪らぶたん☆だお~(・ω・)ノ愛佳ちゃん☆編♪
今回のうちの子紹介は、このブログ初登場の(*´▽`*)


『あなたのハートズッキンドッキン、心の癒しになりたい、心の天使、らぶたんことマイリトルキャンディの愛佳ちゃんです (*´▽`*)。』


IMG_20130626_181424.jpg


『オイオイ』って~突っ込まれちゃいそうなパクりまくりのキャッチフレーズでしゅが…


らぶたんは、元気に自分のキャッチフレーズをアピッちゃえるお菓子の国の天使みたいな、とっても甘~い綿あめみたいな優しくって~それでいて~元気かわゆかわゆな女の子なのですぅ(*´ω`*)



IMG_20130626_181336.jpg



らぶたんは、発売当時のるるかのイメージは雑誌のKERAのあもちゃんみたい~っって思っていましたぁ~(*´▽`*)

るるかは、KERAっ娘だったので~(≧▽≦)このマイリトルキャンディちゃんは、絶対お迎えしたいと思ってお迎えした子ですぅ( *´艸`)



IMG_20130626_181559.jpg


マイリトルキャンディのらぶたんは、お迎えしてからずぐにるるか好みのカラコンに、3つの瞳を交換した後は、大切に大切にし過ぎちゃって~ずぅ~っと箱の中で大切大切に保管していた感じだったのですぅ(*´▽`*)


IMG_20130626_181527.jpg


らぶたんを、今回はじめて撮影してみて~思ったのでしゅが、らぶたんのヘアカラーは、メッシュが入っていなくてもよかったのかも~とも思ってしまっちゃいましゅが、このヘアカラーも個性があって~らぶたんに、似合っていてめちゃめちゃかわゆすなのですぅ(≧▽≦)



IMG_20130626_181642.jpg



らぶたんは、このスペシャルカラーの水色のカラコンのみ、残して他のカラコンは全て交換しちゃっていましゅ(*´ω`*)



IMG_20130626_181802.jpg



ひとつめのカラコンは、るるか好みのかわゆなお色のピンク色に交換しちゃっていまーしゅ(≧▽≦)

るるかは、ピンク色が大好きなので~この交換したカラコンは、らぶたんに、とっても似合っていて~かわゆかわゆで~お気に入りりですぅ(*´▽`*)



IMG_20130626_181308.jpg



もうひとつのらぶたんの横目のカラコンは、マイリトルキャンディちゃんデフォルトのカラコンの配色が横目にオレンジのカラコンだったので~それにあわせて~オレンジとピンクの配色のツートンのカラコンに交換してみちゃいましたぁ~( *´艸`)



IMG_20130626_181228.jpg


普段は、ブライスちゃんのオレンジ色のカラコンは、苦手な、るるかなんだけどどど、ピンク色と、オレンジ色の配色がとっても綺麗で~このポップな感じがマイリトルキャンディちゃんの雰囲気に、とっても似合ってかわゆすかなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)


画像がサムネイルになっているるので~よかったらら画像をクリックして大きくして見てみてくださいね~(^_-)-☆


IMG_20130626_181203.jpg



らぶたんの最後のカラコンは、人気カラコンショップさまの、シモエスしゃまキラキラ☆彡カラコンですぅ(≧▽≦)


このカラコンも、個性的で、らぶたんの雰囲気にとっても似合ってるるるんじゃないかなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)

こ~んな個性的でかわゆかわゆな、らぶたん(愛佳ちゃん)を、皆しゃんこれからも、どうぞよろしく(・ω・)ノなのですぅ(´▽`*)



今回も遊びに来て下さって~本当に本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

拍手&コメントに、いつも感謝の気持ちで一杯ですぅ(/・ω・)/



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




【 2013/06/27 20:04 】

マイリトルキャンディ☆ 愛佳ちゃん☆(らぶたん) | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
