【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆お仕事が忙しくなってきちゃいましたぁ~('◇')ゞ&ウララちゃん♪
こちらは、昨日から雨が続いちゃっているるのですが…ダイエットも順調に少しずつですが減ってきてるるし~お仕事も楽しく頑張ってるるるので~お外は雨でもるるかの気持ちは、とってもご機嫌しゃんって感じなのですぅ( *´艸`)



IMG_20130624_193119.jpg



でもでも、るるかが働いているる職場は、国の機関なのでしゅが…この時期は1年の繁忙期らしくって~その繁忙期の為のお仕事を担当しているるのが、るるかと、るるかと一緒に入った派遣のYちゃんなのですぅ。

このお仕事は、結構難しいし~間違えたら大変だぁ~というプレッシャーに時々押しつぶされちゃいそうな、るるかが、いるるのでしゅ~(;'∀')(*´Д`)



IMG_20130624_193025.jpg



それにそれに、これからもっともっと忙しくなってくるるらしくって~来週から同じ派遣会社からら新しい15人の派遣しゃん達が入ってくるるのらしいのですが……。


その新しく入ってくるる派遣しゃん達を指導するる立場になるる為にと、るるかと、一緒に入ったYちゃんを、先に2週間早く入社させていたみたいで~

自分の事だけでも精一杯のるるかには、とっても不安で~プレッシャーに押しつぶされちゃいそうな気持ちがしちゃっていまーしゅ(*´Д`)



IMG_20130624_192949.jpg



でもでも、本当に職場の皆しゃんは、本当に優しくって~親切丁寧に指導してくださっているるので~きっと大丈夫だと信じて~あまり考え過ぎちゃわないで~気持ちをゆったりりと持って~あまりり考え過ぎちゃわないようにして~るるかは、るるかが出来るる範囲でプレッシャーを感じないように頑張って行こうって思っていまーしゅ(≧▽≦)



IMG_20130624_192351.jpg



今日のうちの子紹介は、今までにもたくさん登場しちゃっていましたが、うちのアルティメットツアーのウララちゃん

ウララちゃんは、とってもお茶目な感じの中に、小悪魔的な雰囲気も持っているるとっても魅力的な子ですぅ(*´▽`*)



IMG_20130624_192851.jpg



この姫カットに、超ロングヘアのツインテールのヘアスタイルが、とっても似合っていて~かわゆすですぅ



IMG_20130624_192529.jpg


この姫カットに超ロングヘアのツインテールせいなのかなぁ~(≧▽≦)

ウララちゃんは、ロリィタOFでも、ロリパン系のOFでも、なんでも上手に着こなしてくれちゃうファッションモンスター的な魅力を持っていて~、よくウララちゃん萌え~ってなってしまっちゃう、るるかなのですぅ( *´艸`)



IMG_20130624_192813.jpg



このファッションモンスターっぷりは、さすが、モモリータしゃんとのコラボドールだからかなぁ~って思ってしまっているる、るるかのですぅ(≧▽≦)



IMG_20130624_192436.jpg



一緒に写っているるかわゆかわゆなウサギしゃんは、いつもブログやプライベートでも、るるかを可愛がってくださってるるる、【『さくらのブライス』】
の花ちゃんが、るるかお誕生日にプレゼントしてくださった物なのですぅ(*´ω`*)


DCIM0638-1.jpg



このウサギしゃんの、フワフワモフモフ感が、なんともいえないかわゆかわゆさですぅ(*´▽`*)

花ちゃんるるかが体調があんまりりで~ブログを更新出来なかったので~ご紹介が遅くなってしまっちゃって~本当に本当にごめりんちょなのですぅ


花ちゃんには、ほかにもとっても素敵なプレゼントをいただいてるるのでしゅが~そちらは、また今度ゆっくりりご紹介させてもらっちゃいまっしゅね(^_-)-☆

花ちゃんいつもいつもるるかに、優しくしてくださって~ありりがとうございますですぅ<(_ _)>

大切に大切にさせてもらいましゅね~(^_-)-☆


IMG_20130624_192409.jpg


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ










テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/06/25 20:55 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
☆憧れの乙女組さまの素敵OF☆(☆。☆)☆
連休だったのもあって、久しぶりりの更新です
今日も、今会社に誰もいないので、こっそり更新させてもらってるる歩香ちんです

この前のブログでは、皆さんにうちの唯ちゃんの事を心配してもらって、たくさんの優しいアドバイスや、コメントを頂いて、本当にありがたく、嬉しく思っています

唯ちゃんの事を心配して、メールまでくださった方もいて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですぅ

本当に皆さんありりがとうございますです

唯ちゃんは、優しいカスタマー様のワルソネコ様に修復をお願いする事になりました。
これも本当に親切にしてくださった皆様のお陰です。本当に本当にありがとうございますです。



20080507110205


今日は素敵OFをご紹介させてもらいますね


ちょっと季節感を無視した感じの長袖画像ですみましぇん

去年の末にこのOFに、似合うかな~って思って憧れのショップさま乙女組さま嬢さんのニット帽買ってみましたぁ~。

またまたご紹介が遅くなってしまっちゃって本当にごめんなさいです



とてもカワイイニット帽です さっそく、すももちゃんにかぶってもらいましたぁ~


20080507105304



すももちゃん 『みてみてこのお帽子素敵でしょ~すももにぴったりりなの~

すももちゃん、とっても可愛い乙女組さまのニット帽で、とてもご機嫌しゃんみたいですねぇ~




20080507104829



このお帽子本当に可愛いいですよね~

ピンクと白と赤の配色もとっても素敵だし、雪の結晶柄の編み編み模様がとってもカワイイですぅ

歩香ちんも、すももちゃんもとってもお気に入りなんですよ~



20080507104405



みっみっ見てくだしゃ~い~ きゃわいいでしょ~きゃわいいでしょ~

乙女組様の嬢さんに、おまけで憧れれの~憧れれの~壁ワンピをもらっちゃいましたぁ~

きゃ~嬉しすぎるるるる~ん

実は乙女組様のショップでお買い物した時に、お友達の分との分も一緒にお願いしたのですが、カートの調子が悪かったらしくって、在庫が無い物を注文してしまったみたいで~お願いしたニット帽の内何点か、在庫切れだったみたいなのです。

でもでも嬢さんは、注文したニット帽をすべて編み編みしてくださって~それだけでもこちらは嬉しくって、申し訳ないくらいなのに、お詫びにって、試作品のこのワンピをおまけににつけてくださったんです~



20080507104015



ウララちゃん 『きゃ~嬉しいじょ~ウララの為にありりがとうです

アルティメットツアーのウララちゃん、嬢さんの素敵なOFを着れて、大喜びみたいですね

歩香ちんはは、この嬢さんの素敵ワンピが、前からずぅ~っと欲しくって欲しくってたまんなかったんです

初めて嬢さんのブログに遊びに行った時に、このワンピに一目惚れしちゃってたので~そのをいただけたなんて~もう夢みたいに嬉しかったですぅ~

壁ワンピもう~可愛くって~可愛くって~出来るる事ならば、歩香ちんが着たいくらい好きなデザインですぅ~
(本当に着ちゃうのは歩香ちんのスタイルでは……、かなり無理がありますが……




20080507110810



最後に、ふたり一緒にポーズを決めてみましたぁ~

嬢さん、本当に本当にありりがとうございましたです
大切に大切にさせてもらいますね~


あとあと連休中に、カウンタが10000Hitを超えちゃいましたぁ~
きゃ~ありりがとうございますですぅ~

きっとカウンタの大半を歩香ちんが自分で回しっちゃってるるんではないかなぁ~とも思っていますが、こうやって10000Hitを迎えるる事が出来たのも、日頃遊びに来てくださってるるる皆さんのおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいですぅ~

こんなしょぼしょぼなブログに遊びに来てくださってるる皆さん、いつも本当にありりがとうです

去年末からプレ企画をしたいと思っていたのですが、去年は歩香ちんの体調が悪かったりりもあって出来なかったので、今回はなんとか頑張って準備が出来次第カウプレしようかな~と計画中です

カウプレの準備が出来ましたら、またこちらのブログでお知らせさせてもらいますので、皆さんその時はぜひぜひご参加をしてくださいねぇ~


FC2 Blog Ranking
【 2008/05/07 12:02 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) |
☆バトンもらっちゃいましたぁ~☆
20080410184008


はぁ~いみなさんこんばんわんこ小学生の頃バトントワリングクラブだった歩香ちんです

またまたかなり更新が遅くなっちゃいましたが~いつも仲良くしてもらってるる*Uё(yueちゃん)の、yueちゃんから、バトンをもらっちゃいましたぁ~

きゃ~バトンをもらうのはまだ2度目なので、かなりドキドキしちゃっていますきゃ~きゃ~(ウザイですね~

以前受け取ったバトンは色バトンでその時はピンクで回してもらったんだけど、今回yueちゃんからは、元気なオレンジ色で回してもらっちゃいましたぁ~

オレンジ色って言われたのは、初めての事なので~かなりり新鮮に感じちゃいましたぁ~
なので、今日のお写真はオレンジにちなんで、アルティメットツアーのウララちゃんに、モッドモーリーちゃんの着せて撮影してみましたぁ~

それでは、はりきってバトンしちゃいます~


ではではここからスタート

以下のルールを守って下さい。
回ってきた人は三日以内に回して下さい。

(受け取ったバトンの文章のまんまコピペしちゃっています歩香ちんがバトンを回してしまっちゃった皆さんは、3日以内にこだわらず、お時間の都合の良い時にしていただくか、スルーしてもらっても大丈夫です

 1、嘘偽りなく答えること。
 2、アンカー禁止。
 3、回した人は回された人がルールを守っているか確認すること。
 4、守っていない場合は罰ゲームを考えやらせること。以上。


【1】まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

○ちぃちゃん
○いちごちゃん
○サエルちゃん
○花ちゃん 雪音ちゃん
○Labylinさん
○kirakiraちゃん
○Ellycherryちゃん
○凛ちゃん
○ぴーたろうちゃん


きゃ~ごめんなちゃいです。
バトンに答えてもらったら楽しそうだなぁ~って思っちゃった人ほとんどみんな書いちゃったらら、9人になっちゃいましたぁ~
正式には10人ですね~。スルーしてもらってもかまわないので、きゃ~回しちゃった人ごめんなちゃいです。

   
【2】貴方の名前は?

   ○○歩香 です 

【3】年はいくつ?

  いや~んって、ブリブリしちゃってみるるけど
  もう簡単に答えられない歳になっちゃいましたぁ~悲しいじょ~
 
 某声優さんみたく、『永遠の17歳です』おいおい(自爆) 

 いつか直接お会い出来たら教えてあげましゅね~


【3】好きなものは何?

   ブライスちゃん お洋服(BABY・アンプリ・ALGONQUINS・PUTUMAYO他)
   カワイイ物(フリル・リボンお買い物 うちのマルチーズのルナちゃんレナちゃん
   あとあと、キューピーちゃん ギズモちゃん も好きです


【4】恋人はいる?

  いるるです。でもでもダーリリンだけどね
  あーんでもダーリリンは、恋人って表現しちゃだめなのかしら~  

 

【5】好きなタイプは?
  
  女の子なら、可愛いい人可愛らし人、優しい穏やかな人かな~

  男の人なら、カッコイイ人より、カワイイタイプが好きです。

  ・とにかく優しい人 穏やかな人

  ・清潔感があるる人

  ・あんまり男っぽくない感じの人(おねえキャラとかじゃないですよ。
  毛深くないとか、肌もあまり黒くない人とか、カワイイ感じの方が好きです。

  ・理想のお顔はおめめぱっちりりで女の子にも、してもよさげな感じのカッコカワイイ感じの人

  ・あまりワイルダーじゃない人が好きです。見た目が怖くなくって~でもそれでいて頼れるるみたいな人(なかなかそんな人っていないですよね~)

  ・アニメに出てきそうな感じのカワイイのに、カッコイイみたいな人

  ・芸能人でいうと…2番目に好きな人では佐藤健くん(なぜ2番目かは…)

前にバトンをもらった時のまんままたその時のカキコを貼ってみました。
  

【6】嫌いなタイプは?

  男性ならら、あまりムキムキマッチョな感じの人、毛深い人は苦手です。 


【7】貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

   ☆漫画=基本あまり漫画は読まないんだどど、(漫画より、雑誌・小説派です
     あーでもでも、ありましたぁ~
     (ひゃっほーウニファミリ)マルチーズの4コロちゃん達があーんもう可愛すぎですぅ~萌え~萌え~です
     (ローゼンメイデン)真紅ちゃんと、雛苺ちゃんが大好きです


   ☆ゲーム=反射神経がトロイので~ゲームは、ほとんど出来ないんだけどど、プレステの人生ゲーム、ダンレボ・パラパラミュージアムが好きです。

ゲームでの反射神経はダメぷんなんだけど、ダンス系ゲームは大好きです



   ☆小説=嶽本野ばら(好きなお洋服・好きな物は、とことん好きって、好きな物を好きって思う気持ちがもう~わかるるわかるるって感じがして~大好きです

        ○森博嗣 ○星新一 も大好きです

   ☆映画=悲しい映画や、怖い映画など見てしまった後は、精神的にも、肉体的にもダメージがきちゃうタイプなので、あまり怖いお話や、悲しいお話、あとあと誰かが亡くなっちゃうとか、動物が亡くなっちゃうお話とかは、見れません

お子ちゃま用の映画とかの方が喜びます。そんな感じなので~映画は、アニメ系や、楽しいお話系しか見れません。

   ○下妻物語 ○キューティーブロンド ○カーリースー ○クレヨンしんちゃん ○チアーズ ○時効警察(映画にはなっていませんが)○セーラームーン ○プリキュア5 ○東京ミュウミュウ ○魔法少女系
      
       
【8】好きな食べ物は?

   プリン・パフェ・ケーキ・ホットケーキ・生クリーム・チキン南蛮・などなど


【9】好きな音楽は?
   
    ○ALI PROJECT(アリプロ最高
    ○ケミストリー
    ○BOA
    ○Deee-Lite
    ○JANET JACKSON
    ○SWEET BOX
    ○Diana King
    ○Mary J. Blige
    ○Tevin Campbell
    

【10】回してくれた人はどんな人?
   
 yueちゃんは、この頃よく遊びに行かせてもらったばっかりりなんだけど、とっても素敵なカスタムブライスちゃんを作られたり、とっても雰囲気のあるる素敵なお写真を撮影されたりりして、とってもお洒落でセンスのあるる素敵な方って感じがしちゃいます

 あとあと、旦那さまともとってもラブラブ仲良しって、感じがして~可愛い感じがしちゃっています

          
【11】回してくれた人の色はどんな色?

   鮮やかな、鮮明な赤って、感じです。
   yueちゃんのところろへ頻繁に遊びに行かせてもらうようになって、まだ間もない頃に、yueちゃんがカスタムされていた、ウェルカムウィンタのショコラちゃんの着ていたお洋服が赤だったのと、yueちゃんが野外撮影されていた真っ赤なチューリップの赤のイメージが強いのかも


【12】貴方の心の色はなに色?
    
   きゃ~自分の心の色なんて~自分じゃ~わかんないですぅ~
   自分が①番大好きな色がピンクなので、希望としてはピンク色がいいなぁ~
   あくまでも希望ですよ~希望でーす    


【13】最後に貴方が回した人のイメージカラーは?

   ☆ちぃちゃん 白と優しいピンク (ちぃちゃんはお上品で、清潔感あふれてて、聡明で知的なイメージもあって、白ってイメージなんだけど、この頃よりちぃちゃんとは、仲良くなってきて~ちぃちゃんの可愛い雰囲気が優しいピンク色にも思えてきましたぁ~

   ☆いちごちゃん ピンクとお洒落な黒 (いちごちゃんは、可愛い感じのピンクとお洒落な黒って感じです

   ☆サエルちゃん お洒落な黒と草原の優しい感じの緑

   ☆花ちゃん・フリージアの黄色 雪音ちゃん  スノーピンク(もうほぼ白って感じのピンク色かな)

   ☆Labylinさん アイボリー (優しくって、暖かい心のイメージアイボリー)   

   ☆kirakiraちゃん 黄色キラキラお星さまの黄色

   ☆Ellycherryちゃん 濃いピンク・ANNA SUIの紫 (化粧品のボトルにあるような可愛い濃いピンクとアナスイの紫のイメージ)

   ☆凛ちゃん 紺色 (お上品で、知的で、凛とした感じの紺色かな)

   ☆ぴーたろうちゃん 水色と黄色 (お嬢様ちっくな感じの水色とピーちゃん黄色)
   

 イメージカラーは、歩香ちんが今ぱぁ~っと考えて書いてみた感じなので~もっと深く考えてみちゃうと違うカラーになっちゃうかもです
 
 歩香ちんが今思いつきでカキコしてみたイメージカラーなので、私のカラーは違うわなどなど、不快に感じられた方がいらっしゃったらごめんなさいです

あとあと、こちらのバトンは強制ではありませんので、みなさんの都合で受け取ってもらっても、スルーしてもらっても、かまいません。

バトンをを受け取ってもらって、回してもらえたら、ありがたい嬉しいのですが、バトンに答えてもらって、自分の所でとめてもらってもかまいません。バトンは回せなくっても、答えもらえるると楽しいかな~って歩香ちんが勝手に思ってるるだけですが。
あとあと全てスルーされても、ぜんぜんかまいませんです

あーあとあとぴーたろうちゃんは、ブログを持っていないので~、ブログを始めた時にでも答えてもらうか、歩香ちんのこのブログで番外編って形でぴーたろうちゃんに答えてもらえたら楽しいかも~とか勝手に思っちゃっています


それでは、最後に恐怖の罰ゲームのコーナーです

恐怖罰ゲームの内容は・・・・



いつか歩香ちんと直接会えるるような事があったらら、一緒にお茶してくださいね

罰ゲームにはなってないかな~なってるるるかな~

最後までバトンに付き合ってくださってありりがとうございましたです


20080410214707





FC2 Blog Ranking


続きを読む
【 2008/04/10 21:56 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
ハロウィンOF☆花ちゃん・雪音ちゃん祭りパート①
今日は、お仕事が終わってから、お針子に励まなくっちゃいけない予定なんです。

なので、あまり撮影する時間が取れそうも無い感じなので、ちょっと写真が似たような感じの物ばっかりになっちゃいますが、ハロウィンが近づいてきちゃっていますので、撮り直しを待っていたららあまり時間がなくなってしまいそうな感じがしちゃうので、とりあえず更新しました。

この前の野外ロケの時に、まるちゃんが着ていたハロウィンOF歩香ちんも、オソロロなんですよってお話していましたが、今日はそのハロウィンセットのご紹介をさせてもらっちゃいまーす

とっても、カワイイハロウィンセットで、うちの子のどの子に最初に着せてあげようかな~と、かなりマヨマヨしちゃいましたが、最初のお着替えはこの子にしましたぁ~

さーてどのこかな~




20071025135103


ウララちゃん「はぁ~いウララちゃんでーす。ハロウィンのOFならウララにおまかせよ。
なぜおまかせかは、あまりつっこまれちゃうと困っちゃいますが…

猫耳帽子がとってもカワイイこちらのハロウィンセットは、いつもブログや、メールで仲良くしてもらってるる、レモングラスの花ちゃん、雪音ちゃんのショップでお願いした、ハロウィンセットなんですよ~

きゃー花ちゃん・雪音ちゃんのOFも、うちのウララちゃんも可愛いなぁ~
花ちゃん、雪音ちゃんとってもカワイイセットをありりがとうです。

20071025134703


花ちゃん、雪音ちゃんとはいつも本当に仲良くして頂いてるるんですよ。
花ちゃんとは、プライベートでもふたりだけのOF交換会とかしてもらっちゃったりして、本当に優しくして頂いていて、もぉ~歩香ちんは花ちゃんが大好きなんで~す

その花ちゃん、雪音ちゃんが、ブライスちゃんのショップをオープンされたのです。
花ちゃん雪音ちゃんのショップの、ハロウィンセットがとっても可愛かったのと、オープンおめでとう記念も兼ねて、今回お買い上げさせて頂いたんで~す。

届いたOFは、本当に激プリティで、縫製もとっても綺麗で~特に猫耳のお帽子が可愛くってメロメロになっちゃいましたぁ~

歩香ちんは、編み物は中学生くらいの時に、セーターを編みあみしたっきりで、その後は、全然出来ない?していないので、編み物が出来ちゃうって、それだけで尊敬しちゃっていますぅ。

ハロウィンワンピの胸元には、猫耳お帽子と同じお花のモチーフがついてるるところろなんてーもぉ~可愛くってきゅーんなっちゃいますぅ

20071025134204


このハロウィンセットと一緒に、花ちゃん・雪音ちゃんから優しいお手紙と、このところろずぅ~っと、体調があんまりりだった歩香ちんを気遣ってくださって、(お見舞いワンピ)と名づけられた、カワイイ歩香ちんの好みの、デザインのピンクのワンピも同封されていたんですよ~。

もぉ~そのお見舞いワンピ激カワで嬉しかったです。

ブライスちゃんを好きになって、ブログを始めたのは、まだ短いのですが、こうやって、ブライスちゃんや、ブログを通じて、花ちゃん・雪音ちゃんみたいなお友達と出会えて、優しく接して頂いて、本当に嬉しく思っていまーす。
歩香ちん感動しちゃっていま~す

花ちゃん・雪音ちゃん本当にありりがとうございますです。
ハロウィンセットも、お見舞いワンピも大切にさせてもらいますね。

本当にブライスちゃんって、いいですね~
ブライスちゃんにはまっていなかったらきっと、自分がこんな風にブログを立ち上げちゃうような事はきっと無かっただろうな~って思っちゃうし、こんなしょぼしょぼのブログなのに、こうして遊びに来てくださって、カキコしてくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しくってたまりません。

このブログに遊びに来てくださってるる皆様方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。
本当に皆さんありりがとうです。これからもどうぞよろしくでーす。

本当は、花ちゃん・雪音ちゃんのハロウィンOFを着せたうちの子達の色々なお写真を載せたかったんだけど、昨日・今日と撮影が出来なかったので、花ちゃんに、お礼に着用画像を送った時に撮影した写真を使っての更新だったので、似たような写真ばっかりですが…

でもでも、今後も花ちゃん・雪音ちゃんのハロウィンセット&頂いたお見舞いワンピは、またうちの他の子達に着せてこちらでご紹介させてもらおうと思っています。

花ちゃん・雪音ちゃん可愛いOFを本当にありりがとうでした。
次回の花ちゃん・雪音ちゃん特集もお楽しみにね

あとあとこの頃カキコしてくださってるる皆さんに、よく着ぐるみキューピーちゃんについてのコメントを頂いています。
着ぐるみキューピーちゃんカワイイですよね。歩香ちんも大好きでーす

この前秋の味覚キューピーを紹介させてもらった記事の中で、紹介したきのこキューピーちゃんを、少し入手出来たので、近い内こちらでプレゼントしちゃおうかな~って考えています。

歩香ちんが今アウトフィット交換会に、参加中なのと、他にも何人かに、お礼やプレゼントにOFを送りたいなぁ~って思ってるるのもあって、しばらくOF作成に時間をとらなくっちゃなのでそれが落ち着いたらら、きのこキューピーちゃんと、歩香ちんの手作りOFも何点かを、(製作出来たらですが)一緒に、ブログに遊びに来てくださってるる皆さんの中から、抽選でプレゼント出来たらいいなぁ~って思っていまーす。

このプレゼント内容などなどの詳しいお知らせは、また後日歩香ちんが落ち着いたらさせてもらっちゃいますね。

なーんて、こんなしょぼしょぼのブログなので、誰も応募
してもらえないかもですが…

それでは、次回の花ちゃん・雪音ちゃん特集もお楽しみにです。

FC2 Blog Ranking
【 2007/10/25 17:16 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(14) | トラックバック(0) |
本日開店☆ブライス・パン屋さん☆
みなさん。こんばんわ
歩香ちんの、体調があんまりりだったので、久しぶりの更新で~す

おやおや、今日はなんだか嬉しそうなアルティメットツアーのウララちゃんからスタートで~す

20071019235507


ウララ 『はぁ~いウララちゃんで~す ウララね~今日から、パン屋さんでアルバイトをはじめたのよ。

そうなんです~見てみてくださぁ~いです
歩香ちん、前からずぅ~っと欲しかったパンやさんセットを買っちゃったんですぅ~

なのでうちのブライスちゃん達は、みんないつでも、このパン屋さんでパン屋さんごっこが出来ちゃうようになったんですよ(^.^)b

今日はお店を貸し切っちゃって、ウララちゃんたら、誰かをパーティに、ご招待しちゃってるるみたいですね

さ~て、それは誰かなぁ~

それはね

20071019235106


ウララちゃん 『いらっしゃいませですまるちゃん。』

まるちゃん 『今日はおまねきありがとうです嬉しいピー

ウララちゃん 『まるちゃん、何がよろしいかしらパンに、ケーキ・ドーナツに、クッキーだってありますよ。 お好きな物を選んでね』


20071019234637


ウララちゃんは、明日ホームステイを終えてお家へ帰ってしまう、まるちゃんと最後にお別れパーティをしたかったみたいですね~。

ウララちゃん 『まるちゃん、ドーナツも、美味しいのよケーキもたくさん食べてね~

まるちゃん 『きゃ~いっぱいあって迷っちゃうぴー


20071019234105


本当に、ウララちゃんも、まるちゃんも、美味しそうなケーキを食べながらふたりで、おしゃべりしていて、楽しそうですね(^.^)b

ウララちゃん 『まるちゃん、帰っちゃうのは淋しいけれど、またいつでもお泊りに来てね

まるちゃん 『うん、ありがとう今度お泊りに来る時には、リカちゃんハウスをもっと広く増築しといてね~あとお洋服も新しいのを用意しといてね~

え~まるちゃん歩香ちんにホームステイさせちゃってるる間に性格変わっちゃったかも~

まるちゃんを、うちの子にしたいばっかりりに、甘やかさせちゃったせいなのか、ワガママな小悪魔チックな感じの子になっちゃったかも~だじょ~

ぴーたろうちゃん、まるちゃんを甘やかしちゃってごめんねぇ~
でも、小悪魔チックな、まるちゃんも、可愛いなぁ~


20071019233704


本当に、初期マルシェのまるちゃんは、可愛くってホームステイ中も、うちの子みんなと仲良くしてくれて、うちの子みんなまるちゃんの事を大好きだったんだよ~

まるちゃん本当にありりがとうです

まるちゃんを、こんなに長い間うちに、ホームステイさせてもらっちゃった、ぴーたろうちゃん、本当にありりがとうございましたですm(__)m

憧れの初期マルシェのまるちゃんは、本当に可愛くっていつか歩香ちんもお迎えしたいなぁ~とより強く感じてしまっちゃいましたぁ~

まるちゃん、本当はお家帰って欲しくないんだけどど、ぴーたろうちゃんちに帰っちゃっても、うちのブライスちゃん達と、歩香ちんの事も、忘れないでね~

まるちゃん元気でね。(^Q^)/^
【 2007/10/20 01:07 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
