【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪(≧▽≦)嬉しい♪プレゼント♪( *´艸`)♪☆彡
いつもブログで仲良くしてくださっているる~るるかの憧れれ~
のブライスちゃんOFを作られているるる【『BLYTHE & ME 』】
ゆめちゃんからら~嬉しい(≧▽≦)プレゼントをいただい
ちゃいましたぁ~( *´艸`)

いただいたぁ~(≧▽≦)嬉しいプレゼントの、
ご紹介係りは、この前うちに仲間入りしたばっかりりの、ゆうゆちゃん
にお願いしちゃいましたぁ~(*´▽`*)

ゆうゆちゃんは、早速ふたつのおめめのカラコンを交換
してあげて~うちの子らしい雰囲気になりましたぁ~( *´艸`)

それでは、ゆうゆちゃんに登場してもらいましょ~(*´ω`*)


IMG_20130719_211448.jpg


ゆうゆちゃん『はぁ~い(^O^)/ゆうゆなのですぅ(^_-)-☆ 
ゆめちゃんからら~こんなかわゆかわゆな、ラッピングも、
素敵なプレゼントをいただいちゃいましたぁ~\(^o^)/


IMG_20130719_211409.jpg


ゆうゆちゃん『見てみて見てなのですぅ( *´艸`) るるかちゃん
の大好きなピンク色のワンピセットを、もらちゃいましたぁ~(≧▽≦)

きゃ~ん(*´▽`*)嬉しいじょ~嬉しいじょ~(≧▽≦)

るるかは、ゆめちゃんも、ゆめちゃんの作られるるる
ブライスちゃんのお洋服も、デザインも、ブログのオシャレな雰囲気も
ぜ~んぶみんな大好きで~ゆめちゃんの作るるお洋服に、
憧れれを持っていたので~(≧▽≦)

もう~プレゼントしてもらえて~るるかは、めちゃめちゃ~
嬉しくてたまりましぇん

ゆめちゃん本当に素晴らしいプレゼントを、
ありりがとうございますですぅ(≧▽≦)


早速あの子に(・・?着てもらいましたぁ~( *´艸`)


IMG_20130719_200248.jpg


最初のお着替えは、うちのディアレレガールのみるきぃちゃん
に、着てもらっちゃいましたぁ~\(^o^)/

きゃ~んやっぱりりかわゆすかわゆかわゆすぎですぅ~

るるかの大好きなピンク色だし~お袖のパプスリープ
の部分の配色とか、胸元のレース使いにボタンのデザインに、
大好きなリボンが、ウエストにあるるところろとか、水玉のスカート
と無地のスカートの2段のバッスルになっているる部分とか~
裾のフリル具合が全てるるかの好みぴったりりで~もう
萌えツボはまりまくりりって感じなのですぅ( *´艸`)



IMG_20130719_200447.jpg


リボンのヘア・アクセの、大きさも本当にバランスが良くって~
ゆめちゃんのセンスの良さが表れていまーしゅ(*´▽`*)

このお洋服るるかは、もう~
可愛くって~可愛くって~たまりましぇん( *´艸`)

るるかは、自分が着たいくらいにお気に入りりですぅ


IMG_20130719_200534.jpg


パニエの裾のフリルも、レースとオーガンジーみたいな素材のレースの
2種類使いで~フリルになっていて~パニエだけでも、
スカートとして着せたくなっちゃうくらい( *´艸`)
かわゆな、デザインなのですぅ(≧▽≦)


IMG_20130719_214644.jpg


うちのみるきぃちゃんも、お気に入りりみたいで~
めちゃめちゃどや顔しちゃっていますぅ(笑)( *´艸`)


IMG_20130719_214701.jpg


ほんとに、スカートの裾のフリル具合とか、座った時とかに、ちらりと
見えるるパニエのレースのフリルの感じとか~もう最高にかわゆ
すぎですぅ(≧▽≦)


IMG_20130719_214720.jpg


ディアレレガールのみるきぃちゃんは、デフォルトのOF
とっても似合っていて~デフォ服のイメージが強い感じがしていた
のでしゅが…。

こ~んな感じの~めちゃめちゃかわゆすなロリ服
も着こなしてくれるるって嬉しい発見も出来ちゃいましたぁ~(*´ω`*)

るるか自身がロリィタで~
いつでもロリ服を着ているるせいなのかなぁ~

ブライスちゃんは、ロリ服似合う子が嬉しいのなのですぅ( *´艸`)



IMG_20130719_214804.jpg


このお洋服には、ゆめちゃんの愛や、
贈るる人への優しい気持ちや、心遣いが沢山つまっているる
とっても、素敵なワンピセットなのですぅ(≧▽≦)

ゆめちゃんこんなに素敵なプレゼント
を贈ってくださって~本当に本当にありりがとうなのですぅ( *´艸`)

これからは、しばらく色々なうちのブライスちゃんたちに、
着せてブログで紹介させてもらおうって思っていまーしゅ(*´▽`*)

本当に本当にありりがとうございますですm(__)m

大切に大切にさせてもらいましゅね~(^_-)-☆

IMG_20130719_200400.jpg

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)m(__)m

今日のお昼休みにブログをチェックしていたらら~るるかのブログ
のランキングが少しの間3位でしたぁ~(*´▽`*)

3位なんて取れた事は無いので~とっても嬉しかったですぅ( *´艸`)

るるかなんかのへっぽこブログのランキングに
ポチってしてくださっているる方には、いつも感謝の
気持ちでいっぱいですぅ(^_-)-☆

本当に本当にいつもありりがとうございますですぅm(__)m




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ





テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/07/20 00:32 】

ディアレレガール☆ みるきぃちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) |
☆うちの子紹介☆みるきぃちゃん☆編♪(*´▽`*)♪
今回のうちの子紹介はディアレレガールの、みるきぃちゃん

みるきぃちゃんは、お迎えした時、あまりりのかわゆかわゆさに、横目のピンクのカラコンを、るるかの好みの感じの可愛い色合いのピンク色に、解体無しで交換した後、1度だけ仲良しのパイン☆ピーナちゃんと、お出掛けロケに行ったきりり、あまりりにも、大事に大事にしすぎちゃって~今までしまい込んいたのでしたぁ~(*´ω`*)



IMG_20130614_164518.jpg



今回久しぶりりに、みるきぃちゃんを、撮影してみたらら、あまりりのかわゆかわゆさにるるかは、メロメロローンになってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)




IMG_20130614_164725.jpg



このみるきぃちゃんの、ブラウンの瞳は、とっても綺麗でみるきぃちゃんのお顔を幼い感じに見せてくれて~とってもお気に入りりなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130614_164753.jpg



本当に、ちょっとしたお顔の角度を変えるるだけでも、また違った表情を見せてくれて~またまた可愛くって~可愛くって~たまららら~んって、なってしまっちゃう、るるかなのですぅ( *´艸`)




IMG_20130614_175043.jpg



今回は、スマホで撮影して、画像をUPしてみたらら、あまりりにも、画質が違い過ぎだったので……

画像を編集してから、またまたUPしてみたのでしたぁ~(*´ω`*)

それでも、この交換した可愛い感じのピンクのカラコンのお色味がキチンと写っていなくって~とっても残念な感じなのですぅ

皆しゃん画像じゃ~わかりにくい感じだけどどど、とってもかわゆかわゆなピンク色のカラコンなんですよ(^_-)-☆



IMG_20130614_165001.jpg



このスペシャルカラーのカラコンは、とっても綺麗でみるきぃちゃんに、とっても似合っていて~お気に入りりですぅ(≧▽≦)



IMG_20130614_171955.jpg



今回の撮影で~うちのみるきぃちゃんの、かわゆかわゆさを、再認識してしまっちゃった~るるかなので~るるかの中で、みるきぃちゃんブームが起きてしまっちゃいそうでしゅ~( *´艸`)



IMG_20130614_162427.jpg



みるきぃちゃんるるかに、早速贔屓されて~これからは撮影した時に、ちゃんとかわゆかわゆなピンク色に写るるようにと、新しいかわゆなピンク色のカラコンに、交換してあげちゃいましたぁ~(*´▽`*)

とっても丁寧に、傷とか付けちゃわないように、ちゃんとマスキングテープとかで保護をしてあげながららら、交換してあげましたぁ~(≧▽≦)


なのに、最初に付けかえていたピンク色のカラコンの、黒目部分が粉になって出て来てしまっちゃって~それを綺麗にしようとして~軽く拭きふきしちゃったらら、チークの部分に目立たない程度の小傷がついてしまっちゃって~めちゃめちゃ~ショックだったでしゅ~(涙)(涙)

その新しく交換したかわゆなお色のピンクのカラコンのお写真は、また今度ご紹介させてもらいましゅね( *´艸`)


最後に……(*´▽`*)


DCIM0407.jpg


この前悩んでいた、うちのハッピーハーバーの双子ちゃんずの、前髪は、るるかが、カットしてあげましたぁ~(≧▽≦)

皆しゃん前髪をカットしてあげたうちの双子のハッピーハーバーちゃんずは、いかかでしゅかぁ~


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/06/14 22:33 】

ディアレレガール☆ みるきぃちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
