【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪疲れるるけれどどど楽しい♪(≧▽≦)♪毎日♪&花恋ちゃん☆
昨日から、るるかの新しいお仕事が始まりましたぁ~(*´▽`*)

昨日と今日の午前中は、研修で~だいたい今日のお昼からお仕事デビューをした感じでしゅ~( *´艸`)


IMG_20130925_001616.jpg


派遣された会社は、けっこう大企業なので~色々なお約束があったりりしちゃったりりり~、勤務時間は、9時から18時までの、まるまる8時間勤務なんだけどどど、お仕事は一日中稼働しちゃってるるる感じなので~お昼休みの時間とか、毎日毎日その日の各自のスケジュールがあって~不規則にお昼休みがあったりりなので~、まだるるかは、環境に慣れていない感じでしゅ~(*´ω`*)


IMG_20130925_001645 (1)


でもでも、お仕事内容は、るるかは、好きな感じの方なので~、早くお仕事に慣れてスムーズにお仕事をこなせるるようになれれば~きっと毎日のお仕事が楽しく感じられそうで~早く慣れればいいなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130925_001505.jpg


今回のお仕事も一緒に派遣された皆しゃんとっても優しくってイイ方達ばっかりりだし~、前の職場からら一緒のお友達も、とっても穏やかで面白くって~可愛らしくって~やっぱりり新しい職場に派遣されていても~お友達と一緒だと心強く感じて~るるかは、のびのびとお仕事に励む事が出来て幸せだと思っていまーしゅ( *´艸`)


IMG_20130925_001339.jpg


でもでも、のびのび働けてるるるって言っても~お仕事内容も難しい部分も、多いし~実はるるか結構緊張やしゃんな部分も多いので~社員の方達があまりりにも多くって~人酔いしちゃいそうにもなっちゃうし~、まだまだお仕事を今はやっとしているる感じなので~まだドキドキしながらら~お仕事をしているる感じなので~やっぱりり疲れちゃう部分も多いのですぅ(;´Д`)


IMG_20130925_001409.jpg


でもでも、やっぱりり今こうして~少しでも頑張れてるる、るるかがいるるなんて~、ちょっと前までは、お病気療養中で~頑張りたくっても~頑張れなかった時期もあった、るるかなので~こうやって今少しずつでも、お仕事が出来ているる事が嬉しくって嬉しくって~たまりましぇ~ん0(*^-^*)0


IMG_20130925_001712.jpg


あとは、1日でも早くお仕事を緊張せずに、完璧にこなせるるようになって~、少しでも心労的な疲れが、身体にたまらなくなるるといいなぁ~って思っていまーす(*^^)v

るるか無理のない程度で~お仕事&ダイエットを頑張るるじょ~(^_-)-☆


IMG_20130925_001533.jpg


今日のお写真は、オーブリーハーバーの花恋ちゃんですぅ(*´▽`*)

花恋ちゃんは、お名前のように、可憐で、とっても儚げな表情をしてくれるる子で、とってもとってもかわゆすな子なのですぅ(´▽`*)

うちには、花恋ちゃんをはじめ、めちゃめちゃかわゆかわゆお気に入りりっ子が沢山いるるんだけどどど…(るるかは、相変わらずの親ばかっ子なのですぅ( *´艸`))

この頃は、色々な皆しゃんのブログで、新しくお迎えした子のお披露目の様子や~るるかが欲しいって思っていた子を見たりりしちゃうと~今はお迎えしたくって~したくって~たまんない病に感染してしまっちゃったみたいでしゅ~( *´艸`)


IMG_20130925_001354.jpg


なので~欲しい物や、叶えたい夢を書き出しちゃうと、実現しやすいって言うので~ここのブログにどうしてもお迎えしたい子をカキコしよようって思っちゃったのでしゅ~(≧▽≦)

なので、ここでるるかのどうしてもお迎えしたいブライスちゃんを書き出そうと思いまーしゅ(*´▽`*)

〇ボーダースピリットちゃん

〇マラベルメロディちゃん

〇セイディスプリンクルちゃん

〇サムディマルシェちゃん

なので~これからお仕事を頑張って~少しずつでも、お迎え出来るるに頑張りりたいなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ。(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

前記事のコメントのお返事は、今日はちょっぴりりお疲れ気味なので~明日お返事させてくださいね~(^_-)-☆






テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【 2013/09/25 21:49 】

ウイッグ専用 オーブリーハーバー☆花恋ちゃん(かれんちゃん) | コメント(3) | トラックバック(0) |
今週のお仕事が終わりましたぁ~(≧▽≦)&花恋ちゃん☆紹介♪
本当は、水曜日か木曜日までには、ブログの更新をするる予定だったのですが……

水曜日は、ダイエットの為に、ジムのお試し体験に行って来たりり(*´ω`*)昨日は昨日で~ブログの為のお写真を撮影して画像の編集をしていたらら、あっという間におねんね(p_-)(-_-)zzzしなくっちゃいけない時間になってしまっちゃって~更新したくっても、更新出来ない状態でしたぁ~

るるかは、基本土日祝日お休みのお仕事を基準にお仕事を決めているるので~月曜日からお仕事に行きはじめて今日で今週のお仕事が終わりましたぁ~(*´▽`*)

最初は、国の機関のお仕事だし~お仕事の内容も結構難しい感じだったりりり~オフィスの暑さで熱中症みたいになっちゃったりりもしたりりして~とっても不安だったのですが……。

なんとか今週のお仕事を無事に終えるる事が出来て~るるかは、今とっても充実感を感じてるるる感じなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130620_224558.jpg


今回のご紹介は、うちのオーブリーハーバー☆の花恋ちゃん

いっけん、とってもおとなしい感じなのですが~それでいて~お名前のように可憐なお花のような華やかさも持ってるるる、とっても魅力的な女の子ですぅ(*´▽`*)


るるかも、花恋ちゃんみたいに、可憐で守ってあげたくなっちゃうような、儚げな雰囲気を持ってるる女の子だったら良かったのに~るるかには、残念な事にそんな魅力は全く持っていましぇ~ん(/ω\)(:_;)



IMG_20130620_224805.jpg


でもでも、るるかは、お仕事が決まった時に、ここで宣言したように、お仕事&ダイエットを頑張って~少しでもかわゆかわゆになれるるように頑張るるじょ~と、目標達成の為に、今真剣に頑張ってるるところろなんですお~(^_-)-☆




IMG_20130620_225721.jpg



まず、規則正しい生活を心掛けるる為にあ~んど出勤時間が早いからなんだけどどど、毎朝5時30分に起きてるるるし~駐車場から職場に行く間も背筋をキチンと伸ばして、さっさと歩くように心掛けて通勤していましゅ(*´ω`*)



IMG_20130620_225837.jpg



朝食は、軽めに食べて、お昼&夜ご飯はダイエット食品のみ、おやつは一切食べないようにして~あとお仕事も8時間みっちりりあるるので~お仕事もテキパキとこなすように心掛けて、ダイエットに励んでいま~しゅ(*´▽`*)

おかげで、今朝体重を測ったらら、2キロちょっと痩せてくれてましたぁ~
わぁ~い×2嬉しいじょ~

この調子で派遣期間中に少しでも多く体重を落とせるるように、頑張りりたいじょ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)



IMG_20130620_225922.jpg



あとは、もう少し体調を見てからら、大好きなダンス系のダイエットDVDを、見ながらダンスを踊ったりりするる運動系も取り入れて行こうかなぁ~って思っていまーしゅ(≧◇≦)

ほんと今のるるかは、久しぶりりにお仕事に復帰して~お仕事をするる充実感を味わえるる喜びと、ダイエットっという目標に向かって~努力するる喜びというふたつの喜びを今感じまくっちゃってて~本当に働けるるって~幸せな事だなぁ~や目標があるるって事って大切なんだなぁ~って、つくづく嬉しく感じまくっちゃっていますですぅ( *´艸`)


るるかには、心の中でひっそりと大切に大切に願っているる大きな大きながあるのですぅ(*´▽`*)

そのを実現させるる為には、まずはダイエットするる事も必要なのですぅ

だかららら~るるかは、お仕事もダイエットも絶対に頑張るるのだじょ~って心に誓って思っているるのですぅ( *´艸`)



IMG_20130620_230022.jpg


ここからは、またうちの花恋ちゃんのお話に戻っちゃいますね(^_-)-☆

花恋ちゃんは、4色の瞳のカラコンを、全て交換しちゃっていまーしゅ(*´▽`*)




IMG_20130620_224646.jpg


ひとつめのカラコンは、黒系のクリアな感じのお色にフリルレースとイチゴ柄の入ったかわゆなトイアイに交換しちゃっていますですぅ(*´▽`*)



IMG_20130620_230207.jpg



もうひとつの正面の瞳は、人気カラコン作家のシモエスしゃまのショップで購入した水色のキラキラ☆彡のカラコンですぅ(≧▽≦)


水色のカラコンって~いかにもドールって感じのかわゆさで~るるかは、めちゃめちゃお気に入りりなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130620_230241.jpg



横目のカラコンのひとつめは、るるかの大好きな~ピンクのカラコンにしていますぅ(*´ω`*)

やっぱりり、ピンク大好きっ子の、るるかにとっては、ピンクのカラコンは、必需品ですぅ(^_-)-☆



IMG_20130620_230333.jpg



このカラコンは、上がパープル系のお色で~下の部分がエメラルドグリーン系のお色になってるるる、ツートンのカラコンですぅ(*´▽`*)

良かったらら、全てのお写真が、サムネイルになっているるので~よかったらら画像クリックして~カラコンの綺麗なお色を、見てみてくださいね~(´▽`*)


IMG_20130620_230108.jpg



本当に今回のブログは、るるか働きだした喜びを長々とカキコしちゃって~ごめりんちょなのですぅ


今回も最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅ
(/・ω・)/



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/06/21 20:37 】

ウイッグ専用 オーブリーハーバー☆花恋ちゃん(かれんちゃん) | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
