【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪嬉しい~♪プレゼント♪(≧▽≦)♪
るるかが、
病気療養中で、ブログを更新出来なかった間に、いつもブログや、プライベートでも優しく親切にしてくださってるるる【『さくらのブライス』】
の花ちゃんから、めちゃめちゃ嬉しい~プレゼントを頂いていましたぁ~(≧▽≦)



彩菜ちゃん『はぁ~い花ちゃんからら、とってもかわゆなプレゼント届いたのなのですぅ(*´▽`*)』


P1021242.jpg



なっなんと前にも少し紹介させてもらっちゃっていましたが、ワンダーフロッグのフローラちゃんをプレゼントしてもらったのですぅ(*´ω`*)

きゃ~んるるかの大好きなピンク色のフローラちゃん



P1021223.jpg



もう~めちゃめちゃかわゆすで、るるか癒されちゃいましゅ~(*´▽`*)

なっなんと、フローラちゃんだけでも、嬉しすぎるるる~んるるかなのに…なっななんと……




P1021232.jpg



ココナちゃん『ココナですぅもうひとりり、かわゆなカエルしゃんも、一緒に来てくれたんだお~(≧▽≦)』

そうなんですぅ~(≧▽≦)花ちゃんは、るるかにだけではなく、るるかのダーリリンの分まで、ワンダ君をプレゼントしてくださったのですぅ(*´▽`*)


本当に花ちゃんには、ブログでもプライベートでも優しくして頂いてるるるのに~いつも頂いてばっかりりで~もう感謝の気持ちでいっぱいなのですぅ(≧▽≦)



P1021237.jpg


フローラちゃんだけでも、かわゆかわゆすなのに、ふたり並べるると、かわゆさ倍増されちゃいますね(^_-)-☆

それにそれに、かわゆな、ワンダちゃん専用のキノコ靴までプレゼントして頂いて~もう~るるかは、感謝の気持ちでいっぱいなのですぅ(*´▽`*)

花ちゃん本当に本当にありりがとうございますですぅ



P1023145.jpg


その後すぐにフローラちゃんを、連れてお出掛けして来ましたよ(^_-)-☆

写真の黄色のワンダちゃんは、仲良しの【『ぴよぴよ☆ブライス』】の、パイン☆ピーナちゃんちの子なのですぅ(*´▽`*)


ワンダちゃんず二人一緒だとかわゆさも2倍、癒され感も2倍で~幸せですぅ~(*´ω`*)



P1023148.jpg


この日はおでこちゃんも一緒でしたぁ~(*´▽`*)


うちからは、ちゅうちゅうおでこちゃんのミコちゃんと、クレヨンのおでこちゃんの莉子ちゃんを連れて行きましたぁ~(≧▽≦)

おでこちゃんも、ワンダちゃんも、ブライスちゃんとは、また違った魅力があって~お気に入りりですぅ( *´艸`)


P1023142.jpg



コーヒーと一緒にパチリ

ドールが一緒だとお出掛けが何倍にも楽しくなっちゃうからら、不思議ですよね(^_-)-☆



P1023147.jpg



花ちゃん本当にかわゆくってるるかにHAPPYを届けてくれるるプレゼントをくださって~本当に本当にありりがとうございますですぅ

大切に大切にさせてもらいましゅね(^_-)-☆

花ちゃんご紹介がとっても遅くなってしまっちゃって~本当に本当にごめりんちょなのです<(_ _)>


これから、ワンダの、フローラちゃんるるかのブログで活躍していきますので、皆しゃんヨロシクなのですぅ


おまけのコーナーですぅ( *´艸`)


FIG-DOL-6030.jpg



7月発売のブライスちゃんのイメージ画像が発表になりましたね(^_-)-☆

ピンク好きの、るるかにとっては、OFのイメージもかわゆできっと可愛いだろうなぁ~って思っちゃうのでしゅが…うちには、イチゴヘブンちゃんがいるるので、我慢できそうですぅ(*´ω`*)

それよりやっぱりり、るるかの今の夢は、『セイディスプリンクルちゃん』か『ボーダースピリットちゃん』か、『ピックルウイックルちゃん』をお迎えするる事なのですぅ(≧▽≦)

あーんお願いだからら~早くるるかのところろへ、『セイディスプリンクルちゃん』か『ボーダースピリットちゃん』か、『ピックルウイックルちゃん』来てね~(^_-)-☆なのですぅ(≧◇≦)

なので、るるか就職活動&お仕事を頑張らなくっちゃだじょ~(≧◇≦)

るるかお仕事探し&お仕事を絶対頑張るるじょ~(^_-)-☆


今回も遊びに来てくださってありりがとうございますですぅ




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/06/08 18:48 】

おでこちゃん☆ワンダーフロッグ☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪たまには、おでこちゃん♡♪(*´ω`*)
今日は、うちのおでこちゃんのお写真をご紹介させてもらっちゃいますね~


るるかは、ブライスちゃんが、大好きなんだけどどね~、プーリップや、ワンダや、おでこちゃんも、大好きなのですぅ( *´艸`)

おでこちゃんは、ブライスちゃんと、違って幼いお顔が魅力的でしゅ(*´▽`*)


P1022709.jpg


このおでこちゃんは、るるかが、初めてお迎えしたちゅうちゅうおでこちゃんの、みこちゃんですぅ( *´艸`)

お口が、ちゅうってなってるるるところがかわゆかわゆだじょ~



P1022932 (2)


お次のお写真は、うちのみこちゃんと、またまた、るるかのお気に入りっこのガールズバンドのおでこちゃんのリカちゃんですぅ( *´艸`)

リカちゃんは、瞳の色と色白肌に、黒髪のロングヘアが、るるかのツボなのですぅ(*´ω`*)


P1022928.jpg


今度は、4人の、おでこちゃんずパチリ(*´▽`*)


ちょっとお写真がボケちゃってるるる感じがしちゃいますが……サムネイルになっているるので、写真を、クリックしてもらっちゃうと少しはマシに見えるるのでヨロシクですぅ


一緒に写ってるるる、おでこちゃんは、ポテトのおでこちゃんのマコちゃんと、クレヨンのおでこちゃんの、莉子ちゃん

マコちゃん莉子ちゃんふたりりとも、かわゆかわゆだけどどね~(*´▽`*)


P1022927 (1)



この、むかって左から2番目のクレヨンのおでこちゃんの莉子ちゃんの、ブラウンの瞳と、鼻の頭がちょっとピンク色になっているるところろがお気に入りりなのですぅ( *´艸`)

でもでも、るるかは、どのおでこちゃんも、それぞれ個性があって、魅力的で~み~んなかわゆかわゆで、大好きだじょ~(*´▽`*)


話は急に変わっちゃうけどど……えへ

るるかは、ここ何年も病気療養中で働けなかったのもあって、新しいブライスちゃんのお迎えは出来ていなかったんだけどどね~。

20130417sadiesprinkle01.jpg


この5月発売の『セイディスプリンクル』ちゃんが、欲しくって~欲しくって~たまんないのですぅあーん欲しいじょ~欲しいじょ~

セイディスプリンクルちゃんるるかが、お病気療養中で、働けなくって~お迎え出来なかったレイチェルリボンちゃんと、ラブ&モアちゃんに、足して2で割ったような感じがしちゃうので~余計欲しいなぁ~って思ってしまっちゃうのかもですぅ


もう、るるか何年もブライスちゃんのお迎えが出来ていないので~もう禁断症状が出ちゃってるるる感じなのですぅ


お迎えするる為には、るるかのお仕事が決まらないと絶対にお迎え出来ない状態なので~早くお仕事が見付かるるようにって~皆しゃん良かったらら、一緒に祈ってもらえちゃうと嬉しいでしゅ


どうか、神しゃま~るるかに、セイディスプリンクルちゃんと、お仕事お与えくださいませませなのですぅ


FC2 Blog Ranking

拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです。


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/05 21:10 】

おでこちゃん☆ワンダーフロッグ☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
