【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪好き好き大好き~☆彡麗羅ちゃん(≧▽≦)♪
今日は、るるかの大好きなキスミートゥルーの麗羅(レイラ)ちゃんと、またまた、るるかの、大好きなギズモちゃんの登場ですぅ( *´艸`)


IMG_20130908_225010.jpg

るるかは、映画グレムリンのギズモちゃんが、大好きで~、水をかけたらいけないのと、夜12時を過ぎたらら~食べ物を食べさせたらいけない事と、光に当てたらいけない事や、約束を破ったらら~グレムリンになってしまう事が無くって~、ただ普通にギズモちゃんが、ワンコみたいに飼えるる物ならら、飼いたいなぁ~って、るるかは、ずぅ~っと思っていましたぁ~(*´▽`*)


IMG_20130908_224914.jpg


でもでも、実際にはモグワイ(ギズモちゃん)は、存在しないので~、飼いたくっても~飼えないので~るるかは、ワンコのシーズちゃんは、ギズモちゃんに身体の模様が似ているるので~シーズちゃんを飼って~ギズモちゃんって名付けて飼おうかなぁ~って思っていたりり~(*´ω`*)


ゴールデンハムスターも、ぶち模様がギズモちゃんに似ているるので~ハムスターを飼って、ギズモちゃんって、名付けて可愛がろうかなぁ~って思ったりりしていましたぁ~( *´艸`)


IMG_20130908_224837.jpg


るるかは、ギズモちゃんの、おめめが大きくって~ダンスも上手で~お話も出来るるところろとか~、るるかは、可愛くって~可愛くって~たまんないじょ~って感じなのですぅ~(*´▽`*)


IMG_20130908_224407.jpg


るるかは、おめめが、大きいのがとっても好みみたいで~、好きなタイプや、好きになるる芸能人しゃんとか、キャラクターとか、おめめが大きいのが多くて、おめめが大きいのが大好きみたいなのですぅ(*^-^*)

だかららなのかなぁ~ブライスちゃんも、おめめが大きいので~きっとるるかは、大好きなのかなぁ~って思っていまーしゅ(≧▽≦)


IMG_20130908_224443.jpg


こうやって~麗羅ちゃんと、ミニミニギズモちゃんを、撮影してるると~もう~るるかは、かわゆくってかわゆくって~たまんないじょ~って、思ってしまっちゃいましゅ~( *´艸`)

もう~めちゃめちゃハズイけどど~るるかは、うちの子(ブライスちゃん達)が、かわゆくってかわゆくって~たまんない~親ばかしゃんなのですぅ(≧▽≦)


IMG_20130908_224731.jpg


るるかは、叶わぬ夢だけどどど、いつか科学が発展してくれて~本物のギズモちゃん飼えるる時が来たらいいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

きゃ~ん(≧▽≦)こんなるるかなので~いつまでもお子ちゃまだね~って言われちゃうんですよね~(爆)ハズイじょ~(/ω\)ハズーイ(*ノωノ)


IMG_20130908_190301.jpg


あとあと、るるかは、ウサギしゃんにも弱くって~色々ウサギしゃんグッズとか、ウサギしゃん柄とかに弱いのですぅ(*´ω`*)

皆しゃんは、これに弱いとか~このキャラクターはついつい集めてしまっちゃうとか~、これは。ついはまってしまっちゃうとか、そんな感じのお気に入りりの物とかあるのかしらぁ~(・・?

るるかは、皆しゃんの大好きな物などなど知ってみたいですぅ(*^▽^*)


IMG_20130908_225137.jpg


キスミートゥルーの麗羅ちゃんは、瞳のカラコンが、全てスペシャルカラーアイなので~特にお気に入りりですぅ(*´ω`*)

るるかは、特にこのキスミートゥルーちゃんスペシャルカラーのピンク色のカラコンのお色が大好きで~、普通のデフォルトのピンクのカラコンのお色も、こんな感じの色味に変えて欲しい~って思っているるのですぅ(*´▽`*)

うちの麗羅ちゃんは、このピンクのカラコンを、正面から横目の緑のカラコンと位置交換をしていますぅ( *´艸`)

麗羅ちゃんは、全ての瞳が、スペシャルカラーアイなので~位置交換以外のカラコン交換はしていないのでしゅが…、るるかの趣味というか、るるかのこだわりりみたいな感じなのでしゅが…( *´艸`)

るるかは、ブライスちゃんのカラコンを、好きなお色に交換しちゃうのが、るるかの趣味というか、こだわりりのひとつになっていまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130908_212930.jpg


ここでお話は変わっちゃいましゅが……(*´▽`*)

あともう少で、今の派遣先の派遣期間の終了日が近づいています(*´з`)

るるかは、お仕事が無くなっちゃうと、生活出来ないので~(/_;)派遣期間が終わってしまうのは、とっても怖いのでしゅが…上手くいけば、ここのお仕事が終わった後も、他の職場に派遣させてもらえそうなのですぅ~\(^o^)/

多分今度無事に派遣されるる事が出来たらら~、そのお仕事は、わりと長期で働けそうな感じなので~(*^▽^*)、うまく節約をしていけば、これからブライスちゃんのお迎えも少しずつだと思うけどど、また出来るるようになりそうで~嬉しく思っていまーしゅ(*´▽`*)

皆しゃんも、良かったららら、るるかのお仕事が無事に、次の派遣先も紹介してもらえるるようにって~祈ってくださいなのですぅ(≧▽≦)

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ(^_-)-☆



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/09/11 20:07 】

キスミートゥルー☆麗羅(レイラ)ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
☆キスミートゥルーの麗羅ちゃん♪☆(≧▽≦)
うちのかわゆかわゆな、キスミートゥルーの麗羅ちゃん

スペシャルカラーの瞳のお色と、銀色のヘアカラーがとっても魅力的で~お迎えしたいなぁ~って思っていたのでしたぁ~(*´ω`*)

でもでも、この発売時期は、るるかちょうど病気領中で~お迎えを諦めていたんだけどどど…(/_;)(;_;)/~~~(涙)。


るるかの事を、ブログやプライベートでも、とっても優しく可愛がってくださってるるる、第二・第三のママみたいな存在の〇〇ちゃんが、るるかお誕生日に、プレゼントしてくださったのですぅ(≧▽≦)

なので~麗羅ちゃんは、とっても大切な大事な大事な子なのですぅ(≧▽≦)

本当に、このるるかの、第三のママみたいな〇〇ちゃんには、いつも、るるかは、お世話になってばっかりりで~本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですぅ(*´▽`*)

本当にいつも〇〇ちゃんるるかに親切にしてくださって~ありりがとうございますですぅ<(_ _)>




PIC00108.jpg



これが、箱入り状態だった時のキスミートゥルーの麗羅ちゃん


PIC00109.jpg


きゃ~ん(≧▽≦)箱入り状態でも、このかわゆさ~

るるかもう~可愛くってたまららんじょ~って気持ちでいっぱいで~すぐに麗羅ちゃんと、名付けて~大切に可愛がっていまーしゅ( *´艸`)


麗羅ちゃんの、かわゆかわゆさに、すぐに箱出ししてあげていたんだけれどどど、ずぅ~っと、ブログの更新も出来てなかったので~お写真を、ほとんど撮影してあげられなかった状態だったので~今日は何枚か撮影してあげましたぁ~(*´ω`*)


DCIM0241.jpg



このピンクのカラコンが、特にお気に入りりのるるかなんだけどどど、スマホの画質があまりり良くなくって~ちょっと薄めに写っていましゅが…それでもやっぱりり麗羅ちゃんの、ピンクのカラコンは、かわゆすですぅ( *´艸`)


うちの麗羅ちゃんは、ピンクのカラコンを、正面から横目へ、グリーンのカラコン正面に交換しちゃっていますですぅ( *´艸`)



DCIM0251.jpg


るるかは、基本はブライスちゃんのカラコンは黄色苦手な方だったんだけどどど、麗羅ちゃんには、黄色のカラコンもかわゆく見えちゃいますぅ(*´▽`*)

きっと、キスミートゥルーの雰囲気に、このカラコンは似合ってるるんでしょうね~



DCIM0245.jpg



このブルーの、カラコンのお色も、とってもお人形しゃんらしい可愛らしさでお気に入りりなのですぅ(*´ω`*)



DCIM0254.jpg




キスミートゥルーは、大人っぽい雰囲気なのに、るるかの、お家に来ちゃうと、ツインテールされちゃったりりしちゃうので~また違う魅力を出せるる感じかなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)



DCIM0262.jpg



最後に大好きなピンクの瞳で、もう1枚(≧▽≦)

ちょっと右頬あたりに、髪の毛が出ていて~お顔に傷が付いちゃってるるるよにも見えましゅが、髪の毛なので~ご心配なくですぅ(*´ω`*)


ほんとうに、〇〇ちゃんるるかに、麗羅ちゃんをプレゼントしてくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

これからも、ずぅ~っと、ずぅ~っと大切にしますね


今日も最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅ<(_ _)>





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/05/24 15:32 】

キスミートゥルー☆麗羅(レイラ)ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
