【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
みみっちょ様☆主催☆OF交換会②
みみっちょさん主催のアウトフィット交換会パート②です

今日は歩香ちんの作ったOFを紹介させてもらいますね。 きゃ~~~ドキドキドキドキでーす。

歩香ちんが送らせて頂いたのは、「百夢~momoyume~」のまきちゃんにでした。

まきちゃんに気に入ってもらえるるか、本当にドキドキしちゃっていましたが、その送ったOFはこちらになりまーす。

歩香ちんの送ったアウトフィット(秋色チェックセットでーす。)キャハテレテレ


20071107143304


赤のタータンチェック柄の、ローウエストワンピ&黒のタートルカットソー&JSKのセットでーす。


先月はなぜ(?_?)か、交換会に参加する事が決まったくらいから、風邪をこじらせてじまっちゃったり、目に傷が入ってしまっちゃったり、お仕事が忙しかったりしちゃって、なかなか交換会用のOFの製作に取り掛かれない状態だったんですぅ

なので、本当は歩香ちんの中では、交換会用のOFは、こんな感じがいいなぁ~とか、自分の中で、明確なイメージ・デザインが浮かんでいたのですが、そのイメージ・デザインのパターンを作るる時間も、それに近い型紙も、持っていなかったので、なかなか製作の時間が取れないまま、締め切りが近づいてしまっちゃったのですぅ~
なので今回は、こんな感じのOFになりましたぁ~



20071107142603


こちらの、ハロハーベストの芹菜ちゃんが、着てるる方が、ローウエストワンピになりまーす。

首元に、黒のリボンと、ハートのチャームをつけました。

このOFはブーツに合わせてもらえたら、カワイイかも?って思っていたのですが、受け取られるる方が、ブーツと合わせてもらえるるかはわかんないなぁ~って思って、少しはブーツっぽく感じるるかもって思って、一緒にハイソックスも作ってみましたぁ~

どうかな?カワイイかな~自分的には、スカートの長さと、ソックスの感じがバランスがとれてて、とってもオキニって感じなのですが……


20071107142103



こちらのアルティメットツアーのウララちゃんが、着てるる方が、JSKと、カットソーのセットアップになります。

ちょっぴり裾がバルーンっぽい感じに見えるるかなぁ~

こちらのスカート丈は、もうちょっと、短くしても良かったかなぁ~って、思っています。
あくまでも、歩香ちんの好みですが……

歩香ちんは、このJSKみたいに、裾にフリルがついてるるお洋服が、大好きなんですよ。

裾に共布フリルとか、ギャザーフリル・共布フリル&レースなどなどがついてるるお洋服を、いつも好んで着てるるので、ついつい自分が作るOFにも、ギャザーフリル・共布フリル・レースフリルをつけてしまっちゃうんです

歩香ちんは、日頃自分が着てるる市販のスカートなんかにも、裾フリルがついていなかったら、自分で縫ってつけちゃうくらいのフリル好きさんなんですよ。

なので、芹菜ちゃんが、着てるるローウエストワンピの裾にも、レースをつけようかなぁ~それともフリルのミニペチSKを作って、裾からのぞかせちゃおうかしらなんて、かなりマヨマヨしちゃったくらいだったんですがあえて、こちらのローウエストワンピは、シンプルに抑えてみましたぁ

20071107140318


うららちゃんの方にも、ソックスもセットしたんですが、うららちゃんの方は、他のお色のソックスでも、レギンスみたいなのにしても良かったかもですね

芹菜ちゃんのしてるるリボンのパッチンも作ってみました。

20071107135505


こんな感じの、6点セットでしたが、まきちゃんには、歩香ちんのOFなんて、申し訳なく感じていたのですが…

まきちゃんには、本当に素敵にブログでご紹介して頂いて、お心遣いが本当に嬉しくってたまりませんでしたぁ~(;0;)


まきちゃんちでは、素敵で、カワイイカスタムちゃんの、MOMOちゃんと、リボンちゃんに着せて頂けて、可愛かったです。

本当にまきちゃん。歩香ちんなんかのOFでごめんなさいです。
momoちゃん・リボンちゃんに、素敵に着こなしてもらえて嬉しかったでーす。

今このブログ記事を入力中に、まきちゃんから、お写真掲載の許可を頂いちゃいましたので、ここで、ご紹介させて頂きますね~

20071107164209



きゃーカワイイですぅ~左がMOMOちゃんで、右がリボンちゃんで~す



きゃ~こんなに、かわいこちゃんに、着てもらえて嬉しくってたまりりましぇ~ん

MOMOちゃん、リボンちゃんさすが、カスタムされてるるだけあって、着こなしに、センスを感じちゃいますね~

あわせてくだざったブーツも、素敵でお洒落ですぅ

MOMOちゃん、リボンちゃんご出演を、ありりがとうございますですm(__)m

まきちゃんも、お写真掲載許可をありりがとうございますですm(__)m

まきちゃん。このご縁をきっかけに、良かったらこれからも仲良くしてくださいね。

そして、主催者様の、みみっちょさん。交換会に参加させていただいて本当にありがとうございました。

本当に参加出来て、楽しかったです。嬉しかったです。

最後に、みみっちょさん・まきちゃん・みなみさん・他交換会に参加されたみなさん本当に、お疲れさまでした。

また交換会されるる時には、歩香ちんも、参加させてくださいね。



FC2 Blog Ranking
【 2007/11/07 17:35 】

ハローハーベスト 芹菜ちゃん『良い方に里子ちゃんへ』 | コメント(25) | トラックバック(0) |
芹菜ちゃん☆お着替えで~す。
今日も、ハローハーベストの芹菜ちゃんで~す

今日は同じ前髪無しラディっこのスターダンサーの星菜ちゃんと一緒に登場で~す

20070829163103


芹菜・星菜『わたしたち、前髪なしのラディっこで~す』

星菜『ねぇ~芹菜ちゃん・まだ暑いのにそんなカッコしちゃって~お着替えしちゃったら~お着替え~』

芹菜ちゃん・星菜ちゃんにすすめられて、お着替えすることにしました

星菜『はぁ~い。お着替えしちゃった芹菜ちゃんで~す

20070829162704


芹菜『きゃーなんだか恥ずかしいわ~

星菜『芹菜ちゃん可愛いよ~』

最初は歩香ちんのブラ友のちゃーこちゃんから頂いたワンピを着せてみました~

こういうシンプルで、おとなしめな感じも、似合って可愛いですね~(^.^)b


芹菜『似合うかしら似合うかしらなんか芹菜他のお洋服にもお着替えしたくなっちゃったわ~』

芹菜ちゃんなんだか急に、ノリノリになってきちゃったみたいですね~


20070829162203



芹菜『どう~これもぴったりでしょ~

あんなに恥ずかしがっていた芹菜ちゃん、自信満々で~す

なぜかギャラリーも増えちゃっていますね~。

唯・イチゴヘブン『きゃ~芹菜ちゃんかわいいの~かわいいなの~

2着目には、チェックの段々ミニワンピを着てもらいましたぁ~
芹菜ちゃん、髪色のせいかこういった赤系のアウトフイットピッタリリです芹菜ちゃん赤チェックが似合っちゃうからら、歩香ちんの大好きなロリパン系も着こなしてくれそうで~す
わぁ~い今度ロリパン系も着せてみなくっちゃ


芹菜『きゃーお着替え楽しい~星菜ちゃんもっともっと、他にお洋服ないかしら。』

星菜『……。


20070829161903



星菜ちゃん、あんまり芹菜ちゃんが色々可愛く着こなしちゃってるるので、ヤキモチもやいちゃったのか、芹菜ちゃんにお洋服を次から次へと催促されちゃうからなのか?ナイトフラワーのまどかちゃんにバトンタッチしちゃって、どこかに行ってしまっちゃいましたぁ~

芹菜『やっぱりこのお洋服も似合っちゃうわね芹菜ったらなんでも似合っちゃうみたい

唯ちゃんまどかちゃん、あきれちゃったのか、ガン見してるのみです     
最後のアウトフイットは、人気アウトフイット作家さんのゆきえさんの作品なんですよ。
芹菜ちゃん、なんでも着こなしちゃうんでこれからも、お着替えさせるるのが楽しみになっちゃいそうで~す

今日は歩香ちんの親戚のおばちゃんが名古屋から帰ってくるるので、急いで撮影&更新しちゃったので、特にへんちくりんな文章になっちゃっていますが、お許しくだちゃいね~
【 2007/08/29 17:58 】

ハローハーベスト 芹菜ちゃん『良い方に里子ちゃんへ』 | コメント(7) | トラックバック(0) |
25日発売のあの子をお披露目で~す。
双子のオーブリー・杏ちゃんとすももちゃんが驚いていま~す。

20070828195504


杏『え~またまたあたらしい子が仲間入りなんだって~』
すもも『え~うち今でも大家族なのにね~。』

杏・すもも『でもでもどんな子なんだろう?』

杏ちゃん・すももちゃん、誰よりも早くあわせてあげるるから、その変わり紹介をお願いね~。

杏・すもも『はぁ~いなの

その子はね~
20070828195003

じゃーん

20070828194404


杏『はぁ~いご紹介ちまーす

すもも『あたらしいお友達のハローハーベストちゃんで~す

お友達ですってなんか幼児番組みたいな紹介の仕方ですが…

ばればれだったとは思いますがハローハーベストちゃんをお迎えしちゃいましたぁ


20070828194006


杏・すもも『杏です~すももで~す。ハーベストちゃん仲良くちてね』


ハーベスト『芹菜で~すこれからどうぞよろしくね。』


お名前は芹菜ちゃんにしました~

うちのお子さまキャラ全開の双子のオーブリーとは違ってと~っても落ち着いた美人って感じの可愛さで~ハローハーベストちゃん想像していたよりも可愛くって気に入っちゃいましたよ~


20070828193605



このブルーの瞳も綺麗でお気に入りで~す。

正しくはブルーじゃなくってライトパープルみたいです

きゃー可愛いじょー芹菜ちゃん本当にかわゆくって歩香ちんはめろめろで~す。

ほんとお迎えして良かった~また今度芹菜ちゃん違うスペシャルカラーの瞳の画像も紹介しますね(^.^)b
【 2007/08/28 20:45 】

ハローハーベスト 芹菜ちゃん『良い方に里子ちゃんへ』 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
