【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日のまる☆ちゃん☆
今日もまるちゃん登場で~す

まるちゃん、もうすっかり花梨ちゃんと仲良しみたいですね

花梨『まるちゃ~ん昨日はよく眠れたかな~ぴーたろうちゃんと離れちゃって淋しくて眠れなかったんじゃなぁい

まる『ううん大丈夫だよぴーたろうちゃんの代わりに、ひよこちゃんが一緒だったし、ぐっすりだったわよ


20070831185304



花梨『それなら良かったねねぇ~ねぇ~まるちゃんのお洋服カワイイね~

まる『ありがとうぴーたろうちゃんにショップで買ってもらったのよいいでしょ~ぴぃ~ぴぃ~


花梨『ねぇ~まるちゃん、ちょっと私たちのお洋服交換して着てみない


20070831184903


まる『えっここで一緒にお着替えしちゃったら、ひよこ柄のおパンツを花梨ちゃんに見られちゃうよ~どうしよようぴぃ~ぴぃ…でもでも…


20070831184505



じゃ~んちゃんとお着替えしちゃってるるまるちゃんなのでした

芹菜『カワイイわよ~芹菜の次に似合ってるよ~
芹菜ちゃんはこの前お着替えして以来、自分が誰よりも着こなし上手だと思い込んでいるのです

花梨『まるちゃんカワイイ』……と言いつつも、自分より似合っちゃってて、花梨ちゃん、ちょっと焦っちゃっていま~す

20070831184105



本当、初期マルシェちゃんってカワイイですよね(^.^)b

まるちゃん、水色OFでまるでアリスちゃんみたいです

まるちゃんの可愛さに歩香ちんはまたまたメロメロロンでしゅ~

初期マルシェちゃん歩香ちんの1番お迎えしたい子です

なんとかして、ホームステイ中に、まるちゃんをうちの子になるように、説得しなくっちゃだじょー

ぴーたろうちゃん『ホームステイさせなきゃ良かったかも~ぴぃ~ぴぃ~』
【 2007/08/31 20:04 】

カスタムブライス 花梨ちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
この子は…(?_?)? パート②
じゃんじゃんじゃ~ん火サスのリズムで~

かなりべたな始まり方で、すみません。前ブログ①からの続きです。

梨緒・麻緒『ええ~

20070830214304


ちょっと火サスチックに、同じシーンからスタートです

梨緒・麻緒『やっぱりり

20070830213904



梨緒・麻緒『3人いるる

20070830205403



なぞのマルシェ『梨緒ちゃん、麻緒ちゃん初めましてです。ぴーたろうちゃんのところから、ホームステイに来ました。初期マルシェのまるです。どうぞよろしくぴぃ


そうなんです~。歩香ちんの仲良しのお友達で、ブラ友でもあるる、ぴーたろうちゃんにホームステイさせてもらったんですよ~(^.^)b

キャーやっぱりり初期マルシェちゃんは可愛いなぁ~キャー嬉しいじょ~o(^-^)o

ぴーたろうちゃん本当にありりがとうね~


まるちゃん、本当にプリティだね~このままうちの子になっちゃわな~い


まるちゃん『えっいやだよ~ぴーたろうママのところに帰りたいぴぃ~

ごめんね~まるちゃん大丈夫だようちでしばらくゆっくりり楽しんでもらったら、ちゃんとお家に帰れるるからね(^.^)b

それにねじゃ~ん

20070830204507



まるちゃんのために、おNEWお部屋リカちゃんハウスをご用意しちゃいましたぁ~

まるちゃん『わぁ~い快適かいてき~んこのままここのうちの子になっちゃおうかしら

歩香ちん「わぁ~いこれで、まるちゃんはうちの子だわえへへ
【 2007/08/30 22:14 】

サムディマルシェ アンコール 瑠衣ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
この子は…(?_?)?パート①。
うちの双子のテーラーギブソン・梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんが、サムディマルシェアンコールのカスタム花梨ちゃんと、マルシェアンコールの瑠衣ちゃんのお家に遊びに行きました

20070830185605


梨緒・麻緒『花梨ちゃん瑠衣ちゃん遊びに来たよ~


20070830185204



麻緒『ねぇ~ねぇ~花梨ちゃんあのね~』

20070830184804


花梨『もう~麻緒ちゃん花梨はこっちだよ


20070830184403



梨緒・麻緒『え~
梨緒『瑠衣ちゃんもいるのに

麻緒『花梨ちゃんもいるんだよ~だったらこの子は…』

梨緒・麻緒『誰なの~(?_?)

はたしてこの子は誰なのかまたまた歩香ちんがお迎えしちゃった子なのだろうか(?_?)どうなる梨緒・麻緒つづく

おもいっきりパクちゃっていますがパート②までお付き合いくださいませませ~
【 2007/08/30 22:13 】

テーラーギブソン 双子☆梨緒ちゃん☆麻緒ちゃん☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
芹菜ちゃん☆お着替えで~す。
今日も、ハローハーベストの芹菜ちゃんで~す

今日は同じ前髪無しラディっこのスターダンサーの星菜ちゃんと一緒に登場で~す

20070829163103


芹菜・星菜『わたしたち、前髪なしのラディっこで~す』

星菜『ねぇ~芹菜ちゃん・まだ暑いのにそんなカッコしちゃって~お着替えしちゃったら~お着替え~』

芹菜ちゃん・星菜ちゃんにすすめられて、お着替えすることにしました

星菜『はぁ~い。お着替えしちゃった芹菜ちゃんで~す

20070829162704


芹菜『きゃーなんだか恥ずかしいわ~

星菜『芹菜ちゃん可愛いよ~』

最初は歩香ちんのブラ友のちゃーこちゃんから頂いたワンピを着せてみました~

こういうシンプルで、おとなしめな感じも、似合って可愛いですね~(^.^)b


芹菜『似合うかしら似合うかしらなんか芹菜他のお洋服にもお着替えしたくなっちゃったわ~』

芹菜ちゃんなんだか急に、ノリノリになってきちゃったみたいですね~


20070829162203



芹菜『どう~これもぴったりでしょ~

あんなに恥ずかしがっていた芹菜ちゃん、自信満々で~す

なぜかギャラリーも増えちゃっていますね~。

唯・イチゴヘブン『きゃ~芹菜ちゃんかわいいの~かわいいなの~

2着目には、チェックの段々ミニワンピを着てもらいましたぁ~
芹菜ちゃん、髪色のせいかこういった赤系のアウトフイットピッタリリです芹菜ちゃん赤チェックが似合っちゃうからら、歩香ちんの大好きなロリパン系も着こなしてくれそうで~す
わぁ~い今度ロリパン系も着せてみなくっちゃ


芹菜『きゃーお着替え楽しい~星菜ちゃんもっともっと、他にお洋服ないかしら。』

星菜『……。


20070829161903



星菜ちゃん、あんまり芹菜ちゃんが色々可愛く着こなしちゃってるるので、ヤキモチもやいちゃったのか、芹菜ちゃんにお洋服を次から次へと催促されちゃうからなのか?ナイトフラワーのまどかちゃんにバトンタッチしちゃって、どこかに行ってしまっちゃいましたぁ~

芹菜『やっぱりこのお洋服も似合っちゃうわね芹菜ったらなんでも似合っちゃうみたい

唯ちゃんまどかちゃん、あきれちゃったのか、ガン見してるのみです     
最後のアウトフイットは、人気アウトフイット作家さんのゆきえさんの作品なんですよ。
芹菜ちゃん、なんでも着こなしちゃうんでこれからも、お着替えさせるるのが楽しみになっちゃいそうで~す

今日は歩香ちんの親戚のおばちゃんが名古屋から帰ってくるるので、急いで撮影&更新しちゃったので、特にへんちくりんな文章になっちゃっていますが、お許しくだちゃいね~
【 2007/08/29 17:58 】

ハローハーベスト 芹菜ちゃん『良い方に里子ちゃんへ』 | コメント(7) | トラックバック(0) |
25日発売のあの子をお披露目で~す。
双子のオーブリー・杏ちゃんとすももちゃんが驚いていま~す。

20070828195504


杏『え~またまたあたらしい子が仲間入りなんだって~』
すもも『え~うち今でも大家族なのにね~。』

杏・すもも『でもでもどんな子なんだろう?』

杏ちゃん・すももちゃん、誰よりも早くあわせてあげるるから、その変わり紹介をお願いね~。

杏・すもも『はぁ~いなの

その子はね~
20070828195003

じゃーん

20070828194404


杏『はぁ~いご紹介ちまーす

すもも『あたらしいお友達のハローハーベストちゃんで~す

お友達ですってなんか幼児番組みたいな紹介の仕方ですが…

ばればれだったとは思いますがハローハーベストちゃんをお迎えしちゃいましたぁ


20070828194006


杏・すもも『杏です~すももで~す。ハーベストちゃん仲良くちてね』


ハーベスト『芹菜で~すこれからどうぞよろしくね。』


お名前は芹菜ちゃんにしました~

うちのお子さまキャラ全開の双子のオーブリーとは違ってと~っても落ち着いた美人って感じの可愛さで~ハローハーベストちゃん想像していたよりも可愛くって気に入っちゃいましたよ~


20070828193605



このブルーの瞳も綺麗でお気に入りで~す。

正しくはブルーじゃなくってライトパープルみたいです

きゃー可愛いじょー芹菜ちゃん本当にかわゆくって歩香ちんはめろめろで~す。

ほんとお迎えして良かった~また今度芹菜ちゃん違うスペシャルカラーの瞳の画像も紹介しますね(^.^)b
【 2007/08/28 20:45 】

ハローハーベスト 芹菜ちゃん『良い方に里子ちゃんへ』 | コメント(7) | トラックバック(0) |
またまた☆カラコン☆交換
またまたうちの子のカラコンを交換したくなっちゃって~交換しちゃいましたぁ~

交換したのは、うちの双子のオーブリー・杏ちゃんとすももちゃんで~す

20070827183302


杏・『あんずで~す

すもも・『すももで~す

杏・すもも『あたしたち歩香ちんにカラコン交換してもらいまちたぁ~

20070827182902


杏・すもも『見てみて~ねぇ~綺麗でしょーうるるるんでしょー

正面目はお揃い・同じ種類のカラコンに交換しました

このカラコンじゃわかりにくいかもだけどど、ツートンになってて、と~っても綺麗なんですよ。(^.^)b

特に、すももちゃんのカラコンは綺麗ですよね~でも何色(?_?)なのかなぁ~杏ちゃんは、パープル系のカラコンで~す

20070827182002


杏ちゃんは、正面目を2色とも交換しちゃいました。もうひとつのカラコンはグレー系で~す。

すももちゃんは、横目もさっきとおんなじ、うるうるツートンのカラコンです。
さっきの、杏ちゃんのパープル系のカラコンに似ていますが、微妙に色が違うんですよ
杏ちゃんは、横目もローズピンクに変えてあるので、3色交換しちゃっています。

すももちゃんは、横目と正面目をうるうるツートンカラーアイに2色交換です。

20070827181203



杏・『ねぇ~より可愛くなったでしょ~』

すもも・『すももも、可愛いでしょ~』                 
うんうん可愛いじょ~
もともと、双子のオーブリーは歩香ちんの、お気に入りだったんだけど、カラコンを交換してよりお気に入りになっちゃいましたぁ~

可愛くなって嬉しいで~すo(^-^)o

可愛く変身出来たので~杏ちゃんとすももちゃんのために、アウトフイットを作ってあげたくなっちゃいました~

杏ちゃん・すももちゃん・今度アウトフイットを作ってあげるるからもうすこし、待っててね~(^.^)b
【 2007/08/27 19:16 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(8) | トラックバック(0) |
アウトフイット交換会②歩香ちんから~。
アウトフイット交換会・恥ずかしいのですが、歩香ちんが作ったアウトフイットを紹介させてもらいますね。

本当にお恥ずかしいのですが、こちらになりま~すてれっ
20070824000204


画像ではふたりお揃いになっちゃっていますが、同時進行でうちの子ようにも作ったからで交換会用のOFはアルティメットツアーのうららちゃんが着用している方になりま~す。
20070823234506


交換会用にはエプロンもセットしてみました~

でもこのエプロンちょっと大きすぎに作ってしまっちゃって~ちょっと心残りなんですよ。

そんなちょっと心残りなこのアウトフイットを受け取ってくださったのは、いつも素敵なOFを作ってらっしゃる、Snow dropのLabylinさんです。

キャーアウトフイットをLabylinさんになんて~本当に申し訳なく思っちゃいましたよ~

いつも大好きで素敵なアウトフイット憧れのアウトフイットを作っておられるLabylinさんに、まさか歩香ちんが送るる事になっちゃうなんて~気絶しちゃいそうなくらいでしたよ

でもでも、Labylinさんは本当に優しい方で~私のアウトフイットをと~っても素敵な演出でブログで紹介してくださって、もう本当に感動しちゃいました(;_;)

Labylinさん本当に優しくしてくださって、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

20070823233708
          
歩香ちんは本当に、今回アウトフイット交換会に参加出来て良かったなあ~って思っていま~す。

デザインを考えてマヨマヨしちゃったりり、作成する時間も楽しかったし、本当にい~っぱいのドキドキワクワクo(^-^)oルルルルンを感じられて本当に幸せな時間を過ごせました。     
歩香ちんを、参加させてくださった、主催者・おこさまランチ。さまの朱梨さん・藍羅さん本当にありがとうございました。m(__)m

素敵なアウトフイットを送ってくださった、やぎやぎさん・歩香ちんのアウトフイットを受け取ってくださった、Labylinさん・他・交換会に参加されたすべてのみなさん本当にありがとうございました。またみなさんと何かでお会い出来る事を楽しみにしていま~す

またぜひこんなアウトフイット交換会があれば参加したいなぁ~って思ってるる歩香ちんでした

みなさん本当にお疲れさまでした(^Q^)/^
【 2007/08/23 23:58 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(13) | トラックバック(0) |
アウトフイット交換会①☆いただいたアウトフイット♪
今日は私が参加していたおこさまランチ。さま主催のアウトフイット交換会の解禁日なんです。

こういったアウトフイット交換会に参加するるのは初めてだったんで、アウトフイット作成も、うちに届くアウトフイットも、すべてが楽しみで、毎日ドキドキワクワクo(^-^)oルルルルンって感じでしたぁ~

歩香ちんに届いたはやきやぎさんからでした。

それではやぎやぎさんの素敵なOFをお披露目しちゃいま~す

うちの双子のオーブリー・すももちゃんと杏ちゃんに、いいなぁ~って横目ガン見視線ビームにみつめられながら登場の、ファンシーパンジーの紫苑ちゃんです。


20070823185208


すもも『紫苑ちゃん。可愛いお洋服だね~似合ってるるよ』

杏『うん。可愛いよ~バルーンになってて素敵だね~。杏も、すももちゃんもそういうデザインのお洋服持っていないし~うらやましいなぁ~。』

紫苑ちゃん、双子のオーブリー達に誉められてご機嫌になっちゃっいました。

ご機嫌な紫苑ちゃんいただいたOF着てをお散歩にお出かけで~す



20070823184202

 
なんとなく紫苑ちゃんお散歩しながらも、どこかを見つめてポージングを決めちゃってますね~モデルみたいでちゅね
紫苑ちゃん超ミニのバルーンスカートで、お散歩中にみんなの視線あびまくりりでキャーナンパされちゃうかも

src="http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

20070823182804
可愛いですよね

お靴もお揃いでセットされていました~手作りのなんてすごいですよね。(^.^)b

バレエシューズ・トウシューズみたいでかわゆいですね



20070823182302



最後に麦わら帽子のリボンを後ろで結んで撮ってみましたぁ~                    やぎやぎさ~。と~って可愛いOFを本当にありがとうございました。

またうちの他の子に着せてこちらで紹介させてもらいますね。

大切に致しますね(o^o^o)
【 2007/08/23 23:50 】

ファンシパンジー☆双子☆紫苑ちゃん&花音ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
またまた今日も、携帯フレーム画像で~す。
20070822121904
昨日思いがけなく使ってみた、携帯カメラ用のブライスちゃんのフレームを使った画像が可愛かったので、今日も懲りずに使ってみました。
今日は、やっと、もしかしたら今までなかなか出来なかった文章の途中に画像を入れる方法が出来ちゃいそうな予感なので、練習の意味も込めて意味も無い内容ですが、何枚か画像を貼りはりしちゃってみま~す。

まずは1枚目のお写真で~す。この子はサムディマルシェアンコールのカスタムの花梨ちゃんで~す。
花梨ちゃんは、今も親しくして頂いているCOLORちゃんのカスタムになります。

花梨ちゃんはヤフオクでお迎えしたのですが、この子をお迎えして本当に良かったな~って思っています。
と~ってもカワイイ花梨ちゃん。花梨ちゃんをお迎えしたお陰でCOLORちゃんとも、仲良くしてもらってるるので、お迎え出来た事を嬉しく思ってるるんですよ。
歩香ちんは、COLORちゃんも、花梨ちゃんもだ~い好きで~す。

次の写真は、うちの梨緒ちゃんで~す。
テーラーギブソンの双子のお姉ちゃんの方になります。同じギブソンちゃんでも、お姉ちゃんキャラの梨緒ちゃんは、おとなしい感じで、妹の麻緒ちゃんは、おてんばな感じなんですよ。
同じギブソンちゃんなのに、不思議ですよね。

20070822115903


続いて、ラブミッションの、ののちゃん登場。
やっぱりりののちゃんは可愛いですね~かなりの親ばかですが

20070822113803
 ののちゃんは、去年のお誕生日にお友達のぴーたろうちゃんがプレゼントしてくれたんですよ。
ぴーたろうちゃん、ののちゃんをプレゼントしてくれて本当にありりがとうだじょ~。ぴーたろうちゃん大好きだじょ~と、またまたさっきと同じパターンですが…

ののちゃんは、エクセっ子てのも、あるとは思うんだけど、お目めもぱっちりで~カワイイし、他の子と違って美人オーラーのあるる本当にカワイイオキニの子なんですよ。

あ~んでもでも、うちの子達はみ~んなカワイイ大切なんです。               最後まで親ばかな歩香ちんなのでした
【 2007/08/22 13:25 】

ラブミッション双子☆ ののちゃん&のんちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) |
ドキドキ交換会



いよいよおこさまランチ。様主催のアウトフィット交換会のお披露目解禁日が近づいてきちゃいました~

こういう交換会に参加するのは、はじめてなので~超~ドキドキしちゃいながら、デザインを考えたり、作成したりと楽しいドキドキと、緊張のドキドキを感じながらでも本当に楽しい時間をすごしてきました~

でもでも、解禁日が近づくたびに、どんどん、不安度が上昇しちゃってきっちゃっていま~す。キャー助けて~って感じです。

無事に歩香ちんの作ったアウトフィットを、受け取っていただく方が、気に入ってくださると嬉しいのですが…

かなり不安ですが、参加されている方皆さん素晴らしい腕を持っていらっしゃるる方ばっかりなので、歩香ちんのアウトフィットを受け取る方には、本当に申し訳なく思ってるるのですが…気持ちだけは、込め込めしちゃって作成しましたので、どうぞよろしくお願い致しますです。

解禁日が23日なので、解禁日になったら、こちらでもをUPさせてもらいますね

キャーかなり毎日ドキドキしちゃっていますが、皆さんのアウトフィットを見られる事も、歩香ちんが受け取るアウトフィットをこちらにUPするるのも、楽しみで、嬉しくってたまりません

キャー楽しみみだじょ~
【 2007/08/21 10:55 】

ファンシパンジー☆双子☆紫苑ちゃん&花音ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
美優ちゃんと、ウララちゃん。

20070818005706
20070818004607
今日はお盆休みあけで、久しぶりのお仕事でした。

といっても週休2日制なので、今日1日行けばお休みなんですが、それでもお休みあけの、お仕事は嫌でしたぁ~

でもなんとか頑張って今週分のお仕事は終わらせちゃいましたが、月曜日が20日なので~20日締めの関係で忙しいのがわかってるるので、ちょっとブルーです。
なので、土日中は大好きなブライスちゃんとい~っぱい遊んだりり、アウトフイットを作ったりりして気分転換しちゃおうって思っていま~す

今日はうちの娘をふたりり紹介しちゃいますね(^.^)b
ブラックベリーブッシュの美優ちゃんと、アルティメットツアーのウララちゃんで~す

ブラックベリーブッシュの美優ちゃんは歩香ちんにとって、と~っても思い出深い娘のひとりなんです

ブラックベリーブッシュちゃん、初めて見た時から一目惚れで、絶対お迎えしたいってつよ~く思った子だったんです。
でもでもモバイル限定ドールなので、抽選販売のみだったんです
だから当選発表の日まで、本当に毎日×2どきどきしながら、ちゃんとお迎え出来るるか不安に過ごしていたんです

ブライスちゃんの限定ドールの抽選に申し込みしたのも、これが初めてだったんで、余計にどきどきしちゃっていたってのもあると思いますが
本当に不安で×2当たって欲しくってハラハラしちゃう毎日を過ごしていました。

結果は御覧のとうり、ここに美優ちゃんがいるって事は、無事に当たってお迎え出来たって事ですね
キャー良かったじょ~本当に当たった時は嬉しくってたまりませんでした

あとあと、このブラックベリーブッシュちゃんの抽選には、仲良しのお友達のぴーたろうちゃんも申し込みをしていて、当選発表の日ふたりりで「当選メール来た?」「ううんまだだよ~ハズレちゃったのかな~」って当選メールが届くまで本当に不安で何度も×2電話して確認を取り合ったんですよ。

嬉しい事に、ぴーたろうちゃんも当選出来て、一緒に喜びあえた事も印象に残っています。

ブライスちゃんの抽選販売で、ここまで、どきどきが強かったのは、このブラックベリーブッシュちゃんだけです
だから余計に印象深く感じちゃってるるんでしょうね。(^.^)b

アルティメットツアーのウララちゃんは、ずぅ~っと箱入り娘ちゃんだったのですが、私が参加させてもらってるる、おこさまランチ。様主催のアウトフイット交換会に出すアウトフイットを着てもらうモデルになってもらう思って、今回初箱だししちゃったんですよ。(^.^)b

箱だししちゃったら、ウララちゃんの可愛さ魅力にめろめろになっちゃいましたよ~

もうウララちゃん可愛くって~可愛くってこれからかなりり甘やかしちゃいそうな予感がしちゃっていま~す

ウララちゃんも、美優ちゃんと同じ様に、アウトフイット交換会の思い出とともに、私の思い出深い娘のひとりになるだろうなぁ~って思っていま~す
【 2007/08/18 00:44 】

ブラックベリーブッシュ美優ちゃん(良い方に里子に) | コメント(2) | トラックバック(0) |
うちのブライスちゃんの☆飾り方☆
20070816161303
20070816161004
皆さんは、お家でどんな感じでブライスちゃん達を飾っているのかな?

きっと皆さん可愛くってお洒落な感じでディスプレイされてるんだろうなぁ~って思いつつ、今日はうちのブライスちゃんのスペースの1部をご紹介しま~す。(^.^)b
まず1枚目の画像から

ブライスちゃん達が座ってるるベンチは前にも紹介した事がありますが、このベンチはチェストの上に置いてあって~その隣には、プチっこ達のディスプレイケースがあります

その上に、ブライスちゃん専用ドールケースがあるって感じですね。

本当はこのチェストをはさんで左右にまだチェストがあるんですが、その左右のチェストの上にも、ブライスちゃんケースや、箱入りブライスちゃんを飾るるBOXを設置してるるんですよ。(^.^)b

あとあと2枚目の写真は、1枚目のチェストの左の隣のチェストの上に飾っているる、バービーちゃんのソファの画像になります。

バービーちゃんのソファ、クリアな感じのケースに入って売っていたので、『このままブライスちゃんを飾ったらお部屋みたいかも~』って思って買ってみたんですが、ばっちりでしたよ

ここのソファに座らせた形で飾ってあげるるとほこりも防げて、イーんですよ(^.^)b

今日のソファルームは、ラブミッションの、ののちゃんです。

ソファルームに入る子、ドールケースに入る子はローテーション制にしてるるんですが、ドールケースの子達はけっこう同じ子ばっかりりになっちゃっていますね

今度また他のドールケースの紹介と、ブライスちゃんのお家の紹介も少しずつしたいなぁ~って思っていま~す。(o^o^o)

携帯画像なので、ぼけぼけ写真になっちゃってますが、見てくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございますですm(__)m
【 2007/08/16 16:08 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
カラコン☆交換
20070813223904
20070813223305
今日は急に夕食後、うちの娘達のカラコンを交換したくなっちゃって交換しちゃいましたぁ~

歩香ちんは、ブライスちゃんのカスタム・解体等などは出来ないので~ブライスちゃんの瞳のみカラコンのみの交換をしちゃいましたぁ~

今日交換した子はラウンジングラブリーのロビンちゃんと、ハニーバニーの梨瑠ちゃんでぇ~す。(o^o^o)

ロビンちゃんは、シャドーのお色にカラコンをあわせてみました~
シャドーのカラーに似た色に黒っぽいカラーの縁取りが奥行のあるる感じのおめめになったかなぁって思っていま~す

梨瑠ちゃんのカラーはと~っても綺麗でなんとなく美人な感じになったかなって思っていま~す

ロビンちゃんも、梨瑠ちゃんも前に横目も1色のみ変えてあったので、今日の交換でふたりりとも2色デフォと違うカラコンになったんですよ。(^.^)b

まだ歩香ちんは、ラディエンスのカラコンを交換した事無いんだけど、ラディって解体簡単って聞くけど、本当に簡単なのかなぁ~(?_?)

たとえラディでも解体しちゃったらら、部品を無くしちゃったりり部品の組み立てる順番とか間違えちゃったりしそうで~歩香ちんと~っても心配なんだよ~(*_*)

でも解体簡単なら、うちのラディっ娘達も、どんどんカラコン交換したいんだけどなぁ~どうなのかな

でもでもラディっ娘達のカラコン交換もしたいし、今度よ~く調べて挑戦してみようっと(^.^)bp(^^)q

あとあと話は変わっちゃうんだけど、今日おこさまランチ様主催のアウトフイット交換会用のアウトフイット出来上がりました~

参加されてるる皆さんとてもお上手な方ばっかりりなので~かなりりプレッシャーに押しつぶされちゃいそうでしたが、なんとか出来上がりました~

歩香ちんのアウトフイットを受け取る方に、無事気に入ってもらえるるか、ちょっと心配しちゃっていま~す。

出来上がったアウトフイットは、解禁日になったらら、こちらでも紹介させてもらいますね。(^.^)b

緊張したけど、デザインを考えたりり、本当に楽しい時間を過ごせました~

主催者の朱梨さん、参加させてもらって、本当にありがとうございましたですm(__)m
【 2007/08/13 22:30 】

ラウンジングラブリー ロビンちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
どうぶつっこワンピ ご到着♪
20070809235905
今日は、ずぅ~っと楽しみにしていたオクで落札したアウトフイットが届きましたぁ~o(^-^)o

さっそくうちの、双子のテーラーギブソン梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんと、オーブリーのすももちゃんに着てもらいましたぁ~

キャー可愛いじょ~×2゙可愛くってたまらららないじょ~嬉しいじょ~嬉しくってたまんないじょ~ギザカワユスすぎるるるじょ~  

わぁ~い×2良かったじょ~o(^-^)o

このOF作者さまにお願いするのは3度目なんだけど、と~っても気に入っちゃいましたよ~

ちょっとレトロちっくなアニマル・プリントに、バブーシュカ、ブライスちゃん達が、持ってるる、うさぎちゃんや、ひよこちゃんのプレートみたいなのも、ちゃんとセットされていて、ほんとお買い得でしたよ~        
こんなOFを着せちゃうと、ブライスちゃんってかなり幼くなっちゃって、可愛いですよねプリティすぎだよ~

可愛いからい~っぱいを撮りたかったんだけど、今日も携帯カメラが、ぶれぶれになりすぎちゃって、あまり綺麗に撮れなかったんで、今日はこの一枚だけで~す。

また近いうち、このアウトフイットの写真と、このOF作者さまの、他のアウトフイットの写真も一緒に載せたいなぁ~と思っていま~す。

可愛いOFセットを本当にありがとうございました~
【 2007/08/09 23:56 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
ブライスちゃんのおめめ☆カラーアイ
20070807204108
ブライスちゃんの魅力って、お目めのカラーと位置を変えられるって事も魅力のひとつだと思いませんか?

歩香ちんもこのカラーアイを変えられるるってのがすごいなぁ~楽しいなぁ~o(^-^)o可愛いなぁ~って思っています。

まだブライスちゃんを持っていない時に、ブライスちゃんにはアイギミックが付いていて、紐を引っ張るると4色の瞳のカラーとお目めの位置を変えられるるって初めて知った時、「すごいなぁ~欲しいなぁ~」ってブライスちゃんを欲しい気持ちが余計にUPしちゃったくらいでしたよ        
初めてブライスちゃんをお迎えした時には、ブライスちゃんの瞳はデフォのカラーとスペシャルカラーってのがあるって知らなくって、初めてお迎えした子はデフォ4色だったんですが、他の種類のブライスちゃんは何色の瞳なのかな~(?_?)って思っちゃったりしていましたぁ~

最初の子をお迎えしたあとすぐに、ブライス・モバイル会員になっちゃったので~そのあとすぐにデフォとスペシャルアイのドールの違いとか理解出来ましたよ。(o^o^o)

皆さんはブライスちゃんの瞳のカラーは何色が好きなんだろうなぁ~?

歩香ちんの、1番好きな色はピンクです。
携帯や、お財布・ポーチなどなどピンク色があれば、ピンクを選んじゃうくらいピンク色ラブなんです

でもでもブライスちゃんの瞳の色はピンクが1番好きってわけではありましぇ~ん。
ブライスちゃんのデフォのピンク色が歩香ちん的には、もうちょっとって感じで~デフォのピンク色も綺麗な色なんだけど、ブライスちゃんの事を興味をもったきっかけが、ジーナガランさんのお写真だったんで~なんとなく違う?感じがするるのはなぜ(?_?)なんだろろうなぁ~って思っていましたぁ~。

それからしばらくしてその疑問?はとけました?

ジーナガランさんのブライスちゃんってヴィンテージブライスちゃんだったからみたいです。
ヴィンちゃんの瞳のカラーって綺麗だなぁ~って思いませんか?

スペリやエクセのデフォカラーピンクよりもっと明るい・もっと濃いピンクっていうか。

うーんラブリーピンク?キャンディピンク?ジューシーピンク?プリティピンクっていう感じなのかなぁ?
と~っても可愛い?これこそさすが外国のおもちゃ・外国のファッションドールって感じがして~大好き?なんですよ。(^.^)b

でもでも、今発売されているブライスちゃんのピンク色はヴィンちゃんの瞳の色とは全然違うので、もっとヴィンちゃんピンクに近付けて欲しいなぁ~って思っていま~す。

タ○ラ○ミーさんC○Cさんデフォのピンクをヴィンちゃんのカラーに近付けて欲しいで~す?お願い致しま~すです。

それかせめてブライスちゃんのカラコン・カラーアイでヴィンちゃんピンクのお色に近い色が売っていたら、買ってうちの子はみ~んな交換しちゃうんだけどなぁ~?

もしこれを読んでくださってるる方の中で、ヴィンちゃん風ピンクみたいなお色のカラコンを扱ってるるショップを知ってる方がいらしゃれば教えてもらえたら嬉しいなぁ~o(^-^)o?

ブライスちゃんのカラコン情報をお待ちしていまぁ~す?

今日の写真は、ブライスちゃんのカラコン・カラーアイつながりりで、カラコンのみ交換してるる3人で~す?

ナイトフラワーの円香(まどか)ちゃん・ホワイトマジック・アフタヌーンのリリちゃん・初期ティーフォートゥのメイプルちゃんです。?
円香ちゃんは少しでもラブリーピンクみたいな感じの色になればって、ピンク系のフォロ紙を入れてみたんだけど、なかなか納得がいくカラーにはならなかったんだけど、実物はもう少し綺麗なピンクなので、これはこれでありかなぁ~って思っていま~す。

リリちゃんのアイはピンクグレーというお色で、お気に入りなんですよ。(^.^)b

歩香ちんは解体は出来ないのでカラコン交換しか出来ないんので、自分でフルカスタム?出来る人って尊敬しちゃいます。

いつか歩香ちんの理想のカスタムちゃんか、ヴィンちゃんをお迎えする事が夢でぇ~す?いつか叶うといいなぁ~?
【 2007/08/07 19:34 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
アウトフイット交換会
20070806221404
今日もお疲れ気味の歩香ちんです
やっぱりりお休み明けのお仕事は嫌ぷんですねぇ~
皆さんも週はじめのお仕事お疲れさまでした。
久しぶりり3日ぶりりの更新でぇ~す。

歩香ちんは土・日あるる事に?(?_?)没頭しちゃっていたので~ついつい更新し忘れちゃっていましたぁ~

というのも…

歩香ちん実はおこさまランチ。様主催のアウトフイット交換会にエントリーしちゃってるるんですよ~キャー

でもでも、腕はかなりりへたっぴな素人も素人なんですが、どうしても参加したくって申し込んじゃったんですよ~

エントリーされてるる方は皆さんすごぉ~い方達ばっかりりで~歩香ちんだけ場違いな感じなの

でもでも、せっかく参加するるからには楽しまなくっちゃo(^-^)o頑張らなくっちゃって気持ちで、土・日は製作に励んじゃっていましたよ(^.^)b

テーマはラブリー系なんですよ

とにかくどんな感じのデザインにしよよようかなぁ~どの生地にしようかな~とかなりりマヨマヨしちゃっていましたが、だいたい決まりました。

あとは納得がいく形になるるまで、頑張らなくっちゃだじょーって思っています

歩香ちんのを受け取った方が気に入ってくださるるような作品が出来たらいいなぁ~って思っています
あーんでも皆さんお上手な方ばっかりりでかなり緊張しちゃっていま~す。

でもでも、せっかくエントリーしたんだからら、頑張らなくっちゃね~頑張るるじょ~

あとあと今日おこさまランチ。様のアウトフイットがちょうど届いたんですo(^-^)o
わぁ~い×2o(^-^)oやっぱりりおこさまランチ。様のアウトフイット可愛いなぁ~

このアウトフイットはおこさまランチ。様のショップで見て欲しいなぁ~って思っていたんだけど、マヨマヨしちゃってるるうちに完売になってしまって残念に思っていたお品だったんです。

でもでも、そのアウトフイットをおこさまランチ。様の朱梨さんがオークションに出品されていたのを見つけて、入札したらら、見事落札出来ちゃったんです。キャー×2

もう~実物も本当に可愛くって、落札出来て嬉しくってたまりりませんo(^-^)o

おこさまランチ。の朱梨さん本当にありりがとうございます大切にしますね。

さっそくおこさまランチ。様のうちの子のオーブリーのすももちゃんと、フルパンの雛苺ちゃんに着せてみましたよ~(^.^)b

きゃわいい×2すももちゃんも、雛苺ちゃんもプリティで~す。ふたりりとも可愛いワンピに大満足みたいです。キャーすももちゃん。雛苺ちゃんギザカワですぅ~とかなりの親ばかっぷりを見せてしまっちゃったところろで


歩香ちんは今からまた頑張って交換会用のアウトフイット作りりに励みまぁ~すp(^^)q

それでは(^Q^)/^
【 2007/08/06 22:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おまぬけな1日
20070803232604
今日は本当に何かと失敗続きの1日で、自分のおまぬけさに悲しくなっちゃった1日でしたぁ~(^o^;トホホ


お仕事もかなり忙しくってやっとかる~いお昼休みが取れたのも夕方4時前くらいでした~

というのも、昨日の台風の影響でお昼過ぎくらいから会社が停電になっちゃったので~そのまま早あがりになっちゃったのもあるんですよ。

だから今日は昨日の分のお仕事もしなくっちゃいけないのもあって余計に忙しかったんで~す。

そ~んな忙しいお仕事の合間書類の印字している時間を有効利用してこのブログのお知らせをしちゃおうとかなりりルンルンな感じで?気持ちで?Labylinさんにカキコしちゃったんですぅ~キャキャ
なのに大失敗をしちゃって~Labylinさんにも色々迷惑をかけちゃってしまって、(*_*)Labylinさん本当にごめんなさいです。m(__)m
Labylinさんまで振り回してしまっちゃって~(;^_^Aもう本当にご迷惑かけちゃいました~ほんとうにダメぷんの歩香ちんでした~。

ごめんなちゃいです

これに懲りずにLabylinさんこれからも仲良くしてくださいね

さぁ~ここからは元気を出してブライスちゃんネタに入ろろうっと(^.^)b

うちのブライスちゃんは大家族です
この頃はあまりに増えすぎちゃって恐くって数えていません~。

そのうちこのブログでうちの子を全員紹介したいなぁ~って思いでいっぱいなんですが、まだこのブログを使いこなせていないのでしばらくは無理ぷんだろうなぁ~って思ってい~ます

うちの子達はみ~んなお迎えした子は里子に出す気持ちはまったくなくって、みーんな箱だしして可愛がってあげよようって気持ちでお迎えしてあげてるるんですよ(^.^)b

でもでもお迎えラッシュがつづいちゃってた頃に、1度に全員出しちゃったらちらかっちゃうなぁ~大変だなぁ~という思いからはじまって、今だに箱入り娘ちゃんのままの子もけっこういま~す。

うちの箱入り娘ちゃん達以外はみーんなリビングに飾られていて、その子達はローテーションで、ブライスちゃんハウスに飾られてるる子、ブライスケースに飾られている子、いつでも手に取れる感じでブライスベンチ&棚にいる子って感じでわけられています。

今日はりはりしちゃってるる写真はブライスベンチ&棚の子達になりま~す。   
この子達はいつでも手に取れるる状態なので~いつでもお着替え出来ちゃうし、たくさん可愛がってあげれるる状態なんですよ。
続きを読む
【 2007/08/03 23:21 】

ブライス | コメント(6) | トラックバック(0) |
ブログって難しい~(><)
会社のPCから今試しにカキコしてみていまぁ~す。
仕事中に何してるるんですか~って感じなんですが…ちゃんと急ぎのお仕事終えてちょっとだけっ息抜きしてるるって感じなんですよ

今日会社のPCからPC用のテンプレートとか設定して、ようやくブログっぽっくなってきたじょ~喜んでいたのに~お友達にURLを送ってみたのですが、そこを開くと携帯のブログしか表示しないみたいなんですぅ~

なぜなのかな~ちゃんとテンプレートを設定したのに…うーんわかららないですぅ~(;0;)

だれか教えてくだちゃい。

それでは、ためしに会社のPCからのカキコしちゃっただけという、意味の無い内容なので、ここで終えちゃいますぅ
【 2007/08/03 14:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
オキニのOFがどんどん到着
20070802225004
20070802224604
またまたみなさんこんばんわ初ブログ開始日に調子にのって2度目の更新・またまた登場の歩香ちんです

この頃、オクやネットショップで可愛いアウトフィットたくさんGETしちゃってて、それがどんどん到着していて~毎日嬉しくってたまりません

昨日は毎回オープンと同時に激戦になっちゃう虹色dropのLabylinさんの素敵なワンピが届いたんでしゅ~
さすが激戦ショップさんだけあって、すごい綺麗な縫製で大感激(;_;)しちゃいましたよぉ~(;_;)

可愛いじょーかわゆすぎ~ギザカワ~なんで~す

こんなに可愛い激戦をGET出来たのは、お友達のぴーたろうちゃんのお陰もあるんです(^.^)b


ぴーたろうちゃんあなたがポチってくれなかったらら、きっと手にすることは出来なかったはずだじょーぴーたろうちゃん本当にありりがとうm(__)m

やっぱりりお友達っていいねぇ~ずぅ~っと仲良くしてちょ(^.^)b

って話が横道にちょっとズレズレになっちゃいましたが、1枚目のお写真は、Labylinさんのワンピを着て、大喜びで、イチゴヘブンの唯ちゃんと一緒にお散歩にお出かけの杏ちゃんで~す。

唯『いいなぁ~杏ちゃん可愛いワンピ着ちゃって~唯も唯も~』

杏『唯ちゃんだってかわゆいJSKじゃなぁ~い杏ずぅ~っと羨ましかったんだよ~』

唯『そ~なの、そ~なのオキニなの~

唯ちゃん、お気に入りならイーでしょ~ちゃんと今度唯ちゃんにも着せてあげるるからね(^.^)b


続いて2枚目の画像ですが、これはオクで落札できたセットのアウトフイットなんです。
このセットの縫製も、激綺麗で、編み目も超~綺麗で、あとあとお靴まで手作りでセットされてるるんですよ~(^.^)b写真ではひとりしか履いていないですが、お靴も2足セットされているんですよ。

このセットも、細かい所迄すごすぎるるくらいに凝った作りの作品なんですよ~。
本当に落札出来て良かったじょわぁ~い×2

このOFは、うちの双子のテーラーギブソンの梨緒ちゃんと麻緒ちゃんに着せちゃいました~。


ワンコの編み模様とオソロロのワンコ耳帽がたまんな~いって感じで~す。

それでは、また可愛いを紹介しますね~(^Q^)/^
【 2007/08/02 22:44 】

イチゴヘブン双子 唯ちゃん美衣ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
はじめまして こんばんわ。
20070802210305
20070802204903
はじめましてこんばんわ。(o^o^o)歩香ちんと申します。
今日から大好きなブライスちゃんの事を中心にカキコしていきたいなぁ~と思っていま~す。

ブライスちゃんは、PARCOのCMでブライスちゃんのレプリカが発売されたくらいの初期つこくらいの頃から、雑誌やおもちゃやさんで見て知っていました。
はじめから不思議なお人形さんだなぁ~(*_*)って思ってかなり興味はありありだったんだけど、当時お友達の恐い~(@_@;)の一言で、お迎えする事も、それ以上ブライスちゃんに、深入りする事も、やめていたんです。
でもでもショップにブライスちゃんがいると、(わぁ~ブライスちゃんがいるる~)って必ず見ちゃってるるる私がいましたぁ~。

それからしばらくしてなにげに、ネットで見かけたブライスちゃんのお写真に、『ずきゅーん』ときちゃった私がいましたぁ~
「キャー×2かわゆい可愛いじょ~×2かわええすぎるるる~」(^3^)/(^ε^)-☆Chu!!

ブライスちゃんってこんなにかわいかったの~って、皆さんブライスちゃんの可愛いお写真や、ジーナガランさんの素敵なお写真見ちゃった事から、見事ハートを打ち抜かれ帰れぬ人となってしまっちゃいましたぁ~。

こんな感じでブライスちゃんにはまりまくちゃって、今じゃお家のスペースをほぼブライスちゃんでうめつくしちゃいそうなくらいに、どっぷりはまっちゃったって感じです。

これから少しずつですが、うちの子の紹介と、大好きなブライスちゃんのアウトフィット作りの事など書いていきたいなぁ~と思っていま~す。

こんな歩香ちんですが、同じブライスちゃん好きの方仲良くしてくたざいね。(^.^)b
これから、どうぞヨロシクお願い致しますです。m(__)m
続きを読む
【 2007/08/02 20:47 】

カスタムブライス 樹花ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
