【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きゃ~♪な☆サプライズプレゼント☆&ディンティビスケットちゃん☆
今日はとっても~きゃ~な可愛いサプライズプレゼントが届いたんで~す
きゃ~きゃ~うれしいなぁ~

そのサプライズプレゼントとはこちらで~すじゃ~ん


20070929181509


きゃ~かわゆ~い
ラッピングも可愛いこちらのアウトフィットは前にこちらのブログで、ご紹介させていただいた~『お部屋で遊ぶ』のかじゅんさんからのプレゼントなんですぅ~


かじゅんさんとは、おこさまランチ。さまのアウトフィット交換会で、お知り合いさんになって、その後かじゅんさんの出品されていたアウトフィットを歩香ちんが落札させていただいて~それから、時々かじゅんさんの、ブログに遊びに行かせてもらうようになっていたんで~す

そのかじゅんさんのブログに、今日プレゼントしていただいたOFが紹介されていて~歩香ちんが、このに、一目惚れしてしまっちゃって~『可愛い~欲しい~また出品されるるなららお願いしたいですぅ』みたいなカキコをしてしまっちゃったんですが、そしたらかじゅんさん、歩香ちんにプレゼントしてくださったんですぅ

なんか、かじゅんさんに、おねだりしちゃったみたいな形になってしまっちゃって~申し訳ない感じなんですが~かじゅんさん本当にありりがとうございますです

さっそくうちの双子のオーブリーのすももちゃんに着せてあげましたぁ~


20070929195804


きゃ~可愛い
うちのすももちゃんに、ぴったりりで~す

ワンピについてるるうさぎさん・りんごのアップリケも、セットのヘアゴムハートの刺繍も、かじゅんさんがされてるるみたいで~可愛くって~素敵なんですよ~


20070929180616


こんどは、前にかじゅんさんに、お願いしたワンピを、双子のオーブリーの杏ちゃんにも、着てもらっちゃいましたぁ~

双子でかじゅんさんのでぇ~す

ふたりりとも、かじゅんさんのOFが似合って可愛い~なぁ~

杏ちゃんも、すももちゃんも、と~っても嬉しそうですよね

セットされていたペチコートも、とっても可愛かったので~ペチのみトルソーにかけてみちゃいましたぁ~

たぶんこのペチの、ハート柄はかじゅんさんが、ステンシルされたものじゃないかなぁ~って思っていま~す
ステンシルだけじゃなくって~うさぎさんのアップリケ付きでこのペチコートだけで、スカートとして着用できちゃいますね

こんなに可愛いくって~素敵なOFをいただいて、嬉しくってたまりませーん

かじゅんさん、本当にありりがとうございました。
大切にしますね(^.^)b


20070929180103



最後になっちゃいましたが、今日うちにも、ディンティビスケットちゃんが到着しちゃいましたぁ~

公式画像より実物はめちゃめちゃプリティさんで~お迎え出来て良かったで~す

お名前は、『フレアちゃん』になりました。 

ディンティビスケット・のフレアちゃん、みなさんこれからどうぞよろしくね
【 2007/09/29 23:44 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(11) | トラックバック(0) |
初ブラ・ロケ☆パート2☆
昨日の記事に引き続き、初ブライスちゃん☆ロケ第二段で~す

ぴーたろうちゃんと、まったりランチの後、地元の植物公園みたいな場所に遊びに行ってみましたぁ

ここは、季節のお花が咲いていたり、素敵な庭園って感じの建物があって、前からここでブライスちゃんのロケをしてみたいね~って、ぴーたろうちゃんともよく、お話していた場所なんです。

20070925132604


この植物公園に入ってすぐに、カワイイ感じのお家建物を見つけたので、早速撮影してみましたぁ~

なんか3人とも、とーっても楽しそうに見えちゃいませんか

お外に出て気持ちイーし、ぴーたろうちゃんちのいちごちゃんとも、お友達になれて嬉しいな~って、感じかな~

特にうちのすももちゃんと、いちごちゃんは、髪色とヘアスタイルの雰囲気が似ていて、ちょっぴり双子チックにも見えちゃってま~す。

うららちゃん、2人の間に入れり込めなくって、ちょっと淋しそうですね。
でもでも、淋しくったって、カメラを向ければ、ポーズを決めちゃううららちゃんさすがうちの子だね~。

うららちゃん今日もカワイイじょー

こんな感じのレンガのお家って、可愛くっていいですよね。

自分のお家がこんな感じだったら~いつでもお家でブラ☆ロケ出来てイーのになぁ~

20070925132203


今度は芝生に座らせて撮影してみちゃいましたぁ~。

写真は、全部携帯のカメラで写したんですが、お外なので、太陽の光が反射してしまっちゃったせいなのか、歩香ちんが、カメラのレンズを曇らせたまま写してしまったのか、なんとなくフィルターをとうして写したような感じで、撮影されてますね~

きっと歩香ちんの撮影の腕がダメダメちゃんなので~こんな感じにしか撮れていないんだと思うんだけどど、でもこれはこれで雰囲気あってイーとしようっと(前向き歩香ちんです。

せっかく入場料まで払って、植物公園に行ったというのに、植物公園の写真はこれだけですぅ

日差しが強すぎちゃって、歩香ちんも、ぴーたろうちゃんもバテバテになっちゃって~、これ以上の撮影は不可能だったんでーす。

体力なさすぎ、老化現象きゃーいやーんな、今日この頃です(なんのこっちゃな文章ですね。

20070925131004


植物公園の帰り、またまたぴーたろうちゃんと、歩香ちん宅の近所の喫茶店で、お茶しちゃいましたぁ~

ランチにも、ケーキがついていたのに…またまたケーキセットを頼んじゃっていまーす。

うららちゃん「こんなんだから、歩香ちんたら、太っちゃうのよ

ぎくっもお~うららちゃんたら、ひどいじょー

今日は特別なの、特別……… (きゃーダイエットしなくちゃだわ~

ここのケーキセットは、歩香ちんも、ぴーたろうちゃんも、しっとりモンブランのケーキを選んじゃいましたぁ~。 
(こんなところろは、本当によく、ぴーたろうちゃんとは気が合っちゃうんですよ。

ランチにで、選んだマロンスフレがまったく栗の味がしなかったので、ここでも、またまた栗を選らんでしまいましたぁ~。

でもこっちのモンブランはちゃんと栗のお味がして、うまうまでしたよ~

こんな感じで、ぴーたろうちゃんとふたりりで行った、地元での、ブライスちゃんロケ本当に楽しかったでーす。

最後に*注意(歩香ちんは、いつもはこんなに食べませんよ~

うららちゃん・すももちゃん「食べてるるくせにー

いやーん、うららちゃん・すももちゃん。そんな事言わないで~きゃ~

はて真相は

【 2007/09/25 17:15 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(14) | トラックバック(0) |
初ブラ・ロケ☆パート1☆
3連休の始まりりの土曜日の22日に、仲良しのぴーたろうちゃんと一緒に、ブラ・ロケしちゃいましたぁ~

ブライスちゃんと一緒に、お出かけしたのは、2月と3月に東京に遊びに行った時以来で~、地元では初のブラ・ロケでぇ~す

まず最初に、ぴーたろうちゃんと一緒に、ランチしちゃいましたぁ~

地元の『シ○ドバ○ト』というアラビアンナイトなお名前の、レストラン喫茶店でランチしちゃいましたぁ~

20070924114903


写真むかって左側が、うちの子の双子のオーブリーの片割れ・すももちゃん、右側がぴーたろうちゃんちの、ブラックベリーブッシュのいちごちゃんでぇ~す

いちごちゃんは今日はウイッグ着用で~す。ぴーたろうちゃんちの、いちごちゃんも、と~っても可愛いですよね

すももちゃん『いちごちゃん、こんにちわ。仲良くちてねぇ~

いちごちゃん『はじめましてですぅ~

なんとなくふたりりとも、少し恥ずかしいみたいで~まだお顔を見る事が出来ないみたいですねぇ~

いちごちゃんのはにかんだような感じの表情がとっても可愛いですよね~

いちごちゃんと、すももちゃん、だんだん仲良くなってきてるる間に、いよいよお料理が運ばれて来ましたよ~

じゃじゃ~ん


20070924114603


今日はビーフカレーのコースに、しちゃいましたぁ~

ちょっと歩香ちんのカレーソースのかけ方を失敗しちゃって~お皿とライスに、ルゥがたれてしまっちゃっいましたが~(^o^;少しは美味しそうな感じが伝わったらイーんだけど

ここのカレーは本当に絶品で~美味しいだけでも、大満足なのに、お値段もお手頃なんですよ。(^.^)b

今日注文したビーフカレーなら、ビーフカレーのみなら、サラダとコーヒー付きで1000円、コースにしちゃうと、プラス480円で~スープデザートまでついちゃいま~す。


ここのカレーは本当に激うまなんですよ。(^.^)b
お肉が、と~っても、とろとろで~お口の中でとろけちゃうって感じなのですよ

カレーというよりも、カリーと呼びたくなっちゃうような、洋食屋さんのカレーって感じのお味で~す

ほかにもこのお店には、パスタや、グラタン・ハンバーグなどほかにも色々種類があってお薦めのお店で~す

カレーは、今日注文したビーフカレーの他に、タンドリーチキンカレーもあって、とろとろの骨付きチキンが1本のっていて~これもお薦めなんですよ。(^.^)b

お昼間の、ランチ客がいっぱいの中、ブライスちゃんを撮影しちゃうのって、かなりり恥ずかしかったで~す

そんなふうに撮影しながららのお食事はいつもより少し時間がかかっちゃいましたが、ビーフカレー美味しく完食しちゃいましたぁ~あーんうまうまだったじょ~

『もぉ~歩香ちんたら~すももちゃんばっかりりで~ひどいよ~』

おお~その声はウララちゃん。
じつは今日はウララちゃんも、一緒に連れてきていたのでしたぁ~

なので

20070924114305


デザートのは、うちのアルティメットツアーのウララちゃんも一緒に3人仲良く登場です

デザートは本日のケーキチーズスフレ・ショコラスフレ・マロンスフレの3種類から選べました

歩香ちんも、ぴーたろうちゃんも同じマロンスフレを選んじゃいましたぁ~秋だしねぇ~ってまだまだかなりり暑い日が続いているんだけどね~

マロンスフレなぜかまったく、栗のお味がしなかったけど美味しかったで~す。

このブログを読んでくださってるるみなさんの中で、歩香ちんの地元に興味ありありの方がいらっしゃったらら、ぜひ遊びに来てくださいね。

その時には、このお店にも一緒に行きましょうね。
なーんて、こんな田舎の歩香ちんの地元には誰も興味がなさげだと思いますが…

初ブラ・ロケはまた後日に続きまぁ~す

初ロケ楽しかったで~す
【 2007/09/24 14:18 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
色バトン
きゃ~間違ってたたんでしまっちゃいましたぁ~

たたみ先からスタートですぅ~

20070921181804
続きを読む
【 2007/09/21 18:24 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
嬉しい♪お写真♪&『エンチャンテッドペタル』ネオブライス☆
うちのフルカスタム娘の、樹花ちゃんと、花梨ちゃんで~す

樹花ちゃんも花梨ちゃんも、と~っても可愛いくってお気に入りなんですよ。

この樹花ちゃんと、花梨ちゃんのカスタム作者さまの、BLYTHE☆COLORのCOLORちゃんから、嬉しいお写真をいただいちゃいましたぁo(^-^)o

きゃ~きゃ~嬉しいなぁ~

COLORちゃんに、お写真をいただいて、と~っても嬉しかったので、1番最初に、うちの花梨ちゃんと、樹花ちゃんを登場させちゃいましたぁ~

20070919180305


実は前に、過去ブログで(9月6日の日記です)あるお友達に、サプライズプレゼントとして、新作アウトフイットを作っちゃいました~ってお話したんですが、そのお友達とは、COLORちゃんの事だったんで~す

ちょっと前に、うーんかなり前になっちゃうかものお話なんだけど、前に本当にちょっとした事のお礼にって、COLORちゃんが、歩香ちんに、って、カスタムブライスの樹花ちゃんをプレゼントしてくださったんですぅ~本当に歩香ちんからの……は、ほんのちょっとした事だったのに~こんなに素敵なカスタムブライスちゃんをCOLORちゃんに、もらっちゃって~申し訳なく感じちゃってはいましたが、本当に嬉しくって嬉しくってたまんなかったんですよo(^-^)o

そのプレゼントしていただいた樹花ちゃんのお礼にってアウトフイットを2着COLORちゃんに送らせてもらったんですよ

わぁ~いCOLORちゃんから、プレゼントしたアウトフイットを着てるるCOLRちゃんちのブライスちゃんのお写真をもらっちゃったんで~す

さっそくご紹介させてもらいますね~(^.^)b

20070919180003


じゃ~じゃ~ん

きゃ~ん嬉しいですぅCOLORちゃんの、マドモアゼルローズバトちゃんと、ハローハーベストちゃんに、可愛く着てもらえて~嬉しいなぁ~
マドモアゼルローズバトちゃんも、ハローハーベストちゃんも、とっても似合ってて~可愛いですぅ~マドモアゼルローズバトちゃん、歩香ちんがお迎えしたい子のひとりなので~なおさら嬉しく感じちゃいましたよ~

あとあとこのハローハーベストちゃん、COLORちゃんが、歩香ちんのプレゼントしたピンクのアウトフイットハローハーベストちゃんに、似合うと思ってくれたらしくって、未開封の子をわざわざ開封して、着せてくれたそうなので~す

未開封の子を開けてまで、歩香ちんの作ったアウトフイット着せてもらえたなんて~なんかと~っても感動しちゃいましたよ~(;_;)うるうるるん


COLORちゃん、素敵なお写真を本当にありりがとうですm(__)m

こちらのお写真以外のも、COLORちゃんの、ブログででも、素敵に紹介してくださっていますので、リンク集から、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。(^.^)b

20070919175404



あ~んさすがCOLORちゃんのカスタムだけあって、樹花ちゃんも、花梨ちゃんは可愛いなぁ~

COLORちゃんのブログには素敵なカスタムちゃんが、いっぱいなので、みなさんぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。(^.^)b            

話は急に変わっちゃいますが、今日19日またまた、来月発売予定の、ネオブライス☆『エンチャンテッドペタル』ちゃんが発表になっちゃってましたね~  
きゃ~またまた新しいネオブライスちゃんなんて~いやー歩香ちんお金が大変だじょ~

歩香ちん、ブライスちゃんにはまっちゃってからら、ドール貧乏まっしぐらなのに~これじゃ~ドール破産になっちゃいそうだじょ~

それに、エンチャンテッドペタルちゃん、デザイン画じゃかなりり可愛い感じなの~

エメラルドグリーンのカラーのヘアで、なんとなくプリマドーリーメロンちゃんの、前髪ありって感じで、これは激カワな予感

エンチャンテッドペタルちゃん、カワイイ感じで、スルーは出来なさげだよ~大変だじょ~どうしよよよ~
【 2007/09/19 20:35 】

カスタムブライス 樹花ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぴーたろうちゃん宅へホームスティ中の、マーガレットミーツレディバグちゃん☆
今うちにホームスティ中の、ぴーたろうちゃんちのまるちゃんですが、実はうちからも、ぴーたろうちゃん宅へマーガレットミーツレディバグちゃんがホームスティさせてもらってるるんです

今日は嬉しい事に、ぴーたろうちゃんから、ホームスティ中のうちの子マーガレットミーツレディバグちゃんのお写真をたっくさんもらっちゃいましたぁ~わぁ~いわぁ~い

なので今日はぴーたろうちゃんから届いたお写真をご紹介させてもらいますね(^.^)b

まずは1枚目のお写真から

20070917223303


きゃ~可愛いうちのマーガレットちゃん、ぴーたろうちゃんから着物浴衣を着せてもらっちゃっていまーす

いや~ん。うちの子ながらと~っても可愛くって~萌え~ってなっちゃいましたよ~

浴衣のお色と、瞳のお色がちゃんとコーデされてるる感じでぴーたろうちゃんのセンスの良さが感じられるる素敵なお写真ですね

うちのマーガレットちゃんも、かなりりご機嫌みたいですね(^.^)b

続いて2枚目のお写真で~す


20070917221104


2枚目のお写真は、ぴーたろうちゃんの、ポンチョのももちゃんと一緒のお写真で~す

もうすっかり、ぴーたろうちゃんちの、ももちゃんとは仲良しみたいで嬉しいなぁ~

おててもつないじゃって、ふたりとも、と~っても、楽しそう

それに、このお写真の、ももちゃん、大好き仲良しなマーガレットちゃんと一緒に浴衣・着物を着せてもらえて嬉しいけど、ちょっぴり恥ずかしいな~みたいな感じの表情をしているように、見えちゃいませんか?

なんとなく、はにかんだようなお顔の、ももちゃんも、プリティですよね(^.^)b

うちのマーガレットちゃんも、髪の毛もセットしてもらっちゃって、本当に可愛いで~す

このお写真も、と~ってもお気に入りで~す

続いて3枚目のお写真で~す


20070917220805


マーガレットちゃん今度は、オクや、イベント等でいつも大人気の、ゆきえさんのOFお着替えさせてもらっちゃっていま~す

ゆきえさんのOFって可愛くって本当にデザインも素敵で、マーガレットちゃん、着せてもらっちゃって本当に美女オーラ出しまくりりって感じで~本当に可愛い~雰囲気のあるお写真に仕上がっていますよね(^.^)b

絶対歩香ちんが撮影しちゃったららら、こんなに素敵に撮影出来ないはず

だからうちのマーガレットちゃんも、本当に嬉しそうですよね(^.^)b

一緒に写ってるる、ベアちゃんも、ほんと効果的で小道具の使い方も、すばらしいですね

ぴーたろうちゃん、本当に可愛いお写真をありりがとうですm(__)m

残りのホームスティ期間、うちのマーガレットちゃんをヨロシクです

つづいては

20070917191705


じゃん

今日のまるちゃ~ん

芹菜ちゃんと、一緒にお着替え対決をしちゃっていたみたいで~す

このお着替え対決の模様はまた後日に紹介しちゃいま~す

ぴーたろうちゃん、まるちゃんは元気だからら安心してね(^.^)b
【 2007/09/17 23:32 】

マーガレットミーツレディバグ☆里子ちゃんへ(T0T) | コメント(8) | トラックバック(0) |
ディンティビスケット☆クラウドナインボウル
この前の12日に、ディンティビスケットちゃんの最終画像が発表になりましたね

今月はもう1体トイザらス限定・ネオのクラウドナインボウルちゃんも発売になっちゃいますねぇ~

なので今日は……


20070914193204


クラウドナインボウルちゃんと同じトイザらス限定・ドールの、キュートアンドキュリアスちゃんと、同じトイザらス限定ドールで、ディンティビスケットちゃんのピンク色つながりという事で、イチゴヘブンの唯ちゃんの登場で~す

ふたりりとも、可愛くってとってもお気に入りなんですよ

キュリアスちゃん久しぶりりに撮影しちゃったら、あまりの可愛さに、めろめろになっちゃいましたよぉ~


唯ちゃんも、大好きで、いつ見ても可愛くってお気に入りなんですよ~

あーん唯ちゃんも、キュリアスちゃん可愛くって大好きだじょ~(かなりの親ばかっぷりを、おみせしちゃってすみましぇ~ん

ってこんな感じで、今迄お迎えしてるる、トイザらス限定ドールはかなり歩香ちんのお気に入りさんになってるるので~クラウドナインボウルちゃんもかなり期待しちゃってるるんですよ(^.^)b


20070914192804


この、写真でちらって写ってるる、キュリアスちゃんのスカートの後ろに、見えるる段々フリルのペチがオキニなんですよ


クラウドナインボウルちゃんってラストキスちゃんの髪色にちょっと似た感じの赤毛で、ヘアスタイルも、セミの外ハネヘアってところろも、可愛いですよね。

それに、瞳のカラーも、3色スペシャルカラーアイなのも嬉しいなぁ~

あとあと、セットされてるるアウトフイットもよさげな感じですよね

歩香ちんは、ピンクの猫にゃんのワンポイントのちょっと50'Sチックな感じのワンピを楽しみみにしちゃっていま~す

このワンピを他のブライスちゃん達に、着せてヘアをポニーテールにしちゃったりりしちゃったら可愛いじゃないかなぁ~って思っているんですよ(^.^)b

この50'Sちっくなワンピを着せて、バックミュージックに、オールディーズCDをかけちゃったりしちゃったら、より雰囲気出ちゃうかも~わぁ~い、クラウドナインボウルちゃんお迎えしちゃったら、ママンに、オールディーズのCD借りてこなくちゃだわ

クラウドナインボウルちゃん、かなりり楽しみみでーす


20070914192503



最終画像が発表になったばかりりのディンティビスケットちゃん皆さんは、どう思ったのかなぁ~

歩香ちんは、イチゴヘブンちゃんと、プリマドーリーピーチちゃんをあわせような感じかなぁ~って想像しちゃっていたので、思っていた感じと、ちょっぴり違うなぁ~って思ってしまっちゃいましたぁ~(*_*)

リップカラーも、もう少し優しい感じのピンクだったら嬉しかったのになぁ~

歩香ちんには、なんとなく~テーラーギブソンちゃんのヘアカラーをピンクにしたような感じに見えちゃっています  

でもでも、歩香ちんはギブソンちゃんも、大好きなので~ビスケットちゃん想像とはちょっぴり違ちゃっていたっていうだけで、ちゃんと、可愛いなぁ~とは思っちゃってるるんですよ

ただちょっと公式画像のビスケットちゃん、前髪がちょっぴり短いような気がするんだけど……

ブライスちゃんって、個体差あるると思うので、うちに来る子は前髪が長めの子が来てくれたらなぁ~って思っていまーす

ビスケットちゃんも、ナインボウルちゃんも、と~っても楽しみみo(^-^)oで~す
【 2007/09/14 23:58 】

キュートアンドキュリアス☆双子 | コメント(9) | トラックバック(0) |
いちごちゃん☆特集
今日もいちごちゃんのアウトフイットで~す

20070913184905


このいちごちゃんのアウトフイット今日はうちの他の子達に着せてみましたぁ~

それではお着替えごっこはじまりはじまりで~す


20070913184510


まず最初は、イチゴヘブンの唯ちゃんと、ピーチの桃果ちゃんにお着替えしてもらいましたぁ~

桃果ちゃんは、ちょっぴりりデフォっぽい着こなしって感じもしちゃいますが、さすがデフォっぽいラインのアウトフイットなので、さすがにぴったり着こなしってくれていますね(^.^)b

この前は、いちごちゃんのアウトフイットの紹介役しかさせてもらえなかった、イチゴヘブンの唯ちゃんですが、今日は着せてもらえてご機嫌みたいです

唯ちゃんも・桃果ちゃんも、と~っても似合って可愛いじょ~着せてもらえて良かったね

つづいての登場は

20070913184103


じゃーん

まるちゃん『はぁ~いまるちゃんだよ

そうですホームスティ中のまるちゃんでしたぁ~

やっぱりりさすが初期マルシェだけあって、まるちゃんこの姫ワンピも似合ちゃってますねぇ~

歩香ちん『まるちゃん、今日も可愛いねぇ~まるちゃんその可愛いいちごちゃんのワンピまるちゃんにあげるるから、そろそろうちの子になっちゃわなぁい

まるちゃん『いや~嫌だぴぃ でもでも、いちごちゃんのお洋服全部まるちゃんにしてもらえるのならイーわよ

おお~まるちゃん、まるちゃんがうちの子になってくれるるならら、うちにあるるアウトフイットを全部あげちゃうくらいだよ~

わぁ~い、わぁ~いこれでまるちゃんは、うちの子だじょ~\(^O^)/


20070913183305
          
最後に、セットアップをラブミッションの、ののちゃんに着てもらいしたぁ~

ののちゃんにも、似合って~と~っても可愛いですね~

ののちゃんが着ると、髪色のせいか、ちょっぴりり古風で清楚な感じもしちゃいますよね(^.^)b

ほんとに、いちごちゃんのアウトフイットどれもみーんなうちの子に、ぴったりりでお願い出来て良かったで~す

いちごちゃん、本当にありりがとうで~す
【 2007/09/13 19:41 】

プリマドーリー ピーチ 桃果ちゃん | コメント(11) | トラックバック(0) |
いちごちゃんの☆アウトフイット☆
今日は楽しみみにしていた物が届きましたぁ~
きゃ~うれちぃ~嬉しくって×2たまらないの~


その届いた嬉しくって×2たまらない物とは………これで~す

じゃーん

20070911002004


きゃーラッピングもとっても可愛いこのアウトフイットは、ブログでも仲良くしてもらってるる『Petite*Strawberry』のいちごちゃん素敵OFなんで~す
わぁ~い×2やっぱりりいちごちゃんのOFは可愛くってうちの子に着せてあげれるるなんて~嬉しくってたまりませ~ん

一緒に、いちごちゃんの、ユキノナミダヒメのミリアちゃんと、ハローハーベストのリリーちゃんのお写真も入っていて~これも可愛くってお気に入りで~す

前からいちごちゃんのアウトフイットを可愛いなぁ~と思っていた歩香ちんなのですが、いちごちゃんのアウトフイットがオクに出品されるるって聞いて、すぐに入札させてもらったら、無事落札出来ちゃたの~わぁ~い・わぁ~いなの嬉しくってたまりましぇ~ん
うきゃ~落札出来て本当に幸せだじょ~

20070911001103


このいちごちゃんのアウトフイットは、1枚目の写真の、レースいっぱいのラブリーワンピと、この2枚目の写真で、うちのイチゴヘブンの唯ちゃんが持ってるる、キャミとレーススカートのセットアップと、トルソーにかけてある、おまけのワンピ(決しておまけなんて言えないくらいの、カワユイのなの~)の3点セットなので~す

いちごちゃんの、アウトフイットなので、うちのイチゴヘブンの唯ちゃんを登場させてみました

20070911000303


早速うちの子3人に着てもらいました。
きゃーやっぱりカワイイですね~ギザカワです。

いちごちゃんのOFって、姫っぽいぽい感じなので~、姫ってイメージのうちのランデヴーシュシュちゃん(まだお名前無しなの)に着せちゃいましたよ。

セットアップは、アルティメットツアーのうららちゃん・もう1枚のワンピはオーブリーの杏ちゃんに着せちゃいましたぁ~♪

3人とも、かなりご機嫌でお気に入りって感じの表情をしちゃっていますね。

20070910235205


今日はっていうか、届いた日のは、昨日10日なんですが、昨日は歩香ちんの体調があんまりりって感じだったので、少ししか撮影も出来なくって~(><)携帯から更新するのって、かなり時間がかかちゃうので、UP出来なかったんです。

なので今、会社から、急いで更新しちゃいました。

今は、会社からなので、また今度ゆっくり、いちごちゃんのアウトフィットの特集をしちゃおうって思っていまーす。

最後になっちゃったけどいちごちゃん。本当にありりがとう。大切にするるからね。
【 2007/09/11 12:20 】

ランデヴーシュシュちゃん*里子ちゃんへ(T_T)/~ | コメント(10) | トラックバック(0) |
新作アウトフイット完成☆&お誕生日☆
今日9月6日は、歩香ちんのお誕生日なんです

きゃーもうそろそろ、いくつになりましたぁ~なんて簡単に年を言えないくらいの、はずい年になっちゃいましたがいやーん、もうお誕生日なんて~来ないで~『←かなりきもいですね~ごめんなちゃい』思っていても、お誕生日を迎えてしまっちゃいましたぁ~

本当は今日、ダーリリンと一緒にお出かけして、お食事とかしちゃう予定だったんです。

でも、昨日からダーリリンの体調が悪くなってしまっちゃったので、お出かけは行けなくなってしまっちゃったので~す

体調が悪いダーリリンの事は、とっても心配なのですが、ちょっぴり淋しく感じちゃってるる、歩香ちんです

なので、今日は前から、お友達にお礼にアウトフイットプレゼントしたいなぁ~って思っていたので、アウトフイット作りをしちゃう事にしましたぁ~

お友達には、アウトフイットを2枚プレゼントしたいなぁ~って思っていて、ひとつは出来上がっていたのですが、この頃体調が悪かったりり、お仕事が忙しかったりりが続いていて、2枚目が、なかなか作れていなかった状態だったんで~す。

でもでも、今日無事に出来上がっちゃいましたぁ


20070906225206


瑠衣ちゃんに、紹介してもらってるる、こちらの、トルソーにかかってるるワンピになりま~す

せっかくなので、このアウトフイットのモデルに、今ホームスティ中の、まるちゃんにお願いしちゃいましたぁ~


20070906224804


きゃーやっぱりり、モデルがまるちゃんだと、カワイイですねモデルが、可愛いので、なんとなく歩香ちんの作ったアウトフイットも、少しはサマになってるるように、見えちゃいませんか

やっぱりり、まるちゃんがカワイイので、少しは見てもらえるる感じかなぁ~

あーん、でもでも、お友達の○○ちゃん『一応サプライズプレゼントの予定なので、お名前は伏せておきますね』に、気に入ってもらえるるか心配だなぁ~

20070906223607


○○ちゃんに、気に入ってもらえるるかは、わからないけど、このワンピ、まるちゃんには、本当にぴったりりですよね。(^.^)b

最初の予定では、このアウトフイット、ノースリーブで作るる予定だったんです。でもでも、もう秋になてしまっちゃったので、少しでも、お袖みたいなのがついたほうがイーかもって思ってこのデザインにしちゃいました~

お友達に、無事に気に入ってもらえるるとイーなぁ~って思っていま~す

こうやって、まるちゃんを見てるると、可愛くって可愛くって~初期マルシェちゃんが欲しいなぁ~って思っちゃうよ~

うちのダーリリンに、お誕生日に、初期マルシェちゃんが欲しい~ってお願いしちゃいたかったんだけど、初期マルシェちゃんは高い~ので、この子をプレゼントしてもらっちゃいましたぁ~

そのプレゼントしてもらっちゃった子はこの子で~す


20070906223204


じゃん 
ボヘミアンビーツアゲインちゃんで~す

ボヘアゲちゃん、前から欲しかった子なので~、本当に嬉しくってたまりません♪o(^-^)o♪


ボヘアゲちゃん、また箱だししたら、ゆっくりり紹介させてもらいますね(^.^)b
【 2007/09/06 23:58 】

サムディマルシェ アンコール 瑠衣ちゃん | コメント(17) | トラックバック(0) |
素敵OF☆&カラコン交換
今日はめずらしく、スペリでブロンドヘアの3人画像から始まりで~す

今うちにホームステイ中の初期マルシェのまるちゃんが、あまりにも激カワなので、少しでもまるちゃんの可愛さに近づいて欲しくって~うちのサムディマルシェ・アンコールの瑠衣ちゃんのカラコンを交換してあげましたぁ~

20070905194204


この写真の1番左が瑠衣ちゃんです

左目のグリーンをソーダブルーみたいなお色に交換したんで~す

では瞳がキラキラしすぎちゃっていますが実物はと~っても涼しげなパステルブルーって感じで、と~っても綺麗なんですよ(^.^)b

瑠衣ちゃんのカラコンはあと2色交換しちゃいました。

だから、せっかくなので、今日届いたばっかりりの素敵アウトフイットを1番最初に瑠衣ちゃんに着てもらおうと思っていま~す

それでは今日届いたカワイイアウトフイットをご紹介しまぁ~す

20070905193104

じゃ~ん

ラッピングも凝っているこの素敵なアウトフイットは、この前参加したアウトフイット交換会に参加されていた『お部屋で遊ぶ・のかじゅんさん』作のアウトフイットなんです(^.^)b

かじゅんさんのアウトフイットは、本当に素敵で~交換会のアウトフイットには、りんご柄のステンシルがほどこされていて本当に可愛かったんですよ~

そのかじゅんさんのアウトフイットがオークションに出品されていたのを、偶然みつけて~それもなっなんと即決価格が設定してくださっていたので、歩香ちん、すぐにお買い上げさせてもらっちゃったんで~す

それではさっそく、瑠衣ちゃんに着てもらいましたぁ~

20070905192703


きゃ~またまたかなりりブレぶれになっちゃっていますがと~っても可愛いアウトフイットで~瑠衣ちゃんに、ぴったりりです

届いてみてわかったんですが、このお家柄なんとかじゅんさんが、ステンシルされていた物だったんです

お袖も、ヘッドレスにもステンシルがされていて、本当に素敵なんですよ

ちなみに、この正面の瞳は、パープルグレイのカラコンに交換しちゃいましたぁ

パープルグレイのカラコンって、と~っても黒目がちな瞳って感じで可愛いですよね

20070905192304


きゃ~もうこのワンピと~っても可愛いですよね

スカート部分のステンシル柄の下には刺繍でチェーンステッチがなされているし、ステンシルの樹木の部分には、果実の刺繍までされてるるんですよ~

もう本当に素敵で~嬉しくってたまりりませんo(^-^)o

かじゅんさん、本当に可愛いOFをありりがとうございますです。大切にしますね。

かじゅんさんのOFを着て瑠衣ちゃんも、ご機嫌みたいです

瑠衣ちゃんのカラコン交換した最後のカラーはココア色になりま~す

かじゅんさんの、素敵とカラコン交換で、少しはまるちゃんの可愛さに近づけたのならいいなぁ~
【 2007/09/05 21:00 】

サムディマルシェ アンコール 瑠衣ちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
☆本日解禁☆フルーツ3姉妹☆
お休みなのに、お家でぽけ~っとしてるる歩香ちんです。みなさんこんちわわ

ぽけ~っとしていたららら、ようやくあの子が我が家に到着しちゃいましたぁ~

きゃ~届きましたよ~届いたんです~きゃ~きゃ~

かなりり到着まで待ちましぁ~かなりり長かったぁ~もう1番最初の子をお迎えしてからら半年以上たっちゃってるるくらいな気がしちゃっていますが……

ようやく待ちに待ったあの子が到着したので、今日もホームステイ中のまるちゃんをご紹介する予定でしたが、予定を変更しちゃって、お迎えした子をご紹介しちゃいまぁ~す

その新しく到着お迎えしちゃった子は……

じゃ~~~ん

20070902140603


プリマドーリーカシスちゃんで~す

わぁ~い×2嬉しいな~o(^-^)o

やっとお迎え出来て嬉しくってたまりませ~ん

ほんとカシスちゃん楽しみにしていたんですわぁ~い到着してくれて、嬉しいなぁ~


無事カシスちゃんが到着したので、ようやく他のふたりもお披露目出来ちゃいま~すo(^-^)o


20070902135203


プリマドーリー・メロン・ピーチ・カシスちゃんで~す。

いやーんがかなりフラッシュで光ちゃってて見ずらくなっちゃっていますが、お許しくだちゃいね

プリマドーリー・フルーツ3姉妹☆をお迎えしちゃってるるって事は、歩香ちんはコンプリさんってことなんですね。はい今までコンプリ2期更新しちゃっていまぁ~す。


歩香ちんは、プリマドーリーフルーツ3姉妹カシスちゃんをお迎え出来てから、お披露目&箱だししようって決めていたので、ようやく今日解禁になりましたえへ


20070902134105


さっそく、3人とも箱だししちゃいましたぁ~

きゃーなんか1度に箱から出しちゃうと、なんか贅沢な感じがしちゃいますね~

3人とも、と~っても可愛くってお気に入りで~す。

お名前は、メロンは羅夢(ラム)ちゃん・ピーチは桃果ちゃん・カシスは蘭ちゃんになりました


みなさんこれから、羅夢ちゃん、桃果ちゃん、蘭ちゃんをヨロシクね(^.^)b


またこれから少しずつプリマドーリー・フルーツ3姉妹ひとりずつゆっくりり紹介していきたいなぁ~って思っていま~す
【 2007/09/02 15:12 】

プリマドーリー カシス 蘭ちゃん | コメント(17) | トラックバック(0) |
| ホーム |
