【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハロウィンOF☆花ちゃん・雪音ちゃん☆番外編
みなさん。今日は、ハロウィンですね。

この頃とっても忙しくってブログを更新する事が出来なかったんですぅ~ぐすん

今日こそは、ハロウィンなので、このまえお願いした、花ちゃん、雪音ちゃんのハロウィンOFをうちの子に、着せて、更新するるのを楽しみにしていたのに、忙しすぎて今日も、撮影出来なかったんですぅ

なので、今日は、ギリギリ間に合うかな花ちゃん・雪音ちゃん・ハロウィンと題しまして、お揃いで一緒にお願いした、お友達のぴーたろうちゃんちのハロウィン画像をご紹介させてもらいますね。(^.^)b

ぴーたろうちゃんちの、まるちゃんが同じハロウィンを着てるる姿は、前の野外ロケで、ご紹介させてもらっていましたが………

さ~て、今日はぴーたろうちゃんちの、誰に着てもらえたのかな~



20071031221905


はぁ~い今回のお着替えは、ぴーたろうちゃんちのいちごちゃんで~す
きゃ~いちごちゃんにも、とってもよく似合っていて可愛いですね~

ぴーたろうちゃんは、小物の使い方も、撮影も、本当に上手で、いちごちゃんの優しい雰囲気に、ぴったりあった素敵なお写真ですよね。(^.^)b

ぴーたろうちゃん、可愛いお写真の提供&いちごちゃん、ブログ出演本当にありりがとうです。m(__)m

あーん歩香ちんも、せっかくのハロウィンなので、うちの子にもハロウィンを楽しませてあげたかったなぁ~

こんな風にブログを書きかきしちゃってるる今も、忙しくってちょっぴり心があせってるるんですよ

なので、今日はここで終えちゃいますね。

花ちゃん・雪音ちゃんせっかく素敵なハロウィンをお願いしたのに、当日にうちの子に着せてあげられなくって、ごめんなさいね


明日か、明後日頃迄には、落ち着いてるるとは思いますので、またみなさんの所に、遊びに行く&カキコさせてもらいますね。

コメントのお返事も遅れてしまって、ごめんなさいです。m(__)m

ちょっぴり忙しすぎて、へこみ気味な歩香ちんですが、みなさん、落ち着いたら、また仲良くしてくださいね

みなさんは、楽しいハロウィンを過ごしてくださいね。

ブログランキング


FC2 Blog Ranking
【 2007/10/31 22:48 】

ブライス | コメント(11) | トラックバック(0) |
ハロウィンOF☆花ちゃん・雪音ちゃん祭りパート①
今日は、お仕事が終わってから、お針子に励まなくっちゃいけない予定なんです。

なので、あまり撮影する時間が取れそうも無い感じなので、ちょっと写真が似たような感じの物ばっかりになっちゃいますが、ハロウィンが近づいてきちゃっていますので、撮り直しを待っていたららあまり時間がなくなってしまいそうな感じがしちゃうので、とりあえず更新しました。

この前の野外ロケの時に、まるちゃんが着ていたハロウィンOF歩香ちんも、オソロロなんですよってお話していましたが、今日はそのハロウィンセットのご紹介をさせてもらっちゃいまーす

とっても、カワイイハロウィンセットで、うちの子のどの子に最初に着せてあげようかな~と、かなりマヨマヨしちゃいましたが、最初のお着替えはこの子にしましたぁ~

さーてどのこかな~




20071025135103


ウララちゃん「はぁ~いウララちゃんでーす。ハロウィンのOFならウララにおまかせよ。
なぜおまかせかは、あまりつっこまれちゃうと困っちゃいますが…

猫耳帽子がとってもカワイイこちらのハロウィンセットは、いつもブログや、メールで仲良くしてもらってるる、レモングラスの花ちゃん、雪音ちゃんのショップでお願いした、ハロウィンセットなんですよ~

きゃー花ちゃん・雪音ちゃんのOFも、うちのウララちゃんも可愛いなぁ~
花ちゃん、雪音ちゃんとってもカワイイセットをありりがとうです。

20071025134703


花ちゃん、雪音ちゃんとはいつも本当に仲良くして頂いてるるんですよ。
花ちゃんとは、プライベートでもふたりだけのOF交換会とかしてもらっちゃったりして、本当に優しくして頂いていて、もぉ~歩香ちんは花ちゃんが大好きなんで~す

その花ちゃん、雪音ちゃんが、ブライスちゃんのショップをオープンされたのです。
花ちゃん雪音ちゃんのショップの、ハロウィンセットがとっても可愛かったのと、オープンおめでとう記念も兼ねて、今回お買い上げさせて頂いたんで~す。

届いたOFは、本当に激プリティで、縫製もとっても綺麗で~特に猫耳のお帽子が可愛くってメロメロになっちゃいましたぁ~

歩香ちんは、編み物は中学生くらいの時に、セーターを編みあみしたっきりで、その後は、全然出来ない?していないので、編み物が出来ちゃうって、それだけで尊敬しちゃっていますぅ。

ハロウィンワンピの胸元には、猫耳お帽子と同じお花のモチーフがついてるるところろなんてーもぉ~可愛くってきゅーんなっちゃいますぅ

20071025134204


このハロウィンセットと一緒に、花ちゃん・雪音ちゃんから優しいお手紙と、このところろずぅ~っと、体調があんまりりだった歩香ちんを気遣ってくださって、(お見舞いワンピ)と名づけられた、カワイイ歩香ちんの好みの、デザインのピンクのワンピも同封されていたんですよ~。

もぉ~そのお見舞いワンピ激カワで嬉しかったです。

ブライスちゃんを好きになって、ブログを始めたのは、まだ短いのですが、こうやって、ブライスちゃんや、ブログを通じて、花ちゃん・雪音ちゃんみたいなお友達と出会えて、優しく接して頂いて、本当に嬉しく思っていまーす。
歩香ちん感動しちゃっていま~す

花ちゃん・雪音ちゃん本当にありりがとうございますです。
ハロウィンセットも、お見舞いワンピも大切にさせてもらいますね。

本当にブライスちゃんって、いいですね~
ブライスちゃんにはまっていなかったらきっと、自分がこんな風にブログを立ち上げちゃうような事はきっと無かっただろうな~って思っちゃうし、こんなしょぼしょぼのブログなのに、こうして遊びに来てくださって、カキコしてくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しくってたまりません。

このブログに遊びに来てくださってるる皆様方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。
本当に皆さんありりがとうです。これからもどうぞよろしくでーす。

本当は、花ちゃん・雪音ちゃんのハロウィンOFを着せたうちの子達の色々なお写真を載せたかったんだけど、昨日・今日と撮影が出来なかったので、花ちゃんに、お礼に着用画像を送った時に撮影した写真を使っての更新だったので、似たような写真ばっかりですが…

でもでも、今後も花ちゃん・雪音ちゃんのハロウィンセット&頂いたお見舞いワンピは、またうちの他の子達に着せてこちらでご紹介させてもらおうと思っています。

花ちゃん・雪音ちゃん可愛いOFを本当にありりがとうでした。
次回の花ちゃん・雪音ちゃん特集もお楽しみにね

あとあとこの頃カキコしてくださってるる皆さんに、よく着ぐるみキューピーちゃんについてのコメントを頂いています。
着ぐるみキューピーちゃんカワイイですよね。歩香ちんも大好きでーす

この前秋の味覚キューピーを紹介させてもらった記事の中で、紹介したきのこキューピーちゃんを、少し入手出来たので、近い内こちらでプレゼントしちゃおうかな~って考えています。

歩香ちんが今アウトフィット交換会に、参加中なのと、他にも何人かに、お礼やプレゼントにOFを送りたいなぁ~って思ってるるのもあって、しばらくOF作成に時間をとらなくっちゃなのでそれが落ち着いたらら、きのこキューピーちゃんと、歩香ちんの手作りOFも何点かを、(製作出来たらですが)一緒に、ブログに遊びに来てくださってるる皆さんの中から、抽選でプレゼント出来たらいいなぁ~って思っていまーす。

このプレゼント内容などなどの詳しいお知らせは、また後日歩香ちんが落ち着いたらさせてもらっちゃいますね。

なーんて、こんなしょぼしょぼのブログなので、誰も応募
してもらえないかもですが…

それでは、次回の花ちゃん・雪音ちゃん特集もお楽しみにです。

FC2 Blog Ranking
【 2007/10/25 17:16 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(14) | トラックバック(0) |
☆まるちゃん・お別れ遠足☆野外ロケ②
今日も昨日に引き続き、まるちゃんお別れ遠足☆野外ロケ第2段です。

本当は昨日のブログでお話したかったのですが、今日のうちの梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんのOFは、以前こちらのブログでもご紹介させていただいた、かじゅんさんのOFなんですよ。

前にかじゅんさんのOFを紹介させて頂いた時には、うちの双子のオーブリーのあんずちゃんと、すももちゃんに着せてご紹介させて頂いたので、今回はうちのもう1組の双子のテーラーギブソンに着せてみたんですよ。

「かじゅんさーん本当に可愛くって素敵なOFを本当にありりがとうです。 うちの梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんもよろこんでいま~す。」

20071023140806


見てくださぁ~いこの4人の嬉しそうなお顔を

みんな遠足が楽しくってたまんなぁ~いって表情をしちゃっていますよね。(でも、ちょっと後ろに、ブライスちゃんを持ち運ぶのに使った、歩香ちんのピンクのペーパートランク、MDケースが見えちゃっていますが…

先程、うちの双子ちゃんのOFの紹介をさせてもらっちゃいましたが、まるちゃんの着てるるハロウィンOF激カワですよね~
実はこのOF歩香ちんもオソロロで持ってるるんですよ。
この素敵なハロウィンセットのご紹介はまた特集を組ませてもらっちゃう予定なので~今回はあえて秘密でいっちゃいまーす。

ハロウィンセットをお願いした○ちゃん・○○ちゃんありりがとうございますです。
次回の特集までご紹介を、しばらくお待ち下さいませませ。


20071023140404


がーん野外撮影はまだまだ慣れていない歩香ちんなので、ちょっとブライスちゃん達のお顔が暗めに写ってしまってますね…でもでもこの写真もそこそこ雰囲気があって、お気に入りなんです

ベチちゃんが、嬉しそうにお空を眺めてるる感じや、うちの麻緒ちゃんが、ちょっと恥ずかしげにポーズをきめっちゃってるる感じなどなど、可愛く感じて、お気に入りでーす

20071023135903


このお写真は、ちょっとごちゃごちゃ感もあるるし、みんな全然違うところろを見ちゃってますね~。
誰ひとりカメラ目線がいませんね~

でも面白いかも~?って思って載せちゃいましたぁ

唯一ちゃんとカメラに目を向けてたであろう、梨緒ちゃんも、ベチちゃんの頭がカブってしまってて、面白いですよね。

歩香ちんが、携帯カメラで撮影してるる影まで写っちゃってるるし野外撮影は太陽の光や、影・撮影する構図などなど色々と難しいんだなぁ~と色々再認識しちゃいましたぁ~


20071023134505


このお写真は、ちょっぴり、もわわわーんってしちゃってますが、でもでもとっても気持ちがイー感じがしちゃってお気に入りなんですよ。

こうやってパソコンの画面で見ちゃうと、画質の荒さがめだってしまいますが、自分の携帯で見る分くらいでは、とってもいい感じなんですよ

ブライスちゃんの後ろに木々が連なっていて、日差しも優しく照らされて、なんかとっても、気持ち良く感じてしまっちゃいますきゃは

20071023135004


こうやって見るとほんとベチちゃんって、幼稚園児くらいの可愛らしい表情そのまんまって、感じで本当に楽しそうでいいなぁ~って思っちゃいましたぁ~

歩香ちんも自分のベチちゃんが欲しい病に感染しちゃったかもです。

この写真を撮ろうと、ブライスちゃんをセッティングをしていたらら、お散歩中のおばあちゃんと、おばあちゃんの娘さんくらいの方にお声をかけていただけたんですよ。

おばあちゃんも、その娘さんくらいの女性の方も、ブライスちゃんとベチちゃんを見て「カワイイ~カワイイ」と、連発されていましたぁ~

その後もそのおばあちゃん達に、ブライスちゃんの事とかを聞かれたりして、ひとこと・ふたことと、ブライスちゃんについてお話出来て、楽しい時間も過ごせたんですよ。

野外撮影って、ちょっぴり恥ずかしいな~って思っていたのですが、こうやって予想もしていない交流とか出来て本当に嬉しかったです。

今の季節の公園は本当に涼しくって、お散歩にちょうど良い感じで、良かったでーす

また今度も、ぴーたろうちゃんや、まるちゃんと野外ロケしたいなぁ~って思っています

いつかは、ブログで親しくして頂いてるる、皆さんとも一緒に、野外ロケとか出来たらいいなぁ~

FC2 Blog Ranking
【 2007/10/23 15:55 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
☆まるちゃん・お別れ遠足☆野外ロケ①
土曜日の20日に、お友達で、ブラ友でもあるぴーたろうちゃんと、久しぶりに遊びましたぁ~

長い間、お家にホームステイしてもらっていた、まるちゃんをぴーたろうちゃんへお返しする事にも、なっていたので、今日はまるちゃんのお別れ遠足もかねて野外ロケしてきちゃいましたぁ~

20071022120004


まず最初に、ランチに、歩香ちんのお家の近くの「カフェ・グレ○」というお店に行きました。

テーブルについて、すぐに、メニューの前で、嬉しそうにポーズを決めてる4人です。

今日のロケのメンバーは、ぴーたろうちゃんちのまるちゃん。歩香ちんのところからは、双子のテーラーギブソンの梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんです。

あとあとこの初登場のベチちゃんは、歩香ちんがぴーたろうちゃんの一足早いバースデープレゼントにと、プレゼントした、ベッツイちゃんなんですよ。

ベチちゃんって、なかなか欲しい~買いたいな~って思った時に、買える物では無い感じがするので、お誕生日まで待っていたら、売り切れちゃうかもしれないので、発売してるる今先購入の、先渡しで、プレゼントになっちゃったんですよ。

今日はじめて、ぴーたろうちゃんにプレゼントして、今日ここのカフェで、すぐに箱出しされたばっかりりの、まだ名無しのベチちゃんなんです。
こうやってベチちゃんを見るると、ベチちゃんもとっても可愛くって歩香ちんも、自分のベチちゃんが欲しくなっちゃいましたぁ~

ふたりで、おもいっきりベチちゃん・ブライスちゃんネタで盛り上がっているうちに、お料理が運ばれてきちゃいましたよぉ~。

さぁ~て、今日のランチはなにかな~?…


20071022115603


今日のランチは、ステーキピラフにしてみましたぁ~
このピラフ、お肉がやわらかくって、美味しかったでーす。
ぴーたろうちゃんと一緒のランチだと、ついついボリュームある物を選んでしまっちゃう歩香ちんなのでした。

このブログの前の野外ロケの記事を読まれた方なら、覚えてるるかもしれませんが、歩香ちんと、ぴーたろうちゃんは本当に仲良しで、2人でお食事とかしちゃうと、必ず同じ物を、選んで注文してしまっちゃうんです

だから今日も仲良く同じステーキピラフなんですよ。

それにしても、まるちゃんカワイイなぁ~今日のまるちゃんは、ちょっぴりセクシーな感じも漂っていますね~。(あーんまるちゃんお別れしたくないじょ~

でもでも、うちの麻緒ちゃんも、カワイイじょ~テーラーギブソンちゃんのピンク目のお色って、本当に綺麗でカワイイな~

20071022115104


きゃーまたまた甘い物をオーダーしちゃってるるるって、思われちゃいますね~

いやーん。カワイイブライスちゃんやベチちゃんと、パフェの写真って、なんてこんなにカワイイのかしらん
特にベチちゃんは、喜んでるる感じがしちゃって、カワイイですね~

実はこのお店、お食事メニューをオーダーした方のみ、写真のミニパフェをオーダー出来ちゃうんですよ~

なので、今日はこのミニパフェをお目当てに、このお店でランチをするる事にしたんですよ。

20071022114504


実はこのお店で、ランチをしたのは、初めてでなんで~す。
今まではお茶しに来る事が多かったので、初めてのお食事&ミニパフェだったんですが、ミニパフェ、全然ミニパフェじゃなぁ~い。

思っていたより大きくって、かなりお得でご機嫌でした。

今回は、ランチの間中、1番始めの写真みたいな感じで、ずぅ~っとブライスちゃん達を、座らせたまんまでお食事出来たんですよ。

ランチ時だったので、お客様はたくさんだったんだけど、わりと目立ちにくい感じのお席につけたので、堂々とブライスちゃんを、撮影出来て良かったでーす。

もし、歩香ちんのブログを読んでくださってるる方で、こちらの方面に遊びに来られる方がいらっしゃったら、是非一緒にこちらで、お食事orお茶しましょうね

20071022113804



お食事を済ませた後は、近くの自然公園みたいなところに、行ってみましたぁ~。
みてくださぁ~い。この4人の楽しそうなお顔を、まるちゃんも、ベチちゃんも、梨緒ちゃんも、麻緒ちゃんも、本当に嬉しそうでーす。

公園でのお別れ遠足の模様は、また次回のブログに続きまーす。
【 2007/10/22 14:22 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
本日開店☆ブライス・パン屋さん☆
みなさん。こんばんわ
歩香ちんの、体調があんまりりだったので、久しぶりの更新で~す

おやおや、今日はなんだか嬉しそうなアルティメットツアーのウララちゃんからスタートで~す

20071019235507


ウララ 『はぁ~いウララちゃんで~す ウララね~今日から、パン屋さんでアルバイトをはじめたのよ。

そうなんです~見てみてくださぁ~いです
歩香ちん、前からずぅ~っと欲しかったパンやさんセットを買っちゃったんですぅ~

なのでうちのブライスちゃん達は、みんないつでも、このパン屋さんでパン屋さんごっこが出来ちゃうようになったんですよ(^.^)b

今日はお店を貸し切っちゃって、ウララちゃんたら、誰かをパーティに、ご招待しちゃってるるみたいですね

さ~て、それは誰かなぁ~

それはね

20071019235106


ウララちゃん 『いらっしゃいませですまるちゃん。』

まるちゃん 『今日はおまねきありがとうです嬉しいピー

ウララちゃん 『まるちゃん、何がよろしいかしらパンに、ケーキ・ドーナツに、クッキーだってありますよ。 お好きな物を選んでね』


20071019234637


ウララちゃんは、明日ホームステイを終えてお家へ帰ってしまう、まるちゃんと最後にお別れパーティをしたかったみたいですね~。

ウララちゃん 『まるちゃん、ドーナツも、美味しいのよケーキもたくさん食べてね~

まるちゃん 『きゃ~いっぱいあって迷っちゃうぴー


20071019234105


本当に、ウララちゃんも、まるちゃんも、美味しそうなケーキを食べながらふたりで、おしゃべりしていて、楽しそうですね(^.^)b

ウララちゃん 『まるちゃん、帰っちゃうのは淋しいけれど、またいつでもお泊りに来てね

まるちゃん 『うん、ありがとう今度お泊りに来る時には、リカちゃんハウスをもっと広く増築しといてね~あとお洋服も新しいのを用意しといてね~

え~まるちゃん歩香ちんにホームステイさせちゃってるる間に性格変わっちゃったかも~

まるちゃんを、うちの子にしたいばっかりりに、甘やかさせちゃったせいなのか、ワガママな小悪魔チックな感じの子になっちゃったかも~だじょ~

ぴーたろうちゃん、まるちゃんを甘やかしちゃってごめんねぇ~
でも、小悪魔チックな、まるちゃんも、可愛いなぁ~


20071019233704


本当に、初期マルシェのまるちゃんは、可愛くってホームステイ中も、うちの子みんなと仲良くしてくれて、うちの子みんなまるちゃんの事を大好きだったんだよ~

まるちゃん本当にありりがとうです

まるちゃんを、こんなに長い間うちに、ホームステイさせてもらっちゃった、ぴーたろうちゃん、本当にありりがとうございましたですm(__)m

憧れの初期マルシェのまるちゃんは、本当に可愛くっていつか歩香ちんもお迎えしたいなぁ~とより強く感じてしまっちゃいましたぁ~

まるちゃん、本当はお家帰って欲しくないんだけどど、ぴーたろうちゃんちに帰っちゃっても、うちのブライスちゃん達と、歩香ちんの事も、忘れないでね~

まるちゃん元気でね。(^Q^)/^
【 2007/10/20 01:07 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
☆カウプレ当選☆彡きゃ~到着☆彡
本当は今日は色々あって~体調も、気持ちもお疲れ気味なんですが、あえてブログは元気に、明るくスタートで~す

きゃ~きゃ~きゃ~と、かなりり興奮気味にスタートしちゃいましたが、実は歩香ちん、この前カウプレに当選しちゃったんですぅ

きゃ~きゃ~きゃ~嬉しくってたまりりましぇ~ん

前からら、可愛いブライスちゃんのアウトフィットを製作されてて、OFのデザインも、ブログの雰囲気も、めちゃめちゃ歩香ちんの好みの感じの姫系・ロリィタちゃんでいつも、大好きで時々遊びに行かせてもらっちゃっていた、twinkle dollsさまの、ひめちゃんのカウプレに当選しちゃったんですぅ


このブログを初めてからは、初めての、カウプレ当選だったんですが、初当選で、めちゃめちゃ大好きな憧れのひめちゃんのアウトフィットが当たったなんて~もう夢みたいに嬉しかったんですよ

さぁ~それではさっそく到着したひめちゃんさまさまのアウトフィットをご紹介させて頂きますね~

じゃ~ん

20071014174506


きゃっきゃっきゃわいい~

ラッピング、パッケージも可愛いさすがひめちゃんだわわ~と感動しまくりりの歩香ちんです

ご紹介役のブラックベリーブッシュの美優ちゃんも、ホワイトマジックアフタヌーンのリリちゃんも、ひめちゃんの素敵にめろめろろんみたいですね

でも、最初のお着替えはリリちゃんと、美優ちゃんでは無いんだけどね

リリちゃん 『え~そんな~…

美優ちゃん 『がっかり~だわ~

ごめんねぇ~リリちゃんも、美優ちゃんも、今度かならず着せてあげるるからね

そんな感じで、紹介係の美優ちゃんとリリちゃんには、ちょっと可哀相な事してしまっちゃいましたが…そろそろ最初のお着替えさんに登場してもらいましょ~

さ~て、最初のお着替えは、誰かなぁ~


20071014174104


じゃ~ん
最初のお着替えは、ピーチの桃果ちゃんに、お着替えしてもらっちゃいました~
きゃ~~~可愛いじょ~

さすが、桃果ちゃんで~す可愛さの中にも、セクシーさを感じさせちゃう着こなしですね

桃果ちゃんも、ひめちゃんのも、どっちも可愛くって嬉しいなぁ~


20071014172003


ひめちゃんのOFは、本当に可愛くって、縫製も綺麗で、デザインもひめちゃんのこだわりがいっぱい詰まっていて本当に素敵なんですよ

OFのスカートの中には、ちゃんと簡易パニエが縫い付けてあって、大好きなアンジェリックプリティのお洋服みたいで、さすがひめちゃんって思っちゃいましたぁ~

あまりにひめちゃんのOFがカワイイので、またまたうちの他の子にお着替えしてもらっちゃいました~

今度は誰が登場かな~

20071014171604


「はぁ~いはぁ~いなのこんどはひながお着替えなの~

そうです、今度はうちの雛苺ちゃんに、お着替えしてもらっちゃいましたぁ~

ひめちゃんのOFを最初に見た時から、このOFには、きっとうちの雛苺ちゃんみたいな、くるくるるんの縦ロールヘアが似合うはずって、思っていたのですが、やっぱり思ったとうり、よーく似合って嬉しいなぁ~


20071014171104


本当に、可愛くって、嬉しくって嬉しくってたまりません
これからも、このひめちゃんのOFをうちの子に着せてこちらで、紹介させてもらいたいなぁ~って思っていまーす。

ひめちゃん、ずぅ~っと大切にさせてもらいますね。
本当にありがとうございましたです。

最後にこのOFを

20071014170803


まだうちにホームステイ中だった、まるちゃんにも、着てもらっちゃいました。

きゃーきゃわいいいいーさすがまるちゃん、オーラが違います。
中世のお姫様みたいです。(ぴーたろうちゃんからのひとことを使わせてもらっちゃいましたぁ~

ほんとうに、ひめちゃんありがとうございました。
また近いうちに、ひめちゃんまつりを開催しますね~。
【 2007/10/15 21:32 】

フルーツパンチ 雛苺ちゃん | コメント(14) | トラックバック(0) |
☆彡ちいさい秋みぃ~つけた☆彡
双子のオーブリーの杏ちゃんと、すももちゃんが、とっても喜んでいますね

20071010195810


それはね…
じゃ~ん

20071010195412


きゃーきゃわいいいー

杏ちゃんとすももちゃん、可愛い秋の実りをいっぱい見つけて、大喜びしちゃってたみたいですね

20071010194920


杏ちゃん 『見てみて~もみじしゃんと、なすびくん

すももちゃん 『かきちゃんも、まつたけしゃんも、きのこしゃんもいるるよ

歩香ちん的には、まつたけキューピーちゃんにツボってしまっちゃいましたよぉ~。
もう可愛くって面白くってラブリー
きのこのキューピーちゃんも、可愛くってお気に入りでーす

20071010194509


ちょっとこの写真ブレちゃってますね…残念だじょーorz…

ふたりとも、可愛い秋の実りキューピーちゃんと、もう仲良しになったみたいですね(^.^)b

このかわゆ~いキューピーちゃん達は、UFOキャッチャーでGETしてきた。
コスチュームキューピー秋味と、きのこコスチュームキューピーちゃん達なんですよ(^.^)b

ちっちゃな頃から、キューピーちゃん大好きな歩香ちんなので、このキューピーちゃんを見つけた時は、きゃ~きゃ~大喜びo(^-^)oしちゃいましたよぉ~

すぐに、うちのダーリリンに頼んで取ってもらいましたよぉ~
無事に取れて良かった良かったで~す
最後に、秋味キューピーちゃん達と楽しんでるる姿をひとりずつ写してあげちゃいましたぁ~


20071010194104


きゃ~すももちゃんも、キューピーちゃんも、可愛いじょ~

20071010192906


あ~ん杏ちゃんも、こっちのキューピーちゃん達も、可愛くってたまんないじょ~

ちっちゃな頃から、キューピーちゃん、大好きなんて~将来ブライスちゃんにはまっちゃうのを暗示してたみたい~

だって、キューピーちゃんも、ブライスちゃんも、おめめぱっちりりで、おめめが大きいって共通点あるし、歩香ちんとブライスちゃんは出会うべきして出会ったって、思っちゃいそう

みなさんは、どのキューピーちゃんが、気に入ったかな~
【 2007/10/11 18:05 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(18) | トラックバック(0) |
☆エンチャンテッドペタルちゃん☆ピンクの瞳☆彡
20071010153404


みなさんこんにちわ
今お仕事中なんですが、ブライス公式ページを読んでいて、気になっていた事がひとつはっきりしちゃったので、ついついお仕事中ですが、カキコさせてもらっちゃっていまーす
(悪い歩香ちんでしゅね~

お仕事中ですので、画像が過去画像ですが、お許しくだちゃいね
ペタルちゃんなので、今日もメロンの羅夢ちゃんでーす。

エンチャンテッドペタルちゃんのピンクの瞳のお色の件で、さんざんマヨマヨしちゃっていた歩香ちんでしたが、お迎え決定になってしまっちゃいましたぁ~。

やっぱりペタルちゃんのおめめのピンクはデフォのピンクでは無くって、特別色との訂正書きがされていたんですよ~

説明文では、デフォのピンクって書いてあったのに、明らかに違うピンクのお色だったので~、デフォのピンクが改良されたのかな~って、とっても喜んでいた歩香ちんでしたが、限定色だということなんで~す


20071010153105


ちょっぴり今後も、デフォのピンクがペタルちゃんのカラーに統一されるるのなら、デフォのピンクのお色にちょっと不満を持っていた歩香ちんの気持ちも、今後は満たされるるようになるのかな~って期待していたので、ちょっぴり残念にも、感じちゃっていまーす

歩香ちんは、デフォのピンクより、ペタルちゃんのピンクのお色の方がいいなぁ~。
あーん。。。デフォのピンクをもっとヴィンちゃんのお色に近づけて欲しいよ~。
ねぇ~お願いしますですCWCさん。

ここ数日間悩みに悩んでいた、エンチャンテッドペタルちゃんは、お迎え決定になってしまっちゃいましたぁ~。

あーんお迎えラッシュ大変だよ~
初里子ちゃんを出さなくちゃいけないかもだじょ~
【 2007/10/10 15:51 】

プリマドーリー メロン 羅夢ちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
セクシーなふたり☆メロン&カシス☆
少しずつ秋らしくなって来て、ちょっぴりセンチな気分の歩香ちんですが、皆さんはお元気でしょうか
そんなちょっぴり秋を感じちゃってる今日は秋色って感じのお色の、プリマドーリーカシス☆の蘭ちゃんの登場で~す


20071009180116


蘭ちゃん『はぁ~い蘭で~す 今日は羅夢ちゃんが遊びに来るのよ


20071009175804


羅夢ちゃん『蘭ちゃん久しぶりねぇ~元気だったぁ~

蘭ちゃん『そうなの~歩香ちんたらこの頃、羅夢ちゃんや、桃果ちゃんばっかりりだからら、同じ3姉妹なのに、なかなか会えなかったのよね~

歩香ちん『ごめんね~蘭ちゃん……

羅夢ちゃん『ねぇ~せっかくだから姉妹お揃いコーデでお着替えしちゃおうよ~

蘭ちゃん『そうねぇ~いいかも~

そんなことでさっそくお着替えしたふたりで~す

20071009175303


そんな感じで~お揃いコーデに着替えてもらっちゃいましたが

20071009174811


ふたりりの雰囲気には、もっと違うOFのほうが似合いそうですね。

撮影していて、気付いたのですが、このふたりりは他のブライスちゃんに比べてセクシーな感じがしちゃうんです

なので、この前歩香ちんがなんとなく作ったけど、いまいち気に入らなかったOFを着てもらっちゃいましたぁ~


20071009174404


蘭ちゃん『どうかしら
羅夢ちゃん『似合う

おお~ふたりりのセクシーな感じがいまいちOFをカバーしてくれて雰囲気ある感じに着こなしてもらえて、嬉しいなぁ~

羅夢ちゃんも、蘭ちゃんも可愛いじょ~可愛く着こなしくれてありりがとう

今日はフルーツプリマに、お揃いコーデをしてみようって~思ってうちの、数少ないオソロロOFを着せてみちゃいましたが、フルーツプリマは色髪でセクシーな感じなので、似合うは少ない感じなの~

なので、頑張って、もっとふたりりに、似合うOFを作ってあげたくなっちゃいましたぁ~

それにしても、蘭ちゃんも、羅夢ちゃんも、セクシーでうらやましいなぁ~
歩香ちんにも、ちょっとその色気をわけてほしいじょ~
【 2007/10/09 20:19 】

プリマドーリー カシス 蘭ちゃん | コメント(9) | トラックバック(0) |
☆エンチャンテッドペタルちゃん☆お迎えマヨマヨ中(*_*)☆彡
20071006205405


今日は、3連休のはじまりでしたが、皆さんはどこかにお出かけとかしちゃってましたかぁ~

歩香ちんの3連休は大好きなブライスちゃんのアウトフィット作りに思いっきりり励んじゃおうって計画しちゃってたんですよ(^.^)b

でも今日は悲しい事に、、歩香ちんのおめめにコンタクトによる傷がたくさんついてしまっちゃったみたいで、痛みと涙がとまんなくって~お針り子さんが出来なくって残念でしたよぉ~


なので、この前最終画像が発表になったエンチャンテッドペタルちゃんの髪色と似てるる感じなので、久しぶりりに、プリマドーリーメロンの、羅夢ちゃんを出してみました~
この頃毎日撮影してるる、ディンティビスケットのフレアちゃんとも、同じ色髪つながりりで、メロンの、羅夢ちゃんとも、一緒に撮影したくなっちゃったのもあって、今日は、フレアちゃん、メロンの羅夢ちゃん、ピーチの桃果ちゃんで撮影してみちゃいましたぁ

こうやって久しぶりりに、メロンの羅夢ちゃんを撮影してみるると、ピーチちゃんと、メロンちゃんの優しい雰囲気の可愛さを再認識してしまっちゃいましたよぉ~

やっぱりりメロンちゃん、ピーチちゃんは激カワで、メロメロロンになってしまっちゃいましたぁ~

こうやって3人並べで撮影しちゃうと、可哀相だけどど、フレアちゃんはメイクが濃く感じてしまっちゃいますね~

20071006205004


やっぱりり久しぶりりに、メロンの、羅夢ちゃんを手にしちゃうと、可愛くってついつい羅夢ちゃんと、ピーチの桃果ちゃんばっかりり撮影になっちゃいましたぁ~フレアちゃんごめんね~

ピーチの桃果ちゃんのピンク瞳は優しい感じがして可愛いんだけどど、残念な事に、うちのフルーツプリマ3姉妹はすべてピンク・オレンジ瞳の黒目抜けしちゃっていたんですよ~

プリマドーリーフルーツ3姉妹っていちおうスペシャル限定ドールとして発売してるるならら、こんな黒目抜けみたいな感じの、初期不良とか無いように、十分に検品して欲しいなぁ~って思っちゃうよぉ~

うちのフルーツプリマ3人とも全部ってヒドイ~って思わないか~い~
でも修理に出しちゃうと、違う子になって交換って形で処理されてしまう場合もあるそうなので、そうなっちゃうと、せっかくうちの子として、お迎えしたのだし、可哀相に感じちゃって~修理には出してません。

その内黒目抜けしちゃってるる瞳のカラコン交換をしちゃおうかなぁ~って思ってはいるんだけど、せっかくカラコン交換しちゃうのなら、各フルーツプリマに、似合うお色のカラコンにしたくなっちゃうし~そうなるると、どのカラコンに、しちゃうおうかなって、またマヨマヨしてしまっちゃうので、なかなか交換出来ない状態です

20071006204604


エンチャンテッドペタルちゃん、かなりり人気みたいですね~

色々な皆さんのブログにも、エンチャンテッドペタルちゃん可愛い~とか、もう予約したよとか、お迎えしたいなぁ~などの声をよ~くみかけていますよ~

歩香ちんも、エンチャンテッドペタルちゃん可愛いと思います。

なんとなく、この頃すごぉ~く考えて、悩んで思ったんだけどど、歩香ちんにとっては、スペリはラディと違って、すぐに箱から出してあげたくなるような感情が
薄いんじゃないかなぁ~って~


20071006204204


この頃つくづく考えて、よぉ~くわかったっていうか、思ったってゆうのかなぁ~歩香ちんはブライスちゃんのお顔は、おめめがぱっちりで、幼い感じ、あどけない感じのお顔の、エクセ・ラディ・ヴィンちゃんが好みで、そんな感じのブライスちゃんを求めてるるんだなぁ~って

だからら、もうスペリのお迎えは控えようかなぁ~って思っていたところろに、エンチャンテッドペタルちゃんが発売、それも好みのカラーのピンク瞳で発売なんて~めちゃめちゃ悩んじゃうよ~

あーんどうしよよ~って感じだじょ~
【 2007/10/07 00:05 】

プリマドーリー メロン 羅夢ちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) |
☆エンチャンテッドペタルちゃん最終画像&アンジェリカイヴ☆
この前は体調が悪いなんて~ブログについつい書いてしまっちゃってすみませんでしたぁ~

みなさんからの温かいお言葉をたくさんいただいて本当に嬉しく思っています優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

カキコしてくださったみなさん本当にありりがとございました

昨日からお仕事にも復帰出来ましたので、またまたどんどん皆さんのところろへ遊びに行かせてもらいますので、どうぞヨロシクお願いしますです


今日もディンティビスケットのフレアちゃんの登場です

この前は同じピンクヘアつながりりで、ピーチの桃果ちゃんと一緒に撮影してみましたが、今日は同じ前髪有りのピンクヘアつながりりで、イチゴヘブンの唯ちゃんと一緒に登場で~す

ディンティビスケットちゃんって、実物はかなり可愛いと思うんだけどど、デフォのアウトフィットのままだと、なんとなく他のブライスちゃんよりは、かなりり濃いイメージがありますよね

リップも実際に見れば、綺麗な濃いめのピンクなんだけど、見方によってはコテコテなおばちゃんがシャネルの派手なピンクのリップをつけちゃってるるみたいにも、見えちゃうような気もしちゃうので~着せるるOFはピンク系より、黒系の方が似合っちゃうかも~って思って、今日はこれを着せてみちゃいましたぁ~

じゃーん

20071004185204


フレアちゃんは、パフスリブラウスに、黒とピンクのドット柄JSK
唯ちゃんは、今の時期にちょうどよさげな感じの七部袖の小花柄のワンピで~す

でもでも、なんとなくあんまりり似合っていないような~

20071004184005


唯ちゃんにも、このワンピは柄も、色の感じも淋しい感じであんまりり似合っていませんね~

あーん、このフレアちゃんが着てるるJSKは唯ちゃんには、とっても似合って可愛かったのに、同じ前髪有りのピンクヘアでも、ピンクのお色の種類が違うだけで、こんなにも、似合う、似合わないがあるなんて~ひとつ勉強になっちゃいましたぁ~

なので~またまた

20071004183605


ふたりりとも、お着替えさせちゃいましたよぉ~

でも、またまたふたりりとも、あんまりりな感じですよね~

フレアちゃんは、さっきはちょっとコテコテな感じもしちゃっていたので、黒をメインに着せてみたんだけどどまだまだ、やっぱりりコテコテしちゃってるるような…
唯ちゃんも、あんまりり似合っていませんね~

こんな感じで今日は特に歩香ちんのコーデのセンスがダメダメちゃんなので~今日はもうあきらめて、昨日ブライス・モバイルで発表になっていた、エンチャンテッドペタルちゃんの、最終画像と、11月発売の、ネオブライス・アンジェリカイヴちゃんのお話をしようと思います


20071004183306



皆さんは、昨日ブライス・モバイルで発表になっていた、エンチャンテッドペタルちゃんに最終画像見てみましたか

皆さんの感想はどう思ったのかなぁ~
ドールの仕様は、スペリオールでしたね~。

最終画像が発表されるる前から、スペリオールらしいって噂が出ていたので、やっぱりって感じでしたが、歩香ちんの最終画像から受けた印象は……『カワイイ事はカワイイんだけど微妙』って感じだったんですぅ~

あまりにも、エンチャンテッドペタルちゃんは、デザイン画のイメージが可愛らしくって妖精みたいな繊細な感じの可愛さって、イメージで、もっともっとはかなげな、めちゃめちゃカワイイ感じを想像しちゃっていたんです。

なので、最終画像を見た感想は、カワイイんだけど、普通なような、平凡な感じの可愛さに感じてしまっちゃったんですよ~。

歩香ちんは、基本は、スペリよりも、エクセ・ラディ派なので、スルーしちゃてもイー感じなんですが、でもでもどうしても、ひとつ気になっちゃう事があって~

エンチャンテッドペタルちゃん、スペシャルアイって、1色のみで、あとはデフォが3色って、説明文には書いてあったんだけどど、でもでも、明らかにピンクのお色が今までのデフォのお色が違うの~

今までのデフォのピンクより濃い色っていうか、紫がかったピンクって感じで、ピンク好きの歩香ちんが、今までこだわって思っていたような好きな感じのピンクのタイプに近づいてきてくれてるるって感じかな~

歩香ちんの、このところろのブライスちゃんのカラコンで、1番ヒットしちゃったのは、レトロママのピンク色なんだけど、このエンチャンテッドペタルちゃんのピンクもかなりりイイ感じなの~

でもデフォピンクって、今後デフォのピンクはこのお色になっちゃうのなら、めちゃめちゃ嬉しいだけどな~

でももし、このピンクのお色が、このエンチャンテッドペタルちゃんのみだったらら、無理してでも、お迎えしたいような……なので、かなりお迎えをマヨマヨしちゃう感じなんですぅ。

あとあと11月発売のネオ・ブライスのアンジェリカイヴちゃんのデザイン画も発表になっていましたね。

天使をイメージしてるるんだろうけど、前髪ぱっつん好きとしては、うーんって、感じなんだけど、実物はカワイイのかも。

CW○さんって、デザイン画とイメージ違う事が多すぎなので、カワイイのかもしれないですよね。

でも歩香ちんは、ブライスちゃんが増えすぎ~なので、あんまり可愛すぎないくらいの、すぐにスルー出来ちゃうくらいの可愛さであってくれた方がイーのかもかな~

皆さんは、エンチャンテッドペタルちゃんと、アンジェリカイヴちゃんどう思ったのかな?
【 2007/10/05 11:20 】

ディンティビスケット☆フレアちゃん(T0T)里子ちゃんに(T0T) | コメント(7) | トラックバック(0) |
ディンティビスケット☆フレアちゃん&失敗OF(>_<)
実は歩香ちんは、月曜日からら、風邪をひいてしまって~月曜日はお仕事を午後から早引きしちゃって~そのまま今日迄お休みみしてしまっちゃってるるんですぅ

喉と頭がめちゃめちゃ痛くって熱が39度から38度くらいを行ったりり来たりりって感じで、かなりりふらふらしちゃっています

みなさんのところろには、ちょっと体調がマシな時に、お布団に入ったままで、携帯から遊びに行かせてもらって、カキコ出来た方と出来なかった方と、いらっしゃいますが、ちゃんと遊びに行かせてもらっています

でも自分のブログのお返事がまだの状態なんで~カキコしてくださったみなさん、本当にすみませんです

かならずお返事しますので、もうちょっとだけ待っていてくださいね

歩香ちんはみなさんがカキコしてくださってるる事が嬉しくってたまんないんですよ

こんなしょぼしょぼなブログにでも、遊びに来てくださってるるみなさん、本当にありりがとうです。これからも、このブログ&歩香ちんをどうぞヨロシクお願いしますです。m(__)m


昨晩は熱の為か~かなりりうなされちゃって~身体中が熱くって~熱くって~気持ちも、心も滅入っちゃってしまっていたのです

でも今は、今朝飲んだ解熱鎮痛剤がすこ~し効いてくれたのかなぁ~ちょっとは座っていられる感じになってきたので、大好きなブライスちゃんと遊んだらら、少しは気持ちが元気になるかもって思って、この前お迎えしたディンティビスケット・フレアちゃんの箱だし&ブログの更新をしちゃう事にしちゃいましたぁ~

なのでこんな状態で簡単に撮影した感じなので、あんまりりな画像が多いと思いますが、許してくださいね(^.^)b


20071003125202


この写真は今日うちのディンティビスケット・フレアちゃんを箱だしして、1番最初に撮影したもので~す

きゃ~写真はちょっと暗めな感じですがうちのフレアちゃん、前髪も希望どうりの前髪長めちゃんだし~カールもあんまりり爆発していないし可愛いと思いませんか~

フレアちゃんのこのブラウンの瞳めちゃめちゃ綺麗でお気に入りだよ~ん

あーん、フレアちゃん可愛い同じディンティビスケットちゃんの中からら、フレアちゃんがうちに来てくれて~歩香ちんはとっても嬉しいじょ(←早くも親馬鹿全開しちゃってすみましぇ~ん)


20071003121803


続いてパープルの瞳で撮影してみちゃいましたぁ~

歩香ちんの撮影の腕があんまりりなせいなのか携帯カメラで撮影してるるせいなのか、写真では、青っぽく写っていますが、実物はもう少し綺麗な感じのパープルです

歩香ちんはブライスちゃんのカラコンは紫系も大好きなのですが、ディンティビスケットちゃんのはピンクのイメージなんだし~もうちょっと明るめの紫系『ピンクパープル・赤紫・グレープ色』みたいな感じのパープルだったらら、もっと良かったのになぁ~とか思っちゃいましたぁ~

でもでも、この青っぽいパープルも、着せるOFによってはとってもはえそうな感じなので、これはこれでイー事にしちゃいまぁ~す

フレアちゃんの、スカイブルーの瞳の写真も、撮影したんだけどど何度をUPしてみても、画像エラーになっちゃうので、また今度ご紹介させてもらいますね。


20071003121103


今度は、プリマドーリーピーチの桃果ちゃんと、一緒にお着替えさせてみちゃいましたぁ~

お迎え前から、ディンティビスケットちゃんにはきっと黒のリボンをカチューシャ風に、結んだらカワイイかもって思っていたんだけどど、やっぱりり似合って可愛いいなぁ~

でもでも、着せてるるOFは歩香ちんが、この前の日曜日にこの生地を生かせるデザインを考えて作ってみたんですが…なんとなくイマイチなような、可愛くないような感じで気に入らなかった失敗作になります

でもでも、ピンクのヘアと黒のOFの組み合わせのおかげなのか、なんとなく可愛いく見えちゃうような…

モデルの桃果ちゃん、フレアちゃんが可愛いおかげで、失敗作なんだけど、ごまかされてくれたって感じかなぁ~

あっ紹介するのを忘れちゃっていましたが、フレアちゃんの瞳はモスグリーンです
この瞳もスペシャルカラーでキラキラ綺麗な感じではありますが、ピンクのヘアのディンティビスケットちゃんのには他のカラーの方が良かったようなぁ~って思ってしまっちゃいます


20071003120604



最後に、もう1度フレアちゃんで、お気に入りのブラウンの瞳で撮影しちゃいましたぁ~
続きを読む
【 2007/10/03 15:07 】

ディンティビスケット☆フレアちゃん(T0T)里子ちゃんに(T0T) | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
