【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆花ちゃんと二人だけのOF交換会☆①
久しぶりりの更新です。
更新したい事が、いっぱいあるるのに、急がしすぎっちゃったり、風邪が悪化しちゃったりで、更新出来ない状態でしたぁ~

更新出来ない間も、歩香ちんのブログに遊びに来て下さってるる皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

拍手をいただいたりり、ランキングに投票してくださってるる方いつも、本当にありりがとうございます。

今月は今日で終わってしまっちゃいますが、12月は、もっと定期的に更新が出来るるように、体調管理に気をつけて頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

今日は、いつも仲良くしてもらってるる、「さくらのブライス」の花ちゃんから頂いた、可愛くって素敵なOFを紹介させてもらいますね

歩香ちんは、花ちゃんと、ふたりだけのOF交換会をしました。

花ちゃんからは、ずいぶん前に、交換会用のOFを頂いていたのに、歩香ちんが、お待たせさせてしまっちゃっていたのでなかなかご紹介出来なくって、花ちゃん本当にごめんなさいですぅ。

20071130132204


見てくださぁ~い

花ちゃんからは、こんなに可愛くって清楚な感じの、お上品さがあふれてるるワンピをいただいちゃいましたぁ~

うすーい優しいお色のピンク地に、可愛い小花柄の、とってもかわゆいワンピです。

モデルには、うちのアルティメットツアーのウララちゃんに、着てもらいましたぁ~

個性的なウララちゃんを、とっても優しくって、ソフトな可愛らしさに演出してくれるる、とっても素敵な花ちゃんの優しさがたくさん詰まったワンピです。



20071130131804


今度は、前にこちらのブログでも、ご紹介させてもらった、えこさんの素敵なマフラーをコーデしてみましたぁ~

花ちゃんの、とっても優しいワンピに、えこさんのとっても上質で、フワフワな、マフラーがぴったり似合って素敵です。

きゃーウララちゃんも、花ちゃんのワンピも、えこさんのマフラーも、可愛くってたまりりましぇん



20071130120205



花ちゃんからは、もう①枚、とっても可愛いスカートもいただいちゃいましたぁ~

歩香ちんの、へっぽこな腕で撮影の為に、ちょっぴりお写真がブレちゃってしまって、せっかくのスカートが台無しになっちゃっていますが…    (花ちゃ~んごめんねです

写真がブレブレで、花ちゃんには、申し訳ないのですが、このスカート本当にフリルの寄せ方が、綺麗でとっても可愛いんですよ。

では、このスカートは、誰に着てもうらおうかなぁ~~


20071130115810


「はぁ~い、フレアちゃんが着ちゃいましたぁ。

可愛いスカートを着れて、かなりご機嫌なディンティビスケットの、フレアちゃんです

トップスは、フリフリのキャミをあわせて、スカートの下には、歩香ちんが前に作った、2段フリルのペチコートを合わせてみましたぁ~


20071130115507



このスカートの後ろの部分が、めちゃめちゃ可愛くって、こんな感じになっちゃってるるんですよ。

なので、こんな感じで、フリルペチや、パニエを合わせてみるると、可愛いですよね~

せっかくこんな感じになってるるので、今度フリルが段々になってるるペチか、パニエを作って、後ろから、フリルの段々を見せちゃう感じで、着せてあげたいなぁ~って思っています。

こんなに可愛いスカートを頂いたので、このスカートに合わせてパフスリのブラウスも作っちゃおうかなぁ~って思っています。



20071130114806



最後に、2人一緒に撮影してみましたぁ~
ほんとふたりりとも、可愛いOFが着れて、嬉しくってたまんなぁ~いって、お顔をしていますよね

特にビスケのフレアちゃんなんて、得意気に、ポーズを決めちゃってましゅね

花ちゃん本当に、とっても可愛いOFを、ありりがとうございましたです


今回のお写真は、早くご紹介したくって、今朝出勤前に急いで撮影したお写真なので、ボケボケ・ブレブレしちゃってるる感じになってしまっちゃいましたが、この花ちゃんにいただいた可愛いは、またうちの他の子達にも、着せてあげて、こちらでご紹介させてもらおうって思っています。

花ちゃんからは、別にお見舞いワンピも、頂いてるるので、そちらも一緒に後日、花ちゃん祭りとして、ご紹介させてもらいますね。

花ちゃん、本当にありりがとうございました大切にしますね

歩香ちんから、花ちゃんへ送ったOFは、後日またこちらで、ご紹介させてもらいますね。 (きゃー恥ずかしい



FC2 Blog Ranking
【 2007/11/30 14:44 】

ディンティビスケット☆フレアちゃん(T0T)里子ちゃんに(T0T) | コメント(6) | トラックバック(0) |
☆かじゅんさんの☆素敵☆OF☆
今日も到着していたのに、ご紹介出来ていなかったブライスちゃんのOFをご紹介させてもらいますね

きゃ~またまた可愛いかじゅんさんのOFが到着しましたぁ~


20071121214025


ご紹介は、ご紹介の為に、かじゅんさんのOFに、お着替えした、双子のテーラーギブソンの、梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんです


きゃ~今回もかじゅんさんのOFはラッピングも、素敵ですね(^.^)b

あーん今回も、かじゅんさんがのステンシルをされた、ペチコートがセットされていましたよぉ~

この、ステンシルを見ると、かじゅんさんブランド・かじゅんさんのOFって感じがしちゃって~かわいくってたまりましぇ~ん


それでは早速お着替えしてもらいましたぁ~

さぁ~て、誰がお着替えしたのかな~


20071121213603


今日のお着替えは、カスタムっこの、樹花ちゃんです。

ナチュラルな感じのを優しい感じに着こなしちゃってるる樹花ちゃんです

あーん、このエプロンも、かわゆすですなぁ~

エプロンの、アップリケがかじゅんさんらしくって、素敵ですね(^.^)b


20071121212707



今度は、エプロンをはずしてお写真を撮ってみました
このワンピ本当に可愛いなぁ~

あーん色々などうぶつさんがいっぱいで、かわいいい~

胸元と、お袖の柄との組み合わせも、素敵で~す


20071121204303


なんと、ケープまでセットされていたんですよo(^-^)o

ケープをつけちゃうだけで、またまた違う雰囲気楽しめちゃうし、お気に入りで~す

樹花ちゃんも、本当に嬉しそうですね(^.^)b

20071121203838



最後に、かじゅんさんのOFを着た3人で、一緒に撮影しちゃいましたぁ~

皆さん、樹花ちゃんを、見てくださぁ~い。

なっなんとこのケープヘッドドレスとしても、使えちゃうんですよ(^.^)b


このセットひとつで、たくさんの着こなしが出来るるなんて、さすが~かじゅんさんって、感じで~す

かじゅんさん、すばらしいです尊敬しちゃいます

かじゅんさん、今回も、素敵なをありりがとうございました。m(__)m

大切にさせてもらいますね

歩香ちんが、忙しかったりり体調が悪かったりりでご紹介が遅くなってしまって、本当にごめんなさいですm(__)m

かじゅんさん本当に本当にありりがとうございました。o(^-^)o

            
FC2 Blog Ranking
【 2007/11/21 22:34 】

カスタムブライス 樹花ちゃん | コメント(15) | トラックバック(0) |
☆いちごちゃんの素敵☆OF☆
歩香ちんが、忙しかったり体調をくずしていて、更新が出来なかった間に、たくさん嬉しいブライスちゃん関係の物が、どんどん到着していたんです

今日はその中から、いつも仲良くしてもらってるるる*Petite*Straberry*のいちごちゃんのショップの素敵なOFを紹介させてもらいますね。(^.^)b


20071119214713


こちらの、メロンの羅夢ちゃんと、ピーチの桃果ちゃんが、嬉しそうにご紹介してるる、このラッピングも、可愛い素敵なOFがいちごちゃんのショップでお願いした物なんですよ

きゃ~このいちごちゃんのショップカードショップタグもいちごとレースって感じでいちごちゃんぽっくって可愛い~ですぅ

さっそくお着替えしてもらいましたぁ~


20071120101603


きゃ~可愛いです
あまあまロリロリのピンクなロリィタセットが、うちのサムディマルシェアンコールの瑠衣ちゃんに、ぴったりりです

あーんでも、お顔のテカリが気になっちゃうよぉ~

(11/20AM10:20頃写真を入れ替えちゃいましたぁ~ほとんど変わらない感じなのですが、よりこちらの方が、うちの瑠衣ちゃんが可愛く写ってるる感じなので、貼り替えしちゃいましたぁ~親バカですみましぇ~ん


20071119213009


今度はカジュアルな感じチェックのミニワンピを着た、スターダンサーの星菜ちゃんと一緒のです

いきなり星菜ちゃんの紹介もしないで、ふたりり一緒の写真になっちゃったのは、歩香ちんが、写真を貼りはりしちゃう順番を間違ったからなのですが…大目に見てくださいませませ


20071119212606


あーん、このカジュアルチェックのミニワンピも、本当に可愛くってお気に入りで~す

うちのスターダンサーの星菜ちゃんの、セクシーな大人っぽい雰囲気にぴったりりで、嬉しいなぁ~o(^-^)o


20071119212230



最後に、もう1度ふたりり一緒の、お写真で~す

いちごちゃんのを着て、瑠衣ちゃんも、星菜ちゃんも、本当に嬉しそうですね

いちごちゃん素敵なOFを本当にありりがとうです。
大切にするるからね

いちごちゃん、今度のショップも、楽しみみにしてるるからね(^.^)b

いちごちゃん本当に本当にありりがとうです。o(^-^)o


FC2 Blog Ranking
【 2007/11/19 22:30 】

スターダンサー 星菜ちゃん | コメント(13) | トラックバック(0) |
☆スィーツOF☆
久しぶりりの更新です。
この頃、なぜなの~~どうしてなの~って言いたくなっちゃうくらい、色々重なってしまっちゃって、更新したくっても、更新出来ない状態だったんです。

名古屋から親戚も帰って来たのもあって、まだまだバタバタしちゃっていますが、どうしても更新したくって、ウズウズしちゃってるるので、今会社から、こっそり更新させてもらっています。

本当は、仲良くしてもらってるるお友達の、ショップのOFが何点か到着してるるので、そちらを先にご紹介したかったのですが、まだ撮影も出来ていない状態で、今晩も親戚関係の用事でお出掛けなので、今日はこの前火曜日の深夜12時から、急に作りたくなっっちゃって、作ったOFを紹介させてもらいますね



20071115133603


きゃ~~~テレ~と、なぜかいつも照れてしまっちゃう歩香ちんなのですが…「スィーツローウエストワンピ」を作っちゃいましたぁ~

この前の交換会のローウエストワンピの型紙を少し改良して、大好きなスィーツ柄の生地で、作ってみました。

20071115133004


歩香ちんは、こんな感じのケーキ・アイス・パフェ柄などなどの、柄の生地が大好きで~たっくさんお家に買い込んであるるのですがこの生地は、ケーキ柄が大きいので、どんな感じのデザインで作ろうかな~と、かなりマヨマヨしちゃっていたのです。

この前作ったローウエストワンピが、結構皆さんに、好評みたいな感じだったので、このケーキ柄を、真ん中に持ってきて作ってみたら、よさげかもと思って作ってみましたぁ~。

どうかな~カワイイかな~
歩香ちん的には、ケーキ柄を真ん中にちゃんと持ってこられて、カワイイかな~って、お気に入りでーす

それにしても、うちの子ながらら、オーブリーのすももちゃんって、カワイイなぁ~親ばかな歩香ちんです


20071115132503


今回は、ウエスト部分の切り替えに、レースを挟み込んで縫ってみましたぁ~
あとあと、首元と、ウエストの部分には、リボンを結んで縫い付けてみました

ウエスト部分のレースは、もうちょっと幅が狭いタイプにした方が、カワイイかも~

でもでも、これはこれでもカワイイかなぁ~って思っていまーす。(自己満足ですね

こちらのスィーツワンピは、○ちゃんのお宅にお届け予定でーす。

○ちゃんって、お名前はあえて伏せさせてもらっちゃっていますが、歩香ちんと、2人だけの交換会を約束しちゃっていて、歩香ちんのこの頃のバタバタの為に、歩香ちんからの送るるのを、ちょっと待ってもらってるるる、あの○ちゃん様へのになりまーす。

こんな風に、書いちゃうと、もうその○ちゃんには、バレバレになっちゃうと思いますが、他にも何点か送るる予定で作って・用意していますので、ひとつはわかってしまっちゃったけど、他のはお楽しみみって事でお願いしますです

あーんお届けするる予定の○ちゃんに気に入ってもらえるるか心配だじょ~。
でもでも、この生地は、カワイイので、大丈夫かな~


この生地は、まだまだ沢山あるるので、色違いもあるるしうちの子用にも、いっぱい作ってあげようって思っていまーす。

ケーキ柄の種類も、沢山なので、真ん中にどのケーキを持ってくるるかによっても、出来上がりの微妙に違ってくるると思うので、楽しみみでーす。

今回は、スカート柄を別生地の水玉柄で、作ってみたのですが、チェック柄、無地で作ってもカワイイかも~、スカートを2段フリルっぽく作っても、カワイイかも~

きゃー色々考えるるだけで、楽しい~製作意欲がドンドン沸いてきちゃいますぅ~

来週くらいからは、少しは落ち着いてOF製作出来るる時間が取れるるといいなぁ~。

わぁ~い楽しみみだじょ~また、頑張って作るるじょ~




FC2 Blog Ranking
【 2007/11/15 14:55 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(13) | トラックバック(0) |
みみっちょ様☆主催☆OF交換会②
みみっちょさん主催のアウトフィット交換会パート②です

今日は歩香ちんの作ったOFを紹介させてもらいますね。 きゃ~~~ドキドキドキドキでーす。

歩香ちんが送らせて頂いたのは、「百夢~momoyume~」のまきちゃんにでした。

まきちゃんに気に入ってもらえるるか、本当にドキドキしちゃっていましたが、その送ったOFはこちらになりまーす。

歩香ちんの送ったアウトフィット(秋色チェックセットでーす。)キャハテレテレ


20071107143304


赤のタータンチェック柄の、ローウエストワンピ&黒のタートルカットソー&JSKのセットでーす。


先月はなぜ(?_?)か、交換会に参加する事が決まったくらいから、風邪をこじらせてじまっちゃったり、目に傷が入ってしまっちゃったり、お仕事が忙しかったりしちゃって、なかなか交換会用のOFの製作に取り掛かれない状態だったんですぅ

なので、本当は歩香ちんの中では、交換会用のOFは、こんな感じがいいなぁ~とか、自分の中で、明確なイメージ・デザインが浮かんでいたのですが、そのイメージ・デザインのパターンを作るる時間も、それに近い型紙も、持っていなかったので、なかなか製作の時間が取れないまま、締め切りが近づいてしまっちゃったのですぅ~
なので今回は、こんな感じのOFになりましたぁ~



20071107142603


こちらの、ハロハーベストの芹菜ちゃんが、着てるる方が、ローウエストワンピになりまーす。

首元に、黒のリボンと、ハートのチャームをつけました。

このOFはブーツに合わせてもらえたら、カワイイかも?って思っていたのですが、受け取られるる方が、ブーツと合わせてもらえるるかはわかんないなぁ~って思って、少しはブーツっぽく感じるるかもって思って、一緒にハイソックスも作ってみましたぁ~

どうかな?カワイイかな~自分的には、スカートの長さと、ソックスの感じがバランスがとれてて、とってもオキニって感じなのですが……


20071107142103



こちらのアルティメットツアーのウララちゃんが、着てるる方が、JSKと、カットソーのセットアップになります。

ちょっぴり裾がバルーンっぽい感じに見えるるかなぁ~

こちらのスカート丈は、もうちょっと、短くしても良かったかなぁ~って、思っています。
あくまでも、歩香ちんの好みですが……

歩香ちんは、このJSKみたいに、裾にフリルがついてるるお洋服が、大好きなんですよ。

裾に共布フリルとか、ギャザーフリル・共布フリル&レースなどなどがついてるるお洋服を、いつも好んで着てるるので、ついつい自分が作るOFにも、ギャザーフリル・共布フリル・レースフリルをつけてしまっちゃうんです

歩香ちんは、日頃自分が着てるる市販のスカートなんかにも、裾フリルがついていなかったら、自分で縫ってつけちゃうくらいのフリル好きさんなんですよ。

なので、芹菜ちゃんが、着てるるローウエストワンピの裾にも、レースをつけようかなぁ~それともフリルのミニペチSKを作って、裾からのぞかせちゃおうかしらなんて、かなりマヨマヨしちゃったくらいだったんですがあえて、こちらのローウエストワンピは、シンプルに抑えてみましたぁ

20071107140318


うららちゃんの方にも、ソックスもセットしたんですが、うららちゃんの方は、他のお色のソックスでも、レギンスみたいなのにしても良かったかもですね

芹菜ちゃんのしてるるリボンのパッチンも作ってみました。

20071107135505


こんな感じの、6点セットでしたが、まきちゃんには、歩香ちんのOFなんて、申し訳なく感じていたのですが…

まきちゃんには、本当に素敵にブログでご紹介して頂いて、お心遣いが本当に嬉しくってたまりませんでしたぁ~(;0;)


まきちゃんちでは、素敵で、カワイイカスタムちゃんの、MOMOちゃんと、リボンちゃんに着せて頂けて、可愛かったです。

本当にまきちゃん。歩香ちんなんかのOFでごめんなさいです。
momoちゃん・リボンちゃんに、素敵に着こなしてもらえて嬉しかったでーす。

今このブログ記事を入力中に、まきちゃんから、お写真掲載の許可を頂いちゃいましたので、ここで、ご紹介させて頂きますね~

20071107164209



きゃーカワイイですぅ~左がMOMOちゃんで、右がリボンちゃんで~す



きゃ~こんなに、かわいこちゃんに、着てもらえて嬉しくってたまりりましぇ~ん

MOMOちゃん、リボンちゃんさすが、カスタムされてるるだけあって、着こなしに、センスを感じちゃいますね~

あわせてくだざったブーツも、素敵でお洒落ですぅ

MOMOちゃん、リボンちゃんご出演を、ありりがとうございますですm(__)m

まきちゃんも、お写真掲載許可をありりがとうございますですm(__)m

まきちゃん。このご縁をきっかけに、良かったらこれからも仲良くしてくださいね。

そして、主催者様の、みみっちょさん。交換会に参加させていただいて本当にありがとうございました。

本当に参加出来て、楽しかったです。嬉しかったです。

最後に、みみっちょさん・まきちゃん・みなみさん・他交換会に参加されたみなさん本当に、お疲れさまでした。

また交換会されるる時には、歩香ちんも、参加させてくださいね。



FC2 Blog Ranking
【 2007/11/07 17:35 】

ハローハーベスト 芹菜ちゃん『良い方に里子ちゃんへ』 | コメント(25) | トラックバック(0) |
みみっちょ様☆主催☆OF交換会 ①
皆さん、こんばんわ歩香ちんです。

歩香ちんは、今回みみっちょさん主催のアウトフィット交換会に、参加させてもらったんで~す

大きなOF交換会に、参加させてもらうのは、2回目なので、今回もとってもドキドキしちゃいましたぁ~

今回のアウトフィットのテーマは、秋服でした。

今日は交換会で、歩香ちんに届いた素敵なOFをご紹介させて頂きますね

さ~て、歩香ちんには、どんなOFが届いたかなぁ~


20071106220421


きゃ~~可愛い~
可愛くってシックで、とってもお上品なアウトフィットセットが、届いたんですよ~


こちらの、とっても素敵なアウトフィットは、§Cradel§の*みなみ*さんの作品なんで~す

きゃ~可愛いですぅ~可愛いで~す

こんなに、シックでお上品な歩香ちんには、なかなか作れない感じなので、嬉しくってたまりりましぇ~ん

みなみさん、本当にありりがとうです。m(__)mペコリ

届いて一目このOFを見た時から、このOFは絶対この子に、似合うって思ってしまったので、さっそくお着替えさせちゃいましたぁ~

さ~て、そろそろお着替えが完了したみたいなので、登場してもらいましょ~


20071106220010


きゃ~やっぱりぴったりりで~す

OFの雰囲気が、カシスちゃんに、お似合いで~す。
カシスの、蘭ちゃんに、お着替えしてもらっちゃいましたぁ~

ワンピのリボンの水玉が、紫色で、蘭ちゃんに、ぴったりりって感じですよね。

ジャケット迄、セットされていて~、ジャケットの裏地は、ワンピのと同じ柄でコーデされていて本当にお洒落で、素敵ですよね



20071106212804


今度は、ワンピのみで撮影してみましたぁ~

ワンピも、本当に丁寧に作られていて、ワンピのみでも、気品があふれていて、セレブチックで素敵で~す

蘭ちゃんも、素敵ワンピに、ご満足って表情しちゃっとますね。(^.^)b



20071106212006


なっなんと、こんなに素敵でゴージャスなファ~の、ケープショールまでセットされていましたぁ~

ファ~が、フアフアしていて、かわいいの~


歩香ちんたら、こんなに素敵なセットをいただいちゃって、イーのかしららん


20071106211208


みなみさんからは、一緒に、とっても可愛いメイクセット迄いただいちゃったんです

本当に、みなみさん、素敵なアウトフィットセット&をありりがとうございました。

みなみさん、良かったらですが、このご縁をきっかけに、仲良くしていただけたら、嬉しいです。

みなみさん、どうぞこれからも、ヨロシクお願いしますです。m(__)m

本当にありりがとうございました。大切にさせてもらいますね。(^.^)b

歩香ちんの、作ったアウトフィットまた明日こちらのブログで、紹介させてもらいますね。



FC2 Blog Ranking
【 2007/11/06 23:19 】

プリマドーリー カシス 蘭ちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) |
嬉し~い♪プレゼント♪o(^-^)o♪
みなさん、お久しぶりですこんばんわ

この頃ずぅ~っと忙しかったりり何かと色々な事が重なっちゃったりで、毎日毎日時間に追われていた感じで、なかなかブログの更新が出来ない状態だったんですぅ~

みなさんには更新していない間にも、遊びに来て頂いたり、拍手を頂いたり本当にありりがとうです。m(__)m

歩香ちんが、こんな状態だったので、皆さんのブログに遊びに行けなかったり、コメントのお返事が遅くなってしまって、本当にすみませんです。

優しいお心遣いあふれるコメントもたくさん頂いて、本当に嬉しく思っています。m(__)m

なのに、歩香ちんがこんな状態だったので、お返事が遅くなっちゃって~本当に申し訳なく思っています。m(__)m

今日からまた少しずつですが、皆さんのところに遊びに行かせてもらったり、ブログの更新も始めましたので、皆さんまたどうぞヨロシクお願いしますです。


今日は嬉しいプレゼントをふたつご紹介させてもらいますね。

まず最初はこちらからです。メロンの羅夢ちゃん、お願いしま~す


20071105211010


羅夢ちゃん『はぁ~い見てみてなの~ 羅夢がしてるる、マフラー素敵でしょ~

羅夢ちゃんが、してるるホワホワの白のマフラー可愛いですよね~

こちらの素敵なマフラーは*Sha la la*のえこさんのからいただいた物なんで~す

ちょっと前にえこさんのブログで、えこさんが作られた素敵なバブーシュカをプレゼントって企画があって、歩香ちんも参加させてもらったんです

その時は残念な事に、歩香ちんはハズレてしまっちゃったんですが、嬉しい事に、ハズレちゃった歩香ちんにまで、えこさんは、この素敵なマフラーを送ってくださったんで~す

もぉ~嬉しくってたまりりましぇ~んo(^-^)o

いっしょに、えこさんのガブリエラちゃんの、素敵なポスカも同封されていて、こちらも、とってもお気に入りです

えこさん、素敵なマフラーとポスカを本当にありりがとうです大切にさせてもらいますね。m(__)m


20071105210409


続いての、お写真は今日届いたばっかりりの、プレゼントをご紹介させてもらいますね。(^.^)b

羅夢ちゃんは、えこさんのマフラーをとってもお気に入りみたいで、マフラーをつけたままで、ご紹介です


こちらのとっても、かわゆい編みぐるみちゃんと、とっても素敵なお写真は、『ぴよ印(・ё・)自由帳』の、ぴよさんのプレゼント企画で、当選した☆たまごひよこちゃん☆なんで~す

もぉ~ぴよさんのたまごひよこちゃんも、お写真も、とっても可愛くって、素敵ですぅ~

お写真のカスタムブライスちゃんって、あのデスノートのLですよね~。

このカスタムブライスちゃんを、ぴよさんのブログではじめて、見た時は、あまりりにも、Lの雰囲気が出ていたので、びっくりり&大感動(;_;)しちゃったんですよ~

なので、一緒にこのお写真が入っていたのを、見つけたときは、嬉しくって、飛び跳ねてしまっちゃったくらいです


20071105210009



さっそく、ぴよさんの、たまごひよこちゃんを出してみましたぁ~

羅夢ちゃんは、やっぱりえこさんのマフラーを離しません。
羅夢ちゃんったら、えこさんのマフラーが本当にオキニなんですね

きゃ~たまごひよこちゃんきゃわいいじょ~

うちの羅夢ちゃんも、ハロハの芹菜ちゃんも、たまごひよこちゃんが、可愛くってたまんないみたいですね。

たまごひよこちゃんの、被ってるるバブーシュカ頭巾のお色が、メロンの羅夢ちゃんや、芹菜ちゃんが着てるるに、ぴったりかもって思って撮影してみました

20071105211412


最後に、たまごひよこちゃんの雰囲気は、ピーチちゃんにも、似合うかもって思って、ピーチの、桃果ちゃんも、登場で~す

本当に、羅夢ちゃんも、桃果ちゃんも、たまごひよこちゃんが、可愛いみたいですね


たまごひよこちゃん、これからきっとうちのブライスちゃん達みんなと、仲良しになって、くれそうですね。

ぴよさん。可愛いたまごひよこちゃんと、素敵なお写真ありりがとうです。m(__)m
大切にさせてもらいますね。(^.^)b


最後に、もう一度えこさん、ぴよさん。本当にありりがとうございました。m(__)m



FC2 Blog Ranking
【 2007/11/05 23:05 】

プリマドーリー メロン 羅夢ちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
