【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆プレゼント用OF☆
歩香ちんは、先週、先々週くらいかな~は、プレゼント用のOF製作を楽しんでいました。

本当にお針子生活って楽しくって、たまりましぇん

今日は、歩香ちんがプレゼント用に、作ったを紹介させてもらいますね。

まず最初は

いつも仲良くしてもらってるる「Blythe Life」のakiちゃんに送らせてもらったOFになりま~す



20071203151203



モデルは、アルティメットツアーのウララちゃんでーす

黄色のドット柄に、黄色のお花のモチーフとフリルのワンピです

前にこのワンピに似た感じの紺色をこちらで紹介させてもらったのですが、そのワンピをまたちょっぴりアレンジした感じになります。

本当は、9月のakiちゃんのお誕生日に間に合うように製作して、発送するる予定だったんだけど歩香ちんが、忙しかったり、体調があんまりりだったりで、今になってしまっっちゃったんです~

akiちゃん本当に遅くなっちゃってごめんねです。



20071203150807



本当は、座ったときに、スカートの裾がフワーって広がるるように、作りたかったのですが、あまり広がりが少ない感じに出来上がっちゃいました~ akiちゃん本当にごめんねです

スカートの丈の長さもあと数センチ長めにして、裾の共布フリルの部分もあと1cm程長めに、作った方が、レースと共布フリルとのバランスが良かったかもって、ちょっぴり後悔しちゃっています

でもでも、akiちゃんのブログで、歩香ちんの大好きな、春ちゃんに、とってもかわゆく着てもらえて、嬉しくってたまりませんでしたぁ~



20071203150404


akiちゃんには、あともう①枚、こちらのローウエストチェックワンピの長袖バージョンも、送らせてもらいました。

akiちゃんが前に歩香ちんが作った交換会用のチェックワンピにコメントをくださったので、akiちゃんは、こんな感じのカジュアル服が好きなのかも~って思って、これからの季節長袖の方がよさげかなぁ~って思って、長袖で作ってみました。

では、わかりにくいかもしれませんが、こちらのワンピには、黒生地で、リボンを作ってローウエストのスカートの切り替え部分に縫い付けてみました。

ちょっと大きめなリボンが、アクセントになって、可愛いかなぁ~って思っています
 (自分で言うな~ですね~すいましぇーんですきゃーごめんなちゃい


akiちゃんには、この2枚のOF送らせてもらいました。

akiちゃん、本当に、とっても遅くなってしまっちゃったのに、ちょっと気になるる点がいくつかあるような申し訳ない気持ちでいっぱいのになってごめんなさいです。

なのに、akiちゃんには、ブログでとっても素敵に、紹介して頂いて、嬉しくってたまりませんでしたぁ~ 感動だじょ~。

akiちゃん、本当に本当にありりがとうです



あとあともう①枚明日発送予定のOFです


20071203145904


このOFは、akiちゃんに送ったOFの色違いです。

この生地は色違いで、2種類買ってみたので、リボンの配色を色違いで作ろうと思って作ってみました。

この生地は白地に赤のチェック柄なので、赤地に白のチェック柄の生地の方でリボンを作ってみました。

うちの子用に、この配色を逆にしたワンピも作りたいなぁ~って思っています。

このワンピは、○○○ちゃんのところろへ、発送予定です。

○○○ちゃんに、無事気に入ってもらえたらいいなぁ~って思っています。

○○○ちゃんで、わかってもらえるるかな~明日には、発送出来そうなので、もうしばらく待っていてくださいね~。




FC2 Blog Ranking
【 2007/12/04 11:17 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(27) | トラックバック(0) |
☆花ちゃんと二人だけのOF交換会☆②
今日も昨日に引き続き、花ちゃんとのアウトフィット交換会です

今日は歩香ちんが、花ちゃんへ送ったOFを紹介させてくださいね~

きゃ~毎回の事ながらら、自分が作ったOFの時には照れてしまっちゃいますぅ~きゃ~テレっテレ~


花ちゃんへは、花ちゃん、雪音ちゃん、オソロロペアのOFを2セットと、花ちゃんへはもう1枚の、合計3パターン送らせてもらいました


20071202000318


まず最初に、オソロロの、アンブレラ柄のワンピセットのお写真からです


このワンピは、アンブレラ柄が可愛いなぁ~って思って、作ってみたのですが、7枚はぎのデザインで、作ってしまっちゃった為に、柄がちょっぴり見えずらい感じになってしまっちゃいましたぁ~


20071201233917


でもでも、ブライスちゃんが、ワンピを着た時のラインとか、わりと綺麗に出てるる感じで、可愛いかなぁ~って、思っています


このワンピは、ブライスちゃんの、体型にわりとぴったりりすぎに、作ってしまっちゃったので、でもワンピのラインと、デザインは可愛い感じなので、もう少しパターンに、ゆとりを加えたりして、パターンを改良して、JSKとしても、着れるデザインで、また作ってみたいなぁ~って思っています

その時には、リボンと、フリルを増量して、大好きなアンプリのハートポケットJSKみたいな感じで作ってみても可愛いかなぁ~って、思っていますo(^-^)o


20071201180911


続いては、スィーツ柄ローウエストワンピセットです

こちらの黒の方は、前にブログで交換会用OFって、ご紹介させてもらっていた物です

なので、あの時交換相手の○ちゃんって、お名前を伏せさせてもらっていた、○ちゃんとは、花ちゃんの事だったんで~す


このワンピは歩香ちんも、自分でも、けっこうお気に入りなので~、うちの子用にも、作ってあげたいなぁ~って、思っています。



20071201180407



あーん、うちの子ながらら、今日も双子のオーブリーのあんずちゃんと、すももちゃんは可愛いじょ~
『いつも親バカ状態の歩香ちんです



20071201175906


最後のは、黒ネコリボンワンピです。
      
このワンピは、ハロハちゃんに、似合うかもって思って作ってみました。

花ちゃんへ送らせてもらったは、トルソーにかかってるる方です

うちのハロハの芹菜ちゃんが、着てるる方は、試作品です。
花ちゃん用には、後ろのウエスト部分・腰のあたりに、リボンを、縫い付けてみましたぁ

試作品・うちの子用には、ウエスト部分のリボンはついてましぇ~ん
ごめんねですうちの子達


花ちゃん・雪音ちゃん、歩香ちんがお待たせしたわりには、へっぽこなOFばっかりりに、なってしまっちゃってごめんなさいですm(__)m

なのに、花ちゃん・雪音ちゃんには、ブログで、とっても、素敵に紹介してくださって、本当に嬉しかったです

花ちゃん・雪音ちゃんの、ブライスちゃん達に、可愛いく着こなしてもらえて、感動しちゃいましたぁ~(;_;)

花ちゃん・雪音ちゃん、歩香ちんと交換会してくださって、本当にありがとうございましたです。

また花ちゃん・雪音ちゃんと交換会するる時には、もっと可愛いくって素敵なが、作れるるように、これからもOF製作頑張るるじょ~p(^^)q



FC2 Blog Ranking
【 2007/12/02 01:45 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
