【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりりです。
20080131164808



皆さん、お久しぶりりです。
随分とご無沙汰になってしまっちゃって、ごめんなさいです。

歩香ちんは、先月から体調があまりよくなくってそのせいなのかな~?心もあまり元気じゃなくって、ブログの更新&皆さんの所へカキコとかなかなか出来ない状態でした。

なかなか更新しないので、なかには、心配してくださって、メールをくださったり、秘密のコメントで暖かく励ましてくださったりした方もいて、本当に嬉しかったです。

こんな歩香ちんのブログに遊びに来てくださって、仲良くしてくださってるる皆さんには、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございますです。m(__)m


このような状態でしたが、でもでも、皆さんのブログに遊びに行かせてはもらっていたんですよカキコが出来なくって読み逃げばっかりでしたが、元気が無くっても、皆さんのブログを読ませてもらうことは、歩香ちんの楽しみのひとつでしたので、毎日読み逃げだけさせてもらってましたぁ

これから、ブログの更新も、頑張って行こうと思っています。
皆さんのブログにも、これからはちょくちょく、遊びに行かせてもらおうと思っていますので、皆様どうぞよろしくです

去年歩香ちんが、更新出来なかった間に、ブログで仲良くして頂いてるる方から、プレゼントや、年賀状などを頂いて、本当にありがとうございました。

歩香ちんも、皆さんへクリスマスプレゼント企画や、年賀状等予定していたんですが、思うように、体調がなかなか良くならなくって、誰にも年賀状出すこと&年賀状のお返事も出せなかった状態でした。

歩香ちんに、年賀状を下さった皆さん本当にありがとうございますです。
お返事がまだ出せなくってごめんなさいです。

何か他の形で、近いうち出させてもらいますので、もうしばらく待っててくださいね。

プレゼントを頂いてるるのに、まだこちらでご紹介がまったく出来ていない状態ですので、これから少しずつになっちゃうと思いますが、またご紹介させてもらいますね。

本当に皆さん、更新&コメントのお返事などなど、遅くなってしまって、本当にごめんなさいです。

明日から2月ですので、頑張ってまたブログを始めたいと思っていまーす。

今お仕事の合間にちょっと急いで更新したので、今日は、ここで終えちゃいますね。
本当は、もっと色々お話したい事や、皆さんに感謝の気持ちを伝えたかったのですが、今日はここで、終えちゃいまーす。

なんかかなりへんてこな文章でごめんなちゃいです。

こんな歩香ちんですが、これからも仲良くしてもらえるルと嬉しいです。





FC2 Blog Ranking
【 2008/01/31 17:14 】

未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ホーム |
