【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ぴーたろうちゃんと野外ロケ☆パート③
はにわ公園最終日です。

今日もまたまた似たようなお写真ばっかりりですが良かったら見てくださいね。


20080215133304


この写真はお気に入りりなんで~す

みんな楽しそうにおしゃべりしたりり、お外は気持ちいいなぁ~みたいな感じでくつろいじゃってるるみたいにも、見えてお気に入りなんですよぉ~

きゃ~あみねこちゃんのピンクと水色って、なんとなく花壇のお花みたいにも見えて可愛いですね~

あみねこちゃんって、可愛くって、面白くって本当愛くるしいなぁ~
自分じゃあみねこちゃん作れないので~プレゼントして頂いて、本当に感謝の気持ちで、いっぱいですぅ
花ちゃん、雪音ちゃん、あみねこちゃんを本当にありりがとうです
これからも、ロケにたくさん連れて行ってあげたいなぁ~って思っています


きゃ~ここでうちのすももちゃんが、何か衝撃発見しちゃった模様です

現場のすももちゃん、レポートをお願い致します

すももちゃん 「はぁ~いこちら現場のすももですこんな面白いのみつけちゃいましたぁ~


じゃ~んっと、それほど、もったいつけるる程の物では無いかもですが…










20080215132607


きゃ~今何かと話題の、東国原県知事面を発見しちゃいましたぁ~

すももちゃん、レポーターに選ばれて、ご機嫌しゃんみたいですね~

公園の中の資料館みたいなところろに、色々なお面能面なのかな~と一緒に展示されていましたぁ~

ぱっと見は、わぁ~知事だぁ~て、思って見たのですが近づいてみるると、能面っぽいせいなのか…ちょっぴり怖い感じもしちゃいましたぁ~。
(きゃ~作者さま~怖いって言っちゃってごめんねです

でもでも、こんなところろにも、知事なんて~面白いですよね~



20080215132304


すっかり遊んでご機嫌な、ブライスちゃん達は、公園のベンチでくつろいじゃっています。

きっと、「たくさんのはにわさんと、遊んで楽しかったね~」とか、おしゃべりしてるるのかも




20080215131503



③人オソソロロですぅ

プリンちゃんの、ほわ~っとした表情が可愛いですね~
やっぱりエクセっ子はかわゆすですね~

すももちゃんは、よっぽど楽しかったのかな~おめめがキラキラうるうるしちゃってますぅ。

星菜ちゃんは、やっぱり美人ですね~デフォのオレンジ瞳でも、かわいいいい~
でもでも、星菜ちゃんの瞳のカラコンも、交換したいなぁ~って思ってるるる歩香ちんです



20080215131008



このふたりりは、なんとなく雰囲気が似てるる感じがします

チョコちゃんの、ふたつ結びのおだんごヘアと、杏ちゃんのツーテールヘアのせいかな~

チョコちゃん、杏ちゃん、とっても仲良しさんになっちゃいましたぁ~


20080215130703



やっぱりり星菜ちゃんは、美人しゃんですね~
星菜ちゃんのこの角度は鉄板って感じです


ほんと毎回だけどぴーたろうちゃんとのロケは、楽しくってたまりませんでしたぁ~o(^-^)o

ぴーたろうちゃん、プリンちゃん、チョコちゃん、コロンちゃん、ありりがとうです。m(__)m
また落ち着いたら、ロケしよようね~(^.^)b


いつかは、ブログで仲良くして頂いてるるる皆さんとも、ブライスちゃんロケ出来たらいいなぁ~(o^o^o)


FC2 Blog Ranking
【 2008/02/15 19:25 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(21) | トラックバック(0) |
☆ぴーたろうちゃんと野外ロケ☆パート②
今会社に誰もいないのでブログの更新をさせてもらってるるる悪い子の歩香ちんです

今日もはにわ公園でのロケ第二段です。

似たようなお写真ばっかりりたくさん続いちゃいますが良かったら見てくださいね


20080212135823




ちょっとボケボケしちゃってますが、またまたはにわさんと一緒に集合写真を撮ってみましたぁ~

みなさ~んこのはにわさんを見てみてくださぁ~い
誰かに似てるると思いませんか

歩香ちんと、ぴーたろうちゃんには、このはにわさんが、ロバー○との馬○さんに似てるる感じがして、○場君はにわ君と名づけちゃいましたぁ~

もうこの頃には、みんなかなり仲良くなってきて、表情もとっても楽しそうです。




20080212134903



ぴーたろうちゃんのプリンちゃんのOFは、あのいつも人気のショップさまのOFですねとっても可愛いくっていいなぁ~

ぴたろうちゃんちのコロンちゃんの着てるるOFは、いつも仲良くしてもらってるる、みなみちゃんのOFなんですよ。
みなみちゃんのOFって、本当に可愛くってコロンちゃんに良く似合ってますよね

コロンちゃんは、本当にいつも楽しそうなお顔をしていて、なごみキャラって感じですね

うちのすももちゃんは、マイペースなおっとりさんって感じかなぁ~どこかをぽけーっとみつめてるるようなおめめが、あーんかわゆすぎですぅ~
わが子ながらら、可愛くってたまりましぇ~ん

相変わらず親バカな歩香ちんです。


20080212134503




このお写真って、ブライスちゃんの性格がそのまんま表れてるる感じで、面白いなぁ~って思っています

うちのあんずちゃんは、写真撮影よりも、何か自分の興味のあるる方に行きたくって、ウズウズしちゃってるるのか楽しくって、もうじっとしてられなくって、今にもどこかに歩いて行っちゃいそうな感じですよね


それに比べて、ぴーたろうちゃんちの、チョコちゃんは、お写真撮ってもらえるるのは、嬉しいけど、恥ずかしいみたいな、ポーズを決めていても、少し恥ずかしげな感じがたまんなく可愛いで~す

やっぱりブライスちゃんの性格って、持ち主に似ちゃうのかしららんきゃ~きゃ~きゃ~


20080212134007



今度はワンコハニワさんと一緒に撮ってみましたぁ~
この写真も、ブライスちゃん達の、個性や性格が表れてるる感じで、歩香ちんのお気に入りです


20080212133704


ここで、ちょっとお着替えしてみましたぁ~

プリンちゃんと、すももちゃんと、星菜ちゃんは、おソロロのコートとお帽子にお着替えです。
杏ちゃんは、ベージュの可愛いコートを着てご機嫌です

プリンちゃんは、ワンピもお着替えしてくれました
プリンちゃん歩香ちんのへっぽこOFを可愛く着こなしてくれて、ありがとうです

このお帽子とセットになってるるる素敵OFは、ヤフオクで落札した作家様の素敵セットです



20080212133208



いつも可愛いぴーたろうちゃんちのチョコちゃんが着てるるOFは、はぴはぴさんのショップの、バンビワンピです

このバンビワンピは歩香ちんもオソロロで、持ってるるんですよ。
あーん、チョコちゃんが着てくるるならら、うちの子にも、着せてくれば良かったなぁ~

バンビちゃんワンピの清楚な感じが、チョコちゃんに、とっても似合って可愛いですね



20080212132907


この星菜ちゃん、可愛くってセクシーそれでいて、カッコイイ感じもして、お気に入りです。

スタダンちゃんって、本当にカッコ良くって、可愛くっていいなぁ~って再認識しちゃいましたぁ~

はにわ公園での、お写真似たような物ばっかりりで、申し訳ない感じですがあともう一回続きます。

本当にワンパターンな写真ばっかりりで、申し訳ないのですが、良かったらまた続きも見に来てくださいね~




FC2 Blog Ranking
【 2008/02/12 16:13 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
☆ぴーたろうちゃんと野外ロケ☆パート① 
本当は先にご紹介したかった事が、他にたくさんあったのですが、その後2月になっても、また風邪をひいちゃったりりでなかなか撮影が出来なかったので、今日は先に、ぴーたろうちゃんと野外ロケに行った時のお写真などを紹介させてくださいね。。

お正月休みも、体調が悪くってほとんどどこにも遊びに行けなかった歩香ちんでたが、ぴーたろうちゃんとロケ出来た事は唯一楽しかったです。


去年末にぴーたろうちゃんと、公園にロケに行きました。

お目当ての公園が前にこちらでも紹介させてもらったことのあるる「シンド○ット」というアラビアンナイトなお名前のお店の近くだったので、またまたこちらでランチをしました。

20080207161705



今日のお出かけのメンバーは、ぴーたろうちゃんは、ホワイトマジック・ナイトのチョコちゃんと、フルパンのプリンちゃん、あとベッツイのコロンちゃん、歩香ちんのうちの子からは、双子のオーブリー・杏ちゃんとすももちゃんと、この前クリスマスプレゼントに花ちゃんと雪音ちゃんからいただいたあみねこちゃんふたりでーす

花ちゃん雪音ちゃんかわゆなあみねこちゃんをありりがとうです。m(__)m


まだ顔をあわせたばかりのせいなのか、みんな恥ずかしそうなお顔をしてますね

(画像が、携帯カメラなのと、外からの光のせいでかなりり不鮮明ですがお許しくださいませませ。



20080207161006



今日もまたまたボリューム満点なランチを注文しちゃってるる歩香ちんとぴーたろうちゃんです。

いつもは、前に紹介させてもらったビーフカレーを注文するるのですが、今日はビーフドリアにしてみましたぁ~

ビーフドリアもチーズがとろけてかなりりウマウマで美味しかったです

20080207160405



お食事を始めたこの頃には、だいぶみんな打ち解けてきた感じになってきましたぁ~

うちの子達、杏ちゃんとすももちゃんは、ご機嫌で元気いっぱい嬉しくってたまんないじょ~って表情しちゃってますね~お顔もカメラ目線だし~

さすがおしとやかで可愛いぴーたろうちゃんちのプリンちゃんと、チョコちゃんですね。うちの子よりもおしとやかな感じですね~。

はにかんだ表情が可愛い~ぴーたろうちゃんちのブライスちゃんで~す

やっぱり持ち主に似ちゃうのかしら~きゃ~

20080207163808


ぴーたろうちゃんとのには、またまたお約束のデザートですね~きゃ~こんなんだからら、歩香ちんはすぐ太っちゃうんですね~
でもでもぴーたろうちゃんと一緒だとついつい食べたくなっちゃうの~

デザートも、美味しく完食しちゃいましたぁ~ウマウマで~す



今日のメニューもいつもお約束の二人同じ物を注文でしたぁ~



20080207155109


お食事の後は、平和台公園という、はにわさんがいっぱいあるる自然公園みたいなところろに遊びに行きましたぁ~

まず最初に、ハニワさんと一緒に集合写真です。
ここからはうちの子のスタダンの星菜ちゃんも一緒です。合流でーす


20080207163105


いつものブライスちゃんとのお出掛けは、ペーパトランクに入れてのお出掛けだったので、二人までしか連れて行けなかったのですが、今日はtotのちぃちゃんからのプレゼントに、素敵なおくるみを頂いて、今日は頂いたおくるみのおかげで、3人連れて遊びに行けたんですよ。o(^-^)o

ちぃちゃん、本当にありがとうですm(__)m

totのちぃちゃんと花ちゃん雪音ちゃんからのプレゼントの紹介がまだなのですが~またきちんとご紹介させてもらいますね。

紹介が後になって、先に使わせてもらう形になってしまって本当にすみませんです。


この最後のはにわさんと一緒のお写真は、ブライスちゃん達の性格がそれぞれ出てるる感じがして、お気に入りの歩香ちんです。

はにわ自然公園でのお写真はまだまだたくさんありますので、後日またご紹介させてもらいますね。





FC2 Blog Ranking
【 2008/02/07 17:19 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
