【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きゃ~♪なプレゼント♪o(・0・)o♪ 『♪ちぃちゃんありりがとう♪』
またまたかなりりのご無沙汰になってしまっちゃいましたぁ~
1ヶ月以上ぶりりのお久しぶりりの更新です。

めちゃめちゃお久しぶりりですが皆さん、お元気しょうか

歩香ちんは毎日ブログの更新がしたくって、ウズウズしちゃってましたが、悲しいくらい忙しかったりり、体調が悪かったりり、元気がなかったりりで、更新が出来ましぇんでしたぁ~


でもでも、少しずつなんとかまたペースが戻ってきた感じなので、また今日から少しずつ無理しない程度に更新していきたいなぁ~って思っていまーす


これからしばらくの間は、去年末から更新出来ていなかった間に、皆さんから頂いた素敵なプレゼントや、クリスマスプレゼントとして頂いたプレゼントをご紹介させてもらいますね

去年末に、歩香ちんにプレゼントを贈ってくださった皆さん、ご紹介が遅くなってしまって本当にすみませんです本当に遅くなってしまっちゃてごめんなちゃいです


今日はいつも仲良くしてもらってるるる、totのちぃちゃんから頂いたプレゼントをご紹介させてもらいま~す


きゃ~見てくだしゃ~い
可愛くってとっても素敵なラッピングのプレゼントが、ちぃちゃんから届きましたぁ~


20080325140206


きゃ~可愛いラッピングー
さすがちぃちゃんって、感じの可愛さの中にも、お上品さがあふれてるるて感じの素敵なラッピングです ラッピングー



20080325135705



プレゼントは、ちぃちゃんちの可愛いミラちゃんとジャスミンちゃんのお写真、ブライスちゃんサイズの素敵なアンティークっぽい感じの椅子、きゃわいいウサギしゃんのキャンドル、カワイイアフタヌーンティールームの茶色のバックに入ったギフトセット、巾着型?のラッピングのお品が2点と、あとお写真を撮り忘れちゃったのですがちぃちゃん作、ブライスちゃん用のおくるみも入っていましたぁ~

きゃ~こんなにいただけるるなんて~歩香ちんたっら幸せですぅ



20080325134603




こんなに素敵なプレゼントを頂けたのは、このお写真の中で、うちのホワイトマジック・アフタヌーンのリリちゃんと、アルティメットツアーのウララちゃんが持ってるるお写真の真ん中に写ってるるる、ホワイトマジック・ナイトちゃんを、ちぃちゃんにしたお礼にと贈ってくださったんですぅ

ホワイトマジック・ナイトちゃん『今はちぃちゃんの所で、ちかちゃんって名付けてもらって、可愛がってもらっています』は、歩香ちんにとっては思い入れのあるる子のひとりだったんですが、なかなかかまってあげるる事が出来なくって大切な子だからこそ、可愛がってあげれていない事が気になって、気になって、なので、うちにいるるより、ちぃちゃんちの子になってもらった方が、可愛がってもらえるる気がして、大切だからこそ、ちぃちゃんちの子になってもらった方がいいかなぁ~って思ったんです


このお写真を見るるとわかるるように、ほんとちかちゃんは、ちぃちゃんに可愛がってもらっててミラちゃんや、ジャスミンちゃんとも仲良くしていて、本当にちぃちゃんちの子になってもらって本当に、良かったじょ~って思っています。

リリちゃん「ちかちゃん、幸せそうで良かったわ~

ちかちゃんとは、同じホワイトマジック姉妹だった、リリちゃんも本当にちかちゃんがみんなと仲良しで、ちぃちゃんにも、可愛がってもらってるる事を喜んでるるみたいですぅ

ウララちゃん「ちぃちゃんちの、ミラちゃんも、ジャスミンちゃんも、とっても可愛くって、ウララも、お友達になりたいなぁ~

ウララちゃんも、ミラちゃんとジャスミンちゃんの可愛さに、メロメロロンって感じですね。

歩香ちんも、ミラちゃん、ジャスミンちゃんが可愛くってたまんなぁ~い思っていたので、さすがうちの子って感じです。

あとあと茶色と白の巾着型みたいな感じのリボンの付いた、ラッピングの袋には、ちぃちゃんの手作りの、アウトフィットが2枚入っていましたぁ~

この素敵なちぃちゃんのアウトフィットを着てもらう為に、昨日未開封の子をひとり開封しちゃいましたぁ~


20080325135003



アンジェリカイヴのバニラちゃんでーす
バニラちゃんは、お迎えしてすぐに、バニラちゃんってお名前は決まっていたのですが、なかなか開封してあげれていなかったので、今日やっとお披露目です

あとのもう一着も、今回初登場のレトロママのルララちゃんに、着てもらう事にしましたぁ~

それでは、早速二人に、お着替えしてもらいましょう~
バニラちゃん、ルララちゃんどうぞです


20080325134106



きゃ~カワイイ~~~じょ~
ちぃちゃん、可愛すぎだよぉ~もう~たまんないです

ピンクのアリスちゃん柄のワンピと、黒のカーデと黒地にプードルちゃん柄の裾フリルスカートで、めちゃめちゃ歩香ちん好みOFでーす

ルララちゃんは、アリス柄なので、アリスちゃんみたいに頭に黒のリボンを結んでみましたぁ~

バニラちゃんには、襟とプードルスカートに水玉の部分があるるので、水玉のリボンの髪留めをつけてあげましたぁ~

二人ともカワイイお洋服が着れて、嬉しくってたまんないって感じですね




20080325133805



わぁ~二人ともご機嫌にポーズを決めちゃっててますね

バニラちゃん「どう?似合うかしら

ルララちゃん「ルララだって、似合うでしょう~

うんうんカワイイじょ~ 相変わらず親バカな歩香ちんです


20080325133306



今度はいただいた椅子に座わらせて撮影してみました
きゃ~ほんとこの椅子はブライスちゃんにぴったりリで、嬉しいなぁ~

お洒落な椅子なので、ブライスちゃんとの撮影にも使えそうですよね。
わぁ~い嬉しいなぁ~ちぃちゃん、本当にありりがとうです

あとあと、バニラちゃんが抱いてるるる、カワイイクマしゃんは、前に仲良しのぴーたろうちゃんが、ちぃちゃんのショップでお買い物して、プレゼントしてくれた、ちぃちゃん作の手作りクマちゃんなんですよ

ちぃちゃんは、カワイイOFだけじゃなくって、クマしゃんや、編みあみの動物しゃんとかも、作れちゃうなんて~本当にすごいですよね~。もう~尊敬しちゃいますぅ~



20080325132904



最後に、今度は着ていたお洋服を交換してお着替えしてもらいましたぁ~

黒プードル柄の方は、バニラちゃんの方が似合ってるるような気もしちゃいますがアリスちゃんワンピの方は、バニラちゃんも、ルララちゃんも両方とっても似合っているる感じがしますね

一緒に、ウサギしゃんキャンドルも飾ってみましたぁ~
ウサギしゃん、キャンドルも可愛くってお気に入りですぅ。
これからのブライスちゃんとの撮影に大活躍してくれそうです


ちぃちゃん、本当に本当に素敵なプレゼントを、たくさんありりがとうございますです大切に大切にさせてもらいますね

また、ちぃちゃんのOFを他のうちの子達にも着せて、近い内ご紹介させてもらいますね。

ちぃちゃん本当に本当にありがとうです



FC2 Blog Ranking
【 2008/03/25 16:02 】

アンジェリカイヴ☆バニラちゃん(T0T)里子ちゃんへ☆ | コメント(19) | トラックバック(0) |
| ホーム |
