【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆唯ちゃん♪おぼえてるるかな?☆&教えてくださいです☆
今日も会社に誰もいないので、またまたこっそり更新させてもらってるる悪い子の歩香ちんです

本当は他にご紹介したい事があったのですが、土日中に撮影がまったく出来なかったので思いっきりり過去画像です

過去画像で、かなりボケボケなお写真ですが、良かったら見てくださいね。

皆さんはイチゴヘブン唯ちゃんって覚えてるるかな


20080428104708


そうです。この左側の子が、唯ちゃんです

歩香ちんのブログにわりと最初の頃から遊びに来てくださってるる皆さんは、覚えてもらってるるかもしれませんが、イチゴヘブンの唯ちゃん歩香ちんの特にオキニの子のひとりで、最初の頃はよくこのブログにも登場してもらってましたぁ~。

きゃ~唯ちゃんちょっとボケボケ不鮮明なだけど、やっぱり唯ちゃんカワイイですぅ
一緒に写ってるるるピーチの桃果ちゃんもとってもかわゆですが…(またまた親ばか炸裂中です

こんな感じで(どんな感じ)めちゃめちゃお気に入りりの唯ちゃんですが、この頃オキニのわりには、登場していないなぁ~って思いましぇんかぁ~



20080428103603



ゆっ唯ちゃんは………

ゆゆっ唯ちゃんは…………

歩香ちんが黒目抜けしたカラコンを交換しようとして、解体したまま、元に戻せなくなっちゃったんですぅ~

いつもはカラコンを交換するる時って、解体無しで、簡単に交換しちゃってるるんですが、唯ちゃんのカラコンをいつもように交換していたんだけど、イチゴヘブンのカラーアイの接着が通常の接着剤よりも強力みたいで~なかなか外れなくって~
でもでも何度か挑戦してるる内になんとかひとつは外れたんです。

でもでもひとつが外れちゃったらら、余計にそのまんまには出来ないなぁ~って思って、その後も何度も何度も『唯ちゃんごめんね~ごめんね~』言いながら、カラコンはずしに挑戦したんだけど、外れなくって~
でもでもでも、これ以上解体無しではずそうとしたらら、フェイスが傷ついちゃうかも~って、心配になっちゃって~恐怖の初解体に挑戦しちゃったのです



20080428105108



噂では、ラディの解体は簡単だと聞いてはいたのですが、心配症で、怖がりやさんの歩香ちんです。
『唯ちゃんごめんねぇ~唯ちゃんごめんよ~』と半泣きになりながらら、ブライス・カスタムBOOKを見ながら挑戦してみました。

ラディの解体は簡単みたいに、本には書いてあっても、硬くて硬くてなかなか頭部がはずれません。

頭部のバネも気をつけて外さなくっちゃ、バネを伸ばしてしまうみたいなので、もうずぅ~っと、何かちょっと硬かったり、バネに負担がかかりそうになったりしたら、『キャ~バネが伸びちゃう~』とか、『キャ~唯ちゃんごめんね~』などなど、ずぅ~っとキャ~キャ~言いながら、うちのダーリリンにも手伝ってもらって、なんとか解体しました。



20080428103103



そうやって、やっとの思いで解体したんだけど、今度はまたまたカラコンがはずれない

解体してカラコンを外す方法って、お湯に瞳の部分をつけるるんですよね~
あまり高温だとアイギミックの部品を痛めちゃう場合があるって聞いたので、またまた怖がりの歩香ちんです
どれくらいの温度のお湯につければいいのかわかんなくって、だいたいコレくらいかなって思われる温度のお湯で挑戦してみたけれど…お湯の温度が低いからなのかな?はずれない

今度は前より熱めの温度で挑戦してみたけど、はずれない…
もう~怖がりの歩香ちんです~これ以上唯ちゃんを傷つけてはいけないって~触れなくなっちゃいましたぁ~

誰か唯ちゃんのカラコンを外す方法をしりましぇんか~
良かったら教えてもらえるると嬉しいです。どうぞよろしくお願いしますです

でも1番の切実に教えてもらいたい事は、この解体した唯ちゃんを、ちゃんと元に戻せるかな?ちゃんと組み立てられるるかな?って事なんです

ブライスちゃんの解体の仕方って、ネットや、本などなど、どれを見ても解体の仕方は詳しく書いてあるるんだけどど、組み立て方、組み立てる順番など書いていないような…

アイギミックの所にどうやってアイチェンジの紐を通したらいいのかもわかんないし、バネをまたかけるには、どうやったらいいのかなぁ~(カスタム本には、眠り目の紐の説明は書いてあるるのに、バネの戻し方は書いていないような…)あーん組み立て方がわかんないじょ~

こんな感じなので、大好きな唯ちゃんは今登場出来ないんですぅ~

なので、良かったら誰かブライスちゃんの組み立て方を教えてもらえないでしょうか
大好きな唯ちゃんの為、どなたか組み立て方を教えてもらえるると嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますです


FC2 Blog Ranking
【 2008/04/28 13:51 】

イチゴヘブン双子 唯ちゃん美衣ちゃん | コメント(17) | トラックバック(0) |
☆ラム!?羅夢だっちゃ!☆♪o(・o・)o♪☆
今会社に誰もいないので、こっそりブログの更新をしちゃってるるる悪い子の歩香ちんです
あーでもでもちゃんとお仕事もしてますよ~ごめんなちゃいです

今日はこの前見つけたきゃ~な物をご紹介しちゃいますね


20080424110204


羅夢ちゃん 『見てみて~歩香ちんがこんなの買ってきてくれたのよ

同じお名前つながりで、うちのメロンの羅夢ちゃんにご紹介してもらっちゃいましたぁ~お菓子のぺロティのうる星やつらのラムちゃんバージョンです

きゃ~ぺロティなんて~もう何年ぶりりなのかなぁ~歩香ちんも小さい頃大好きでよく食べてましたぁ~
そのぺロティがまたまた歩香ちんが、ちっちゃい頃大好きだったうる星やつらラムちゃんバージョンで発売されていたんですぅ~

ぺロティとラムちゃんなんて~もう~歩香ちんにとって、最高に懐かしい組み合わせだったので、めちゃめちゃ探して買っちゃいましたぁ~



20080424105804



羅夢ちゃん 『このチョコの女の子、私とおんなじお名前なんだって~

そうなんです、そうなんですぅ~実はうちのメロンの羅夢ちゃんのお名前はこのうる星やつらのラムちゃんからきてるるんですよ

実は歩香ちんは、ちっちゃい頃もう~学校でも有名なくらいのうる星やつら好きで、ペンケース・下敷き等の学用品からら、お部屋に飾ってるる物などなどけっこう、うる星やつらグッズを集めていたんです

大きくなったらら、ラムちゃんみたいになりたいねぇ~って、いとこの由佳ちゃんと一緒にラムちゃんヘアを目指して髪の毛を腰くらいまで、ずぅ~っと伸ばしていたりしてましたぁ~きゃ~

きゃ~と、自分の恥ずかしい過去を暴露してしまっちゃいましたがそんな感じで、メロンをお迎え出来てお名前をつけるる時に、髪色から(ラムちゃんより、メロンちゃんの方が髪色は薄いメロングリーンブルーグリーンって感じのお色ですが…)うる星やつらのラムちゃんを思い出して、漢字で羅夢ちゃんにしてみましたぁ~。

ちなみにうちのカシスの蘭ちゃんも、うる星やつらのランちゃんからきていますぅ~またまた爆です。



20080424105203



最後にまたまた同じラムちゃんつながりりで、キューピーちゃんのラムちゃんバージョンと一緒に

きゃ~これもキューピーちゃん好きの歩香ちんのハートを打ち抜く可愛さです。もう~たまらららないですぅ~

このキューピーちゃん(キュージョンシリーズ)って、他にも綾波レイちゃん・アルプスの少女ハイジちゃ・、仮面ライダー・ウルトラマン等などの他にも色々なアニメとコラボしていていいですよねぇ~

嬉しいことに、このキュージョンシリーズで、歩香ちんの1番大好きな~今も萌え萌えずっきゅーんのクリィミーマミちゃん(歳がばれちゃいますね~)もこの前発売になったみたいなので~今からワクワクしちゃっていますぅ~

キューピーちゃんと、マミちゃんなんて~あーんそれだけで、10個でも20個でもお迎えしたくなっちゃう気分ですぅ~
あーでもそんなに買いましぇ~ん大丈夫です、いくら歩香ちんでも、そこまではおばかじゃないですよぉ~

おお~またまたお話がずれってしまっちゃったけど~ラムちゃんぺロティ限定みたいなので、興味のある皆さんは、コンビニ・スーパーに、れっちゅらごーです

ちなみに歩香ちんは、ラムちゃんぺロティまだもったいなくって、食べてましぇ~ん

羅夢ちゃん 『えっ同じお名前だからら、このチョコは羅夢のだと思っていたのに…

おぉ~ごめんよ~羅夢ちゃんでもでも、これは歩香ちんのなの~


みなさんも、ぺロティいかがですか



それでは今日はここでおまけのコーナーですぅ。



いつも仲良くしてもらってるる(小雪&娘の育児日記)のARISAちゃんからら、うちの子が見たいとリクエストがあったので、うちのレナちゃんに登場してもらっちゃいますぅ



うちのマルチーズのレナちゃんは、恥ずかしがりやさんで、あまりを撮らせてくれないので、かなり前に撮った、それもおねむ写真なので、お顔がハッキリ見えないんだけど、良かったら見てあげてくださいね


それではレナちゃんどうぞですぅ




20080424105502



レナちゃんですぅ


どうですか?本当におねむなお顔になってますが…、実物はもっともっとプリティしゃんなんですよぉ~。

レナちゃんは、とっても穏やかおっとり、ほわほわさんで、可愛くって毎日めちゃめちゃ癒してもらっています。

うちには、もうひとりレナちゃんの実のお姉ちゃんワンコのルナちゃんも、いるるんだけど、ルナちゃんは、レナちゃんと違って、わがままプンプンのおめめぱっちりりんの小悪魔系キャラで、ルナちゃんもとっても可愛いですよ

ルナちゃんは、小悪魔系なので、お写真を写すにもご機嫌によってはカメラNGになっちゃうので、レナちゃん以上に撮影が困難なんですぅ~

でもでも、またARISAちゃんのリクエストのお答えして、また近い内に、ルナちゃんレナちゃんを撮影して、こちらに登場させたいと思っていまーす

ARISAちゃん、待っててねですぅ~





FC2 Blog Ranking
【 2008/04/24 13:32 】

プリマドーリー メロン 羅夢ちゃん | コメント(15) | トラックバック(0) |
☆花ちゃん雪音ちゃんの素敵OF&嬉しいプレゼント☆
今日もご紹介出来ていなかったプレゼントをご紹介させてもらいますね
ご紹介が遅くなってしまって、本当に本当にごめんなさいです

去年のクリスマス時期に、いつも仲良くしていただいてるるる、*lemon grass*(花ちゃん雪音ちゃん)から、クリスマスプレゼントを頂いちゃいましたぁ~


20080421135405


うちのピーチの桃果ちゃんと、メロンの羅夢ちゃんが嬉しそうにご紹介していますね
このカワイイクリスマスキャロルをイメージした素敵な苺ベースの紅茶とを頂いたんですよ。

とってもあまあまな、歩香ちん好みの美味しい紅茶です
この紅茶あまりにもお気に入りのなので、もったいなくって、特別な時に楽しませてもらっています


紅茶と一緒に雪音ちゃん手作りのあみねこちゃんもプレゼントしてもらちゃいましたぁ~
あみねこちゃんは、もう今までも何度かこちらのブログに登場していますが、おまぬけな歩香ちんは、この頂いた紅茶とセットのお写真を撮り忘れたまんまあみねこちゃんずを、この前のランチロケの時に、ぴーたろうちゃんちへホームスティさせてしまっちゃったのですぅ~



20080421135009




なので、あみねこちゃんアップのお写真ではありませんがこの前のロケのあみねこちゃんのお写真を貼りはりしときますねぇ~

一応あみねこちゃんカラーかな~?って思っていただいた紅茶のご紹介係りに、ピーチの桃果ちゃんと、メロンの羅夢ちゃんを選んでみましたぁ~

とってもかわゆあみねこちゃんお気に入りなんですよ
今あみねこちゃん達は、ぴーたろうちゃんのところろでとっても良くしてもらってるるみたいで~ホームスティが終わっても、帰りたくなぁ~いとか言われちゃいそうで、心配しちゃっています

ここからは、この前花ちゃん・雪音ちゃんの(*lemon grass*)ショップでお買い物した素敵OFをご紹介しますね。




2<br />0080421134603



きゃ~見てくださいぃ~とってもカワイイでしょでしょ~
花ちゃん雪音ちゃんのショップで、ニットワンピセットを買っちゃいましたぁ~

今日のモデルはエクセっこの、ファンシーパンジーの紫苑ちゃんと、ディスコブギーのナナちゃんですぅ
紫苑ちゃんも、ナナちゃんも、花ちゃんの素敵OFを着てとっても嬉しそうですね~


20080421134103


ピンクのニットワンピファンパンの紫苑ちゃんのパープルのシャドーにとっても似合ってカワイイですね

このOFとっても可愛くってピンクにするるか白にするるかめちゃめちゃマヨマヨ悩んで白をお願いしたんですが、なっなんと花ちゃん・雪音ちゃんったらら、ピンクのセットも一緒にプレゼントしてくださったんですよぉ~

花ちゃん雪音ちゃんには、いつもほんと優しくしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいですあー感動だじょ~



20080421133703



白セットもとってもカワイイですよね~
ちょとお写真があまり綺麗に写せてなくって残念なんだけどどヘッドドレスには、カワイイちっちゃなお花がついてるるんですよ。

ヘッドドレスのお花と、裾のフリルがちゃんと配色になっていて、もう~可愛くってたまんないんですよ
あとあとお写真ではわからなんだけどど、スカートの下にはおソロロのかぼちゃぱんちゅ~もセットされてるるんですよぉ~。
ニットのフリフリフリルのかぼちゃおばんちゅきゃ~鼻血ものですよぉ~


20080421133105


最後に、紫苑ちゃん、ナナちゃん二人一緒に撮ってみましたぁ~

このお写真では、ナナちゃんの青いシャドーがナナちゃんの顔色を悪く見せちゃって、ぼけーっとした感じに写ってしまちゃいましたが、ナナちゃんも、本当はとっても美人さんなんですよ~

今回はヘッドドレスの紐を前でリボンっぽく結んでみましたが、後ろで結んでみても、すっきりりとしてカワイイんですよ~

このニットワンピスカート部分がたっぷりりと全円になってるるし、裾のフリルも、とっても綺麗で、こんな素敵なOFを作っちゃう花ちゃんって、ほんとスゴイですよね~

雪音ちゃんのあみねこちゃんも、とっても綺麗に編まれていて~尊敬しちゃいま~す

花ちゃん、雪音ちゃん、素敵なクリスマスプレゼント&カワイイOFセットを本当に本当にありりがとうございますです
大切に大切にしますね

この花ちゃんの素敵ワンピ、また違う子達にも、着せてまたこちらで紹介させてもらいますね

花ちゃん雪音ちゃん本当に本当にありりがとうです。



FC2 Blog Ranking
【 2008/04/21 16:22 】

ディスコブギー ナナちゃん | コメント(13) | トラックバック(0) |
☆ぴーたろうちゃんとランラン♪ランチロケ☆パート②☆
今日もこの前ぴーたろうちゃんと行った、ランランランチの続きになります

お食事が終わった後、ぴーたろうちゃんとお店の前で撮影会しちゃいましたぁ~


20080417152605



お店のウェルカムボードの前でポーズを決めてるるうちのすももちゃん

これから、似たようなお写真がたくさん続いちゃいます。

今回はめずらしくたたみますぅ~
良かったらら、たたみ先も見てくださいね~

続きを読む
【 2008/04/18 15:48 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(11) | トラックバック(0) |
☆ぴーたろうちゃんとランラン♪ランチロケ♪☆
まだまだ去年末にいただいたプレゼントのご紹介が終わっていませんが、今日はこの前ランチロケに行ったのでそちらのご紹介をさせてくださいね。

3月末に、仲良しぴーたろうちゃんとランチロケに行きましたぁ~

実はまだこちらのブロクでは、勝手にお知らせしてもいけないかな?と思って、まだ発表していなかったのですが、ぴーたろうちゃん今年の1月に赤ちゃん(元気で、とってもカワイイ男の子です。)を出産していたのです。 きゃ~ぴーたろうちゃんおめでとうです

なので、ぴーたろうちゃんとランチをするるのも、一緒に遊ぶぶのも、久しぶりリでしたぁ~わぁ~い♪嬉しいなぁ~♪

今は育児で、めったに時間の取れないぴーたろうちゃんなので、せっかくなので、歩香ちんが会社を早引きをさせてもらって、今日はゆっくりり、ぴーたろうちゃんとの時間を楽しませてもらったんですよぉ~




20080416133704



きゃ~いきなりのランチ画像になってしまっちゃいましたが……

いつもならら、注文したメニューが運び込まれるる間にも、何枚か撮影してるるんですが、今日は本当にお久しぶりリのぴーたろうちゃんと会えたので~もう~嬉しくって~嬉しくって楽しくって~楽しくって~ふたりりでおもいっきりりで、おしゃべりをしていたらら、あっというまにお料理が運び込まれて来てしまっちゃって~なので、いきなりりのお料理画像になっちゃいましたぁ~

今日のロケメンバーは、ぴーたろうちゃんのオーブリーアンコールのりんごちゃん、うちの子かららは、双子のオーブリー・あんずちゃんと、すももちゃんです。

今日は三つ子のオーブリーちゃんでお届け致しますね。




20080416133016



まだ、ぴーたろうちゃんちの、りんごちゃんは恥ずかしそうな表情をしていますね


今日のランチは、歩香ちんも、ぴーたろうちゃんも何年も前からのお気に入りりのカフェ・ド○○○という、お食事も、珈琲も、デザートもすべて美味しくって素敵なお店です。

もう何年も通ってるるので、お店の皆さんにも、ぴーたろうちゃんも、歩香ちんも、お名前で呼んでもらえるるくらいの仲良しさんの関係なのです

本当にこちらのお店は、お料理も美味しくって、お店の皆さんも優しくって、素敵な方ばっかりりで、お勧めなんですよ




20080416132504


このお写真では、もう少しずつ仲良くなってきてるるって、感じの三人ですね。
特にうちのすももちゃんは、おしとやかで可愛いぴーたろうちゃんのりんごちゃんに、興味津々って感じのお顔をしていますね~


今日のメニューは、ふたりりの①番のお気に入りりの、Aコンビにしましたぁ~

Aコンビとは、(チキン南蛮・サイコロステーキ・サラダ・スープ・フルーツ・ライス)みたいな感じのかなりり満腹になっちゃうセットです。

あとあと食後に珈琲もセットされています きゃ~こんなんだからら歩香ちんは太っちゃうんですよね~いや~ん、今日はぴーたろうちゃんと一緒だからら特別なの、とくべちゅ

(はいこんなんだからら、デブっちゃうんですよね~きゃ~自分でもよ~く、よ~くわかってますです




20080416131905



この写真のオーブリーちゃん達がつけてるるカワイイリボンは、今日ぴーたろうちゃんがプレゼントしてくれた乙女組さんのリボンセットなんですよ。

きゃ~このリボンセット、乙女組さんのショップで見た時から、いいなぁ~欲しいなぁ~って思っていた物だったんです。

ピンクの水玉のが①番いいなぁ~って思っていたのですが、さすがぴーたろうちゃん、歩香ちんの好みをよ~くご存知で、ピンクセットをプレゼントしてくれましたぁ~。

ぴーたろうちゃんも、黒の水玉セットでおソロロです。きゃ~嬉しいなぁ~

うちのあんずちゃんも、すももちゃんも、ピンクの水玉リボンにご機嫌しゃんみたいですね~

今日のランチのお写真は、ほとんどアイチェンジ無しのお写真になってしまちゃいましたぁ~でもでも、色々なピンク瞳のカラーバリエーションが楽しんでもらえたのではと思っていますなんのこっちゃな文章になってしまっちゃいましたぁ~すみましぇ~んです。



今回も食後の珈琲の時に、いつもみたくデザートのケーキを追加注文しちゃったのですがまたまたぴーたろうちゃんとのおしゃべりに夢中で~ケーキのお写真を撮影するるの忘れてしまっちゃいましたぁ~

やっぱりり久しぶりりに気の合うお友達と会っちゃうと、おしゃべりに夢中になってしまって、撮影を忘れてしまうものなんですね~





20080416131204


三つ子ちゃんちっくな、オーブリーちゃん達も、もうすっかり仲良くなってるる感じですね~。
うちの双子ちゃん達は、どこかよその方をむいちゃっていますが、ぴーたろうちゃんちのりんごちゃんは、おしとやかで、清楚な可愛さで、もう~うちの子の元気いっぱいな感じとは全然違いますね~

きゃ~りんごちゃんかわゆですぅ~


やっぱり持ち主に似ちゃうのかな~


うちのすももちゃんとあんずちゃんは、ぴーたろうちゃんちのりんごちゃんよりお顔がぽっちゃりしてるる感じだし~同じオーブリーなのに、こんなにも違っちゃうとは………


食事が終わった後は、お店の前で撮影会しちゃいましたぁ~

お店には、カワイイ撮影スポットがいっぱいだったので、いっぱい撮影させてもらっちゃったんですよ。
またその時の、お写真は今度ご紹介させてもらいますね。


あとあと最後になっちゃいましたが、ぴーたろうちゃんも、ブログを始めましたぁ~。
(ぴよぴよ☆ブライス)でーす
歩香ちんのリンク集の中に、リンクを貼り貼りしちゃっていますので、皆さんぜひぜひ遊びに行ってあげてくださいねです。 よろしくお願いしますです。
 


FC2 Blog Ranking
【 2008/04/16 15:15 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
☆またまた嬉しい~♪プレゼント☆akiちゃ~ん。どうもですぅ☆
今日も去年末にいただいてご紹介出来ていなかったプレゼントをご紹介させてもらいますね。

まだまだご紹介出来ていないプレゼントがたくさんなんですが、いただいた順番でご紹介させてもらっています。
なので、去年歩香ちんにプレゼントを送ってくださっていて、まだ紹介されていない皆さん順番にご紹介させてもらいますので、もうしばらくお待ちくださいませませ

本当にご紹介が遅くなってしまって、申し訳ないですぅ~

20080410223405


サムディマルシェ・アンコールの瑠衣ちゃんとっても喜んでいますね

瑠衣ちゃん『きゃ~akiちゃんから可愛いプレゼントが届いたの~

きゃ~嬉しいじょ~いつも仲良くしてもらってるるる(Blythe Life)のakiちゃんから、とっても嬉しいプレゼントが届きましたぁ~

それもなんとなんと、歩香ちんが前から欲しかったプチのマカロンちゃんと、可愛い靴下のオーナメントにもなるるアップルティです


20080410222909


きゃ~マカロンちゃんってお箱もめちゃめちゃプリティですね~

このブログにあまりりプチちゃんは登場していないのですが、歩香ちんは、実はプチちゃんも大好きなんですぅ

ブライスちゃんにはまりだした当初は、プチちゃんも新作が発売になるるとたびに、いつもチェックしてお迎えしちゃっていたのですが、お気に入りのネオと、プチちゃん両方のお迎えがかなり金銭的にも大変になってきちゃって~なので~プチちゃんはほとんどお迎え出来なくなってきていたんです

だけどこのマカロンちゃんだけは特別で、ふわふわのカールのかかったミルクティカラーっぽいヘアスタイルに、あとあとなによりも瞳の色が歩香ちんの大好きなピンクだったので、やっぱり無理してでもお迎えしとけば良かったなぁ~って思っていた子だったんです。

そしたらら、なっなんと~akiちゃんがそのマカロンちゃんをプレゼントしてくださって~(きゃ~もうakiちゃんありりがとう~神しゃまマカロンちゃんをうちの子にとお届けしてくださって、どうもありりがとうございます)ってakiちゃん、かみしゃまに感謝したくなっちゃうくらい嬉しく思っちゃいましたぁ~

うちのマルシェアンコの瑠衣ちゃんも、可愛いマカロンちゃんに大喜びみたいですね



20080410221806


マカロンちゃんの箱とってもかわゆなので、開けちゃうのがもったいない感じがしちゃいますが…早速開封しちゃいましたぁ~。

きゃ~きゃ~きゃ~うるさすぎですね~
マカロンちゃんも、瑠衣ちゃんも可愛すぎだよぉぉぉ~

もう~早くも親ばか全開の歩香ちんですが…もうマカロンちゃん可愛すぎですぅ

瑠衣ちゃんに抱っこしてもらってるる時の表情なんて~めちゃめちゃ茶目っ気たっぷりりって感じでかわゆだし~それに抱っこしてるる瑠衣ちゃんの表情が優しくって~マカロンちゃんを可愛いなぁ~大切にしてあげなくっちゃだわ~みたいな、とっても温かく見守ってあげてるるような感じで抱っこしてあげていて~きゃ~もうたまんないです~

横に写ってるるakiちゃんからもらった、靴下オーナメント形のアップルティも優しくってカワイイ雰囲気を作ってくれてますよね~

きゃ~akiちゃん本当に本当にありりがとうです

20080410221510


もうすっかり仲良くなってるるお二人さんって感じの写真ですよね~

でもでも歩香ちんのへっぽこ携帯カメラ画像では、せっかくのマカロンちゃんの綺麗な瞳ののピンク色が綺麗にでていなくって~とっても残念に思っちゃいましたぁ~

瑠衣ちゃんの瞳の紫色と茶色の瞳も暗く写っちゃうし~あーん画質の綺麗なデジカメと、写真を上手に撮れちゃう腕が欲しいじょ~



20080410221212



マカロンちゃんも、瑠衣ちゃんも姉妹のように仲良くなっちゃいましたぁ~

マカロンちゃんは、お茶目なお菓子の妖精さんって感じで思っていた以上に激カワで、もうたまんなく嬉しいでーす

こんなにオキニのマカロンちゃんをいただいたのに、ご紹介が遅くなってしまっちゃって~本当に本当にごめんなさいです

akiちゃん本当に本当にありりがとうです
大切に大切にするるからね~
akiちゃんこれからも仲良くしてねどうぞどうぞよろしくです



FC2 Blog Ranking
【 2008/04/13 19:57 】

サムディマルシェ アンコール 瑠衣ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
☆バトンもらっちゃいましたぁ~☆
20080410184008


はぁ~いみなさんこんばんわんこ小学生の頃バトントワリングクラブだった歩香ちんです

またまたかなり更新が遅くなっちゃいましたが~いつも仲良くしてもらってるる*Uё(yueちゃん)の、yueちゃんから、バトンをもらっちゃいましたぁ~

きゃ~バトンをもらうのはまだ2度目なので、かなりドキドキしちゃっていますきゃ~きゃ~(ウザイですね~

以前受け取ったバトンは色バトンでその時はピンクで回してもらったんだけど、今回yueちゃんからは、元気なオレンジ色で回してもらっちゃいましたぁ~

オレンジ色って言われたのは、初めての事なので~かなりり新鮮に感じちゃいましたぁ~
なので、今日のお写真はオレンジにちなんで、アルティメットツアーのウララちゃんに、モッドモーリーちゃんの着せて撮影してみましたぁ~

それでは、はりきってバトンしちゃいます~


ではではここからスタート

以下のルールを守って下さい。
回ってきた人は三日以内に回して下さい。

(受け取ったバトンの文章のまんまコピペしちゃっています歩香ちんがバトンを回してしまっちゃった皆さんは、3日以内にこだわらず、お時間の都合の良い時にしていただくか、スルーしてもらっても大丈夫です

 1、嘘偽りなく答えること。
 2、アンカー禁止。
 3、回した人は回された人がルールを守っているか確認すること。
 4、守っていない場合は罰ゲームを考えやらせること。以上。


【1】まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

○ちぃちゃん
○いちごちゃん
○サエルちゃん
○花ちゃん 雪音ちゃん
○Labylinさん
○kirakiraちゃん
○Ellycherryちゃん
○凛ちゃん
○ぴーたろうちゃん


きゃ~ごめんなちゃいです。
バトンに答えてもらったら楽しそうだなぁ~って思っちゃった人ほとんどみんな書いちゃったらら、9人になっちゃいましたぁ~
正式には10人ですね~。スルーしてもらってもかまわないので、きゃ~回しちゃった人ごめんなちゃいです。

   
【2】貴方の名前は?

   ○○歩香 です 

【3】年はいくつ?

  いや~んって、ブリブリしちゃってみるるけど
  もう簡単に答えられない歳になっちゃいましたぁ~悲しいじょ~
 
 某声優さんみたく、『永遠の17歳です』おいおい(自爆) 

 いつか直接お会い出来たら教えてあげましゅね~


【3】好きなものは何?

   ブライスちゃん お洋服(BABY・アンプリ・ALGONQUINS・PUTUMAYO他)
   カワイイ物(フリル・リボンお買い物 うちのマルチーズのルナちゃんレナちゃん
   あとあと、キューピーちゃん ギズモちゃん も好きです


【4】恋人はいる?

  いるるです。でもでもダーリリンだけどね
  あーんでもダーリリンは、恋人って表現しちゃだめなのかしら~  

 

【5】好きなタイプは?
  
  女の子なら、可愛いい人可愛らし人、優しい穏やかな人かな~

  男の人なら、カッコイイ人より、カワイイタイプが好きです。

  ・とにかく優しい人 穏やかな人

  ・清潔感があるる人

  ・あんまり男っぽくない感じの人(おねえキャラとかじゃないですよ。
  毛深くないとか、肌もあまり黒くない人とか、カワイイ感じの方が好きです。

  ・理想のお顔はおめめぱっちりりで女の子にも、してもよさげな感じのカッコカワイイ感じの人

  ・あまりワイルダーじゃない人が好きです。見た目が怖くなくって~でもそれでいて頼れるるみたいな人(なかなかそんな人っていないですよね~)

  ・アニメに出てきそうな感じのカワイイのに、カッコイイみたいな人

  ・芸能人でいうと…2番目に好きな人では佐藤健くん(なぜ2番目かは…)

前にバトンをもらった時のまんままたその時のカキコを貼ってみました。
  

【6】嫌いなタイプは?

  男性ならら、あまりムキムキマッチョな感じの人、毛深い人は苦手です。 


【7】貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

   ☆漫画=基本あまり漫画は読まないんだどど、(漫画より、雑誌・小説派です
     あーでもでも、ありましたぁ~
     (ひゃっほーウニファミリ)マルチーズの4コロちゃん達があーんもう可愛すぎですぅ~萌え~萌え~です
     (ローゼンメイデン)真紅ちゃんと、雛苺ちゃんが大好きです


   ☆ゲーム=反射神経がトロイので~ゲームは、ほとんど出来ないんだけどど、プレステの人生ゲーム、ダンレボ・パラパラミュージアムが好きです。

ゲームでの反射神経はダメぷんなんだけど、ダンス系ゲームは大好きです



   ☆小説=嶽本野ばら(好きなお洋服・好きな物は、とことん好きって、好きな物を好きって思う気持ちがもう~わかるるわかるるって感じがして~大好きです

        ○森博嗣 ○星新一 も大好きです

   ☆映画=悲しい映画や、怖い映画など見てしまった後は、精神的にも、肉体的にもダメージがきちゃうタイプなので、あまり怖いお話や、悲しいお話、あとあと誰かが亡くなっちゃうとか、動物が亡くなっちゃうお話とかは、見れません

お子ちゃま用の映画とかの方が喜びます。そんな感じなので~映画は、アニメ系や、楽しいお話系しか見れません。

   ○下妻物語 ○キューティーブロンド ○カーリースー ○クレヨンしんちゃん ○チアーズ ○時効警察(映画にはなっていませんが)○セーラームーン ○プリキュア5 ○東京ミュウミュウ ○魔法少女系
      
       
【8】好きな食べ物は?

   プリン・パフェ・ケーキ・ホットケーキ・生クリーム・チキン南蛮・などなど


【9】好きな音楽は?
   
    ○ALI PROJECT(アリプロ最高
    ○ケミストリー
    ○BOA
    ○Deee-Lite
    ○JANET JACKSON
    ○SWEET BOX
    ○Diana King
    ○Mary J. Blige
    ○Tevin Campbell
    

【10】回してくれた人はどんな人?
   
 yueちゃんは、この頃よく遊びに行かせてもらったばっかりりなんだけど、とっても素敵なカスタムブライスちゃんを作られたり、とっても雰囲気のあるる素敵なお写真を撮影されたりりして、とってもお洒落でセンスのあるる素敵な方って感じがしちゃいます

 あとあと、旦那さまともとってもラブラブ仲良しって、感じがして~可愛い感じがしちゃっています

          
【11】回してくれた人の色はどんな色?

   鮮やかな、鮮明な赤って、感じです。
   yueちゃんのところろへ頻繁に遊びに行かせてもらうようになって、まだ間もない頃に、yueちゃんがカスタムされていた、ウェルカムウィンタのショコラちゃんの着ていたお洋服が赤だったのと、yueちゃんが野外撮影されていた真っ赤なチューリップの赤のイメージが強いのかも


【12】貴方の心の色はなに色?
    
   きゃ~自分の心の色なんて~自分じゃ~わかんないですぅ~
   自分が①番大好きな色がピンクなので、希望としてはピンク色がいいなぁ~
   あくまでも希望ですよ~希望でーす    


【13】最後に貴方が回した人のイメージカラーは?

   ☆ちぃちゃん 白と優しいピンク (ちぃちゃんはお上品で、清潔感あふれてて、聡明で知的なイメージもあって、白ってイメージなんだけど、この頃よりちぃちゃんとは、仲良くなってきて~ちぃちゃんの可愛い雰囲気が優しいピンク色にも思えてきましたぁ~

   ☆いちごちゃん ピンクとお洒落な黒 (いちごちゃんは、可愛い感じのピンクとお洒落な黒って感じです

   ☆サエルちゃん お洒落な黒と草原の優しい感じの緑

   ☆花ちゃん・フリージアの黄色 雪音ちゃん  スノーピンク(もうほぼ白って感じのピンク色かな)

   ☆Labylinさん アイボリー (優しくって、暖かい心のイメージアイボリー)   

   ☆kirakiraちゃん 黄色キラキラお星さまの黄色

   ☆Ellycherryちゃん 濃いピンク・ANNA SUIの紫 (化粧品のボトルにあるような可愛い濃いピンクとアナスイの紫のイメージ)

   ☆凛ちゃん 紺色 (お上品で、知的で、凛とした感じの紺色かな)

   ☆ぴーたろうちゃん 水色と黄色 (お嬢様ちっくな感じの水色とピーちゃん黄色)
   

 イメージカラーは、歩香ちんが今ぱぁ~っと考えて書いてみた感じなので~もっと深く考えてみちゃうと違うカラーになっちゃうかもです
 
 歩香ちんが今思いつきでカキコしてみたイメージカラーなので、私のカラーは違うわなどなど、不快に感じられた方がいらっしゃったらごめんなさいです

あとあと、こちらのバトンは強制ではありませんので、みなさんの都合で受け取ってもらっても、スルーしてもらっても、かまいません。

バトンをを受け取ってもらって、回してもらえたら、ありがたい嬉しいのですが、バトンに答えてもらって、自分の所でとめてもらってもかまいません。バトンは回せなくっても、答えもらえるると楽しいかな~って歩香ちんが勝手に思ってるるだけですが。
あとあと全てスルーされても、ぜんぜんかまいませんです

あーあとあとぴーたろうちゃんは、ブログを持っていないので~、ブログを始めた時にでも答えてもらうか、歩香ちんのこのブログで番外編って形でぴーたろうちゃんに答えてもらえたら楽しいかも~とか勝手に思っちゃっています


それでは、最後に恐怖の罰ゲームのコーナーです

恐怖罰ゲームの内容は・・・・



いつか歩香ちんと直接会えるるような事があったらら、一緒にお茶してくださいね

罰ゲームにはなってないかな~なってるるるかな~

最後までバトンに付き合ってくださってありりがとうございましたです


20080410214707





FC2 Blog Ranking


続きを読む
【 2008/04/10 21:56 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
☆嬉しい♪プレゼント♪☆(Labylinさん♪ありりがとうです)☆m(__)m☆
今日も去年の末に頂いて、ご紹介出来ていなかったをご紹介させて頂きますね。

20080401194708


レトロママのルララちゃん嬉しそうですね~

ルララちゃん 『Labylinさんからクリスマスプレゼントが届いたのよ~きゃ~何かしら~嬉しいなぁ~ワクワクですぅ

わぁ~ルララちゃんめちゃめちゃ喜んでますね~
な~んてそう言いながら、ルララちゃんより歩香ちんの方が実は一番大喜びしてるるんですが~

去年のクリスマス時期に、いつもお世話になってるる「*snow drop*」のLabylinさんから素敵なプレゼントを頂いたんです。

去年歩香ちんが参加させてもらった、(おこさまランチ。様)主催のアウトフィット交換会で、歩香ちんの交換相手がLabylinさんだったんですが、その時いつもLabylinさんにはお世話になってるるので、交換会用のOFと一緒に本当にちょっとした物だったんですが、送らせてもらったんです。

そしたら、なっなんと~Labylinさんは、そのお礼にってクリスマスプレゼントを贈ってくださったんです。

そっそんな~Labylinさんのようないつも素敵なOFを作ってらっしゃるる方に、歩香ちんなんかのへっぽこOFなんかを受け取ってもらって~それだけでも、申し訳なくってお礼にもっといっぱい何か受け取ってもらいたいくらいの気持ちだったのですが~そのお礼だなんて~もう~Labylinさんったら優しすぎましゅ~
きゃ~Labylinさん。本当に本当にありりがとうございますです

それでは、いただいた素敵なプレゼントの中身をご紹介しますね。

20080401194208



ルララちゃん『わぁ~可愛くって素敵な生地だわ~。この黒の方はルララにきっと似合うはずだわぁ~

すももちゃん『きゃ~可愛くっておいちそう~

すももちゃんには、食べられちゃいそうですが、きゃ~めちゃめちゃ可愛くって好みのスィーツ柄生地をいただいちゃいましたぁ~

わぁ~いわぁ~い嬉しいなぁ~

この生地で前にLabylinさんがOFを作っていたのを見て~いいなぁ~いいなぁ~って思っていたので、もうプレゼントしてもらえたなんて~嬉しくってたまりましぇ~ん



20080401193512


他にも、生地と一緒に可愛いサンタさんの靴下に入ってるるお菓子と、素敵なクリスマスカードと、Labylinさんからの優しいお手紙も同封されていました。

すももちゃん『このサンタさんのお菓子は、すもものなの~
すももちゃん独り占めしちゃっていますね~


20080401193204


カードはこんなに可愛い立体になるる、ツリーのカードでしたぁ~。
もう~細かいところまで可愛いがたくさんつまってるる素敵なプレゼントがいっぱいでしたぁ~

Labylinさん。本当に本当に素敵なプレゼントをありりがとうございました。

去年末から体調が悪かったりり、忙しかったりりで、まったくOFを作るる事が出来てなかったのですが、これから少しずついただいた可愛いスィーツ柄の生地で、OF作りをしたいなぁ~って思っています。

Labylinさん。本当にありりがとうございますです。

いろいろあって、ご紹介が遅くなってしまって、本当に本当にすみませんでした。

可愛いスィーツ生地で、うちの子達に、可愛いOFを作ってあげなくっちゃって思っていまーす。

Labylinさん。大切にしますね。



FC2 Blog Ranking
【 2008/04/01 21:19 】

レトロママ☆ルララちゃん  | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
