【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆法華岳&馬事公苑ロケ☆パート①(^O^)/☆
今日(31日土曜日)は、またまたダーリリンと、ルナちゃんレナちゃんと一緒に野外ロケに行ってきましたぁ~

今回も親ばか歩香ちんなので~可愛いと思っちゃった写真は、ほとんど載せちゃってるるので~かなりりウザイくらいに写真が多いと思いますが、良かったら見てくださいね







今回は宮崎市のすぐお隣の国富町にあるる、法華岳公園に行ってみましたぁ~

法華岳公園は、グラススキー・マウンテンボード・観光リフト・パターゴルフ・テニス草ソリスキーキャンプ河川プールなどなどが楽しめるる施設です


今日はその中にあるる、ちびっこ広場という公園で撮影しちゃいましたぁ~

今日のお供は、オーブリーアンコの柚果ちゃんと、アルティメットツアーのウララちゃんですぅ~

ふたりとも着いた途端にご機嫌で~滑り台の上でポーズを決めちゃってますねぇ~

きゃ~柚果ちゃんも、ウララちゃんも、初めての滑り台に、おめめウルウルと輝いちゃってて~子供みたいで~可愛いじょ~
(きゃ~今日も親ばか全開でごめんなちゃいです








な、どんぐりぼうやくんみたいな乗り物の上でくつろぐふたり とっても気持ちが、よさそうですねぇ~

でもでも謎のどんぐりくんのお顔が汚れていて~ちょっと残念な感じですぅ

このどんぐりくんは、本当はなんなのかなぁ~
ちょっと太鼓くんにも、見えちゃう歩香ちんなのでしたぁ~








今度はおさるさんの遊具でウララちゃんを、ぱちり

あれ~おさるさんのお顔がボロボロであんまり可愛くないからなのかなぁ~ウララちゃんのお顔があまり嬉しそうじゃないですねぇ~

ウララちゃん、おさるさんとの撮影はイヤ~だったのかなぁ~
きゃ~ごめんねですぅ~ウララちゃん








またまた謎な、どうぶつさんさんの遊具発見

な遊具でも、柚果ちゃんはとっても楽しそうですねぇ~

きゃ~いいなぁ~いいなぁ~こんな感じのお子様ちっくな遊具と、幼いお顔の柚果ちゃんは、とっても似合って可愛いですぅ

あーここでお詫びと訂正を………

この前記事(柚果ちゃん初登場の記事です)で、柚果ちゃんのお名前も間違って、柚香ちゃんと表記しちゃってましたぁ~ きゃ~間違ってごめんなちゃいですぅ~

今はもう前記事も柚果で、訂正しちゃっていますが…自分でお名前の意味を『柚子の果実で柚果ちゃんです』なんて~発表しておきながらら~間違っちゃってて~きゃ~とっても恥ずかしかったですぅ~

皆さんうちの柚果ちゃんをこれからもどうぞよろしくお願いしますです。










ここで~きゃ~な、はずい気持ちを切り替えて~

今度はタイヤと一緒に撮影してみましたぁ~

ウララちゃんも、柚果ちゃんも、何かあっちに面白い物を見つけたのかな
ふたりとも同じ方向を見ちゃっていますね








タイヤの上でくつろぐふたり

この写真では、この公園の雰囲気がなんとなく伝わるるかなぁ~
とっても緑がいっぱいで~自然あふれるる公園って感じで~とっても気持ちのイー場所でしたよ

歩香ちんがこうやって撮影してるる間、うちのルナちゃんとレナちゃんはこの芝生の上を、もう~本当に楽しくって楽しくって~嬉しくって~嬉しくってたまんない~ってお顔をしながら走り回っていましたぁ~

そのルナレナちゃんの姿も可愛くって~めちゃめちゃ癒された歩香ちんなのでしたぁ~








ウララちゃんも、柚果ちゃんもこの公園をとっても気に入ってくれたみたいですねぇ~









柚果ちゃんは、杏ちゃんとすももちゃん以外とは、初カラミ・初ロケだったのに、もうすっかりウララちゃんと仲良くなれたみたいですね

良かったねぇ~柚果ちゃん








同じ場所・同じポーズでも、撮る角度によっては、イメージが変わっちゃって面白いかなぁ~って思って、ちょっと斜めから撮影してみましたぁ~

ブライスちゃんって~横顔もとっても可愛いですよねぇ~

あ~ん歩香ちんは~ブライスちゃんが~大好きだじょ~

きゃ~なんか急にうちの子への愛ブライスちゃんそのものへの愛を、めちゃめちゃ告って語ってみたくなっちゃいましたぁ~えへえへ
(ちょっと壊れてしまっちゃって~ごめんなちゃいです








この写真は、なんとなく自分でも雰囲気あって可愛いかなぁ~って思っています。
今日のオキニの写真のひとつです








この法華岳公園の後は、またお隣の綾町の馬事公苑に移動して撮影してきましたぁ~

馬事公苑での写真は、また今度ご紹介させてもらいますね

今回も似たような写真ばっかりなのに、最後まで読んでくださってありりがとうございますです

拍手コメのお返事ですぅ

5/31 AM00:16 頃 拍手コメントをくださった、Mさま
 拍手コメありりがとうございますです
 いつも見に来てくださってるる~って~めちゃめちゃ嬉しかったです。
 良かったらまたいつでも遊びに来てくださいね。

他拍手をくださった皆様いつもありりがとうございますです



FC2 Blog Ranking
【 2008/05/31 23:41 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
☆あたちたちって~∑(・ω・*ノ)ノ○○○だったの~?!☆
いつも仲良し双子のオーブリー杏ちゃんとすももちゃん

今日は二人で仲良くお食事中です



20080529112609



すももちゃん 『よぉ~し~今日もいっぱい食べるるじょ~オウー

杏ちゃん 『あんずも負けないんだからぁ~

おお~食べるる事に気合充分なおふたりさんですねぇ~




20080529112104




食べるる事に、気合充分な、おふたりさんでもやっぱり女の子ですねぇ~おしゃべりに夢中みたいですぅ

そうですよね~仲良しな女の子同士で~おしゃべりしながらのお食事ってとっても楽しいものですよね~

きゃ~可愛いじょ~ほんと杏ちゃんとすももちゃんは仲良しさんですぅ 

おお~またまた親ばか発言しちゃいましたぁ~ごめんなちゃいです


あれ~杏ちゃんとすももちゃんおしゃべりりに夢中過ぎて、誰かがやって来たのに、気付いていないみたいですねぇ~





20080529111604




のオーブリーちゃん 『あの~すももちゃ~ん、杏ちゃ~ん

杏ちゃん、すももちゃんを訪ねて、同じ謎のオーブリーちゃんが、もじもじしながらやってきたみたいですぅ



20080529111103





さぁて~この子は誰なのかな~






20080529110507





杏ちゃん 『わぁ~い~りんごちゃんでしょ~会いたかったじょ~

すももちゃん 『りんごちゃ~んすごぉ~いですぅ。ぴーたろうちゃんの所から、ひとりで来たの~



20080529110103




のオーブリーちゃん 『あたしりんごちゃんじゃないのよ~。 あたしのお名前は、柚果(ゆずか)ちゃんですぅ』



20080529105607






杏ちゃん・すももちゃん 『ええ~ゆずかちゃん 柚果ちゃんっていったい誰なの~

杏ちゃんも、すももちゃんも、とっても驚いちゃってますが、さてさてこの子は誰なのかなぁ~


20080529105204





驚いてるる杏ちゃんと、すももちゃんに、柚果ちゃんが説明してくれました。

柚果ちゃん 『あのね~柚果と、杏ちゃんとすももちゃんは、本当は三つ子だったんだよ~ でもね~本当は3人一緒に歩香ちんのお家に来るはずだったんだけどねぇ~途中ではぐれちゃったみたいなの~ 
だけど柚果、ずぅ~っと杏ちゃんと、すももちゃんの事を探していたの~。それでね~杏ちゃん達のいるお家がわかるのに、1年もかかっちゃったんだけど……
でも、やっとこうやってここに来れたからら、柚果も、また一緒に暮らせる事になったのよ~


杏ちゃん 『柚果ちゃんあたちたちって、三つ子ちゃんだったのね~ 柚果ちゃん、杏たちを探してくれてありがとうですぅ

すももちゃん 『わぁ~いわぁ~いすももに、妹が出来たじょ~出来たじょ~嬉しいなぁ~






20080529104804




杏ちゃん 『柚果ちゃんこれからヨロシクです

すももちゃん 『柚果ちゃん杏とすももと仲良くしてねです

おお~もう早速打ち解けちゃっていますねさすが三つ子ちゃんです






20080529104304




柚果ちゃん 『杏ちゃんとすももちゃんへお土産があるのよ~

杏ちゃんすももちゃん 『わぁ~いオソロロのお洋服だじょ~わぁ~いわぁ~い


柚果ちゃんは、杏ちゃんとすももちゃんへお揃いのお洋服をお土産に持って来てくれましたぁ~

杏ちゃんも、すももちゃんも大喜びしちゃってますね

(柚果ちゃんをお迎えの為に、ちょっと無理して3人分おソロでお買い上げしちゃっいましたぁ~シュガーマグさんのお洋服です。


20080529103805




すももちゃん 『あたちたちって、三つ子だから、横のおめめがみんな同じピンク系お色をしてるるだねぇ~

きゃ~三つ子ちゃんになっちゃったうちのオーブリーちゃん達可愛さも3倍UPしちゃったみたいですぅ~


杏ちゃん 『あれぇ~あたちたちって~りんごちゃんとも三つ子ちゃんだったんじゃなかったかなぁ~ 』

すももちゃん 『うんうんでもでもきっと、普段は三つ子ちゃんで~りんごちゃんが一緒の時は四つ子ちゃんなのかも~。うんきっとそうだじょ~


オーブリーの柚果ちゃんご紹介が遅くなっちゃいましたが去年の夏くらいにプリマドーリーアンコールの3体セットを予約していたので、プリマアンコの発売日には、うちに到着していましたぁ

なかなか歩香ちんが忙しかったりりで、ご紹介が出来ない状態だったんだけど、ちょっと前にやっと開封して~おめめを、杏ちゃんすももちゃんと、似た感じのカラコンに交換してあげて~ようやくのお披露目となりましたぁ~

お名前も、杏ちゃんすももちゃんにちなんで、果物系のお名前にしようって~(ゆずゆちゃん・ゆずかちゃん・ゆずなちゃん)の3つでかなりマヨマヨして、悩みに悩んで、柚子の果実で、『柚果(ゆずか)ちゃん』にしちゃいましたぁ~。

皆さんこれからも、うちの三つ子ちゃんになっちゃったオーブリーちゃん達をどうぞヨロシクお願いしますです。


すもも柚果ちゃん 『皆さんどうぞよろしくです


今日もとっても長くなってしまっちゃいましたが最後まで読んでくださって、本当にありりがとうございますです



FC2 Blog Ranking
【 2008/05/29 16:26 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(17) | トラックバック(0) |
☆くーぴぃちゃんの素敵☆彡アクセ☆♪o(^-^)o♪
今日も携帯からの更新です

ちょっと前に、いつも仲良くしてもらってるるる『pretty☆girl』のくーぴぃちゃんのショップで、とってもかわゆアクセをお買物しちゃいましたぁ~

今日はそのくーぴぃちゃんの素敵なアクセをご紹介しちゃいますね


20080527230304



今日の担当はスターダンサーの星菜ちゃんです。


星菜ちゃん 『見てみて~可愛いいちごピアスを買ってもらったの~


きゃ~とっても可愛いいちごピアスですぅ~

いちごピアスくーぴぃちゃんのショップでひとめ惚れしちゃって~すぐにぽちってお願いしちゃいましたぁ~o(^-^)o


きゃ~きゃ~可愛いじょ~
くーぴぃちゃん本当にありりがとうですo(^-^)o


とっても可愛いピアスで、星菜ちゃんも、大喜びしちゃってますね(^.^)b



20080527225903



せっかくの可愛いいちごピアスがよ~く見えるるように、今度は、髪の毛を結んでみちゃいましたぁ~


今日のお洋服は、いちごピアスにあわせて、いちごチェリーワンピに、いちごのぱっちんにしてみましたぁ~


今日も同じいちごちゃんつながりりで、いちごモンチッチちゃんも、またまたの登場です


20080527225604



このいちごピアスほんとに、とっても可愛いですね~o(^-^)o


いちごピアス歩香ちんがしちゃいたいくらいです



20080527225209



こんなにかわゆな、アクセを作っちゃうなんて~くーぴぃちゃんって、ほんとに、手先が器用だなぁ~って感動しちゃいましたよぉ~(o^o^o)

きゃ~すごいじょ~すごいじょ~くーぴぃちゃんすごいですぅ


くーぴぃちゃん今回は本当に、とっても可愛いいちごピアスをありりがとうございましたです


くーぴぃちゃんちょっとご紹介するるのが遅くなってしまっちゃって~本当にごめんなさいです m(__)m

くーぴぃちゃんのショップこれからも楽しみにしてるるからね~(^.^)b



FC2 Blog Ranking
【 2008/05/27 23:55 】

スターダンサー 星菜ちゃん | コメント(11) | トラックバック(0) |
☆苺モンチッチちゃん&フレアちゃん☆(o^o^o)☆
今日は携帯からの更新です

コメントのお返事がまだ出来ていない状態でごめんなさいですぅ

今日は携帯のみなので、明日お返事させてもらいますね(^.^)b

皆さんいつもコメントありりがとうですo(^-^)o

20080525142506



昨日UFOキャッチャーで、いちごモンチッチちゃんを取ってもらいましたぁ~


きゃ~ピンクでいちごのお団子ヘアみたいなモンチッチちゃん可愛すぎですぅ


20080525142104



今日は同じピンクつながりりで、久しぶりりの登場です
ディンティービスケットのフレアちゃんです


フレアちゃん髪色とメイク&瞳のカラーのせいなのかなぁ~

なかなか可愛く撮影してあげるる事が出来なくってこの頃はぜぇ~んじぇんかまってあげていなかったんです(@_@;)

ごめんねですフレアちゃん


そんなフレアちゃんの、お顔を久しぶりりに、見てみたらら、とってもさびちそうなお顔をしていたので、今日はフレアちゃんを登場させてあげましたぁ


20080525141304



そんなうちのフレアちゃんを、今日はなんとかかわゆく撮影してあげようって思って、頑張ってp(^^)q撮影してみましたぁ


でもでもどんなに頑張ってみても、歩香ちんの腕では、うちのフレアちゃんを可愛く撮ってあげるる事が出来なかったの~え~ん(;_;)えんえ~ん(T_T)


フレアちゃん可愛く写してあげられなくって~ごめんねです~(>_<)


ああ~でもでもうちのフレアちゃん実物はもっと可愛いんですよ(^.^)b


なぜかカメラを通すと、実際よりケバく写ちゃうような…


やっぱりり可愛く写してあげるるにはフレアちゃんのメイクの変更&他のお色のカラコンに交換してあげなくちゃいけないのかなぁ~


でもでも歩香ちんがなんとか出来るるカスタムって、解体無しでカラコンを交換しちゃうくらいしか出来ないし~


あーんせめてリップリペだけでも出来たらイーんだけどど……


あーそういえば、某ショップ様のリップシールってのを使ってみるってのも、ありかもだじょ~(^.^)b


もしここに遊びに来てくださってるる皆さんの中で、リップシールの経験者の方がいらっしゃったらら、簡単に使えこなせる物なのか教えてもらえるると嬉しいですo(^-^)o

リップシールの件、良かったらら教えてくださいですどうぞヨロシクですm(__)m


20080525141706



今回はフレアちゃんを、可愛く撮影してあげるる事は出来なかったけど、フレアちゃんと、いちごモンチッチちゃんとっても仲良しになれたみたいですぅ

いちごモンチッチちゃんピンクで、いちごで、モンチッチちゃんなんて~もうその存在だけで、可愛くってたまりましぇ~ん


ゲーセンには、もうひとりハートモンチッチちゃんって子もいたので、今度はその子も連れて帰れたらいいなぁ~って思っていまーす


今日も最後まで読んでくださって、ありりがとうです m(__)m



FC2 Blog Ranking
【 2008/05/25 15:22 】

ディンティビスケット☆フレアちゃん(T0T)里子ちゃんに(T0T) | コメント(14) | トラックバック(0) |
☆またまた懲りずに野外ロケ☆(o^o^o)パート②☆
またまた今日も、この前の日曜日ロケでのお写真です

展望台の帰りに堀切峠にも寄って撮影してきちゃいましたぁ~
もう19時前頃だったので、日差しが弱くなってきちゃってますが良かったら見てくださいね



20080521110604



堀切峠といえば、そこから見える海の景色と、パームツリーが見所の場所なんですが、可愛いシロツメグサのお花がいっぱいで~景色よりも、可愛いシロツメグサとばっかり撮影しちゃってましたぁ


きゃ~シロツメグサのお花効果でかな~ めちゃめちゃメルヘンチック乙女チックレトロな少女漫画みたいな感じで写ってるる感じがしちゃいませしぇんか~

なんかとっても女の子おんなのこした感じで可愛いですぅ
特にむかって右側の麻緒ちゃ~ん髪の毛も、ちょっとフワ~ってしていて可愛いですぅ

(きゃ~またまた激親ばか発言しちゃってごめんなちゃいです



20080521105809




あれ~同じ写真が2枚…と、皆さんには思われちゃういそうですが

同じアングルで撮影した写真でも、1枚目の写真は緑のお色が濃くはっきり写っていてイーかなぁ~って思うし、2枚目の写真はお色の鮮明さには、ちょっとかけちゃう感じがしちゃうけどでもでも明るめに写っていて~、梨緒ちゃんと麻緒ちゃんのお顔が柔らかく感じられて、こっちもイーかなぁ~って、どっちもイーかなってかなりマヨマヨしちゃって~けっきょくどちらも載せちゃいましたぁ~


皆さん同じ写真を2枚も貼りはりしちゃって~ごめんなちゃいです



20080521105004




この写真では、左の梨緒ちゃんが、物思いにふけってるるようなお顔・表情をしていて~乙女チックな感じですねぇ~

麻緒ちゃんは、いつものおちゃめなな感じの表情にも見えるけど、おめめキラーンの、レトロな感じの少女漫画(瞳に星が描かれてるるみたいな時代の少女漫画です昔のキャンディキャンディみたいな)の瞳みたいにも、見えて乙女チックにも、見えちゃいますぅ


今日のふたりりはとっても乙女チックな感じで可愛いじょ~ (またまた親ばかな歩香ちんです




20080521104704





本当は堀切峠全体の雰囲気が写るように、撮影したかったんだけどど、パームツリーの高さが高すぎて~ブライスちゃんとの一緒だと写しずらかったので~みかげ石みたいな椅子の上で、撮影してみましたぁ~

後ろに見えるるのは、またまた海です
海うみって~しつこいですねぇ~




20080521104406





本当は、堀切峠全体の写真を写そうって思って、麻緒ちゃんを後ろの柵にまたがせてみたんだけどど…2度も落下させてしまっちゃいましたぁ~

1度目は後頭部から、2度目は頂頭部から、落ちてしまった麻緒ちゃん

きゃ~ごめんよ~麻緒ちゃん

でもでもシロツメグサがクッションになってくれたみたいで~無傷ですみましたぁ~

きゃ~本当に本当に、ごめんねですぅ麻緒ちゃん




20080521104103





この写真の右側の方に見える道を、ずぅ~っと行くと日南方面この前ロケしたサンメッセ日南にもつながるるんですよ




20080521111304




この写真は、ふたりがとっても楽しそうに、おしゃべりしちゃってるるみたいな感じで、いいなぁ~って思っています

梨緒ちゃん麻緒ちゃん撮影お疲れれさまでした


今度は夕方じゃなくって、もう少し明るい時間にロケ出来たらいいなぁ~って思っていまーす


今回も似たような写真ばっかりでしたが最後まで見てくださって、どうもありりがとうです






FC2 Blog Ranking
【 2008/05/21 14:27 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(13) | トラックバック(0) |
☆またまた懲りずに野外ロケ☆(o^o^o)パート①☆
日曜日は、またまたうちのダーリリンと一緒に野外ロケに行きましたぁ~
うちのルナちゃん、レナちゃんも一緒です

今回は海の近くの展望台に行ってみましたぁ~

お昼間は、お家でDVD(映画『転々』時効警察好きなので~)を見ていたのと、日曜日のお昼間は人が多いかなぁ~人目を気にして~、夕方からのお出掛けでしたぁ~。



20080519135506




今日のお供は、この頃ぜんじぇ~んかまってあげられていなかった、双子のテラーギブソン梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんでーす

うちの双子ちゃん達といえば、歩香ちんのお気に入りの杏ちゃんとすももちゃんばっかりりついつい可愛がってしまっちゃってる感じなので~、同じ双子の梨緒ちゃんと麻緒ちゃんに申し訳ない感じがしちゃって、今日は連れてきてあげましたぁ~

ここにはは、はじめて来てみたのですが、お花もちょっと植えられていて嬉しかったです


梨緒ちゃんも、麻緒ちゃんも、久しぶりの外出にとっても嬉しそうですね





20080519135008






お花の前で~ポーズを決めてるるふたりりです

皆さんには、なかなか区別がつきづらいかな~って思っちゃいますが、写真のむかって、左が、麻緒ちゃん、右が梨緒ちゃんです





20080519134605





写真じゃ~あまりわかんない感じかもなんだけどど、同じテラギブでも、梨緒ちゃんの方がおとなしい感じなので、お姉ちゃん。 麻緒ちゃんの方がちょと茶目っ気のあるるお転婆な感じなので、妹に設定してるるんですよ


でもでも麻緒ちゃんいつもなら、元気ないたずらっこみないなお顔をしてるるんだけど、今日は綺麗なお花と一緒だからなのかな~

いつもよりおすましさんのお顔をしているみたいです





20080519134203





展望台への階段の前で写してみましたぁ~

あえて階段の長さ高さが、わかるるようにって、こんな感じで撮影してみましたぁ~

きゃ~梨緒ちゃんったら、スカートが少し上がってて~ちょっぴりパンチラ(ドロワーズだけどね)しちゃってますねぇ~

そういえば、この前の2枚の写真も、ちょっぴり見えちゃってるるようなぁ~
きゃ~ごめんねですぅ梨緒ちゃ~ん

この写真では、妹の麻緒ちゃんのちょっと、お茶目な感じが出てるるような…






20080519133704






展望台に上がったてきて、テーブルの上でひとやすみちゅうのふたりりです

麻緒ちゃんの後ろの方にちらっと写ってるるのは、青島海岸です

もう~夕方18時過ぎ頃だったのと、テーブルの上に屋根が付いていたので、ちょっと暗めに写ちゃってますが、なんとなく~海って感じはわかるるかなぁ~




20080519133308




麻緒ちゃん 『はぁ~いこちらが展望台から見た景色でーす 皆さん海がわかりますか


夕方だし~携帯カメラからの画像なので~あまり綺麗には写ってはいないんだけど~でもでも雰囲気だけでもお伝え出来たらなぁ~って思っていまーす


 

20080519132806





梨緒ちゃん 『某野球チームが、ここでキャンプしたりもしてるるのよ


歩香ちんは、あまり野球に興味が無いタイプなので~詳しい事はわかんないんだけどど、某野球チームが、毎年春のキャンプに来る場所だそうです




20080519135803





展望台での撮影が終わった後は、堀切峠という場所に移動しました

堀切峠での、写真は、また今度ご紹介させてもらいますね



似たような写真がいっぱいでしたが最後まで読んでくださってありりがとうございましたです 



FC2 Blog Ranking
【 2008/05/19 15:57 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
♪ちぃちゃんからの嬉しいo(^-^)o♪プレゼント♪
いつも元気で仲良しなうちの双子のオーブリー杏ちゃんとすももちゃん
とっても嬉しそうですね




20080517231711




杏ちゃん 『わぁ~い大好きなちぃちゃんからプレゼントが届いたのよ~

すももちゃん 『わぁ~ちぃちゃんありりがとうなの~


いつも仲良くしてもらってるるる 『tot』のちぃちゃんから素敵なプレゼントをいただいちゃいましたぁ~

ちぃちゃんの実家の美味しそう銘菓『反魂旦』と、可愛い花柄の袋に入ったプレゼントと、ちぃちゃんちのとっても可愛いブライスちゃん達のお写真と、優しい心温まるお手紙ですぅ

もう嬉しくって嬉しくってたまりましぇんでしたぁ~
きゃ~ちぃちゃん本当にありりがとうですぅ


あとあと一緒に写ってるる紙風船はお菓子『反魂旦』の中に入っていたんですよ
この紙風船レトロな感じもあって可愛いでーす





20080517230105





杏ちゃん 『わぁ~ミラちゃんだぁ~嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~

すももちゃん 『おお~大きなたけのこだぁ~ミラちゃんすごいなぁ~すごいなぁ~

きゃ~どちらも可愛いお写真ですぅ

携帯写真なので~せっかくのお写真が、あまり鮮明に写せなくって申し訳ない感じなのですが、むかって右側のお写真のミラちゃんの足元に大きなタケノコが写ってるるんですよ~

タケノコを見つけたミラちゃんの嬉しい気持ちが伝わってくるる素敵なお写真ですよね




20080517230611




杏ちゃん 『ミラちゃんに、赤いチューリップさん、とっても似合ってるるねぇ~

すももちゃん 『きゃ~アーヴルちゃんとピンクのチューリップが素敵だねぇ~アーヴルちゃん可愛いなぁ~

きゃ~きゃ~きゃ~わいいい~ってどのお写真を見ても、思わず言ってしまう歩香ちんなのですぅ

もう~どのお写真も可愛くって~可愛くって~きゃ~きゃ~が止まらなくなっちゃうんですよ

チューリップと一緒のミラちゃん、アーヴルちゃんどちらのお写真も可愛すぎですぅ




20080517225312





杏ちゃんすももちゃん 『杏もすももも、ミラちゃんや、アーヴルちゃんと一緒に、このチューリップさんのところに行きたいなぁ~


ほんとこのチューリップいっぱいの施設公園なのかな~素敵なところみたいで~歩香ちんも行ってみたくなっちゃいましたぁ~




20080517224607




このお写真もとっても可愛いくってたまんない~って感じです

このお写真前にちぃちゃんのブログで見た時からら、あまりの可愛さにメロメロになってしまっていたのです。
なので、そのお写真をいただけて~もう嬉しくってたまりましぇんでしたぁ


ちぃちゃん。本当萌え~萌え~きちゃう可愛いお写真をたくさんありりがとうです

あとあと花柄の袋のプレゼントは、歩香ちんの大好きなキューピーちゃんでしたぁ~
わぁ~いわぁ~い嬉しいじょ~




20080517224019





キューピーちゃんがとっても大好きな歩香ちんにって、ちぃちゃんが選んでくださった、名古屋限定のRodyキューピーちゃんと、富山限定のチューリップキューピーちゃんです

きゃ~どっちのキューピーちゃんも可愛すぎですぅ~ もう嬉しすぎです

なっなんとこのチューリップちゃんの背景には、この写真の上の写真でミラちゃんと、アーヴルちゃんが写ってる場所と同じ背景が描かれていたんですよぉ~

もう~それを発見(大げさですね)見つけた時は、より嬉しく感じちゃいました



20080517223606




すももちゃん 『はぁ~い今からお茶なの~ちぃちゃんにもらったお菓子いちばん最初にすももが食べるるの~』

すももちゃん、お菓子をもらえた事が、よっぽど嬉しかったからなのかな~お手てまであげてアーピルしちゃってますね

杏ちゃんも、すももちゃんも、今日は頑張って紹介係りを務めてもらったので~お茶してもらいましたぁ~


でもでもふたりりともお茶をいただく前に、ちゃんと言わなくちゃいけない事があるるでしょ~


20080517223107





杏ちゃんすももちゃん 『ちぃちゃん。本当にたくさんプレゼントをありりがとうです ちぃちゃんいただきますです


ちぃちゃん。本当に素敵なプレゼントを、本当に本当にありがとうございましたです
大切に大切にさせてもらいますね。



FC2 Blog Ranking
【 2008/05/18 02:10 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(8) | トラックバック(0) |
☆モアイ♪とブライス☆o(^-^)o♪
昨日まで体調が悪くって会社をお休みしていた歩香ちんです
なのでコメントのお返事が遅くなっちゃって本当にごめんなさいです

せっかく皆さんから嬉しいコメントを頂いていたのに、お返事が遅くなっちゃって本当にごめんなさいです
今日お返事しましたので、コメントくださった皆さんどうぞヨロシクです


今日は、この前行った野外ロケのお写真を紹介させてもらいますね


11日の日曜日にダーリリンと一緒に野外ロケに出かけましたぁ~


午前中はダーリリンのご用事で、予定が決まっていたのですが、お出掛け前に急にダーリリンが、帰りりにどこかに、撮影に連れて行ってくれるるって事になったのです

なので、急遽前日のママりん達とのお食事に連れて行った、ウララちゃんと、ルララちゃんがそのまんま、お出かけ用のペーパートランクに入ったまんまだったので、お着替えさせるる時間も無く、そのまま、また二人にお供してもらちゃいましたぁ~


午前中はとってもイーお天気だったので、今日は撮影日和だね~とワクワクしながらら目的地にむかってましたぁ~

しかーしあんなにイーお天気だったのに、目的地が近づくにつれだんだん曇ってきちゃったんです(ガーンですぅ~











これが現地に到着していちばん最初に撮影した写真です。きゃ~もうすでに、暗~い感じに写っちゃってますねぇ~
せっかくバックに海が見えてるるのに~あーん残念ですぅ~


今日は歩香ちんが住んでるところろのお隣の日南市にあるる『サンメッセ日南』という施設にやってきましたぁ~

普段は海岸線に面してるるので、とっても景色が綺麗で、ドライブにとてもぴったりりって感じのところなんですよ

あーでもでもウララちゃんとルララちゃんのバックに少しは海が見えてるるので、少しはイメージが伝わるとイーんだけどどなぁ……



でもでも海が綺麗ってだけじゃなく『サンメッセ日南』といえば有名な………











ウララちゃん 『はぁ~いこちらはモアイさん達がいっぱいの、モアイ岬なりまーす

きゃ~せっかくご紹介してもらっるるのに、ウララちゃんの前髪が強風で、ひどい事になっちゃってますね…

そうなんですサンメッセ日南って、モアイ像がたくさんいることで有名な場所なんですよ

ここのモアイ像は、イースター島のモアイ像を復元してある、世界で唯一の場所らしくって、ほぼイースター島のモアイと同じに復刻されてるるみたいです


そんな世界にひとつだけしか認められていない復刻モアイが、こちら宮崎にあるるなんて~なんとなく不思議な感じです












これが少し高いところから撮影した、モアイ岬の全体の感じです

きゃ~やっぱり暗くて残念な感じがいっぱいの写真になっちゃってますが

モアイの後ろに見えるるのは、海なんですよ(海うみしつこいですねぇ~
ほんともっとお天気だったなら、バックの海の美しさを一緒にご紹介出来たのに~って、残念でたまりましぇ~ん

なのでまたいつかお天気がイー時にリベンジ撮影に行きたいなぁ~って思っています










施設内には、モアイ岬の場所以外にも、こんな感じのモアイの仲間の像が所々にいるんですよ

あーんやっぱり暗い写真ですぅ








ちょっとルララちゃんは寂しげな感じのお顔をしてますね。
やっぱりせっかくお出掛け出来たのに、お天気がイマイチでがっかりしたのかな~









この写真なんとなく面白い感じがしませんか
うちのウララちゃんのお口がむにゅっとしてて、まるでこのモアイ像さんと同じようなお顔・表情をしてるるみたいです

ウララちゃん、モアイさんのお顔のまねっこしたのかな~


この像がいた場所は、ちょっと傾斜がある少し高い所にあったのですが、頑張って撮影してみました
でもでもちょうど撮影してるる時に、また強風が吹いてきちゃって~そんな中撮影してるると、後ろからダーリリンの声が…

『歩香ちゃ~んパンちらおぱんちゅ丸見えだよ~』


きゃ~~~となって、今日の撮影はここで終えちゃいましたぁ~


本当はまだ他にも撮影したい場所や、ご紹介したい景色とか他にもいっぱいあったのですが、今回は天候の悪さ&強風&おパンツのピンチ(お目汚しの方かも)あと途中体調も悪くなっちゃったのもあって、これ以上撮影はしませんでしたぁ~。


なのでまたいつかお天気がイー時にここでロケ出来たらいいなぁ~って思っています


暗くて不鮮明な写真がいっぱいだったのに、最後まで読んでくださった皆さん本当にありりがとうございましたです


FC2 Blog Ranking
【 2008/05/15 16:53 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
☆母の日☆o(^-^)o♪
昨日は母の日でしたね

歩香ちんは前日の10日に、ダーリリンと、歩香ちんのママと、ママのお姉ちゃん(歩香ちんの叔母ちゃんになりますね~)と、4人で、お食事に行きましたぁ~

歩香ちんのママは、ママのお姉ちゃんと一緒にふたりりで暮らしています。
ママのお姉ちゃん(のりりんちゃん)には、子供がいないので、小さい頃から歩香ちんを子供みたいに可愛がってくださっていたんです

なので、ママがふたりいるるみたいな歩香ちんなんですぅ~

今日はうちのダーリリンしゃんが、歩香ちんのふたりのママを母の日のお食事に連れて行ってくれましたぁ~
優しいダーリリンで、感謝感謝です ダーリリンありりがとうですぅ~



今日のお食事は、海の近くにあるる漁師料理のお店(○○丸)お店の板さん(料理人さんなのかな~?)が、漁師さんだったのか、身内の方が、漁師さんなのかはっきりしないのですが…漁船のお名前が○○丸らしいですに、お魚料理を食べに来ましたぁ~




20080512164012




今日の担当は、アルティメットツアーのウララちゃんと、レトロママのルララちゃんのふたりです


ルララちゃん 『はいこちらが…かな 』

ウララちゃん 『ルララちゃん、おてての高さは、これくらいでイーかなぁ~


ウララちゃんと、ルララちゃん、今からお料理が運ばれてくる時のご紹介の練習を二人で打ち合わせ中です





20080512163704




おお~さっそくお料理が運ばれて来ちゃいましたぁ~



お料理は、『○○丸定食』と、お店のお名前がついちゃってるるる、お薦めらしい定食にしてみましたぁ~


さすがお店のお名前がついちゃってるるだけあって、色々なお魚料理がセットされていましたよぉ~






20080512163204




新鮮なお刺身・美味しそうな煮魚に焼き魚・貝汁小鉢がセットになった定食です


あれれ~ウララちゃんったら、あんなにご紹介ポーズを練習しちゃっていたのに、ポーズを取るるのを忘れちゃってますね

みんなで、美味しくいただきましたぁ~

うちのママも、のりりんちゃんも、とっても喜んでもらえたみたいで歩香ちんよりも、たくさん食べておかわりまでしちゃってましたぁ~



20080512162803





みんなで、楽しい時間を過ごせて本当に良かったですぅ



最後におまけのコーナーですぅ~


みんなでお食事した帰りに、ママのお家で、みんなでお茶しました

その時のひとこまです











20080512162103




またまた登場のうちのレナちゃん

おねむで、ウララちゃんに膝枕してもらっちゃってますね~

レナちゃん今日はペット美容室で、カットしてもらったので、お疲れモードだったみたいです

でもでも、ウララちゃんにひざまくらをお願いしちゃうなんて~、さすがレナちゃんも、歩香ちんの子だわ~



コメントレスが遅れちゃってますぅ~
明日までには、お返事しちゃいますので、コメントくださった皆さんもう少しお待ちくださいです

コメントいつもありりがとうございますです
みなさんのコメント本当に嬉しくってたまりましぇ~ん




FC2 Blog Ranking
【 2008/05/12 17:33 】

レトロママ☆ルララちゃん  | コメント(9) | トラックバック(0) |
♪きゃ~の♪☆カウプレ当選\(^_^ )( ^_^)/☆
いつも仲良くして頂いてるる『小さな宝箱』のCoCoちゃんの3月におこなわれたカウプレで、なっなんと歩香ちんが当選しちゃっていたのですぅわぁ~い嬉しいなったら嬉しいなぁ~

きゃ~CoCoちゃんまたまたご紹介が遅くなってしまっちゃって~本当にごめんななちゃいです

今日はそのカウプレで当選した、CoCoちゃんの素敵OFをご紹介させて頂きますね




20080509142511




バニラちゃん 『きゃ~見てくださぁ~いとっても素敵なプチOFが届いたの~


うちのアンジェリカイヴのバニラちゃんが、嬉しそうにご紹介しちゃっていますが、CoCoちゃんから素敵なプチOFと、カワイイお写真&お手紙を頂いちゃいましたぁ~

いつも、可愛くって、お上品で、繊細な素敵プチOFを作られてるるCoCoちゃんです。さすがラッピングもカワイイですねぇ~

あとあと一緒に同封されていた、プチちゃんのお写真も可愛さの中に気品があふれていて~さすが~CoCoちゃんちのプチちゃん達だなぁ~って思っちゃいましたぁ~。

あともうひとつ感動しちゃったのが、お手紙に書いてあった、ブライスちゃんのイラスト絵かな~が、とっても可愛くって~たぶんきっとこのブライスちゃんのイラストも、CoCoちゃんが書かれてるるんじゃないかな~

このブライスちゃんのイラストの可愛さにも、大感動しちゃいましたぁ~


CoCoちゃんの素敵それでは、早速お着替えしてもらいましょう~

さぁて、どのプチちゃんがお着替えしたのかな





20080509141203





マカロンちゃん 『はぁ~いまかせてなの~

きゃ~カワイイですぅ~akiちゃんにプレゼントしてもらった、マカロンちゃんに着てもらいましたぁ~






20080509141704





マカロンちゃん、よっぽどこのワンピが気に入ったみたいで、『もっとお写真撮って~』とばかりに、次から次へとポーズを決めちゃってます






20080509140717



マカロンちゃん 『ねぇ~ねぇ~似合うでしょ~

マカロンちゃん、バニラちゃんに自慢しちゃってますね~




20080509140303




バニラちゃんマカロンちゃんに負けないように、可愛いでしょ~オーラを発射中です

でもでもマカロンちゃんだって、負けずに可愛くホージングゥです

もう~CoCoちゃんの、素敵OFも、うちのマカロンちゃんも、バニラちゃんも、可愛くってたまりましぇ~ん

CoCoちゃん、可愛いOFを、本当に本当にありりがとうござましたです


大切に大切にさせてもらいますね



20080509135903




マカロンちゃん 『CoCoちゃんの可愛いお洋服とっても気に入ったですぅ。CoCoちゃん、マカロンの為にありりがとうです


CoCoちゃんのお洋服これからも楽しみにしています。本当にありがとうございましたです


FC2 Blog Ranking
【 2008/05/09 15:40 】

アンジェリカイヴ☆バニラちゃん(T0T)里子ちゃんへ☆ | コメント(11) | トラックバック(0) |
☆憧れの乙女組さまの素敵OF☆(☆。☆)☆
連休だったのもあって、久しぶりりの更新です
今日も、今会社に誰もいないので、こっそり更新させてもらってるる歩香ちんです

この前のブログでは、皆さんにうちの唯ちゃんの事を心配してもらって、たくさんの優しいアドバイスや、コメントを頂いて、本当にありがたく、嬉しく思っています

唯ちゃんの事を心配して、メールまでくださった方もいて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですぅ

本当に皆さんありりがとうございますです

唯ちゃんは、優しいカスタマー様のワルソネコ様に修復をお願いする事になりました。
これも本当に親切にしてくださった皆様のお陰です。本当に本当にありがとうございますです。



20080507110205


今日は素敵OFをご紹介させてもらいますね


ちょっと季節感を無視した感じの長袖画像ですみましぇん

去年の末にこのOFに、似合うかな~って思って憧れのショップさま乙女組さま嬢さんのニット帽買ってみましたぁ~。

またまたご紹介が遅くなってしまっちゃって本当にごめんなさいです



とてもカワイイニット帽です さっそく、すももちゃんにかぶってもらいましたぁ~


20080507105304



すももちゃん 『みてみてこのお帽子素敵でしょ~すももにぴったりりなの~

すももちゃん、とっても可愛い乙女組さまのニット帽で、とてもご機嫌しゃんみたいですねぇ~




20080507104829



このお帽子本当に可愛いいですよね~

ピンクと白と赤の配色もとっても素敵だし、雪の結晶柄の編み編み模様がとってもカワイイですぅ

歩香ちんも、すももちゃんもとってもお気に入りなんですよ~



20080507104405



みっみっ見てくだしゃ~い~ きゃわいいでしょ~きゃわいいでしょ~

乙女組様の嬢さんに、おまけで憧れれの~憧れれの~壁ワンピをもらっちゃいましたぁ~

きゃ~嬉しすぎるるるる~ん

実は乙女組様のショップでお買い物した時に、お友達の分との分も一緒にお願いしたのですが、カートの調子が悪かったらしくって、在庫が無い物を注文してしまったみたいで~お願いしたニット帽の内何点か、在庫切れだったみたいなのです。

でもでも嬢さんは、注文したニット帽をすべて編み編みしてくださって~それだけでもこちらは嬉しくって、申し訳ないくらいなのに、お詫びにって、試作品のこのワンピをおまけににつけてくださったんです~



20080507104015



ウララちゃん 『きゃ~嬉しいじょ~ウララの為にありりがとうです

アルティメットツアーのウララちゃん、嬢さんの素敵なOFを着れて、大喜びみたいですね

歩香ちんはは、この嬢さんの素敵ワンピが、前からずぅ~っと欲しくって欲しくってたまんなかったんです

初めて嬢さんのブログに遊びに行った時に、このワンピに一目惚れしちゃってたので~そのをいただけたなんて~もう夢みたいに嬉しかったですぅ~

壁ワンピもう~可愛くって~可愛くって~出来るる事ならば、歩香ちんが着たいくらい好きなデザインですぅ~
(本当に着ちゃうのは歩香ちんのスタイルでは……、かなり無理がありますが……




20080507110810



最後に、ふたり一緒にポーズを決めてみましたぁ~

嬢さん、本当に本当にありりがとうございましたです
大切に大切にさせてもらいますね~


あとあと連休中に、カウンタが10000Hitを超えちゃいましたぁ~
きゃ~ありりがとうございますですぅ~

きっとカウンタの大半を歩香ちんが自分で回しっちゃってるるんではないかなぁ~とも思っていますが、こうやって10000Hitを迎えるる事が出来たのも、日頃遊びに来てくださってるるる皆さんのおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいですぅ~

こんなしょぼしょぼなブログに遊びに来てくださってるる皆さん、いつも本当にありりがとうです

去年末からプレ企画をしたいと思っていたのですが、去年は歩香ちんの体調が悪かったりりもあって出来なかったので、今回はなんとか頑張って準備が出来次第カウプレしようかな~と計画中です

カウプレの準備が出来ましたら、またこちらのブログでお知らせさせてもらいますので、皆さんその時はぜひぜひご参加をしてくださいねぇ~


FC2 Blog Ranking
【 2008/05/07 12:02 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
