【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪お散歩♪ロケ(*^□^*)♪パート①♪
本当は先にブログで、ご紹介したい事がいくつか、あるるんだけどどまだ新しい携帯での、室内撮影が、あまりり上手に出来ないので~………

今日は、昨日うちのルナちゃんレナちゃんを、近くの公園にまで、お散歩に連れて行ってあげたので~、一緒にお散歩ロケも、してきたので、その時の写真をご紹介させてもらいますね


今日のお供は、ハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんと、オーブリーアンコの柚果ちゃんですぅ~






まず最初に噴水と一緒にぱちりです

このお写真は、おニューの携帯で撮影したのですが、今度の携帯の方が画質も、画素数も、イーはずなのに…、歩香ちんがまだ携帯になれていないのかなぁ~それとも、もう夕方近かったせいなのかなぁ~ちょっとボケボケ気味に、写ってしまっちゃってて~残念ですぅ~








今度は、柚果ちゃんのお顔にが、あたりり過ぎちゃって~またまた残念な感じですねぇ~


でもでも、光が柔らか~く当たってって~優しい雰囲気のお写真にも見えて~これは、これで可愛いかなぁ~って思っています

今日も自分にあま~いいや~甘すぎるるる~前向き歩香ちんです








このお写真も、またまた柚果ちゃんに光が入りすぎちゃってるる感じだけどど恵萌ちゃんも、柚果ちゃんも、とっても仲良しさんな、感じが出ていて~可愛いなぁ~って、思っていまーす









このは、わりとイー感じに撮れたかなぁ~って思っています

でもでもちっちゃなサイズの画像だけどど…

きゃ~早く新しい携帯でも、上手に撮影出来るるようになりたいじょ~







何かちっちゃなミニミニハウスみたいなのが、あったので、そこに座らせて撮ってみましたぁ~

このミニミニハウスの、全体のお写真は、また今度ご紹介させてもらいますね








最後に今まで使っていた携帯カメラでの一枚です

柚果ちゃんは、よそ見しちゃってるるけど、いままでの携帯カメラの方が慣れてるる分、撮影しやすかったです

でもでも今までの携帯カメラで撮影したお写真はこれ①枚のみだったので、ベストショットって程のお写真には、撮れていないけど……、なんとなくお写真の違いや、雰囲気の違いがわかるるかなって思って載せてみましたぁ~

今回のお散歩ロケでのお写真は、また次回もご紹介させてもらいますね


今回も最後までお付き合いくださって~ありりがとうございますですぅ



ありりがとうコーナーです

6月29日 20時頃に、拍手をくださった方
 拍手ありりがとうございます 皆さんからの拍手いつも嬉しくってたまりりましぇん~


FC2 Blog Ranking
【 2008/06/30 16:30 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
♪ペオニーちゃん☆お迎えですぅ♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪
今日は携帯からの更新です


携帯が壊れて機種変をしたばっかりりなので~(^o^;まだを使いこなせていないのもあって~今日のお写真も前ので、撮影したものだし~画像も暗めで読みづらいかもしれませんが(^o^;良かったららお付き合いくださいね


本当は先にご紹介したい事が、あったんだけどど


今日は待ちに待った楽しみみにしていたo(^∇^o)(o^∇^)oあの娘が到着しちゃったので~先にこの子をご紹介させてもらっちゃいますね~(≧▼≦)


その新しくお迎えしちゃったのは~(≧▼≦)このこですぅ








きゃ~(≧▼≦)可愛いですぅ

プリマドーリーのペオニーちゃんが到着しちゃいましたぁぁぁ~(≧▼≦)o(^-^)o








歩香ちんの大好きなピンクピンクのペオニーちゃん


めちゃめちゃツボな子でしたぁ~(≧▼≦)

なんとなく壊れたのカメラでの室内撮影なので画像が不鮮明な感じだけどど、ペオニーちゃんの可愛いさ雰囲気だけでもお伝え出来たらいいなぁ~って思っています


ペオニーちゃんまだ箱入り娘ちゃんだけどど近いうちに箱出してあげて~お名前も発表しよようかなぁって思っています

ペオニーちゃんのお名前の候補は、いくつかもう決まりかけていますので、また開封するる迄に、お名前を決めておきますね(^.^)b


ペオニーちゃん箱出ししたらら~頑張って~可愛いお写真を撮影して~お披露目出来たらいいなぁ~って思っていま~す(^_-)

新しく仲間入りしたペオニーちゃん皆さんこれからヨロシクお願いしますです☆ヽ(▽⌒*)


皆さん今日は新しいからの更新なので~まだ使いこなせていないので~皆さんから頂いてるるコメントのお返事は、また今度させてもらいますね。(*^□^*)


最後におまけです

歩香ちんの新しいとウララちゃんのお写真ですぅ(≧▼≦)






新しいも、歩香ちんのだ~い好き好きなピンクです。

歩香ちんは、今までピンク以外の携帯は持った事はありましぇ~ん(≧▼≦)

最後に拍手いつも、ありりがとうございます

皆さんの拍手いつも嬉しくって嬉しくって~たまりりましぇん(≧▼≦)o(^-^)o



FC2 Blog Ranking
【 2008/06/29 15:18 】

プリマドーリーペオニー双子*苺花ちゃん苺菜ちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
♪カエルの歌が聞こえてくるよ~♪(^O^)b♪
このところろ、何かとずぅ~と体調不良の歩香ちんです

なので、23日の月曜日ちょうど、うちのダーリリンも午後からお休みみだったので歩香ちんも会社を早引きして病院に連れて行ってもらいましたぁ~

病院は車で2時間弱くらいの2つくらいお隣の市にあるる病院だったので~途中お食事したりり、ブライスちゃんの撮影を楽しみみながらら病院にむかいました








まず最初にダーリリンとラーメンランチしちゃいましたぁ~

今日のお供はアンジェリカイヴのバニラちゃんと、テーラーギブソンの麻緒ちゃんです。

最初にご紹介係りに選ばれたバニラちゃん『バニラには、ラーメンなんて~似合わないわ~。せっかくお洒落してきたのに…』みたいなお顔をしていますねぇ~

体調不良なのに、ラーメンを食べちゃう歩香ちんですぅ

というのも、ここのラーメン屋さんは、お肉屋さんが経営してるる、それも月曜~土曜のお昼間しか営業していないという、幻のラーメン屋さんで~(大袈裟ですね


なかなかお仕事してるると、食べに行くことが出来ないラーメン屋さんなので~、今回は特別でここにしてみましたぁ~


ここのチャーシューメンは、さすがお肉屋さんが経営してるるだけあって~チャーシューがとっても美味しいと、有名なラーメン屋さんなのです







見てくだしゃ~い チャーシューがこんなにたくさんのってるるんですよぉ~


むかって~左がうちのダーリリンが注文した大盛りチャーシューメンで、右が歩香ちんが注文した普通のチャーシューメンなんですよぉ~

普通盛りでも、多すぎるるくらい、いっぱいの~チャーシューが入っていて~めちゃめちゃお腹いっぱい、大満足でしたぁ~(ちょっと苦しくなっちゃうけど…

チャーシューのお味も、さすがお肉屋さん専門のお店が作ってるるだけあって~うまうまだったでーす

女性の方が食べられるるならら、ひとつをチャーシューメンにして、もうひとつを普通のラーメンにして~ふたりりでチャーシューを、わけわけするるとちょうどイーくらいかもです



その後、お昼を終えて~病院に向かう途中に、ちょっと公園に寄り道してみましたぁ~









ここは野尻町にあるる『のじりこ○ア』という自然公園みたいな場所です。


ここで~テラギブの麻緒ちゃんも登場ですぅ~

あれれ~麻緒ちゃんせっかく撮影してもらってるるのに、お顔がちょっと緊張してるるような、怖がってるるような表情をしちゃってますね


画像を、クリックして大きくしてもらうとわかるると思いますが、麻緒ちゃん、バニラちゃんの後ろには、カエルしゃんがいっぱいいますね
ここの公園はカエルしゃんの置き物がめちゃめちゃいっぱいあるるんですぅ。

このたくさんの大きなカエルしゃんの置き物に、麻緒ちゃんも、バニラちゃんも、ちょっと驚いちゃったのかも~



みっなっさぁ『のじりこ○ア』って~~












こんなにっぱいカエルしゃんがいるるんですよぉ~

もう~色々な表情をしたカエルしゃん達がいっぱいで~、ひとりひとりの表情がとっても面白くって~いい味出してるる感じなんですよぉ~

今にもカエルしゃん達の大合唱聞こえてきそうなくらいです

このお写真も、サムネイルになっていますので、ぜひぜひ皆さんもを大きくして、色々な表情のカエルしゃんを、見てみてくださいねぇ~


でもでも、この異常なくらい沢山のカエルしゃん達、遠くから眺めてる程度では、全然怖くなかったんだけどど、近くに近づいて~撮影しようとしちゃうと、けっこうリアルで~独特な雰囲気があって~、めちゃめちゃ怖かったですぅ


だけどど、せっかく来たんだからって思って~頑張って~『怖いじょ~怖いよ~』と、半泣きになりながらら、撮影してきましたぁ~










特にこの公園に着いた頃から、お天気が、ちょっと曇ってきたのもあって~歩香ちんの怖がり心に、火をつけられちゃったみたいです


気のせいなのかもだけど、歩香ちんの怖い心がブライスちゃん達にも伝わってしまっちゃったのかなぁ~
心なしか、麻緒ちゃんも、バニラちゃんも、お顔がうつろな感じの表情をしてますね

きゃ~歩香ちんの心の中が伝わっちゃったのかしら~ ごめんなちゃいですぅ~麻緒ちゃんバニラちゃん


でもでもお天気がイー時のこのカエルしゃん達は、きっと、とっても可愛くって~楽しい気持ちにさせてくれるるカエルしゃん達なんでしょうね











ちょっと撮影に、疲れてしまっちゃったみたいなお二人さんです












巨大カエルしゃんと、一緒に


なんとなく、こんな感じのカエルしゃんって、昔の時代劇とか、昔の歴史物・忍者物っぽいアニメの中によく登場していたような…












共通点が、マット肌じゃないテカテカツルツルルンの麻緒ちゃんバニラちゃんと、カエルしゃん達です










『のじりこ○ア』には、ちびっこ広場もありました

さぁて~おふたりさんは、何の上でくつろいでるるのかなぁ~











答えはとっても可愛いミニミニぞうさんの滑り台でしたぁ~

このゾウさんの、滑り台、ちっちゃくって~とっても~可愛かったですぅ










もう、そろそろ病院の予約時間が近づいて来ちゃったので~、今日はここで撮影を終えちゃいましたぁ~

バニラちゃんも、麻緒ちゃんも、せっかく同じOF作家様のお洋服でオソロロっぽくコーデして来たのに、ちょっぴりお天気があんまりりで~あまり可愛く写してあげれましぇんでしたぁ~

バニラちゃん、麻緒ちゃん可愛く写してあげられなくってごめんねです

でもでもバニラちゃんも、麻緒ちゃんも、また今度ロケに連れて行ってあげるるからね


歩香ちんの病院の方は、これからしばらく通院になるるみたいなので~、通院の時にはまた、ブライスちゃん達を連れて行って~病院に行く途中や、帰り道などなどに、撮影を楽しみながらら、頑張って病院通いして行こうと思っていまーす。


歩香ちんの体調も、イイ病院が見つかったので~これから少しずつ元気になってくるるだろうって~思っています。


今回も同じようなそれも暗~いお写真ばっかりりで、あんまり面白くなかったかなぁ~って、思いますが、最後までお付き合いくださって~ありりがとうございますです




FC2 Blog Ranking
【 2008/06/26 16:20 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
☆彡素敵な♪カラコン☆彡届いちゃいましたぁ\(^O^)/♪
ちょっと歩香ちんの体調が、またまた悪くって~ちょっとお久しぶりりの更新になってしまっちゃいましたぁ~

今日は、この前到着した~オクで落札した素敵なカラコンのご紹介をしちゃいますね






ウララちゃん 恵萌ちゃん 『見て~みてなの~とっても綺麗なカラコンが届いたの~

今日もウララちゃん恵萌ちゃんはりきって~ご紹介してくれていますね


この前オクでお願いした、とっても綺麗でかわゆかわゆなカラコンが到着しちゃいましたぁ~

わぁ~いわぁ~い嬉しいじょ~ ルルルルルン









ウララちゃん 『きゃ~素敵なおめめなの~イチゴのカラコンも、サクランボのカラコンも~可愛いなぁ~


恵萌ちゃん 『マーガレットと、薔薇のおめめもあるのねぇ~すてき~


ウララちゃんも、恵萌ちゃんも、素敵なカラコンに、ウットリリ~しちゃってますねぇ~









このカラコンとっても可愛くって~素敵なんですよぉ~

特にいちごのカラコンとサクランボのカラコンは、ちっちゃなお花や。ライストーンみたいなのも入っていて~もう~とってもラブリーなんですぅ~

マーガレットのお花のカラコンも、とっても可愛いし~、薔薇カラコンもシックな感じがして素敵ですよね


ちょっとカラコン画像が、携帯カメラでの室内撮りで~ちょっと不鮮明な感じに写ってますが画像をクリックしてもらって~画像を大きくして見てもらえば、少しはカラコンの雰囲気がわかってもらえるるかなぁ~って思います。



このカラコン、うちの子のどの子につけてあげるるかは、まだ決まっていないんだけどど、今日はこの子に試し付けをしてもらっちゃいましたぁ~










楓花ちゃん 『はぁ~い楓花ちゃんです 楓花ちゃんに、サクランボさんのおめめは似合うかしら

楓花ちゃん誰よりも早く、可愛いカラコンをつけてもらえて~ご機嫌しゃんみたいですねぇ~


歩香ちんも、イチゴカラコンと、サクランボカラコンは特にお気に入りです


マーガレットと薔薇のカラコンも、とっても素敵なので~今から誰につけてあげようかなぁ~って、ワクワクしちゃってま~す


あーんどの子に、どのカラコンをつけてあげよようかなぁ~マヨマヨしちゃうじょ~


このカラコンうちの子につけてあげたら、またこちらでご紹介させてもらいますね



ありりがとうコーナー

6月20日と6月24日に拍手をくださった方
拍手本当にありりがとうございますです 皆さんの拍手嬉しくってたまりましぇん



FC2 Blog Ranking
【 2008/06/25 14:17 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
☆彡滝とひまわりと、恵萌ちゃん&ルララちゃん♪o(^-^)o☆彡
あじさい公園の帰り道、またちょっとドライブして来ましたぁ~

まず最初に、日本の滝100選のひとつに選ばれてるる、都城市内にあるる『関之尾滝』という所に行ってきましたぁ~






ちょうどこの滝に来た頃は、わりと雨が強めだったのもあって~ブライスちゃんとの撮影は、諦めちゃいましたぁ~


ちゃんとつり橋を渡って~滝の近くまで行ってみましたが、滝からマイナスイオン出てるるのかなぁ~とっても清々しくって~とっても気持ちが良かったです



そんな『関之尾滝』の帰り道、とっても素敵な場所を見つけちゃいましたぁ~








恵萌ちゃん 『みなしゃ~ん見てみてなの~ 可愛いひまわりのお花がいっぱいなの~

きゃ~可愛いでしょ~でしょ~

関之尾滝のすぐ近くに『ひまわりの里』という、もう~とっても素敵な場所があったんですぅ

もう~ひまわりのお花が、いっぱいで~いっぱいで~めちゃめちゃ~感動しちゃいましたぁ~

このひまわり畑で撮影中も、けっこう雨が降っていたので、ちょっと残念でしたぁ~


今日もひまわりのお花が少しでもはっきりり見えるようにって~サムネイルにしちゃって~ますので~良かったら画像をクリックして大きな写真も見てみてくださいね (いつもいつも、しつこくってごめんなちゃいです







ひまわりの里って~、こんな感じで~一面ひまわりのお花がいっぱいでしたぁ~








いったいどれくらいの本数のひまわりのお花があるのかしら~数えられなぁ~いじょ~ってくらいひまわりのお花がいっぱいで~、きっと晴れていたら、もっと、もっと素敵だったでしょうねぇ~


でもでも雨でも、沢山の可愛いひまわりを見れて~充分に楽しめちゃいましたよ








うちのルララちゃんも、たっくさんのひまわりに、はしゃしいでいますね







恵萌ちゃんは、嬉しくって~嬉しくって~たまんなぁ~いって感じのお顔をしていて~可愛いです








ルララちゃんは、ちょっと髪の毛のカラーが、ひまわりのお花とかぶっちゃってるるし~、レトロママなので~お肌もトゥルントゥルンのヤクルト肌なので~ぼやけた感じに写ってしまっちゃって~ちょっぴりり残念な感じがしちゃいますね

でもでも、そんなルララちゃんも、可愛くって~可愛くって~たまんなぁ~いいつも親ばかな、歩香ちんなのです

きゃ~いつもいつも親ばか過ぎて~ごめんなちゃいですぅ








恵萌ちゃん 『みなさぁ~んこちらに遊びに来られたら~メルモがここを案内してあげましゅです~


やっぱりり今日もご紹介がとっても上手な恵萌ちゃんですぅ







ひまわりの里、とっても素敵な場所でしたぁ~

せっかく素敵なひまわり畑を見つけたので~今度は晴れてるる時に、ロケに来たいなぁ~って思っています


今回も最後までお付き合いくださって~ありりがとうございましたぁ~



FC2 Blog Ranking
【 2008/06/21 00:15 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
☆雨のあじさい公園♪ロケ☆o(^-^)o♪☆
先週の土曜日の14日に、またまたダーリリンと、愛犬のルナちゃんレナちゃんちゃんと一緒に、宮崎市のお隣の都城市にあるるあじさい公園に、行きましたぁ~

その日は夕方くらいから雨が降るかもとの予報だったので~お昼前からお出掛けしたのですが、残念な事に到着したくらいから、もう少し雨が降ってるる状態でしたぁ~

でもでも歩香ちん小雨に負けずに頑張って撮影してきたので~良かったら見てくださいね







あじさい公園なのに~まず最初に花菖蒲のお花と撮影しちゃいましたぁ~

花菖蒲のお花は、もう見頃を過ぎてるる感じなので~ちょっぴりしおれ気味な感じもしちゃいますが、とってもお上品な雰囲気があって~和テイストな感じのするるお花で~素敵だなぁ~って思って撮影しちゃいましたぁ。

今回も少しでもお花が綺麗に見えたらなぁ~と思って~サムネイルにしてあります。
なのでお花の写真を大きく見たい方は、ぜひ画像をクリックしてみてくださいね


それではここで今日のお供を、ご紹介しちゃいますね

今日のお供は、レトロママのルララちゃんと、初登場のハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんでーす

ハッピーハーバーの恵萌ちゃんは、発売と同時にお迎えしていたのですが、歩香ちんが忙しかったりり何かと色々あったのもあって~なかなか開封してあげられなかったんです。

恵萌ちゃんそんな感じだったので~今回おもいっきって開封して~初ロケに連れてきてあげちゃいましたぁ~

そんなぁ~恵萌ちゃん箱出ししてもらって~すぐにお出掛けできて~本当に嬉しそうですねぇ~








あじさい公園って、






こんな感じのところろですぅ







あじさい公園って~こんな感じで~公園中紫陽花だらけ~いくら綺麗でも多すぎだじょ~って言いたくなるるくらいあじさいのお花がいっぱいなんですよ


本当は公園の上の方には、もっと、もっと沢山の綺麗な紫陽花のお花がいっぱい咲いているみたいなんだけど、ちょと前からすぐに体調を壊しちゃう感じになっちゃってるる歩香ちんは、この頃は体力がそうとう落ちちゃってしまってるるみたいで~ちょっと歩くだけでも、すぐに体温が急上昇しちゃうみたいで~お熱が出てしまっちゃって~めまいみたいな感じになっちゃ~って~呼吸もちょっと苦しくなっちゃうし~お熱でフラフラになっちゃうので~せっかくだけどど公園の上の方に行く事は諦めちゃいましたぁ~


この頃暑くなってきたからなのかなぁ~毎回野外ロケに行く度、よくそんな感じになっちゃうので~ちょっと悲しい歩香ちんです


あーでもでも、体調の無理の無い程度で、休みながらら、少しずつ撮影して来たので~大丈夫で~す
写真はいっぱいあるるじょ~ えへへー









大きなハート型にも見えちゃう紫陽花と一緒に


恵萌ちゃんも、ルララちゃんも、ふたりで紫陽花のお花を見つめてるるみたいで~可愛いですぅ









このお写真の、ルララちゃんと恵萌ちゃんの間に見えるるピンクの紫陽花も、ちょっとハート型ぽっく見えて~可愛いでーす

紫陽花のお花がハート型に見えちゃうなんて~なんかとっても素敵ですぅ~









お外で撮影しちゃうと、トゥルントゥルンなお肌の持ち主のレトロママのルララちゃんは、ちょっとお顔がぼやけてしまっちゃう感じで~残念です

でもでもそんなテカテカトゥルントゥルンなルララちゃんも可愛くってたまらない~相変わらず親ばかな歩香ちんです







紫色の紫陽花のお花って~とっても綺麗ですねぇ~

歩香ちんは、ピンク色の紫陽花と、沢山お写真撮れたらいいなぁ~って思っていたんだけどど、歩香ちんが撮影した場所はあまりピンク色の紫陽花が咲いていない感じだったので~、この紫色の紫陽花と撮影してみましたぁ~

でもでも紫色の紫陽花もとっても綺麗だったので~ピンクじゃなくっても、大満足しちゃっています

それにしても、このの、恵萌ちゃん幼いお顔をしていて~もう~可愛くって~可愛くって~たまりましぇん

ルララちゃんも、お顔がぽっちゃりしていて~可愛いじょ~








このは、ルララちゃんのお顔がちょっとテカテカしていて~ちょっと怖い感じもしちゃうけど……

画像をクリックしてもらえればわかるかなぁ~って思うんだけどど、この白い紫陽花の花びらが、フリルっぽくも見えて~とっても可愛かったですぅ







初登場初ロケなのに~とってもご紹介の上手な恵萌ちゃんです


恵萌ちゃん初めて一緒にお出掛けして~いっぱい撮影して~その恵萌ちゃんの可愛らしさ~愛くるしさに~、メロメロロンになっちゃいましたぁ~

ハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃん、これから歩香ちんの特にお気に入りっ子のひとりりとして~これから活躍してくれるる事でしょ~

こんな恵萌ちゃんを、皆さんこれからどうぞヨロシクです

あじさい公園ロケルララちゃんも、恵萌ちゃん雨の中、モデルのお仕事をよく頑張ってくれました

もう~いい子を持って~歩香ちんはとっても幸せだじょ~

これであじさい公園での、お写真はおしまいです

今回も最後まで読んでくださってありりがとうです

あじさい公園の帰り道、ちょとドライブしてきましたぁ~

その時のお写真は、また今度ご紹介させてもらいますね


FC2 Blog Ranking
【 2008/06/19 15:41 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(9) | トラックバック(0) |
わぁ~い♪の\(^O^)/プレ当選☆彡花ちゃん♪特集☆
いつも仲良くしてもらってるる『さくらのブライス』の花ちゃんのブログ3周年記念プレゼントに、応募して~なっなんと歩香ちんが当選しちゃいましたぁ~

きゃ~きゃ~嬉しいじょ~

いつも優しくて~素敵な花ちゃんドールブログを始めてから、もう3年なんだそうですぅ~
きゃ~3年もブログを続けてるるなんて~本当にすごいですねぇ~

花ちゃんが3年もブログを続けてくださってるるお陰で、こうして花ちゃんとも出会えて、仲良くしてもらえて~歩香ちんは本当に嬉しく思っています。

花ちゃんいつも仲良くしてくださってありりがとうです


なので~今日は花ちゃん特集といたしまして~当選した、素敵なOFと、今まで花ちゃんに歩香ちんが頂いた可愛いOFのご紹介をさせてもらいますね








杏ちゃん すももちゃん 『見て~みてなの~大好きな花ちゃんからら、とっても素敵なお洋服が届いたのよ

今日も元気な杏ちゃんと、すももちゃんとっても嬉しそうに当たったプレゼントをご紹介してますね

きゃ~そうなんですぅそうなんですぅ
とってもかわゆかわゆな、歩香ちんの大好きなスィーツ柄のOFセットが当たったんですぅ


わぁ~いわぁ~い嬉しいなぁ~と、杏ちゃんすももちゃんよりも喜んでるる歩香ちんです









この杏ちゃんと、すももちゃんが着てるるとっても可愛いワンピも、前に花ちゃんがプレゼントしてくださったん物なんです


このも、とっても、可愛くってお上品な感じもあって~杏ちゃんすももちゃんにも、とっても似合ってお気に入りりなんですぅ


今日も花ちゃん素敵なお洋服がよーく見えるるようにって~画像をすべてサムネイルにしていますので~、大きな画像を楽しみたい方は、画像をクリックしてみてくださいねぇ~

杏ちゃんと、すももちゃんには、このワンピを着てもらったので~、当選したワンピは、他の子にお着替えしてもらいましたぁ~


さぁ~て誰がお着替えしたのかなぁ~









瑠衣ちゃん 『はぁ~い瑠衣ちゃんがお着替えしちゃいましたぁ~


ちょっと写真が、ぼけぼけな感じもしちゃいますが~、ひとりりめのお着替えは、日曜日にカラコン交換したばっかりりの(サムディマルシェ・アンコ)の瑠衣ちゃんです

瑠衣ちゃん、素敵なワンピにお着替え出来て、本当に嬉しそうですねぇ~

大きなリボンが、ちょっとウサギしゃんのお耳のようにも見えて~とっても可愛いですぅ

瑠衣ちゃんも、このワンピを、とってもお気に入りりみたいで~おめめがウルウルルンきらきららーんに、なっちゃってますね

この瑠衣ちゃんのキラキラおめめ素敵カラコンは、シモエス様のショップの物です

シモエス様のカラコンはとっても綺麗で歩香ちんのお気に入りりなんですよ








みつばちちゃんの可愛いクマしゃんと一緒にぱちり

一緒に、スィーツアクセと、ボーダーの靴下をあわせてみましたぁ~

瑠衣ちゃんのブロンドの髪の毛に、大きなリボンと、ボーダーの靴下がちょっぴりり、アリスちゃんちっくにも、見えないかなぁ~って思っています








ここで、せっかくの花ちゃんの素敵なので~もうひとりお着替えしてもらいましたぁ~


この子は初登場っこの、フルパンの、楓花(ふうか)ちゃんで~す

この子も歩香ちんがカラコンを交換しましたぁ~

画像をクリックしてもらえばわかるると思いますが、楓花ちゃんは、エクセっ子なので~とっても幼いお顔をしていて可愛いんですよ








フルパンちゃんのブルーの瞳は、デフォのブルーでも、ちょっと色味が違ってて~とっても綺麗なので~デフォのブルーは瞳は交換せずに、残しましたぁ~。

このブルーの瞳と、花ちゃんのが、とっても似合って可愛いなぁ~って思っていま~す






最後にうす~いブラウンの瞳で、撮ってみましたぁ~

花ちゃんのワンピ、スカートが綺麗に円形みたいになっていて~座っても可愛いラインがちゃんと出て~本当にとっても素敵ですよねぇ~

花ちゃん可愛いワンピセットを、本当に本当にありりがとうございますです

歩香ちんも、うちのブライスちゃん達も、お気に入りりです


また今度うちの他の子にも、着せてこちらでご紹介させてもらいますね



花ちゃん、本当に本当に、ありりがとうですぅ 大切に、大切に、させてもらいますね~





FC2 Blog Ranking
【 2008/06/18 10:49 】

フルーツパンチ 楓花(ふうか)ちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
☆ぴーたろうちゃんとランラン♪野外ロケ♪パート③☆
今回もぴーたろうちゃんと、野外ロケの最終回です
今日も懲りずにまたまた似たような写真ばっかりり続いちゃいますが良かったらお付き合いくださいね

今回はせっかくの綺麗なお花と、ブライスちゃん達のお写真を少しでも綺麗に見てもらえたらいいなぁ~と思って~サムネイルにしてみましたぁ~

なので~良かったららお写真をクリックしてちょっと大きなお写真も見てみてくださいねぇ~






四つ子ちゃんまたまたオソロロワンピにお着替えしちゃいましたぁ~

きゃ~四つ子ちゃんでオソロロなんて~犯罪級に可愛いすぎですぅ~


このとってもかわゆかわゆ素敵ニットワンピのセットは、前にこちらのブログでもご紹介させてもらったことのあるる、いつも仲良くしてもらってるるる*lemon grass*(花ちゃん雪音ちゃん)のショップのOFです

歩香ちんも、ぴーたろうちゃんも、優しい花ちゃん雪音ちゃんのおかげで~2枚ずつ持ってるるので、今日はぴーたろうちゃんから1セットお借りして~四人オソロロで着せるる事が出来ましたぁ~

ぴーたろうちゃん花ちゃんのワンピを、うちの杏ちゃんに貸してくれて~どうもありりがとうです








花ちゃん雪音ちゃんといえば、今日も雪音ちゃんのあみねこちゃんも一緒ですぅ

可愛いあみねこちゃん達ぴーたろうちゃんのお家へホームスティさせてもらっていたので、ちょっと久しぶりりのご対面でしたぁ~

うちの杏ちゃんと、すももちゃんは、ロケに行くときは、ほとんどいつもこのあみねこちゃんずと一緒だったので、久しぶりリのご対面にとっても嬉しそうですね









このお写真は、四つ子ちゃんの後ろにめいっぱいな感じでお花が写っていて~いいかなぁ~って思っています

このお写真もサムネイルになっていますので、写真を、クリックしてもらえるると、お花の質感やお花のお色の鮮やかさなどなどが、少しは楽しんでもらえたらいいなぁ~って思います









白のを着てるるのが、杏ちゃんとピンクの着てるる方が、柚果ちゃんです

あれ~柚果ちゃんのお靴がちょと脱げ掛けちゃってますねぇ~
きゃ~柚果ちゃんお靴が脱げ掛けていたのに~気付いてあげられなくってごめんよよよ~


ここでもやっぱりり、あみねこちゃん達とってもいい味だしてましゅね~









水色のりんごちゃんと、白のうちのすももちゃんです

りんごちゃんは、OFが水色なのでわかりやすいかなぁ~って思いますが、にあわせて、みんなお揃いで可愛いスィーツネックレスをつけていたんですよ


ブライスちゃん用のスィーツアクセとっても可愛いでしょでしょ~

オクで見つけて~歩香ちんうちの子用と、ぴーたろうちゃんへの用にと、めちゃめちゃ頑張って~GETしちゃいましたぁ~

スィーツアクセうちの三つ子ちゃん達は、ピンクや、白のに、淡い色合いのロールケーキのチャームなので、あまりり見えにくい感じなんだけどど、ケーキのチャームが細かいところろまで、綺麗に作られていて~本当にとっても可愛いんですよぉ~

りんごちゃんは水色のに、チョコのロールケーキなので、とってもいい感じですよね  グゥ~



おお~今気付いちゃったんだけどど、このでは、柚果ちゃんに続いて~うちのすももちゃんまで~お靴が脱げ掛けちゃってたじょ~

きゃ~柚果ちゃんに続いて~すももちゃんにまで~気付かなくって~ごめんねですぅ~






まだここでもお靴が脱げ掛けちゃったままの柚果ちゃんですぅ



今回も、似たようなお写真ばっかりりでしたが、最後までお付き合いくださって~本当に本当にありりがとうございますです

歩香ちんは、いつかブログでお友達になった皆さんとも、一緒にこういったロケが出来たらいいなぁ~って思っています

いつか夢が叶って、ブログで仲良くしてもらってるる、皆さんと会える日が来るるといいなぁ~


ぴーたろうちゃ~ん

四つ子ちゃんロケ本当に本当に楽しかったねぇ~
ぴーたろうちゃんは、赤ちゃんも一緒だったので、何かと大変だったのに本当に本当に楽しい時間をありりがとうですぅ~

ぴーたろうちゃん、落ち着いたらまた一緒にロケ行こうねぇ~



最後にありりがとうコーナー

6/13に、拍手をくださった方
 拍手本当に嬉しかったです 本当にありりがとうございますです

6/14に、過去記事5つに拍手をくださった方
 過去記事にまで、拍手をいただけて~感謝の気持ちでいっぱいです。
 本当に本当にありがとうございますです



FC2 Blog Ranking
【 2008/06/16 15:39 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
☆ぴーたろうちゃんとランラン♪野外ロケ♪パート②☆
今日もぴーたろうちゃんとランランロケの続きです

今回は、特に似たような写真がいっぱい続いちゃうと思いますが良かったらお付き合いくださいね


ぴーたろうちゃんランチをした後、野外ロケしてきちゃいましたぁ~


今日はぴーたろうちゃんの赤ちゃんも一緒だったので、近場がいいかなぁ~という事で、ランチのお店から車で、ちょっとの場所にあるる、前にもぴーたろうちゃんロケした事のあるる、『フローラ○テ・宮崎』という、植物園みたいな場所に行ってみましたぁ~










お出掛けした日は、とってもイーお天気で(ちょっと暑すぎるるくらいだったんだけどど)撮影するるのには、ぴったりって感じのお天気でしたぁ~

ここの植物園には、屋内施設もあるるので、今日はめちゃめちゃ暑いので~撮影してて、暑くなったらら、室内で休憩したりり、赤ちゃんの為にも、時々室内で休めれば~って気持ちもあって、この植物園をロケ地に選んでみたんだけどど……残念な事に休園日だったんですぅ

が~んよりにもよって~なんで今日がお休みみなの~
っと、ちょっぴりがっかりしちゃったけど、植物園の周りにも、いっぱいお花が植えられていたので~ここで撮影しちゃいましたぁ~


イーお天気と、綺麗なお花と、気持ちよさげな芝生の上で、四つ子ちゃん達も、とっても嬉しそうですね











休園日なのに~ドール&赤ちゃん連れで、炎天下の中写真を撮りまくるる歩香ちんの姿に、そこで清掃作業をされていた作業員の方達の目には、きっと歩香ちんがかなり怪しい人物に見えたはず~

きゃ~恥ずかしいじょ~










上のお写真と同じようで~微妙に変わってるるのがわかるるかなぁ~

かなりバレバレで~ほとんど変化無しの写真ですが、このお洋服を着て4人で横に一列に並んじゃうと、ちょっぴりビートルズっぽくも見えて面白いかなぁ~って思っていまーす










あれ~せっかくの写してもらってるるのに、みんな微妙に他のところをむいちゃってますねぇ~


ほらほら~四つ子ちゃんたち、もういっかい撮影しなおすからら、ちゃんと前をむくんだじょー











あれあれーそれでもやっぱりり、みんな微妙に別の所を見ちゃってるる四つ子ちゃん達です

みんなそれぞれ、何か気になちゃう物があったのかなぁ~



ほんと同じオーブリーちゃんでも、それぞれみーんなの個性があって~面白いですよねぇ~


きゃ~うちの杏ちゃんも、すももちゃんも、柚果ちゃんも、ぴーたろうちゃんのりんごちゃんも~可愛くって可愛くって~たまんないですぅ


あーん歩香ちんはオーブリーちゃんが大好きだじょだじょぉぉぉぉぉ~

きゃ~またまた壊れ気味に、歩香ちんの親ばかっぷりをアピってしまっちゃいましたぁ~
 いつもいつも、ごめんなさいです










今度は、四つ子ちゃん達またまたおソロロに、お着替えしてみましたぁ~

お着替え後のお写真は、また今度ご紹介させてもらいますね


今回も最後まで見てくださって~ありりがとうございますです



6月12日の17時代に拍手をくださった方
拍手ありがとうございました。 とっても嬉しかったです



FC2 Blog Ranking
【 2008/06/13 14:23 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
☆ぴーたろうちゃんとランラン♪ランチロケ♪パート①☆
先月の末頃に、仲良しの『ぴよぴよ☆ブライス』のぴーたろうちゃんと、ランランランチロケしてきちゃいましたぁ~

今年の1月に赤ちゃんが産まれて~今育児中の~ぴーたろうちゃんなので、なかなか忙しくって会えない状態なのですが、今日は大好きなぴーたろうちゃんとお久しぶりりにランチロケ出来て~歩香ちんとっても嬉しかったですぅ~








まず最初にぴーたろうちゃんと一緒にランチに行きましたぁ~
ランチのお店は、前にもこちらでご紹介した事のあるる『カフェ・グ○○』です

今日はぴーたろうちゃんが初の赤ちゃん連れでのロケだったので~少しでも知ってるるお店の方がイーかなという事で、こちらのお店にしてみましたぁ~


今回のロケのお供は、左からうちの子の柚果ちゃんすももちゃんぴーたろうちゃんちのりんごちゃんうちの杏ちゃんですぅ

今回のロケは、四つ子のオーブリーちゃんでお送り致しますです。

きゃ~いいなぁ~いいなぁ~
カワイイオーブリーちゃんが4人も集まっちゃうと~可愛さ4倍いや~400倍UPですぅ

あーんもう~可愛くって~可愛くって~たまんないじょ~
いや~ん四つ子ちゃんで~オソロロ服なんて~メロメロローンになっちゃいますぅ~









そんな感じで~ぴーたろうちゃんとふたりりで~四つ子のオーブリーちゃん達の可愛さにきゃ~きゃ~言ったりり~おしゃべりりに夢中になってるる内に、お食事が運ばれてきちゃいましたぁ~


今日のメニューは、日替わりランチ(ハンバーグとチキン南蛮のセットですにしちゃいましたぁ~


わぁ~さすがうちの子の中でも~食いしん坊キャラの杏ちゃんとすももちゃんです
めちゃめちゃお料理をガン見しちゃってますねぇ~








あーでもでも、こっちの写真では、りんごちゃんも、うちの柚果ちゃんも、さりげなく斜めからお料理を見つめていたのがわかりますね

きゃ~やっぱりりみんな食べたかったんだねぇ~ わぁ~そんなところろがとってもとっても~可愛いじょ~









今度こそ食べさせてもらえるるのかなぁ~って、期待に胸を躍らせてルンルン気分の四つ子ちゃん達です

でもでもお料理はそのあとぜぇ~んぶ、ぴーたろうちゃん、歩香ちんが美味しくいただかせてもらっちゃいましたぁ~

ハンバーグゥ~、チキン南蛮もとっても美味しかったです。 うまうまだったじょ~

四つ子ちゃんたち食べられなくって~ごめんねですぅ~










お店の、素敵なステンドグラスのランプと一緒にパチリ

きゃ~ぴーたろうちゃんのりんごちゃんほっぺがぷっくりりとしていて~可愛いじょ~

可愛いといえば、今日一緒に来ていたぴーたろうちゃんの赤ちゃんも、めちゃめちゃプリティしゃんで~もう~たまんなかったですぅ











うちの柚果ちゃんとすももちゃん
あーんやっぱりりうちの子も可愛いじょ~ (またまた親ばかな、歩香ちんです









きゃ~またまたお約束のおデブの元ミニパフェも注文しちゃいましたぁ~ 

ここのお店では、お食事メニューを頼むとミニパフェが400円くらいで頼めるるサービスがあるんですよ

なので~ついついここに来るると、ミニパフェ頼んでしまっちゃいますぅ

きゃ~でもでもこんなんだからら歩香ちんはすぐ太っちゃうのよねぇ~
あーんでもでもぴーたろうちゃんと一緒の時は特別なんだもんと・く・べ・つ


今日も自分に甘い歩香ちんなのでしたぁ~









やっぱりり四つ子ちゃん達もミニパフェ食べたいみたいですねぇ~









柚果ちゃんすももちゃんパフェを見つめすぎですぅ

ここのミニパフェは、ミニっていっても、フルーツがたくさん入っていて美味しいんですよぉ~

食後でも、ペロっといけちゃうサイズでお薦めです










りんごちゃんと、杏ちゃんもう~すっかり仲良しさんですね








おお~クマしゃんも一緒だったのに、紹介するるのをすっかりり忘れていたじょ~

このクマしゃんは、この前のブログ記事でご紹介してるるクマしゃんと同じ、ひよこちゃんの娘ちゃんのみつばちちゃん作のクマしゃんです

可愛いクマしゃんだったので、3体お迎えして~ひとつぴーたろうちゃんに今日プレゼントしたんです。

クマしゃんぴーたろうちゃんにも、喜んでもらえたみたいで~良かったです


これでランチのは、終わりです
今日も似たような写真ばっかりりなのに、最後までお付き合いくださってありりがとうございますです

この後ぴーたろうちゃんと一緒に、またまた野外撮影にお出掛けしちゃいましたぁ~

野外撮影でのお写真は、また今度ご紹介させてもらいますね




最後にお返事コーナー


6月7日に拍手をくださった方

ありがとうございますです拍手とっても嬉しかったです


6月10日に、過去記事(解禁・フルーツ3姉妹)の記事に、コメントをくださったA様
 
過去記事にもお返事させてもらいましたが、こちらにもお返事させてもらいますね。

はじめましてコメントありがとうございます 初コメントとってもとっても嬉しかったですぅ
良かったら、またいつでも遊びに来てくださいね



FC2 Blog Ranking
【 2008/06/11 16:48 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(17) | トラックバック(0) |
☆ひよこちゃんの素敵OF&みつばちちゃんのクマしゃん(^3^)/☆
今日は携帯からの更新です

携帯更新なのに~写真が多いのでめちゃ読みづらいかもですが、良かったらお付き合いをお願いしますです


この前ブログで仲良くしてもらってるる『mam♪House★ドールに素敵なドレスを(ひよこちゃん)』の、ひよこちゃんのショップで、ひよこちゃんとっても素敵なOFと、ひよこちゃんの娘ちゃんのみつばちちゃんの可愛い作品をお買物しちゃいましたぁ~


20080606033104



写真は、ひよこちゃんの素敵OFに、さっそくお着替えしちゃったぁ~うちのフルカスタムっ子の、花梨ちゃんと、樹花ちゃんですぅ(o^o^o)

ひよこちゃんのブライスちゃん達って~みんなめちゃめちゃ可愛いカスタムちゃんばっかりりなんです

歩香ちんはひよこちゃんちの、カスタムブライスの琴花ちゃんが、だ~い好き好きなんです~

なので今日はひよこちゃんのOFには、同じフルカスタムっ子ちゃんがいいかなぁ~って思って~登場してもらっちゃいましたぁ~

それではまず最初は、樹花ちゃんから、ご紹介しちゃいますね


20080606032704



きゃ~かわゆかわゆのクマしゃん達でしょ~o(^-^)o

この可愛いクマしゃん達は~、なっなんとひよこちゃんの娘ちゃんの、みつばちちゃんが作られた物なんですよ(^.^)b

もう~めちゃめちゃ可愛いくって~雰囲気があって~とっても味があるるクマしゃん達で~とってもお気に入りなんですぅ



20080606032208



ひよこちゃんのブログで~みつばちちゃんが、自分の大好きなジュース代を、自分で作るる為に、このクマしゃん達を作ったって~紹介していて~みつばちちゃんって~可愛い~偉いじょ~って~歩香ちんの心にずきゅ~んってきちゃって~うちでお迎えさせてもらったんです



20080606031803



このには、可愛いお帽子・キャスケットかな~もセットされていましたぁ~

みつばちちゃんの、クマしゃんを、お迎えにひよこちゃんのショップに、お買物に行った時に、このも販売されていたので~喜んでぽちっちゃったんで~す



20080606031309



と~ってもかわゆなOFで~うちの樹花ちゃんも、大喜びしちゃってますね(^.^)b

エプロンは、このに、似合うかなぁ~って思って~あわせてみましたぁ~(o^o^o)

きゃ~エプロンをコーデしても可愛いですぅ~



20080606030903



今度は花梨ちゃんの着てるるをご紹介しますね


きゃ~このOFも、とっても可愛いですぅ

この可愛いニットセットは~ひよこちゃんがオクに出品していたのを、歩香ちんが落札したんですよ(^.^)b


可愛いあまあまな白とピンクのニットセットなので~みつばちちゃん作の、女の子クマしゃんと一緒に撮影してみましたぁ~



20080606030503



このニットワンピ・ニットヘットドレス・ニットバッグに、なっなんとニットのお靴までセットされてるるんですよぉ~


編みあみのお靴ピンクのストラップシューズになっていて~もう可愛すぎですぅ

お靴まで編みあみ出来ちゃうなんて~本当にすごいですよね~


きゃ~ひよこちゃんって~スゴ過ぎるるるじょ~感動(;_;)しちゃいましたぁ~~~


なかなか編み物って~自分では出来ないので、落札出来て本当に良かったですぅo(^-^)o



20080606030009



今度は樹花ちゃん花梨ちゃんふたり一緒に撮影してみましたぁ~


樹花ちゃんも、花梨ちゃんも、いつもオクなどで活躍されてるるカスタマー様のCOLORちゃんの、カスタムドールなんですよ(^.^)b


樹花ちゃんも、花梨ちゃんも、日頃はもったいなくって~大切に飾ってるる感じなので~なかなかこのブログに登場するるのは、少ないんだけどど、久しぶりりにお着替えさせたらら、可愛くって~可愛くって~たまんなく感じちゃいましたぁ~


あ~ん樹花ちゃんも、花梨ちゃんも、ひよこちゃんのOFも、みつばちちゃんのクマしゃん達も、可愛すぎですぅ~


20080606025503



ひよこちゃんみつばちちゃん今回は本当にありりがとうございましたです


可愛いも、クマしゃんも、大切に大切にさせてもらいますね


ひよこちゃんの可愛いOF、今度また違ううちの子に、着せてご紹介させてもらいますね(^.^)b


最後にお礼です

6月4日に、拍手をくださった方

ありりがとうございますですm(__)m

拍手とっても嬉しかったですぅo(^-^)o


FC2 Blog Ranking
【 2008/06/06 20:11 】

カスタムブライス 花梨ちゃん | コメント(9) | トラックバック(0) |
☆法華岳&馬事公苑ロケ☆パート③(^O^)/☆
今日も、この前の土曜日ロケの続きで(しつこくってごめんなさいです)帰り道編です

馬事公苑帰り道、河川敷のお散歩コースみたいなのと、ちょっとした花壇のあるる場所を見つけたので、ちょっと寄り道しちゃいましたぁ~









ここの花壇には、サルビアのお花 (お花のお名前あってるるのかな) がたくさん咲いていて~とっても綺麗でしたぁ~

柚果ちゃん 『あっちに面白そうな物があるみたい~柚果ちょっと行ってみる~

ウララちゃん 『きゃ~そっちはダメよぉ~ あぶないわぁ~

こんな感じにお話してるるみたいに撮れちゃいましたぁ~

きゃは~柚果ちゃんったら何を見つけたのかなぁ~








お花をバックに石をお椅子にひと休み

あれ~ここでも柚果ちゃんは、何かが気になってるっぽいお顔をしていますね

きゃ~柚果ちゃんは何が気になっていたのかなぁ~












ここの花壇には、サルビアのお花の他にも、白っぽいマーガレットみたいな感じのお花が植えてありましたぁ~。

その白っぽいお花と一緒に撮影したのですが、歩香ちんの撮影の腕がダメダメ過ぎちゃって~お花ほとんどわからない感じですねぇ~

可愛いお花だったのに~あーん残念だじょ

あーでもでもうちの子は、可愛く撮れたしイーかなぁ~ (またまたの親ばか発言です

今回のロケ写真は、これで終わりです
毎回似たような写真ばっかりだったのに、最後までお付き合いくださった皆さま本当に本当にありりがとうございましたです




最後に今日のおまけです









ダーリリン撮影の、柚果ちゃんとウララちゃんですぅ



柚果ちゃんがちょっぴりぼけちゃってるる感じもしちゃうけど、歩香ちんが綺麗に写せなかった白いお花が、ちゃんと写ってますよねぇ~

きっとちゃんと写すと、いや簡単に写しちゃっても~ダーリリンの方が撮影上手なんだろうなぁ~

歩香ちんも上手に撮影出来るるように、もっと頑張らなくっちゃだじょ~




FC2 Blog Ranking
【 2008/06/03 14:09 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
☆法華岳&馬事公苑ロケ☆パート②(^O^)/☆
今日もこの前の土曜日ロケの続きです

またまた似たような写真が続くと思いますが良かったらら見てくださいね










法華岳公園の帰りに、お隣の綾町の馬事公苑に行ってみましたぁ~

着いてすぐにお馬さんの遊具で楽しそうな、ウララちゃんと柚果ちゃんです

お二人さんは、お馬さんの遊具に乗ちゃってますが、馬事公苑って言うくらいなので~ちゃんと本物のお馬さんもいて~乗馬の出来るるところです

このお馬の遊具さん味があって可愛いですぅ









ちょっと写真が、ボケボケしちゃってますが~後ろに花時計が写ってるるのが、わかるるかなぁ~

ここの公園は、『世界一の花時計』があるるのでも、有名な場所なんですよ

でもでもこの花時計、もう~ずいぶん前からあるるので~もしかしちゃったらら、もう世界一では無いかもです~

でもでもでも、花時計と、お馬さんの遊具はとっても可愛くって~ブライスちゃんのロケには、ぴったりって感じですね。


この可愛いお馬さん遊具せっかくの可愛さなのに~やっぱりりちっちゃな子供ちゃんが遊ぶ公園だからなのかなぁ~いっぱいお顔に傷が入っちゃってて~可哀相でしたぁ~


この写真の左側のライオンさんの乗り物の横にちっちゃく写ってるるる白いワンコは、公園の中を嬉しそうにお散歩中の、うちのレナちゃんですぅ (ちっちゃくって見えないかなぁ~








このお写真は、お馬さんの上でくつろいでるるみたいな感じがして~可愛いなぁ~って思っています (きゃ~またまた親ばか発言しちゃてますぅ











花時計が大きくって~なかなか携帯カメラでは、上手に写せなかったんだけどどこの写真では、雰囲気だけは伝わるるかなぁ~

写真はちょっとボケボケ気味だけどど、ウララちゃんと柚果ちゃんはとっても気持ちよさげな感じですね

やっぱりりブライスちゃん達も、お出掛け出来るると嬉しいのかなぁ~











もう~夕方だったので~少しずつ日差しが弱くなってきたのもあって~、ちょっと不鮮明なお写真が多くて~残念な感じなのだけどど、がいっぱいで~とっても気持ちイー場所でしたぁ~

今度はうちの他のブライスちゃん達も、また連れてきてあげたいなぁ~って思っています



馬事公苑の帰り道お花綺麗な場所を見つけたので、またちょっと撮影しちゃいましたぁ~

その写真はまた今度ご紹介させてもらいますね。

今日も最後まで読んでくださって~ありりがとうございますです



おまけですぅ








馬事公苑で~ご機嫌しゃんで、ダーリリンに抱っこしてもらってるるレナちゃんですぅ

ちらっとダーリリンのお顔が写っていたので~スタンプでごまかしちゃったので~ちょとごちゃごちゃになっちゃいましたぁぁぁ~きゃ~ごめんなさいですぅ 
でも、エヘヘっと笑ってごまかさせてくださいね~ それでは





FC2 Blog Ranking
【 2008/06/02 15:25 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
