【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪寄り道ロケ(*^□^*)パート2♪
今日もこの前の歩香ちんの7/7の通院時の寄り道ロケの続きです

今回も似たようなお写真ばっかりり続いちゃうと思いますが、良かったらお付き合いくださいね







階段のところろで撮影してみちゃいましたぁ~

恵萌(メルモ)ちゃんも、ウララちゃん,あみねこちゃんずも、みんねそれぞれ~違う方向・自分の興味のあるる所を見つめてるるみたいな感じで面白いですね








今度はみんなちゃんとカメラにむかってポーズを決めてくれてるるけど…

ウララちゃんは、おめめがうつろな感じだし…

恵萌ちゃんなんて~スカートがめくれちゃって~きゃ~おぱんちゅが(ドロワーズ)が見えちゃってますねぇ~

ブルーのあみねこちゃんもちょっぴりお疲れ気味っぽい感じで面白いですね







きっと、ウララちゃんの、おめめが、うつろだったのも、恵萌ちゃんが自分のスカートがめくれあがっておぱんちゅ(きゃ~)が、見えてるる事に気付いていない事も、あみねこちゃん達が、ぽけ~っとしちゃってるるのも、きっとこの綺麗な景色に見とれていたからなんでしょうねぇ~


ほんと景色綺麗な所だったので、ブライスちゃん達も、ほんわか気分で、くつろいじゃってたんでしょうねぇ~







階段を上がった所に素敵なベンチがありましたぁ~

ほんとみんなとってもくつろいじゃってて~楽しそうですね







ベンチの後ろには、こんなに素敵な感じの建物がありましたよぉ~

なんとなく、『アルプスの少女ハイジちゃん』のお家みたいな雰囲気でいいなぁ~って思っちゃいましたぁ~






最後にちょっとでも、大きくうちのカワイイウララちゃん&恵萌ちゃんあみねこちゃんず達のカワイイお顔を、少しでも大きく見てもらいたくって~ちょっと大きめに撮影したお写真を載せちゃいますぅ

今日もかなりの親ばか歩香ちんでごめんなちゃいです


この前の記事にちょっと、歩香ちんの体調があんまりりってお話しちゃった為に皆さんに、ご心配して頂いたり、沢山の励ましのコメントや、メールまでくださった方もいて~本当に感謝の気持ちで、いっぱいですぅ。感動しちゃったじょ~

本当に本当に皆さん優しい励ましのコメントをありりがとうございますです

うちのダーリリンは、順調に回復には向かってるるのですが、今後の治療法や、その他色々な事を、担当医の方と、ご相談したりしていた日々がこの所何日も続いていたので、ちょっと歩香ちんの体調にも、精神的にも疲れが出ちゃったみたいです

でもでも確実に、ダーリリンはイー方向に回復してきていますし、担当の先生もほんと親身になって色々ご相談にのってくださってるるので、歩香ちんも、少しは安心出来たので、また元気に頑張っていけそうです。

なので~皆さん大丈夫ですから、安心してくださいね

ただ歩香ちんが、色々考えすぎちゃったせいなのかなぁ~
身体中が緊張しまくりりだったのかも~で~またまた全身が痛い痛いのこりまくりりの状態で~特に肩こりが痛くて痛くて~

なのでまた近い内に、ネットカフェに行って、マッサージチェアールームに何時間が引きこもっちゃったら、きっとまたまた元気に戻れるるかなぁ~って思っていまーす

早く近いうちに、ネットカフェに、行かなくっちゃだわ~


それでは皆さんいつも、本当に本当にありりがとうございますです
歩香ちんは、皆さんからの温かいコメントに、いつも励まされてるる毎日でーす




FC2 Blog Ranking
【 2008/07/30 15:12 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
♪寄り道ロケ(*^□^*)パート1♪
皆さんちょっと、おひさしぶりりですぅ~こにゃにゃちわ~

本当は、もっと早く更新したくて~したくて~たまんなかったのですが…

歩香ちん自身が体調が悪かったりり毎日のお仕事&ダーリリンのお見舞いなどなどで~ちょっぴりお疲れ気味になっちゃって~なかなか更新が、出来ましぇんでしたぁ~

あーでもでもうちのダーリリンは、順調に回復に向かっていて~歩香ちんも、ダーリリンも本当に喜んでいます。

これもきっと、皆さんの優しい励ましのコメントのお陰だわ~と、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんいつも本当にありりがとうございますです






今日はダーリリンが入院した記事を書いた時に、ちらっとお話した7月7日に歩香ちんが自分の病院へ通院した時の寄り道ロケのお写真をご紹介させてもらいますね。

歩香ちんの病院にむかう途中にあるる道の駅みたいな感じの場所『ゆーぱるのじり』って場所で、撮影してきましたぁ~

この日はとってもお天気が良くって~撮影日和かなぁ~って思っていたのですが……

日差しちょっぴり強かったみたいで~お写真が光でボケボケしちゃった感じにしか撮れてなくって残念だったですぅ

でもでもお写真をクリックして、少し大きくして見てもらえるると、カワイイうちの子の姿が少しは、マシに見えるるかなぁ~っておもいますので良かったらら大きくして見てあげてくださいねぇ~

今日も親ばかでごめんなちゃいですぅ







今日のお供は、アルティメットツアーのウララちゃんと、ハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんあみねこちゃんずです

きゃは~あみねこちゃん達暑さで~バテバテになっちゃって~ダウンしちゃったみたいですね







『ゆーぱるのじり』って、ハーブ園とか、温泉とか、楽しめるる施設みたいです

歩香ちんも、初めて来た場所だし、ブライスちゃん達の撮影にちょこっと、寄ってみただけなので~どんな所なのかって、あまり理解していましぇん








でもでも景色は、とっても綺麗な場所でしたよ







全体の景色や、山も、入るるように撮影しようと思って写してみましたぁ~

写真の真ん中あたりりで、黒い日傘を差しながら、歩いてるるふたりりは、歩香ちんの、ママりんと、ママりんのお姉ちゃんの、のりりんちゃんです。

歩香ちんの、ママりん達は、病院が片道2時間くらいかかる病院なので、歩香ちんひとりじゃ心配だと、毎回一緒に行ってくれるるんですぅ~

うちのママりんも、歩香ちんに似てなのかなぁ~それとも歩香ちんが、ママりんに、似てるるからかなぁ~ 親ばかな所が同じですぅ~キャハ~ 照れてれ~







ウララちゃんも、恵萌ちゃんも、暑さでかなぁ~
ぽけ~っとしたお顔をしていますねぇ~






でもでもあみねこちゃんずは、ポーズが決まっていますね







このお写真は、ウララちゃんも恵萌ちゃんお顔も可愛く撮れてるるし~優しい雰囲気もしていいかなぁ~って思ってるるんだけど、やっぱりり、日差しで、ちょっぴりボケてるる感じで~またまた残念に思っていまーす


ここでのお写真は、また次回に続きます。

今回も似たようなお写真ばっかりりだったのに、最後まで読んでくださって~ありりがとうございますです


FC2 Blog Ranking


FC2 Blog Ranking
【 2008/07/28 15:23 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
♪3人で♪ルルルルルン♪な公園ロケ(≧▼≦)♪パート②
今回も前回のぴーたろうちゃん&Babyちゃん&ダーリリン&歩香ちんでの、公園ロケの続きです

今回も似たようなお写真ばっかり続いちゃうと思いますが良かったらお付き合いくださいね





巨大ウナギしゃんの上で、くつろぐうちの柚果ちゃんと、ぴーたろうちゃんの、りんごちゃん

柚果ちゃんも、りんごちゃんも、なぜかちょっとさびしげで恥ずかしそうなな、お顔をしていますが、柚香ちゃんもりんごちゃんもお互い見つめあっちゃって~同じオーブリーアンコちゃん同士だし~だまっていても、お互い安らげるるような、ただふたりでぼーっと時間を過ごせるだけで~楽しいなぁ~癒されるるなぁ~幸せだなぁ~的な、心と心が通じ合ってるる親友同士みたいな関係みたいですね

きゃ~歩香ちんと、ぴーたろうちゃんみたいな関係だわ~(歩香ちんだけが独りよがりの片思いだったりして~きゃは~

あみねこちゃんも、みつばちちゃん作の、クマしゃんも、とってもイーお天気と、とても綺麗な芝生・緑に囲まれて~、とっても気持ちがよさげな感じですねぇ~






うちの三つ子ちゃんで、ブランコに乗せてみましたぁ~

三人とも、はじめてのブランコに、嬉しいようなちょっと、緊張しちゃってるるるような、表情にも、見えて面白いじょ~






ブランコでの、お写真も、縦に撮影しちゃうと、バックに木々が見えて、同じようなお写真でも、雰囲気が違ってみえて~いいなぁ~って思っちゃいましたぁ~






最後に滑り台の階段で~四つ子ちゃん揃って、パチリですぅ

本当に今回のロケは、ぴーたろうちゃん&Babyちゃん一緒で~楽しかったし~うちのダーリリンが入院するる前に行った最後のロケだったので~特に印象深く残っています

ダーリリンは順調に、毎日病院で、頑張って~病気と闘ってくれています。

ダーリリンの病室のベットの枕元には、カエルの着ぐるみを着たプチの『TADDY POちゃん』がいまーす
『TADDY POちゃん』この前歩香ちんが、連れて行って、飾ってもらいましたぁ~

ちょっぴりオヤジギャクみたいで~恥ずかしいんだけどどダーリリンの病気が早く治って、無事にお家にカエル(帰れるるように)って、思いで、飾ってもらっています

きゃ~なんかダジャレ言いまくりりの、オヤジみたいで~ちょっと恥ずかしいじょ~

あとあと昨日は、歩香ちんの方の通院の日でしたぁ~

今回も歩香ちんなりの目標 『目標という程大げさな物ではないんだけどど…』 通院の時には、必ずブライスちゃんのロケをするるを、公約守って 『公約なんて~してないんだけれど…頑張って撮影してきちゃいましたぁ~

なかなかイー撮影スポットが、無かったんだけどど、なんとか探して撮影してきましたぁ~

こんな感じで、歩香ちんも、楽しみながらら、お仕事に、ダーリリンのお見舞いに、お家の事にって~なんとか頑張っていますので、大丈夫ですので、皆さん安心してくださいね


皆さんのいつも温かい励ましのコメントや、拍手に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありりがとうございますです




FC2 Blog Ranking
【 2008/07/23 17:00 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(9) | トラックバック(0) |
♪3人で♪ルルルルルン♪な公園ロケ(≧▼≦)♪パート①
今回も前回に続いて、ぴーたろうちゃん&Babyちゃんうちのダーリリンと一緒に行ったロケの続きですぅ~

ぴーたろうちゃん達と一緒にランランランチロケの後、ちょっと遠出してみんなで野外ロケに出かけましたぁ~

ダーリリンが入院前に、ぴーたろうちゃん親子と、本当に楽しくお出かけ出来たロケだったので、今日もあえて元気に、明るく更新させてもらっちゃいますね






今回も、前にこちらでご紹介させてもらった事のあるる、宮崎市のお隣の町国富町にあるる『法華岳公園』に行って来ましたぁ~

法華岳公園は、前にもご紹介させてもらったけど、グラススキー・マウンテンボード・観光リフト・パターゴルフ・テニス草ソリスキーキャンプ河川プールなどなどが楽しめるる施設です

今日は、その施設の中のちびっこ広場で撮影して来ましたぁ~







上のお写真とほとんど同じ構図なんだけどど、お写真を横に撮影しちゃうのと、縦に撮影しちゃうのでは、また雰囲気が違ってイーかなぁ~って思っていまーす。

特に縦に撮影してるるお写真では、四つ子ちゃん達の後ろに、大きな樹木木々かなぁ~が一緒に写っていてイーかなぁ~って、なんとなく思っちゃってます

ところろで、この四つ子ちゃん達何の上に座ってるるのかなぁ~って思っていましぇんかぁ~

答えは…………





答えは謎の巨大なお魚さんでしたぁ~

実はこの巨大なお魚さんの正体を実は歩香ちんは、まったく理解していなくって~謎のお魚さんって思っていたんだけどど、後日ぴーたろうちゃんのブログこのお魚さんは、ウナギしゃんかもって書いてあったのでウナギしゃんって事が分かったのでしたぁ~

きゃ~歩香ちんったらら~ウナギしゃんって事さえも、わかららない]なんて~なんて~お間抜けしゃんなんでしょ~
きゃ~はずいじょ~はずいじょ~






今度は、前のロケの時にも、撮影した『どんぐりぼうや君』と一緒にぱちり

むかって左側が、うちの柚果ちゃんで、右側がうちの杏ちゃんです

日差しが写りこんでしまってって~ふたりのお顔がちょっとハッキリしない感じもしちゃうけどサムネイルになってますので、画像をクリックしてもらって~ちょっと大きくして見てもらえるると少しはマシかなぁ~って感じです





やっぱりこのお写真も、縦に撮影するると、また背景に写るる景色が、また違う雰囲気に見えて~面白いですよねぇ~

でもでも、早く新しい携帯カメラにも、慣れないと、日差しひとつで写真の雰囲気がハッキリ写らなかったりりして~ダメぷんですねぇ~
もっと、新しい携帯の使い方に慣れなくっちゃだわ~





今度は、柚果ちゃんから、うちのすももちゃんに交代して撮影しちゃいましたぁ~

このお写真も、背景の感じや、すももちゃんと、杏ちゃんのポージングゥ~も、可愛くっていいかなぁ~って思ってはいるるんだけどど、やっぱりリ、お顔に日差しが差し込んでいて~せっかくのうちの可愛いオーブリーちゃんずのお顔を、ちょっぴりぼけぼけしちゃってるる気がして残念に思っていますぅ

でもでも画像を、クリックしてちょっと大きくしてもらって見てもらえるると少しはマシかなぁ~って、感じもするるので、良かったらら、大きな画像で~可愛いうちの子達を見てあげてくださいねぇ~ (きゃ~今日も親ばか全開で~ごめんなちゃいですぅ~





今度は、ぴーたろうちゃんの、りんごちゃんと、楽しそうに遊具に、乗ってるる、うちの柚果ちゃんです

ちょっと斜め上から撮影しちゃっても、きゃわいい~ぴーたろうちゃんの、りんごちゃんです。

ぴーたろうちゃんのりんごちゃんほわ~ほわ~おっとりりしゃんって感じで~とっても可愛いですよねぇ~







今度は同じ遊具に、うちのすももちゃんと杏ちゃんを乗せてみましたぁ~

うちの杏ちゃんとすももちゃんと言えば、いつも元気なイメージなんだけど、このお写真の、すももちゃんは、ちょっと乙女チックな感じにも見えてラブリーでいいなぁ~って思っていまーす (またまた親ばか発言連発です

杏ちゃんも、きょとんとした表情をしていて、またまたかわゆかわゆですぅ~ (またまた歩香ちんくどすぎちゃうくらいの親ばかっぷりです





今度は、この謎の動物しゃんの遊具を横から撮影してみましたぁ~

横から撮影してみるると、この遊具の動物しゃんは、ダックスフントしゃんなのかなぁ~って思いましたぁ~

このお写真は今までの日差しの入り方と違って~イイ感じ日差しが写っていて~お気に入りりです






この法華岳公園での、お写真はまだあと①回だけ続きます。
今回も似たようなお写真ばっかりりなのに、最後までお付き合いくださってありりがとうございますです。

いつも、優しいコメントや、拍手を、本当に本当に嬉しく思っています

皆さんの温かいコメントや、拍手を励みに、歩香ちんは、毎日のお仕事に、ダーリリンの病院のお見舞いや、お家の事に頑張るる事が出来ています

本当に本当に感謝の気持ちで、いっぱいですぅ


今日は、日頃の疲れがなかなか取れていない感じだったので、ダーリリンのお見舞いの帰り道に、ネットカフェに来て~マッサージーチェアールームで、2時間全身のコリをほぐしてもらって~から、ネットの出来る部屋に写って更新しちゃいましたぁ~

マッサージーチェアー2時間のお陰で、今晩はゆっくりおねんね出来そうです。

多分来週頃からは、また皆さんのところろへ遊びに行って、少しずつコメントも残せるように、なってるると思います。

それでは、歩香ちん明日も頑張るるじょ~オウ~

皆さんは、楽しい連休をお過ごしくださいねぇ~



FC2 Blog Ranking
【 2008/07/20 00:44 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(10) | トラックバック(0) |
☆3人で、(4人でかにゃ~?)ランラン♪ランチロケo(^∇^o)(o^∇^)o♪
こちらに遊びに来てくださってるるる皆さま

うちのダーリリンが入院して以来優しいコメントや、沢山の拍手を頂いて~皆さんの優しいお心遣い本当に本当に嬉しくって歩香ちん自身もダーリリンも励みになっております

本当に皆さんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありりがとうございますです


ダーリリンが入院するる2日前に、ちょうど午前中うちのダーリリンのご用事があって~歩香ちんも会社をお休みをもらっていたので~、午後からぴーたろうちゃんと、ぴーたろうちゃんちのべビたんも一緒に、ランランランチ&ロケしちゃいましたぁ~

入院前に、ダーリリンと、ぴーたろうちゃん歩香ちんの3人で~(赤ちゃんも入れたらら、正式には4人なのかなぁ~)と、本当に楽しいランチ&ロケを楽しめたので~今日はあえて明るく元気にご紹介したいと思っていまーす







今回も、前にこちらのブログでもご紹介した事のあるる『カフェ・ド・○ュウ』というお店に行きましたぁ~
『カフェ・ド・○ュウ』って、歩香ちんも、ぴーたろうちゃんもオキニのお店なんですぅ


今回のロケのお供も四つ子のオーブリーちゃんずですぅ~


お写真むかって左から、うちの杏ちゃん柚果ちゃんすももちゃん、ぴーたろうちゃんの、りんごちゃんですぅ

今日もオソロロ服で決めてきた四つ子ちゃん達いや~ん可愛すぎですぅ


でも最初の撮影だからかなぁ~ ちょっぴり緊張しちゃってるるようなお顔をしちゃってますね







今回も歩香ちんと、ぴーたろうちゃんお気に入りりAコンビ(チキン南蛮と、サイコロステーキのセットです。)にしちゃいましたぁ~

きゃ~いつ見ても~美味しそう~
見た目だけじゃなくって~食べても~めちゃめちゃ美味しいんですよぉ~






お料理を見つめるる四つ子ちゃん達

ごめんね~四つ子ちゃん達お料理は、この後歩香ちんと、ぴーたろうちゃんとで美味しくいただきましたぁ~ うまうまでーす







こちらのメニューは、うちのダーリリンが注文したステーキランチです

ステーキランチも、とっても美味しそうでしたぁ~いいなぁ~

お味美味しかったって~ダーリリンも喜んでましたよ~

ご紹介係りのうちのすももちゃんと、柚果ちゃんは、もらえない事がわかっていたのかなぁ~
おめめがうつろな表情をしていますね

本当に食べさせてあげられなくって~ごめんなちゃいねぇ~四つ子ちゃん達







食後のアイス珈琲と一緒に

ぴーたろうちゃんは、ちゃんとこの前、歩香ちんがぴーたろうちゃんにした、スィーツペンダントと、みつばちちゃん作のクマしゃんも連れて来てくれてましたぁ~

きゃ~こんな事ならら、うちの三つ子ちゃん達にも、スィーツペンダントつけてきてあげれば良かったじょ~


ランチの後は、ぴーたろうちゃんベビたんも、一緒にちょっとだけ、遠出ロケにも、出かけましたぁ~


続きはまた今度のブログでご紹介させてもらいますね


最後になっちゃいましたが、歩香ちんのダーリリンは、少しずつですが、順調に進んでいますので、皆さんご安心してくださいね

今までいただいた、コメントにも、すべてお返事しました。お返事が遅くなってしまって、本当に本当にごめんなちゃいです。

今回も、最後まで読んでくださって~本当に本当に、ありりがとうございますです


FC2 Blog Ranking
【 2008/07/15 17:05 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
☆彡お見舞いのお花と、楓花ちゃんと、ロビンちゃん☆彡(*^□^*)
皆さん歩香ちんの7月8日のブログに温かいコメントや、優しいメッセージたくさんの拍手をくださって、本当にありがとうございますです。

なかには、心配してくださって~歩香ちんに心温まる優しいメールをくださった方もいて~本当に本当にに励まされましたぁ~

皆さんの優しいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいですぅ~

本当に本当にありりがとうございますですぅ~


まだ歩香ちん自身は、精神的にも、肉体的にもちょっぴり落ち込み気味ですが…皆さんの優しいお心遣いに、今日は明るく更新しちゃいますね






今日は入院中のダーリリンが、お見舞いに頂いた素敵な花束ご紹介させてもらいますね

まず最初に登場は、フルパンの楓花ちゃんうさぎしゃんと仲良く登場ですぅ~


ねぇ~ねぇ~本当に可愛くって~素敵な花束アレンジフラワーって呼び方の方が正しいかなぁ~

今日も画像が、サムネイルになっていますので、良かったら画像を、クリックしてもらって~素敵なアレンジフラワーを大きな画像でお楽しみくださいねぇ~








ここで~ラウンジングラブリーのロビンちゃんお久しぶりりの登場ですぅ~

やっぱり新しい携帯のカメラの室内撮りがまだ上手く出来ない歩香ちんです

1枚目の楓花ちゃんのお写真は、前の携帯で撮った物なんですよぉ~

やっぱりり、室内撮りは、前の携帯の方が撮りやすかったような………


でもでも、携帯ショップの店員さんの説明では、画質も画素数も、携帯カメラとしては、とってもイー方らしいので~きっと歩香ちんの撮影の腕がへたっぴすぎちゃうんでしょうねぇ~







こんなに可愛くって素敵なアレンジフラワーが、なぜダーリリンの入院してるる病院では無くって~歩香ちんのお家にあるるのかなぁ~って思われちゃいそうですが……

実は今の病院って~感染症予防の為に、お花を病室に置く事が禁止されてるるそうなんですぅ~

きゃ~知らなかったですぅ~
ただ歩香ちんが無知なだけかもしれないけれど…入院のお見舞いの品って言ったらら、お花のイメージがしちゃうんだけどなぁ~


なので~せっかくダーリリンがお見舞いに頂いたアレンジフラワー歩香ちんがお家に持って帰ってきましたぁ~







これもボケボケ気味だけどど、アレンジフラワーのみのお写真も一枚パチリしましたぁ~







今歩香ちんが、お気に入りりの、ウサギしゃんと一緒に








ロビンちゃんは、リスちゃんと一緒ですぅ~

リスちゃんもとってもかわゆかわゆでしょ~

ウサギしゃんだけじゃなくって~リスちゃんもお気に入りにゃのだぁ~








ラウンジングラブリーちゃんって、一見地味にも見えちゃって~あまりり目立たないイメージなんだけどど、本当はとっても可愛くって~スペリの中では、わりとヴィンちゃん的な雰囲気を持ってるる素敵な娘だなぁ~って歩香ちんは思っています










歩香ちんのダーリリンの体調は、順調にイイ感じで~治療が進んでるるみたいですぅ~

病名を言ってしまっちゃうと、きっとこちらに遊びに来てくださってるる皆さんは、かなり心配しちゃうと思うので、病名はお知らせしませんが……ふたりりで頑張って~病気と闘って行こうって思っています


それに、毎日検査の数値が少しずつですが、良い方向にむかって行ってるるのが、データとして形になって~表れてきてるるので、歩香ちんも喜んでるる毎日です。

なので皆さん安心してくださいね 







昨日は、ダーリリンが入院した先週末からの疲れがさすがに出てしまっちゃったみたいで~ダーリリンのお見舞いに行ってるる時に、歩香ちんの体調がまたちょっと悪くなってしまったりりして~ちょっと心配しちゃいましたが、お薬を飲んだら、なんとか落ち着いたみたいで、今日もなんと無事にお仕事にも行けたし、帰りりにも、元気なお顔で、ダーリリンのお見舞いにも行けそうですぅ~


まだ皆さんから、いただいたぁ~温かいコメントに、お返事が出来ていない状態ですが、これから、少しずつまたお返事もさせてもらいますので、もうしばらく待っていてくださいね

コメントのお返事等は出来ていない状態だけど、皆さんの所には、ほとんど毎日遊びに行かせてもらっています。

皆さんのブログは、どんな時でも、歩香ちんにとっては楽しみと癒しを与えてもらってるる場所みたいな物なので~歩香ちんからコメントが無くって~も、『今日もきっと遊びに来てくれたはず』くらいに思ってもらえた嬉しいです


今回のダーリリンの入院で~心配してくださって~初めましてで、コメントをくださった方もいらっしゃいましたぁ~。
優しいコメントに本当に本当に励まされましたぁ~

また今度は、歩香ちんの方から遊びに行かせてもらいますね


あとあと心配してメールをくださった方、本当にありりがとうございますです

のお返事が出来ていない状態でごめんなさいです
近い内必ずお礼のメールをさせてもらいますので、もうちょっとだけお待ちくださいね。

今回も自分の状況ばっかりり、ダラダラと書き綴ってしまって~ごめんなさいです


今度の更新は、楽しい記事で更新したいなぁ~って思っています


それでは、こんな歩香ちんですが、これからもどうぞヨロシクです




FC2 Blog Ranking
【 2008/07/10 16:03 】

ラウンジングラブリー ロビンちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
ちょっと(ノд<。)゜。お知らせ(;0;)です☆彡
今日7日は歩香ちんの通院の日でした









このお写真は、歩香ちんか、今日病院にむかう途中て、見つけた景色綺麗な場所で撮影してきたものです(*^□^*)


本当は先にご紹介したい事や、いただいたや、お写真などなどが、たくさんあるるのですが、ちょっと先週末の土曜日に、ちょっとショックな出来事というか、かなりりびっくりりしちゃう事になってしまって~(><)ブログの更新も、皆さんから頂いた優しいコメントにもお返事が出来ない状態なってしまっちゃたたんですぅ( ̄□ ̄;)!!








実は先週末の土曜日に、うちのダーリリンがお腹に激痛があって~お薬を飲ませてみても痛みが、おさまらなくって~もしかしたらら、盲腸かも~って心配して~近くの救急病院に、歩香ちんがつれて行ってあげたのです。


そこの救急病院で検査したところろ、盲腸では無かったのですが、血液検査でちょっと心配な悪いところろがみつかって~、一分一秒を争うくらいな心配な数値で~そのまま、その専門医のいるる大きな病院を紹介されてしまっちゃったんですぅ(;_;)









そこの専門医に診察していただいても~検査の数値は悪く、そのまま入院になってしまっちゃたんですぅ


その時は土・日だったんて、~出来るる検査と、出来ない検査があったみたいなので~今日月曜日の午前中に詳しい検査になりましたぁ~


歩香ちんの体調もまだまだな状態なので~今日は午前中には、ダーリリンの検査に病院に、行って、午後からは歩香ちんの自分の病院になんとか頑張って~歩香ちんのママに付き添ってもらって~自分の病院にも行って来ましだぁ~


ダーリリンの事が、心配で~心配で~たまんなかったんだけど、あえて~元気を出す為にって~通院の途中で、またブライスちゃんの撮影もしてきましたぁ~(*^□^*)

その時のお写真は、またゆっくりり今度ご紹介させてもらいますね。(^.^)bの

うちのダーリリンの方は、まだはっきりりした病名は出てはいないのだけど、でもでもこれから2ヶ月間は入院しなくちゃいけないみたいです~

え~ん(;_;)2ヶ月間も、ダーリリンが入院しちゃうなんて~心配で不安でさびちいじょ~(T_T)



なので、今いただいてるるコメントのお返事も、まだ出来ていない状態ですが、お返事必ずしますので、もうしばらく待っていてくださいね~(*^□^*)


歩香ちんは、自分が入院した事はあっても、うちのダーリリンが入院しちゃうのなんて~初めての事だし~歩香ちんもお仕事も、持ってるるし~自分も、よく体調が悪くなってしまっちゃうタイプなので~本当は心配で心配で~寂しくって~寂しくって~たまんないんだけどど、病気と戦って頑張ってるるダーリリンの為にも、歩香ちんも、看病に、お仕事に、お家の事に頑張っていこうって思っています。p(^^)q








でもでも、歩香ちんにとっては、ブログを更新するる事は、楽しみのひとつでなので、うちのダーリリンが入院してるる間は、前程頻繁に、ブログの更新が出来なかったりり、皆さんのところろにも、コメントとか残せないかもしれないけれどど、こんな歩香ちんですが、これからもヨロシクお願いしますよです。m(__)m


ブログを更新するる時には、いつもとかわらずに、出来るるだけ明るい内容で更新出来るるように、頑張りましゅね

それではこれからも、ヨロシクお願いしますです。m(__)m

FC2 Blog Ranking

【 2008/07/08 05:08 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(12) | トラックバック(0) |
♪花ちゃんからの♪o(^∇^o)♪(o^∇^)o♪きゃ~♪なプレゼント♪
いつも仲良くしてもらってるるる『さくらのブライスblog』の花ちゃんからら、またまた嬉しい♪o(^∇^o)♪(o^∇^)o♪プレゼントをいただいちゃいましたぁ~






花ちゃんには、この前花ちゃんのブログ3周年記念プレ企画で~今うちの楓花ちゃんが着てるる素敵なを、頂いちゃったばっかりりなのに~プレゼントを送ってくださるるなんて~あーんなんて~花ちゃんは優しいのかしらぁ~ 感動しちゃたじょ~

花ちゃんは優しくって~、本当にいつも仲良くしてくださって~ありがたぁ~く思っています

花ちゃんいつもいつも歩香ちんと仲良くしてくださって~本当に本当にありりがとうですぅ






ここで、本日のご紹介係りのプリマドーリーピーチの桃果ちゃんの登場です。


桃果ちゃん 『みなさぁ~ん久しぶりの登場の桃果で~す 大好きな花ちゃんから、とっても素敵なプレゼントが届いたの~


まだ新しい携帯での室内撮影に、慣れていないので~うちの桃果ちゃんお顔もテカテカしちゃってるるし~写真も、ちょっとボケ気味で、見にくいと思いますが、お許しくだちゃいね








桃果ちゃん 『見て~見てなの~ こんなに綺麗な桃が、たくさん届いたのよ~♪o(^∇^o)♪(o^∇^)o♪』


きゃ~すごいでしょ~すごいでしょ~
歩香ちんこんなに、上等な桃を、こんなにいっぱいもらった事なんて~初めてだったんですぅ~


なので~もう~嬉しくって~嬉しくって~たまんなかったですぅ


歩香ちんの携帯カメラの、画像では、桃の美しさを、きちんと撮影出来なくって~ものすごぉ~く申し訳なく感じてしまっちゃてますが………

桃、歩香ちんの大好きなピンク色してて~もう~あまーいあまーい香りがして~とってもとっても幸せに、感じちゃいましたぁ~







ここでうちの食いしん坊キャラの杏ちゃんも、登場です

桃のあまーい香りに誘われたのかなぁ~
どこからか、可愛いウサギしゃん達もやってきたみたいですぅ~







今度は、桃果ちゃんと、杏ちゃんどっちが桃のご紹介が上手かなぁ~って~二人とも桃を頑張ってアピールしちゃってますねぇ~


この勝負、さすがープリマピーチだけあって~、桃のご紹介は、桃果ちゃんの方がお上手みたいですぅ~ グゥ~







最後にふたり仲良くを間にポージングゥ~


花ちゃん本当に本当に、沢山の綺麗な桃を、ありりがとうございましたです

食べごろになった分からら、少しずつ、うちのダーリリンと一緒に美味しく食べさせてもらっています。

花ちゃん美味しいを本当に本当に、ありりがとうございましたぁ~


最後にありりがとうコーナー

7月2日に、過去記事を含め沢山の拍手をくださって~本当にありりがとうございましたです
みなさまの拍手いつも感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当に嬉しくって~たまりましぇ~ん


FC2 Blog Ranking

【 2008/07/03 16:09 】

プリマドーリー ピーチ 桃果ちゃん | コメント(12) | トラックバック(0) |
♪お散歩♪ロケ(*^□^*)♪パート②♪
今日も昨日に続いて~日曜日に行ったお散歩ロケの続きで~す

今日も似たようなお写真ばっかりり続いちゃうと思いましゅが良かったららお付き合いくださいね。







これが昨日お話した、ミニミニハウスの全貌ですぅ~

全貌なんて~大袈裟にお話しちゃいましたがぁ~たんなる木のベンチみたいな物です


なんとなくだけどど、このミニミニハウス、もう随分痛んできてるる感じがしちゃって可哀相でしたぁ~









なんとなく木が傷んでるる感じがしちゃうので~ちゃんと、恵萌ちゃんと、柚果ちゃんの座ってるる部分に、ハンカチを引いてあげましたぁ~

やっぱり可愛い可愛い恵萌ちゃんと、柚果ちゃんだもん。 大切にしてあげなくっちゃだもんねぇ~


そういう歩香ちんは、ブライスちゃんの撮影中は、地面に直接座るるわ~膝が砂で~汚れようが~蚊や、蟻にさされようが、お構いなしに、撮影しちゃってるるんですよぉ~

自分の事よりブライスちゃんが大切ブライスちゃんを可愛くとってあげたい歩香ちんなのです






上のお写真と画像サイズ違いで撮影してみたんだけどど………

まだ新しい携帯のカメラカメラに慣れていないからなのかなぁ~大きい画像は、クリックして大きくして見てもらえるると、少しはマシな感じには見えるるんだけどど、普通にブログで見るるには、小さい画像の方が、なぜか綺麗に写ってるるように見えちゃいます

歩香ちんは、いつもブログ用に大きめのサイズで、撮影してるるので~大きな画像がまだ上手に撮影出来なくって~めちゃめちゃ残念ですぅ


でも、ほとんど新しい携帯のマニュアル本を、まったく読まずにいきなりり使ってみたせいなのかもしれないけれどど…

  






もうちょっぴり日が暮れてきて~とってもリラックスしてるるみたいなぁ~おふたりさんです









柚果ちゃんが、何かを見つけて~恵萌ちゃんに、何か教えてあげてるるみたいなお写真ですねぇ~








今度は、恵萌ちゃん、柚果ちゃんも、何かを見つけたみたいで、楽しそうですねぇ~









最後に、素敵なベンチに腰掛けて~パチリです


恵萌ちゃんも、柚果ちゃんも、まつぼっくりさんを見つけて~嬉しそうですね







これで、お散歩ロケのお写真はおしまいです


今回も似たようなお写真ばっかりりなのに、最後まで読んでくださって~ありりがとうございますです





FC2 Blog Ranking
【 2008/07/01 15:40 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
