【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆9月16日の通院☆寄り道♪ロケパート①♪(≧▼≦)♪
きょうは、歩香ちんの9/16の通院ロケでの、写真を、ご紹介させてもらいますね。

この日は、台風が、近づいていたのもあって~雨も降っていたのもあって~かなりり暗い残念な感じの写真ばっかりりが多い感じですが、良かったらお付き合いくださいね

が降っていたので、なかなかイー撮影スポットが見つからなくって~色々公園とか、素敵な場所が無いかにゃぁ~って探しまわってみたんだけどど、が降っていて、台風の関係で暗いのもあってなのかなぁ~ここで撮影したら、一緒にオバケまで写っちゃうじゃないかなぁ~って、思っちゃうくらいの怖い感じの公園とかしか、見つからにゃくって~とっても、残念な感じでしたぁ~

でもでも、ちょうど走ってるる途中の道で~『めがね橋』という看板を見つけてみたので~そこに行ってみるる事にしちゃいましたぁ~







今回のお供は、アルティメットツアーのウララちゃんと、ロケは今回がはじめての、ラブミッションの、ののちゃんでーす

ふたりりともオソロロちっくな感じのお洋服に、お着替えして~ヘアも、ウララちゃんに合わせて~ツインテールヘアに、結んでもらった、ののちゃんですぅ~

今回のロケも仲良しあみねこちゃんず一緒でーす

撮影した頃は、もうすでに夕方だったのと~もうすでにが、降ってるるのもあって~、かなり暗い感じの写真なんだけどど、ブライスちゃん達の後ろにちらって写ってるるのが、『めがね橋』みたいです








でもでも、ウララちゃんも、ののちゃんも、お出掛けロケに、連れてきてもらえて~とってもご機嫌しゃんな~感じですね~








ブルーのあみねこちゃんに、あわせて、ウララちゃんブルーの瞳にあわせて~撮影してみましたぁ~

ウララちゃんは、今まで何度もロケにも、連れて行ってあげてるるし~ロケ慣れもしてるる感じだし~ポーズも決まって~やっぱりりめちゃカワでーす

ウララちゃんいつもいつも可愛くって大好きだじょ~

今日も親ばか歩香ちんでごめんなちゃいですぅ








今度は、ピンクのあみねこちゃんに、あわせて、ピンクの瞳の、ののちゃんですぅ~

この写真じゃ~とっても仲良しさんって、感じのふたりりだけどど…









ほんのちょっとの間に、あみねこちゃんに、そっぽを向かれてるる、ののちゃんみたいです

このほんのちょっとの間に、あみねこちゃんと、ののちゃん間に何があったんでしょうねぇ~









今度は、四人揃って、撮影してみましたぁ~でもでもかなりりボケボケな、感じにしか撮影できてなくって~かなりり残念な感じですぅ~

でもでもこの時は、ののちゃんも、ウララちゃんも、あみねこちゃんずみんなちゃんと、可愛くポーズを決めていて~、とっても楽しそうな表情をしていて~可愛かったんですよぉ~ (またまた親ばか発言しちゃってますねぇ~








せっかくここ『めがね橋』での、最後の集合写真だったのに、かなりりブレブレな感じだし~あみねこちゃんも、もうバテバテだじょ~みたいな感じにしか撮影出来なくって~、とっても残念でしたぁ~ぐすんぐすん

でもでもあみねこちゃんずは、このけだるい感じが、とっても可愛くって魅力的で~いい味だしてるる感じですよねぇ~

あみねこちゃんず可愛くって可愛くって~大好きだじょ~






これが、『めがね橋』の全体の雰囲気、感じですぅ

橋の後ろに、建ってるるちょっぴりログハウスみたいな雰囲気のお家が、とっても素敵で~良かったでーす

きっと晴れてるる時に、また来てみたらら、きっと素敵な感じの写真が、撮影出来そうな場所でした。

9/16の通院ロケの続きは、また今度も続きます。

今回は特に、不鮮明なお写真ばっかりりで~とっても見づらかったかもと、思いますが、最後まで、お付き合いくださって~本当にどうもありりがとうございますです


FC2 Blog Ranking
【 2008/09/26 18:18 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
♪norinちゃん☆からの嬉しい♪バースデープレゼント♪(≧▼≦)♪
きゃ~きゃ~きゃ~


いつも仲良くしてもらってるるる~*☆* Mayflower *☆* (norinちゃん)』のnorinちゃんからら、歩香ちんに、バースデープレゼントが届いちゃいましたぁ~

きゃ~きゃ~嬉しいなぁ~norinちゃんありりがとうですぅ~


今回は、norinちゃんから頂いた、嬉しいプレゼントをご紹介させてもらいますね








今日のご紹介係りは、うちの三つ子のオーブリーちゃんずの一番上のお姉ちゃんの、杏ちゃんでーす

それでは、杏ちゃんご紹介係りを、どうぞです

杏ちゃん 『はぁ~いでーす いつも、ブログで仲良くしてもらってるるるnorinちゃんからら、素敵なプレゼントが、届いたの~

きゃ~杏ちゃんご紹介をありりがとうですぅ~









杏ちゃん 『見て~見て~なの~ norinちゃんからのプレゼント、こんなに素敵なラッピンクなの~








もう~とっても素敵なラッピングゥーで~開封しちゃうのが勿体無いくらいに感じちゃう程、可愛いラッピングで~嬉しかったですぅ

歩香ちんのnorinちゃんのイメージは、お花が、とっても似合うお上品な、お嬢様って、感じだったんけどど、このラッピングからも、norinちゃんの、お上品で、素敵な方って事が感じられますよねぇ~

ほんとnorinちゃん、ラッピングだけでも、幸せな気持ちにさせてくださって~どうもありりがとうございますです

それでは、開封したプレゼントのご紹介は、いったんたたんで、ご紹介させてもらいますね


FC2 Blog Ranking

続きを読む
【 2008/09/24 17:23 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(8) | トラックバック(0) |
☆ラブミッション☆ののちゃん☆プチカスタムしちゃいましたぁ~♪(*^□^*)♪
今日は、この前先週先々週になるるのかなぁ~(?о?)の三連休中に、うちの子を、4.5体くらいプチカスタムしていましたぁ~ってお話していた内のひとり、ラブミッションの、ののちゃんを、ご紹介させてもらいますね









ラブミの、ののちゃんは、歩香ちんの仲良しのおともだちの 『ぴよぴよ☆ブライス』のぴーたろうちゃんから、歩香ちんの3年くらい前のお誕生日プレゼントに、買ってもらっちゃったものなんですよぉ~

ぴーたろうちゃん、とっても可愛いののちゃんをプレゼントしてくれて~どうもありりがとうです

ののちゃんは、歩香ちんがお迎えしてすぐに、より好みの感じにしたくって~姫カット風に、サイドの髪の毛を少しカットしちゃいましたぁ~

あとあと前髪も作ってるるんですよぉ~

ののちゃんの、デフォのブルーの瞳は、とっても可愛いなぁ~って思ってるるので~デフォのブルーの瞳だけ残して、すべてカラコンを交換しちゃいましたぁ~








まず最初に、ひとつめの正面のおめめから、ご紹介させてもらいますねぇ

ひとつめの正面のおめめは、パープル系のカラコンにしてみましたぁ~

ラブミのののちゃんの、黒髪に、紫色のおめめが、エキゾチックな雰囲気にも、黒目がちな瞳って感じもして~、エクセっ子独特の幼い雰囲気を、より引き立ててくれてるるようにも、見えて~自己満足なだけかもだけど…、歩香ちんは、とってもお気に入りりですぅ








続いてのおめめは、写真から見て~左横目のおめめでーす

むかって~左横目のカラコンは、シモエス様のショップのキラキラレトロアイの、ピンクを入れてみましたぁ~

歩香ちんは、ピンク色が、①番大好きな、お色なので~、それも~サーモンピンクとか、オレンジかかったピンクよりも、甘ーい感じがしちゃうくらいの、甘あまなな、感じのキャンディピンクとか、ラブリーピンクとか、パープルピンクとかベビーピンクとか、そういった感じのピンクピンクしたくらいのお色のピンク色が、大好きなので~、このカラコンもとってもお気に入りりですぅ~










今度は、もうひとつの正面のおめめをご紹介しちゃいますね

このカラコンは、好きな方と、嫌いな方とで~好みが、わかれちゃいそうなデザインのカラコンだけどど……

カラコン瞳の中に、ピンクのプードルちゃんが、描かれているトイアイですぅ

プードルちゃんワンコちゃん好き好きな歩香ちんなので~、プードルちゃんって~だけで購入してしまったトイアイだったんだけどど、なかなかどの子に似合うかが、わかんなくってどの子に入れてあげようかなマヨマヨお悩み中だったんだけどど、試しにののちゃんに、カラコンを入れてみて~うちのダーリリンに見てもらったらら、『似合うと思うよ~』って言ってくれたので~、思い切って入れてみましたぁ~

ののちゃんは、黒髪なので~着せる服装によっては、ちょっと地味な印象にも、見えちゃいそうなので~、このプードルちゃんトイアイも、服装によっては、暗い雰囲気にならなくって~イーかもかなぁ~って、思っています。えへへ








まつげも、付け睫毛を付けてあげて~ボリュームUPしてあげましたぁ~

もともとエクセっ子で~とってもかわゆかわゆだった、ののちゃんだけどど、カラコン交換付け睫毛で~、目力UP可愛さUPしちゃってるるといいなぁ~って、思ってますぅ








ののちゃんカラコン交換してもらって~とっても自信満々に、ポーズを決めちゃっていますねぇ~

ここでは、ののちゃんと、仲良しの、ちぃちゃん作のあみっこちゃんも、一緒ですぅ~

ののちゃんの、ツーテールのリボンが、ちょっと大きすぎちゃってるる感じもしちゃっいますが…

歩香ちんの大好きな『かつみ・さゆり』さんの、さゆりちゃんの、ぼよよーんリボンと、同じような感じで見てあげてくだちゃいねぇ~

歩香ちんも、さゆりちゃんみたいに、ずぅ~っと可愛い感じで~スタイルもいい、さゆりちゃんみたいな感じを、目指して行きたいなぁ~って思っちゃってますぅ~

(歩香ちんと、さゆりちゃんでは、あまりにも容姿が違いすぎちゃうんだけどど、夢なので~皆さん許してねぇ~です









ののちゃん 『みなさぁ~ん新しく生まれ変わった、ののを、これからも、どうぞヨロシクです


きゃ~ん自分で、自己アピールしちゃってるる、ののちゃんも、ののちゃんの側で~優しくほほえんでるるるちぃちゃんの、あみっこちゃんも、どちらも可愛くって~可愛くって~たまんないじょ~

今日もめちゃめちゃ親ばか歩香ちんで~ごめんなちゃいですぅ~

皆さんこれからも、うちの、ののちゃんを、どうぞよろしくです


最後にありりがとうコーナー

前記事で、拍手コメをくださった、二人の方

拍手してくださって~本当にありりがとうございますです

拍手メッセをくださったYちゃんへ

Yちゃん うちのペオニーちゃんが双子になった事を、一緒に喜んでくださって~ありりがとうございますです。
双子のペオニーちゃん達、今後どんどんこちらのブログで活躍する予定ですので~、Yちゃんも、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいでーす


本当に皆さまには、拍手や、コメントをたくさん頂いて~本当に嬉しくってたまりましぇ~ん

いつも本当にありりがとうございますです


FC2 Blog Ranking

【 2008/09/22 16:31 】

ラブミッション双子☆ ののちゃん&のんちゃん | コメント(9) | トラックバック(0) |
☆お誕生日プレゼントで♪双子ちゃんになりましたぁ~♪(≧▼≦)♪
またまた歩香ちんのお誕生日のお話に戻っちゃって~ごめんなちゃいですぅ~

去年の歩香ちんのお誕生日プレゼントに、うちのダーリリンからに、『ボヘミアンビーツアゲインちゃん』を、もらっちゃいましたぁ~って、去年のブログでは、ご紹介させてもらっちゃったんだけど…

今年のダーリリンからの、バースデープレゼントに、何をもらっちゃったかを、まだこちらで、ご紹介していなかったので~今日はそのプレゼントを、ご紹介させてもらいますね~








すももちゃん 『ちょっとお久しぶりのすももでーす

柚果ちゃん 『柚果ちゃんも一緒でーす

すももちゃん 『ねぇ~ねぇ~柚果ちゃんまたまたうちに新しい子が来たんだって~ どんな子が仲間入りしたんだろろうねぇ~

柚果ちゃん 『歩香ちんから聞いたんだけどど、2人も新しいお友達がここに、お迎えされたんだって~優しくって~可愛いだったらいいねぇ~

すももちゃん 『うんうんそうだねぇ~すもも達、歩香ちんにご紹介係りを頼まれたんだし~頑張って新しいお友達を、ご紹介しなくっちゃだねぇ~

柚果ちゃん 『うんうん柚果ちゃんも、頑張るるでしゅ

すももちゃんも、柚果ちゃんも、新しいお友達に会えるるのを、楽しみにしちゃってるるみたいですねぇ~







柚果ちゃん 『まず最初にご紹介しちゃいまーす プリマドーリーのペオニーちゃんでーすパチパチパチィ~

すももちゃん 『ありぇ~ありぇ~すももこの子知ってるるじょ~ 確かちょっと前に歩香ちんがお迎えした子だよぉ~』

柚果ちゃん 『えーでもでも、歩香ちんが、最初はこの子を紹介してあげてねって言ったんだよぉ~ うーんでもでもすももちゃん知ってるるなら、新しくお迎えしたって子はこの子じゃないのかなぁ~

すももちゃん 『うーんすもも前に会った事があるような気がしちゃうんだよぉ~

すももちゃんも、柚果ちゃんも、めちゃめちゃ戸惑ってるるる感じだけどど……

すももちゃん柚果ちゃん悩ませちゃってごめんねぇ~
今度はこの子を紹介してあげてねぇ~

すももちゃん柚果ちゃん 『はぁ~いですぅ~







すももちゃん 『またまたご紹介しちゃいます 新しく仲間入りしたペオニーちゃんです って~ありぇ~またまたペオニーちゃんだじょ~ なんだかとっても不思議だねぇ~

柚果ちゃん 『すももちゃ~ん柚果なんとなくだけど、わかったような気がするじょ~

すももちゃん 『……

柚果ちゃん 『このペオニーちゃん達も、柚果達と一緒で~もしかしたらら、双子ちゃんなのかもだじょ~

すももちゃん 『わぁ~そうかぁ~そうなんだねぇ~あたちたち三つ子ちゃんと、同じように、ペオニーちゃん2人も双子ちゃんだったんだねぇ~』







そうなんですぅ~かなりバレバレな感じのご紹介になっちゃいましたがペオニーちゃん双子ちゃんになってしまっちゃいましたぁ~

6月の末頃に、歩香ちんがコンプリ枠で~お迎えしたペオニーちゃんが、あまりりにも、可愛かったので~双子ちゃんにしたいなぁ~したいなぁ~って思ってしまっちゃったんですぅ

それで~うちのダーリリンに、ブライスモバイルの抽選の時に、申し込みしてもらっちゃったらぁ~なっなんと~嬉しいに、当選しちゃって~念願の双子のペオニーちゃんに、なれちゃったのでーす

本当は、ふたりめのペオニーちゃんは、もっと早くお迎えしていたんだけどど、ダーリリンが『ペオニーちゃんが今年のお誕生日プレゼントだよぉ~。』って言われちゃっていたので~歩香ちんのお誕生日が来るまでは、開封しちゃうのを、我慢していたんですよ







それで~この前ようやく、双子のペオニーちゃん達を開封してあげたんですぅ

未開封状態の時から、かなり個体差のあるるふたりりだなぁ~って、思っていたんだけどど、開封してみたらら~、はっきりりと違って~ちゃんと2人とも違った個性を持ったペオニーちゃん達でしたぁ~

写真むかって~左側の子が、最初にお迎えした子なんだけどど、最初にお迎えしたペオニーちゃん前髪も、横の髪の長さも、ちょっと短めな、ちょっと幼い感じのするる子ですぅ

写真むかって~右側の新しくで、お迎えした子は、前髪も、横の髪の毛もとっても長めで~ちょっと大人しいおっとりした雰囲気の子で~またまたこの子も魅力的で~、ふたりりとも、めちゃめちゃ~可愛くって~可愛くって~、とってもとっても、お気に入りりに、なっちゃいましたぁ~ (もう早くも親ばか状態ですぅ~

まだまだこれからしばらく、歩香ちんの親ばか写真が続いちゃうので~いったんここで~たたみますねぇ~。

FC2 Blog Ranking

続きを読む
【 2008/09/18 21:37 】

プリマドーリーペオニー双子*苺花ちゃん苺菜ちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
☆恵萌ちゃん☆も、プチカスタムしちゃいましたぁ~♪(≧▼≦)♪
みなさん。三連休は楽しんだかなぁ~

歩香ちんは、まだダーリリンが療養中だし~もう歩香ちんにも、ダーリリンにも、おじいちゃんも、おばあちゃんもいないので~お家で~、まったりり~ゆったりり~しちゃってましたぁ~

歩香ちんは、お家でまったりりしながらら、うちのブライスちゃん達を、5人程、プチカスタムして~すごしてましたぁ~

本当は、今日は午後から、歩香ちんのに、行かなくっちゃいけない予定だったので~、ブログの更新をするる予定じゃなかったんだけどど……

もう~4.5日くらい更新してなくって~ちょっとつまんないなぁ~って、思ってしまっちゃったので~病院に行く前に、今会社で急いで、こそっと短めのブログを更新しちゃう事にしましたぁ~

今日は、歩香ちんの病院に行く予定で~、ブログを更新するるつもりじゃなかったので~写真の撮影もしていなかったんだけどど…

一枚だけ~プチカスタムして出来上がった、うちの恵萌ちゃんの試し撮りで~写した写真があったので~、それを載せちゃいますねぇ~








歩香ちんは、ハッピーハーバーの恵萌ちゃんの、スペシャルカラーアイの、薄~いライトグリーンのおめめの、カラーだけ、写真とかに写すと、ちょっとお顔が、ボケちゃう感じがしちゃって~ちょっと、気になっていたので~思い切って~交換しちゃいましたぁ~

カラコンの縁取りを歩香ちんが、紫色に加工した~ハートと、キラキラ模様が、入ったトイアイにしちゃいましたぁ~

歩香ちん的には、幼い感じの恵萌ちゃんが、より幼いお顔に感じちゃう~、キラキラうるるるんって、感じの瞳になっちゃって~とってもお気に入りりですぅ

今日の更新は、予定外の更新だったので~写真も、試しに簡単に撮影しただけの写真①枚だけで~、せっかく遊びに来てくださった皆さんにはは、あまりり面白くなかったかも~しれないんだけどど……

でもでも、今日は通院日なので~、また頑張って~ロケして来ちゃおうって思っていまーす。

なので~ロケ写真を、楽しみにしてもらえたらぁ~嬉しいなぁ~って、思っていまーす


でもでも、台風が近づいちゃってるる影響で~野外撮影は、無理かもなんだけどど~でもでも、ブライスちゃんは、必ず連れて行ってあげるるので~、でも、どこか撮影できるる場所を見つけて~頑張って撮影してきたいなぁ~って思っています。

また、近いうちに、連休中に、プチカスタムをしてあげた他のブライスちゃん達のご紹介もさせてもらいますね

最後にありりがとうコーナー

前記事に、拍手を、くださった3名の方
拍手本当に本当に、ありりがとうございます。

皆さまからの拍手や、コメントいつも励まされていますし~とっても嬉しく思っていまーす

皆さんいつも、本当に本当にありりがとうです

コメントのお返事が送れていますが、今日の晩か、明日までには、必ずお返事いたしますので、もうちょっとだけ、待っててくださいね



FC2 Blog Ranking

【 2008/09/16 11:59 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) |
☆初登場のサフィちゃん☆初登場☆で、プチカスタムしちゃいましたぁ~♪
今日は、この前箱出してあげたばっかりりなのに、すぐにプチカスタムされてしまっちゃったうちのサフィちゃんのご紹介をさせてもらいますねぇ







うちのサフィちゃん今年の初めにプリマドーリーアンコールの3体セットでお迎えしてあげていたのに、なかなか開封してあげられなくって~、やっと開封&プチカスタムしてあげましたぁ~

プリマアンコは、うちのオーブリーちゃんを三つ子ちゃんにしたかったのと、サフィちゃんが欲しくって予約&お迎えしたんだけどど、なのになかなか開封してあげられなくって~ごめんねですぅ~サフィちゃん

それでは、プチカスタムしてあげた、サフィちゃんをご紹介させてもらちゃいますね

プチカスタムって言っても~いつもと同じで~カラコンのみ交換しちゃっただけなんだけどど~…… えへ







まず最初にひとつめ正面のおめめをご紹介しちゃいますね

写真では、あまり、カラコンのお色が上手く写せなくって~ちょっぴり残念なんだけどど、サフィちゃんの、グレー系のシャドーにあわせて~、ちょっとグレーがかった薄めのブルーのカラコンを入れてみましたぁ~

写真では、上手く色味や、雰囲気が伝わらないかもかもなんだけどど、デフォのブルーより、ちょっと薄めのブルーのカラコンで~実物は、ちょっとアンニュイな雰囲気も漂う感じで~可愛いんですよぉ~







むかって右のおめめカラコンは、スリートーンカラコンに交換しちゃいましたぁ~

写真じゃカラコンが三色使いになってるるのが、わかりにくいかもなんだけどど、瞳孔が、黒で~そのまわりが濃い紫系のお色になっていて~カラコンの外側縁にむかって~赤紫系ホットピンク系の三色カラーになってるるんですよ

この写真も、サムネイルになってるるので~画像をクリックしてもらえば、少しはスリートーン・カラコンの雰囲気が伝わるるかなぁ~って思いますぅ

あとあとこの写真の、サフィちゃんの、むかって右目のおめめに、光か、何かの影響で~瞳の中にハート型が写ってるるみたいな写真に偶然撮れちゃって~なんとなく嬉しく感じちゃいましたぁ~







あとあともうひとつの正面のおめめを、ローズのトイアイに交換しちゃいましたぁ~

ローズ柄のカラコンなんて~ちょっと大人っぽい雰囲気なので~うちの子は、おこちゃまっぽい、感じのキャラの子達ばっかりりなので~どの子につけてあげようかなぁ~って、このカラコンをもらってからら~、ずぅ~っとマヨマヨ迷って~お悩み中だったんだけどど、サフィちゃんを、開封した時に、このローズアイは、きっとこの子に似合うはずって、思っちゃいましたぁ~

歩香ちんの直感(大袈裟ですねぇ~ごめんなちゃいです)は、 ばっちりりで~サフィちゃんの雰囲気にとっても似合っていいなぁ~って思っていまーす。







最後の横目のおめめは、パープル系のカラコン(ディンティビスケットのフレアちゃんからこの前外した紫のカラコン)を入れてみましたぁ~

実物のサフィちゃんに、このパープルのカラコンは、とっても似合って可愛いんだけどど………

写真では、ビスケちゃんのカラコンは、濃い目の紫系なので~濃いブルー系のお色にしか見えなくって~とっても残念な感じですぅ~ぐすんぐすん

なので~このカラコンだけは、もしかしちゃったらら、もう少し明るめの紫系のカラコンに交換しちゃうかもです。







サフィちゃん、カラコンを交換してあげたらら、とってもお気に入りりになっちゃいましたぁ~

なので~サフィちゃんには、去年 『手先が器用だけが取り得なのか?私(みみっちょちゃん)』 の~みみっちょさんのショップで~お買い物したまま~まだ誰にも着せないで~未開封状態だった~素敵なワンピを着せてあげましたぁ~







みみっちょさんの、ワンピ、とっても可愛くって~お上品で~デザインもとっても素敵だし~縫製もとっても綺麗で~『さすがみみっちょさんだわ~』って感動しちゃいましたぁ~









なんとなく、サフィちゃんヘアカラーと、ワンピの色味と、みつばちちゃん作のクマしゃんの雰囲気が、なんとなく似てるるような感じがしちゃたので~みつばちちゃん作のクマしゃんふたりりにも、一緒に撮影に登場してもらっちゃいましたぁ~

サフィちゃんも、クマしゃんも、みみっちょさん作の素敵なワンピみんな~みんな~可愛くって~嬉しくって~ってたまんない~感じでーすぅ~








今日も歩香ちんが、親ばか過ぎちゃって~似たような写真がいっぱい続いちゃって~本当にごめんなちゃいですぅ

うちのサフィちゃんまだお名前が決まっていないんだけどどこれから歩香ちんのブログで~活躍してくれるるはずだと思っていまーす

皆さん、うちのサフィちゃんを、これからどうぞよろしくです


最後にありりがとうコーナー

前記事に拍手を、くださった3名の皆さま

拍手してくださって~本当にありりがとうございますです

いつも皆さまからのコメントや、拍手を、頂いて~本当に嬉しくって~嬉しくって~たまりましぇ~ん




FC2 Blog Ranking
【 2008/09/11 17:20 】

プリマドーリー・サフィ☆里子ちゃんへ(T0T) | コメント(12) | トラックバック(0) |
♪ちぃちゃん☆からの嬉しい♪バースデープレゼント♪(≧▼≦)♪
きゃ~きゃ~きゃ~

いつも仲良くしてもらってるるる~『tot』のちぃちゃんからら、昨日歩香ちんに、バースデープレゼントが届いちゃいましたぁ~

きゃ~きゃ~嬉しいなぁ~ちぃちゃんありりがとうですぅ~

今回は、ちぃちゃんから頂いた、嬉しいプレゼントをご紹介させてもらいますね







今日のご紹介係りは、初登場のマイベストフレンドの、ララちゃんですぅ~

ララちゃん 『はぁ~いはじめましてララです 歩香ちんがいつも仲良くして頂いてるる『tot』のちぃちゃんから、素敵なプレゼントが、届いたのよ~

ララちゃんはマイベスちゃんの発売日に、お迎えして、すぐに開封してあげていたんだけどど、なぜか、ブログにはまだ登場させてあげてなくって~なので~今日のプレゼント紹介係りララちゃんの初登場で、初お仕事してもらっちゃっていますぅ~







ララちゃん 『きゃ~素敵なラッピングゥ~だわ~ちぃちゃんって、きっとお洒落お上品な方なのねぇ~ には、何が入ってるのかしらぁ~ララとっても~ワクワクですぅ~

ララちゃん初お仕事を、頑張ってくれて~めちゃめちゃ~かわゆかわゆですぅ~ (きゃ~またまた親ばかです

ララちゃんも、ちぃちゃんからのプレゼントの中身が早く知りたくって~プレゼントを、ガン見しちゃってますねぇ~

なので~早速開封しちゃいましたぁ~







ララちゃん 『きゃ~可愛いお洋服だわ~ ティーカップセットも、ついてるるなんて~素敵だわ~

きゃ~かわゆかわゆでしょ~ ひとつめのプレゼントリカちゃんのお洋服セットでしたぁ~

もう~とっても可愛いお洋服セットで~歩香ちんめちゃめちゃ~気に入っちゃいましたぁ~

お洋服のデザインが、ちょっとアリスちゃんちっくにも、メイドさんちっくにも、見えて~ぼどぼど歩香ちんの好みの感じのリカちゃん服です

あとあとエプロンみたいな~部分に描かれてるる、お家ショップなのかなぁ~と、猫ちゃんのイラストが、もう~とっても歩香ちんの好みの感じで~本当に嬉しくってたまりりましぇ~ん

ちぃちゃん本当にありりがとうですぅ









ララちゃん 『この素敵なラッピングのの中には、歩香ちんの大好きな珈琲セットが入ってるるだって~いいなぁ~いいなぁ~ララも、飲みたいなぁ~

プレゼントには、素敵な珈琲セットも、入っていましたぁ~

この頃は、歩香ちんが、バタバタしちゃってて~、ゆっくりお家で珈琲を入れたりしていなかったので~ダーリリと一緒に、この珈琲で、ゆっったり、まったりとしたお茶の時間を過ごして~リラックスしちゃおうって思っています。








なっなんと~プレゼントには、プチちゃんも一緒に入っていましたぁ~

そっそれも歩香ちんが、前から欲しくって欲しくって~お迎えしたいなぁ~お迎えしたいなぁ~って思っていたプチちゃんの「マイベストフレンドちゃん」だったのでーす


きゃ~またまた前記事の花ちゃんからのと、同じで~偶然歩香ちんが欲しい~って思っていた物を、ちぃちゃんからも、プレゼントしてもらえちゃったのですぅ~

きゃ~やっぱりりちぃちゃんと、歩香ちんは、離れていても、心と心が通じ合ってるるんだなぁ~って、とっても感動しちゃいましたぁ~








ララちゃん 『きゃ~ララに、妹が出来たのねぇ~。同じマイベスちゃんのプチちゃんなのねぇ~

ララちゃんも、自分と同じプチちゃんが来てくれて~とっても喜んでいますね










早速、プレゼントに頂いた、リカちゃんのお洋服に、うちのレトロママのルララちゃんにお着替えしてもらっちゃいましたぁ~

頭には、以前『Petite*Strawberry 』のいちごちゃんのショップでお買い物した、リボンのカチューシャを、あわせてみましたぁ~

水色のOFに、ルララちゃんの黄色ブロンドヘアに黒のカチューシャが似合って~まるで~アリスちゃんみたいで~可愛いじょ~

あまりりのルララちゃん可愛さに、歩香ちんメロメロローンになっちゃいましたぁ~

またまた大親ばかになってしまっちゃって~ごめんなちゃいですぅ







最後に、リカちゃんのお洋服セットについていたティーカップセットで~ララちゃんと、ルララちゃんに、お茶を楽しんでもらっちゃいましたぁ~

ルララちゃん今日初めて会った、マイベスのララちゃんを、この子は誰みたいな表情で~、めちゃめちゃ、ララちゃんの事を見つめちゃってますね

でもふたりりとも、すぐに仲良しさんになりましたよ








ちぃちゃん本当に素敵なバースデープレゼントい~っぱいありりがとうございますです

プレゼント大切に大切にさせてもらいますね

ちぃちゃん、これからも歩香ちんと仲良くしてね ちぃちゃん大好きだじょ~


最後にありりがとうコーナー

前記事に拍手を、くださった2名の方
拍手ありがとうございますです

拍手ボタンや、ランキングボタンに、ポチってしてくださる皆さまには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです

いつも励みになってます。本当にありりがとうございますです。



FC2 Blog Ranking
【 2008/09/08 16:05 】

マイベストフレンド☆ ララちゃん 里子ちゃんへ(T0T) | コメント(12) | トラックバック(0) |
♪花ちゃんからの嬉しい♪バースデープレゼント♪(≧▼≦)♪
今日9月6日は、歩香ちんのお誕生日でしたぁ~

きゃ~恥ずかしくって~もうなかなか自分の歳が言えないくらいになっちゃった歩香ちんですぅ~

あーんもう自分のお歳の事は、考えたくない年齢になっちゃったけどでもでも嬉しい事に、いつも仲良くしてもらってるる『さくらのブライス』の花ちゃんから、歩香ちんに、素敵なバースデープレゼントをいただいちゃいましたぁ~

きゃ~きゃ~嬉しいなぁ~花ちゃん本当にありりがとうです

今日は、花ちゃんからもらった素敵なをご紹介させてもらいますねぇ~






今日のご紹介係りは、雛苺ちゃんですぅ~

雛苺ちゃん花ちゃんからのプレゼントご紹介の為に、以前、花ちゃんからいただいた可愛いスィーツ柄のワンピを、着ての登場ですぅ~

雛苺ちゃん  『見てみてなの~大好きな花ちゃんから、こんなに可愛い小物入れBOXを、もらっちゃったなの~

きゃ~見てくださぁ~いこんなかわゆかわゆな歩香ちんの大好きな、スイマーの小物入れなのかなぁ~それともアクセケースかなぁ~を、もらっちゃいましたぁ~

うちの雛苺ちゃんも、花ちゃん素敵ワンピにお着替え出来て~嬉しそうにご紹介してくれていますねぇ~。







雛苺ちゃん 『この可愛いBOXのワンちゃん達、うちのルナちゃんと、レナちゃんにそっくりりなのぉ~』

そうなんですよぉ~このスイマーのBOX花ちゃんが、歩香ちんのプレゼントを選びに行って下さった時に、うちのルナちゃんレナちゃんみたい~って思って選んでくださったそうなんですよぉ~

それになっなんと~このスイマーのBOX歩香ちんも、前からスイマーでよく見ていて~うちのルナちゃんレナちゃんみたいで~可愛いなぁ~欲しいなぁ~って思っていた物だったんですぅ。

だからら、欲しかった物を偶然花ちゃんにプレゼントしてもらえて~びっくりりしちゃいましたぁ~

でもでも偶然歩香ちんが、欲しかった物を選んでくださったなんて~歩香ちんと花ちゃんとは、心と心が通じ合ってるるみたいに感じて~とっても嬉しく感じちゃいましたぁ~

この可愛いBOXには、ブライスちゃん用のアクセとか、小物とか入れたいなぁ~って思っていますぅ~







花ちゃんからのには、他にも、可愛くって~とっても素敵な、花ちゃん作の白いニットの、OFセットまでありましたぁ~






花ちゃんからのプレゼント、本当に素敵なものばっかりりで~歩香ちん嬉しくってたまりましぇんでしたぁ~

花ちゃん、本当に素敵なプレゼントを本当にありりがとうですぅ~

早速、花ちゃんの素敵なニットOFをうちの子に着せてみましたぁ~
さぁ~て誰が最初にお着替えに選ばれたのかなぁ~








きゃ~可愛いですぅ~可愛いですぅ~

最初のお着替えは、ディスコブギーのナナちゃんに、着てもらいましたぁ~

このニットセットは、可愛い中にも、ちょっとカッコイイ雰囲気もあるる感じがしたので~うちのナナちゃんを選んでみたのですが~やっぱり似合って~お洒落ですぅ~

ニットのお帽子と、首元にも、付いてるるお花の、モチーフがとっても可愛いし~ニットのスカートの丈も、ベストバランスで、とってもお洒落でカッコイイです

花ちゃん、こんなに可愛くって~お洒落なOFまで、プレゼントしてくださって~本当にありりがとうです

うちのナナちゃんも、とっても喜んでいまーす







雛苺ちゃんも、ナナちゃんが着てるるニットOFを、いいなぁ~って瞳で~ガン見しちゃってますね





花ちゃん、本当に素敵なお誕生日プレゼントを、ありりがとうございましたですぅ~

大切に大切にさせてもらいますね

あとあと、歩香ちんにバースデーメールをくださった皆さん本当に本当にありがとうございますです

皆さんからの優しいメール本当に嬉しくってたまりましぇんでしたぁ~

今日は、ダーリリン側の親戚の皆さんと、ダーリリンが入院中にお世話になってありがとうございましたの、お食事会が、あったので、メールのお返事がほとんど出来ていない状態だったので、明日までには、お礼のメールをさせてもらいますので、メールをくださった皆さん、もう少しだけ、お礼のお返事を待っててくださいです。


最後にありりがとうコーナー

前記事に拍手を、くださった4名の皆様拍手本当にありがとうございますです

拍手ボタンやランキングボタンにポチってくださってるる皆さまには、いつも感謝の気持ちで、いっぱいですぅ~

本当に嬉しくって嬉しくって~たまりましぇ~ん




FC2 Blog Ranking
【 2008/09/06 23:58 】

フルーツパンチ 雛苺ちゃん | コメント(10) | トラックバック(0) |
☆9月1日の通院♪寄り道ロケ♪(*^□^*)パート②☆
今回もこの前の続きで、通院寄り道ロケの写真をご紹介しちゃいますね。

撮影時間が遅かった為、だんだん日がくれていっちゃって~暗めで、不鮮明な写真ばっかり続いちゃいますが良かったらお付き合いくださいね






この前の写真とほとんど同じなんだけどど、サイズ違いなので、載せてみちゃいましたぁ~







ちょっと写真が、暗めだけどど、哀愁が漂ってるるような感じの恵萌ちゃんも、きゃわいいじょ~

今日も大親ばかな歩香ちんですぅ







日が暮れてきて~だんだんくらーくなってきてるる中での、撮影で~フレアちゃんパールがかった色白肌が白光しちゃった感じで~写ってしまっちゃって~フレアちゃんのお顔が、ちょっと怖い感じにも、見えちゃって~フレアちゃんとっても可哀相な感じですぅ

でもでもあみねこちゃんずに、囲まれてなんとなくほのぼの系にも、見えちゃうので~皆さんは、ほのぼの系の感じで、フレアちゃんを、可愛い感じに変換して見てあげてくださいねぇ~







だいたい同じくらいの時間帯に撮影しちゃってるるのに、恵萌ちゃんの写真は、わりと綺麗に撮影出来ましたぁ~

たぶん撮影した方向とかも、関係してるるのかもしれないけれど………

きゃ~でもでも、やっぱり恵萌ちゃんは、激カワだじょ~

恵萌ちゃんは、箱だし&初登場が、野外ロケだったんだけどど、その時からもう~モデルのお仕事が上手で~歩香ちんメロメロローンになっちゃいましたぁ~







あーんやっぱりり恵萌ちゃんは、どの表情も可愛くって可愛くって~たまりましぇ~ん

恵萌ちゃん大好きだじょ~

ほんといつもいつも親ばか過ぎちゃって~ごめんなちゃいですぅ







恵萌ちゃんと比べて、暗い場所では、白浮きしちゃって~撮影しちゃうのが、難しいフレアちゃんです

この写真は、本当だったらら、ボケボケし過ぎちゃって~ボツ写真にしちゃうくらいなんだけどど、恵萌ちゃんの写真ばっかりになっちゃうと、それじゃ~フレアちゃんが、可哀相なので~載せてあげましたぁ~



20080901230305




フレアちゃんカンガールー親子ちゃんの遊具に乗っていたんですよ

この写真のフレアちゃんも、あんまりり~って感じですよねぇ~

フレアちゃんほんと可愛く写してあげられなくって~ごめんよ~
これも歩香ちんの撮影の腕が無さ過ぎちゃうせいなの~

実物のフレアちゃんは、もっともっと可愛いので~みなさーんフレアちゃんの事を可愛く思ってあげてくださいねぇ~







もうどんどん暗くなってきちゃって~歩香ちんの腕では、もう撮影出来るる感じじゃない状況になってしまっちゃいましたぁ~

この写真も、かなり暗めでぼけぼけになっちゃってるるけどあみねこちゃんずも、みんな一緒で、なんとなく雰囲気が、可愛い感じなので~載せちゃいましたぁ~







この写真も、かなりボケちゃってるるけど…なんとなく、フレアちゃんと、恵萌ちゃんが、仲良く寄り添ってるるる感じが可愛いかなぁ~って思って~ボケボケだけど載せちゃいましたぁ~

今回も不鮮明な写真がいっぱいなのに最後までお付き合いくださって~ありりがとうございますです

Yちゃんいつも拍手ありりがとうございますです

いつも拍手ボタンや、ランキングボタンをポチってくださってるる皆さまには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。 ほんと励みになっていまーす。



FC2 Blog Ranking
【 2008/09/04 17:00 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(5) | トラックバック(0) |
☆9月1日の通院♪寄り道ロケ♪(*^□^*)パート①☆
昨日9月1日は歩香ちんの通院の日でしたぁ~

今回の通院には、ダーリリンも一緒に行ってくれました

ダーリリンは、退院後の初の長時間外出だったので~ちょっと心配しちゃいましたが、なんとか大丈夫だったので~良かったですぅ~

今日は病院の帰り道で、ロケして来た写真を紹介させてもらいますね







今日のお供は、今ダーリリンがうちのブライスちゃんの中で一番のお気に入りっ子ハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんと、初野外ロケの、ディンティビスケットのフレアちゃん今日も一緒のあみねこちゃんずですぅ







病院の帰り道なかなかイー撮影スポットが、見つからなかったので~かなり夕方遅くからの19時前頃からの、撮影スタートになってしまったので、暗めの写真がく多くなっちゃって残念でしたぁ~


撮影場所は、ダムと公園が一緒になってるる感じのところでしたぁ~

多分うしろに見えるるのが、ダムだと思いますぅ (曖昧な感じでごめんなちゃいですぅ







今度は、滑り台みたいな、木製のジャングルジムみたいな遊具の上で撮影してみましたぁ~

フレアちゃんも、恵萌ちゃんも、あみねこちゃんずも、とっても気持ちよさげな感じでくつろいじゃってて~可愛いですぅ~

きゃーいつもいつも親ばかな、歩香ちんでごめんなちゃいです







この写真は、新しいで、撮影したんだけどど、やっぱりり不鮮明な感じにしか、撮れなくって~悲しいですぅ~

えーんえーんせっかく画質と画素数とかを考えて選んだ携帯なのになぁ~

でもでもきっと、夕方少し暗くなって~からの撮影だったので、そのせいかもしれないけど………







遊具は、こんな感じで、ちょっとアスレチックみたいな感じのものでしたぁ~

あみねこちゃん達は、どんな所でも、バランスを取るのがお上手でいいなぁ~

それに比べてブライスちゃん達は、頭でかっちちゃんなので~ちょっとした事でも、バランスがくずれちゃって~後ろにごろんと倒れちゃったりしちゃうから~、撮影するる時とか、バランスを取るのが、大変ですぅ~

でもでも歩香ちんは~このブライスちゃん達の頭でっかちなお顔が可愛くって~だーい好きで~だーい好きで~たまんないじょ~

おお~またまたかなりの親ばかぷんな姿をお見せしちゃって~ごめんなちゃいですぅ 







ここでのロケ写真は、また今度に続きますぅ~

今回も似たような写真ばっかりだったのに、最後まで、お付き合いくださってありがとうございますです。


最後にありリがとうコーナー

フレアちゃんのプチカスタムの記事に、拍手くださった6名の皆さま

拍手本当にありがとうございますです
拍手いつも本当に嬉しく思っていまーす


過去記事にも、拍手を頂いたり、ランキングボタンもポチってしてくださってるる方、いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです

FC2 Blog Ranking
【 2008/09/02 16:26 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
