【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新作☆リボンいっぱいOF♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪ハロウィンも♪OKバージョン♪
きゃ~んまたまたお久しぶりりの更新になっちゃいましたぁ~

本当は、歩香ちんも、更新したくって~したくってたまらららーんなの~って、感じだったんだけどど…

この前の『おこさまランチ。』さま主催のアウトフィット交換会の解禁日の次の日が、親戚の三回忌だったり、その後もお仕事がめちゃめちゃ忙しかったりり~、風邪をひいちゃって~会社を2つ日間お休みしちゃったりり、土日もとにかく体調が悪くって~更新がしたくっても出来ない状態だったのですぅ~ぐすんぐすん

今週に入ってからも~月曜日は歩香ちんの通院の日だったりり~昨日は、本社から急に、今週中に社長と副社長(社長の奥様)が、4年ぶりりくらいに、歩香ちんの経理のお仕事のチェックにくるるかも~って連絡が来たので~焦って~、ここ何年分かの経理の帳簿や、売上集計表のチェックをしたりで~、めちゃめちゃバタバタしちゃってるる感じだったのですぅ~

あーんでもでも、あんなに焦って帳簿関係のチェックをしたりりしたのに~………

結局社長も、副社長も、今週は来ない事になってしまっちゃったので~やっと今日お仕事中なのに~ブログの更新をさせてもらっています。


今回は、この頃ずぅ~っと、歩香ちんが色々お針子生活をしていた中の新作OF(歩香ちんが、自分で新作と言っておきながらら~、どうせ歩香ちんが作った物なので~そんなにたいした物では無いんだけどど…)ご紹介させてもらちゃいますねぇ~








きゃ~いつもながらら、自分の作ったOF紹介させてもらちゃうのは、毎回照れちゃいましゅが…きゃ~テレてれっ~

これが新作『リボンいっぱいのワンピ』でーす

ちょっとモデルのファンシーパンジーの紫苑ちゃんのお顔がボケちゃってるる感じなんだけどど……

今回のモデルは紫色のに、紫色の瞳を合わせて~双子のテラギブちゃんの妹の麻緒ちゃんと、ピンクパープル系のシャードーに、合わせてこの前歩香ちんがピンク系や、ピンク紫系の瞳にカラコンの交換をしてあげた、ファンシーパンジーの紫苑ちゃんですぅ







まずは、麻緒ちゃんOFの全体の感じです

ぱっと見は、この前の歩香ちんが交換会用に作ったOFに似てるる感じもしちゃいましゅが、交換会用のは、スカートがちゃんと2段になっていて~、スカートの途中にも切り替えを入れてレースをはさんで~ギャザーを寄せてあるる感じなんだけどど、このワンピは、スカートのボリュームも交換会用のOFよりは、スカートのボリュームを控えた感じのパターンに直して~、裾の部分だけが2段のフリルになるように、パターンを作ってみましたぁ~







今度は、紫苑ちゃん全体の感じですぅ

紫苑ちゃんの方は、紺地にピンクの水玉柄の生地を配色にしてみましたぁ~

写真じゃ~あんまりりわかりにくいかも~なんだけどど、胸元には、スカートとお袖と同じピンクの魔女柄の生地で~作りリボンを作って~縫い付けてみましたぁ~

あとあと、スカートのレースの部分にフリルと同じ柄の生地で、共布作りリボンを作って~、縫い付けて、あとあと後ろのウエストのあたり部分にも、裾のフリル部分の生地で、共布作りリボンを縫い付けてあります








さすがに、お袖のパフスリの部分に、ちっちゃい共布リボンを、作ってつけるるのは、無理っぽかったので~お袖には、黒い細い結びリボンを、つけてみましたぁ~


では、裾の柄と、スカートのレースの部分に付けた、作りリボンが、裾のフリルの柄と、同化して~見えにくいかもだけどどど一応サムネイルになってるるので~お写真を、クリックしてもらえば、リボンの雰囲気だけは、伝わるるかなぁ~って思いましゅ

まだまだ紫苑ちゃんのプチカスタムしたカラコンのご紹介もかねて~お写真がウザイくらい続いちゃいますので~、いったんここでたたみますぅ~


FC2 Blog Ranking

続きを読む
【 2008/10/29 15:57 】

ファンシパンジー☆双子☆紫苑ちゃん&花音ちゃん | コメント(9) | トラックバック(0) |
☆『おこさまランチ。』さま☆主催♪アウトフィット交換会♪パート②(≧▼≦)♪
今度は歩香ちんがつくったOFを、ご紹介させてもらいますねぇ~(≧▼≦)


きゃ~自分が作ったOFを発表しちゃうのは、ちょっぴりり恥ずかし感じがしちゃうけど~きゃ~てれってれっ~(≧▼≦)

でもでも、恥ずかしいお披露目させてもらっちゃいますねぇ~きゃ~ドキドキだじょ~

今回のテーマは、ハロウィンだったので~、歩香ちんなりりに、一生懸命考えて~まずデザイン画を書いて~イメージ作りをしてからら、作り始めましたぁ~

それで決まった歩香ちんのハロウィンOFのテーマは『ハロウィン以外の時でも、着られるOF』にしようと決めちゃいましたぁ~

歩香ちんのOF交換相手は、いつも仲良く♪^ー^)人(^ー^♪してもらってるるる、『++lemon grass++雪音支部 (雪音ちゃん)』の雪音ちゃんに発送になりましたぁ~

雪音ちゃんには、前にも歩香ちんの作ったOFを、プレゼントした事があったので~、(せっかくの交換会なのに~歩香ちんからのOFなんて~)がっかりさせてしまっちゃったかも~

きゃ~雪音ちゃん歩香ちんなんかのへっぽこOFで~本当にごめんなちゃいですぅ~


きゃ~めちゃめちゃ照れちゃいましゅが~それでは、そろそろお写真を載せちゃいますねぇ~

あーんドキドキだじょ~









きゃ~こちらが、歩香ちんが作ったハロウインOFセットになりま~す。


ハロウィンOFという事で、モデルはうちで一番のおこちゃまキャラのお二人しゃんの、杏ちゃんとすももちゃんにしてみましたぁ~

きゃ~猫みみが幼い雰囲気の杏ちゃんと、すももちゃんに、とっても似合って~かわゆかわゆですぅ~ (自分で言うなぁ~ですねぇ~

オレンジと黒の布地を使って~色違いで~2セット作ってみましたぁ~。

メインのワンピのお色がオレンジの方には、配色で黒を組み合わせて~、ワンピが黒の方には、オレンジを配色に使ってみたので~ペアで、同じ色合いの配色違いのセットになりますぅ~







これが全体から見た感じですぅ~

すももちゃんは、メインのワンピがオレンジ色なので~猫耳のリボンとか、スカートの部分のリボン等は、配色が全部黒になっちゃってます








これが後ろから見た感じになりりま~しゅ

こっちは、杏ちゃんなので~、配色がすべて~すももちゃんとは、逆の色になってます

このワンピに合わせてあるるハロウィン柄オーバースカートの後ろウエスト部分には、ハロウィン柄で作りリボンを作って、縫い付けています。

オーバースカートというよりは、ぱっと見エプロンに見えちゃいそうですが…
ちゃんとオーバースカートとしての雰囲気を出すために、共布フリルを、ウエスト部分までよせて~歩香ちん的には、オーバースカートに見えるるように作ったつもりりですぅ~

写真では、ちっちゃ過ぎてわかりにくいかもとは思うけどハロウィン柄のオーバースカートには、ハロウィンかぼちゃのボタンを、ワンポイントにつけてみましたぁ~







今回の交換会OFは、おもいっきりりスカートの部分や、フリルの部分に思いっきりりボリュームが出るるようにって~、スカートの部分の型紙を思いっきり円形が大きくなるるように、パーターンを修正して作ったので~、かなりりボリュームが出過ぎちゃった感じになっちゃってます

おもいっきりりスカートがフワーってなってるる方が可愛いかなぁ~って思って作ってみたので~、座らせちゃうと、ワンピもオーバースカートも、ボリュームが出過ぎちゃって~ちょっともたついた感じになっちゃってますねぇ~。

きゃ~雪音ちゃんごめんねですぅ~






でもでも、また型紙を修正して作り直しちゃうと、締め切り日に間に合いそうになかったので~、このままの状態で~2セット作らせてもらっちゃいましたぁ~

それではこの後も、まだまだ交換会用のOFのご紹介写真がいっぱい続いちゃうので~、いったんここでたたみますねぇ~

興味のあるる方は、良かったらら、たたみ先までお付き合いくださいませませです



FC2 Blog Ranking



続きを読む
【 2008/10/18 23:22 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(14) | トラックバック(0) |
☆『おこさまランチ。』さま☆主催♪アウトフィット交換会♪パート1(≧▼≦)♪
今日は、歩香ちんが参加させてもらっていた、『おこさまランチ。』さまのアウトフィット交換会の解禁日でーす。

きゃ~歩香ちんがいただいた素敵なOFを、やっとお披露目できちゃいますぅ~

きゃ~きゃ~嬉しいなぁ~ったら嬉しいなぁ~

もう~本当にとっても~とっても素敵なOFで~この素敵なOFを早く皆さんにお披露目したくって~したくってたまんなかった歩香ちんでしたぁ~







キュリアスちゃん 『見て~見てなの~こんなに素敵なアウトフィットが届いたのよぉ~

キュリアスちゃんも、可愛いラッピングと、素敵なOFとってもご機嫌しゃんって感じですねぇ~。

この素敵なラッピングからも、とってもセンスのあるる方の作品って事がよーく感じられますねぇ~。

歩香ちんの交換して頂いたOFは、今回のアウトフィット交換会の主催者さまのひとりでもあるる、『-ツバキヒメandクルミヒメ-』の藍羅さんのOFなんですぅ~o(^∇^o)(o^∇^)o

今回の交換会に参加されてるる皆さんは、いつもとっても素敵なOFを作られるる方ばっかりりだったので~どの方からのOFを頂いても、嬉しかったのですが……

前から藍羅さんのブログとか、『おこさまランチ。』さまのHPで見て~藍羅さんのOFにとっても憧れを持っていた歩香ちんだったので~抽選で~歩香ちんの所に藍羅さんのOFが、歩香ちんに届くって決まった時は、思わず大声をあげて~『きゃ~きゃ~』喜びまくって~ひとりで大騒ぎしちゃったくらい、嬉しかったのですぅ

それでは、そろそろその歩香ちんの憧れの~藍羅さんのOFをご紹介させてもらいますね







きゃ~んみなしゃ~んもう~かわゆかわゆで~それでいて~とってもカッコイイ、めちゃめちゃ素敵なOFだと思いましぇんかぁ~

今回の交換会のテーマは、ハロウィンがテーマだったのですが、歩香ちんは、ハロウィンがテーマで、こんなに可愛くって~カッコイイOFなんて~絶対に作れないって感じですぅ~

さすがセンスあるる藍羅さんが、作っただけのOFだわぁ~って~歩香ちん嬉しくって~嬉しくって~もう~めろめろろーんに、なっちゃってますぅ

今回の一番最初に着せてもらえた、うちのアンジェリカイヴのバニラちゃんも~、OFのあまりりの素敵さに~おめめがキラキララーンの、うるるるるーんって感じになっちゃってますねぇ~







藍羅さんハロウィンセットは、黒のとっても綺麗なピンタックの入ったトップスに、ハロウィンかぼちゃのパッチンピンに、まるで~ハロウィンかぼちゃにも見えちゃう感じの、とっても形も綺麗で~配色も素敵なバルーンスカートに、ちょっとくしゅってなってるる感じのとってもお洒落な感じの黒のリボン付のオーバーニーに、ハートのちょっとチョコレートっぽくも見えちゃう~とってもかわゆかわゆな、ネックレス豪華セットでしたぁ~







全体的には、こんな感じになりまぁ~す

歩香ちんの写真は、デジカメからの撮影じゃないので~せっかくの藍羅さんの素敵なの、トップスのピンタックの部分とか、バルーンスカートに使われてるる、生地の可愛い猫ちゃんとか色々なキャラのプリントや、オレンジドットの部分のラメラメなところろとか、きちんと写真に忠実に再現出来ない感じで~藍羅さん撮影下手な歩香ちんんで~本当に申し訳なく思っています 

藍羅さんせっかくの素敵なOFなのに~こんな写真しか写せなくって~本当にごめんなさいですぅ







一緒に写ってるるる~ハロウィンの置物もとっても可愛くって~このOFの雰囲気にぴったりりって感じだとおもいましぇんかぁ~

バルーンスカートが、むかって左側にあるるかぼちゃコウモリちゃんの置物の形に雰囲気がとっても似てるる感じがしちゃうし~、むかって右側のかぼちゃと黒猫ちゃんの置物は、バルーンスカートの黒地の部分の猫ちゃん柄みたいだし~黒猫ちゃんのお腹の部分のかぼちゃくんは、かぼちゃのパッチンピンっと、とっても似てるる感じがしちゃって~、何から何まで~フルコーデしちゃってもらったみたいで~嬉しいですぅ






本当にこのかぼちゃのぱっちんピンのかぼちゃの立体感の感じなんて~もう~めちゃめちゃ~上手で~感動しちゃいましたぁ~

歩香ちんだったらら、きっとこんなに綺麗な立体感のあるるかぼちゃなんて~作れそうにありましぇ~ん

きゃ~藍羅しゃ~ん尊敬しちゃいますぅ~

あまりの嬉しさにお写真たくさん撮っちゃったので~いったんここでたたみますねぇ~

続きはたたみ先へどうぞですぅ

FC2 Blog Ranking
続きを読む
【 2008/10/18 23:21 】

アンジェリカイヴ☆バニラちゃん(T0T)里子ちゃんへ☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
公園ロケo(^∇^o)(o^∇^)oパート2♪^ー^)人(^ー^♪
きゃ~またまたかなりりお久しぶりりの更新になっちゃいましたぁ~

実は先週の三連休頃から、疲れがどっと出てしまちゃって~バテバテしちゃってましたぁ~

なのに、久しぶりりに、交換会用のOF作りを、はじめてからら~、めちゃめちゃお針子するるのが、楽しくって~楽しくって~、体調があんまりりなのに、毎日ミシン生活しちゃっていたせいなのかなぁ~(交換会のOF作りが終わってからも、4.5枚OFをつくっちゃったりしちゃってましたぁ~
なので~そのせいかなぁ~歩香ちん、ちょっと自立神経が狂っちゃってるる感じですぅ~

とっても身体中が、だるだるしちゃってて~ぐたーってなっちゃってるる感じだったんです。

でもでも、昨日は歩香ちんの通院の日だったので~、この頃の歩香ちんの体調とか、状況とか、お話してみたらら、歩香ちんが薬の飲み方をひとつ間違えていたみたいだったので~(間違えていたというか…勝手に、歩香ちんが飲まなくっても大丈夫かなぁ~って、勝手に判断して一時期お薬を飲まずにいたせいなのですぅ~

なので~また昨日くらいから、お薬を、ちゃんと飲みはじめたので~、きっとこれからは、普通に元気に更新出来るると思います。








今日も、前回に続いて、この前の公園ロケの続きですぅ

今回も相変わらず激激プリティかわゆかわゆの恵萌(メルモ)ちゃんと、杏ちゃんですぅ~








今度は、恵萌ちゃんと、杏ちゃんの、かわゆかわゆなお顔が、はっきりり見えるるようにって~、ちょっと近づいて撮ってみましたぁ~

あーんやっぱりり激カワだじょ~
歩香ちん今日もかなりり重症な親ばかっぷりを見せてしまっちゃって~ごめんなちゃいですぅ








光の入り具合のせいもあるるのかも……だけどど

杏ちゃんも、恵萌ちゃんも、どこか一点を見つめながららぼんやりとしてるる感じが、とってもくつろいでるる感じがしちゃって~、可愛いなぁ~って思ってしまっちゃいましたぁ~







やっぱり座るる場所を、交換してみても、かなりりほわ~わわ~んとしちゃってるる感じがしちゃって~可愛くって可愛くってたまりりましぇん

よっぽど、杏ちゃんも、恵萌ちゃん綺麗な景色緑の中で~、とっても気持ちが良かったのかもですねぇ~








この写真の杏ちゃんは、ちょっぴり憂いをおびてるるような~ちょっと物思いにふけってるるような表情をしていて~せくちぃな雰囲気があっていいなぁ~って思っていましゅ

恵萌ちゃんも、またまたおパンツが見えちゃいそう(きゃー恥ずかちい~)な感じで~、こちらもまた違う意味でせくちぃな雰囲気があって~、最後のお写真はセクシーショット・サービスカット写真って、感じもしちゃいますね


これで今回の公園ロケでのお写真は、おしまいですぅ
いつも似たような感じのお写真ばっかりりなのに、最後までお付き合い頂いて、ありりがとうございますです

ありりがとうコーナー

前記事に拍手コメをくださったKさま

きゃ~嬉しいコメントをありりがとうございますです
リンクの件もとっても嬉しいです。歩香ちんもリンクさせてもらっちゃいますね

Kさまこちらこそどうぞよろしくお願いしますです。


昨日14日の23時頃過去記事(花ちゃんと二人だけの交換会②)に、拍手をくださった方

拍手をくださって~本当にありりがとうございますです
それも、かなり前の記事に拍手をしてくださって~とってもとっても、嬉しかったですぅo(^∇^o)(o^∇^)o

皆さまからの、拍手や、コメントいつも本当に本当に、嬉しくって~歩香ちんの心励みになってます 本当に本当にありりがとうございますです。


FC2 Blog Ranking

【 2008/10/15 13:37 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(8) | トラックバック(0) |
公園ロケo(^∇^o)(o^∇^)oパート1
この頃、歩香ちんが、色々バタバタしちゃってて~、なかなかブログの更新が出来ていなかったので~、ちょっと前にうちのルナちゃんレナちゃんの、お散歩もかねて~、ダーリリンと一緒に、お休みの日に、宮崎市のお隣りの市にあるる公園まで、遊びに行った時のロケ写真の、ご紹介が、まだ出来ていなかったので~、今日は、その時の公園ロケでの、お写真をご紹介させてもらいますね







今日のロケのお供は、三つ子のオーブリーちゃんの中から、杏ちゃんと、ハッピーハーバーの恵萌ちゃんでーすぅ~

きゃ~ん杏ちゃんも、恵萌ちゃん可愛すぎだじょ~

杏ちゃん恵萌ちゃん仲良く^ー^)人(^ー^お手々をつないでるるみたいな感じで~ゆったりと、くつろいじゃってるる感じで~もう~うちの子ながら、可愛すぎちゃって~最初の写真からら~萌え~萌え~きちゃっていますぅ~

きゃ~今日も親ばかすぎちゃって~ごめんなちゃいですぅ







あ~んまたまた親ばか過ぎちゃうけど~この写真も、恵萌ちゃんも、杏ちゃんも、おめめキラキラ輝いちゃってて~まるで~物語や、ドラマのワンシーンって感じにも、見えちゃって~またまたメロメローンに、なっちゃう歩香ちんなのでしたぁ~

もういつもいつも親ばかぷんすぎちゃって~本当に本当にごめんなちゃいですぅ

でもでも、歩香ちんのうちの子可愛いい病は、誰にもとめられましぇ~ん







なんとなくおぱんちゅが(きゃ~見えちゃいそうな…)せくちぃショットの恵萌ちゃんですぅ







ふたりりとも、緑に囲まれて~本当に気持ちよさげに、リラックスしてるる感じで、可愛いでーす








ふたりりとも、正面のカラコンのお色がとっても綺麗で、お気に入りりですぅ~








本当に恵萌ちゃんも、杏ちゃんも、木にもたれて、くつろいじゃってるる感じですねぇ~







最後に、今回の野外ロケで、歩香ちんの一番のお気に入りりの写真を載せちゃいますね。

最初に同じような写真も掲載しちゃっていたんだけどど、こっちの方が、光の入り方とか、雰囲気があって~イーかなぁ~って思っちゃってます。(自己満足でごめんなちゃいですぅ

ここでの、公園ロケでのお写真は、まだ次回に続きます。

最後にありりがとうコーナー

前記事と、過去記事に拍手を下さった3名の皆さま
拍手本当にありりがとうございますです。

皆さんからの拍手や、コメントいつも本当に嬉しくってたまりりましぇん

本当に本当に励みになっています。ありりがとうございますです

前記事のコメントへのお返事が遅くなっていますが、今晩か、明日までには、お返事しますので、コメントをくださった皆さんお返事もう少しだけ、待っていてねです



FC2 Blog Ranking

【 2008/10/09 17:15 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(9) | トラックバック(0) |
☆9月16日の通院☆帰り道♪ロケパート②♪(≧▼≦)♪
きゃ~かなりり放置しちゃってましたぁぁぁぁ~

先週は、月曜日が歩香ちんのまたまた通院ので、更新が出来なくって~火曜日は、会社の決算日だったのもあって~めちゃめちゃ忙しかったし~
、水曜・木曜は、歩香ちんの体調が悪くって~会社を二日間お休みしちゃってたのもあったりりして~

あとあと、去年も参加させてもらった『おこさまランチ。』さま主催のアウトフィット交換会に、今年も参加させてもらえるる事になったのもあって~毎日深夜まで~お針子生活しちゃってたのもあって~なかなか、更新したくても、更新出来ない状態でしたぁ~

こんな状態だったので~ブログで、仲良くして頂いてるるみなさんの、ブログにも、なかなか遊びに行けない、行っても読み逃げ状態ばっかりりになっちゃってて~本当に本当に、ごめんなさいですぅ

ようやくなんとか、少しずつ落ち着いて来た感じなので~、また皆さんのブログにも、これからどんどん遊びに行かせてもらっちゃうので~、ご無沙汰気味で~本当に申し訳なく思っていましゅが、こんな歩香ちんですが良かったらら、また仲良くしてくださいねです


それでは、今日更新も、9月16日の歩香ちんの通院ロケの続きですぅ

今回は、病院の帰りに夕ご飯を食べに行ったお店での写真を紹介させてもらいますね

室内撮りで~お店の照明がわりと、暗めな感じだったので~今回も暗くて不鮮明なお写真が続いちゃうと思いますが、良かったら、お付き合いくださいね







今回帰りに行ってみたお店は、小林市にあるる『○○○○○亭』という、とんかつが、美味しいと、評判のお店に行ってみましたぁ~

お店についてすぐに、トンカツソースの壷みたいな入れ物の、前でくつろぐウララちゃんと、ののちゃんですぅ~

なんとなくウララちゃんと、ののちゃんは、ふたりりで『今日のお出掛け楽しかったねぇ~』とか、 『今日の撮影私たち、可愛く写ってるるといいねぇ~』とか、仲良くお話してるるみたいで~可愛いい感じでいいなぁ~って思っちゃいましたぁ~

いつも親ばかな歩香ちんで、ごめんなちゃいですぅ







ウララちゃん 『見てみてなの~ つまようじの袋が、可愛い着物みたいな形をしてるるのよ

そうなんですぅ~、画像は、サムネイルになってるるので~画像を、クリックして大きく見てもらうとわかるると思うんだけどど、爪楊枝の袋入れ物なのかなぁ~が、折り紙千代紙なのかなぁ~で、とってもかわゆかわゆな着物形をしていて~とっても気持ちが、和みましたぁ~

こんなちょっとしたお店の素敵な心配りに、とっても楽しい気持ちになれた歩香ちんでしたぁ~

ここのお店には、ダーリリンと一緒に3.4年くらい前にも、一度来た事があったんだけどど、その時は、とっても美味しかった印象があったので~、お料理が、運ばれてくるるのを、ワクワクしながら、待ってた、歩香ちんと、ダーリリンですぅ








そんな感じで~ワクワクしていたらら、ようやくお料理が、運ばれてきましたぁ~

これは、味噌カツ定食ですぅ~







こっちのは、ロースカツ定食ですぅ~


味噌カツも、ロースカツも、両方の味が一緒に楽しめるるようにって~ふたりりで一緒にわけわけしながら、食べましたぁ~








でもでも、お味は、この写真のようにぼやけたような、美味しく無い事は、無いんだけどど、はっきり美味しい~とは、感じられないような………

前にこのお店に来た時のような、『とっても美味しいじょ~うまうまだじょ~』みたいな、感動しちゃうような、美味しさでは無くって~ちょっぴりり残念だったですぅ~

もしかしちゃったらら、歩香ちんが、めちゃめちゃ美味しい~んだろうろうなぁ~みたいな、過大期待を込めすぎちゃったせいで~まあまあの美味しさにしか、感じなかったのかもですね

ちなみに、このぼんやりとしちゃった感じの、お写真は、新しく機種変した方の携帯カメラで、撮影したものなんですぅ~

やっぱりり新しい携帯のカメラの、画質の方が、室内撮影には、向かないみたいで~残念に思っていまーす


ちゃんとDo○○Moショップさんに、携帯を持って行って~修理もしくは、交換してもらって~ちゃんと綺麗にと、撮影出来るる物ならば、相談に行ってみたいなぁ~って思ってはいるるんだけどど……

でもでも、ただ歩香ちんの『撮影の腕が、悪いだけですよ~』な~んて事になっちゃったららら~めちゃめちゃ恥ずかしいので~、ショップに相談に行ってみるるのを、マヨマヨしちゃっています

これで、9月16日の通院ロケでの、写真は、おしまいです

先週の月曜日29日も、通院の日だったんだけどど、またまたこの日も台風の影響で~、野外ロケは、出来なかったので~またまたお店ロケをしてきちゃいましたぁ~。

そのお写真は、また今度ご紹介させてもらいますね


ありりがとうコーナー

前記事に拍手してくださった~三名の皆さま

拍手、本当にありりがとうございますです

拍手コメをくださったKさま

拍手コメントを、ありりがとうございますです。
歩香ちんなんかの、ブログを楽しんでくださってるるなんて~言ってくださって~本当に嬉しくってたまりりましぇ~ん

歩香ちんも、K様ブログの大大大ファンですよ。
いつも歩香ちんの方こそ、K様のブログに癒されてるる感じです。

K様のブログ、可愛くって楽しくって~大ファンで~憧れすぎちゃって~恥ずかしくって~リンクをお願い出来ないくらいの、お気に入りりのブログなんですよ。

きゃ~恥ずかしいけど、また歩香ちんも、遊びに行かせてくださいね

FC2 Blog Ranking
【 2008/10/06 15:43 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
