【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ドールイベント♪初参加させてもらっちゃいましたぁ~♪(≧▼≦)♪
日にちをまたいでしまっちゃいましたが、るるかちゃん今日は3度目の更新になっちゃいますぅ。

きゃ~このところろ、忙しかったりり、体調が悪かったりりもあって~前もってブログでの宣伝がまったく出来なかった状態でしたが…

るるかちゃんなっなんと5月24日に開催された福岡での、ドールイベント With Doll に、レモングラスの花ちゃん雪音ちゃんのお陰で、初のディラーとして参加させてもらう事になっちゃいましたぁ~

きゃードールイベントなんて~るるかの夢のまた夢って感じの遠い世界って感じで~、めちゃめちゃ憧れまくっちゃっていたのですが、まさかこんなにも早く夢が実現出来ちゃうなんて~本当に夢見たいな気分でしたぁ~

本当は、会社を辞めないといけなくなっちゃったので、すぐにこのイベントの為に、お針子スタートを予定していたるるかちゃんだったんだけどど、会社を辞めなくちゃいけなかった事によるショック状態がしばらく続いたりり

ちょっとした倍率の高い試験を受けなくちゃいけなくなってしまっちゃって~その試験や面接の緊張感から、またまた寝込んでしまっちゃったりリ(どれだけ身体が弱すぎななの~)と自分で自分を突っ込みたくなるくらいの、体調不良るるかちゃんだったりり~

そんなこんなで、製作日数は約8日間くらいしか取れなかったので~るるかの作りたかったOFのデザインや、本当はセットで販売予定だったのものが、単品販売になってしまっちゃったりりと、自分で納得の行くアウトフィットの品揃えが出来ない感じだったんだけどど、とっても楽しくドールショーに、初参加させて頂いちゃいました。






まず最初にオープン前に、なんとなくイメージしてブースを作ってみた全体的な感じの画像ですぅ

るるかの、お家かららは、モデルとして、双子のハッピーハーバーの恵萌(メルモちゃん)と毬萌(マリモちゃん)、ヴェロニカレースの愛菜ちゃん、ファンシーパンジーの紫苑ちゃん、ウイッグ専用初期オーブリーのココナちゃん(ココナッツから命名しちゃいましたぁ)と、オーブリーナの優利菜ちゃんの6人をモデルとして、連れて行ってあげましたぁ~

どの子もみーんなるるかちゃんの大切な大切なお気に入りっ子ちゃん達ばっかりりなので~、みんなモデルのお仕事本当に一生懸命頑張ってくれましたよぉ~

わぁ~いわぁ~いやっぱりうちの子達は、めちゃめちゃかわゆかわゆだじょ~ (またまたかなりりの親ばかぷんのるるかちゃんですぅ~






うちの子達の可愛いモデルっぷりがはっきりわかるるように、ちょっと近づいて撮影してみちゃいましたぁ~

でもでも室内撮りの、携帯カメラでの画像なので、ちょっぴりぼけぼけしちゃてるる感が、かなりりありりなんだけどど、そこはどうか目を瞑って見てくだちゃいね





今度は、るるかの出品したOFがわかるる用にって、撮影してみましたぁ~

きゃ~んやっぱりりいつになっても自分の作ったOFをご紹介しちゃう時って、めちゃめちゃ緊張しちゃうじょ~ きゃ~んてれってれだじょ~

本当は、今回のドールイベントには、るるか的には、JSKと、レトロアニマルプリント入りのカットソーか、Tシャツのセットで販売したいなぁ~って思っていたのと、あとあと、とっても作りリボン裾のフリルがいっぱい段々になってるるおもいっきりり円形にパターンを取ったお袖パフスリの、ワンピセットや、他にもスィーツ柄を使ったでも、カジュアルロリータっぽいデザインのOFを作って出品したかったのに…

結局JSK単品と髪飾りのセットとか、ちょっとアンブレラと猫の可愛い組み合わせ柄に一目惚れして買ってしまった生地の柄を生かした形になるように、デザインしたワンピ、あとあとチェックのリボンのJSK(これもカットソーや、Tシャツと組み合わせてセット販売したかったの~)もJSKと髪飾りのみの単品になってしまっちゃって~、ちょっぴり残念な気持ちも、たくさんあったのですが、おもいっきりりドールショーを楽しみながら、幸せな時間を過ごせましたぁ~






最終的には、るるかのサポート役として、かわゆかわゆな、エレナちゃんがお手伝い&、エレナちゃんちの、ミラちょんウルーちゃんみこちゃん、あとあとるるか憧れれのテヤンのセバスチャンまで、お手伝い&モデルのお仕事をお手伝いしてくれたので、こんな感じの飾りつけになっちゃいましたぁ~






ここで、うちのこ&エレナちゃんちのブライスちゃん達のモデルっぷりをご紹介させてもらいますね。

左から、うちのオーブリーナの優莉菜ちゃん、赤いチェックのJSKをワンピにもなるよって形で、着こなしてくれていますです

続いて真ん中のハーバーちゃんは、エレナちゃんちのウルーちゃんですぅ。
るるかが、今回出品してるるスィーツ柄のJSKを前にエレナちゃんにブラウスとセットにして、プレゼントした時の、ブラウスをエレナちゃんの手持ちのお洋服と、可愛いポシェットで、コーデしてお洒落に着こなしてくれてましゅね

あとあと一番むかって右側のうちの双子のハーバーたんずの毬萌ちゃんは、スィーツJSKをJSKとして着こなした場合の着用例を、一生懸命ポーズをとってアピってくれています





今度のモデルちゃん達は、むかって左から、エレナちゃんちの初期オーブリーのみこちゃん、うちの初期オーブリーのココナちゃん、あとあと双子のハーバーたんズの恵萌ちゃんですぅ

エレナちゃんのみこちゃんは、スィーツJSKのピンクをみこちゃんテイスト(エレナちゃんテイストかしら)でお洒落にワンピとして着こなしてくれています。

あとあとうちのココナちゃんの着てるるOFは、結構人気があってあまり数を作らないでいたのもあって~すぐに完売してしまっちゃったのですが…。
完売した後もこのOFが欲しかったですとか、お客様に言ってもらえたりりして、もう本当に本当に、涙が出ちゃいそうなくらい感動しちゃって~嬉しくって嬉しくってたまりりましぇんでしたぁ~

あとあとあと恵萌ちゃんも、スィーツJSKを、ちゃんとブラウスとあわせてJSKとして着こなしてくれています

うちの子もエレナちゃんちの子も、もう~本当にモデルのお仕事頑張ってくれて~本当に本当にありりがとうですぅ

みーんなとってもかわゆかわゆだったからね





エレナちゃんちのブライスちゃんといえば、ミラちょんちゃんって、みんなが知ってるるくらいの人気物のミラちょんちゃんも、るるかのお洋服を着てモデルのお仕事を頑張ってくれていましたぁ~

さすがミラちょんエレナちゃんに愛情いっぱいに育てられているるから、表情が生き生きしていてもう~激げきかわゆかわゆで~もう~たまらららーんって、感じの可愛さでしたよ



20090526160210




本当にうちの子達もエレナちゃんちのブライスちゃん達も、本当に本当にモデルのお仕事お疲れれさまさまでしたぁ~

エレナちゃんとっても遠い距離の中るるかの為に、駆けつけてくださったエレナちゃん、エレナちゃんちのブライスちゃん達に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にエレナちゃん、ミラちょん、ウルーちゃん、みこちゃん、セバスチャン、お手伝い&モデルのお仕事ありりがとうございましたです。


あとあと、めちゃめちゃ最後になってしまっちゃいましたが、たくさん出展されてるるショップの中から、この「ブライス☆パフェ」のお洋服を購入してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

初めての出展で、自分自身でも、あともう少しこうしたかったとか、カットソーやブラウス等も、セットにして販売したかったなぁ~という思いでいっぱいだったのに、単品でも購入してくださって~本当に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

もしまたいつかイベントに参加出来るような時には、より皆さんに喜んで頂けるるような、アウトフィット作れるるように、これからも頑張って行きたいと思っておりますので、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いしますです。

あとあと、るるかのOFを可愛い可愛いって、お声をかけてくださった皆様、本当にそのお言葉もとっても、とっても嬉しかったです。

本当に素敵なイベントに参加出来るるきっかけを作ってくださった、花ちゃんそして本当に色々親切に楽しい所にもいっぱい連れて行ってくださった花ちゃんファミリーの皆さんにも、感謝の気持ちで、いっぱいですぅ。

花ちゃんファミリー遠い所から駆けつけてくださったエレナちゃんあとあと、今回のイベントを主催してくださった、主催者側のスタッフの皆様方、本当に本当にありりがとうございました。






あとあと、前からずぅ~っと福岡に行った時には、ぜひぜひ会えたらいいなぁ~って思っていた、りんりんちゃん、はるかさん、rimeさん、あとあと、るるかが勝手に憧れて遊びに行かせてもらっていた。りしゅあさんや、ちょこ9さんや、あとあと弓さんとか、憧れの皆さんともお会いできて本当に本当に嬉しかったですぅ。

るるかは、宮崎の田舎物なので、皆さんりんりんちゃんも、はるかさんも、rimeさんや、りしゅあさんとか、他にも皆さん美しくって、お洒落で、素敵で、可愛い皆さんばっかりりで、本当に今回は、参加できた事、皆さんにお会いできた事に嬉しく思っております。

またそちらでイベントをされる時には、ぜひまた参加させてくださいねです。




最後になっちゃいましたが、エレナちゃんの素敵なカスタムプチちゃんも、るるかのブースの宣伝をきゃわいい姿で一生懸命お店番をしてくれていたんですよ。

皆さん、エレナちゃんの、作るカスタムプチちゃんは、とっても雰囲気あって可愛い子ばっかりりなので、ぜひぜひエレナちゃんのカスタムプチちゃんのブログにも、遊びに行ってあげてくださいね。

今回は、自分のブースのご紹介ばっかりりになってしまっちゃいましたが、今度は花ちゃん雪音ちゃんのレモングラスのブースのご紹介や、許可を得て撮影させてもらった他のブースの皆様のお写真も、今度ご紹介させてもらいますね。

本当に本当に夢見たいな、楽しいひと時を過ごせた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

長文のブログになってしまっちゃいましたが、最後まで読んでくださった方、本当に本当にありりがとうございますです。

FC2 Blog Ranking
【 2009/05/27 02:06 】

ドールイベント | コメント(13) | トラックバック(0) |
♪エレナちゃん♪花ちゃん☆雪音ちゃん☆とラブラブ♪福岡デートですぅ♪(≧▼≦)♪
本日2度目の更新になっちゃいますぅ~
またまた登場の歩香ちん改め、るるかちゃんですぅ

実は実は、この前の土日の5月23日~5月24日まで、レモングラスの花ちゃん雪音ちゃん花ちゃんのとっても素敵でダンディなダーリンしゃま、花ちゃんのめちゃめちゃかっちょいいボーイ君と、totのelenaちゃんと、とっても笑顔の素敵なエレナちゃんのダーリンしゃんと、一緒に福岡で集まって一緒に遊んできちゃいましたぁ~

るるかは、ちょっと前にお病気になっちゃってからら、旅行先で、体調が悪くなっちゃったらら、どうしよよう~っていう体調が悪くなっちゃった時の不安の方が、旅行に行きたい気持ちよりも、不安要素の方が強くって、なのでずぅ~っとこの頃は旅行なんて行けなかったのもあって~、今回の福岡行きは、本当に本当にるるかとっては、久しぶりりの小旅行だったので~、もう~ずぅ~と嬉しくって~嬉しくって~わくわく♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪しっぱなしでしたぁ~


でもでも今回の福岡行きは、エレナちゃん花ちゃん雪音ちゃんと、福岡で一緒に遊ぼぼうって、集まった訳では無くって~日曜日にあるイベント(知ってるる人はわかりますよね)に参加するる為の、福岡旅行でしたが、本当に本当に久しぶりりに、心から楽しいひとときを過ごす事が出来ましたぁ~






レモングラスの花ちゃん雪音ちゃんは、ちょっと前にるるかが、ひとりりで福岡に行く時に不安にならないようにって、前もって一度会っておくと、るるかがきっと安心出来るるだろろうと、ちょっと前に、宮崎までわざわざ。、るるかと、ダーリリンに会いに来てくださっていたので、今回で花ちゃん雪音ちゃんに、会うのは、2回目になります。

花ちゃんは、もう~本当に優しくって~あたたかくって~優しい心がお顔から存在全部からあふれ出てるるような、素敵な花ちゃんって感じの方で~、るるかは、福岡に行くのは、ひとりで行く予定だったので、とぉ~っても不安だったんだけどど…花ちゃん素敵な優しい笑顔に癒されて、無事にひとりででも福岡に行けそうだじょ~という、パワー与えてくださるような、本当に本当に優しくって素敵で、可愛いラブリーママちゃんって、感じの方なんですよぉ~





雪音ちゃんも、とぉ~っても笑顔が可愛くって本当に心が綺麗な優しい女の子らしい子って感じで~、るるかとっても大好きになっちゃいましたぁ~


花ちゃんと、雪音ちゃんとは、この前宮崎に遊びに来て下さった時に会っていたので、もう~おもいっきりり甘えさせてもらっちゃって~、ずぅずぅしくおもいっきりり福岡でも楽しませてもらっちゃいましたぁ~

今回の福岡では、花ちゃんの素敵なダーリンしゃまと、花ちゃんファミリーの末っ子君のとっても優しいお顔が素敵なボーイ君とも一緒だったので、よりより花ちゃんファミリーの皆さんに本当に良くして頂いて、楽しい時間を過ごす事が出来ちゃいましたぁ~


るるかは、12時ちょっと前に福岡に到着するる高速バスに乗って、福岡にむかったので、もうお昼前くらいには、花ちゃんファミリーの皆さんにわざわざバス停まで、お迎えに来てもらって~、その後美味しいランチを頂いて、エレナちゃん夫婦が到着するるまで、楽しい時間を過ごしながら、エレナちゃんが来るるのを、わくわく♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪しながら、エレナちゃんを待ってるるるんのるるかちゃんなのでしたぁ~


そんな感じで楽しく花ちゃんファミリーと楽しく過ごしてるる間に、エレナちゃんとダーリンしゃんと、待ち合わせの時間になっちゃいましたぁ~

きゃ~初生エレナちゃんと会えるるなんて~きゃ~感動だじょ~

るるかの中では、エレナちゃんは、とっても清楚でお上品で、可愛くて~とってもお上品で綺麗な方ってイメージだったんだけどどね~

いざいざ会ってみて~きゃ~きゃわいい~きゃわいすぎるるる~って~、るるかが、めちゃめちゃ萌え~萌え~しちゃうくらいの美人で可愛くって~あーんエレナちゃん可愛すぎだじょ~って感じのエレナちゃんでしたぁ~





エレナちゃんのダーリンしゃんも、とっても笑顔が可愛くって~素敵で~本当に本当に素敵な感じのラブラブ夫婦って感じで、とっても素敵でしたよぉ~。

エレナちゃん夫婦と合流して、花ちゃんファミリーと一緒に、ホテルにチェックインした後、とっても優しい花ちゃんのお心遣いで、るるかと、エレナちゃんは、ふたりりで仲良く天神デートに出かけちゃいましたぁ~。

この今貼りはりしちゃってるるる③枚のお写真は、エレナちゃんと天神デート中に、人目も気にせずふたりりで一緒に撮影してきた写真ですぅ。

エレナちゃんは、るるかのだいちゅきな、ミラちょんを連れて来てくれましたぁ~

きゃ~やっぱりりミラちょんは、とっても元気いっぱいな感じで、かわゆかわゆだじょ~

それにそれにミラちょんは、今日も彼ぴのキバしゃんのポシェットをして~、眠り目のプルリングもキバしゃんで~キバしゃんにとっても愛されちゃってるる、ミラちょんが、とっても羨ましかったですぅ きゃーえへるるかも○○君に、ミラちょんみたいに、いっつも守ってもらいたいじょ~





この後、エレナちゃんとるるかは、プロのカメラマンさんに、福岡のあるキャラクターと一緒に撮影してもらえるるってイベントをやってて~ふたりりで撮影してもらっちゃたりりしちゃいましたぁ~

日ごろのるるかちゃんは、写真を写されるるのが、とっても恥ずかしくって~いつも苦手で~写真撮らせてくださぁ~いとか、声をかけられても「恥ずかしいのでごめんなさいです」とか、「事務所を通してくださいこれは嘘だぴょーんとか言っちゃって~、お断りしてばっかりりだったんでけどど。

今回はめったに会えないエレナちゃんとのお写真撮影なので、頑張って撮影してもらってきちゃいましたぁ~

他に撮影してもらっていた人達は、だいたい平均2.3枚撮影してもらっていたのに、エレナちゃんと、るるかの撮影の時には、カメラマンさんに「いいねぇ~かわいいねぇ~(きっとエレナちゃんの事だと思うけど…)もっとこうしてとか、笑ってとか色々支持されて4枚くらい撮影してもらえたので~、きっとこの4枚の中から一番可愛いく写ってるるる写真を選べるるのねぇ~とか、楽しみにしていたのに………

プリンターの現像係りのお姉さんが、画像のチェックもしないで、「一番大きく写ってるる写真にしましょうねぇ~」と勝手に写真を選ばれてしまっちゃって~るるかのお顔や身体はとってもがかりりな状態の写真で、めちゃめちゃ残念だったですぅ~

でもでもエレナちゃんと一緒に撮影してもらった写真だからら、るるかの写りりは、イマイチでも~とっても大事な宝物のひとつになっちゃいましたぁ~

それにそれに、その後エレナちゃんとプリクラを撮りに行って来たので、そっちはそれなりりにいい感じだったので、満足満足って事にしよようって思っていまーす。






その後、ふたりりの大好きなブランドのお洋服屋さんめぐりりをしたりり、キャナルシティにあるるスイマーで、オソロロのキャンディのモチーフの付いたブレスレットを買ったりリして、楽しい時間を過ごしちゃいましたぁ~

その後エレナちゃんのダーリンしゃんも一緒に夕食を食べに行ってきました。

エレナちゃんのダーリンしゃん、るるかちゃんの分まで、ご馳走してくださって、どうもありりがとうございましたです。

とっても美味しく頂かせてもらっちゃいましたぁ~

その後は、ホテルに戻って、花ちゃんも一緒に、次の日のイベントの打ち合わせとかをして、とってもわくわくした一日を過ごせて幸せな、るるかちゃんでしたぁ~




最後に次の日も早起きしなくちゃなのに、ホテルのベッドの上に、家から連れて来たうちのブライスちゃん達を並べて写真撮影とかしちゃってるる、マイペースな、るるかちゃんなのでしたぁ~

本当に花ちゃんファミリーエレナちゃんラブラブ夫婦と楽しい時間を過ごせて幸せなるるかちゃんでしたぁ~


FC2 Blog Ranking



【 2009/05/26 23:25 】

ヴェロニカレース 双子 彩菜ちゃん愛菜ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
☆皆さま☆お久しぶりりですぅ(≧▼≦)&近況報告!?



みなさーん本当に本当にご無沙汰しちゃって、すみませんですぅ~

もうほんとにほんとに、お久しぶりりの登場の歩香ちんですぅ。

ずぅ~っと、去年の11月14日の記事を最後に、皆さんから頂いたコメントのお返事も出来ないまま、またリンクしていただいてるる皆さんや、歩香ちんが大好きなブログの皆さんのところろにも、遊びにいけないまま、今日まで、放置していた形になってしまっちゃって~本当に本当にごめんなさいですぅ

実は去年の11月の記事を更新した頃くらいから、急に会社がとっても忙しくなってしまっちゃって~それもあって更新やコメントのお返事が出来なかったのもあったのですが…

ちょうどお仕事が忙しくなったあたりから、年末にかけて~うちのダーリリンが入院していた頃の疲れとか、あとあと、寒い季節だったのもあってなのかなぁ~

かなりり歩香ちんの体調がとっても悪くなってしまっちゃって~でもでもお仕事は出来るるだけ頑張らなくっちゃって思いが強かったので、お休みをしては、会社に迷惑がかかちゃうって、気持ちが強くって、会社をお休みする事は出来るだけしないで、どうしても体調が悪い時等は、会社を遅れて出勤するる形で、歩香なりに、頑張っていたのです。

でもでも、ある日歩香ちんの体調がとっても悪かった時に、歩香ちんとしては、お仕事が気になるるので、遅れてでも出勤します。って、会社の所長に連絡をしたんだけどど…所長は「体調が悪いなら今日は無理しないでお家で、ゆっくり寝て休んでいいよ。」と言ってくださったんですぅ。

でもでもそれから、ちょっとした誤解(会社の本社との)を呼ぶ結果になってしまっちゃって~これからの歩香ちんの会社での立場が悪い方に悪い方にむかってしまっちゃう、はじまりになっちゃったのでしたぁ~





その後も歩香ちんなりには、会社にご迷惑はかけてはいけないなぁ~って思いで、どんなに悪くっても、会社に出勤したりり、どんなにきつくってもお仕事をお休みしないで、遅れてでも出勤するる事で、会社への歩香ちんなりの思いや、気持ちを表していたつもりだったんだけどど、逆に毎日毎日体調が悪いのを無理して出勤していたせいなのかなぁ~余計に体調が悪化してしまっちゃって~、どんどん体力が無くなっちゃって、会社をお休みしなくちゃいけなくなってしまっちゃったりり、とっても悲しい事に自分の思いとは、逆の方向にばっかりり行ってしまっちゃって~どんどん悪い方向にむかってしまっちゃったのです。

会社の社員の方には、歩香ちんの体調が悪い中を頑張ってるる事や、うちのダーリリンが今病気療養中で、お仕事が出来ない状態なのもあって~、
「そんな中を通院しながら頑張ってるる歩香ちんの気持ちや、頑張りはよーくわかってるからね。決して無理しないでイーし、お仕事も辞めて欲しくないし、これからも頑張ってここで働き続けられるようにって、応援していますからね。」
って感動しちゃうくらいのとっても優しい励ましの言葉を頂いたりしたのもあって~歩香ちん自身も絶対にこの会社で頑張り続けたいって思いで、いっぱいだったのです。






でもでも悲しい事に急に2月いっぱいで退職しなくちゃいけなくなってしまっちゃって~、(それも急に2月の三週目の金曜日の日にそんなお話を言われてしまっちゃって~)もう心が痛くて痛くって~それにダーリリンもまだ自宅療養中なので、働けるるのは、歩香ちんだけなのに…とか、色々な悲しい思いがいっぱいでいっぱいで~、毎日泣きたい気持ちをこらえながら、退職の日までなんとかお仕事を頑張りましたぁ~。

歩香ちんの中にも、歩香は病気で月に2回病院に通わなくちゃいけない状態だったし、会社に事務員は歩香ちんがひとりしかいないので、会社の事務関係は、経理事務も含めすべて歩香がしなくちゃいけない状態だったので、ちゃんと責任を、もってお仕事には取り組んできていたつもりでした。

でも年末からお正月休みの間に、無理から、無理を重ねた結果から肺炎に近いくらいの悪性風邪になっていたらしくって~、頑張りたくってもなかなか思うように身体が利かない状態になってしまっていたので、確かに毎日会社には、「申し訳ないなぁ~とか、早く元気になってお仕事をきちんとスムーズにこなせるるように、早く体調をととのえなくちゃいけないなぁ~」って思いで、頑張っていたので、2月度は、1度もお休みもする事も無く、お仕事もスムーズに進み出して、これでやっとこれからは、本当の意味で、会社にいままでご迷惑をおかけした分をお返しできるるかなぁ~って気持ちで、頑張っていたのですが………

またまたうちの所長と本社の副社長との間での歩香ちんの勤務状態の報告が、誤解された状態で伝わってしまっちゃって~、あとで本社の専務に聞いたお話でわかったのですが…本当は歩香ちんを会社は辞めさせる気持ちはまったく無かったのに、その「2月いっぱいで退職して欲しい」とお話が来た1日前に、うちの所長と副社長とのお話が変な感じで誤解されてしまっちゃっていたみたいで、急に辞めてもらおうか」ってなったのだとわかったのでした。






でもでも歩香ちんとしては、たしかにもともと歩香は病気持ちでもあるるし~、会社に迷惑をかけていた事は事実だからら、本当は辞めたくなくっても、会社の希望ならと、退職する事を受ける事しか出来なかったのです。

本当に5年間くらいでしたが、私ひとりりで事務関係をすべて頑張っていた職場です。
それに所長以外の社員の皆さんは、本当に本当に歩香ちんの頑張りや、病気をかかえながら、お仕事を頑張ってるる事や、うちのダーリリンの病気の事もあるるので、本当に本当に、退職しなくちゃいけないって、決まった時には、信じられないって言ってくださったくらいで~、「歩香ちんには、辞めて欲しくないって」言ってもらえたので、少しは歩香の気持ちも、救われた感じだったのです。

でもでもあまりりにも、急な退職が決まってしまっちゃったので、精神的にも落ち込んでしまっちゃって~、もともとの歩香ちんの体調もよりより悪化しちゃったりもしたのもあって、なので、ブログの更新をしたくっても、皆さんのブログにも、なかなか遊びに行く事が出来ない状態になってしまっちゃたのです。


あとあと、歩香の最後のお仕事の日に本社の専務が出張中で、退職のご挨拶が出来ていなかったので、直接専務の携帯電話に、お電話して、(今までの会社でお世話になりました。)のお話をしていてわかったのですが、本当に歩香ちんは辞めさせるつもりは無かったはずなのに、うちの所長と副社長のお話が変な方向に向いた為に、辞めなくっちゃいけなくなってしまっただけなので、もっと早く専務に相談したり、再度副社長では無く、社長とお話し合いをすれば、辞めないですむはずだと迄、言ってくださったのですが、歩香ちんは、これ以上会社と変な形で争うような事になるるのは、嫌だったので、あえてだまって退職の道を選ぶ事になったのです。

なので、一時期は、本当に本当に落ち込んでいて、思い出す度、涙があふれて~あとあとダーリリンも療養中なので、これからどうやって暮らしていけばイーのかしら?とか、もう~毎日、毎日不安になっちゃったりして、大変だったのですが…今はなんとか歩香ちんなりに、色々頑張ってなんとかこうやって久しぶりりのブログの更新をさせてもらっています。

急な退職の為に、月末のお支払いや、生活費を作るる為に、悲しくって~悲しくって~たまんなかったんだけどど、大切な大切なうちのブライスちゃん達を、12体以上里子ちゃんに出してしまっちゃいましたぁ~

出来るるだけ、開封してあるるうちの子ブライスちゃんだった子達は、手放さないつもりだったのですが…どうしても支払いに足りなかったりりで~、開封してあるる子も何人かお別れしてしまっちゃいましたぁ~。

あとあとお気に入りりで、いずれは開封して可愛がろうって思っていた、ラストキスちゃんや、お迎えしたばっかりりで、まだ開封していなかったQポットちゃんも、あとあと大好きだったハートオブモンマルトルちゃんや、ダーリングディーバちゃんとも、お別れしてしまっちゃいましたぁ~

あとあとあと、歩香ちんの本当に本当に大切な大親友のぴーたろうちゃんも、少しでも歩香ちんの為になればって言ってくださって~ぴーたろうちゃんちの大切なブライスちゃんを里子ちゃんに出してくださって、歩香の生活の足しにって助けてもらっちゃったのです。

もう~本当に本当に歩香の為に、大切なブライスちゃんを里子に出させてしまう事になってしまっちゃって~、ぴーたろうちゃんには、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にぴーたろうちゃんありりがとうございますですぅ。

いつか歩香ちんが、またきちんとお仕事が、決まっていつかぴーたろうちゃんが、何か大変な時とかあったら、歩香も恩返し出来るるように、これから頑張って行こうって思ってるるからねぇ~

ぴーたろうちゃん本当に本当にありりがとうだじょ~
歩香ちんは、ぴーたろうちゃんみたいな本当に心から優しいお友達を持てて、本当に本当に幸せに思ってるるからねぇ~。

あとあと、歩香ちんのメルアドや、お電話番号を知ってくださってるる、このブログにリンクしてもらってるるる、エレナちゃん花ちゃんARISAちゃんには、本当に何度も励ましのメールや、お電話頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に今回の急な退職という事件(歩香ちんにとっては、事件みたいな物なのですぅ~)本当に辛く悲しい思いをいっぱいしてしまっちゃったけどど、ぴーたろうちゃんや、エレナちゃん花ちゃんARISAちゃんなどの、ブログでお友達になれた皆さんとの、暖かい励まし等をたくさんもらえて、歩香ちんは、本当に本当に幸せだと感謝の気持ちでいっぱいです。





こんな状況でしたので、なかなか、リンクしていただいてるる皆様の所には、遊びに行けない状態でしたが、これからは、少しずつ遊びに行かせてもらいたいなぁ~って思ってますので、良かったら、これからもまた仲良くして頂けるると嬉しいなぁ~って思っています。

前記事のコメントのお返事がまだ出来ていない状況ですが、今の歩香ちんには、皆さんのちょっとした一言や、コメント等がとっても元気や、明日の希望に繋がる感じなので、良かったらら、一言メッセでも、かまいませんので、コメントとか頂けるると嬉しいです
泣いて飛び跳ねて喜びますので、良かったら、短いコメントでかまいませんので、コメントを頂けると嬉しいですぅ

あとあと、今回ちょっと会社とかで、悲しい思いをしたので、少しでも気持ちを新たに、また少しでも運気がイー方向にむかえばいいなぁ~って思ったので、HN占いで、大吉になるお名前に改名しようと思っております。

新しいお名前は、「るるかちゃん」に改名させてもらいますので、どうぞよろしくお願いいたしますです。

るるかちゃんの由来は、歩香のリアルお友達のひとグループの中で、歩香の事を「ルルちゃん」って呼んでもらってるるので、そのルルちゃんのるると、歩香のかを取って、「るるかちゃん」に決めました。

「るるかちゃん」のちゃんまで入って、大吉名だったので、これからは、るるかちゃんと呼んでもらえるると嬉しいですぅ

本当に久しぶりりの更新でとっても暗~い内容のブログになってしまっちゃってごめんなさいですぅ。

これからは、すこしずつ皆さんの所にも、遊びに行かせてもらいますので、NEW歩香ちんこと、るるかちゃんを、これからも、どうぞよろしくお願い致しますです。<

FC2 Blog Ranking



【 2009/05/26 21:15 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
