【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お花とブライスちゃん♡( *´艸`)
皆しゃ~んGWが始まっちゃいましたがぁ~いかがお過ごしですかぁ~(*'▽')

るるかお財布事情がさびちいのもあって、何も予定無しのさびちい連休を過ごしておりましゅ

連休と言っても~るるかの場合、今就職活動真っ最中なので~連休も何も、お仕事が決まるるまで、お休みみたいな感じなんだけど……(*´Д`)

まぁ~そんな暗い気持ちは吹き飛ばしちゃって~ブログの更新しちゃいましゅね( *´艸`)

今日は、過去画像でしゅが……前にパイン☆ピーナちゃんと、公園にロケに行った時のお写真をご紹介させてもらっちゃいましゅね~(^O^)/


PIC0021F.jpg


うちの初期オーブリーのすももちゃんと、パイン☆ピーナちゃんのオーブリーちゃんのリンゴちゃん


ふたりりとも、おソロロのお洋服に、偶然にも、交換した瞳カラコンの色が似ていて~まるで双子ちゃんみたいで~かわゆすぎでしゅ~( *´艸`)


リンゴちゃんの、ウサ耳も、かわいすぎだじょ~


PIC0021E.jpg


今度はうちのハッピーハーバーのメルモちゃんと、パイン☆ピーナちゃんちの、ハッピーハーバーちゃんのマリンちゃん

同じハッピーハーバーちゃんでも、雰囲気が違って個性的で~かわゆかわゆなのですぅ( *´艸`)

一緒に写ったパンジーのお花も綺麗きれいですね~


PIC00220.jpg


ここでまたまた登場のすももちゃんと、リンゴちゃん

向かって左側の横目のカラコンが、またまたピンク色でおソロロで~双子ちゃんみたいで~かわゆすでしゅ( *´艸`)

と言っても、うちのオーブリー3つ子ちゃんと、パイン☆ピーナちゃんちの、リンゴちゃんが揃うと、ちゃんと4つ子ちゃんになるるように、カラコンとかも合わせてるるる部分があるるるので~双子ちゃんに見えちゃってるるるのも、当たり前みたいな感じですよね(*´ω`*)(*´▽`*)


PIC00221.jpg


このお写真るるか的に結構お気に入りりの1枚で~( *´艸`)

パイン☆ピーナちゃんの、マリンちゃんと、うちのメルモちゃんが、見つめ合っちゃてるる感じが、とってもかわゆかわゆで、お気に入りりの1枚でしゅ~( *´艸`)


PIC00222.jpg


最後は、みんなで一緒にパチリ

みんなお外での撮影綺麗なマーガレットのお花をバックに嬉しそうなお顔をしてるる感じがしちゃう、るるかなのでしたぁ~(*´▽`*)


あーんほんとは、どこかにブライスちゃんと一緒にGWのお出かけに行きたいじょーって思ってるるる、るるかなのでしたぁ~

皆しゃんは、楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね~(^O^)/


FC2 Blog Ranking

拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです。

とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【 2013/04/28 16:10 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
皆しゃん♡お久しぶりりですぅ~(*'▽')
皆しゃ~んお久しぶりりですぅ~(^O^)/もう何年も更新出来ないままここまでたってしまっちゃいましたが~久しぶりりの登場のるるかちゃんですぅ( *´艸`)

皆しゃんお元気でしたかぁ~


P1022990.jpg



ブログを更新しなくっちゃしなくっちゃと思いながらも、体調が悪かったりりと色々な事が重なってしまっちゃって~もう何年も更新しないまんまになってしまっちゃいましたぁ~

この頃は、ずぅ~っと新しいブライスちゃんをお迎え出来るるような~生活状況じゃなくって~寂しい日々を送っていましたぁ~。

でもでも、また働き出したら、欲ちいブライスちゃんは、お迎えしようと夢見ているる毎日なのですぅ~


P1022814.jpg



この頃のるるかは、どんな生活をしていたかといいましゅと………

約2年前は、るるかのお病気が悪化しちゃって~ほとんど寝たきりみたいな状態を過ごしていたのでしたぁ~

もう~本当に体調がとっても悪すぎちゃって~寝ていても身体がキツイし起きるる事も出来ないしご飯も、まったく食べれないような状態が約1年くらい続いていましたぁ~

もう脳外科とか、色々な病院に検査に行ったりりしても、なかなか原因が見つからなくって~本当に大変でしたが、今はなんとか、元気になりましたぁ~


るるかの体調がこんな状態だったので、お仕事に就く事も出来なかったので、去年の10月から、職業訓練校に行って、就職までの体力UP&パソコンのスキルUPの為に、学校に通っていたのなのですぅ。

もともと、パソコンの資格を持っていたるるかだったんんだけどど、この頃のパソコンバージョンや、機能も最新の物に変わっていたりしちゃうので、よりパソコンのスキルのUPが出来たらいいなぁ~って思って受講したのですぅ

その学校もこの前の4月19日に無事修了卒業しちゃって~今就職活動の真っ最中なのですぅ。

るるかの通っていた学校は、本当に勉強するるには最適な環境で~先生方も優しくって親切丁寧に教えてくださって~同じクラスメートのみんなも本当に良い人達ばっかりりで~るるか本当に恵まれていたじょ~って感謝の気持ちでいっぱいの学校生活を送っていましたぁ~( *´艸`)

今はまだ、就職先が見つかっていない状態なので~今のるるかの目標は、就職するる事なのですぅ~

こんな放置ばっかりりのブログなので、遊びに来てくれるる人は、少ないかもしれないけれどどど、もし遊びに来てくれた方がいらっしゃったらら、るるかに、良いお仕事が見つかりますようにって応援してくださいね(*'▽')


PIC0001D.jpg


そんな感じのるるかですが、これからも少しずつでも、ブログは続けたいと思ってるるるので、また仲良くしてくださいね~( *´艸`)

それでは、皆しゃんこんなるるかですが、これからもどうぞよろしくお願いしますでしゅ(*^▽^*)


FC2 Blog Ranking

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/04/23 15:35 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
