【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆うちの子紹介☆沙彩ちゃん♪編(*´▽`*)♪
今日から、少しずつるるかは、うちの子の紹介をしていこうかなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)

まず最初は、ジャルダン ドゥ ママンの沙彩ちゃん


P1020977.jpg

沙彩ちゃん『はぁ~い沙彩ですぅ。(^_-)-☆皆しゃんヨロシクなのですぅ(≧▽≦)』



P1020978.jpg


沙彩ちゃんとってもお嬢様チックな雰囲気を持っていて~かわゆかわゆな子ですぅ(*´ω`*)


P1020983.jpg



沙彩ちゃんのお写真を、撮影してあげよようとしたんだどどど、るるかのカメラの調子があんまりりって感じだったので~前にドールイベントに出店した時に、出店前の準備として撮影してみた時のお写真になります。


P1020986.jpg



デフォルトのピンクのカラコンで~撮影した1枚ですぅ(*^▽^*)

るるかは、ピンク色が1番好きなので~特にこだわりりがあって~、デフォルトのピンク色は、るるか的には、ピンク色だけどど、ピンク色では無い感じがしちゃって~(なんか~サーモンピンクみたいなお色に見えちゃうのですぅ)

例えばレトロママちゃんや、キスミートゥルーちゃんの、ピンクのカラコンが、るるか的には、ベストのピンク色って感じのピンク色のカラコンなのですぅ(*´ω`*)

なので~うちの子達は、ほとんどのデフォのピンクの瞳のカラコンを、るるかの好みピンク色のカラコンに交換しちゃってるるんですぅ(*´▽`*)


なので~この沙彩ちゃんも、カラコンを交換しちゃってるるるんだけどどどど…(*´ω`*)


2013053119590002.jpg



沙彩ちゃんには、濃いめのピンク色よりも、こっちのカラコンの方が似合うかなぁ~って思って、ピンクじゃなくって~この色のカラコンに交換してみましたぁ~(*´▽`*)


この写真は、今日撮影した物なので~画質が悪くって~ごめりんちょなのですぅ<(_ _)>


るるか的には、沙彩ちゃんに、とってもよく似合ってるるると思ってるるんだけどどど、皆しゃんはどう思うかにゃ~



P1020976.jpg


優しいパステルブルーの瞳で、キョトンとしたお顔をしてるるみたいで~かわゆかわゆですぅ(≧▽≦)

相変わらず親ばか丸出しのるるかなのでしたぁ~( *´艸`)

2013053120000001.jpg



画質はとっても悪いけど… 沙彩ちゃんのお顔がとってもかわゆすだったので~載せてしまっちゃったるるかなのでしたぁ~( *´艸`)


P1020990.jpg


沙彩ちゃんは、とってもほんわかしていて~癒し系のかわゆさで~とってもお気に入りりなのですぅ( *´艸`)

皆しゃんこれからも、うちの沙彩ちゃんヨロシクなのですぅ( *´艸`)

今日も最後まで読んでもらって~本当にありりがとうございますですぅ<(_ _)>


拍手コメありりがとうございますですぅ。

yちゃんるるかのお仕事がはやく見つかるように応援してくださって~本当にありがとうございますですぅ<(_ _)> るるか頑張りましゅね(^_-)-☆




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/31 21:34 】

ジャルダン ドゥ ママン ☆ 沙彩ちゃん☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪ドロンジョちゃま☆に素敵OFパート②(*´▽`*)♪
今日も、【『BlytheとGuitarを少々』】
の、naliyちゃんのところろから、ホームスティ中のドロンジョちゃまに、いつもオークションや、ドールショーなどのイベントで大人気の作家さま【DotAddicts】
のゆきえさんの素敵OFを着せてあげましたぁ~(*´▽`*)



P1021920.jpg


ドクロ?と星☆柄の生地に、ストライプの生地の配色が、とってもオシャレな、ロリパン?テイストのワンピですぅ(*´▽`*)

細かいところろにまで、ゆきえさん個性が感じられるるかわゆかわゆな、ワンピですぅ(≧▽≦)


いつも、美しすぎるるる~んな、ドロンジョちゃま

でもでも、一緒に写ってるるるのは、うちの双子のハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんも、幼いお顔がラブリーで~るるかは、メロメロローンなのですぅ~(≧▽≦)


P1021923.jpg



今度はうちのハッピーバーバーの双子ちゃん毬萌(マリモ)ちゃんも一緒にパチリ(*´▽`*)

マリモちゃんは、ちゃんと素敵OFを、着てるる、ドロンジョちゃまの、ご紹介を頑張っていましゅね( *´艸`)

メルモちゃんも、マリモちゃんも、同じハッピーハーバーちゃんなのに、お顔や個性が違っていて~ふたりりとも、めちゃめちゃかわゆすですぅ( *´艸`)

と、相変わらずいつも親ばかビーム炸裂中のるるかなのでしたぁ~(*´ω`*)



PIC0027C.jpg


るるかったら、せっかくドロンジョちゃまに、かわゆなOF着せてあげたのに、お写真撮ったのが、たった2枚だけだったみたいで……

naliyちゃんお写真少なくってごめりんちょなのですぅ<(_ _)>


ドロンジョちゃまうちの双子のハッピーハーバーちゃんや、ほかのうちの子達みんなドロンジョちゃまが、また遊びに来てくれるるのを楽しみに待ってるるからね~(*´▽`*)

naliyちゃん本当に大切なドロンジョちゃまを、るるかのお家に、ホームステイさせてくれて本当に本当にありりがとうなのですぅ(*´▽`*)


ここで~話は変わっちゃうけどど…(*´ω`*)


0416_6.jpg


色々な素敵ブログで~セイディスプリンクルちゃんの開封祭りがおこなわれてましゅね~(*´▽`*)

どこのブログで見ても、セイディスプリンクルちゃんかわゆすですぅ(*´ω`*)

るるかは、病気療養中で働けなかったし~今もまだ就職活動中なんだけどどど…ここ何年かは、ブライスちゃんのお迎えが全く出来ていない状態で~レイチェルリボンちゃんが、欲しかったのに、お迎え出来なかったのもあって~、ちょっと雰囲気の似ているる、このセイディスプリンクルちゃんは、なんとしてでもお迎えしたいなぁ~って思っちゃっていまーしゅ(・ω・)ノ

いつになるかは、わかんないけどど、もう~ずぅ~っと新しい子をお迎え出来ていないのもあって~、禁断症状が出始めているるのですぅ

4904810377139-2.jpg


あとあと、過去っ子になっちゃいましゅが、ピックルウィンクルちゃんも、ヘアカラーと、ヘアスタイルと、瞳のカラコンが、好みなので~お迎えしたいし~(≧▽≦)


BlytheBoda1.jpg



ブロンドのストレートヘアが、とってもかわゆすな、ボーダースピリットちゃんも、お気に入りりで~いつか絶対お迎えしたいなぁ~って思ってるるんでしゅ~(*´ω`*)


なので~早くるるかにイイお仕事が見付かるるように、皆しゃん応援してくださいね(^_-)-☆


今日も遊びに来てくださって~本当にありりがとうございますですぅ(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/29 16:58 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪ドロンジョちゃま☆に素敵OF♪パート①(≧▽≦)♪
今日も、過去画像になっちゃいましゅが、【『BlytheとGuitarを少々』】
の、naliyちゃんの、ドロンジョちゃまが、うちにホームステイに来てくれていた時のお写真になりますぅ~(*´ω`*)

せっかくドロンジョちゃまが、遊びに来てくれているるので~、ドロンジョちゃま☆に、、いつもオークションや、ドールショーなどのイベントで大人気の作家さま【DotAddicts】
のゆきえさんの素敵OFを着せてあげましたぁ~(*´▽`*)


P1022020.jpg



『はぁ~いこちらがゆきえさん素敵OFになりま~しゅ(≧▽≦)』 って元気にご紹介してくれっちゃってるるる、うちの双子のファンシーパンジーの紫苑ちゃんと、花音ちゃんですぅ(*´ω`*)



P1022009.jpg



とっても、かわゆなゆきえさんの音符柄♪のセットアップコーデが、とっても似合ってるるる、ドロンジョちゃま

横で、ご紹介係りをしてるる、うちのファンシーパンジーの花音ちゃんも、ドロンジョちゃまの美しさに見とれちゃってるるる感じでしゅね~(*´▽`*)



P1022005.jpg


今度は、紫苑ちゃんと、一緒に(*´▽`*)

ほんとドロンジョちゃま凛とした美人しゃんって感じのお顔をしていて~素敵ですね~(^_-)-☆


でもでも、うちのファンシーパンジーの紫苑ちゃんも、初期っ子エクセっ子なので~幼いお顔が、とってもかわゆすですぅ( *´艸`)

やっぱりり、るるかは、エクセっ子が大好きだじょ~

るるかの、夢はいつか初期っこのスケデちゃんと、マルシェちゃんを、お迎えするる事なのですぅ(*´▽`*)

でもでも、双子のファンシーパンジーの紫苑ちゃんと、花音ちゃんも、かわゆかわゆでお気に入りりの大切な子たちなのですぅ( *´艸`)




P1022019 (1)


とっても綺麗なピンクのカラコンで~ちょっぴりりセクシーな雰囲気を醸し出しているるドロンジョちゃまに、比べてうちの双子ちゃん達は、幼いお顔でキョトンとした表情をしているるみたいで~面白いですぅ(*´▽`*)


この紫苑ちゃんと、花音ちゃんは、解体無しで~カラコン交換のみしてるるんだけどど、交換した当時は、このトイアイの、イチゴや、サクランボのカラコンがかわゆって思っていたんだけどどど、今は花音ちゃんの方のカラコンを他のカラコンに交換したい欲求が出て来てるるる感じなのですぅ



P1022015.jpg



でもでも、エクセっ子の解体無しのカラコン交換は結構コツがいるる感じなので~カラコン交換でフェイスを痛めてしまっちゃいそうで~交換するるかお悩み中の、るるかなのですぅ(≧◇≦)


それにしても、ドロンジョちゃまは、どの瞳のカラコンでもセクシーですね(^_-)-☆

セクシーだなんて~るるか自身にも、うちのブライスちゃん達も、セクシーとは、程遠い感じなので~ドロンジョちゃまの魅力がうらやしいじょ~の、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)


次回もこの、ゆきえさんの、別の素敵OFを着たドロンジョちゃまのお写真の続きをご紹介させてもらっちゃいましゅね~(*´ω`*)

今日も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/27 18:43 】

ファンシパンジー☆双子☆紫苑ちゃん&花音ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪ドロンジョちゃま☆と♪えほんの郷へ(≧▽≦)♪
今日も過去画像になっちゃいましゅが、【『BlytheとGuitarを少々』】
の、naliyちゃんのところろからら、るるかのお家ドロンジョちゃまが、ホームステイに来てくれていた時期に、ドロンジョちゃまと、うちの子達と一緒にお出掛けに行ってきましたぁ~


お出掛けに行った場所は、るるかの住んでいるる宮崎県のちょっと田舎の地域の木城町という町にあるる『えほんの郷』という場所ですぅ(*´▽`*)


ここは、自然がいっぱいって感じの場所で絵本を読みながらお茶が頂けるカフェがあったりり、沢山の絵本が読めるるお部屋があったりり、絵本の原画の展示会が開かれていたりしちゃう、とっても自然楽しみながららまったりりも出来ちゃう、ちょっとした雰囲気が素敵な場所なのですぅ(*´▽`*)



P1022996.jpg


今日のメンバーはnaliyちゃんちの、ドロンジョちゃまと、うちの双子のオーブリーナの恵莉菜ちゃんと、優莉菜ちゃん

うちの恵莉菜ちゃんと、優莉菜ちゃんが、着てるるOFは、るるかが、作ったOFでしゅ~( *´艸`)


このお写真では、わかりにくのですが、水車みたいな場所で撮影したお写真ですぅ(*´ω`*)



P1022995.jpg


なんとなく日差しがイイ感じで七色の虹っぽい感じ入ってくれています(≧▽≦)


P1022997.jpg


このお写真も、日差しが虹っぽい感じで入っていてくれて~なんとなくお気に入りりの1枚ですぅ(*´▽`*)

虹色の日差しが見れるるなんて~ここは、パワースポットのひとつかもしれませんね~( *´艸`)



P1022824.jpg


うちの優莉菜ちゃんと、ドロンジョちゃま

やっぱりり、ドロンジョちゃまは美人しゃんで~うちの優莉菜ちゃん負けちゃっていますね~

それでも、やっぱりりうちの子がかわゆくって~かわゆくって~たまんない~親ばかぷんぷんぷーんのるるかなのでしたぁ~( *´艸`)



P1022820.jpg



P1022823.jpg



今度は恵莉菜ちゃんと、一緒に(*´▽`*)

このお写真の恵莉奈ちゃんは、ドロンジョちゃまとイー勝負かも~(≧▽≦)って、またまた親ばか発言連発中のるるかなのでしたぁ~( *´艸`)




P1022778.jpg


最後に一緒に連れて行っていたうちのおでこちゃんずの、ミコちゃんと、マコちゃんも一緒に(*^▽^*)


P1022770.jpg


やっぱりり、ブライスちゃんや、おでこちゃんも、一緒のお出掛けは、楽しいですぅ

ドロンジョちゃままたいつでも、ホームステイに来てね~(^_-)-☆

どこでも、連れて行ってあげるるからね~(*^▽^*)

今日も遊びに来てくださって~本当にありりがとうございますですぅ<(_ _)>




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/25 18:46 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆キスミートゥルーの麗羅ちゃん♪☆(≧▽≦)
うちのかわゆかわゆな、キスミートゥルーの麗羅ちゃん

スペシャルカラーの瞳のお色と、銀色のヘアカラーがとっても魅力的で~お迎えしたいなぁ~って思っていたのでしたぁ~(*´ω`*)

でもでも、この発売時期は、るるかちょうど病気領中で~お迎えを諦めていたんだけどどど…(/_;)(;_;)/~~~(涙)。


るるかの事を、ブログやプライベートでも、とっても優しく可愛がってくださってるるる、第二・第三のママみたいな存在の〇〇ちゃんが、るるかお誕生日に、プレゼントしてくださったのですぅ(≧▽≦)

なので~麗羅ちゃんは、とっても大切な大事な大事な子なのですぅ(≧▽≦)

本当に、このるるかの、第三のママみたいな〇〇ちゃんには、いつも、るるかは、お世話になってばっかりりで~本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですぅ(*´▽`*)

本当にいつも〇〇ちゃんるるかに親切にしてくださって~ありりがとうございますですぅ<(_ _)>




PIC00108.jpg



これが、箱入り状態だった時のキスミートゥルーの麗羅ちゃん


PIC00109.jpg


きゃ~ん(≧▽≦)箱入り状態でも、このかわゆさ~

るるかもう~可愛くってたまららんじょ~って気持ちでいっぱいで~すぐに麗羅ちゃんと、名付けて~大切に可愛がっていまーしゅ( *´艸`)


麗羅ちゃんの、かわゆかわゆさに、すぐに箱出ししてあげていたんだけれどどど、ずぅ~っと、ブログの更新も出来てなかったので~お写真を、ほとんど撮影してあげられなかった状態だったので~今日は何枚か撮影してあげましたぁ~(*´ω`*)


DCIM0241.jpg



このピンクのカラコンが、特にお気に入りりのるるかなんだけどどど、スマホの画質があまりり良くなくって~ちょっと薄めに写っていましゅが…それでもやっぱりり麗羅ちゃんの、ピンクのカラコンは、かわゆすですぅ( *´艸`)


うちの麗羅ちゃんは、ピンクのカラコンを、正面から横目へ、グリーンのカラコン正面に交換しちゃっていますですぅ( *´艸`)



DCIM0251.jpg


るるかは、基本はブライスちゃんのカラコンは黄色苦手な方だったんだけどどど、麗羅ちゃんには、黄色のカラコンもかわゆく見えちゃいますぅ(*´▽`*)

きっと、キスミートゥルーの雰囲気に、このカラコンは似合ってるるんでしょうね~



DCIM0245.jpg



このブルーの、カラコンのお色も、とってもお人形しゃんらしい可愛らしさでお気に入りりなのですぅ(*´ω`*)



DCIM0254.jpg




キスミートゥルーは、大人っぽい雰囲気なのに、るるかの、お家に来ちゃうと、ツインテールされちゃったりりしちゃうので~また違う魅力を出せるる感じかなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)



DCIM0262.jpg



最後に大好きなピンクの瞳で、もう1枚(≧▽≦)

ちょっと右頬あたりに、髪の毛が出ていて~お顔に傷が付いちゃってるるるよにも見えましゅが、髪の毛なので~ご心配なくですぅ(*´ω`*)


ほんとうに、〇〇ちゃんるるかに、麗羅ちゃんをプレゼントしてくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

これからも、ずぅ~っと、ずぅ~っと大切にしますね


今日も最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅ<(_ _)>





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/05/24 15:32 】

キスミートゥルー☆麗羅(レイラ)ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪naliyちゃん☆ちの子がホームステイに来てくれましたぁ~♪
今日も、過去ネタになっちゃってましゅが………

るるかが、体調不良でブログを更新出来なかった間に、いつも仲良くして頂いているる【『BlytheとGuitarを少々』】
のnaliyちゃんのところろから、るるかの、お家に、ブライスちゃんが、ホームステイに来てくれていましたぁ~(*´▽`*)

今日は、その時のお写真を、紹介させてもらっちゃいますね~(*´ω`*)


この日は、うちの子と、naliyちゃんのところから、ホームステイに来てくれた子と一緒に家から車で、ちょっと走った場所にあるる公園に撮影に行ってみましたぁ~(≧▽≦)


PIC00280.jpg



まず1枚目のお写真は、その日連れて行ったうちの子・双子のイチゴヘブンの唯ちゃんと美衣ちゃんと、ちゅうちゅうおでこちゃんのミコちゃん多分ブログでは初登場のうちのワンダのフローラちゃん


フローラちゃんは、いつもブログや、プライベートでも優しく親切にしてくださってるるる【『さくらのブライス』】
の花ちゃんからのプレゼントして頂いたものなのですぅ(≧▽≦)


本当に花ちゃんには、いつもお世話になってばっかりりで~るるかは、いつも感謝の気持ちで~いっぱいなのですぅ(*´▽`*)

花ちゃんいつも本当にありりがとうございますですぅ<(_ _)>



最初の写真では、もったいぶって~naliyちゃんのところろからら、ホームステイに来てくれたあの子お写真は入れましぇんでしたぁ~( *´艸`)

さぁて~(^_-)-☆naliyちゃんのところろからら、誰がるるかのお家へ遊びに来てくれたのでしょ~


ここでいったんたたみますぅ( *´艸`)


FC2 Blog Ranking

続きを読む

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/22 16:53 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪ツツジとブライスちゃん☆♪(≧▽≦)♪パート②
今日もツツジとブライスちゃん☆♪(≧▽≦)♪のお写真が、続いちゃいますぅ~(*´▽`*)


P1020534 (1)



やっぱりり、お花と、ブライスちゃんの組み合わせって~かわゆかわゆで~萌えちゃいましゅ~(*´ω`*)



P1020542.jpg


うちの双子ちゃん達は、ほとんど瞳カラコンを、交換しちゃってるる子達ばっかりなのですぅ


P1020543.jpg



なので~双子のオーブリーナの、恵莉菜ちゃんも、優莉菜ちゃんも、おソロロで種類が同じカラコンのお色違いで~合わせてあげていますぅ(*´▽`*)


P1020552.jpg



大好きなな、雪音ちゃんからプレゼントしてもらっちゃった、あみねこちゃんずと一緒に~(≧▽≦)

あみねこちゃんのかわゆかわゆに、いつも癒されちゃってるるる、るるかなのですぅ(*´ω`*)

なので~ほとんどのブライスちゃんと一緒のお出掛けの時は、あみねこちゃんも一緒なのですぅ(^O^)/



P1020549.jpg



この優莉菜ちゃんと、恵莉菜ちゃんは、本当にイー表情をしてくれます(≧▽≦)


なんかはかなげな雰囲気と、ちょっぴりりセクシーな感じもあって~本当に魅力的だなぁ~って思っていまーす(*´▽`*)

もう~(≧▽≦)優莉菜ちゃんも、恵莉菜ちゃんも、かわゆすぎだじょ~

今日もこんな感じで~めちゃめちゃ親ばかぷんぷんぷーんのるるかなのでしたぁ~( *´艸`)

今日も遊びに来てくださって~本当に本当にありりがとうございますですぅ<(_ _)>(・ω・)ノ



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/20 18:06 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪ツツジとブライスちゃん☆♪(≧▽≦)♪パート①
もうツツジの咲く季節になってきましたね~(*´▽`*)

今日は過去画像になっちゃいましゅが、前にブライスちゃんと、ツツジのお花を撮影した時のお写真を紹介させてもらっちゃいますね~(*´ω`*)


P1020526.jpg


今日のお供は双子のオーブリーナの優莉菜ちゃんと、恵莉菜ちゃん


P1020527.jpg


ふたりりとも、とっても雰囲気のあるる表情をしてくれていま~しゅ(*´ω`*)

優莉菜ちゃんも、恵莉菜ちゃんも、とってもイイ表情をしてくれてかわゆすですぅ(≧▽≦)



P1020529.jpg


とっても綺麗なツツジのお花をバックにとっても素敵なモデルっぷりを発揮してくれているるうちの優莉菜ちゃんと、恵莉菜ちゃん

さすがうちの子、かわゆすぎだじょ~と、今日もめちゃめちゃ親ばかぷんぷんぷーんの、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)



P1020553.jpg


ここは、るるかのお家から、ちょっと離れたお隣の市にあるる場所なんだけどどど、毎年こんな感じで~綺麗なツツジがいっぱい咲いているるところろなんですよ~



P1020547 (1)



P1020548.jpg



こんな感じで~あまりツツジのお花が、咲いていない部分もグリーンのお色も、
とっても綺麗なのですぅ~(*´ω`*)



P1020541.jpg



このツツジと、ブライスちゃんは、また次回にも続きます(*´▽`*)。

似たようなお写真ばっかりりなのに、最後まで見てくださって~本当にどうもありりがとうございますなのですぅ

拍手コメをいただいて~嬉しく思っていま~しゅ


FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/18 14:19 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪ママりん☆とお食事♪(*´▽`*)
5月13日は、お昼間から夕方までは、ママりん達3姉妹と、一緒にお出掛けして~夜は、ママと、るるかと、ふたりりで仲良くお食事に行ってきましたぁ~(*´▽`*)



DCIM0147.jpg


昼間はあまりり出番が無かった、ウェルカムウインターの萌菓ちゃんも、キスミートゥルーの麗羅ちゃんも、一緒に(*´ω`*)

ここでは、思いっきりりふたりりを撮影してあげちゃいましたぁ~(*´▽`*)


DCIM0149.jpg


ここのお店は、カレーが、とっても美味しくって~よく『ぴよぴよ☆ブライス』のパイン☆ピーナちゃんとも、ランランランチに行ったりりしているるシンド〇ッドというお店ですぅ


まだまだお写真が続いちゃうので~いったんここでたたみますぅ~(^O^)/


FC2 Blog Ranking

続きを読む

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/15 14:14 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪ママリん☆3姉妹と♪ランラン♪ランチ♪(*´ω`*)
昨日は、るるかのママりんと、のりりんちゃんと、まりえちゃんと4人で、自然派ビュッフェスタイルのお店ランランランチに行ってきちゃいましたぁ~(*´▽`*)



DCIM0130.jpg


今日のお供は、初登場のキスミートゥルーの麗羅ちゃんと、ウエルカム・ウインターの萌菓ちゃん

ふたりりとも、出発前にママ宅で、やる気満々で、ご機嫌なご様子ですぅ~( *´艸`)


早速お店での、お写真になっちゃっていますが…


DCIM0117.jpg


ここは、初めて行ったお店だったんんだけどどど、無農薬野菜や手作りパン今話題の50度洗いをしていたりり、お豆腐も手作りだったりり、お茶類もこだわりの手作りお茶を作って出しているるお店で~お店の雰囲気も落ち着いていて素敵なお店でしたぁ~(*´ω`*)


ここで、まだまだお写真が続いちゃいますので、いったんたたみますぅ(≧▽≦)


FC2 Blog Ranking

続きを読む

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/14 14:14 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪ママりんと、のりりんちゃん&まりえちゃんとランラン♪お出掛け
今日は、るるかのママと、ママのお姉ちゃんの、のりりんちゃんと、久しぶりりに名古屋からら帰って来たママの妹のまりえちゃんと、ちょっとお隣の市までドライブ&ご用事でお出掛けしてきちゃいましたぁ~(*´▽`*)

るるかは、ちょっとお久しぶりりのお出掛けだったので~めちゃめちゃテンションMAXしちゃってましたぁ~


手直し1



最初のお写真はは、ランチをしたお店での1枚になりましゅ~(*´ω`*)

今日のお供は、オーブリーハーバーの花恋(カレン)ちゃんと、アルティメットツアーのウララちゃん

るるかは、ママと、のりりんちゃんと、もう何年ぶりかに名古屋から帰って来た、まりえちゃん(るるかの叔母ちゃんになりましゅ)との、お出掛けが嬉しくって~いっぱい撮影しちゃいましたぁ~( *´艸`)


手直し2



たくさんお写真が、続いちゃいますので~いったんここでたたみますぅ(*´▽`*)
続きを読む

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/11 23:40 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆彩菜ちゃんと愛菜ちゃん☆(*´ω`*)
かわゆかわゆなうちの双子のヴェロニカレースの彩菜ちゃん愛菜ちゃん

むかって左が、愛菜ちゃん右が彩菜ちゃん

P1021576.jpg


久しぶりりに、を、撮影しよようと思って、スマホで、何枚か撮影してみたけれどどど…

スマホのカメラ機能に慣れていないせいなのかぁ~
それとも、るるかの、撮影の腕が悪いせいなのか…マシなお写真は、たった1枚しか取れなかったの~


そのたった1枚のお写真が、こちら(*´ω`*)


IMG_20130509_162536.jpg

それも、最初に撮影した画質のまんまじゃ~ファイルサイズが大きすぎだったみたいで~アップロード出来ずちょっと、修正をしたらなんとかブログにUP出来たんだけれどどど……

そのせいかなぁ~お色味があんまり綺麗に出てなくって残念なお写真になってしまっちゃいましたぁ~(+o+)(涙)

それに久しぶりりに撮影してみて気付いたんだけどどど…彩菜ちゃんの、前髪が伸びてるるる感じがしちゃいましゅ~


P1021282.jpg


この時の彩菜ちゃんの、前髪は今より短く感じましぇんかぁ~

一緒に写っているるヴェロニカレースちゃんは、パイン☆ピーナちゃんちの、ヴェロニカレースちゃんですぅ(*´ω`*)

うちの愛菜ちゃんじゃないので~お間違いなく( *´艸`)

同じヴェロニカレースちゃんでも、パイン☆ピーナちゃんちの子とは、全く雰囲気が違って面白いでしゅね~(*´▽`*)

真ん中の子は、うちの初期オーブリーのココナちゃん

ココナちゃんは、いつも元気いっぱいで~楽しそうな表情をしていてかわゆすでしゅ~(*´▽`*)



P1021262.jpg


このお写真を見ても、彩菜ちゃんの前髪は今より短めな感じがしちゃうじょ~

日本人形とかの髪の毛が伸びちゃっていたらら~激怖だけどどど、ブライスちゃんならら、じぇんじぇ~ん怖く感じない、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)

皆しゃんは、うちの彩菜ちゃんの、前髪が伸びたように感じましぇんか


2013050917220001 (1)


最後に彩菜ちゃんお写真ばっかりりで愛菜ちゃんが可哀相なので、愛菜ちゃんのお写真を(*´▽`*)

このお写真も、不鮮明な感じでしゅね~ガーン((+_+))

一応サムネイルになっているるので~画像クリックして、大きく見てもらっちゃうと少しはマシな感じなのですが…やっぱりりダメなお写真ですねぇ~

今日は何度撮影しても上手くいかない1日みたいですぅ(+o+)

ていうかただ、るるかの、撮影の、腕がダメダメぷんぷんぷーんなだけかもしれましぇんが………

それでは、皆しゃんうちの双子のヴェロニカレースの彩菜ちゃん愛菜ちゃんを、これからもヨロシクなのですぅ( *´艸`)


FC2 Blog Ranking

拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです。


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/09 17:42 】

ヴェロニカレース 双子 彩菜ちゃん愛菜ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
☆パイン☆ピーナちゃん♪と、ちょっとした野外ロケ☆(*´▽`*)
今日は、仲良しの『ぴよぴよ☆ブライス』のパイン☆ピーナちゃんと、ちょっとしたロケをした時のお写真を、ご紹介させてもらちゃいましゅね~(*´▽`*)

この日はパイン☆ピーナちゃんと、一緒にランランランチをした後に、ちょこっとドライブに行って道の駅までお出掛けしてみましたぁ~(*´ω`*)

その時に、撮影した本当にちょこっと野外ロケって感じのお写真で、特別景色綺麗とかいうわけじゃないのですが…(;'∀')

良かったららお付き合いをお願いしましゅでしゅ~( *´艸`)


IMG_20130505_182552.jpg


まず最初の1枚は、パイン☆ピーナちゃんちの、レレガールの陽菜(ひな)ちゃんと、うちのウイッグ専用シンプリーペパーミントのフレアちゃん

ちょっとお写真が暗めだけどどど、パイン☆ピーナちゃんの陽菜ちゃんも、うちのフレアちゃんも、激プリティだじょ~(*´▽`*)

もう~こんな感じで相変わらず、るるかは、めちゃめちゃ親ばかしゃんなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130505_182646.jpg


今日のメンバーは、向かって左からうちのフレアちゃんに、うちのレレガールのみるきぃちゃんパイン☆ピーナちゃんの陽菜ちゃんに、パイン☆ピーナちゃんの初期マルシェのまるちゃんですぅ(*´▽`*)

みんな個性的で~かわゆかわゆなのですぅ~(*´ω`*)


IMG_20130505_182800.jpg


今度はおソロロOF着た、まるちゃんと、うちのフレアちゃん

やっぱりり初期マルシェのまるちゃんブロンドヘアのせいか~アリスちゃんみたいに水色のお洋服とっても似合ってかわゆすですぅ(*´з`)


IMG_20130505_182845.jpg


今度はレレガールちゃんずでの1枚

左が、パイン☆ピーナちゃんちの、陽菜ちゃんで、右がうちの子のみるきぃちゃん

同じレレガールちゃんでも、個体差、それぞれ個性があって~どっちもかわゆかわゆなのですぅ(*´▽`*)

るるかの、みるきぃちゃんは、お友達のnaliyちゃんにプレゼントしてもらったかわゆかわゆな、バブーシュカを付けています(*´▽`*)

naliyちゃんかわゆなバブを、ありりがとうなのですぅ(*´ω`*)

この日の陽菜ちゃんも、かわゆなバブーシュカを付けていて、おソロロみたいで~かわゆすですぅ


IMG_20130505_182951.jpg


この頃のるるか体調が悪かったりり学校があったりりで~あまりりお出掛けとかできていない状態なので~またこんな風にブライスちゃんのロケに行きたくってうずうずしちゃっていましゅ

あーん、もっとブライスちゃんと、遊びたいじょ~ブライスちゃんとお出掛けしたいじょ~

もう~るるかは、禁断症状で、おかしくなっちゃいそうだじょ~(*´з`)(笑)

これから、るるかのお仕事が見付かるるまで毎日ブライスちゃんを連れてお散歩でも行こうかしら……

パイン☆ピーナちゃんまた近い内に一緒にブライスちゃんロケに行こうねでしゅ~(*´▽`*)

FC2 Blog Ranking

拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです。


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/07 20:45 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪たまには、おでこちゃん♡♪(*´ω`*)
今日は、うちのおでこちゃんのお写真をご紹介させてもらっちゃいますね~


るるかは、ブライスちゃんが、大好きなんだけどどね~、プーリップや、ワンダや、おでこちゃんも、大好きなのですぅ( *´艸`)

おでこちゃんは、ブライスちゃんと、違って幼いお顔が魅力的でしゅ(*´▽`*)


P1022709.jpg


このおでこちゃんは、るるかが、初めてお迎えしたちゅうちゅうおでこちゃんの、みこちゃんですぅ( *´艸`)

お口が、ちゅうってなってるるるところがかわゆかわゆだじょ~



P1022932 (2)


お次のお写真は、うちのみこちゃんと、またまた、るるかのお気に入りっこのガールズバンドのおでこちゃんのリカちゃんですぅ( *´艸`)

リカちゃんは、瞳の色と色白肌に、黒髪のロングヘアが、るるかのツボなのですぅ(*´ω`*)


P1022928.jpg


今度は、4人の、おでこちゃんずパチリ(*´▽`*)


ちょっとお写真がボケちゃってるるる感じがしちゃいますが……サムネイルになっているるので、写真を、クリックしてもらっちゃうと少しはマシに見えるるのでヨロシクですぅ


一緒に写ってるるる、おでこちゃんは、ポテトのおでこちゃんのマコちゃんと、クレヨンのおでこちゃんの、莉子ちゃん

マコちゃん莉子ちゃんふたりりとも、かわゆかわゆだけどどね~(*´▽`*)


P1022927 (1)



この、むかって左から2番目のクレヨンのおでこちゃんの莉子ちゃんの、ブラウンの瞳と、鼻の頭がちょっとピンク色になっているるところろがお気に入りりなのですぅ( *´艸`)

でもでも、るるかは、どのおでこちゃんも、それぞれ個性があって、魅力的で~み~んなかわゆかわゆで、大好きだじょ~(*´▽`*)


話は急に変わっちゃうけどど……えへ

るるかは、ここ何年も病気療養中で働けなかったのもあって、新しいブライスちゃんのお迎えは出来ていなかったんだけどどね~。

20130417sadiesprinkle01.jpg


この5月発売の『セイディスプリンクル』ちゃんが、欲しくって~欲しくって~たまんないのですぅあーん欲しいじょ~欲しいじょ~

セイディスプリンクルちゃんるるかが、お病気療養中で、働けなくって~お迎え出来なかったレイチェルリボンちゃんと、ラブ&モアちゃんに、足して2で割ったような感じがしちゃうので~余計欲しいなぁ~って思ってしまっちゃうのかもですぅ


もう、るるか何年もブライスちゃんのお迎えが出来ていないので~もう禁断症状が出ちゃってるるる感じなのですぅ


お迎えするる為には、るるかのお仕事が決まらないと絶対にお迎え出来ない状態なので~早くお仕事が見付かるるようにって~皆しゃん良かったらら、一緒に祈ってもらえちゃうと嬉しいでしゅ


どうか、神しゃま~るるかに、セイディスプリンクルちゃんと、お仕事お与えくださいませませなのですぅ


FC2 Blog Ranking

拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです。


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/05 21:10 】

おでこちゃん☆ワンダーフロッグ☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
♪naliyちゃん♪とパイン☆ピーナちゃん♪と初オフ会♪(*´▽`*)♪
今日は、もう何年も前の内容になっちゃいましゅが…(るるか体調不良でなかなかblog更新出来なかったからら~( ;∀;)涙ごめりんちょでしゅ)

「BlytheとGuitarを少々」のnaliyちゃんと、「ぴよぴよ☆ブライス」のパイン☆ピーナちゃんと、3人でオフ会をした時のお写真をご紹介させてもらっちゃいますね~(*´▽`*)

今日のオフ会の写真は、「BlytheとGuitarを少々」のnaliyちゃんと、初めてお会いした時のオフ会の時のお写真になりますぅ(*´ω`*)

初めて会った時のnaliyちゃんの、印象はめちゃめちゃ美人しゃん綾瀬はるかちゃんみたいって感じの優しいとっても素敵なnaliyちゃんでしたぁ~(*´▽`*)


P1021037 (1)


まず最初の1枚は、naliyちゃんのところの、とっても美人しゃんの、ドロンジョちゃんと、うちのウイッグ専用オーブリーハーバーの花恋(カレン)ちゃん

さすが、美人しゃんの、naliyちゃんちの、ドロンジョちゃんも、持ち主に似て美人しゃん(*´ω`*)

naliyちゃんちの、ドロンジョちゃんの、あまりもの美しさに、うちの花恋ちゃんちょっと寂しげな表情をしてるる感じがしちゃいますぅ。

花恋ちゃんちょっと恥ずかしかったのかにゃ~

ここは、naliyちゃんと、パイン☆ピーナちゃんと、ランチをしたお店でのお写真なんだけどど、さすがブライスちゃん好きが、3人も集まるると、naliyちゃんとは、これが初対面だったというのに、めちゃめちゃお話が盛り上がちゃって~せっかくのランチのお写真は無いのでしたぁ~( *´艸`)


P1021035 (2)


お次のお写真は、パイン☆ピーナちゃんちの、初期マルシェのまるちゃんも、一緒に(*´▽`*)

3人でるるかの作ったワンピを着てくれているるので~3人おソロロでかわゆすなのですぅ

やっぱりり初期マルシェちゃんは、かわゆかわゆだじょ~

るるかも、いつかはお迎えしたいと夢見ているる初期マルシェちゃん

速くるるかのところろにも、初期マルシェちゃん来てくれないかなぁ~(*´ω`*)



P1020939.jpg


うちからは、サフィーハーバーのりるかちゃんと、ジャルダン☆ドゥ☆ママンの沙彩ちゃんも、連れて行ってましたぁ~(*´▽`*)

本当はパイン☆ピーナちゃんちの、リンゴちゃんとか、naliyちゃんちの、ラストキスちゃんも、確か一緒に来ていたはずなのに……

なぜか、写真が見付からなくって~naliyちゃんパイン☆ピーナちゃんせっかく連れて来てくれたのに、ご紹介出来なくってごめりんちょなのですぅ


P1021042 (1)


なっなんと~るるかったら、naliyちゃんと、パイン☆ピーナちゃんと初めての3人でのオフ会だったので~嬉しくって~初期オーブリーのココナちゃんも、合計4人(4体)も連れて行っていたのでしたぁ~( *´艸`)

さすが、うちの子たちnaliyちゃんとの、初めてのオフ会をめちゃめちゃ楽しんでるるるような表情をしていますぅ(*´▽`*)

本当にこのオフ会は、夢みたいに楽しいひと時でしたぁ~


そのあとも、いっぱいおしゃべりしたりり( *´艸`)一緒にプリクラを撮ったりして本当に楽しい時間を3人で過ごせましたぁ~



PIC0016A.jpg



最後に3人で場所を移動してパフェや、ケーキが美味しい?カフェで、お茶して帰りましたぁ~(*´▽`*)

ここでも、めちゃめちゃ楽しくお話したりりして~こんな時って本当にるるかは、女の子に生まれて良かったじょ~って思ってしまっちゃいましゅ( *´艸`)

本当にほんとうに、ご紹介が遅くなってしまっちゃたけど、naliyちゃんパイン☆ピーナちゃんこの時はありりがとうございましたですぅ


また一緒に3人でオフ会をしよようね~なのですぅ( *´艸`)


FC2 Blog Ranking

拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです。

とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/05/01 20:39 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
