【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょこっとだけ悲しい気持ち☆彡&恵莉菜ちゃん♪優莉菜ちゃん♪
今週もなんとか無事に1週間のお仕事を終えるる事が出来ましたぁ~(*´ω`*)

今週からは、るるかの担当のお仕事も、ほぼ一通りの流れを習って~今日こんな感じでまとめます的な感じで、お仕事をしてみたのでしゅが…。


DCIM0671-1.jpg


今日は週末だったのもあって、来週からもっともっと忙しくなるる予定の担当のお仕事の内容の一連の流れをやってみて~こんなにも、しないといけない行程が沢山あるるものかと知って、~さすがに疲れてしまっちゃって~(;'∀')(+o+)(*´Д`)

一緒に派遣で入ったYちゃんと、今日はさすがに疲れすぎちゃったね~と言いながらも、なんとか今週もお仕事を1週間終えれた喜びを感じていたのでしたぁ~(*´ω`*)

でもでも、大変でも、来週から15名以上の新しい派遣しゃん達と、なんとか頑張らなくっちゃと不安な気持ちも多いのでしゅが、前向きに頑張ろろうと自分を励ましていたのですぅ(;'∀')


DCIM0685-2.jpg


実はそんなるるかには、この職場に入社してからひとつとってもお悩み中の事があったのですぅ(+o+)(:_;)

今のるるかは、働けるるるようにはなった事はなったんだけどど、まだ体調は完全じゃなくって~今も通院しているるし~お薬もかなりりの沢山の種類の量飲まなくっちゃいけないのです(;'∀')

そのお薬は強いので~副作用でかなり眠けに襲われちゃう事があるるのですぅ

それでも、お仕事はしなくっちゃいけないので~めまいや眠けみたいなフラフラ感に襲われてしまっちゃっても~お仕事を続けるる事しかないのですが…



DCIM0681-1.jpg



薬が強いものなのに、出勤時間が早いのもあって~毎日5時30分に起っきしちゃってるるるせいもあってなのかなぁ~

朝の数時間は、細かい数字を見ながらチェックしたりり、電卓をはじいたりしているると、フラフラめまいみたいな感じがして来て~すごい眠けみたいなのに襲われちゃってしまうのですぅ(涙)(涙)

なので~るるかの心や思いは、眠けには負けずにお仕事を頑張りたいのでしゅが…身体がどうしてもいうことをきいてくれない事があって~時々、そのめまいと眠けからくるフラフラ感で~なかなか思うようにお仕事が進まない事があるるのですぅ(:_;)



DCIM0662-1.jpg



一緒に入社したYちゃんは、お薬の影響の事を知っていてくれていて~それにるるかが、そのフラフラ感の中をなんとかして頑張ってお仕事を進めようとしているる姿が伝わってくるるのでと、~無理しないでね~と、るるかを優しくサポートしてくれていたのですぅ(*´ω`*)


なので~フラフラするるのは、午前中の数時間くらいだけなのですが…るるかには、なまけて眠りそうになりながらお仕事をしている訳では無いので~、どうしたら眠けに襲われないようになるるかと、栄養ドリンク剤を飲んでみたりり、トイレに行って軽く身体を動かしたりして~必至にお仕事に励んでいたのですぅ(;'∀')



DCIM0665-1.jpg


そんな状態だったので、るるかの担当部署の仕事の指導をしてくださっているる方には、軽く『お薬を飲んでるるので~時々こんな感じで眠けがきちゃう事があるんですよ。』とは説明していたのです。

でもでもそんな中今日、お仕事が終わって~るるかが、お家に帰ってしばらくした頃に、派遣会社の担当の方から、るるかに来週の打合せのお電話が入ったのですぅ。

派遣会社の方は、普段どおり普通にお仕事の事でお電話をしてくださったのですが…るるかに、『なにかお薬を飲まれているんですかぁ(・・?』と尋ねてこられて~軽く説明したら派遣会社の人は、るるかに決して注意したりり、怒られたりはしなかったのですが…

るるかの配属されているる部署では、誰も気づいていないけれどど、他の部署の同じ派遣会社から派遣で来ている人達から時々るるかが、ウトウト(p_-)(-_-)zzzしているる事があるるみたいだとお話を言っていた人がいたらしいと説明してくださって~(@_@)( ゚Д゚)

それで事情を聞くために先に同じ部署の一緒に派遣で配属されたYちゃんに事情を聞いてみてくださったみたいで~
そこでるるかそうなってるるるのは、お薬のせいなんですよと、Yちゃんが説明してくださったので~これからYちゃんに、るるかが、お薬の副作用でフラフラしているる時には、Yちゃんに、サポートしてもらうようにお話しておいたので~、『起こそうとしたりり、身体を揺らしたりされても決してYさんの事を嫌いになったりしないでくださいね。』と言われたのでしたぁ~(;'∀')




DCIM0690-1.jpg



決して派遣会社の人も、るるかに怒ったりりしたりしてないし~強い口調で注意された訳では無いのですが…本当に優しいお心遣いあふれてるるる派遣会社で良かったなぁ~と感謝の気持ちで一杯だったのですが……(:_;)


でもでも、本当にるるかは、このお薬の副作用に悩んでいて~なんとかお仕事中にご迷惑をかけないようにって~思いで頑張っていても~この副作用が出て来てしまっちゃてるるときには、るるかの意思では、もうどうしようも出来ない状態で~そんな風に考えて毎日副作用が出てきた時には、目薬を差してみたりり、ドリンク剤を飲んでみたりりして~必至に頑張ってきたのに…(:_;)。



DCIM0674-1.jpg



そんな風に努力しても、どうしようもなくって~それをるるかがお病気だと知らない人達には、誤解をされてしまっちゃってるるるかもしれないし~(でもでも、お仕事に迷惑をかけてはいけないので、るるかの責任だとは、ちゃんとわかっていまーしゅ)(+o+)


でもでも、るるかお病気でさえなくっちゃ~こんな形で~派遣会社の方や、一緒に入社したYちゃんにも、ご迷惑をおかけするる事は無かったはずだと思っちゃうのです。

だかららら~これからも、お仕事もダイエットも、るるかの大切な夢の為にも、頑張っては行くのですが…お病気でさえなかったらら~こんな思いもしなくってすんだのになぁ~って思いで~、るるかちょっと悲しくなってしまっちゃいましたぁ~



DCIM0677-1.jpg



るるかは、ここのブログでは、出来るるだけ愚痴やお悩みや泣き言を言わないようにしよようって思っていたんだけどどどど、自分でもお薬の副作用の件はなんとかしなくっちゃって悩んでいた事だったので~余計に悲しく感じてしまっちゃってるるる自分がいましゅ



DCIM0659-1.jpg



明日は通院の日なので~先生によーく相談して、眠けが来ないお薬に変更してもらうようにお願いしよようって思っているるのですが……今日はちょっと悲しい気分が、抜けない感じなのですぅ

でもでも、今日は、ここでるるかの悲しい気持ちを吐き出しちゃったので~これで気持ちを切り替えて明るくおねんね(p_-)(-_-)zzzしよようって思っていまーしゅ( *´艸`)



DCIM0668-1.jpg


今日のお写真うちの双子のオーブリーナの恵莉菜ちゃんと、優莉菜ちゃんですぅ(*´▽`*)

気持ちが落ち込んでるる時には、ブライスちゃんと遊ぶのが1番ですね(^_-)-☆

今日はかなりり暗い内容になってしまっちゃいましたが…最後まで読んでくださってありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

いつも皆しゃんの優しいコメントや、拍手ポチに感謝の気持ちでいっぱいですぅ(*´▽`*)





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ





テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【 2013/06/29 01:15 】

双子のオーブリーナ*恵莉菜ちゃん優莉菜ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) |
♪うちの子紹介♪らぶたん☆だお~(・ω・)ノ愛佳ちゃん☆編♪
今回のうちの子紹介は、このブログ初登場の(*´▽`*)


『あなたのハートズッキンドッキン、心の癒しになりたい、心の天使、らぶたんことマイリトルキャンディの愛佳ちゃんです (*´▽`*)。』


IMG_20130626_181424.jpg


『オイオイ』って~突っ込まれちゃいそうなパクりまくりのキャッチフレーズでしゅが…


らぶたんは、元気に自分のキャッチフレーズをアピッちゃえるお菓子の国の天使みたいな、とっても甘~い綿あめみたいな優しくって~それでいて~元気かわゆかわゆな女の子なのですぅ(*´ω`*)



IMG_20130626_181336.jpg



らぶたんは、発売当時のるるかのイメージは雑誌のKERAのあもちゃんみたい~っって思っていましたぁ~(*´▽`*)

るるかは、KERAっ娘だったので~(≧▽≦)このマイリトルキャンディちゃんは、絶対お迎えしたいと思ってお迎えした子ですぅ( *´艸`)



IMG_20130626_181559.jpg


マイリトルキャンディのらぶたんは、お迎えしてからずぐにるるか好みのカラコンに、3つの瞳を交換した後は、大切に大切にし過ぎちゃって~ずぅ~っと箱の中で大切大切に保管していた感じだったのですぅ(*´▽`*)


IMG_20130626_181527.jpg


らぶたんを、今回はじめて撮影してみて~思ったのでしゅが、らぶたんのヘアカラーは、メッシュが入っていなくてもよかったのかも~とも思ってしまっちゃいましゅが、このヘアカラーも個性があって~らぶたんに、似合っていてめちゃめちゃかわゆすなのですぅ(≧▽≦)



IMG_20130626_181642.jpg



らぶたんは、このスペシャルカラーの水色のカラコンのみ、残して他のカラコンは全て交換しちゃっていましゅ(*´ω`*)



IMG_20130626_181802.jpg



ひとつめのカラコンは、るるか好みのかわゆなお色のピンク色に交換しちゃっていまーしゅ(≧▽≦)

るるかは、ピンク色が大好きなので~この交換したカラコンは、らぶたんに、とっても似合っていて~かわゆかわゆで~お気に入りりですぅ(*´▽`*)



IMG_20130626_181308.jpg



もうひとつのらぶたんの横目のカラコンは、マイリトルキャンディちゃんデフォルトのカラコンの配色が横目にオレンジのカラコンだったので~それにあわせて~オレンジとピンクの配色のツートンのカラコンに交換してみちゃいましたぁ~( *´艸`)



IMG_20130626_181228.jpg


普段は、ブライスちゃんのオレンジ色のカラコンは、苦手な、るるかなんだけどどど、ピンク色と、オレンジ色の配色がとっても綺麗で~このポップな感じがマイリトルキャンディちゃんの雰囲気に、とっても似合ってかわゆすかなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)


画像がサムネイルになっているるので~よかったらら画像をクリックして大きくして見てみてくださいね~(^_-)-☆


IMG_20130626_181203.jpg



らぶたんの最後のカラコンは、人気カラコンショップさまの、シモエスしゃまキラキラ☆彡カラコンですぅ(≧▽≦)


このカラコンも、個性的で、らぶたんの雰囲気にとっても似合ってるるるんじゃないかなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)

こ~んな個性的でかわゆかわゆな、らぶたん(愛佳ちゃん)を、皆しゃんこれからも、どうぞよろしく(・ω・)ノなのですぅ(´▽`*)



今回も遊びに来て下さって~本当に本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

拍手&コメントに、いつも感謝の気持ちで一杯ですぅ(/・ω・)/



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




【 2013/06/27 20:04 】

マイリトルキャンディ☆ 愛佳ちゃん☆(らぶたん) | コメント(4) | トラックバック(0) |
☆お仕事が忙しくなってきちゃいましたぁ~('◇')ゞ&ウララちゃん♪
こちらは、昨日から雨が続いちゃっているるのですが…ダイエットも順調に少しずつですが減ってきてるるし~お仕事も楽しく頑張ってるるるので~お外は雨でもるるかの気持ちは、とってもご機嫌しゃんって感じなのですぅ( *´艸`)



IMG_20130624_193119.jpg



でもでも、るるかが働いているる職場は、国の機関なのでしゅが…この時期は1年の繁忙期らしくって~その繁忙期の為のお仕事を担当しているるのが、るるかと、るるかと一緒に入った派遣のYちゃんなのですぅ。

このお仕事は、結構難しいし~間違えたら大変だぁ~というプレッシャーに時々押しつぶされちゃいそうな、るるかが、いるるのでしゅ~(;'∀')(*´Д`)



IMG_20130624_193025.jpg



それにそれに、これからもっともっと忙しくなってくるるらしくって~来週から同じ派遣会社からら新しい15人の派遣しゃん達が入ってくるるのらしいのですが……。


その新しく入ってくるる派遣しゃん達を指導するる立場になるる為にと、るるかと、一緒に入ったYちゃんを、先に2週間早く入社させていたみたいで~

自分の事だけでも精一杯のるるかには、とっても不安で~プレッシャーに押しつぶされちゃいそうな気持ちがしちゃっていまーしゅ(*´Д`)



IMG_20130624_192949.jpg



でもでも、本当に職場の皆しゃんは、本当に優しくって~親切丁寧に指導してくださっているるので~きっと大丈夫だと信じて~あまり考え過ぎちゃわないで~気持ちをゆったりりと持って~あまりり考え過ぎちゃわないようにして~るるかは、るるかが出来るる範囲でプレッシャーを感じないように頑張って行こうって思っていまーしゅ(≧▽≦)



IMG_20130624_192351.jpg



今日のうちの子紹介は、今までにもたくさん登場しちゃっていましたが、うちのアルティメットツアーのウララちゃん

ウララちゃんは、とってもお茶目な感じの中に、小悪魔的な雰囲気も持っているるとっても魅力的な子ですぅ(*´▽`*)



IMG_20130624_192851.jpg



この姫カットに、超ロングヘアのツインテールのヘアスタイルが、とっても似合っていて~かわゆすですぅ



IMG_20130624_192529.jpg


この姫カットに超ロングヘアのツインテールせいなのかなぁ~(≧▽≦)

ウララちゃんは、ロリィタOFでも、ロリパン系のOFでも、なんでも上手に着こなしてくれちゃうファッションモンスター的な魅力を持っていて~、よくウララちゃん萌え~ってなってしまっちゃう、るるかなのですぅ( *´艸`)



IMG_20130624_192813.jpg



このファッションモンスターっぷりは、さすが、モモリータしゃんとのコラボドールだからかなぁ~って思ってしまっているる、るるかのですぅ(≧▽≦)



IMG_20130624_192436.jpg



一緒に写っているるかわゆかわゆなウサギしゃんは、いつもブログやプライベートでも、るるかを可愛がってくださってるるる、【『さくらのブライス』】
の花ちゃんが、るるかお誕生日にプレゼントしてくださった物なのですぅ(*´ω`*)


DCIM0638-1.jpg



このウサギしゃんの、フワフワモフモフ感が、なんともいえないかわゆかわゆさですぅ(*´▽`*)

花ちゃんるるかが体調があんまりりで~ブログを更新出来なかったので~ご紹介が遅くなってしまっちゃって~本当に本当にごめりんちょなのですぅ


花ちゃんには、ほかにもとっても素敵なプレゼントをいただいてるるのでしゅが~そちらは、また今度ゆっくりりご紹介させてもらっちゃいまっしゅね(^_-)-☆

花ちゃんいつもいつもるるかに、優しくしてくださって~ありりがとうございますですぅ<(_ _)>

大切に大切にさせてもらいましゅね~(^_-)-☆


IMG_20130624_192409.jpg


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ









テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/06/25 20:55 】

アルティメットツアー ウララちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
今週のお仕事が終わりましたぁ~(≧▽≦)&花恋ちゃん☆紹介♪
本当は、水曜日か木曜日までには、ブログの更新をするる予定だったのですが……

水曜日は、ダイエットの為に、ジムのお試し体験に行って来たりり(*´ω`*)昨日は昨日で~ブログの為のお写真を撮影して画像の編集をしていたらら、あっという間におねんね(p_-)(-_-)zzzしなくっちゃいけない時間になってしまっちゃって~更新したくっても、更新出来ない状態でしたぁ~

るるかは、基本土日祝日お休みのお仕事を基準にお仕事を決めているるので~月曜日からお仕事に行きはじめて今日で今週のお仕事が終わりましたぁ~(*´▽`*)

最初は、国の機関のお仕事だし~お仕事の内容も結構難しい感じだったりりり~オフィスの暑さで熱中症みたいになっちゃったりりもしたりりして~とっても不安だったのですが……。

なんとか今週のお仕事を無事に終えるる事が出来て~るるかは、今とっても充実感を感じてるるる感じなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130620_224558.jpg


今回のご紹介は、うちのオーブリーハーバー☆の花恋ちゃん

いっけん、とってもおとなしい感じなのですが~それでいて~お名前のように可憐なお花のような華やかさも持ってるるる、とっても魅力的な女の子ですぅ(*´▽`*)


るるかも、花恋ちゃんみたいに、可憐で守ってあげたくなっちゃうような、儚げな雰囲気を持ってるる女の子だったら良かったのに~るるかには、残念な事にそんな魅力は全く持っていましぇ~ん(/ω\)(:_;)



IMG_20130620_224805.jpg


でもでも、るるかは、お仕事が決まった時に、ここで宣言したように、お仕事&ダイエットを頑張って~少しでもかわゆかわゆになれるるように頑張るるじょ~と、目標達成の為に、今真剣に頑張ってるるところろなんですお~(^_-)-☆




IMG_20130620_225721.jpg



まず、規則正しい生活を心掛けるる為にあ~んど出勤時間が早いからなんだけどどど、毎朝5時30分に起きてるるるし~駐車場から職場に行く間も背筋をキチンと伸ばして、さっさと歩くように心掛けて通勤していましゅ(*´ω`*)



IMG_20130620_225837.jpg



朝食は、軽めに食べて、お昼&夜ご飯はダイエット食品のみ、おやつは一切食べないようにして~あとお仕事も8時間みっちりりあるるので~お仕事もテキパキとこなすように心掛けて、ダイエットに励んでいま~しゅ(*´▽`*)

おかげで、今朝体重を測ったらら、2キロちょっと痩せてくれてましたぁ~
わぁ~い×2嬉しいじょ~

この調子で派遣期間中に少しでも多く体重を落とせるるように、頑張りりたいじょ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)



IMG_20130620_225922.jpg



あとは、もう少し体調を見てからら、大好きなダンス系のダイエットDVDを、見ながらダンスを踊ったりりするる運動系も取り入れて行こうかなぁ~って思っていまーしゅ(≧◇≦)

ほんと今のるるかは、久しぶりりにお仕事に復帰して~お仕事をするる充実感を味わえるる喜びと、ダイエットっという目標に向かって~努力するる喜びというふたつの喜びを今感じまくっちゃってて~本当に働けるるって~幸せな事だなぁ~や目標があるるって事って大切なんだなぁ~って、つくづく嬉しく感じまくっちゃっていますですぅ( *´艸`)


るるかには、心の中でひっそりと大切に大切に願っているる大きな大きながあるのですぅ(*´▽`*)

そのを実現させるる為には、まずはダイエットするる事も必要なのですぅ

だかららら~るるかは、お仕事もダイエットも絶対に頑張るるのだじょ~って心に誓って思っているるのですぅ( *´艸`)



IMG_20130620_230022.jpg


ここからは、またうちの花恋ちゃんのお話に戻っちゃいますね(^_-)-☆

花恋ちゃんは、4色の瞳のカラコンを、全て交換しちゃっていまーしゅ(*´▽`*)




IMG_20130620_224646.jpg


ひとつめのカラコンは、黒系のクリアな感じのお色にフリルレースとイチゴ柄の入ったかわゆなトイアイに交換しちゃっていますですぅ(*´▽`*)



IMG_20130620_230207.jpg



もうひとつの正面の瞳は、人気カラコン作家のシモエスしゃまのショップで購入した水色のキラキラ☆彡のカラコンですぅ(≧▽≦)


水色のカラコンって~いかにもドールって感じのかわゆさで~るるかは、めちゃめちゃお気に入りりなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130620_230241.jpg



横目のカラコンのひとつめは、るるかの大好きな~ピンクのカラコンにしていますぅ(*´ω`*)

やっぱりり、ピンク大好きっ子の、るるかにとっては、ピンクのカラコンは、必需品ですぅ(^_-)-☆



IMG_20130620_230333.jpg



このカラコンは、上がパープル系のお色で~下の部分がエメラルドグリーン系のお色になってるるる、ツートンのカラコンですぅ(*´▽`*)

良かったらら、全てのお写真が、サムネイルになっているるので~よかったらら画像クリックして~カラコンの綺麗なお色を、見てみてくださいね~(´▽`*)


IMG_20130620_230108.jpg



本当に今回のブログは、るるか働きだした喜びを長々とカキコしちゃって~ごめりんちょなのですぅ


今回も最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅ
(/・ω・)/



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/06/21 20:37 】

ウイッグ専用 オーブリーハーバー☆花恋ちゃん(かれんちゃん) | コメント(3) | トラックバック(0) |
お仕事2日目&うちの子紹介♪珠莉菜ちゃん☆編(≧▽≦)♪
今日で、お仕事に行きはじめて2日たちましたぁ~(*´▽`*)

るるかと、一緒に派遣で入った人は、とっても良い方だし~お仕事を指導してくださる方たちも、とっても優しい方ばっかりりで~人間関係には、問題は無いのですが………


職場が国の機関の為なのかなぁ~節電の為なのか、かなりりオフィスが暑すぎちゃって~お病気の関係で体温調節があまりりうまく出来ないるるかなので~昨日の1日目には熱中症みたいになっちゃって~頭はガーンガーン痛むし~めまいみたいな感じの眠けに襲われちゃって~お仕事しながらら、途中自分が今何をしているるかさえわかんないような状態になってしまっちゃったりりもして~すごぉ~く今後もお仕事を続けられるるか、不安に感じたくらいでしたぁ


お仕事の内容も結構難しくって~一緒に入社した人と、マニュアルを読んだりしながら、昨日お勉強をしたのですが…一緒に入った方もお仕事の内容とか、マニュアル本とか、暑さで頭がくるんぐるんして~目がしばしばしてキツイって言っていましたぁ~


今日もるるかは、何度かめまいみたいな、眠けみたいなフラフラ感に襲われて~ちょっときつかったんだけどどど、一緒に入った派遣の人の優しいお心遣いでなんとかお仕事を終わらせる事が出来ましたぁ~(*´ω`*)


まぁ~こんな感じで、身体が職場の環境に慣れるるまでは、何かと大変だと思いましゅが~なんとか頑張ろろうって思うっていまーしゅ(≧▽≦)



DCIM0533-1.jpg



今日のうちの子紹介のコーナーは、カプチーノチャットの珠莉菜(ジュリナ)ちゃんですぅ( *´艸`)

珠莉菜ちゃんは、うちにいる子の中では、ほかの子達と比べるると少し、大人っぽい感じのイメージもありましゅが…やっぱりりうちの子です( *´艸`) カプチーノチャットちゃんにしては、幼いお顔をしていて~ラブリーな子なのですぅ(*´▽`*)


珠莉菜ちゃんは、スペシャルカラーの赤紫系のパープルアイ以外の3色の瞳のカラコンを全て解体無しで交換しちゃっていまーしゅ(*´ω`*)

この瞳のお色は一見デフォルトのブルーにも、見えちゃいましゅがブルーグリーンの、とっても綺麗な、カラコンなのですよ(^_-)-☆

お写真じゃ~、このブルーグリーン系のカラコンの綺麗さが、表現出来なくって~とっても残念なのですぅ



DCIM0540-1-1-1.jpg



これが、カプチーノチャットちゃんスペシャルカラーの赤紫系のパープルの瞳ですぅ(≧▽≦)


このお写真を見てもらうと、わかるると思うのでしゅが、うちの珠莉菜ちゃん本来なら大人っぽい感じのカプチーノチャットちゃんなのに~幼い感じのお顔をしているると思いましぇんかぁ~

るるかは、幼いお顔が大好き~(≧▽≦)なので~珠莉菜ちゃんの事がかわゆくって~かわゆくって~たまんないのですぅ( *´艸`)



DCIM0544-1.jpg



この向かって右横目のカラコンは、ピンクパープル系のグラデーションの入ったカラコンに交換していましゅ(*^▽^*)

とっても綺麗なグラデーションのカラコンが、いっけんうちの珠莉菜ちゃんを、一瞬セクシーな雰囲気にしてくれているようにも、見えちゃいましゅが……( *´艸`)



DCIM0548-1.jpg



ちょっと角度を変えて撮影しちゃうと、セクシーな感じの中にも、幼い雰囲気が表れている感じがしちゃいましぇんかぁ~(*´ω`*)


あ~んやっぱりりうちの子は可愛い~珠莉菜ちゃんは、かわゆかわゆだじょ~と、ついつい親ばかになってしまっちゃうるるかなのでしたぁ~( *´艸`)



DCIM0552.jpg



残りの正面の瞳は、黒字にピンクの縁取りで~ハートのマークが入っているるカラコンに交換してありましゅ~(*^▽^*)


このカラコンは、珠莉菜ちゃんの瞳が、何かを訴えかけているるみたいに感じてかわゆすでお気に入りりですぅ



ここで~またまたるるかのお仕事のお話に戻っちゃいますが……(*´ω`*)


るるかは、毎朝5時30分起きをしちゃっていまーしゅ(≧◇≦)




DCIM0571.jpg



出勤時間が早いからなのですが、駐車場からオフィスまで少しだけ距離があるるので~ちょっとは運動になるるかなぁ~って思っています( *´艸`)


あとあと、オフィスが暑過ぎちゃうし~お仕事内容もこれから結構ハードになってくるるらしいので~これは~少しはダイエットに、効果があるるかもしれないと~ちょっと期待をしているるる、るるかなのですぅ



るるか痩せてかわゆかわゆになるる為に、ダイエットを頑張るるじょ~(´▽`*)



DCIM0576.jpg



このお写真は、今回のお気に入りりの1枚ですぅ(≧▽≦)


とっても凛とした雰囲気の中にも、幼いお顔の愛らしさが表れていて~珠莉菜ちゃん萌え~ってなってしまっちゃいましゅ~( *´艸`)



DCIM0567.jpg



皆しゃんこれからも、うちの珠莉菜ちゃんをよろしくなのですぅ

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ








テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/06/18 20:49 】

カプチーノチャット☆ 珠莉菜(ジュリナ)ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
☆いよいよ明日から&☆うちの子紹介♪ココナちゃん☆ミコナちゃん♪
いよいよ明日から、るるかのお仕事が始まりましゅ~(*´▽`*)

もう~ほんとにお久しぶりりのお勤めなので~胸がワクワクドキドキしちゃって~嬉しい反面、ちょっぴりり緊張しちゃってるるる、るるかいるるのですぅ(*´Д`)


お仕事内容は、るるかの大好きな事務のお仕事なのですが、いったい何をするるのかは、まだわかっていない状態で~それに国の関係の機関でのお仕事なので~何かと制約とかありりそうで~ちょっと不安に襲われているるる、るるかがいましゅ~(≧◇≦)


あとあと、出勤時間も、8時からなので~早起き出来るるか、とっても心配しちゃってるるる感じなのですぅ(;'∀')


でもでも、お仕事に就けたという喜びの方が、大きいので~きっと頑張れるるると信じているる、るるかなのですぅ(*´▽`*)


IMG_20130615_235255.jpg



今日のうちの子紹介は、初期オーブリーのココナちゃんと、ミコナちゃん


るるかは、オーブリーちゃんが大好きで~最初は、3つ子ちゃんで~杏ちゃん、すももちゃん、柚果ちゃんという3つ子ちゃん設定でお迎えしていたのでしゅが~( *´艸`)

あまりりのるるかのオーブリーちゃんの好きさに仲良しの【『ぴよぴよ☆ブライス』】のパイン☆ピーナちゃんが。ココナちゃんをプレゼントしてくださって~(≧▽≦)

その後。ココナちゃんと、仲良しの子をお迎えしてあげたいなぁ~って思っていたところろ、オークションで破格値で出品されていたオーブリーちゃんを見付けてしまっちゃって~これは~ココナちゃんと、双子ちゃんずにしてあげたくなっちゃって~ついついミコナちゃんお迎えをしてしまっちゃったぁ~るるかなのでしたぁ~(*´ω`*)



IMG_20130615_235355.jpg



こっちの、ピンクのポニーで~結んでるる方が、パイン☆ピーナちゃんにプレゼントしてもらっちゃったぁ~ココナちゃん

るるかは、このココナちゃんのお顔とお子ちゃまキャラな、ところろが大好きで~今まで本当に色々な場所にお出かけに連れて行ってあげたりり、るるか夢や希望の実現の為に、『ここだぁ~』っていえるるような勝負の時なんかに連れて行ったりりもしちゃう、るるかの、特にお気に入りりっこひとりになっちゃっていましゅ(≧▽≦)


今日のお写真も色味が、ブログにUPしてみたらら。実際のお色より薄く写ってしまっちゃっていたので~またまた画像を編集してUPしてみたのでしゅが……

るるかのお気に入りりの、ココナちゃんのピンクのシモエスさまのキラキラピンクのお色味がキチンと出ていなくって~悲しいのですぅ~(涙)(涙)




IMG_20130615_235443.jpg



こっちの白のポニーで。ツインテールをしてるる方が、ミコナちゃん

ミコナちゃんは、幼いお顔をしていても~ココナちゃんよりも、控えめで大人しい感じの女の子なのですぅ(*´▽`*)

お写真では、わからないのでしゅが……

ミコナちゃんの、おめめのカラコンは、『不思議の国のアリス』の世界が瞳に描かれているるカラコンなんですよ(^_-)-☆



IMG_20130616_142258.jpg




ココナちゃんは、本当におちゃっぴーな感じで~もう~るるかは、かわゆくって~かわゆっくって~たまりましぇん(≧◇≦)

明日からのお仕事がちょっと不安な、るるかなので~、明日のお仕事にココナちゃんを、一緒に連れて行きたくなっちゃうくらいかわゆくってかわゆくって~たまんないのですぅ( *´艸`)


こんなにお気にいりりの、ココナちゃんを、るるかに、プレゼントしてくれて~パイン☆ピーナちゃん本当に本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)





IMG_20130615_235145.jpg




ココナちゃんは、正面の瞳をお花の模様が入ったトイアイに、ミコナちゃんは、パープルのカラコンに交換してあげていましゅ~(*´ω`*)

でもでも、画像が暗すぎちゃって~あんまりりわからない感じでしゅね~



IMG_20130615_235634.jpg



ミコナちゃんの、交換したピンクのカラコンは、とっても綺麗で~かわゆかわゆでお気に入りりですぅ(*´▽`*)


IMG_20130615_235745.jpg



ココナちゃんは、正面のカラコンを、イチゴのトイアイに交換しちゃっていましゅ(*´ω`*)


IMG_20130615_235826.jpg



今までは、何かとお気に入りりの、ココナちゃんばっかりり、ついついかまってしまっちゃって~いたのでしゅが…これからは、ミコナちゃんも、今まで以上に可愛がってあげよようって思っていまーしゅ(*´▽`*)

皆しゅんこれからも、うちの双子のオーブリーのココナちゃんと、ミコナちゃんを、どうぞよろしくお願いしますですぅ( *´艸`)


最後におまけのコーナーですぅ( *´艸`)



PIC00101.jpg


ココナちゃんと、大きなパフェの組み合わせが、るるか的に、お気に入りりの1枚です(≧▽≦)

この頃パフェを食べていないので~この写真を見たらら~パフェが食べたくなってしまっちゃった、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)


でもでも、るるかは、明日からお仕事&ダイエットを頑張るる予定なので~パフェは、もうしばらくは、おあずけですぅ(≧▽≦)


今回も遊びに来てくださって~本当にありりがとうございますですぅ





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/06/16 18:29 】

初期オーブリー双子☆ココナちゃん☆ミコナちゃん☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆うちの子紹介☆みるきぃちゃん☆編♪(*´▽`*)♪
今回のうちの子紹介はディアレレガールの、みるきぃちゃん

みるきぃちゃんは、お迎えした時、あまりりのかわゆかわゆさに、横目のピンクのカラコンを、るるかの好みの感じの可愛い色合いのピンク色に、解体無しで交換した後、1度だけ仲良しのパイン☆ピーナちゃんと、お出掛けロケに行ったきりり、あまりりにも、大事に大事にしすぎちゃって~今までしまい込んいたのでしたぁ~(*´ω`*)



IMG_20130614_164518.jpg



今回久しぶりりに、みるきぃちゃんを、撮影してみたらら、あまりりのかわゆかわゆさにるるかは、メロメロローンになってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)




IMG_20130614_164725.jpg



このみるきぃちゃんの、ブラウンの瞳は、とっても綺麗でみるきぃちゃんのお顔を幼い感じに見せてくれて~とってもお気に入りりなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130614_164753.jpg



本当に、ちょっとしたお顔の角度を変えるるだけでも、また違った表情を見せてくれて~またまた可愛くって~可愛くって~たまららら~んって、なってしまっちゃう、るるかなのですぅ( *´艸`)




IMG_20130614_175043.jpg



今回は、スマホで撮影して、画像をUPしてみたらら、あまりりにも、画質が違い過ぎだったので……

画像を編集してから、またまたUPしてみたのでしたぁ~(*´ω`*)

それでも、この交換した可愛い感じのピンクのカラコンのお色味がキチンと写っていなくって~とっても残念な感じなのですぅ

皆しゃん画像じゃ~わかりにくい感じだけどどど、とってもかわゆかわゆなピンク色のカラコンなんですよ(^_-)-☆



IMG_20130614_165001.jpg



このスペシャルカラーのカラコンは、とっても綺麗でみるきぃちゃんに、とっても似合っていて~お気に入りりですぅ(≧▽≦)



IMG_20130614_171955.jpg



今回の撮影で~うちのみるきぃちゃんの、かわゆかわゆさを、再認識してしまっちゃった~るるかなので~るるかの中で、みるきぃちゃんブームが起きてしまっちゃいそうでしゅ~( *´艸`)



IMG_20130614_162427.jpg



みるきぃちゃんるるかに、早速贔屓されて~これからは撮影した時に、ちゃんとかわゆかわゆなピンク色に写るるようにと、新しいかわゆなピンク色のカラコンに、交換してあげちゃいましたぁ~(*´▽`*)

とっても丁寧に、傷とか付けちゃわないように、ちゃんとマスキングテープとかで保護をしてあげながららら、交換してあげましたぁ~(≧▽≦)


なのに、最初に付けかえていたピンク色のカラコンの、黒目部分が粉になって出て来てしまっちゃって~それを綺麗にしようとして~軽く拭きふきしちゃったらら、チークの部分に目立たない程度の小傷がついてしまっちゃって~めちゃめちゃ~ショックだったでしゅ~(涙)(涙)

その新しく交換したかわゆなお色のピンクのカラコンのお写真は、また今度ご紹介させてもらいましゅね( *´艸`)


最後に……(*´▽`*)


DCIM0407.jpg


この前悩んでいた、うちのハッピーハーバーの双子ちゃんずの、前髪は、るるかが、カットしてあげましたぁ~(≧▽≦)

皆しゃん前髪をカットしてあげたうちの双子のハッピーハーバーちゃんずは、いかかでしゅかぁ~


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/06/14 22:33 】

ディアレレガール☆ みるきぃちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆うちの子紹介☆恵萌ちゃん♪毬萌ちゃん♪編(*´▽`*)♪
今回のうちの子紹介は、双子のハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんと、毬萌(マリモ)ちゃんですぅ(*´▽`*)



DCIM0335.jpg



黒とピンクのジャンスカに、ブラウスを、着てるる方が、毬萌(マリモ)ちゃん 黒の猫柄の入ったワンピを着てるる方が、恵萌(メルモ)ちゃん

ふたりりとも、とってもかわゆかわゆで、特にお気に入りりのるるかなのですぅ( *´艸`)




DCIM013.jpg



先にメルモちゃんを、お迎えして~メルモちゃんの、あまりりのかわゆさにメロメロローンになってしまっちゃったるるかは、その後すぐにマリモちゃんをお迎えして~双子ちゃんにしてしまっちゃのでしたぁ~(*´▽`*)




DCIM002.jpg



メルモちゃんも、マリモちゃんとってもかわゆかわゆだけじゃなくって~それぞれ個性があって~面白いですぅ(≧▽≦)



DCIM010.jpg




メルモちゃんは、とっても幼いお顔をしていて~かわゆかわゆで~ちょっとお茶目な感じの女の子で~野外ロケとかの時には、とってもイーお顔をしてくれて~とっても、お写真が撮りやすくって~イイ子ですぅ( *´艸`)




DCIM003.jpg



マリモちゃんは、メルモちゃんとは、逆でとってもおっとりりとしていて~おとなしい感じの儚げな感じのかわゆさがあって~これもまた魅力的なのですぅ(*´▽`*)



DCIM008.jpg




同じハッピーハーバーちゃんでも、メルモちゃんの方が、マリモちゃんより、髪の毛が短いので~同じブライスでも個体差があって魅力が違って面白いですよね(^_-)-☆



DCIM011.jpg




せっかくの双子ちゃんなのに、るるかったら、おソロロ服をなぜか選ばずこのコーデにしてしまっちゃって~撮影した後に、気付いたおまぬけしゃんな、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)

でもでも、双子服じゃなくっても、充分かわゆかわゆなので~イーかなぁ~って思っていまーしゅ(≧▽≦)

な~んて、相変わらずいつも親ばかぷんぷんぷーんなるるかなのでしたぁ~(≧◇≦)



DCIM014.jpg



メルモちゃんも、マリモちゃんは、正面のカラコンをひとつだけハートの模様が入ったカラコンに交換していま~しゅ(*´ω`*)

ハッピーハーバーちゃんのカラコンは、どれもスペシャルカラーのアイでお気に入りりだったので~唯一あんまりりって感じのお色の正面のおめめのみ、カラコン交換したのですぅ(*´▽`*)


ちょっとこのお写真を見て思ったのですが、前髪がちょっと乱れてしまっちゃっていましゅね~

なので~この前髪を今ハッピーハーバーちゃんの特徴であるるアーチ型の前髪みたく、カットしてあげるるか、長くなってしまった部分に合わせて前髪を多くして長めにカットするるか、お悩み中のるるかなのでしたぁ~


こ~んなうちの双子のハッピーハーバーのメルモちゃんと、マリモちゃんでしゅが、これからも、ここのブログで活躍してゆきますので~これからもどうぞヨロシクなのですぅ( *´艸`)

今回も最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅ





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/06/12 15:39 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪ちょっとした嬉しいこと♪(≧▽≦)♪
今日はちょっとした嬉しいご報告がありますぅ( *´艸`)

本当にちょとした嬉しい事なのですが………(≧▽≦)


P1021484.jpg



お写真は、今日のブログとは全く関係ありましぇん(*´ω`*)

かなりり前に、ひとりりで1度に5人もうちの子を連れてお出掛けロケに行った時のお写真でしゅ(*´▽`*)



P1021341.jpg


その嬉しい出来事とは………( *´艸`)

っと、もったいぶってしまっちゃっていますが、るるか短期間だけでしゅが、派遣で事務のお仕事に行く事が決まりましたぁ~

わぁ~い×2嬉しいなぁ~(*´▽`*)

もう短期のお仕事だけどどど、お仕事が無いよりはマシなので~るるかは、嬉しくって~嬉しくってたまりましぇ~ん



P1021490.jpg



お仕事内容は、大好きな事務なので~嬉しかったんだけどどど、朝は早くからだし~お給料はあんまりりって感じなので、ちょっと大変なところろはあるるけどど、るるかは、それでも久しぶりりに働けるる喜びの方が嬉しいのですぅ(≧▽≦)



P1021486.jpg



お仕事は、来週の月曜日から始まります

9月いっぱいまでの、短期間なので~新しいブライスちゃんのお迎えの夢は、叶わないかもしれないけれどどど、なんとかやり繰りを頑張って~お迎え出来たらいいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)



P1020696.jpg



今日派遣の登録をしてるる会社に、お仕事の契約に行ってきたのですが…その時めちゃめちゃ恥ずかしい事がありましたぁ~

なぜか、派遣会社の、るるかの担当の女の人が前に登録に行った時にも、るるかの事を、じぇ~んじぇんかわゆじゃないのに『〇〇さんは可愛いですね~一緒に写真を撮らせてください』って言って来たりりして~(お洋服が、かわゆだったんだとおもいます)恥ずかしかったのですが…

今日もるるかを、見るるなり、『今日も可愛いですね~』って言ってくださり、それだけでもはずいのに…『みんなが見たいって言うので~他の社員も連れて来てイーですが』って言われて…


るるかは、『きゃ~ダメですぅ~可愛くなんかないので~』っと言ったのに~、『いやいや大丈夫ですから』と言われて~…(るるかが大丈夫じゃなかったのに)……ぐすん

それなのに、女性社員が何人もるるかに会いに来て恥ずかしかったのですぅ(*´Д`)

見に来た社員しゃん達は、『わぁ~かわいい』とか『きゃ~可愛いですね~』とか『わぁ~きゃりーぱみゅぱみゅみたい~』とか言ってくださって~きっと服装とかの事だと思いますが~るるかは、全然かわゆじゃないのに、そんな風に言ってもらえて~めちゃめちゃ恥ずかしかったですぅ~


P1020653.jpg



でもでもお世辞でも、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいって言われたのは、嬉しかったですぅ~(*´▽`*)

るるかまだ通院中だし、お薬の副作用で太ってしまっちゃって~今じぇ~んじゃ~んかわゆかわゆじゃないので~これから働きだしたらら、ダイエットも頑張って~本当にきゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいに可愛くなれるるように頑張ろろうって思ってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)


ここでるるかは、宣言しちゃいます。お仕事を頑張るる事と、ダイエットを頑張るる事をここに誓いましゅ(^_-)-☆

そんなるるかを、良かったらら皆しゃん応援してくださいね~(*´▽`*)

今回も遊びに来てくださって~本当にありりがとうございますですぅ




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/06/10 17:34 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(5) | トラックバック(0) |
♪嬉しい~♪プレゼント♪(≧▽≦)♪
るるかが、
病気療養中で、ブログを更新出来なかった間に、いつもブログや、プライベートでも優しく親切にしてくださってるるる【『さくらのブライス』】
の花ちゃんから、めちゃめちゃ嬉しい~プレゼントを頂いていましたぁ~(≧▽≦)



彩菜ちゃん『はぁ~い花ちゃんからら、とってもかわゆなプレゼント届いたのなのですぅ(*´▽`*)』


P1021242.jpg



なっなんと前にも少し紹介させてもらっちゃっていましたが、ワンダーフロッグのフローラちゃんをプレゼントしてもらったのですぅ(*´ω`*)

きゃ~んるるかの大好きなピンク色のフローラちゃん



P1021223.jpg



もう~めちゃめちゃかわゆすで、るるか癒されちゃいましゅ~(*´▽`*)

なっなんと、フローラちゃんだけでも、嬉しすぎるるる~んるるかなのに…なっななんと……




P1021232.jpg



ココナちゃん『ココナですぅもうひとりり、かわゆなカエルしゃんも、一緒に来てくれたんだお~(≧▽≦)』

そうなんですぅ~(≧▽≦)花ちゃんは、るるかにだけではなく、るるかのダーリリンの分まで、ワンダ君をプレゼントしてくださったのですぅ(*´▽`*)


本当に花ちゃんには、ブログでもプライベートでも優しくして頂いてるるるのに~いつも頂いてばっかりりで~もう感謝の気持ちでいっぱいなのですぅ(≧▽≦)



P1021237.jpg


フローラちゃんだけでも、かわゆかわゆすなのに、ふたり並べるると、かわゆさ倍増されちゃいますね(^_-)-☆

それにそれに、かわゆな、ワンダちゃん専用のキノコ靴までプレゼントして頂いて~もう~るるかは、感謝の気持ちでいっぱいなのですぅ(*´▽`*)

花ちゃん本当に本当にありりがとうございますですぅ



P1023145.jpg


その後すぐにフローラちゃんを、連れてお出掛けして来ましたよ(^_-)-☆

写真の黄色のワンダちゃんは、仲良しの【『ぴよぴよ☆ブライス』】の、パイン☆ピーナちゃんちの子なのですぅ(*´▽`*)


ワンダちゃんず二人一緒だとかわゆさも2倍、癒され感も2倍で~幸せですぅ~(*´ω`*)



P1023148.jpg


この日はおでこちゃんも一緒でしたぁ~(*´▽`*)


うちからは、ちゅうちゅうおでこちゃんのミコちゃんと、クレヨンのおでこちゃんの莉子ちゃんを連れて行きましたぁ~(≧▽≦)

おでこちゃんも、ワンダちゃんも、ブライスちゃんとは、また違った魅力があって~お気に入りりですぅ( *´艸`)


P1023142.jpg



コーヒーと一緒にパチリ

ドールが一緒だとお出掛けが何倍にも楽しくなっちゃうからら、不思議ですよね(^_-)-☆



P1023147.jpg



花ちゃん本当にかわゆくってるるかにHAPPYを届けてくれるるプレゼントをくださって~本当に本当にありりがとうございますですぅ

大切に大切にさせてもらいましゅね(^_-)-☆

花ちゃんご紹介がとっても遅くなってしまっちゃって~本当に本当にごめりんちょなのです<(_ _)>


これから、ワンダの、フローラちゃんるるかのブログで活躍していきますので、皆しゃんヨロシクなのですぅ


おまけのコーナーですぅ( *´艸`)


FIG-DOL-6030.jpg



7月発売のブライスちゃんのイメージ画像が発表になりましたね(^_-)-☆

ピンク好きの、るるかにとっては、OFのイメージもかわゆできっと可愛いだろうなぁ~って思っちゃうのでしゅが…うちには、イチゴヘブンちゃんがいるるので、我慢できそうですぅ(*´ω`*)

それよりやっぱりり、るるかの今の夢は、『セイディスプリンクルちゃん』か『ボーダースピリットちゃん』か、『ピックルウイックルちゃん』をお迎えするる事なのですぅ(≧▽≦)

あーんお願いだからら~早くるるかのところろへ、『セイディスプリンクルちゃん』か『ボーダースピリットちゃん』か、『ピックルウイックルちゃん』来てね~(^_-)-☆なのですぅ(≧◇≦)

なので、るるか就職活動&お仕事を頑張らなくっちゃだじょ~(≧◇≦)

るるかお仕事探し&お仕事を絶対頑張るるじょ~(^_-)-☆


今回も遊びに来てくださってありりがとうございますですぅ




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/06/08 18:48 】

おでこちゃん☆ワンダーフロッグ☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆うちの子紹介☆桃果ちゃん♪編(*´▽`*)♪
今回もうちの子の紹介をさせてもらっちゃいましゅね(*´▽`*)

今回のご紹介は、プリマドーリーピーチの桃果ちゃん


DCIM0292.jpg



桃果ちゃん『はぁ~い桃果なのですぅ(≧▽≦)桃果は、500体限定で生産された限定っ子ドールなのですぅ(^_-)-☆』

プリマドーリーピーチちゃんが、発売された頃は、イベント会場での抽選販売と、コンプリートメンバーのみでの販売だったのですが~その頃のるるかは、コンプリートメンバーだったので~こうやってお迎え出来てとっても嬉しかったのですぅ(*^▽^*)


プリマドーリーピーチちゃんは、限定ドールだったのに、カラコンは、スペシャルカラーのカラコンはひとつもなくって~デフォルトの4色のみだったんだけどどど、その頃のブライスちゃんは、黒目抜け等の不具合が多くって~なので~限定っ子でも、るるかの好みのカラコンに3色交換しちゃっていましゅ(*´ω`*)

写真むかって左横目は、るるかの好みの可愛い感じの色味のちょっと濃いめのピンク色のカラコンに交換しちゃっていまーす(*´▽`*)



DCIM0298.jpg



むかって右横目のカラコンは、少しはデフォルトの雰囲気も残して置いた方イーかなぁ~って思って~黒目抜けの部分だけを、るるかが直して、デフォルトのブルーのまんまにしていまーしゅ



DCIM0299.jpg



残りの正面のおめめは、ひとつはこちらの、ホットピンクに、縁取りがパープルになってるるるカラコンに交換してあります( *´艸`)

このお写真だけじゃ~わかりにくい感じに写っちゃっていましゅが、サムネイルになっていますので~画像を、クリックしてもらって大きくして見てもらうと、縁取りがパープルになっているるカラコンだとわかってもらえるると思いますぅ(*´▽`*)



DCIM0293.jpg


最後の正面のカラコンは、エメラルドグリーン系のラインストーン付きのカラコンに交換してるるんだけどどど、実際に見るると、とってもかわゆなカラコンで、うちの桃果ちゃん似合っているる感じなんだけどどど、こうやってお写真に撮ってみるると、いまいちかわゆじゃない感じがしちゃいますね


なので~今日こうやってブログの為にお写真撮って、あんまりりって感じに気付いたので~、このカラコンは、近い内にまた交換しちゃうかもしれましぇん



ここで、桃果ちゃんには、お着替えしてもらっちゃって~、ご紹介&ありりがとうのコーナーに移っちゃいますぅ( *´艸`)


DCIM0306.jpg



この桃果ちゃんのピンクのヘアカラーを見ていて思い出したのですが…るるかが、体調不良で、ブログを更新出来なかった間に、いつも仲良くしていただいてるるる【『BlytheとGuitarを少々』】
の、naliyちゃんから、この桃果ちゃんが、着てるるnaliyちゃんの手作りのかわゆな、ニットワンピに、あとあと、るるかのお誕生日にるるかの大好きなピンクのウサギしゃんの、編みぐるみをプレゼントしてもらっていたのですぅ(≧▽≦)



DCIM0313.jpg



きゃ~ん(≧◇≦)ニットワンピも、ピンクの編みぐるみのウサギしゃんも、うちの桃果ちゃんも、かわゆすぎだじょ~(≧◇≦)


DCIM0312.jpg



ほんと編みぐるみしゃんって~ほっこりしたかわゆさで~癒されましゅ~(≧◇≦)

もうすっかりり、うちの桃果ちゃんと、ウサギしゃんは、仲良ししゃんになってるるみたいですぅ(*´▽`*)

本当にnaliyちゃん素敵なプレゼントをありりがとうなのですぅ

naliyちゃんご紹介がすっかりり、遅くなってしまっちゃって~本当に本当にごめりんちょなのですぅ<(_ _)>

naliyちゃんには、他にもプレゼントをいただいてるるるんでしゅが、それはまた今度ゆっくりりご紹介させてもらいましゅね(*´▽`*)


DCIM0315.jpg



うちの桃果ちゃんは、前髪無しっ子だけどどど、とっても幼いお子ちゃまチックな感じのするる子ですぅ( *´艸`)

やっぱりり、るるかが、いつまでも幼稚で~まったくセクシーとは程遠い感じなので~うちのブライスちゃん達も、幼い感じの子ばっかりりになっちゃうのかなぁ~

皆しゃんのところろのブライスちゃんは、どんな感じなのかしら


今回も遊びに来てくださってありりがとうなのですぅ





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/06/06 18:48 】

プリマドーリー ピーチ 桃果ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆うちの子紹介☆亜美菜ちゃん♪真美菜ちゃん♪☆(≧▽≦)
さぁ~て今回のうちの子紹介は………

亜美菜ちゃん『はぁ~い亜美菜で~す

真美菜ちゃん『はぁ~いあたしは真美菜ですぅ(≧▽≦)』

亜美菜ちゃん真美菜ちゃん『あたしたち双子のステラサバンナですぅ(*^▽^*)』


DCIM0275.jpg


と、元気に登場してくれましたぁ~今回はうちの双子のステラサバンナ亜美菜ちゃんと、真美菜ちゃん登場ですぅ( *´艸`)



DCIM0277.jpg


お写真向かって右側が、亜美菜ちゃんで、左側が真美菜ちゃん

リボンが、むかって左側についてるる方が、亜美菜ちゃんで、右側についてるる方が、真美菜ちゃんになりましゅ~(なんかややこしくってごめりんちょなのですぅ


亜美菜ちゃんは、カラコンを3つ交換していて~真美菜ちゃんは、このお写真のとおり、ピンクと黒の配色にハートの模様が入っているるカラコンをおソロロで、亜美菜ちゃんは、正面の瞳に真美菜ちゃんは、お写真で見るると右横目のアイを交換しちゃっていましゅ(*´ω`*)


DCIM0263.jpg



亜美菜ちゃんは、むかって左横の瞳を、るるかの大好きなピンクのグラデーションの入ってるるるカラコンに交換しちゃっていますぅ(≧▽≦)




DCIM0284.jpg


真美菜ちゃんの、むかって左横のカラコンは、デフォルトのスペシャルカラーの濃いモスグリーンみたいなお色のカラコンですぅ(*´▽`*)

ちょっと写真が暗くって~このスペシャルカラーアイの色味が上手く写っていなくって残念な感じですね~(涙)


でもサムネイルになっているるので、写真をクリックして、少し大きくして見てもらうと、少しはマシかもしれないでしゅ~( *´艸`)


DCIM0267.jpg



この優しい感じの色味のブラウン系のカラコンは、ステラサバンナちゃんの、スペシャルカラーアイだったと思いますぅ(*´▽`*)

とっても優しい表情になるるカラコンで、うちの子萌え~で萌え萌えズッキュ~ンで~かわゆす~ってなってしまっちゃうかわゆさですぅ

毎回毎回、いつもいつも、親ばかな、るるかでごめりんちょなのですぅ


DCIM0271.jpg



このお写真では、わかりにくいのだけどどど、真美菜ちゃんは、スペシャルカラーアイのモスグリーンみたいなカラコンで、亜美菜ちゃんは、黒のカラコンに交換しちゃっていますぅ(*´ω`*)

なかなかスマホの写真で、色味の違いが表せられない、るるかなので~これからは、デジカメで撮影しよようか、マヨマヨ迷い中なのですぅ(*´ω`*)

でもでも、デジカメも難しそうで~お悩み中のるるかなのでしたぁ~( *´艸`)



DCIM0282.jpg



同じステラサバンナの、双子ちゃんでも、亜美菜ちゃんの方が、お茶目な感じがしちゃうし~真美菜ちゃんは、大人しい感じに見えちゃいます。

同じ双子なのに、個性が違うところろが、ブライスちゃんの魅力ですよね(^_-)-☆



DCIM0273.jpg


真美菜ちゃんは、ひとつしかカラコンを交換していないので~残りの正面のおめめデフォルトのブルーだったみたいですぅ(*´▽`*)


亜美菜ちゃんは、思いっきりるるかの好みに、カラコンを交換しているるので~めちゃめちゃお気に入りりだけどどど、真美菜ちゃんも、また違った魅力があって~ふたりりとも、かわゆくってかわゆくって~たまりましぇん


DCIM0279.jpg


亜美菜ちゃんも、真美菜ちゃんも、るるかのところろに来てくれてありりがとうなのですぅ(*´ω`*)

これからも、大切に大切に可愛がるるからね(^_-)-☆

皆しゃんこれからも、うちのステラサバンナの双子ちゃんをヨロシクお願いしますです

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ<(_ _)>






FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/06/05 11:55 】

ステラサバンナ双子☆亜美菜ちゃん☆真美菜ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
☆うちの子紹介☆♪まゆゆちゃん♪編(≧▽≦)♪
今日は梅雨に入って~気温が暑かったり~寒かったりしちゃうせいかなぁ~るるか昨晩から体調がとっても悪くって~さっきまで寝込んでいましたぁ~

寒気がすごいのと、頭痛が激しくって~ずぅ~っと寝込んでいたので~今もちょっとキツイんだけどど、るるかあまり寝すぎるるのも、体調悪くなっちゃう時も多いので~今はちょっと起っきして~ブログの更新しちゃっていましゅ(*´ω`*)

今日もうちの子紹介させてもらっちゃいますね~(*´▽`*)

今日は、カジュアルアフェアのまゆゆちゃんですぅ(*^▽^*)


PIC000ED.jpg



『はぁ~いまゆゆなのですぅ(*´ω`*) A〇Bの、まゆゆと違って髪の毛ロングヘアじゃないけれどど、あたしも、まゆゆちゃんなのですぅ( *´艸`)』

カジュアルフェアちゃんが、発売された頃は、A〇Bは今程の人気は無かったんだけどどど、それでも人気はあったんだけどどね(なんのこっちゃですね

もうその頃から、というかデビュー当時からA〇B好きだった、るるかは、このまゆゆって響きが大好きで~それで~うちのカジュアルアフェアちゃんに、まゆゆちゃんってお名前をつける事になりましたぁ~( *´艸`)

まゆゆちゃんは、瞳のカラコンを4色とも解体無しで~カラコン交換をしちゃっていましゅ(≧▽≦)

お写真の、むかって右横目のカラコンは、ピンクパープル系のカラコンに交換しちゃっていまーしゅ(*´▽`*)

るるかは、このとっても綺麗なピンクパープル系カラコンが、お気に入りりなのですぅ(≧▽≦)



PIC000F2.jpg


正面の瞳は、ひとつはこのお花の模様の入ったトイアイのカラコンですぅ(*´▽`*)

このカラコンは実物は、もっと深みのあるる、とっても綺麗なツヤのあるる瞳なんですよ(*´ω`*)

まゆゆちゃんは、とっても幼いお顔をしていて~激かわなんですよ

な~んて、相変わらずいつも親ばか発言連発中のるるかなのでしたぁ~( *´艸`)



PIC000EF.jpg




むかって左の横目のカラコンは、ブルーグリーンっていうか、エメラルドグリーンというか、とっても綺麗なグリーンカラコンに交換していまーしゅ(*´ω`*)

お写真では、このカラコンの綺麗なお色が出ていなくって残念な感じなのですが~るるか的には、とっても綺麗でお気に入りのですぅ(*´ω`*)



PIC000EE.jpg



最後の正面のカラコンは、とっても綺麗で個性的なカラコンを作られてるるショップさまの、シモエスさまのキラキラ☆彡なパープルアイですぅ(*´▽`*)

シモエスさまのカラコンは、とっても綺麗でお気に入りりなのだけどどど、お写真ではその綺麗さが上手く伝えられない感じに写っていて、とっても残念なのですぅ



PIC000EC.jpg



でもでも、まゆゆちゃんのかわゆさは、皆しゃんに伝わった事でしょう~(≧▽≦)

な~んて~最後まで、親ばか度MAXな、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)

これからも、まゆゆちゃんは、このブログで活躍予定なので~皆しゃんまゆゆちゃんを、どうぞヨロシクなのですぅ<(_ _)>


最後におまけで………( *´艸`)



P1022598.jpg



るるかの好きな色合いで~ちゃんと写っているる、ピンクのカラコンの、うちのイチゴヘブンの美衣ちゃんと、【『BlytheとGuitarを少々』】
の、naliyちゃんちの、ドロンジョちゃまに、うちのちゅうちゅうおでこちゃんのミコちゃんと、ワンダのフローラちゃんと、るるかお気に入りりのピンクが、いっぱいあふれているるお写真を、見つけたので、貼り貼りしちゃいましたぁ~(*´ω`*)


るるかは、やっぱりりピンク大好きだじょ~( *´艸`)

っと、変な終わり方になっちゃいましたが、今日は、るるかの体調が、あんまりりなので~許してね~なのですぅ

今回も遊びに来てくださって~どうもありりがとうございますです





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/06/03 18:22 】

カジュアルアフェア☆まゆゆちゃん☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
