【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF♪さくらんぼになっちゃいましたぁ~☆彡
今回も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃう(≧▽≦)ゆめちゃん祭りりの4回目になりま~しゅ( *´艸`)

ゆめちゃんに、プレゼントしてもらっちゃって、とっても嬉しかった\(^o^)/、るるかのところろに、またまたゆめちゃんからら~プレゼント届いちゃったんですぅ(≧▽≦)

なっなんと(@_@)、るるかのところろには、双子ちゃんが、いっぱいいるるので~双子ちゃんとして、着せてあげたらら~きっと可愛いだろろうって~ゆめちゃんの優しいお心遣いで~プレゼントしていただいたちゃったのですぅ(*´ω`*)

最初にプレゼントしてくださったワンピセットを作られてるるる時に、少し失敗された部分があったらしくって~それで~新しくワンピを作って贈ってくださったらしいのですが…双子ちゃんに着せてあげたらとという、優しいお心遣いで~、その最初に作ったちょこっと失敗された部分を手直ししてくださって~またまたるるかにプレゼントしてくださったのなのですぅ(≧▽≦)

わぁ~いわぁ~い嬉しいじょ~\(^o^)/

最初は誰に(・・?着せてあげよようかにゃ~(・・?


IMG_20130727_195343.jpg


彩菜ちゃん『はぁ~い彩菜ですぅ(≧▽≦)』

愛菜ちゃん『愛奈ちゃんも、いまーしゅ(*´ω`*)』

彩菜ちゃん 愛奈ちゃん 『最初のお着替えは、あたしたち双子のヴェロニカレースが、着せてもらえちゃいましたぁ~\(^o^)/


IMG_20130727_195329.jpg


きゃ~ん(≧▽≦)きゃ~ん(≧▽≦)もう~るるかかわゆすぎちゃって~もう~萌え~萌え~ずっきゅんで~もう~双子になって~かわゆさ倍増しちゃってて~もう嬉しくってたまりましぇ~ん(≧▽≦)

うちの彩菜ちゃんも、愛菜ちゃんも、かわゆなワンピセットを、着れて嬉しくってたまららないみたいですね~( *´艸`)


IMG_20130727_195102.jpg


うちの彩菜ちゃんと、愛菜ちゃん別々のショップかららお迎えしたのに~結構持っているる雰囲気とか、個性がとっても似ていて~人間で言うと一卵性双生児みたいな感じかなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)




IMG_20130727_195258.jpg


るるかは、ひとりっ子で育ったせいか~兄弟のいるる生活によく憧れちゃっていましたぁ~(≧▽≦)

特に、お姉ちゃんか、妹が欲しいなぁ~って、ちっちゃい頃はよ~く思っていましたぁ~(*´▽`*)

ちっちゃい頃は、仲良しのお友達が近所にいたりり、従妹が近くに住んでいたので~それなりりには、楽しんで遊んでいたのですが…。

近所の仲良しのお友達が、家族でどこかへお出掛けとかに行っちゃうとかで、急に遊べなくなっちゃうと~お家でひとりぼっちで~過ごさないといけなくなってしまっちゃって~そんな時には、いつもるるかが、双子だったら良かったのに~とか、よく思っていましたぁ~。



IMG_20130727_195236.jpg

それにそれに、るるかは、ママとふたりりで生活していたので~ママがお仕事に行ってるる時に、お友達や、従妹がどこかにお出掛けしちゃっていて~遊べない時には、いつもぬいぐるみや、お人形しゃんと、一緒に遊んでいましたぁ~(*´▽`*)

それにそれに、その当時は、まだ子供でピュアだったので~ぬいぐるみや、お人形しゃんすべてに、名前をつけてあげていて~ぬいぐるみや、お人形しゃんにも、心があるって信じていて~時には、るるかのお姉ちゃんや妹だったりり、お友達だったりして~本当に大切に大切に可愛がっていたのですぅ( *´艸`)


IMG_20130727_195220.jpg


そんな大切なるるかのぬいぐるみや、お人形しゃん達だったので~本当に大切で大切でボロボロになってしまっちゃっても~可愛がっていたし~お人形しゃんとか、お友達と遊んでいて壊れてしまったった時や、無くしてしまった時のショックで、かなりりの心のダメージを受けちゃうくらいの感じでしたぁ~。


特にお気に入りりのぬいぐるみや、お人形しゃんは、他の新しいお人形しゃんとかで、気持ちがまぎれるものでは無かったので~、その時の寂しさがいまだに心に残っていて~だからら、ついつい、ブライスちゃんも、気に入った子は無くなったりしちゃいたくない思いが強すぎちゃって~ついつい何体もお迎えしてしまったりり、双子ちゃんに憧れていた気持ちも、強くって~ついつい双子ちゃんしたくなっちゃうのですぅ( *´艸`)


IMG_20130727_195144.jpg

本当に、双子ちゃんに憧れていたるるかだったので~、もし自分に赤ちゃん出来るるとしたらら、双子ちゃんを産みたいなぁ~って思っていましたぁ~(≧▽≦)

双子ちゃんが、産まれたらら~こんな風におソロロのお洋服着せたいって思っていましたぁ~(≧▽≦)

だからら、双子のブライスちゃんは、そんなるるかの、夢叶えてくれるる大切な存在ですぅ( *´艸`)

なので~今回こうやって~ゆめちゃん優しいお心遣いで~うちの双子のブライスちゃんに着せるる事が出来て本当に嬉しく思っておりまーしゅ(*´▽`*)

ゆめちゃん本当に本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)


IMG_20130727_195023.jpg


今回うちの彩菜ちゃんと、愛菜ちゃんを、撮影していて気付いたのでしゅが…るるかは、ピンク色が1番大好きな色で~出来るるだけうちのブライスちゃん達には、ピンク色のカラコンを、入れるるようにしていたんだけどどど、彩菜ちゃんの、瞳には、ピンク色のカラコンが入っていなかったのですぅΣ(・ω・ノ)ノ!

なので~横目のブルーか、グリーンのカラコンを、外しちゃって~どちらかにピンク色のカラコンに交換しちゃいたいなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)

でもでも、ブルーと、グリーンの、どちらのカラコンを、交換しちゃおうか~今るるかは、お悩み中なのですぅ

と言ってもたいしたお悩みでは無いので~すぐに問題解決しちゃうと思っていまーしゅ( *´艸`)(ほ~んと、なんのこっちゃってお話ですよね~皆しゃ~んごめりんちょなのですぅ(*´ω`*))



IMG_20130727_194937.jpg


うちには、まだまだ双子ちゃんが多いので~これからも、しばらくの間、ゆめちゃん素敵OF双子ちゃん祭りりは、続いちゃいましゅ(*´▽`*)

ゆめちゃん本当に本当にありりがとうございますですぅm(__)m

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(≧▽≦)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ





テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/07/28 16:35 】

ヴェロニカレース 双子 彩菜ちゃん愛菜ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡沙彩ちゃん♪編\(^o^)/
今日も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃう(≧▽≦)ゆめちゃん祭りりの3回目になりま~しゅ( *´艸`)


さぁ~て今回の、モデルしゃんは、誰かなぁ~(・・?



IMG_20130725_223024.jpg


今日のモデルは、おっとりとした雰囲気が魅力の、うちのジャルダン ドゥ ママンの、沙彩ちゃんを、選んでみちゃいましたぁ~( *´艸`)

うちの沙彩ちゃんは、とってもおっとりしたお嬢様チックな雰囲気を持っていて~、この表情やほんわか感(*´ω`*)が、るるかは、可愛くって~可愛くって~たまんない親ばかしゃんなのですぅ( *´艸`)



IMG_20130725_222753.jpg


沙彩ちゃん『はぁ~い沙彩ですぅ(*´▽`*) 沙彩は、いつもるるかちゃんに、パープル系や、黒とか水色系のお洋服を着せてもらっていたんだけどど、沙彩も、女の子だもん(*´▽`*)今日はピンクのワンピセットを着れて嬉しいの~(≧▽≦)なのですぅ( *´艸`)



IMG_20130725_223221.jpg


さすが、かわゆかわゆな~ゆめちゃん作の素敵ワンピですぅ(*´▽`*)

いつもは、おっとりしていて~控えめな沙彩ちゃんだけどど、『かわゆかわゆなワンピを、着せてもらえて~沙彩ついついお顔が微笑んでしまっちゃうの~』って感じの嬉しさを隠しきれないお顔表情をしていて~かわゆすです( *´艸`)


IMG_20130725_222718.jpg


本当にゆめちゃんの作られるるるお洋服には、着せてもらえるるブライスちゃん全てをご機嫌しゃんにしてしまっちゃう、そんな素敵な☆彡力を持った魔法のお洋服なのですぅ(*´ω`*)


その証拠は、今までゆめちゃんのお洋服着せてあげた、うちの子達の表情や、ご機嫌しゃんな雰囲気を見てもらえば、きっと皆しゃんにも、通じるるだろろうなぁ~って、るるかは、思っちゃっていまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130725_222638.jpg


ゆめちゃんの、ワンピには、お袖の長さや、スカートの丈や、フリルのバランスデザインの美しさに、アクセのリボンの大きさなどなど、全てにおいて~洗練された技術とセンスを、感じられちゃう本当にうっとりしちゃうくらい、かわゆかわゆで~素敵すぎるるOFセットだと思いましゅ~\(^o^)/



IMG_20130725_222928.jpg



本当に、こんなに素敵なワンピセットを着れるる、うちのブライスちゃん達は、本当に本当に幸せ~ものだと、思っておりますぅ(*´▽`*)

本当に、本当にゆめちゃんありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

これからも、ゆめちゃん祭りりは、続きまぁ~す( *´艸`)



IMG_20130725_223150.jpg


次はどの子に着せてあげようかなぁ~(・・?考えるるるだけでで~るるかの気持ちもHappyになれちゃうのですぅ(≧▽≦)

ゆめちゃんからの、素敵なプレゼントで~うちのブライスちゃんの心も、るるかの心にも、幸せを運んでもらえたみたいですぅ( *´艸`)


皆しゃんも、次回のゆめちゃんの、モデルがどの子になるるかを楽しみみ(≧▽≦)にしていてくださいね~(*´ω`*)


IMG_20130725_223100.jpg


今日るるかは、4月まで通っていた職業訓練校に、その後のお仕事の状況の手続きに行ってきましたぁ~(*´▽`*)

お久しぶりりに、担任の先生や~るるかの事を優しく可愛がってくださりながらら指導してくださった先生や~他にも親しくして頂いた先生達に会ってきましたぁ~(≧▽≦)

そこで、今のるるかお仕事の状況や、やっぱりり働けるるって事は、とっても気持ちが良くって~(*´ω`*)充実感があって~嬉しいのですぅ~(≧▽≦) ってお話してきたのですが、先生達もとっても喜んでくださって~\(^o^)/るるかが、生き生きとしてるるみたいに見えてくれたらしくって~本当に本当に良かったね~って言ってもらえて~るるかは、とっても嬉しかったですぅ(≧▽≦)


明日は、嬉しいお休みみですぅ( *´艸`) 病院に行く日なので~、お薬の副作用の件を明日こそじっくり相談してみよようって思っていまーしゅ(*´▽`*)

でもでも、今は前回の通院の時に薬局の薬剤師しゃんに、アドバイスしてもらったお薬の飲み方をし始めてからら、お薬の副作用は、ほとんど感じない状態には、なっているるんだけどどど、一応先生ともお話しておいた方がいいかなぁ~って思っていま~しゅ(*´▽`*)

お話は、変わっちゃいますがこちらでは、明日から色々なお祭りりが始まります。

多分今年は、るるかはお祭りりには、ほとんどいけなさげな感じがしちゃっていますが…(;'∀')

皆しゃんは、お祭りりとか行かれるのでしょうね~(*´▽`*)

行かれるる方は、るるかの分まで、お祭りりを楽しんで来てくださいね~(^_-)-☆

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【 2013/07/26 20:07 】

ジャルダン ドゥ ママン ☆ 沙彩ちゃん☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡亜美菜ちゃん♪編\(^o^)/
今日も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃいま~しゅ( *´艸`)

これから、しばらくの間、ゆめちゃんからの、素敵OFを、うちの色々な子達に着てもらってご紹介しちゃう(^_-)-☆ゆめちゃん祭りりが続く予定でしゅ(≧▽≦)

さぁ~て今日は、誰に着てもらっちゃおうかなぁ~(・・?


IMG_20130722_222154.jpg


亜美菜ちゃん 『はぁ~い亜美菜ですぅ(*´▽`*) 今日は亜美菜が、着せてえもらっちゃいましたぁ~\(^o^)/

きゃ~ん(≧▽≦)かわゆすぎでしゅ~ うちのステラサバンナの亜美菜ちゃんに、とっても似合ってかわゆすぎでしゅ~(*´▽`*)


IMG_20130723_182018.jpg



亜美菜ちゃん『亜美菜こんなかわゆかわゆなワンピを着れて~幸せ~なのですぅ(*´▽`*)

ゆめちゃんの作るるお洋服は、着せてもらえるるブライスちゃんを、ご機嫌しゃん(≧▽≦)にしてしまう、そんな素敵な魔法の力を、もっているるそんなスゴイお洋服なんですよ(^_-)-☆



IMG_20130722_213159.jpg


ゆめちゃん素敵OFを、着せてあげるると~本当に嬉しいみたいで~色々なお顔の表情をしてくれるるので~るるかを、撮影していて~楽しい[(≧▽≦)気持ちにしてくれましゅ( *´艸`)


IMG_20130722_222051.jpg


亜美菜ちゃんの、嬉しそうにはにかんでいるるような、ちょっと、幼い感じの笑顔をしてるるような、こ~んな表情をしちゃってるるる、亜美菜ちゃんが、るるかは、可愛くって~可愛くって~たまりましゃ~ん

ほんとに親ばかプンプンプーンだけどどど、るるかは、うちの子がかわゆかわゆで、たまんないのですぅ( *´艸`)


IMG_20130723_182001.jpg


このゆめちゃんのお洋服は、るるかの好み萌えツボにはまりりまくりりで~このお洋服を見ているるだけで~るるかも、幸せいっぱ~い(*´▽`*)な、気持ちになっちゃうんですよ~( *´艸`)


IMG_20130723_182247.jpg


その証拠にっていうか、証拠って言うと大げさだけどどど、うちのママりんに、このOFセット見せたらら~『まさしく〇〇か(るるかの本名でしゅ)って感じのお洋服だし~〇〇かが、いつも着てるるようなお洋服の感じじゃない』って言ったくらい、るるかの好みを、表してくれたようなOFセットなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130722_222011.jpg


ゆめちゃんに、このお洋服のデザインそのまんまで~るるかのサイズで作って~ってお願いしたくなっちゃうくらい、るるか自身が着たくなっちゃうデザインなのですぅ(≧▽≦)


IMG_20130723_182325.jpg


パニエのデザインがかわゆかわゆなので~わざと、かわゆなパニエが、見えるるように着せちゃっていまーしゅ( *´艸`)



IMG_20130722_222033.jpg


どの角度から撮影しても、かわゆかわゆに写るるる~さすが~ゆめちゃん作のワンピセットなのですぅ(*´▽`*)


IMG_20130723_182357.jpg


最後のお写真は、亜美菜ちゃんが、とっても雰囲気のあるるイー表情を、してくれていて~お気に入りりの1枚ですぅ( *´艸`)

次回もゆめちゃんの、素敵OF他の子に着せてご紹介させてもらっちゃいますので~皆しゃんお楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆


お話は、変わっちゃいましゅが、暑い日が、続いちゃっていましゅが体調とか大丈夫でしゅかぁ~(・・?

るるかは、昨日道端で~熱中症で倒れているる人を見かけちゃいましたぁ~( ゚Д゚)

皆しゃんも、体調には気を付けてくださいねぇ~なのですぅ(^_-)-☆

今回も最後まで読んでくださって~ありりがとうなのですぅm(__)m



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ





テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/07/23 23:04 】

ステラサバンナ双子☆亜美菜ちゃん☆真美菜ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) |
♪(≧▽≦)嬉しい♪プレゼント♪( *´艸`)♪☆彡
いつもブログで仲良くしてくださっているる~るるかの憧れれ~
のブライスちゃんOFを作られているるる【『BLYTHE & ME 』】
ゆめちゃんからら~嬉しい(≧▽≦)プレゼントをいただい
ちゃいましたぁ~( *´艸`)

いただいたぁ~(≧▽≦)嬉しいプレゼントの、
ご紹介係りは、この前うちに仲間入りしたばっかりりの、ゆうゆちゃん
にお願いしちゃいましたぁ~(*´▽`*)

ゆうゆちゃんは、早速ふたつのおめめのカラコンを交換
してあげて~うちの子らしい雰囲気になりましたぁ~( *´艸`)

それでは、ゆうゆちゃんに登場してもらいましょ~(*´ω`*)


IMG_20130719_211448.jpg


ゆうゆちゃん『はぁ~い(^O^)/ゆうゆなのですぅ(^_-)-☆ 
ゆめちゃんからら~こんなかわゆかわゆな、ラッピングも、
素敵なプレゼントをいただいちゃいましたぁ~\(^o^)/


IMG_20130719_211409.jpg


ゆうゆちゃん『見てみて見てなのですぅ( *´艸`) るるかちゃん
の大好きなピンク色のワンピセットを、もらちゃいましたぁ~(≧▽≦)

きゃ~ん(*´▽`*)嬉しいじょ~嬉しいじょ~(≧▽≦)

るるかは、ゆめちゃんも、ゆめちゃんの作られるるる
ブライスちゃんのお洋服も、デザインも、ブログのオシャレな雰囲気も
ぜ~んぶみんな大好きで~ゆめちゃんの作るるお洋服に、
憧れれを持っていたので~(≧▽≦)

もう~プレゼントしてもらえて~るるかは、めちゃめちゃ~
嬉しくてたまりましぇん

ゆめちゃん本当に素晴らしいプレゼントを、
ありりがとうございますですぅ(≧▽≦)


早速あの子に(・・?着てもらいましたぁ~( *´艸`)


IMG_20130719_200248.jpg


最初のお着替えは、うちのディアレレガールのみるきぃちゃん
に、着てもらっちゃいましたぁ~\(^o^)/

きゃ~んやっぱりりかわゆすかわゆかわゆすぎですぅ~

るるかの大好きなピンク色だし~お袖のパプスリープ
の部分の配色とか、胸元のレース使いにボタンのデザインに、
大好きなリボンが、ウエストにあるるところろとか、水玉のスカート
と無地のスカートの2段のバッスルになっているる部分とか~
裾のフリル具合が全てるるかの好みぴったりりで~もう
萌えツボはまりまくりりって感じなのですぅ( *´艸`)



IMG_20130719_200447.jpg


リボンのヘア・アクセの、大きさも本当にバランスが良くって~
ゆめちゃんのセンスの良さが表れていまーしゅ(*´▽`*)

このお洋服るるかは、もう~
可愛くって~可愛くって~たまりましぇん( *´艸`)

るるかは、自分が着たいくらいにお気に入りりですぅ


IMG_20130719_200534.jpg


パニエの裾のフリルも、レースとオーガンジーみたいな素材のレースの
2種類使いで~フリルになっていて~パニエだけでも、
スカートとして着せたくなっちゃうくらい( *´艸`)
かわゆな、デザインなのですぅ(≧▽≦)


IMG_20130719_214644.jpg


うちのみるきぃちゃんも、お気に入りりみたいで~
めちゃめちゃどや顔しちゃっていますぅ(笑)( *´艸`)


IMG_20130719_214701.jpg


ほんとに、スカートの裾のフリル具合とか、座った時とかに、ちらりと
見えるるパニエのレースのフリルの感じとか~もう最高にかわゆ
すぎですぅ(≧▽≦)


IMG_20130719_214720.jpg


ディアレレガールのみるきぃちゃんは、デフォルトのOF
とっても似合っていて~デフォ服のイメージが強い感じがしていた
のでしゅが…。

こ~んな感じの~めちゃめちゃかわゆすなロリ服
も着こなしてくれるるって嬉しい発見も出来ちゃいましたぁ~(*´ω`*)

るるか自身がロリィタで~
いつでもロリ服を着ているるせいなのかなぁ~

ブライスちゃんは、ロリ服似合う子が嬉しいのなのですぅ( *´艸`)



IMG_20130719_214804.jpg


このお洋服には、ゆめちゃんの愛や、
贈るる人への優しい気持ちや、心遣いが沢山つまっているる
とっても、素敵なワンピセットなのですぅ(≧▽≦)

ゆめちゃんこんなに素敵なプレゼント
を贈ってくださって~本当に本当にありりがとうなのですぅ( *´艸`)

これからは、しばらく色々なうちのブライスちゃんたちに、
着せてブログで紹介させてもらおうって思っていまーしゅ(*´▽`*)

本当に本当にありりがとうございますですm(__)m

大切に大切にさせてもらいましゅね~(^_-)-☆

IMG_20130719_200400.jpg

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)m(__)m

今日のお昼休みにブログをチェックしていたらら~るるかのブログ
のランキングが少しの間3位でしたぁ~(*´▽`*)

3位なんて取れた事は無いので~とっても嬉しかったですぅ( *´艸`)

るるかなんかのへっぽこブログのランキングに
ポチってしてくださっているる方には、いつも感謝の
気持ちでいっぱいですぅ(^_-)-☆

本当に本当にいつもありりがとうございますですぅm(__)m




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/07/20 00:32 】

ディアレレガール☆ みるきぃちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) |
☆彡運命の出会い( *´艸`)☆彡
うちのフルパンの楓花ちゃんと、スターダンサーの星菜ちゃんが驚いていますぅ( *´艸`)


IMG_20130717_185954.jpg


楓花ちゃん『あのね~うんとね~なんか、るるかちゃんが~運命的な☆彡出会いをしちゃったらしいの~(・・?

聖菜ちゃん『きゃ~ん運命の出会いだなんて~( *´艸`)るるかちゃん誰か素敵な男の人と出会っちゃったのかしらぁ~(・・?


楓花ちゃん、聖菜ちゃん運命の出会いって言っても~素敵な王子さまとの出会いとかじゃないのよ~(≧▽≦)

うちに新しいブライスちゃんが、お迎え出来たのなのですぅ~(^_-)-☆

だからら~楓花ちゃん聖菜ちゃん新しくお迎えした子のご紹介をヨロシクね~(^O^)/

楓花ちゃん『はいなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130715_223708.jpg


楓花ちゃん『はぁ~い(*´▽`*)こちらが新しくうちに仲間入りした~ピックルウイックルちゃんですぅ(≧▽≦)』


IMG_20130717_001534.jpg


聖菜ちゃん『ピックルウイックルちゃんは、ダンスが大好きなとっても可愛い女の子なのですぅ(*´ω`*)』



IMG_20130716_194556.jpg


きゃ~ん( *´艸`)嬉しいじょ~嬉しいじょ~(^O^)/

るるかは、前からら~お迎えしたいブライスちゃんのリストの中に、ピックルウイックルちゃんも、入っていて~ちょっと前に学校で『ビジョンボード』を作った時にも、サムディマルシェちゃん、レイチェルリボンちゃん、ピックルウイックルちゃん、ボーダースピリットちゃんを入れていたくらいお迎えしたいブライスちゃんのひとりだったのでしゅ~(*´ω`*)


IMG_20130715_203741.jpg


そのあとセイディスプリンクルちゃんが、発売になって~るるかの好みにピッタリリだったので~どうしてもお迎えしたいなぁ~って思っていたのでしゅが…悲しい事にお迎え出来るる状態じゃ~なくって~(涙)(涙)


うちのダーリリンが、『セイディスプリンクルちゃんの雰囲気が、るるかっぽいからら~何とかプレゼントしてあげたいけれど~今は無理で~ごめんね~』って言ってくれた状態で~なので~いつかお迎え出来るる日を夢みて☆彡るるかは、頑張ろろうって思っていたのでしゅ~(*´ω`*)

そしたら、いつも頑張ってるるるダーリリンに、ちょっとしたご褒美が入ってきたのですぅ(≧▽≦)

それで、るるかに、ブライスちゃんを、プレゼントしてもらえるる事になったのですぅ(≧▽≦)

でもでも、セイディスプリンクルちゃんは、人気があるるので~もうプレ値価格になってしまっちゃっていたので~セイディスプリンクルちゃんのお迎えは、今回は諦めるるる事にしたのですぅ

でもでも、セイディスプリンクルちゃん以外の子で~ボーダースピリットちゃんか、ピックルウイックルちゃんのどちらかをお迎えしよようって事になったのですぅ(*´ω`*)

でもでも、なかなかお迎えしたくっても出品されているる子達とも、縁が無くって~まだまだ今のるるかの生活では、ブライスちゃんをお迎えするる事は、まだ早いのかなぁ~って諦めかけていたところろろ



IMG_20130717_185931.jpg


たまたま、るるかのお家からら、ちょっと離れているるお店に、たまたまお出掛けしていたのですが……(*´ω`*)

そこで~るるかは、たまたまスマホを見ていたらら~、いつも仲良くしてもらってるるる【『BlytheとGuitarを少々』】
の、naliyちゃんからら、秘密の情報として~『ピックルウイックルちゃんが新品未開封状態で~定価で売っているるお店があったよ~』と、とってもレアで~びっくりりで~Σ(・ω・ノ)ノ!嬉しい情報をお知らせしてくださったのなのですぅ~(*´▽`*)


IMG_20130717_001717.jpg


なっなんとそのお店は、たまたまその日るるかお出掛けしていためったにいかないお店のすご~くご近所しゃんで~(≧▽≦)そのまま直行でお店に行って、無事にピックルウイックルちゃんを、お迎えするる事が出来たのでしたぁ~( *´艸`)


IMG_20130717_001921.jpg


本当に、もしかしちゃうと次の日に行っていたらら~もしかしちゃうとピックルウイックルちゃんお迎え出来なかったかもしれないし~、本当にその日はたまたま近くのお店までお出掛けをしちゃっていたのも~スゴイ事だと思っちゃうし~この子との出会いは、運命だったのだろろなぁ~って~思っちゃってるるる、るるかなのですぅ(≧◇≦)


IMG_20130717_001622.jpg


本当に『あの日、あの時、あの場所で~naliyちゃんからの連絡が無かったらら~』って感じですぅ(≧▽≦)

本当にnaliyちゃん貴重な情報を教えてくださって~ありりがとうございますですぅm(__)m


IMG_20130717_185913.jpg


まだピックルウイックルちゃんは、るるかのお家に来てまもないからなのかなぁ~

まだまだ表情が硬い感じがしちゃっていまーしゅ( *´艸`)

まだ、身体の色移り防止のビニールも外していない状態だし~お顔もぎこちない感じの表情をしていましゅが、実物は、とってもかわゆかわゆな子ですぅ(*´▽`*)



IMG_20130717_185836.jpg


おめめも、近い内、スペシャルカラー以外のカラコンを、るるか好みに交換しちゃう予定でしゅ(≧▽≦)

また交換しちゃいましたら、こちらのブログで、ご紹介させてもらっちゃいますね(^_-)-☆

こ~んなピックルウイックルちゃんですが、これから、るるかのブログにどんどん登場させちゃう予定なので~皆しゃんヨロシクなのですぅ(^_-)-☆



IMG_20130717_185739.jpg


お名前は、ゆうゆちゃんにしましたぁ~(*´ω`*)

ゆうゆちゃんを、これからどうぞヨロシクなのですぅ(*´▽`*)

今回も遊びに来て下さって~本当にありりがとうございますですぅm(__)m

皆しゃん優しいコメントや拍手にいつも感謝の気持ちでいっぱいですぅ(≧▽≦)





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/07/17 21:39 】

ピックルウイックル☆彡ゆうゆちゃん♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
杏ちゃん☆すももちゃん☆柚果ちゃん☆登場でしゅ(*´▽`*)☆彡
杏ちゃん『あんずでーしゅ(*´▽`*)

すももちゃん『すももちゃんだじょ~(*´ω`*)

柚果ちゃん『ゆずかちゃんなのですぅ(≧▽≦)


杏ちゃんすももちゃん柚果ちゃん『あたちたち~お久しぶりりの登場の三つ子のオーブリーなのでしゅ~( *´艸`)』


IMG_20130714_143243.jpg


そうなのですぅ(*´ω`*)今日はお久しぶりりに、うちの1番のお子ちゃまキャラのオーブリー三つ子ちゃん達の登場なのですぅ(´▽`*)

お写真むかって~左から、杏ちゃんすももちゃん柚果ちゃんになりまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130714_143205.jpg


すももちゃん『なんかね~今日はあたち達に、るるかちゃんからら~プレゼントがあるるんだって~(≧▽≦)

杏ちゃん『わぁ~いわぁ~い何かなぁ~何かなぁ~

柚果ちゃん『わぁ~ゆずかも楽しみみだじょ~(*´▽`*)

さぁ~て三つ子ちゃんへのプレゼントは何かにゃ~何かにゃ~(・・?


IMG_20130714_143024.jpg


杏ちゃん『わぁ~いなの~わぁ~いなの~(≧▽≦) あんずは、こえだちゃんのイチゴの万華鏡のお家をもらえたのなの~



IMG_20130714_142956.jpg


すももちゃん『すももはね~すももは~あのね~こえだちゃんのハンバーガーショップをもらえたんだお~(*´▽`*)



IMG_20130714_143050.jpg


柚果ちゃん『ゆずかはね~こえだちゃんの木のお家もらえたの~(*´ω`*)

このこえだちゃんのおもちゃが、うちのお子ちゃまキャラの、杏ちゃんと、すももちゃんと、柚果ちゃんにぴったりり似合うと思って~マックのハッピーセットでるるかが3つGETしてきたのでしたぁ~( *´艸`)


IMG_20130714_143123.jpg


杏ちゃん『あのね~あのね~あんずのイチゴのお家はね~2種類の万華鏡になっていて~とっても綺麗でかわゆなんだお~(^_-)-☆



IMG_20130714_143106.jpg


すももちゃん『すもものハンバーガーショップはね~下に車輪が付いていて車みたいに動かせれるるのなの~(*´ω`*)


IMG_20130714_142641.jpg


柚果ちゃん『ゆずかのこえだちゃんの木のお家はね~扉を開くと(こえだちゃ~ん)ってこえだちゃんを呼ぶ声が聞こえるるのなの~(≧▽≦)

マックのハッピーセットの、おもちゃって結構色々仕掛けがあったりりして~面白いですよね~(/・ω・)/(^_-)-☆

杏ちゃんも、すももちゃんも、柚果ちゃんの3人とも喜んでくれたみたいで~良かったですぅ( *´艸`)


IMG_20130714_142847.jpg


うちの三つ子ちゃん達は、同じオーブリーちゃんでも、それぞれちゃ~んと個性があって~似ているるようで~似ていない本当に個体差があって~3人が3人ともるるかは、かわゆくって~かわゆくって~たまりましぇ~ん( *´艸`)

ちゃんと三つ子ちゃんとして~カラコンの種類や、色味をあわせてるるんでしゅが…それでもちゃ~んと、それぞれが、ひとりひとり個性的で、かわゆかわゆな魅力を持っていて~だからら~ブライスちゃんは、面白いし~魅力があるるんだなぁ~って思ってしまっちゃいまーしゅ(*´▽`*)



IMG_20130714_142557.jpg


なので~ブライスちゃんは、何体いたって~欲しくなっちゃうものだし~何体いたって~どの子もかわゆかわゆで手放したくない大切な存在に感じるるんでしょうね~(≧◇≦)


IMG_20130714_142828.jpg


皆しゃんは3連休を楽しくお過ごしでしょうか(・・?

るるか日頃のお仕事の疲れが出ちゃったせいなのかなぁ~(・・?なぜか、身体中がダルくって~足も重たいし~お腹ばっかっりりすいちゃうし~(/ω\)(きゃ~恥ずかしいじょ~)お家のこととかで~色々したい事がいっぱいあるるのに~何もする元気がありましぇん

でもでも、こんな風にゆっくりりとするる時間も大切なのかなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

皆しゃんは、楽しい\(^o^)/連休をお過ごしくださいね~(^_-)-☆なのですぅ(*´▽`*)

最後に……( *´艸`)


IMG_20130714_142700.jpg

今回のハッピーセットのこえだちゃんのおもちゃを1番喜んでいたのは、杏ちゃんだったみたいですぅ(*´ω`*)

この笑顔~さすがうちの中で1番のお子ちゃまキャラ甘えん坊キャラだけあるるって感じですぅ(*´▽`*)

今回も遊びに来てくださって~本当に本当にありりがとうなのですぅ(*´▽`*)


皆しゃん優しいコメントや拍手にいつも感謝の気持ちでいっぱいですぅ(≧▽≦)





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/07/14 18:00 】

オーブリー 三つ子 杏・すもも・柚果 | コメント(5) | トラックバック(0) |
双子のイチゴヘブンのゆいちゃん☆みいちゃん☆彡(*´▽`*)
皆しゃん暑くなってきちゃいましたがぁ~体調とか大丈夫でしゅかぁ~(・・?

るるかは、今朝体調が悪くって~起きるるのが遅くなってしまっちゃって~お仕事を1時間10分遅刻しちゃっての出勤になっちゃいましたぁ~(;´∀`)

多分疲れが身体に出てしまっちゃったせいかなぁ~(・・?って思っていましゅが…るるかは、時間給で働いているるので~体調悪くっても~お休みはしたくないし~遅刻もしたくないじょ~って思っていたのっで~ちょっと残念に思ってしまっちゃいましたぁ~

それにそれに、るるかは、3日程前から、毎日小さい数字を見て電卓で計算したりりしてるるせいか~疲れからのせいなのかなぁ~(・・?

右のおめめが、ズキズキっと痛くって~涙目になりりながららお仕事をしていまーしゅ~

おめめに傷が付いてしまっちゃったのかもしれないけどど、痛みに耐えながらのお仕事はちょっと辛いでしゅ~



ペニープレシャス


今日はもうすぐ発売されるるる~『ペニープレシャス』ちゃんに、ちなんで~同じピンクヘアーつながりりで~うちの双子のイチゴヘブンの唯ちゃんと、美衣ちゃんの登場ですぅ(*´ω`*)



IMG_20130710_195618.jpg


唯ちゃん『はぁ~い皆しゃんお久しぶりりのゆいですぅ(≧▽≦)』


美衣ちゃん『みいですぅ(´▽`*)この頃るるかちゃんったら~あたし達を全然かまってくれないんですぅ~ ひどいですよねぇ~グスングスン(/_;)』

きゃ~ん(;´∀`)唯ちゃん美衣ちゃんごめんね~ごめりんちょなのですぅ~

確かにこの頃あんまりり二人をかまってあげれていなかった~るるかだけどどど、ちゃんと唯ちゃん美衣ちゃんの事も、るるかは、お気にいりりだし~かわゆくってかわゆくって~たまんないじょ~って思ってるるる親ばかしゃんなんだお~(´▽`*)



IMG_20130710_195646.jpg


でもでも、しばらくかまってあげていなかったせいなのかなぁ~(・・?

唯ちゃんも、美衣ちゃんも、なんとなく表情が硬いような……


表情はイマイチだけどど、実物の唯ちゃん美衣ちゃんは、とっても幼いお顔をしていて~かわゆかわゆなのですよ(^_-)-☆

唯ちゃんも、美衣ちゃんも、イチゴヘブンちゃんなので~イチゴのトイアイのカラコンに交換しちゃっていまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130710_195507.jpg


このおめめも、カラコン交換しちゃっていて~近くで見るると、とっても深みがあって~適度なツヤもあるるとっても綺麗なカラコンを作られるるる~カラコン作家さまからお買い上げした~ブラウン系とグレー系のとっても綺麗なカラコンなのですぅ(´▽`*)

今回は唯ちゃんと、美衣ちゃんのご機嫌がイマイチだったのと~お写真を撮った時のスマホのカメラの調子がイマイチだったので~あとで画像を編集してみたのですが…それでもあまりり綺麗に撮れていなくって~残念に思っていまーしゅグスングスン



IMG_20130710_195356.jpg


せっかくのかわゆかわゆなうちの唯ちゃんと美衣ちゃんなのに~

そのかわゆさを上手く伝えられなくって残念な気持ちでいっっぱいの、るるかなのですぅΣ(・ω・ノ)ノ!



IMG_20130710_195159.jpg


お写真むかって左が美衣ちゃん右が唯ちゃんですぅ(*´▽`*)

唯ちゃんも、美衣ちゃんるるかの好みピンク色のカラコンに交換しちゃっていましゅが…唯ちゃんの方のカラコンのピンク色があまりり綺麗に出ていなくって~またまた残念な感じのお写真に、なってしまっちゃいましたぁ~ガーン(/ω\)だじょ~(;´∀`)



IMG_20130710_195755.jpg


やっぱりり、ブログのお写真撮るるには、デジカメの方がイーのかしら(・・?

るるかは、この前買ったばっかりりのデジカメがあるる事はあるるのでしゅが…ついついスマホの方がいつでも、取れちゃう便利さもあって~ついついスマホのカメラで撮影しちゃってしまうのですぅ(*´ω`*)

やっぱりり、スマホのカメラでお写真を撮るるにしても、デジカメでお写真を撮るるにしても~やっぱりりスマホカメラや、デジカメの解説書みたいな感じの本を買ってみた方がイーのかしら~(・・?とかも、おもちゃってるるんですぅ(/・ω・)/



IMG_20130710_195718.jpg


誰かるるかのブログに遊びに来てくださるる方の中に、スマホカメラのハウツー本や、デジカメのハウツー本とかで~何かおススメなのを知っているる人がいらっしゃったらら~良かったらら、るるか教えてくださいなのですぅ~(^_-)-☆



IMG_20130710_195231.jpg


『ペニープレシャスちゃん』デザイン画の段階では、絶対にイチゴヘブンちゃんの方がかわゆかわゆだろろうなぁ~って思っていたのですが…最終画像を見るると、とっても乙女な中にもセクシーな雰囲気も持っていて~うちのイチゴヘブンちゃん達かわゆさでは、負けちゃってるるるんじゃあないかなぁ~ってちょっぴりり思ってしまっちゃいましたぁ~(;´∀`)

きゃ~ん、そんな風に思ってしまっちゃって~唯ちゃん美衣ちゃんごめりんちょなのですぅ<(_ _)>

でもでも、幼顔での、かわゆかわゆさでは、勝っているるからら~唯ちゃん美衣ちゃん安心してねなのですぅ( *´艸`)


これからは、うちの双子のイチゴヘブンの唯ちゃんと、美衣ちゃんが、不機嫌にならないように、これからこちらのブログにどんどん活躍してもらう予定なので~皆しゃんヨロシクなのですぅ~( *´艸`)


IMG_20130710_195544.jpg



明日までお仕事を頑張れば~三連休が待っていまーしゅ(≧▽≦)

皆しゃんは、何か楽しい予定があるるのかにゃ~

るるかには、特別楽しい予定は無いのでしゅが…(;´∀`)

でもでも、やっぱしお休みは嬉しいので~三連休を励みに明日もお仕事を頑張ろろうと思っていまーしゅ(≧▽≦)

今回も遊びに来てくださって~本当に本当にありりがとうなのですぅ(*´▽`*)


皆しゃん優しいコメントや拍手にいつも感謝の気持ちでいっぱいですぅ(≧▽≦)





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/07/11 20:05 】

イチゴヘブン双子 唯ちゃん美衣ちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) |
今週もはじまりましたぁ~(≧▽≦)&りるかちゃん♪☆彡
今週もお仕事がはじまりましたぁ~(*´▽`*)

さすがに、もう少ししたらら~入社して1ケ月なので~少しはお仕事に慣れてきた感じで~今日はスムーズにお仕事が進み、8時間のお仕事をイイ感じで始めて~イイ感じで終えるる事が出来ましたぁ~( *´艸`)

それにそれに、今日は一人派遣しゃんが辞めた事もあって~新しい派遣しゃんが入社してきたのでしゅが、その派遣しゃんとは、ちょっと顔見知りの人だったので~その時の話題で~盛り上がるる事も出来て~楽しくお仕事が出来ちゃいましたぁ~(´▽`*)


IMG_20130706_181722.jpg


こんな感じで~一緒に働いてるる皆しゃんは、とっても良い方達ばっかりりなので~なんとか頑張って~派遣期間を働く事が出来るると思っていまーしゅ(*´ω`*)


今日のうちの子紹介はサフィーハーバーの、りるかちゃんですぅ(^_-)-☆

りるかちゃんは、頭皮(ヘアスタイル)が、サフィーちゃんで~お顔のフェイスがハッピーハーバーちゃんで出来てるるる子なのですぅ(*´▽`*)

るるかは、サフィーちゃんのヘアスタイルが好きだったのでしゅが…メイクが大人っぽくって~るるかの好みと、ちょっと違っていたのですぅ

でもでも、なっなんと嬉しい事に、頭皮(ヘアスタイル)はサフィーちゃんで~フェイスをハッピーハーバーちゃんに、交換されていた子がオークションに出品されていたので~これはこれは(^_-)-☆と、運命を感じてしまっちゃったぁ~るるかは、すぐにお迎えしたのでしたぁ~( *´艸`)



IMG_20130706_181837.jpg


りるかちゃんも、4色の瞳のカラコンを交換しちゃっていまーしゅ(*´▽`*)

まず最初のおめめは、黒にレースの模様と、ケーキ柄の入ったトイアイに交換しちゃっていまーしゅ(´▽`*)


IMG_20130706_181624.jpg


次の向かって右側の横目は、水色のカラコンにしてみましたぁ~(/・ω・)/

とっても綺麗な水色ののカラコンですぅ(*´▽`*)

でもでも、横目に入れるるよりり、正面の瞳に入れた方が良かったかもかなぁ~(・・?って今頃思っちゃってるるる、るるかなのですぅ(;´∀`)


IMG_20130706_181703.jpg



もうひとつ正面のおめめ濃い青紫色か、群青色みたいな感じの深~い色合いの縁取りがツートンになっているるカラコンを入れていましゅ~(*´ω`*)

近くで見るると~綺麗なお色なのですが…こうやってお写真に写してみるると、暗い感じにしか見えないので~こっちのカラコンを、横目の水色のカラコンの方に入れて~水色のカラコンの方を、こっちの正面のおめめにした方が良かったのかなぁ~とか思っちゃっているるのですぅ(;´∀`)



IMG_20130706_180850.jpg


最後のおめめ黒にピンクの縁取りで~ハートの模様の入ったカラコンを入れていま~す(≧▽≦)

りるかちゃんを、このカラコンは、ラブリーな感じに見せてくれるるので~お気に入りりですぅ( *´艸`)


IMG_20130706_181450.jpg



りるかちゃんには、ピンク色が、とってもよく似合ってるるるなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)


なので~りるかちゃんに、ピンク色のお洋服を作ってあげたいなぁ~って思っていまーしゅ(^_-)-☆


IMG_20130706_181202.jpg



このおめめのカラコンを、今水色のカラコンが入っているる横目と位置替えした方が~かわゆになるるかなぁ~(・・?

って、カラコン位置の交換をするるか、今お悩み中のるるかなのですぅ(*´ω`*)



IMG_20130706_181100.jpg


皆しゃんは、この横目の水色のカラコンを正面のおめめに交換した方が、かわゆくなるると思ういますかぁ~(・・?

るるかは、今りるかちゃんのカラコンを交換するるかお悩み中なのですぅ(;´∀`)

良かったらら、皆しゃんのご意見もお聞かせくださいね~(^_-)-☆


IMG_20130706_181339.jpg



今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)

皆しゃん優しいコメントや拍手にいつも感謝の気持ちでいっぱいですぅ(≧▽≦)





FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/07/08 22:55 】

サフィーハーバー りるかちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
今週も無事に終わりましたぁ~&フレアちゃん♪(≧▽≦)♪
今週も無事にお仕事を終える事が出来ましたぁ~(*´▽`*)

とっても忙しくって~大変だったけどどど、お仕事内容でパニくる事は無く、お仕事はスムーズに進んで行ったので~良かったじょ~って思っていましゅ~(*´ω`*)

心配していたお薬の副作用も、ちょっとフラフラしてめまいみたいな感じになっちゃったりり、軽い眠け(p_-)(-_-)zzzに襲われちゃった時もあったのですが…

すぐに持ち直してくれて~お仕事面や皆しゃんには、ご迷惑をおかけするるような事は無く、無事に1週間を終えられて嬉しく思っていまーしゅ



DCIM0717-1-1.jpg


今週は、新しい派遣しゃんも増えて~お仕事の量も増えて~本当に本当に忙しかったのでしゅが…

でもでもやっぱりり、るるかには、働けるるる喜びと(≧▽≦)毎週、週末になるると感じられるるる達成感&充実感に幸せを感じられるる事の方が嬉しいのなのですぅ(*´▽`*)



DCIM0714-1.jpg



これで~お給料がもう少し高くって~駐車場代が無くって~雇用期間がもう少し長ければ~もっともっと嬉しいのになぁ~って思っていまーしゅ(;´∀`)

でもでも、ここの派遣会社に登録してからら~初めて派遣されたのがここの職場なので~1度この派遣を期間満了まで働き終えたらら~もしかしちゃうと、他にも新しい派遣先を紹介してもらえちゃうかもしれないし~(≧◇≦)

なんとなく頑張っていたらら~これからもイイ方向に進んでくれちゃいそうな感じがしちゃうので~その予感を信じて~るるかは、前向きに頑張っていこうって思っているるのですぅ( *´艸`)



DCIM0704-1.jpg


今日のうちの子紹介は、ウイッグ専用のシンプリーペパーミントのフレアちゃんですぅ

フレアちゃんは、色白肌で~薄いメイクのとっても優しい雰囲気のかわゆさを、持っています(*´▽`*)


DCIM0723-1.jpg


今日のフレアちゃんは、愛犬のショコラちゃんと、楽しくお散歩ですぅ( *´艸`)

うちには、他にもブライスちゃん達の、愛犬があと4ワンコいるるんですよ(≧▽≦)

るるかは、ワンコも、にゃんこも、大好きなんだけどど、うちには、愛犬のマルチーズのルナちゃんと、レナちゃんがいるるせいなのかなぁ~(*´ω`*)

うちのブライスちゃん達のペットにも、ついついワンコを選んでしまっちゃう、るるかなのですぅ( *´艸`)



DCIM0733-1.jpg


フレアちゃんも、解体無しで~4つの瞳のカラコンを全て交換しちゃっていまーしゅ(≧▽≦)

ひとつめのカラコンは、るるかの大好きな可愛い色味のピンクのカラコンに交換しちゃっていまーしゅ(*´▽`*)

るるかは、普段もピンク色のお洋服や、バッグとか、スマホやスマホケースや、お財布とか、小物類もほとんど全てピンク色にしちゃっているるくらいのピンク好きなので~(≧◇≦)

ブライスちゃんのカラコンは、ほとんど、るるか好みのピンク色に交換しなくっちゃ満足出来ない、るるかなのですぅ( *´艸`)



DCIM0722-1.jpg


こちらのカラコンは、優しい感じのブラウンのカラコンに交換していましゅ(・ω・)ノ

ブラウンのカラコンは、とってもブライスちゃんを、かわゆにしてくれるるので~るるかは、お気に入りりですぅ(*^▽^*)


DCIM0734-1.jpg


こちらのカラコンは、黒ベースにイチゴの模様が入ったトイアイですぅ(*´ω`*)

黒系のカラコンは、ブライスちゃんのおめめパッチリリにしてくれるる感じがしちゃいますぅ(*^^)v


DCIM0729-1.jpg


このカラコンは、たしか…レインボーガラスアイか、カラークリスタルボールアイみたいなお名前のカラコンで~(≧▽≦)

お写真では、わかりにくいかもしれましぇんが…近くで見るると~とっても綺麗カラフルなボールが、カラコンの中にいっぱい描かれていて~とっても綺麗なんですよ~(^_-)-☆

画像が、サムネイルになっているるので~お写真をクリックして大きくして~その大きくしたお写真もう一度クリックして大きくして見てもらうと、少しはイメージがわかるるかもしれましぇん( *´艸`)



DCIM0742-1.jpg


こ~んな感じの、フレアちゃんでしゅが、、これからもこちらのブログで活躍していく予定なので~フレアちゃんを皆しゃんどうぞヨロシクなのですぅ( *´艸`)


ここで話は変わっちゃいますが~るるかは、ここ何年間か病気療養中だったのもあって~ブライスちゃんのOF作りりを、したくっても出来ていなかったのですぅぐすんぐすん

でもでも、この頃は、少しはお仕事に慣れてきたし~少しずつだけどど、またブライスちゃんの、OF作りりを、すこしずつだけどど、はじめたいなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)


もう何年も前に、ブライスちゃんのお洋服を作って~送るる約束をしていて~まだ送れていないお友達の皆しゃんこれから、るるかは少しずつ作っていく予定なので~約束していた皆しゃんは、もうしばらくお待ちくださいませませなのですぅ(・ω・)ノ



DCIM0739-1.jpg



あとあと、カウンターが、70,000超えしちゃっているるので~カウプレもしたいなぁ~って思っているるんだけどどど(*´ω`*)

ここ何年かブログを休んでいるる間に、リンクさせてもらっていたブログ友達の皆しゃんが、ほとんどブログを閉鎖されていちゃったりりしちゃってるるるので~せっかくカウプレをしても~応募が少ないかもしれないなぁ~(;´∀`)とか、思っちゃったりりもしちゃって~カウプレしても応募が少ないかなぁ~とか思ってお悩み中なのですぅ


でもでも、カウプレはもうしばらく後に考えるるとして~とりあえず今は、お仕事&ダイエット&約束していたお友達へのプレゼント用のブライスちゃんのOF作りりを頑張りりたいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)


今回も遊びに来てくださって~本当にありりがとうございますですぅ(≧▽≦)

皆しゃんからのコメントや拍手コメにいつも感謝の気持ちでいっぱいですぅ(*´ω`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/07/06 14:29 】

ウイッグ専用 ペパーミント ☆フレアちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
なんとか頑張っていましゅ(*´ω`*)ララちゃん♪ラナちゃん♪☆彡
きゃ~ん疲れちゃったじょ~( ;∀;)って叫びたくなっちゃうくらい、お仕事が忙しくなってきちゃいましたぁ~(;´∀`)

今週から、忙しくなるるので~新しい派遣しゃんが、14名入ってきたのでしゅが~るるかが先に入っていたのもあって~何かと質問攻めにあったりり、色々教えてあげなくっちゃいけない事が多いのでしゅが、教えてあげるる事によって自分にとっても復習にもなれるるので~いいなぁ~って感じがしてるるし~(*´▽`*)

想像していたよりも、プレッシャーを感じるる事は少なくって~なんとかお仕事を楽しく頑張っているる感じですぅ(*´ω`*)


IMG_20130702_192436.jpg


今日は特に忙しくって~るるかの担当のお仕事の書類が大量に戻って来て~その書類の審査や、不備のあった書類を返送するる為の添え状をパソコンで作ったりり、その後も引っ切り無しに続く書類の山に、さすがに疲れまくりりでしたぁ~




IMG_20130702_192326.jpg


でもでも、やっぱりりお仕事を頑張れるるるって事だけで~充実感&嬉しさを感じているる、るるかなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130702_192147.jpg


それで~この前の記事でカキコしていたお薬の副作用の件なんだけどどど、先週の土曜日は通院の日だったので~、先生にお薬をめまいや眠けが少ないお薬に変えてもらえるように、ご相談してみよようって思っていたのに~、なっなんと先生が急な学会か何かで~予約を入れていたのに~処方箋しか用意してくれていなかったのですぅ~


なので~るるかは祈るるような気持ちで~薬剤師しゃんに『めまいや眠けやフラフラ感がして~お仕事していても大変な時があるるんですよ~』ってお話をしてみたらら~悲しい事に(/_;)るるかが飲んでるるお薬は、『朝・昼・夜・寝る前の分全てに眠けがくるる成分が入っているるんですよ』って教えてもらったのですぅ(+o+)

なんかそんなお話を聞いたらら~るるかとっても哀しく感じてしまっちゃったのでしたぁ~



IMG_20130702_192306.jpg


それで~薬剤師しゃんと相談して~今回は先生の診察が無かったので~お薬を変えるる事は出来ないので~せめて寝るる前(p_-)(-_-)zzzに飲むお薬を半分にしてみたらとアドバイスしてくださったのです(*´ω`*)

なので~早速土曜日の夜からら、お薬の量を半分にしてみたのですが…まだまだお仕事中に時々は、フラフラしちゃたりりするる時はあるるのだけどど、前と比べてみるると少しはマシになった感じなので~今度の通院日までは、この方法で頑張って行こうかなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)



IMG_20130702_192034.jpg


でもでも、やっぱりりるるかが、お病気で無かったらら~こんな心配はしないで良かったのに~とか時々思ってしまっちゃって~まだまだちょっぴりり落ち込み気味のるるかなのですぅ



IMG_20130702_191955.jpg


はぁ~い(^_-)-☆と、ここで気持ちを入れ替えて~今日のうちの子紹介は確か初登場になるると思いましゅが、うちの双子のシンプリーライラックの、ララちゃんと、ラナちゃんですぅ(≧▽≦)

ラナちゃんも、ララちゃんも、双子ちゃんとして同じトーンや配色をあわせて~4色の瞳カラコンを交換しちゃっていましゅ(*´▽`*)


IMG_20130702_191746.jpg



4色のカラコンはは、ほとんどライラックちゃんのパープルの髪色にあわせて~ピンク系やラズベリー色や巨峰色のツートンのグラデカラコンや、ピンクのいちごの入ったカラコン、トーン違いのピンクのカラコンと、ブルーグレーや、ブルーグリーン系のカラコンで統一感を持たせていまーしゅ(´▽`*)



IMG_20130702_191612.jpg


こっちがラナちゃんで~(*´▽`*)



IMG_20130630_234530.jpg



こっちが、ララちゃんですぅ(*´▽`*)

ふたりりとも、ほわ~ん(*´ω`*)とした幼いお顔していて~かわゆすですぅ

やっぱりりブライスちゃんは、イイですね~(^_-)-☆

どんなに疲れていても~るるかを癒してくれちゃいますぅ( *´艸`)


IMG_20130702_191848.jpg


今週もまだ何日かお仕事がありますが…ブライスちゃんに癒してもらって~残りのお仕事も頑張ろろうって思っていまーしゅ(*´▽`*)

皆しゃんも、雨が降ったりり、気温の差が激しい時期なので~お身体には気を付けてくださいね~(^_-)-☆なのですぅ( *´艸`)

今回も遊びに来てくださって~本当に本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

皆しゃんの優しいコメントや拍手ポチにとっても、嬉しく思っていまーしゅ(*´ω`*)

本当に本当にありりがとうございますですぅ



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/07/03 20:01 】

双子のシンプリーライラック☆ララちゃん☆ラナちゃん☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
