【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっと元気になりましたぁ~&ゆめちゃん♪の素敵OF(≧▽≦)
またまた、かなりりお久し振りりの更新になっちゃいっましたぁ~( ;∀;)(涙)

るるかは、ここ数週間、体調が悪かったのと、お仕事の疲れが取れなかったのもあって~かなりり落ち込んでいたのでしゅ~

お仕事は、どんなに体調悪くってもお休みみをするる事は無く、頑張っていたのでしゅが…お仕事をするるにも体調がきつすぎちゃって~かなりり栄養ドリンクとかのお世話になったりりして~なんとか無理してお仕事を頑張っているる感じだったので~ブログの更新も出来ない寂しい毎日を過ごしちゃっていたのですぅ((+_+))

でもでも、病院でお薬を変えてもらって~あとあとるるかは、脳外科でCTとかを撮ってもらった時に判明した、首の骨が異常にずれちゃっているるのもあって~時々体調をより悪化させるる事もあったんだけどど、それも先週の土曜日に首の整体に行って来たのも効果があったみたいで~ようやく元気になりましたぁ~(*´ω`*)

本当にいつも親しくして頂いてるるる皆しゃんのブログにも、遊びに行っても~コメントも残せず、読み逃げばっかりりになってしまっちゃって~本当に本当にごめりんちょなのですぅm(__)m

今は本当に元気になったので~これからはちゃんと遊びに行かせてもらいましゅので~皆しゃんまたまた、るるかと、仲良くしてくださいね(^_-)-☆なのですぅ(*´▽`*)

そ~んな感じのるるかだったのでしゅが…今回も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃう(≧▽≦)ゆめちゃん祭りりの7回目になりま~しゅ( *´艸`)


IMG_20130829_222744.jpg


今日のモデルは、うちの双子のエクセっ子ファンシーパンジーの、紫苑ちゃんと、花音ちゃんでしゅ~( *´艸`)

るるかは、エクセっ子が大好きで~ファンシーパンジーちゃんのカールのヘアスタイルが大好きで~最初に紫苑ちゃんを、お迎えしたのでしゅが…あまりりのかわゆかわゆさに、双子ちゃんにしたくなっちゃって~あとで花音ちゃんお迎えしたのですぅ(≧▽≦)



IMG_20130829_222616.jpg


お写真むかって左側が、花音ちゃん右側が紫苑ちゃんでーしゅ(*´ω`*)

紫苑ちゃんも、花音ちゃんも、今回撮影して気付いたのでしゅが…エクセレントの初期っ子ドールなので~微妙にお肌の色とか変色してるるし~チークの色も無くなってしまっちゃってるるる感じがしちゃいましゅ~Σ(・ω・ノ)ノ!

紫苑ちゃんも、花音ちゃんも、るるかの特にお気に入りっ子だったのもあって~いつでも手に取れるるようにドールケースの手前に入れていたのもあってかなぁ~(・・?

もしかしちゃうと、日焼けか、照明焼けで変色してしまっちゃったのかも(・・?でしゅ……

あ~んるるかは、紫苑ちゃんも、花音ちゃんお気に入りりだったので~めちゃめちゃ悲しいじょ~



IMG_20130829_222556.jpg


花音ちゃんも、紫苑ちゃんにも、ゆめちゃんからら~プレゼントして頂いたかわゆかわゆなワンピセットが似合って、とってもとってもかわゆすですぅ~( *´艸`)


IMG_20130829_222533.jpg


るるかエクセっ子は、横目にした時に、瞳のカラコンが大きく見えるるからら~、とってもかわゆかわゆで、大好きですぅ(*´▽`*)

またエクセっ子を発売して欲しいくらい、エクセっ子が大好きな、るるかなのですぅ(*´ω`*)


IMG_20130829_222459.jpg


なので~またまた、エクセっ子をお迎え出来るるように、貯金を、頑張りたいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

うちの双子のファンシーパンジーちゃんも、フルパンちゃんも、ラブミッションちゃんも、ドールケースやドール棚の保管していた場所・位置なのかなぁ~(・・?

みんな微妙に変色しちゃっていて~チークも薄くなっちゃってるる気がしちゃっています……


IMG_20130829_222409.jpg


同じケースに入れて飾っていても、ラディっ子ちゃん達は、変色感や、チークが薄くなってるる感じはしないので~初期っ子だかららなのかなぁ~って思っていまーしゅ(涙)


IMG_20130829_224926.jpg


うちのファンシーパンジーの紫苑ちゃんと、花音ちゃんは、チークが薄くなってきちゃってるるるので~このままでは、可哀相なので~近い内にパステルを使って~チークを直してあげたいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

でもでも、るるかは、カスタムは瞳のカラコンを、解体無しで交換しちゃう事しか出来ないので~メイク系のカスタムは全く経験が無いので~上手に出来るるか心配しちゃっていますぅ

でもでも、naliyちゃんに相談とかしてみて~チークのお直しも紫苑ちゃんと、花音ちゃん為にも、頑張ってみよようかなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130829_222654.jpg


ここでお話は変わっちゃいましゅが、るるかが働いているる派遣先へ、るるかの後に派遣されてきた14名の派遣社員が昨日迄で、勤務日完了になっちゃいましたぁ~。

本当に皆しゃんイー方達ばっかりりで~本当に仲良くお仕事を楽しくしていたので~るるかは、寂しくって寂しくって~たまりましぇん

でもでも、お互い連絡先を教え合ったりり、これからランチに一緒に行く約束をしていたりり、一緒に遊ぶ約束をしてるる人達も多いので~これからも仲良く出来そうで嬉しく思っていまーしゅ\(^o^)/

あとあと、この頃ずぅ~っと開催していた、ゆめちゃん祭りりも、いったん今回で終わらせてもらいましゅ~m(__)m

うちには、まだまだ双子ちゃんが多いので~、この素敵なワンピセットを、着せてあげてご紹介しちゃおうと思っていますが、いったん今回でお祭りは終了させてもらいますね(^_-)-☆


本当に本当にゆめちゃんるるか萌ツボにピッタリリンコな、ワンピセットありりがとうなのですぅm(__)m

大切に大切にさせてもらいますね(≧▽≦)


最後に、ちょこっとの幸せのコーナーですぅ( *´艸`)



IMG_20130831_114525.jpg


るるかは、とってもるるか好みのウサギしゃんの縫いぐるみを、3匹買っちゃいましたぁ~(*´▽`*)

とっても、お買い得価格の、このウサギしゃんの縫いぐるみとってもかわゆくって~るるかめちゃめちゃ癒されちゃっていまーしゅ(*´ω`*)


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/08/31 18:20 】

ファンシパンジー☆双子☆紫苑ちゃん&花音ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) |
☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡苺花ちゃん♪苺菜ちゃん♪編
かなりりお久しぶりりの更新になってしまっちゃいましたぁ~(*´ω`*)

るるかは、お仕事は休まず頑張っていたのですが…体調が悪くって~悪くって~お仕事中は、フラフラしながらなんとかお仕事を済ませて、お家に帰ってからららは、寝込んじゃってるる生活が1週間くらい続いちゃっていて~なかなかブログの更新をしたくっても~出来ない状態だったのでしゅ~(;´Д`)

土日のお休みみ中も、ほとんど寝たきり状態で~((+_+))、今日お仕事に行けるるかさえ心配な状態だったのですが~なんとか無事にお仕事にも行く事が出来ましたぁ~(*´ω`*)

そ~んな感じのるるかでしゅが…今回も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃう(≧▽≦)ゆめちゃん祭りりの6回目になりま~しゅ( *´艸`)



IMG_20130812_185931.jpg


今回のモデルは、うちの双子の、プリマドーリーペオニーの苺花(まいか)ちゃんと、苺菜(まいな)ちゃんですぅ(*´▽`*)

お写真向かって左側のちょっと幼いお顔をしてるる方が、苺菜ちゃんで~右側のちょっと髪の毛が長い方が苺花ちゃんですぅ( *´艸`)


IMG_20130812_185915.jpg


まいかちゃんも、まいなちゃんも、実物はもっともっとかわゆかわゆなのだけどどど、るるかの体調があんまりりだったせいなのかなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!なかなか、まいかちゃんと、まいなちゃんお顔をかわゆかわゆに撮ってあげられなくって~ちょっと残念な感じのお写真になってしまっちゃってましゅΣ(・ω・ノ)ノ!(/ω\)


IMG_20130812_185832.jpg


せっかくのゆめちゃん作の素敵ワンピセット今回はあんまりり上手く撮影出来なくって~ゆめちゃん苺花ちゃん苺菜ちゃんごめりんちょなのですぅm(__)m



IMG_20130812_185814.jpg


でもでも、上手く撮影は、出来なかったるるかだけどどどど、さすがゆめちゃんかわゆかわゆなワンピセットですぅ(*´▽`*)

着せてもらえた~苺花ちゃんも、苺菜ちゃんは、かわゆなお洋服を着れて~とっても嬉しそうですね(^_-)-☆ 



IMG_20130812_185716.jpg


るるかのお気に入りりのピンクの瞳で~パチリ(≧▽≦)

ペオニーちゃんのヘアーカラーもピンク色だけどどど、ちょっぴりりオレンジがかったピンク色なので~同じピンクヘアーのヴェロニカレースちゃんや、プリマドーリーピーチちゃんや、イチゴヘブンちゃんや、ステラサバンナちゃんよりり撮影が難しい感じがしちゃいますぅ(*´з`)(;´Д`)



IMG_20130812_185617.jpg


苺花ちゃんも、苺菜ちゃんも、ペオニーちゃんの短めなボブヘアーの為に、お顔が普通のブライスちゃんより、よりより、まんまるる~なお顔に見えて~ほっぺがプニプニしちゃってるる感じがしちゃって~面白いなぁ~って思ってしまっちゃいましたぁ~(≧▽≦)( *´艸`)


IMG_20130812_185552.jpg


今回も、ゆめちゃん素敵OFで~双子ちゃんずを、撮影出来て楽しかったですぅ(≧▽≦)

今回の撮影は、るるか的には、ちょっと納得がいかない感じだったので~もう一度うちの他の双子ちゃんでリベンジ出来たらいいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

なので~ゆめちゃん祭りりは、もう少し続いちゃう予定ですぅ( *´艸`)


IMG_20130812_185529.jpg


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ







テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/08/12 21:21 】

プリマドーリーペオニー双子*苺花ちゃん苺菜ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) |
☆彡ゆめちゃん♪の素敵OF☆彡メルモちゃん♪マリモちゃん♪編
るるかは、ちょっと体調を崩しちゃっていて~ちょっとお久しぶりりの更新になっちゃいましたぁ~(;´Д`) 皆しゃんは暑い日が続いちゃっていましゅが、体調とか大丈夫でしょうか(・・?

今回も【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんからら、プレゼントしていただいたかわゆかわゆな、ワンピセットを、うちのほかの子に着せてご紹介しちゃう(≧▽≦)ゆめちゃん祭りりの5日になりま~しゅ( *´艸`)



IMG_20130801_192209.jpg


今回のモデルしゃんは、うちの双子のハッピーハーバーの恵萌(メルモ)ちゃんと、毬萌(マリモ)ちゃんですぅ(*´▽`*)

お写真むかって左側が恵萌(メルモ)ちゃん右側が毬萌(マリモ)ちゃん

きゃ~んうちのメルモちゃんも、マリモちゃんも、ゆめちゃんかわゆかわゆなワンピを、着せてもらっちゃって~、嬉しいんだけどどど、ちょっぴりり恥ずかしくって( *´艸`)ちょっぴりりはにかんだようなお顔をしていて、めちゃめちゃかわゆすですぅ(*´▽`*)


IMG_20130801_192237.jpg


恵萌ちゃん『メルモこんなに可愛いお洋服を着せてもらえて~とっても嬉しいんだけどど、ちょっぴり照れちゃってましゅ~

毬萌ちゃん『マリモこんなにかわゆなワンピが着れて~幸せ~(*´▽`*)なのですぅ(≧▽≦)』


IMG_20130801_192457.jpg


でもでも、どんどん撮影してあげてるるうちに、どんどんご機嫌しゃんになってきちゃいましたよ~(≧▽≦)

さすが~ゆめちゃん作の、魔法のワンピセットでしゅね~(*´ω`*)

ゆめちゃんの、魔法のワンピセットを、着せてあげるると、本当にうちの子達の表情を生き生きとさせてくれちゃうので~るるか嬉しくなっちゃいます(*´▽`*)


IMG_20130801_192334.jpg


とっても、幼い表情をしていて~かわゆかわゆな、メルモちゃんに、ちょっとアンニュイな雰囲気のあるる表情をしているる、マリモちゃん

ふたりりとも、激かわですぅ(*´▽`*)

な~んて、いつも親ばかな、るるかなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130801_192357.jpg


うちのメルモちゃんと、マリモちゃんは、同じハッピーハーバーの双子ちゃんなのに、持っている雰囲気や個性が違っていて~個体差があって~それぞれとってもかわゆかわゆで~とってもお気にいりリの、るるかなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130801_192050.jpg


ここでお話は、変わっちゃいましゅが、先週は本当に忙しくって~精神的にも、肉体的にも、お疲れ気味で~ブログの更新をしたくっても、写真撮影だけはなんとかしていたのでしゅが…ブログの本文を入力しているる途中で~疲れのせいか、途中で間違えて本文を全部消してしまっちゃうというハプニングが起こっちゃったりり~


次の日も、更新したくっても、お仕事の疲れが出てしまっちゃったのか~夜ご飯を食べたらら、そのまんま寝込んじゃって(-_-)zzz(p_-)しまっちゃったりり、その他にも職場でもちょっとした一騒動があっちゃったりりしたのもあって~本当に疲れ切ってしまっちゃった1週間でしたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

今のるるか唯一の楽しみみ(*´▽`*)が、ブログの更新しちゃう事なので~それも出来なかったので~めちゃめちゃ、ちゅまんない1週間って感じでしたぁ~



IMG_20130801_192727.jpg


でもでも、やっぱりりブライスちゃんは、いいですね(^_-)-☆

ちょこっと、ブライスちゃんに、触れたりり~髪の毛をとかしてあげるるだけで~癒されちゃう感じなのですぅ(*´ω`*)

今日も、ちょこっとブライスちゃんの瞳のカラコンを、交換しただけで~さっきまで~あれだけきつくって~寝込んっじゃっていた、るるかなのに~ブログを更新するる元気が出てきたんですよ(^_-)-☆


IMG_20130801_192706.jpg


このお写真のメルモちゃんも、マリモちゃんも、ご機嫌しゃんみたいで~おめめキラキラ☆彡輝いちゃっていて~可愛くって~可愛くって~たまららら~んって感じですぅ( *´艸`)



IMG_20130801_191958.jpg


やっぱりり、双子ちゃんも、双子服も、かわゆかわゆで~大好きですぅ(≧▽≦)

これもゆめちゃんが、プレゼントしてくださったおかげですぅ(*´▽`*)

本当に本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)m(__)m



IMG_20130801_192637.jpg


まだまだ、うちの子には、双子ちゃんずが、いっぱいいるるので~次回も他の双子ちゃんに、ゆめちゃん素敵ワンピセットを、着せてご紹介させてもらっちゃいましゅね~(^_-)-☆



IMG_20130801_192533.jpg


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/08/04 18:31 】

ハッピーハーバー双子 恵萌(メルモ)ちゃん☆毬萌(マリモ)ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
