【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆彡パイン☆ピーナちゃん♪とランラン♪ランチ\(^o^)/☆彡
昨日、るるかは、仲良し【『ぴよぴよ☆ブライス』】の、パイン☆ピーナちゃんと、ランランランチに行って来ましたぁ~(*´▽`*)

ほんと、パイン☆ピーナちゃんとは、仲良しなのに、お互い色々と忙しかったりり、何かとお互い予定があったりりで~なかなか会えなかったので~久しぶりに会えて嬉しかったですぅ(≧▽≦)

行ったお店は、ウル〇シという、ふたりりがお気に入りりの喫茶店ですぅ(*´ω`*)

でもでも、昨日はたまたま通された席が、逆光&照明が暗い席だったので~お写真が全部暗かったりり、不鮮明だったりりしちゃったので~明るさ調整や、画質彩度で調整したお写真なので~あまりり綺麗なお写真では無いのでしゅが良かったらら、お付き合いくださいませませなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130928_164831.jpg


今日のお供は、るるかのところろからは、『あなたのハートズッキンドッキンの、らぶたんこと、マイリトルキャンディの愛佳ちゃんと、ピックルウイックルのゆうゆちゃん(*´▽`*)

パイン☆ピーナちゃんのところろからは、今日はウイッグヘアーの、ハッピーハーバーの、マリンちゃんと、あとあとお名前がわからないのでしゅが…黄色のワンダちゃんですぅ(≧▽≦)

パイン☆ピーナちゃんちの、マリンちゃんは、何年か前にるるかが作ってプレゼントしたケーキ柄ローウエストワンピ着せて来てくれてましたぁ~( *´艸`)

パイン☆ピーナちゃん、るるか作のワンピ着せて連れて来てくれて~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20130928_164727.jpg


ここのお店は、セットを選ぶとコース料理になるるので~(≧▽≦)このお写真は、前菜のキッシュと、カボチャのポタージュに、サラダですぅ~( *´艸`)

らぶたんも、ゆうゆちゃんも、マリンちゃんも、おいちそうなごちそうは、どうせもらえないってわかっているるからって~お料理の方を見ないようにして~途方に暮れているるような、表情をしていて~面白いでしゅ~(*´ω`*)



IMG_20130928_165410.jpg



らぶたん『はぁ~いこちらが、るるかちゃんと、パイン☆ピーナちゃんが、選んだメイン料理の、スパゲッティ・グラタンでしゅ~(^_-)-☆』

ここで~急にらぶたんが、ご紹介係りになってくれましたぁ~(≧▽≦)

ここのスパゲッティ・グラタンは、とってもとってもうまうまで~、パイン☆ピーナちゃんも、るるかも、ここのお店に来るると、必ずこのスパゲッティ・グラタンを注文してしまっちゃいましゅ~( *´艸`)

本当に今日も美味しくうまうま言いながららら~ふたりりで美味しくいただきましたぁ~(*´▽`*)



IMG_20130928_164543.jpg


ここでデザートが出てくるるまで、パイン☆ピーナちゃんいっぱい×2おしゃべりりしていましたぁ~(*^_^*)

でもでも、お料理を、食べながららも、ずぅ~とおしゃべり続けていたふたりりだったんだけどどね~(^_-)-☆



IMG_20130928_165102.jpg


ここで~お楽しみみにしていたぁ~(≧▽≦)デザートの登場ですぅ( *´艸`)

残念な事に、お写真が、めちゃめちゃ不鮮明だし~またまた残念な事に、うちのらぶたんのアイチェンンジをし忘れちゃっているる、るるかなのでしたぁ~

やっぱりり、ブライスちゃんは、せっかく4色の瞳を楽しめるるのに~アイチェンジをし忘れてるるるなんて~(/_;)るるかは、残念で~残念で~たまりましぇ~ん

でもでも、アイチェンジをし忘れたのは、るるかの責任なので~しょうがないのでしゅが…

ここのコースのお飲物は、ひとりひとつずつポットに入ったコーヒーが出てくるるので~、コーヒーがひとり2杯分付いてくるるので~そこも二人が、ここのお店がお気に入りりの理由のひとつですぅ( *´艸`)



DCIM0701-21-1.jpg


今回のランランランチロケは、お写真があんまりりって、感じだったので~、お店のお庭で撮影しよようって、ふたりりでお外に出た瞬間に、雨が振って来ちゃって~(;´Д`)、このお写真1枚しか撮れませんでしたぁ~

こんな感じで、いっぱい×2残念な感じの事が重なっちゃったお出掛けロケに、なってしまっちゃいましまたが…、でもでも、大好きなパイン☆ピーナちゃんと、思いっきりりお話して~思いっきりり笑って(*´▽`*)楽しい時間を過ごせて、るるかは、幸せでしたぁ~( *´艸`)

それにそれに、この前るるかのお誕生日だったからって~、パイン☆ピーナちゃんランチをごちそうしてくれて~るるかに、お誕生日プレゼントまで用意してくれていましたぁ~(≧▽≦)

パイン☆ピーナちゃんからのお誕生日プレゼントは……



IMG_20130929_000332.jpg


ゆうゆちゃん『はぁ~いゆうゆですぅ(≧▽≦)パイン☆ピーナちゃんからいただいたぁ~プレゼントは、とってもかわゆかわゆな、るるかちゃんの大好きなピンク色に花柄のまくらだったんだお~



IMG_20130929_000303.jpg


パイン☆ピーナちゃんからのプレゼントは、今身体にとってもイーと、評判の『塩まくら』でしたぁ~(*´▽`*)

『塩まくら』実は、るるかも、前に雑貨屋さんで見て~身体によさげでいいかも~(・・?と、興味を持って見ていた物だったのですぅ(≧▽≦)

そのお話をパイン☆ピーナちゃんに、していなかったのに~偶然その『塩まくら』をプレゼントしてくれたなんて~びっくりりんちょだったでしゅ~(≧▽≦)(笑)

さすが、親友だと思ってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)

塩まくらは、頭痛・不眠・肩コリ・高血圧に効果があるるらしくって~、朝の目覚めもスッキリリ爽快になれるるそうですぅ(*´▽`*)

るるかは、かなりりの肩コリ症なので~これからの効果を期待しちゃっていまーしゅ( *´艸`)

パイン☆ピーナちゃんからのバースデープレゼントは、『塩まくら』だけでも、充分嬉しかったのに、パイン☆ピーナちゃんは……。



IMG_20130929_000217.jpg



もうひとつ、とってもかわゆかわゆな、プードルしゃんのピンク色のポーチまで、用意してくれちゃっていましたぁ~(≧▽≦)

るるかは、プードルちゃんも、大好きなので~めちゃめちゃ嬉しかったですぅ(*´▽`*)

本当に本当に、パイン☆ピーナちゃんありりがとうですぅm(__)m

パイン☆ピーナちゃん大切に大切に使わせてもらうからね~(^_-)-☆

パイン☆ピーナちゃんまた一緒にランランランチロケしよようね~(*^_^*)

今回は、特にお写真が不鮮明で~ごめりんちょなのでしゅ~

そんな中最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅm(__)m

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ。(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/09/29 16:21 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪疲れるるけれどどど楽しい♪(≧▽≦)♪毎日♪&花恋ちゃん☆
昨日から、るるかの新しいお仕事が始まりましたぁ~(*´▽`*)

昨日と今日の午前中は、研修で~だいたい今日のお昼からお仕事デビューをした感じでしゅ~( *´艸`)


IMG_20130925_001616.jpg


派遣された会社は、けっこう大企業なので~色々なお約束があったりりしちゃったりりり~、勤務時間は、9時から18時までの、まるまる8時間勤務なんだけどどど、お仕事は一日中稼働しちゃってるるる感じなので~お昼休みの時間とか、毎日毎日その日の各自のスケジュールがあって~不規則にお昼休みがあったりりなので~、まだるるかは、環境に慣れていない感じでしゅ~(*´ω`*)


IMG_20130925_001645 (1)


でもでも、お仕事内容は、るるかは、好きな感じの方なので~、早くお仕事に慣れてスムーズにお仕事をこなせるるようになれれば~きっと毎日のお仕事が楽しく感じられそうで~早く慣れればいいなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130925_001505.jpg


今回のお仕事も一緒に派遣された皆しゃんとっても優しくってイイ方達ばっかりりだし~、前の職場からら一緒のお友達も、とっても穏やかで面白くって~可愛らしくって~やっぱりり新しい職場に派遣されていても~お友達と一緒だと心強く感じて~るるかは、のびのびとお仕事に励む事が出来て幸せだと思っていまーしゅ( *´艸`)


IMG_20130925_001339.jpg


でもでも、のびのび働けてるるるって言っても~お仕事内容も難しい部分も、多いし~実はるるか結構緊張やしゃんな部分も多いので~社員の方達があまりりにも多くって~人酔いしちゃいそうにもなっちゃうし~、まだまだお仕事を今はやっとしているる感じなので~まだドキドキしながらら~お仕事をしているる感じなので~やっぱりり疲れちゃう部分も多いのですぅ(;´Д`)


IMG_20130925_001409.jpg


でもでも、やっぱりり今こうして~少しでも頑張れてるる、るるかがいるるなんて~、ちょっと前までは、お病気療養中で~頑張りたくっても~頑張れなかった時期もあった、るるかなので~こうやって今少しずつでも、お仕事が出来ているる事が嬉しくって嬉しくって~たまりましぇ~ん0(*^-^*)0


IMG_20130925_001712.jpg


あとは、1日でも早くお仕事を緊張せずに、完璧にこなせるるようになって~、少しでも心労的な疲れが、身体にたまらなくなるるといいなぁ~って思っていまーす(*^^)v

るるか無理のない程度で~お仕事&ダイエットを頑張るるじょ~(^_-)-☆


IMG_20130925_001533.jpg


今日のお写真は、オーブリーハーバーの花恋ちゃんですぅ(*´▽`*)

花恋ちゃんは、お名前のように、可憐で、とっても儚げな表情をしてくれるる子で、とってもとってもかわゆすな子なのですぅ(´▽`*)

うちには、花恋ちゃんをはじめ、めちゃめちゃかわゆかわゆお気に入りりっ子が沢山いるるんだけどどど…(るるかは、相変わらずの親ばかっ子なのですぅ( *´艸`))

この頃は、色々な皆しゃんのブログで、新しくお迎えした子のお披露目の様子や~るるかが欲しいって思っていた子を見たりりしちゃうと~今はお迎えしたくって~したくって~たまんない病に感染してしまっちゃったみたいでしゅ~( *´艸`)


IMG_20130925_001354.jpg


なので~欲しい物や、叶えたい夢を書き出しちゃうと、実現しやすいって言うので~ここのブログにどうしてもお迎えしたい子をカキコしよようって思っちゃったのでしゅ~(≧▽≦)

なので、ここでるるかのどうしてもお迎えしたいブライスちゃんを書き出そうと思いまーしゅ(*´▽`*)

〇ボーダースピリットちゃん

〇マラベルメロディちゃん

〇セイディスプリンクルちゃん

〇サムディマルシェちゃん

なので~これからお仕事を頑張って~少しずつでも、お迎え出来るるに頑張りりたいなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ。(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

前記事のコメントのお返事は、今日はちょっぴりりお疲れ気味なので~明日お返事させてくださいね~(^_-)-☆





テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【 2013/09/25 21:49 】

ウイッグ専用 オーブリーハーバー☆花恋ちゃん(かれんちゃん) | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪無事に終了しましたぁ~(*´▽`*)♪&キララちゃん☆彡
るるかは、今日で無事に3ケ月ちょっとの派遣のお仕事の派遣期間を終える事が出来ましたぁ~(*´▽`*)

るるかは、お仕事期間中は、お仕事が忙しかったりり、お薬の副作用が出て~お仕事するるのにちょっと大変な時期もあったりりと何かと大変な時期もあったのでしゅが…でもでも、後半はお薬を変更してもらったりり、首の整体に行ったおかげで~とってもスムーズにお仕事に励む事が出来るるようになって~なんとか今日まで頑張るる事が出来ましたぁ~(≧▽≦)

るるかは、今回のお仕事に派遣されて~とってもイイ経験が出来たと、とってもとっても嬉しく(≧▽≦)思っていまーしゅ(*´ω`*)


IMG_20130919_202919.jpg

お仕事内容は、とにかく忙しく勤務時間も長かったし~一緒に派遣された人達の中でも、1番長く務めたのもあって~色々なお仕事をこなさなくっちゃいけなかったのもあって~本当に本当に忙しかったのですが…本当に職場の職員の方々も良い方達ばっかりりだったし~、それにそれに一緒に派遣されたメンバーが本当に本当に皆しゃんがイー人達ばっかりりで~良いお友達もたっくさん出来て~(≧▽≦)本当に本当にイー経験になりましたぁ~(*´▽`*)



IMG_20130919_214519.jpg


それにそれに、今日は最終日だったのもあって~、お仕事が終わった後、るるかの担当部署の職員の方皆しゃんが、全員集まってくださって~皆しゃんひとりひとりが、今日までの感謝の言葉を言ってくださって~感動( ;∀;)しちゃいましたぁ~(*´▽`*)


IMG_20130919_203600.jpg


るるかは、病気療養明けに、少しはアルバイト的なお仕事はしたりはしていたのでしゅが…フルタイムで働くのは本当に久しぶりりだったし~朝も早いお仕事だったので~規則正しい生活が身に付いた事や、まだまだお病気通院中のるるかですが…

本当に今回のお仕事で働けた事で~、るるかも、『ここまで頑張れるる事が出来るるんだぁ~』という事がわかって~これからの生活やお仕事に対して自信が持てるるようになれましたぁ~(≧▽≦)


IMG_20130919_223902.jpg


今回のお仕事のおかげで~これから働く上でも、とっても良い糧を得る事が出来ましたぁ~( *´艸`)


IMG_20130919_203103.jpg


今回のうちの子は、このブログに初登場プリマドーリーマリーゴールドのキララちゃんですぅ(≧▽≦)


IMG_20130919_202901.jpg


キララちゃんが着てるるOFは、るるかが一目惚れしちゃって~オークションで落札した物ですぅ(≧▽≦)

この赤チェックのローウエスト・ジャンバースカートセットに、黄色っぽいマリーゴールド色ヘアーが、とっても似合って~激かわゆすですぅ(≧▽≦)


相変わらず、今日も親ばかプンプンプーンの、るるかなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130919_202700.jpg


普段のるるかは、ロリ服ばっかりり着ているるのでしゅが…、こんな感じのチェックのフリルのローウエスト・ジャンバースカートみたいなデザインのお洋服も大好きで~、るるかは、リアルに着ちゃっていたりもしちゃいまーしゅ( *´艸`)

るるかは、フリル・チェック・ローウエストが、お気に入りりみたいですぅ(*´ω`*)(*^-^*)


IMG_20130919_214629.jpg


最後になっちゃいましたが、嬉しいお知らせなのでしゅ……(*´ω`*)

るるかは、嬉しい(≧▽≦)事に、新しいとっても良い条件のお仕事が決まっちゃいましたぁ~(*´▽`*)

最初は、別の派遣先に長期で派遣されるる予定だったのでしゅが…、急に短期のお仕事の依頼が入ったらしく、派遣会社から、こちらのお仕事に行って欲しいとのお話が来たのですぅ(*'ω'*)

短期でも、お給料が良いので~とりあえず、るるかそちらのお仕事で働いてからら~また長期の派遣先を紹介してもらおうって思ったのですぅ(≧▽≦)


IMG_20130919_214647.jpg


またまた、嬉しい事に、今まで一緒に働いていたお友達も一緒に働く事になったので~余計に嬉しく思っていまーしゅ(*´ω`*)

今回も、るるかの大好きな事務系のお仕事で~またまた嬉しく思っているるんですぅ(≧▽≦)

お仕事は、連休明けの来週の火曜日から、10月いっぱいの勤務ですぅ( *´艸`)

今度のお仕事も、フルタイムのお仕事なので~きっと何かと大変だと思いますが…今回の経験を生かして頑張ろろうって思っていまーしゅ(*^^)v

これも、応援してくださった皆しゃんのおかげですぅ。本当に本当にありりがとうですぅm(__)m

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ。(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/09/20 21:54 】

プリマドーリー*マリーゴールド☆キララちゃん☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
♪らぶたん☆彡だお~(*´▽`*)&あと3日なりましたぁ~(^^♪
前回は、デフォルトのOFでの登場でしたが、今回は、初お着替えで~登場してもらいまーしゅ(≧▽≦)

さぁ~て、甘あまな~お声が聞こえてきちゃいそうな~あの娘の登場でーしゅ( *´艸`)


IMG_20130917_002747.jpg


『あなたのハートズッキンドッキン、心の癒しになりたい、心の天使、らぶたんことマイリトルキャンディの愛佳ちゃんです (*´▽`*)。』

またまた、おいおいって、突っ込まれちゃいそうなパクりまくりのキャッチフレーズで登場の、うちの時にはツンツン時にはデレデレ今はまだ甘えたいお年頃の、マイリトルキャンディのらぶたんこと愛佳ちゃんですぅ( *´艸`)…


IMG_20130917_002703.jpg


らぶたんは、るるかが、お気に入りりすぎちゃって~(≧▽≦)最初に開封して瞳のカラコンを、交換してあげた後、なんかもったいなく感じちゃって~そのまま、またまたデフォルトの箱に戻しちゃって~箱入り状態のまんま~ブライス棚に飾っていた子なので~今回初めてお着替えになってしまっちゃったのでしゅ~(*´ω`*)

らぶたん大好きなのに、なかなかお着替えしてあげなくって~ごめりんちょなのですぅm(__)m



IMG_20130917_002925.jpg


らぶたんは、マイリトルキャンディだけあって~るるかの中では、とっても甘ーい女の子ってイメージがあるるので~、そのイメージにあわせちゃって~スィーツ柄に、ピンクのフリル配色のワンピ着せてあげましたぁ~( *´艸`)

らぶたんも、幼顔をしていて~とっても~かわゆすですぅ~


IMG_20130917_002818.jpg


またまた、かなりりの親ばか発言連発中の、るるかでしゅが…、るるかが、幼顔のブライスちゃんが大好きなせいなのか~不思議(・・?と、うちに来てくれるるブライスちゃんは、幼顔の子が多い気がしちゃいましゅ~( *´艸`)


IMG_20130917_003032.jpg


今回のお写真もそうなんだけどどどど、ブログにお写真をUPしちゃうと~実際のお色味よりり、ちょっと暗~い(;´Д`)感じに表示されちゃうので~画像を調整してからUPするるようにしてるるんだけどどど、今回もちょっと暗めに表示されちゃって~、せっかくのかわゆかわゆな、らぶたんのかわゆさが半減しちゃってるるるみたいで~残念なのですぅ~(/_;)



IMG_20130917_003159.jpg


こうやって~、らぶたんを撮影してるると、らぶたんは、甘~い雰囲気のなかにも、儚げな表情も持っていて~よりよりお気に入りりになってしまっちゃいましたぁ~(*^-^*)( *´艸`)

らぶたんとってもかわゆかわゆなので~、これからこちらのブログでも、どんどん活躍していく予定ですので~皆しゃんヨロシクなのでしゅ~(*´▽`*)


IMG_20130917_003145.jpg


ここで、お話は、変わっちゃいましゅが、あと3日でるるかの派遣のお仕事が終っちゃいましゅ。(*´ω`*)

3ケ月前に、るるかと、もうひとりり同じ派遣の人とお仕事を始めて~途中2ケ月間は、14名の追加の派遣しゃんが一緒にお仕事になって、本当にイー方達ばっかりりで~、お仕事内容は大変だったけどど、本当に楽しく過ごした2ケ月間、本当に良い経験をしましたぁ~(*´▽`*)

今は、るるかを入れて残りのお仕事を3人でしているるので~とってもとっても大変でしゅが…、本当に本当に充実した経験が出来たと思っていまーしゅ(≧▽≦)

あと金曜日までの3日間で、お仕事が終わってしまいましゅが…、まだまだしないといけないお仕事が沢山あって~大変でしゅが…(;´Д`)ちゃんと責任を持って最後まで勤めあげたいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

上手くいけば来週から、続けて違うお仕事で働けそうなので~、うまく次のお仕事が決まればいいなぁ~って今は祈ってるるる毎日でしゅ~(*´ω`*)

なんとか最後まで責任を持って働いて、次のお仕事に繋がりましゅように~☆彡

皆しゃんも、良かったらら~るるかの事を応援してくださいね~(^_-)-☆

今回も最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅm(__)m



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



【 2013/09/17 21:14 】

マイリトルキャンディ☆ 愛佳ちゃん☆(らぶたん) | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪好き好き大好き~☆彡ルララちゃん(≧▽≦)♪
今回も、るるかが、特に大好きで~お気に入りりの、レトロママのルララちゃんの登場ですぅ(*´▽`*)

大好きな、ルララちゃんに、またまたるるかの大好きなピンクのアウトフィットを、着せてみちゃいましたぁ~(≧▽≦)


IMG_20130914_185002.jpg


今回のお写真撮影は、ちょっぴりり失敗しちゃった感じなのでしゅが…(/_;)(涙)

実物のルララちゃんは、めちゃめちゃプリティしゃんなんでしゅよ~( *´艸`)


IMG_20130914_184823.jpg


ルララちゃんの、黄色の姫カットヘアに、とっても綺麗な4色のスペシャルカラーアイが、ちょっぴりりおもちゃっぽくって~(≧▽≦)いかにもドールっぽいかわゆさで~るるかは、ルララちゃん大好きで~大好きでたまりましぇ~ん( *´艸`)


IMG_20130914_184719.jpg


るるかは、ツインテールヘアが大好きで~ほぼ毎日ツインテールヘアだったりしちゃいましゅ( *´艸`)(爆)

なので~うちのブライスちゃんのヘアスタイルも、ついついツインテールヘアにしてしまうんですぅ~(≧▽≦)

実は、今回ルララちゃんが結んでいるる、リボンのヘアゴムは、るるかの、マイゴムだったりりしちゃいましゅ( *´艸`)

またまたハズイ(/ω\)爆弾宣言を自分でしちゃっているるるるかなのですぅ(/ω\)照れっ照れっ(/ω\)


IMG_20130914_184308.jpg


あとあと、るるかは、ピンク色が大好きで~お洋服や、バッグや、スマホ・小物類などなど、ピンク色で揃えていまーしゅ(*´ω`*)

なので~うちのブライスちゃん達は、ピンク色のお洋服や、ヘアアクセとか、お靴等の小物類をついつい選んでしまっちゃいますぅ(*´▽`*)


IMG_20130914_184701.jpg


ルララちゃんの、このピンク色カラコンは、とっても綺麗で~、かわゆかわゆで~大好きで~お気に入りりなのですぅ(≧▽≦)


IMG_20130914_184545.jpg


レトロママは、ヤクルト肌なので~とってもちゅるんちゅるんとしていて~今回の撮影では、お肌の色味が黄色っぽく暗ーい感じに写ってしまっちゃって~とっても残念に思っていまーしゅ

今回は、ちょっぴりり失敗なお写真ばっかりりになってしまっちゃっているるので~残念な事に、せっかくのかわゆかわゆな、ルララちゃんのかわゆさが上手く伝わっていないので~またまた近い内にリベンジしたいと思っていまーしゅ(^_-)-☆


IMG_20130914_184200.jpg


ここで、お話が変わってしまっちゃいましゅが……。

るるかは、10月に行なわれるるる、アウトフィット交換会に参加するる事になりましたぁ~(*^▽^*)

テーマは黒で~サブテーマが、スカルか、クロスか、ローズで、作らなくっちゃいけないのですぅ(*^^*)

まだどんな感じで作ろろうかとお悩み中で~まだデザイン画も、書いていないし~生地もどんな生地で作ろろうか~かなりりマヨマヨお悩み中なのですぅ(/ω\)

でもでも、久しぶりりのアウトフィット交換会で~、るるかは、今からワクワクしちゃっていまーしゅ(●´ω`●)

交換会で、るるかの作ったアウトフィットを受け取るる方が、喜んでもらえるるようなアウトフィットが作れるるように、これから頑張らなくっちゃって~思っていまーしゅ(*´▽`*)


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ(^_-)-☆



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/09/14 23:40 】

レトロママ☆ルララちゃん  | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪好き好き大好き~☆彡麗羅ちゃん(≧▽≦)♪
今日は、るるかの大好きなキスミートゥルーの麗羅(レイラ)ちゃんと、またまた、るるかの、大好きなギズモちゃんの登場ですぅ( *´艸`)


IMG_20130908_225010.jpg

るるかは、映画グレムリンのギズモちゃんが、大好きで~、水をかけたらいけないのと、夜12時を過ぎたらら~食べ物を食べさせたらいけない事と、光に当てたらいけない事や、約束を破ったらら~グレムリンになってしまう事が無くって~、ただ普通にギズモちゃんが、ワンコみたいに飼えるる物ならら、飼いたいなぁ~って、るるかは、ずぅ~っと思っていましたぁ~(*´▽`*)


IMG_20130908_224914.jpg


でもでも、実際にはモグワイ(ギズモちゃん)は、存在しないので~、飼いたくっても~飼えないので~るるかは、ワンコのシーズちゃんは、ギズモちゃんに身体の模様が似ているるので~シーズちゃんを飼って~ギズモちゃんって名付けて飼おうかなぁ~って思っていたりり~(*´ω`*)


ゴールデンハムスターも、ぶち模様がギズモちゃんに似ているるので~ハムスターを飼って、ギズモちゃんって、名付けて可愛がろうかなぁ~って思ったりりしていましたぁ~( *´艸`)


IMG_20130908_224837.jpg


るるかは、ギズモちゃんの、おめめが大きくって~ダンスも上手で~お話も出来るるところろとか~、るるかは、可愛くって~可愛くって~たまんないじょ~って感じなのですぅ~(*´▽`*)


IMG_20130908_224407.jpg


るるかは、おめめが、大きいのがとっても好みみたいで~、好きなタイプや、好きになるる芸能人しゃんとか、キャラクターとか、おめめが大きいのが多くて、おめめが大きいのが大好きみたいなのですぅ(*^-^*)

だかららなのかなぁ~ブライスちゃんも、おめめが大きいので~きっとるるかは、大好きなのかなぁ~って思っていまーしゅ(≧▽≦)


IMG_20130908_224443.jpg


こうやって~麗羅ちゃんと、ミニミニギズモちゃんを、撮影してるると~もう~るるかは、かわゆくってかわゆくって~たまんないじょ~って、思ってしまっちゃいましゅ~( *´艸`)

もう~めちゃめちゃハズイけどど~るるかは、うちの子(ブライスちゃん達)が、かわゆくってかわゆくって~たまんない~親ばかしゃんなのですぅ(≧▽≦)


IMG_20130908_224731.jpg


るるかは、叶わぬ夢だけどどど、いつか科学が発展してくれて~本物のギズモちゃん飼えるる時が来たらいいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

きゃ~ん(≧▽≦)こんなるるかなので~いつまでもお子ちゃまだね~って言われちゃうんですよね~(爆)ハズイじょ~(/ω\)ハズーイ(*ノωノ)


IMG_20130908_190301.jpg


あとあと、るるかは、ウサギしゃんにも弱くって~色々ウサギしゃんグッズとか、ウサギしゃん柄とかに弱いのですぅ(*´ω`*)

皆しゃんは、これに弱いとか~このキャラクターはついつい集めてしまっちゃうとか~、これは。ついはまってしまっちゃうとか、そんな感じのお気に入りりの物とかあるのかしらぁ~(・・?

るるかは、皆しゃんの大好きな物などなど知ってみたいですぅ(*^▽^*)


IMG_20130908_225137.jpg


キスミートゥルーの麗羅ちゃんは、瞳のカラコンが、全てスペシャルカラーアイなので~特にお気に入りりですぅ(*´ω`*)

るるかは、特にこのキスミートゥルーちゃんスペシャルカラーのピンク色のカラコンのお色が大好きで~、普通のデフォルトのピンクのカラコンのお色も、こんな感じの色味に変えて欲しい~って思っているるのですぅ(*´▽`*)

うちの麗羅ちゃんは、このピンクのカラコンを、正面から横目の緑のカラコンと位置交換をしていますぅ( *´艸`)

麗羅ちゃんは、全ての瞳が、スペシャルカラーアイなので~位置交換以外のカラコン交換はしていないのでしゅが…、るるかの趣味というか、るるかのこだわりりみたいな感じなのでしゅが…( *´艸`)

るるかは、ブライスちゃんのカラコンを、好きなお色に交換しちゃうのが、るるかの趣味というか、こだわりりのひとつになっていまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130908_212930.jpg


ここでお話は変わっちゃいましゅが……(*´▽`*)

あともう少で、今の派遣先の派遣期間の終了日が近づいています(*´з`)

るるかは、お仕事が無くなっちゃうと、生活出来ないので~(/_;)派遣期間が終わってしまうのは、とっても怖いのでしゅが…上手くいけば、ここのお仕事が終わった後も、他の職場に派遣させてもらえそうなのですぅ~\(^o^)/

多分今度無事に派遣されるる事が出来たらら~、そのお仕事は、わりと長期で働けそうな感じなので~(*^▽^*)、うまく節約をしていけば、これからブライスちゃんのお迎えも少しずつだと思うけどど、また出来るるようになりそうで~嬉しく思っていまーしゅ(*´▽`*)

皆しゃんも、良かったららら、るるかのお仕事が無事に、次の派遣先も紹介してもらえるるようにって~祈ってくださいなのですぅ(≧▽≦)

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ(^_-)-☆



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/09/11 20:07 】

キスミートゥルー☆麗羅(レイラ)ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪嬉しい~(≧▽≦)プレゼント&白ウサギちゃん♪&心愛ちゃん♪
今回も、この前るるかが一目惚れしちゃって~お迎えしちゃったウサギちゃんずの白ウサギちゃんと、うちのピカデリーフルパンの心愛(ココア)ちゃんのお写真からスタートですぅ(*´ω`*)


IMG_20130907_145320.jpg


前回の記事では、ピンクのウサギしゃんと、キャラメル色のウサギしゃんのお名前をご紹介させてもらっちゃいましたが~(*^-^*)

白いウサギちゃんの、お名前はバニラちゃんもいいなぁ~(*^^*)とか、色々マヨマヨ迷いながらら~、バニラちゃんは、お病気療養中に泣く泣く里子ちゃんに出してしまっちゃったぁ~(/_;)アンジェリカ イヴちゃんのお名前だったのと~また他にうちに新しいブライスちゃんをお迎えした時に、イメージに合う子が来た時に、バニラちゃんってつけたいのもあって~(*´ω`*)

白ウサギちゃんお名前は、ミルクちゃんになりましたぁ~(*´▽`*)

一緒に写っているる、ピカデリーフルパンちゃんのお名前が心愛(ココア)ちゃんなので~ふたりりあわせちゃうと、ミルクココアになちゃうので~これからふたりりは、きっと仲良ししゃんになるるだろろなぁ~って思ってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)

この事に気付いたのも、お写真の撮影を終えてから、今ブログをカキコしながらら~気付いたので~偶然にしても~るるかは、おもしろい(≧▽≦)組み合わせを選んだんだぁ~って~思ってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)


IMG_20130907_145418.jpg


ここでお話は、変わっちゃいましゅが………(*´ω`*)

昨日9月6日は、るるかのお誕生日でしたぁ~( *´艸`)

お誕生日と言っても、昨日はダーリリンと一緒にお仕事帰りりに、『菜〇ビュッフェ』というパスタやピザの食べ放題のお店にお食事に行ったくらいでしたが、それでも今ダイエット中のるるかなので~夜にダイエット食を以外を食べるるるのは、久しぶりりだったので~思いっきりりお食事が楽しめて嬉しかったですぅ\(^o^)/

でもでも、日頃ダイエットをしていて~食べるる物が低カロリーで量も少ない感じなので~胃が小っちゃくなってしまったみたいで~せっかくのごちそうもあまりり食べられなくって、ちょっぴりり残念だったでしゅ~(/_;)

でもでも、お食事から帰って来てみたららら~嬉しいプレゼントが届いていましたぁ~(≧▽≦)


IMG_20130907_145526.jpg


心愛ちゃん『ココアでしゅ~(^_-)-☆ こ~んなかわゆくって~素敵なプードルしゃんの、バースデーカードを、プレゼントしてもらえたんだお~

きゃ~ん(≧▽≦)皆しゃ~んめちゃめちゃかわゆかわゆだと思いましぇんかぁ~(・・?

こんな、めちゃめちゃかわゆかわゆな、バースデーカードを頂いてしまっちゃいましたぁ~(*´▽`*)


IMG_20130907_145551.jpg


それもそれも~るるか大好きな、プードルしゃんかわゆすなカードで~るるかは、一目見てお気に入りりになっちゃいましたぁ~(≧▽≦)

この素敵なバースデーカードを送ってくださったのは~……( *´艸`)

いつも仲良くして頂いているるる~【『BLYTHE & ME 』】
の、ゆめちゃんかららの、プレゼントなのですぅ(*^-^*)

このバースデーカードは、かわゆなだけじゃなくって~………(・・?


IMG_20130907_145637.jpg


こんな感じで~バースデーケーキのロウソクの部分が、光ながらら~HAPPYBIRTHDAYメロディが流れちゃう、とっても素敵なカードなのでしゅ~(≧▽≦)

もう~こんなにかわゆかわゆで~素敵なカードを頂いて~るるか感動(/ω\)しちゃっていますぅ~\(^o^)/

一緒にゆめちゃんからの、優しい心あたたまるお手紙も同封されていて~本当に本当に、るるかは、感動しちゃいましたぁ~(*´ω`*)

ゆめちゃん素敵なバースデープレゼントを、本当に本当にありりがとうございますですぅm(__)m

大切に大切にさせてもらいますね~\(^o^)/


IMG_20130907_145815.jpg


またまたここで~ミルクココアな二人組のお写真を(*´ω`*)

うちの心愛ちゃんも、ウサギちゃんのミルクちゃんも、どちらも、めちゃめちゃ~かわゆすだじょ~( *´艸`)

ここで~きゃ~ん(≧▽≦)な親ばか発言しちゃってるるる、るるかなのですぅ( *´艸`)


IMG_20130907_145842.jpg


るるかにとって、ブライスちゃんや、このウサギちゃんずみたいな~かわゆかわゆな物達は、るるかの心を癒してくれるるる~(≧▽≦)大切な大切な存在なのですぅ(*^_^*)

これからも、ブライスちゃんや、大切な物達を大事にしながらら、お仕事や色々な事に、頑張ったりり、るるか大きな夢の実現の為に、頑張って行きたいなぁ~って思っていまーす( *´艸`)

昨日ひとつ歳を取ってしまっちゃったぁ~るるかだけどどど、いくつになっても夢を忘れず、諦めないるるかでいたいと思っていまーしゅ(*´▽`*)


IMG_20130907_145923.jpg


最後に、もう一度ゆめちゃんにプレゼントして頂いた、かわゆなカードと、パチリ(*^▽^*)

ゆめちゃん大切に大切にさせてもらいしゅね(^_-)-☆

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/09/07 17:43 】

ピカデリーフルパン☆心愛(ココア)ちゃん☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
♪ウサギしゃん♪と、ゆうゆちゃん☆彡( *´艸`)
今回はこの前るるかがズキューンと、一目惚れしちゃって~お迎えしたウサギしゃんの縫いぐるみと、ちょっと前にダーリリンにプレゼントしてもらっちゃった~運命の出会いでお迎え出来たピックルウイックルのゆうゆちゃんを、まだほとんど撮影という撮影をしてあげていなかったので~今回は、ゆうゆちゃんと、ウサギしゃんのお写真になりまーしゅ( *´艸`)


IMG_20130902_231244.jpg



ゆうゆちゃん『はぁ~いゆうゆで~しゅ(*´▽`*) 今日はうちに新しく仲間入りりしたウサギしゃんと一緒で嬉しい~(≧▽≦)ゆうゆなのですぅ( *´艸`)』



IMG_20130902_215149.jpg


ゆうゆちゃん『このピンクのウサギしゃんのお名前は………  ピーチちゃんでしゅ~(*´ω`*)』


IMG_20130902_215128.jpg


ピンク色で~ピーチちゃんなんて~めちゃめちゃ安易なお名前をつけちゃいましたが……(ハズイじょ~ハズーイ(/ω\))

でもでも、るるかは、ピンク色の食べ物のお名前をつけたかったのですぅ(*^-^*)


IMG_20130902_215107.jpg


ゆうゆちゃん『このキャラメル色のウサギしゃんのお名前は、シフォンちゃんなんだって~(*´ω`*)』


IMG_20130902_231413.jpg


シフォンちゃんも、ピーチちゃんも、とってもモフモフで~柔らかくって~(*´ω`*)とってもふんわりりしていて~かわゆすですぅ(*´▽`*)


IMG_20130902_214950.jpg


ゆうゆちゃんと、ピーチちゃんシフォンちゃんと、もうすっかりり仲良くなっちゃってるるるみたいでしゅね~(*^▽^*)

こんな姿を見れるると~るるかは、とっても癒されちゃいますぅ(´▽`*)

次回は白いウサギしゃんのご紹介をさせてもらいましゅね(^_-)-☆


IMG_20130902_231603.jpg


最後に、うちのゆうゆちゃんだけで~撮影してあげましたぁ~(≧▽≦)

るるかは、このピックルウイックルスペシャルカラーアイのブルーグリーンみたいなお色が大好きなんだけどどど、なかなかかわゆく撮影するるのが難しい感じなのですぅ(/ω\)


IMG_20130902_231545.jpg


ゆうゆちゃんは、このホットピンクのカラコンと、もうひとつパープルのカラコンの2つの瞳のカラコンを交換しちゃっていまーしゅ(*´▽`*)

今るるかは、残りのデフォルトのブルーの瞳のカラコンを、他のカラコンに交換するるかお悩み中ですぅ(*'ω'*)

でもでも、しばらくはこのまんまで~可愛がろうかなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)

今回も遊びに来てくださってありりがとうなのですぅm(__)m (*´▽`*)

前記事のお返事を長文でカキコしていたらら~認証パスワードのところろで~バグってしまっちゃって~お返事が全部消えてしまっちゃったので~、お返事はまた明日カキコさせてもらいしゅねm(__)m

本当に、せっかくコメントを頂いてるるるのに、お返事が遅くなってしまっちゃって~ごめりんちょなのですぅm(__)m



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/09/04 21:24 】

ピックルウイックル☆彡ゆうゆちゃん♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
