【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪お友達とランラン♪ランチ(*´▽`*)♪してきちゃいましたぁ~♪
るるかは、特に3連休中に予定は無かったのでしゅが…

急に土曜日にこの前まで派遣で働いていた時に仲良くなったお友達セーラちゃんと、ナミちゃんふたりりに誘われて~日曜日に、一緒に3人でランランランチをするる事になっちゃったのですぅ(≧▽≦)

お久しぶりりに、ふたりりに会えるるだけで~嬉しい(*´▽`*)事なのに~、一緒にブライスちゃんを連れて来てもいいよ~っていう、めちゃめちゃ嬉しいお許しを頂いたので~るるかは、ブライスちゃん連れで~ランチしてきちゃいましたぁ~(*'ω'*)



IMG_20131013_235212.jpg


場所は、ロイヤルホスト、今回もこの前のパイン☆ピーナちゃんとのランランランチの時みたいに、またまた残念な事にお店の照明があまりり明るく無かったので~お写真が不鮮明&暗かったので~

お写真をまたまた明るさ調整&彩度調整をしたお写真なので~(;'∀')、またまたお写真が不鮮明で~残念な仕上がりのお写真になってしまっちゃって~るるかは、残念な気持ちでいっぱいなのですぅ

でもでも、しょうがないので~載せちゃっていまーしゅ(*´ω`*)(笑)

今回のお供は、うちのヴェロニカレースの彩菜ちゃんと、アルティメットツアーのウララちゃんでーしゅ(*´▽`*)

彩菜ちゃんは、今回のお出掛けの為に、瞳スペシャルカラーのグリーン系のカラコンを、このお写真に写っているる、るるか好みのピンク色のカラコンに交換してみちゃいましたぁ~( *´艸`)

るるか的には、このピンクのカラコンが、かわゆかわゆで~彩菜ちゃんに似合っていて~お気に入りりですぅ(≧▽≦)



IMG_20131013_214439.jpg


セーラちゃんと、ナミちゃんと、楽しく(*´▽`*)いっぱい×2おしゃべりりをしているると、あっと言う間に、お料理が出てきちゃいましたぁ~(´▽`*)

ほんと、どのお写真も不鮮明で~またまた残念な感じなのですが…(;'∀')



IMG_20131013_214200.jpg



るるかは、チキンのグリルバター醤油ソースみたいなお名前のお料理にしてみちゃいましたぁ~(*'ω'*)

せっかくのお料理と、大好きなウララちゃんとのお写真なのに~、ウララちゃんのお顔が暗~く写っていて~めちゃめちゃ残念だじょ~(/_;)(涙)



IMG_20131013_213335.jpg



今度は、彩菜ちゃんと、一緒にパチリ

このお写真も、またまた不鮮明なんだけどどど、ウララちゃんに比べて~彩菜ちゃんは、色白肌なので~少しはマシな感じに写ってくれてるる感じがしちゃいますぅ(*´▽`*)



IMG_20131013_214243.jpg



もう一度、ウララちゃんのお写真撮影を、リベンジしてみたけどどど、やっぱりり、あまりり綺麗に写ってくれなくって~めちゃめちゃ残念でしたぁ~(/_;)またまた涙×2の、るるかちゃんなのですぅ~

お写真は、あんまりりだったのでしゅが……、お料理は、3人で楽しくお話しながらら~美味しくいただいちゃいましたぁ~(≧▽≦)



IMG_20131013_234341.jpg



美味しくお食事をいただいちゃった後は、またまたデザートも、いただいちゃいましたよ~(*´▽`*)

るるかと、ナミちゃんは、コーヒーゼリーパフェを、セーラちゃんは、お写真が無いのでしゅが、アサイーとヨーグルトのパフェにしましたぁ~( *´艸`)



IMG_20131013_175227.jpg



るるかったらら~ダイエット中だというのに~パフェまで食べちゃうなんて~だからら~太っちゃうんですよね~((+_+))

あーでもでも、この前ダイエットを頑張らなくっちゃって記事をカキコした後、体重を測ってみたららら~なんとか少しは痩せていてくれていたので~今日は3人でのせっかくのランランランチの日なので~大目に見てくださいね(^_-)-☆なのですぅ( *´艸`)

パフェも、とってもうまうまで~美味しくいただいちゃいましたぁ~(*´▽`*)

るるかと、セーラちゃんと、ナミちゃんは、派遣のお仕事でたった2ケ月間しか一緒にお仕事をしていなかったのに~、もう~めちゃめちゃ気が合うので~、11時に待ち合わせして~ランチ&デザート&ドリンクバーだけで~(*^^*)

なかなか、話題が途切れるる事もなく、結局楽しく17時まで~おしゃべりりをしまくりりでしたぁ~(≧▽≦)

ファミレスドリンクバーだけで~11時から、17時までいたなんて~るるかは、初めての経験でしたぁ~( *´艸`)

ほんとこの前まで働いていた3ケ月間の派遣のお仕事は、めちゃめちゃ大変だったけどどど、こんな風に、楽しい時間を過ごせるるるお友達と出会えたなんて~(*´▽`*)るるかは、本当にこのお仕事に派遣されて~こんなに良い出会いが出来たなんて~本当に頑張って良かったなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)



IMG_20131014_001031.jpg



この日は、るるかは、おしゃべりりに夢中でほとんど、うちのウララちゃんと、彩菜ちゃんの撮影を、してあげられなかったので~、お家に帰ってからら~何枚か撮影してあげちゃいましたぁ~(*´ω`*)



IMG_20131014_001605.jpg



やっぱりり、親ばかだけどどど、ウララちゃんも、彩菜ちゃんも、もう~たまんないくらい~激かわだじょ~(≧▽≦)



IMG_20131014_002334.jpg




こうやって見てみるると~アルティメットツアーのウララちゃんは、さすがモモリータしゃんとのコラボドールだけあって~とっても表情豊かで~お茶目でチャーミングな感じがして~とってもかわゆかわゆだなぁ~って再認識しちゃいましたぁ~(*´▽`*)

ヴェロニカレースの彩菜ちゃんも、とっても控えめな感じの可憐な感じのかわゆさで~、るるかは、かわゆくって~かわゆくって~たまりましぇ~ん( *´艸`)



IMG_20131014_002309.jpg




最後に、るるか1番お気に入りりの瞳で~撮影してみちゃいましたぁ~(*´▽`*)

彩菜ちゃんの、このピンク色のカラコンとっても、可愛いお色で~、やっぱりり交換しちゃって~良かったですぅ(≧▽≦)

最後になっちゃいましたが~(´▽`*)、セーラちゃん、ナミちゃん本当本当に、楽しい時間をありりがとうなのですぅ(≧▽≦)

セーラちゃんナミちゃんまた今度ゆっくりり、遊ぼぼううなのですぅ~(^_-)-☆

今回も、遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅ(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/10/16 20:05 】

♪お出掛けロケ♪ | コメント(11) | トラックバック(0) |
☆彡普段もOKなハロウィンOF☆彡♪(*´▽`*)♪
今回は、もうすぐハロウィンも近づいて来てるるるので~何年か前にるるかが、普段も着られるるように考えてて作ったハロウィンOFを着せてみちゃいましたぁ~(*´▽`*)

今回のモデルは、久しぶりりに登場の、うちの双子のテーラーギブソンの、梨緒ちゃんと、麻緒ちゃんですぅ(*^_^*)



IMG_20131011_194612.jpg



最初の登場は、ピンクバージョンを着た、双子の妹の方の麻緒ちゃんですぅ(*´ω`*)

麻緒ちゃんは、同じテーラーギブソンなのに、お姉ちゃんの梨緒ちゃんと、違ってかなりり、元気いっぱいで~お茶目でお子ちゃまキャラでキュートな女の子って感じなのですぅ(≧▽≦)

お顔も、お姉ちゃんの梨緒ちゃんよりも、同じテーラーギブソンなのに~幼いお顔しちゃっていて~かわゆすですぅ(*´▽`*)


IMG_20131011_213047.jpg



お次は、紫バージョンを着たお姉ちゃんの梨緒ちゃんの登場ですぅ(*´▽`*)

梨緒ちゃんは、とってもおっとりりとした感じの優しい雰囲気を持った、またまたかわゆかわゆな子ですぅ(´▽`*)

同じテーラーギブソンちゃんでも、こんなに雰囲気やお顔の感じが違うなんて~それぞれ個性があって~かわゆくって~そこもブライスちゃんの魅力のひとつですよね~(^_-)-☆



IMG_20131011_194520.jpg



このハロウィンワンピは、このお写真をぱっと見た感じでは、どこがハロウィンワンピなんだろろ~(・・?ってわかりにくいかもしれましぇんが…、ちゃんとハロウィン柄の、魔女とコウモリ柄の生地になっているるんですお~(^_-)-☆

胸元には、同じハロウィン柄で、大きな共布のリボンを作って縫い付けてありまーしゅ(*´ω`*)

あとあと、お写真では、わかりにくいかもしれましぇんが…袖のパフスリーブにも、黒のリボンを縫い付けてありまーしゅ(*^_^*)

お写真は、全てサムネイルになっているるので~お写真をクリックしてもらっちゃうと、少しは柄とかが見えるろとは思うので~良かったらら、お写真を大きくして見てもらっちゃう嬉しいですぅ( *´艸`)照れっ照れ(笑)



IMG_20131011_231440.jpg



またまたお写真では、わかりにくいと思いましゅが… スカートの裾の部分は、水玉の生地で、2段のフリルを作っているるんですお~(^_-)-☆

スカートのフリルの上の部分にレースを縫い付けてあるる部分にも、水玉の生地で大き目な共布リボンを作って~縫い付けてありまーしゅ(*´ω`*)

るるかは、リボンが大好きなので~、いつもブライスちゃんのお洋服のデザインを考えるる時には、いつもリボンをいっぱい付けちゃうデザインを作っちゃう事が多いのですぅ( *´艸`)



IMG_20131011_204833.jpg



このワンピには、お写真には写っていないのでしゅが、後ろの腰のウエスト部分にも、水玉の生地で大き目な共布リボンを作って縫い付けてあるるんですよ~(≧▽≦)

ブライスちゃんを撮影しちゃう時って、だいたい正面か、横からのお写真を撮るるる事が多いので~後ろの背中の部分や、ウエスト部分にリボンを付けても、なかなかお写真では、わかんない事が多いのに~、るるかがリボンが大好きなのもあって~ついついデザイン画を書く時とかに、ついつい後ろの部分にも、リボンが付いているるデザインを作ってしまっちゃうのですぅ(*´ω`*)



IMG_20131011_220524.jpg



なので~このワンピは、別名リボンいっぱいワンピと名付けちゃっていまーしゅ( *´艸`)(笑)


IMG_20131011_213000.jpg



あとあと、るるかは、基本的にブライスちゃんのお洋服は、座った時にスカート部分がたっぷりりとした円形になるるようにデザインしていまーしゅ(*'ω'*)

なので~可愛くって~お買い得なカットクロスを見付けても、スカート部分の生地が足りない事も多いので~、メートル買いしちゃわないといけない事が多いので~るるかのお家は、生地がいっぱいありすぎなくらいあって~大変なのですぅ~(;'∀')(笑)



IMG_20131011_221451.jpg



でもでも、お気に入りりのカットクロスとか見付けちゃうと、ついつい買ってしまっちゃうので~そんな時は、カジュアルなお洋服を作ったりり、円形の幅を少なくしたりりして~お洋服を作るるようにして~工夫をしちゃっていまーしゅ(*'ω'*)



IMG_20131011_213018.jpg



このお写真の麻緒ちゃんを見てもらうとわかるるかなぁ~って思いましゅが、麻緒ちゃんは、妹キャラでとっても幼いお顔をしてるると思いましぇんかぁ~(・・?

るるかは、そんな幼いお顔の麻緒ちゃんが、かわゆくって~かわゆくって~たまららないのですぅ(≧▽≦)

でもでも、おっとりりとした雰囲気を持っているる、お姉ちゃんの梨緒ちゃんの事もかわゆくってかわゆくって~たまりましぇ~ん

とにかく、るるかは、うちの子が大好きな、親ばかプンプンプーンしゃんなのですぅ( *´艸`)



IMG_20131012_225808.jpg



このお写真を見てもらうと、少しだけ麻緒ちゃんの、後ろの腰の辺りのリボン
がわかるるかなぁ~って思いまーしゅ(*´ω`*)

でもでも、はっきりりとは、わからないですねぇ~

このワンピは、ハロウィンOFというよりも、別名のリボンいっぱいワンピの方がしっくりり来るる感じでしゅねぇ~



IMG_20131011_215601.jpg



着てるるワンピのお色のせいも、あるるかもしれましぇんが……。 うちの麻緒ちゃんには、このピンクの瞳が、梨緒ちゃんには、この紫が1番似合う気がしまーしゅ(*´▽`*)

テーラーギブソンちゃん4色の瞳のカラコンが全部スペシャルカラーなのも~お気に入りりのひとつですぅ(*^_^*)

これからも、こんな4色の瞳全てがスペシャルカラーのブライスちゃんがもっといっぱい発売されたらいいのになぁ~って、るるかは思っていまーしゅ(*´ω`*)







最後に、このハロウィンワンピをトルソーに着せたお写真を載せちゃいますね~(*´ω`*)

このお写真をクリックして大きくしてもらうと、魔女とコウモリ柄や、裾の2段フリルのイメージや、レースの部分に付けてあるる水玉の生地で作った大き目な共布リボンの感じがなんとなく伝わるるかなぁ~って思いまーしゅ( *´艸`)

今日はるるかの、作ったへっぽこワンピ記事を最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅm(__)m

今回も遊びに来てくださって~本当に本当にありりがとうなのですぅ(≧▽≦)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/10/12 18:58 】

テーラーギブソン 双子☆梨緒ちゃん☆麻緒ちゃん☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
♪カジュアルワンピ☆彡で、ちょっぴりり秋気分♪( *´艸`)♪
今回は、急にうちのカジュアルアフェア☆彡のまゆゆちゃんのお写真が撮りたくなっちゃって~沢山撮影しちゃたので~そのお写真をご紹介させてもらっちゃいますね~( *´艸`)


IMG_20131009_221040.jpg



るるかの住んでいるるところろは、今もまだ暑いので~、るるかは、まだ半袖を着ちゃってるるるし~、職場もガンガンクーラーがきいちゃっているる位なのでしゅが…(;'∀')

もう~季節は秋なので~、まゆゆちゃんには、何年か前にるるかが作った長袖のカジュアルワンピに、お着替えしてもらいましたぁ~(*´▽`*)



IMG_20131009_221003.jpg



きゃ~ん(≧▽≦)まゆゆちゃんに、初めてツインテールをしてみたけどどど~かわゆかわゆすぎだじょ~(≧▽≦)

ちょうど、昨日うちのブライスちゃんに、色々な種類のヘアゴムを買っていたので~、そのヘアゴムで試しにまゆゆちゃんを、ツインテールに結んでみたらら~こんなにかわゆかわゆだったなんて~( *´艸`)

るるかは、ツインテールヘアーのまゆゆちゃんが、めちゃめちゃお気に入りりになってしまっちゃいましたぁ~(≧▽≦)



IMG_20131009_221024.jpg



るるかは、まゆゆちゃんは、もともと幼いお顔をしていて~大好きだったんだけどどど、ツインテールにしちゃうとよりり幼いお顔になって~いいなぁ~って思っちゃいましたぁ~( *´艸`)

このまゆゆちゃんの、グリーンのカラコンは、お写真では一見デフォルトグリーンのカラコンに見えて残念な感じなのでしゅが、実物は、とっても綺麗なエメラルドグリーン系のカラコンなのですぅ(*'ω'*)

せっかくの綺麗なエメラルドグリーンのカラコンなのに~お写真では表現出来なくって~るるか残念で残念で~たまりましぇ~ん



IMG_20131009_221157.jpg



でもでも、まゆゆちゃんは、どんな時でもかわゆかわゆなので~いいかなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

な~んて(*´▽`*)いつも親ばかプンプンプーンの、るるかなのでしたぁ~( *´艸`)



IMG_20131009_221126.jpg



このワンピを着た、まゆゆちゃんの姿を見てるると、ちょっぴりり秋っぽい気分を感じちゃいましたぁ~(*´ω`*)



IMG_20131009_221305.jpg



今年は、チェックや千鳥格子柄のお洋服が流行っているるみたいですね~(^_-)-☆



IMG_20131009_221109.jpg



るるかも、もっと痩せてスタイルが良ければ~今流行っているるような~チェック柄や、千鳥格子柄で姫系のワンピとか着ちゃいたいのでしゅが…まだまだダイエットが必要な、るるかなので~今年の流行のテイストは着れなっくって残念な感じなのでしゅが…(;´Д`)



IMG_20131009_221420.jpg



でもでも、いつもるるかが着てるる、ロリ服では、チェック柄もたくさんあるるので~ロリィタ服で~チェック柄を楽しももう(*´▽`*)って思っていまーしゅ(*'ω'*)


IMG_20131009_221347.jpg



るるかは、今年着たらら~きっと可愛いだろろうなぁ~って思えるる、今年テイストのロリ服も結構持っているるんだけどどど、痩せなくっちゃ着れない感じなので~早くるるかのダイエットが成功して~目標体重に早く痩せて欲しいなぁ~って思ってしまっちゃいましゅ(*´з`)



IMG_20131009_221319.jpg



るるかは、今もダイエットを頑張っているるんだけどどど、でもでも、結構お仕事でお疲れ気味で、ちょっぴりり食べ過ぎちゃったりししちゅ日もあるるので~、この頃は怖くって~体重計には乗っていないのですぅ~Σ(・ω・ノ)ノ!

でもでも、るるかのママや、ダーリリンからは、『この頃痩せたね~』みたいな事を言ってくれるるので~少しは痩せてくれていればいいなぁ~って思っていまーしゅ(*´ω`*)

なので~ここでるるかは、宣言しちゃいましゅ~(*´▽`*)

どんなにお仕事で疲れちゃっても、誘惑に負けずにダイエットを頑張るるじょ~('◇')ゞ

なんか今回の記事は、特に変な感じ(;'∀')の内容になってしまっちゃって~ごめりんちょうなのですぅm(__)m

最初は、まゆゆちゃんのカジュアルワンピ姿からら~ちょっぴりり秋を感じちゃうみたいなお話からら~、るるかのダイエットのお話になってしまっちゃって~なんとなく恥ずかしく(/ω\)感じがしちゃっていまーしゅ(/ω\)(*ノωノ)



IMG_20131009_221333.jpg


最後のお写真のまゆゆちゃんも、とっても幼いお顔していて~るるかは、かわゆくって~お気に入りりですぅ(*^_^*)


今回は、お恥ずかしい(/ω\)内容になってしまっちゃいましたが、最後まで読んでくださって~ありりがとうございますですぅ(´▽`*)



FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ


【 2013/10/10 21:56 】

カジュアルアフェア☆まゆゆちゃん☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
☆彡プリマドーリーメロン☆彡の羅夢ちゃん♪(*´▽`*)♪
今回も素敵Shopさま【『Creamy Bubble Shop』】さまの、かわゆかわゆなマトリョーシュカ柄ワンピうちの子に着せて撮影してみちゃいましたぁ~(*´▽`*)

今回のモデルは、お久しぶりりの登場の、プリマードーリー・メロンの、羅夢(ラム)ちゃんですぅ(*'ω'*)



IMG_20131005_160953.jpg



プリマドーリーメロンの羅夢ちゃんは、ちょっとヘアーのお色味が変色しちゃってしまっちゃっていま~しゅ……(;'∀')(涙)(/_;)

ドール棚に飾っていたのがいけなかったみたいで~、変色してしまっちゃって~気付いた時は、とってもとってもショックでしたぁ~((+_+))

でもでも、久しぶりりに撮影してみたららら~うちの羅夢ちゃんは、前髪無しっ子でも~とっても幼いお顔をしていて~もう~めちゃめちゃかわゆかわゆで~いっぱい撮影しまくりまくってしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)

もう~るるかは、この羅夢ちゃんの、大人しくって儚げな感じが、るるかは、かわゆくってかわゆくってたまりましぇ~ん(≧▽≦)

相変わらず、親ばかぷんぷんぷーんな、るるかなのですぅ(*´▽`*)



IMG_20131005_161337.jpg



プリマドーリーメロンの、羅夢ちゃんは、色白肌なのと~メロン色のヘアーが変色しちゃっているるせいで~お写真がとっても、薄~い感じもに見えちゃいましゅが…

でもでも、ピンク色のチークとリップが羅夢ちゃんのお顔を優しい感じに見せてくれていて~とってもかわゆすですぅ(*´ω`*)



IMG_20131005_161237.jpg


羅夢ちゃんは、幼いお顔の中にも、こんな感じで~時々大人っぽい表情もしてくれるるるので~そこも魅力的なのですぅ(*^_^*)



IMG_20131005_160622.jpg



羅夢ちゃんも、カラコンを交換しちゃっていまーしゅ(*´ω`*)

ひとつは、このブラウン系のカラコンですぅ(*'ω'*)

このブラウンのカラコンは、羅夢ちゃんを、より優しい雰囲気に見せてくれるるので~お気に入りりですぅ(*^_^*)



IMG_20131005_160923.jpg



このカラコンは、ターコイズか、ブルーグリーンか、エメラルドグリーンか、そんな感じのお名前のカラコンだったと思いますぅ(*´ω`*)

るるかのお写真の腕が、あんまりりなので~、このブルーグリーン系のカラコンの、かわゆさが、お伝え出来なくって~めちゃめちゃ残念な感じなのでしゅが…(/ω\)

でもでも、実物の羅夢ちゃんに、このカラコンは、とっても似合っていて~かわゆかわゆなんですよ~(*´▽`*)



IMG_20131005_161110.jpg



このマトリョーシュカ柄のワンピ、羅夢ちゃんにも、よ~く似合っていてかわゆすですぅ(≧▽≦)

このワンピは、着る子を選ばない感じのデザインなので~色々なタイプのブライスちゃんに、きっと似合うんじゃないかなぁ~って思っていまーしゅ(*´▽`*)

ほんと、お得にお買い上げ出来て良かったですぅ( *´艸`)



IMG_20131005_160229.jpg



とっても、幼いお顔だけどどど、時々こんな感じで憂いのあるる大人っぽい表情もしてくれるるところろが~、プリマドーリーメロンの羅夢ちゃんの魅力なのでしょうね~(^_-)-☆

な~んて、さっきもるるかったらら~同じような事を言っちゃってましたね~(笑)(*^^*)

それだけ、るるかにとって、羅夢ちゃんは、魅力的な存在って感じなのですぅ(≧▽≦)



IMG_20131005_161256.jpg



お話は急に変わっちゃいましゅが…るるかのこじらせちゃっていた風邪もだいぶ良くなってきた感じで~、まだ喉の調子とかはイマイチ(*´з`)な感じなのでしゅが、少しは咳や頭痛は治まってきた感じなので~明日からのお仕事は、やっと本調子で働けそうな感じですぅ(*´▽`*)

今週は1週間頑張れれば、3連休が待っているるので~、それを励みにお仕事に頑張りたいなぁ~って思っていまーしゅ( *´艸`)

皆しゃんも、季節の変わり目で気温の差が激しいので~体調管理には気を付けてくださいね(^_-)-☆なのですぅ(*´▽`*)



IMG_20131005_161223.jpg



このお写真は、羅夢ちゃんの、ほっぺがプニってなっていて~より幼い感じの表情をしていて、もう~るるかは、かわゆくってかわゆくって~たまりましぇ~ん(≧▽≦)

もう~羅夢ちゃんったららら~可愛すぎるるじょ~萌え~萌え~ずっきゅ~んだじょ~( *´艸`)


最後に……(*´ω`*)


P1022844.jpg



ちょっと前に撮影した、うちのプリマドーリーメロンの羅夢ちゃんと、うちのシンプリーペパーミントのラムネちゃんのお写真ですぅ(*´▽`*)

羅夢ちゃんも、ラムネちゃんも、同じようなブルー系のヘアカラーに色白肌だけどどど、ちゃんと違った個性・雰囲気を持っていて~、どちらも激カワでしゅ~(≧▽≦)


今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ




テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/10/06 20:24 】

プリマドーリー メロン 羅夢ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
♪素敵Shopさま☆彡のかわゆかわゆなお洋服♪(≧▽≦)♪
るるかは、とってもかわゆかわゆなブライスちゃんのアウトフィットが、いっぱいあるる素敵Shopさまの、【『Creamy Bubble Shop』】で、とってもかわゆかわゆなお洋服をお買い物しちゃいましたぁ~(*´▽`*)

るるかは、この頃は、お仕事が忙しすぎちゃったりりしちゃうので~、なかなかうちの子たちに、新しいお洋服を作ってあげるる事が出来ないので~ついついお買い上げしてしまっちゃいましたぁ~\(^o^)/

とっても、かわゆかわゆなのに、とってもお財布に優しい( *´艸`)価格設定で~とってもお得に、お買い上げ出来ちゃいましたぁ~(*´▽`*)

早速うちの子に着せて撮影してみちゃいましたぁ~(*^^*)



IMG_20131004_121611.jpg


萌果ちゃん『わぁ~い萌果ですぅ~(*´▽`*)萌果が1番最初に着せてもらえちゃうなんて~とっても嬉しいのなのですぅ~(≧▽≦)』

いちばん最初には、うちのウェルカムウインターの萌果ちゃんに着せてみましたぁ~(*^_^*)

萌果ちゃんも、最初にお着替えさせてもらえて~嬉しくって~嬉しくって~たまんないの~(^_-)-☆って感じのお顔をしていてかわゆすですぅ(*´ω`*)



IMG_20131004_114232.jpg



いつもは、ブライスちゃんのお洋服を、お買い物しちゃう時は、ほとんどピンク色を選んでしまっちゃう、るるかなのでしゅが、このお洋服は、マトリョーシュカ柄がとってもかわゆすで~ピンク色じゃなかったけどど、お買い上げしてしまっちゃいましたぁ~( *´艸`)



IMG_20131004_114413.jpg



うちの萌果ちゃんは、ウェルカムウインタースペシャルカラーアイの瞳のカラコンの2色を残して、デフォルトのカラーアイを2つ交換しちゃっていまーしゅ(*´ω`*)

交換したカラコンのひとつめは、このお写真の、ブルーと、ブルーグリーンのツートンカラーになっているるカラコンですぅ(*´▽`*)

でもでも、せっかくのツートンカラーのカラコンの上の部分のブルーのお色は、まつ毛で隠れてしまっちゃって~ほとんどわからない感じで残念なのでしゅ~(*´з`)

でも~このブルーグリーンのお色も、とっても綺麗なので~いいかなぁ~って思っちゃっていまーしゅ( *´艸`)



IMG_20131004_114119.jpg



もうひとつ交換したカラコンは、ウェルカムウインターちゃんは、プルリングがウサギしゃんなので~、プルリングにあわせて~ウサギしゃん柄の、カラコンに交換しちゃっていまーしゅ(*´▽`*)

ぱっと見では、カラコンの中に描かれているるウサギしゃんは、なかなかわかりにくいかと思いましゅが、お写真がサムネイルになっているるので、良かったらら~お写真をクリックして~お写真を大きくして~ぜひぜひこのウサギしゃん柄のカラコンを見てみてね~(^_-)-☆なのですぅ( *´艸`)



IMG_20131004_114151.jpg



このお写真のカラーアイが、ウェルカムウインターちゃんスペシャルカラーアイのひとつの、赤茶系のお色のカラコンですぅ(*^_^*)

このお色もとってもかわゆかわゆなのだけどどど、るるかは、やっぱりりブライスちゃんには、るるか大好きな~ピンク色のカラコン入れたくなっちゃいますぅ。

でもでも、せっかくのウェルカムウインターちゃんスペシャルカラーアイなので~ピンクのカラコンに交換したい気持ちを、グッと我慢しちゃっているる、るるかなのですぅ(/・ω・)/



IMG_20131004_114206.jpg



このカラコンも、スペシャルカラーアイのひとつの、濃いブラウンのカラコンですぅ(*^_^*)

この色にアイチェンジをするると、萌果ちゃんが、とってもおとなしい感じの清楚な感じの女の子って感じに見えちゃいますぅ(*´▽`*)

萌果ちゃんってお名前は、とってもあまーい感じの果実みたいな、甘あました感じの~あまーく萌え~萌え~しちゃうようなイメージの子になって欲しくって付けたんだけどどど、萌果ちゃん大人しい感じで~甘ったるい感じでは無いので~他の子に付けた方が良かったのかも(・・?って思ってしまっちゃいましたぁ~(*´з`)。



IMG_20131004_114048.jpg




でもでも、萌果ちゃんは大人しい感じだけどどどど、とってもかわゆかわゆなので~あま~い感じの女の子にしたい時は、あまあまなお洋服を着せてあげたららいいのかなぁ~って思っていまーしゅ(*'ω'*)

萌果ちゃ~ん今のままでも充分にかわゆかわゆなのに~、こんな事言っちゃって~ごめりんちょなのですぅm(__)m

るるかは、萌果ちゃんの事が大好きだじょ~

な~んて、またまた、るるかは、相変わらず親ばかな事を言っちゃっていまーしゅ(≧▽≦)



IMG_20131004_114104.jpg



このお洋服は、とってもデザインもかわゆかわゆだし~、色々なタイプの子にも着こなししやすい感じなので~、今度はうちの他の子に着せてあげて~またここのブログでご紹介させてもらっちゃおうって思っていまーしゅ(*´ω`*)


IMG_20131004_114135.jpg



皆しゃんは、今気温が暑かったりり、急にちょっぴりり寒かったりりしちゃう感じなので~、体調を壊しちゃったりりしていましぇんかぁ~(・・?

るるか風邪が悪化しちゃって~声が出なくなっちゃったりりとか~頭痛が激しかったりり、寒気がひどくって~お仕事を1日お休みしてしまっちゃいましたぁ~

皆しゃんも、季節の変わり目で~気温差が激しかったりりしちゃうと思うので~、るるかみたいに風邪をひいちゃわないように気を付けてくださいね~(^_-)-☆なのですぅ(*´ω`*)

今回も遊びに来てくださって~ありりがとうなのですぅ(*´▽`*)




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【 2013/10/04 17:26 】

ウェルカム ウィンター 萌果ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) |
♪箱入り娘のあの娘を開封しちゃいましたぁ~( *´艸`)♪
るるかは、新しいお仕事に勤めはじめてからら、7日になりましたぁ~( *´艸`)

少しずつだけどどど、お仕事にも慣れてきた感じなのでしゅが…(*´▽`*)

でもでも、るるかは、昨日から風邪気味で~喉が痛くって~痛くって~たまんなくって~、るるかのお仕事は、結構お電話も使う事も多いので~、声が出なくって~大変でしたぁ~(;´Д`)

こ~んな感じで~なんとかお仕事を頑張ってるるる、るるかなので~( *´艸`)『自分で言うなぁ~』って感じですよねぇ~(笑)(≧▽≦)

ひとつ自分へのご褒美って感じで~、もう何年も前に発売当時にお迎えして箱入り娘のまんまになってしまっちゃっていたあの子を、開封しちゃう事にしちゃいましたぁ~(≧▽≦)

さぁ~て(*'ω'*)、その箱入り娘ちゃんは、誰でしょ~

その娘は………



IMG_20130929_212320.jpg


ハローキティとの、コラボドールの『リボネッタ・ウィッシュの愛凛(アイル)ちゃん』ですぅ( *´艸`)

きゃ~ん(≧▽≦)アイルちゃん箱入り姿だけでも、もう~たまららら~んって感じのかわゆかわゆさでしゅ~( *´艸`)

アイルちゃんは、発売当時に、るるかがお迎えして~、その後、すぐにるるかが、お病気で療養しなくっちゃいけなくなってしまっちゃったのもあって~、もしかしちゃうと、アイルちゃんも、手放さなくっちゃいけなくなっちゃうかも(・・?しれなかったのもあって~、新品未開封の状態で大切に保管していたのでしたぁ~。

でもでも、るるかは、キティちゃんが大好きで~ブライスちゃんにはまるるる前までは、かなりりのキティちゃんグッズを集めまくっていた位のキティラーだったのもあって~、アイルちゃんだけは、どうしても手放す事が出来なかったのですぅ(/・ω・)/



IMG_20130929_212434.jpg



こんな感じだったのもあって~、なかなかアイルちゃんを、箱出しするるタイミングを逃してしまっちゃって~、現在まで箱入り状態だったのですぅ(*´ω`*)

さすが、キティちゃんとのコラボドールだけあって~お箱にも、キティちゃんが描かれていて~かわゆかわゆですぅ(*^_^*)

それにそれに(≧▽≦)、箱に描かれているるキティちゃんが、リボネッタ・ウィッシュちゃんが着ているるアウトフィットと、同じお洋服を、着てるるところろも、かわゆすですぅ( *´艸`)

そんな感じのアイルちゃんでしたが…( *´艸`)早速箱出ししてあげちゃいましたぁ~(≧▽≦)



IMG_20131001_221350.jpg



アイルちゃん長い間箱入り娘のまんまだったのもあって~、ちょっぴりツインテール部分のヘアーが、ちょっぴりり乱れちゃっていましゅが…

でもでもとってもかわゆすですぅ(*´▽`*)


IMG_20131001_214204.jpg



でもでも、アイルちゃん、まだ初めての撮影なので~緊張しちゃってるるるのかにゃ~(・・?

なかなかイイ表情をしてくれない感じがしちゃっていまーしゅ(;'∀')



IMG_20131001_214124.jpg



リボネッタ・ウィッシュちゃんは、瞳のカラコンが4色全部スペシャルカラーなんだけどどど、るるか的には、この黄色のカラコンは、るるか的には、ちょっと他のお色のカラコンに変えたくなっちゃう感じですぅ

でもでも、リボネッタ・ウィッシュちゃんの、スペシャルカラーなので~るるか的には、黄色のカラコンは、あんまりりって感じなんだけどどど、交換しちゃうのは、我慢しよようかなぁ~って思っていまーす(*´з`)


IMG_20131001_214301.jpg



このグリーンのカラコンの瞳の中には、キティちゃんのトレードマークのリボンの模様が入っているるんですぅ(*^_^*)

お写真は、サムネイルになっているるので~良かったらら~お写真をクリックして大きくして見てみてくださいねぇ~(^_-)-☆なのですぅ( *´艸`)



IMG_20131001_214752.jpg



このピンクのカラコンにも、リボンの模様が入っているるので~、こちらのお写真サムネイルになっているるので~良かったららら~お写真をクリックして~大きくして見てみてくださいねぇ~(*´▽`*)

るるかは、このピンクのカラコンと、むかって左横目の紫色が、お気に入りりですぅ(*´▽`*)



IMG_20131001_215253.jpg



この黄色の瞳で~アイルちゃんを、かわゆかわゆ撮ってあげるるるのは、るるか的には、とっても難しい感じなのですぅ(*´з`)………

誰か、リボネッタ・ウィッシュちゃんの、黄色のカラコンと、グリーンカラコンでのお写真を、かわゆく撮れちゃうコツをご存じの方は、良かったらら、るるか教えてくださいね~(^_-)-☆なのですぅ( *´艸`)


IMG_20131001_212841.jpg



うちに来てくれるる子は、なぜか(・・?みんな幼顔の子が多い感じがしちゃいましゅ(*´▽`*)

アイルちゃんも、とっても優しい雰囲気の幼顔で~、とってもお気に入りりっ子になってくれちゃいそうですぅ(≧▽≦)

るるかは、アイルちゃんは、お着替えした方が、もっともっとかわゆかわゆになってくれそうな感じがしちゃうので~、今度はお着替えをさせて~また登場してもらおおうって思っていまーしゅ(*´ω`*)

今回も、遊びに来てくださって~ありりがとうございますですぅm(__)m




FC2 Blog Ranking


拍手ポチと、ブログランキングのポチありりがとうございますです


とっても励みになりますぅ( *´艸`)ありがとうなのですぅ



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【 2013/10/02 23:42 】

リボネッタウィッシュ☆ 愛凜(アイル)ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
