【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はじめまして こんばんわ。
20070802210305
20070802204903
はじめましてこんばんわ。(o^o^o)歩香ちんと申します。
今日から大好きなブライスちゃんの事を中心にカキコしていきたいなぁ~と思っていま~す。

ブライスちゃんは、PARCOのCMでブライスちゃんのレプリカが発売されたくらいの初期つこくらいの頃から、雑誌やおもちゃやさんで見て知っていました。
はじめから不思議なお人形さんだなぁ~(*_*)って思ってかなり興味はありありだったんだけど、当時お友達の恐い~(@_@;)の一言で、お迎えする事も、それ以上ブライスちゃんに、深入りする事も、やめていたんです。
でもでもショップにブライスちゃんがいると、(わぁ~ブライスちゃんがいるる~)って必ず見ちゃってるるる私がいましたぁ~。

それからしばらくしてなにげに、ネットで見かけたブライスちゃんのお写真に、『ずきゅーん』ときちゃった私がいましたぁ~
「キャー×2かわゆい可愛いじょ~×2かわええすぎるるる~」(^3^)/(^ε^)-☆Chu!!

ブライスちゃんってこんなにかわいかったの~って、皆さんブライスちゃんの可愛いお写真や、ジーナガランさんの素敵なお写真見ちゃった事から、見事ハートを打ち抜かれ帰れぬ人となってしまっちゃいましたぁ~。

こんな感じでブライスちゃんにはまりまくちゃって、今じゃお家のスペースをほぼブライスちゃんでうめつくしちゃいそうなくらいに、どっぷりはまっちゃったって感じです。

これから少しずつですが、うちの子の紹介と、大好きなブライスちゃんのアウトフィット作りの事など書いていきたいなぁ~と思っていま~す。

こんな歩香ちんですが、同じブライスちゃん好きの方仲良くしてくたざいね。(^.^)b
これから、どうぞヨロシクお願い致しますです。m(__)m
ちなみに、1番上に貼りはりしちゃってるる子は左の子が、樹花(じゅか)ちゃん、右の子が円香(まどか)ちゃんで~す。

樹花ちゃんは、お友達のCOLORちゃんがカスタムして歩香ちんに、プレゼントしてくれた子なんですよ。

樹花ちゃん、可愛すぎですよねぇ~。ギザカワユスCOLORちゃん、樹花ちゃんを本当にありりがとう
一生大切にするるからね
【 2007/08/02 20:47 】

カスタムブライス 樹花ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オキニのOFがどんどん到着 | ホーム |
コメント
title:歩香ちーん♪ --*

歩香ちーん!ブログ開設おめでとう\(^O^)/
歩香ちん家の可愛いブライスちゃん達の紹介楽しみみだじょ♪先日は樹花ちゃんを見せてくれてありりがとうでした!Colorさんのカスタムちゃんとっても可愛くてびっくりりしたよ!!
歩香ちんまた遊びに来るね(^O^)/
ぴーたろう * URL [編集] 【 2007/08/02 21:59 】

title:ぴーたろうちん ありりがとうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">まだ使いこなせていないので~写真が変な貼りはり方になっちゃったりりでhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">なんだけど、まだ読んでくれてるる人いないと思うので、また遊びにきてね(^.^)b
歩香ちん * URL [編集] 【 2007/08/02 23:00 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rurubanira960413.blog115.fc2.com/tb.php/1-9e8d1d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
